雪ノ下陽乃はひゃっはろーかわいい [転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/19(金) 10:55:40.08ID:wqA9LFBP0
◆雪ノ下陽乃 CV:中原麻衣

・ニックネーム:はるのん(自称)、お姉さん(自称)
・誕生日:7月7日
・血液型:B型
・特技:炊事洗濯掃除家事全般、合気道
・趣味:読書、乗馬、旅行
・休日の過ごし方:ふらっと旅に出る
・得意科目:全科目
・好きな食べ物:ジャンクフード
・イメージアニマル:ライオン
・座右の銘:立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花

完璧悪魔超人お姉さん。妹と同等以上のスペックを持ち、特に大きく勝るのはコミュ力と胸。
妹に対して尋常でない執着を見せるが、おかげで暇人・友達いない疑惑をかけられることもしばしば。
が、対等に渡り合える存在もそうそう見つからなさそうなので、まだまだ妹と八幡に構い続ける模様。
陽気なお姉さんの強化外骨格は着脱可能。だが、いちいち着るのも面倒なのか、近しい人には素顔晒まくり。
素である底意地悪い悪女オーラにもどこか魅力があるが、それさえも彼女の強化外骨格・改だったりしたら想像すると怖い。
(限定版イラスト集より)

※前スレ
【はまち】雪ノ下陽乃は腹黒いけどとりあえず可愛い【俺ガイル】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1386811146

694名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/07(日) 01:53:48.64ID:QXbgcdCbO
1月最初の3連休の土曜日は、自宅マンションの八幡とベッドの中に潜り込み、
身体を重ね合わせてイチャイチャしながら過ごす、陽乃さん
陽乃さんの素敵なおっぱいをメチャクチャにしたくて、陽乃さんの身体に
上から覆い被さり、抱き締めてべろちゅうした後、ピンと勃った陽乃さんの
乳首に口を近付け舌を使ってレルンレルンした後、歯を使って乳首を甘噛み
したり、そのまま大きく口を開けて、少し赤みを増した陽乃さんのおっぱいを
口に含み、チュパチュパと音を立てて夢中になって吸っちゃう、紳士八幡
「あんっ、八幡くん♪…っんもう…そんなにお姉さんのおっぱいばっかり
吸って♪仕方がない子ね♪」と言いながら、八幡の身体を優しく抱き締めて、
頭を撫でてあげる、優しい陽乃さん
その後は、すっかり興奮した八幡にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を
埋め、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、えっちな陽乃さん

695名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 02:08:56.73ID:HMmqhvnrO
連休中日の日曜日、自宅マンションの寝室のベッドの中で、八幡に寝バックで
挿入れられたまま過ごす、陽乃さん
冬休みが終わると、大学の後期試験が始まって、八幡の身体をじっくり味わう
時間が少なくなるので、今のうちに八幡の身体を堪能しようと策略を練る、陽乃さん
「ねぇ、明日で冬休みが終わるから、今日は…ずっと…ね♪」と、裸になって
ベッドの上に伏せ寝して、顔を赤らめながら誘惑してくる陽乃さんのお尻に
ムラムラしちゃう、紳士八幡
「陽乃さん…俺も…ガマン出来ません!」と言いながら、伏せ寝している
陽乃さんのお尻の上に乗っちゃう、八幡
そのまま八幡にお尻の上に乗られ、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックでねっとり腰を動かされ、大量に中出しされて、「あぁんっ♪凄く
気持ち良い♪」と言いながら、お尻に力を入れて八幡の八幡様を優しく
包み込む、乙女の陽乃さん
「ハァハァ…陽乃さん…凄く気持ち良かった…」と息を整えて背中に覆い
被さってきた八幡に、「…ねぇ…これで終わりじゃないよね♪まだまだ出来る
でしょ♪」と言いながら、振り向いて八幡とでぃーぷちゅうしちゃう、陽乃さん
その後は、興奮した八幡におっぱいを鷲掴みされながら寝バックで激しく腰を
動かされて更に何回も中出し御奉仕されて、悦びの声をあげながら身体を捩って
悶え、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

696名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/08(月) 16:05:59.72ID:HMmqhvnrO
冬休み最終日の性人式の昼下がり、自宅マンションで八幡に後ろから挿入れ
られたまま、楽しい時間を過ごす、陽乃さん
お互い裸になって、リビングの窓に手を付いてお尻を突き出し、八幡に
後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、おっぱいを揉まれながら立ちバックで
激しく腰を動かされて、大量に中出しされちゃう、陽乃さん
「ねぇ、もっと…もっと激しく!もっと奥まで挿入れて♪出来るでしょ♪」と、
お尻をくねらせながら涎を垂らして淫らに喘ぐ陽乃さんに、「陽乃さん!
こうですか?っつ、き・気持ち良過ぎて、またイきそうです!」と言って、
陽乃さんのおっぱいをムニュムニュ揉みしだきながら、立ちバックで激しく腰を
動かして、陽乃さんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士八幡
「ふふふっ、いっぱい射精したわね♪…でも、まだまだこれからよ♪
暫くは君を味わえないから…空っぽになるまで全部胎内に出してね♪」と
言いながら、ゆっくりお尻を動かして、ふにゃついた八幡の八幡様を優しく
お尻で包み込み、カチカチにしちゃう、乙女の陽乃さん
その後は、八幡と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドの上に雪崩れ込み、
興奮した八幡にお尻の上に乗られ、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックで激しく腰を動かされて最後の一滴まで全部中に出して貰い、悦びの
声をあげながら枕に顔を埋め、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく
震わせながら笑顔で感じちゃう、えっちな陽乃さん
八幡に寝バックで全部胎内に出して貰い、嬉しくなっちゃう、可愛い陽乃さん

697名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/09(火) 02:51:48.73ID:Tvj7XL8J0
そろそろ赤ちゃんできろよって思う

698名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/09(火) 20:19:38.06ID:PAQEphx20
性欲枯れそう

699名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/12(金) 06:29:48.42ID:ieBXrlMI0
まあでもこの作品のヒロイン達で両想いになった後
ガッつかない感じの娘っていないかもだよね

700名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 01:58:40.98ID:5lZtfoiiO
冬休みの間、あんなに八幡と身体を重ね合わせて、愛を確かめ合った筈なのに、
新学期が始まってから八幡の身体を堪能出来ていないので、身体が疼いて
堪らなくなっちゃう、陽乃さん
とても冷え込んだ1月初旬の金曜日の夕方、帰宅途中の八幡を拉致って直ぐに
車に乗せて、自宅マンションに連れ込んじゃう、陽乃さん
「陽乃さん、どうしたんですか?」と困惑する八幡に、「ふふふっ、お姉さん
ガマン出来なくなっちゃった♪」と言いながら八幡の服を脱がせて自分も
服を脱ぎ捨てて、八幡の手を引いてお風呂に入る、陽乃さん
2人で温かい湯船に浸かっていると、「ねぇ、お姉さんの身体…欲しくない?」
と言って、八幡を抱き締めてでぃーぷちゅうした後、八幡に自慢のおっぱいを
吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「陽乃さん、実は俺も…陽乃さんを…」と言いながら、陽乃さんの大きくて
柔らかそうなおっぱいをチュパチュパと音を立てて吸ったり、ピンと勃った
乳首を舌でレルンレルンして、自分の欲望を満たしていく、紳士八幡
「八幡くん、お風呂から上がって御飯を食べたら…ね♪」と言って、八幡と
一緒にお風呂から上がり、裸エプロン姿で夕食を作り、2人で夕食を食べた後
八幡の手を引いて寝室のベッドに向かう、陽乃さん
その後は、八幡にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、身体を
密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

701名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/13(土) 18:08:31.74ID:6b4NDcGI0
俺ガイルはヒロインが可愛いから読んじゃうな
その中でもはるのんは特別

702名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/14(日) 02:18:00.34ID:XZli7HiZO
土曜日は、1日中ベッドの中で、八幡の身体を貪る様に求めて、自分の欲望を
満たそうと腰を振り続ける、陽乃さん
八幡をベッドの上に寝かせて上から覆い被さり、抱き締めてべろちゅうした後、
八幡の八幡様をお手手で大きくした後、自らズッポリ奥まで挿入れて、激しく
腰を動かしながら、八幡におっぱいを吸わせてあげる、陽乃さん
「ふふふっ、いつもお尻の上に乗られているから、今日はお姉さんが上から
シてあげる♪」と、瞳を妖しく耀かせている陽乃さんの揺れるおっぱいに
ムラムラして、下から陽乃さんのおっぱいをチュパチュパ吸ったり、手を
伸ばしておっぱいをムニュムニュ揉んで、陽乃さんの身体を堪能する、八幡
「っんもう♪そんなにお姉さんのおっぱいが気に入ったの?でも…そんなに
おっぱいばかりイジッてると、オシオキしちゃうぞ♪」と言いながら腰の動きを
早めて、八幡の濃いクリーム色の愛を大量に絞り摂っちゃう、策士陽乃さん
「ふぅ…気持ち良かったよ♪」と、自分の身体から離れた陽乃さんの隙を
付いて、「陽乃さん、今度は俺の番ですね!」と言いながら、陽乃さんの身体を
ひっくり返してベッドの上に伏せ寝させ、そのまま陽乃さんのお尻に顔を
埋め、舌を使ってお尻の割れ目から秘密の花園をレルンレルンしちゃう、八幡
その後は、興奮した八幡にお尻の上に乗られて身体を密着され、おっぱいを
ムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて何回も中に出され、
悦びの声をあげながらシーツを掴み、身体を反らして涎を垂らし、お尻を激しく

703名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/20(土) 02:02:46.13ID:PsqQ+ceXO
冬休み期間中、八幡と2人でいっぱい身体を重ね合わせて楽しく過ごした
ものの、少し身体を休めようと、金曜日の夜は、自宅マンションで静かに
過ごす、陽乃さん
リビングのソファに座ってコーヒーを飲んでいると、八幡が急に訪ねて
きたので驚くものの、お部屋の中に入れてあげる、陽乃さん
「どうしたのかな?もしかしてお姉さんに逢いたくなっちゃったのかな♪」
と笑顔で尋ねる陽乃さんに、「は・陽乃さん、俺…」と言いながら陽乃さんに
抱き付いて、舌を絡ませるでぃーぷちゅうをして、そのまま陽乃さんの
服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、陽乃さんのおっぱいをチュパチュパと
音を立てて吸い始める、紳士八幡
「あんっ、もう♪そんなにお姉さんの事が忘れられないの?仕方がない子ね♪」
と言いながら、八幡に好きなだけおっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「ふふふっ、今度はお姉さんを満足させてね♪」と言ってリビングの壁に
手を付いてお尻を突き出し、潤んだ瞳で八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さん
そのまま八幡に後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、おっぱいを鷲掴み
されながら立ちバックで激しく腰を動かされ、軽く8連発中出し御奉仕されて、
お尻をくねらせて悶えちゃう、乙女の陽乃さん
その後は、八幡と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かい、ベッドの上に
伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、身体を密着されておっぱいを揉まれながら
寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、身体を反らしてお尻を激しく震わせながら笑顔で

704名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/21(日) 02:23:56.54ID:dLKl9dFJO
とても寒い1月中旬の土曜日は、自宅マンションの寝室のベッドの中で、
八幡に寝バックで愛でられながら楽しい時間を過ごす、陽乃さん
「もう…八幡くんったら♪今週は君の体調の事を考えてマンションに連れ
込まなかったのに♪そんなにお姉さんの身体が欲しかったのかな?」と
言いながら、自分のお尻の上に乗って大きく『の』の字を描く様に必死に
腰を動かしている八幡を気持ち良くさせようと、お尻をキュッと締め付けて、
八幡の射精を促す、策士陽乃さん
「陽乃さんがイケナイんですよ!いつもここに連れ込んで誘惑するから!
俺だって健全な男子なんですよ!」と言って、陽乃さんの大きくて柔らかそうな
おっぱいをムニュムニュ揉みしだきながら、ゆっくりじっくり腰を動かして、
陽乃さんの中に大量に射精しちゃう、紳士八幡
「ふふふっ、こんなに射精して♪でも…まだまだ満足してないよね♪」と
言って、八幡の八幡様を優しく包み込んで、八幡が自分のお尻から離れない
様にしちゃう、乙女の陽乃さん
その後は、更に興奮した八幡に寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も
中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で感じちゃう、えっちな陽乃さん

705名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/26(金) 05:24:28.01ID:gtFfPZls0
ひゃっはろー

706名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/27(土) 01:56:06.32ID:v26lpFvLO
記録的寒波で底冷えのする1月下旬の金曜日の夜、自宅マンションの寝室の
ベッドの中で、裸になって八幡にお尻の上に乗られ、寝バックで愛でられながら、
身体を温めて貰う、陽乃さん
「あんっ、八幡くん♪そう…ゆっくり動かして♪気持ち良い♪」と言いながら、
お尻をくねらせて八幡を気持ち良くさせちゃう、乙女の陽乃さん
「は・陽乃さん!そんなに締め付けられると…持ちません!」と言って、
何とか射精をガマンしようと、陽乃さんの身体に密着して、陽乃さんの
大きくて柔らかそうなおっぱいを後ろからムニュムニュ揉みしだきながら、
ゆっくり『の』の字に腰を動かし、陽乃さんを気持ち良くさせちゃう、八幡
そんな八幡の策略に気が付いて、八幡の腰の動きに合わせてお尻を動かし、
八幡の八幡様を優しくお尻で締め付けて、大量に射精させちゃう、陽乃さん
「っんもう♪こんなに私の胎内に射精して♪でもまだまだ夜は長いから…
出来るでしょ♪」と言って、振り向いて八幡と舌を絡ませるでぃーぷちゅうを
しちゃう、乙女の陽乃さん
その後は、再び興奮した八幡におっぱいを鷲掴みされながら寝バックで激しく
腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を
埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

707名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/28(日) 02:16:12.88ID:zn7asGeAO
まだまだ寒い1月下旬の土曜日は、1日中八幡に前から後ろから挿入れられて、
気持ち良くなっちゃう、陽乃さん
寝室のベッドの上で八幡の身体を抱き締めて、息が止まる程舌を絡ませる
べろちゅうした後、八幡におっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「ふふふっ、今日は君の顔を見ながらシたいの♪さあ、いらっしゃい♪」と
言いながらベッドの上に寝て、両手を広げて八幡を誘っちゃう、乙女の陽乃さん
「は・陽乃さん!」と言って、上から陽乃さんに覆い被さり、陽乃さんの
足を広げてズッポリ奥まで挿入れて、でぃーぷちゅうした後おっぱいを
チュパチュパ吸いながら激しく腰を動かして、自分の欲望を満たしながら
陽乃さんの胎内に大量に胎内に射精しちゃう、紳士八幡
「あっ…熱い…」と、身体をくねらせながら八幡の濃いクリーム色の愛を、
自分の胎内で受け止めてあげる、陽乃さん
その後は、興奮した八幡に身体をひっくり返されてベッドの上に伏せ寝
させられ、お尻の上に乗られて身体を密着され、おっぱいをムニュムニュ
揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながらシーツを掴み、髪を振り乱して身体を反らし、お尻を
激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

708名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/02(金) 17:49:59.11ID:/Tz1bnTr0
二次で一番好きなキャラかもしれなn

709名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/03(土) 02:25:38.35ID:fdck5itXO
また雪が舞い散る2月初旬の金曜日の夕方、帰宅する八幡を4WD車に拉致って、
山奥の露天風呂付の旅館に連れ込んじゃう、陽乃さん
旅館のお部屋に入って豪華な夕食を食べた後、八幡の服を脱がせて自分も服を
脱ぎ捨てて、八幡の手を引いてお部屋の外にある露天風呂に入る、陽乃さん
「ふぅ…気持ち良いわね♪雪見風呂もなかなか良いわね♪そう思わない?」と
言う陽乃さんの素敵な裸体にムラムラして、「は・陽乃さん!」と言いながら
陽乃さんを抱き締めてべろちゅうした後、陽乃さんの大きくて素敵なおっぱいを
チュパチュパと音を立てて吸ったり、ピンと勃起った桜色の乳首を舌を使って
レルンレルンして、陽乃さんを気持ち良くさせちゃう、てくにしゃん八幡
「あんっ、もう♪そんなに激しくして♪」と言いながらも、八幡の身体を
抱き締めておっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
直ぐに湯船の縁に手を付いてお尻を突き出し、「ねぇ…挿入れて♪」と言って、
潤んだ瞳で八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さん
そのまま八幡に後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、おっぱいを鷲掴み
されながら立ちバックで激しく腰を動かされ、大量に中出しされて、涎を垂らして
悦んじゃう、乙女の陽乃さん
お風呂で十分身体を温めた後は、八幡と立ちバックで繋がったままお風呂から
上がり、お部屋に敷いたお布団に直行する、陽乃さん
その後は、興奮した八幡とお布団の中に潜り込み、八幡にお尻の上に乗られて
身体を密着され、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を
動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

710名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/03(土) 11:33:05.56ID:Uo1MelweO
なんだかんだで妹を大事に思ってる所好き

711名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/04(日) 02:17:40.58ID:3cht8AP4O
八幡を拉致って温泉旅館に連れ込んで、八幡にお尻の上に乗られて寝バックで
愛でられた翌日の土曜日、2人で温泉を十分楽しんじゃう、陽乃さん
午前中八幡を連れて他の外湯に行き、ゆっくり湯船に浸かって日頃の疲れを
癒やすものの、混浴ではないので少し物足りなくなっちゃう、陽乃さん
「陽乃さん、とても良い所ですね。連れて来て貰って良かったですよ!」と
言って、路地裏に連れ込んで陽乃さんを抱き締めてちゅうしちゃう、紳士八幡
そんな八幡の身体が欲しくなって、「ねぇ…今度はあそこの温泉に入って
みようよ…家族風呂もあるみたいだし♪」と言いながら、八幡の手を引いて
家族風呂のある温泉に連れ込んじゃう、策士陽乃さん
脱衣場に入ると直ぐに八幡の浴衣を脱がせて自分も浴衣を脱いで、八幡と
湯船に浸かり、八幡の身体を抱き締めてべろちゅうした後、八幡におっぱいを
陽乃さんのおっぱいをチュパチュパ吸った後、「陽乃さん…もうガマン
出来ません!」と言って、陽乃さんを浴槽の縁に手を付かせ、後ろからズッポリ
奥まで挿入れて、陽乃さんのおっぱいを鷲掴みしながら立ちバックで激しく腰を
動かして、大量に中出ししちゃう、八幡
「あんっ♪気持ち良いよ♪」と言いながら、八幡の腰の動きに合わせてお尻を
動かして、八幡の熱い愛を全部受け止めてあげる、陽乃さん
その後は直ぐに泊まっている旅館のお部屋に戻り、お布団の上で八幡にお尻の
上に乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
シーツをギュッと掴み、髪を振り乱して涎を垂らし、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

712名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/08(木) 18:16:00.59ID:+dJjS0660
ひゃっはろー

713名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/10(土) 01:55:02.38ID:3/GQYKt3O
週末になると八幡の身体が欲しくなって、身体が疼いちゃう、陽乃さん
3連休前の2月中旬の金曜日の夜、自宅で寛いでいる八幡を拉致って自分の
マンションに連れ込んじゃう、陽乃さん
「陽乃さん…少しガッつき過ぎじゃないですか?」と陽乃さんを注意する
ものの、陽乃さんの素敵なおっぱいやお尻の感触が忘れられなくて、直ぐに
陽乃さんの身体を抱き締めてでぃーぷちゅうしながら陽乃さんの服を脱がせて
自分も服を脱いで、陽乃さんのおっぱいをチュパチュパ吸いながら自分の
欲望を満たしていく、紳士八幡
「あんっ、っもう♪ガッついているのはどっちなの♪」と言いながら、
八幡の身体を優しく抱き締めて、頭を撫でながら八幡に好きなだけおっぱいを
そのまま八幡と抱き合いながら寝室のベッドの上に雪崩れ込み、八幡に上から
覆い被さられて、べろちゅうしながら前からズッポリ奥まで挿入れられて、
八幡に種付けプレスされながら激しく腰を動かされて大量に中出しされて、
悦びの声をあげながら涎を垂らし、八幡の腰に足を絡ませて八幡の濃い
クリーム色の愛を全部胎内で受け止めてあげる、えっちな陽乃さん

714名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/11(日) 02:01:01.52ID:dy9hjqCxO
3連休初日の土曜日は、自分のマンションの寝室のベッドの中で、八幡に
お尻の上に乗られて寝バックで愛でられながら楽しく過ごす、陽乃さん
陽乃さんのお尻の感触が気持ち良くて激しく腰を打ち付けるものの、陽乃さんの
お尻の弾力に跳ね返されて更に興奮しちゃう、ケダモノ八幡
「あんっ、八幡くん♪もっと激しく動かして♪そう…ちゃんと手も動かして♪」
と言いながら、八幡におっぱいを揉まれながら八幡の腰の動きに合わせて
お尻を動かし、八幡の八幡様をギュッと締め付けて、八幡の濃いクリーム色の
愛を全部絞り摂っちゃう、乙女の陽乃さん
「陽乃さん…気持ち良かった…」と言いながら、陽乃さんの背中に身体を
密着させて、振り向いた陽乃さんにでぃーぷちゅうしながらおっぱいを
揉みしだく、紳士八幡
「ほらっ、まだシ足りないんでしょ♪私は大丈夫だから…ね♪」と言って、
八幡の八幡様をお尻で優しく包み込み、八幡をその気にさせちゃう、陽乃さん
その後は、再び興奮した八幡におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
ねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
枕に顔を埋め、髪を振り乱して涎を垂らし、お尻を激しく震わせながら
笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

715名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/12(月) 01:48:15.43ID:Wksz/DGkO
3連休2日目の日曜日、八幡と2人で裸になって身体を重ね合わせて、楽しい
時間を過ごす、陽乃さん
暖房を効かせたリビングのソファの上で、お互い裸になって抱き合って
べろちゅうした後、八幡におっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「ほらっ、君の好きなおっぱいだぞ〜♪好きなだけ吸っていいのよ♪」と
言って八幡の上に跨がり、おっぱいを吸わせながら自らズッポリ奥まで
挿入れて、ゆっくり腰を上下に動かして、2人で気持ち良くなろうと
必死になっちゃう、乙女の陽乃さん
「陽乃さん…何だか今日は積極的ですね♪俺も遠慮なんかしませんから!」
と言いながら、陽乃さんのピンク色の乳首がふやけるまでおっぱいを
チュパチュパと吸いながら対面座位で激しく動かして、陽乃さんの胎内に
大量に射精しちゃう、紳士八幡
そのまま八幡に身体を回転させられてソファから立ち上がり、リビングの
窓際の壁に手を付いて、八幡におっぱいをムニュムニュ揉まれながら
立ちバックで奥まで挿入れられて、またしても中出しされちゃう、陽乃さん
「あんっ、激しい♪ねぇ…ベッドに行こう♪」と言って、八幡と立ちバックで
繋がったまま、寝室のベッドに向かう、陽乃さん
その後は、再び興奮した八幡にお尻の上に乗られ、身体を密着されて
おっぱいを鷲掴みされながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も
中に出して貰い、悦びの声をあげながらシーツを掴み、お尻を激しく震わせ

716名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/15(木) 02:19:06.81ID:/x1uCAi+O
バレンタインの2月14日の夕方、学校帰りの八幡を拉致って自宅マンションに
連れ込んじゃう、陽乃さん
「ひゃっはろ〜八幡くん、今日はバレンタインだから、お姉さんと雪乃ちゃんの
2人で、チョコを用意しました♪」「比企谷くん…とても恥ずかしいの
だけど…受け取ってくれるかしら…」と言って、八幡の服を脱がせて、
2人同時に服を脱いで、自分達のおっぱいの谷間にチョコを挟んで、潤んだ瞳で
八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さんと雪乃ちゃん
2人の素敵な裸を見て、「は・陽乃さん…雪ノ下…」と言って直ぐに
2人をリビングのソファの上に座らせて、おっぱいの谷間のチョコを食べた後、
陽乃さんと雪乃ちゃんのおっぱいを交互にチュパチュパと音を立てて吸って、
自分の欲望を満たしていく、紳士八幡
「ねぇ、比企谷くん…」「続きはベッドの上で…ね♪」と言いながら、
八幡の手を引いて寝室に向かう、陽乃さんと雪乃ちゃん
その後は、興奮した八幡にベッドの上に伏せ寝させられて交互にお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に
顔を埋め、髪を振り乱して涎を垂らし、お尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、えっちな陽乃さんと雪乃ちゃん

717名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/17(土) 02:16:43.00ID:6ARFsp2vO
少し寒さが緩んだ2月中旬の金曜日の夜、またしても自宅マンションの
寝室のベッドの上で、八幡と身体を絡め合って楽しく過ごす、陽乃さん
八幡と一戦まみえた後、ベッドの脇にあるテレビのスイッチを入れて、
八幡と一緒に冬季オリンピックのハイライト番組を観る、陽乃さん
男子フィギュアスケートやカーリングを観た後、「どれも面白いと思うけど、
一番興味があるのは、スケルトンかな♪スリル有りそうだし♪」と言って、
八幡に微笑む、陽乃さん
「陽乃さんも、かなりマニアックですね〜」と言うと、「だって、あんな
体制で滑るんだよ!そうだ、君もやってみない?」と答える陽乃さんに、
「俺にはムリですよ…」と苦笑する八幡に、「ホントかな?そうだ!…
これなら乗れるでしょ♪」と言いながら、ベッドの上に伏せ寝してお尻を
突き出し、潤んだ瞳で八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さん
陽乃さんの全裸スケルトンにムラムラして、「は・陽乃さん!」と叫びながら、
陽乃さんのお尻の上に乗って、身体を密着する、スケルトン選手八幡
その後は、興奮した八幡におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を
抱き締め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

718名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/18(日) 02:13:31.20ID:KiHTrqM6O
まだまだ寒い2月半ばの土曜日、八幡と2人で自宅マンションに籠って、身体を
重ね合わせて愛欲の世界に浸る、陽乃さん
お昼過ぎ、リビングのソファに座る八幡の上に跨がり、ゆっくり上下に腰を
動かしながら、八幡におっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「んっ…ふふふっ、そんなにお姉さんのおっぱいを吸って♪君も男の子
なのね♪やっぱり君もおっぱいが好きなのね♪」と喘ぐ陽乃さんの艶かしい声に
ムラムラして、「陽乃さんだって気持ち良いんでしょう…そんなに必死に
なって締め付けて♪」と言いながら、陽乃さんの大きくて柔らかそうな
おっぱいをチュパチュパと音を立てて夢中に吸いながら、下から激しく腰を
突き上げて、自分の欲望を満たしていく、紳士八幡
そのまま八幡に抱き締められながら大量に胎内に射精されて、ゾクゾクする程
感じちゃう、乙女の陽乃さん
そのまま間髪入れずに陽乃さんの身体を回転させて、おっぱいをムニュムニュ
揉みしだきながら立ち上がり、立ちバックでねっとり腰を動かして、更に
陽乃さんに中出ししちゃう、八幡
「ふぅ…気持ち良かった♪ねぇ、まだ出来るでしょ♪今度はベッドでしようよ♪」
と言いながら、八幡と立ちバックで繋がったまま寝室に向かう、陽乃さん
その後は、八幡にお尻の上に乗られて身体を密着され、おっぱいをムニュムニュ
揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながらシーツを掴み、お尻を激しく震わせながら笑顔で

719名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/24(土) 02:02:41.07ID:jYPK0/vbO
オリンピックで盛り上がる2月最後の金曜日の夜、自宅マンションのベッドの
上で、八幡にお尻の上に乗られて寝バックでゆっくり愛でられながら、女子
フィギュアスケートのハイライト番組を観る、陽乃さん
「凄いですね、陽乃さん。よくあんなにジャンプ出来るな〜」と、腰の動きを
止めて、テレビの中の女子選手達を視ている八幡に、「ねぇ…何で君の腰の
動きが止まっているのに、君のはムクムクと大きくなっているのかな〜?
もしかして、フィギュア選手のお尻に興奮してるのかな〜」と、じぇらしぃが
沸き上がる、乙女の陽乃さん
「な・何を言ってるんですか!」と焦る八幡に、「えいっ!これでどうだ!」
と言いながら、お尻に力を入れて八幡の八幡様を締め付けて、八幡の濃い
クリーム色の愛を全部絞り摂っちゃう、策士陽乃さん
その後は、振り向いて八幡とべろちゅうした後、八幡におっぱいを揉まれ
ながら寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながらシーツを掴み、髪を振り乱して涎を垂らし、お尻を激しく震わせ
ながら八幡と一緒にイっちゃう、えっちな陽乃さん

720名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/24(土) 21:53:43.25ID:HH/Lz0hZO
陽乃さんは本当は妹が大好き

721名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/25(日) 02:05:08.43ID:2Q5QgbfwO
土曜日の夜は、八幡と一緒にお風呂に入り、身体を温める、陽乃さん
八幡と一緒に湯船に浸かり、「ふぅ〜、こんなに寒い夜は、お風呂で温まる
のがいちばんだね♪」と言って、八幡に微笑む、乙女の陽乃さん
そんな陽乃さんのおっぱいやお尻にムラムラしてしまい、八幡様が起立して
収まらなくなっちゃう、八幡
「っんもう♪理性の塊だったんじゃないの?」と言いながら、八幡の身体を
抱き締めてべろちゅうした後、八幡におっぱいを吸わせながら、八幡の八幡様を
お手手でシゴいてあげる、優しい陽乃さん
「陽乃さん…そんなにされると…」と言って陽乃さんの後ろに回り、陽乃さんの
お尻を掴んで後ろからズッポリ奥まで挿入れちゃう、八幡
「あんっ♪いつもいきなりなんだから♪」と、八幡におっぱいを鷲掴みされ
ながら立ちバックで愛でられて、お尻をくねらせながら感じちゃう、陽乃さん
そのまま八幡に大量に中出しされて、気持ち良くなっちゃう、陽乃さん
その後は、八幡に後ろから挿入れられたままお風呂から上がり、身体を拭いて
寝室のベッドに向かい、ベッドの上で八幡にお尻の上に乗られて身体を密着され、
おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて更に
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて、お尻を激しく

722名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 14:14:07.86ID:FPZ0xlyqO
小町ちゃんの誕生日の3月3日、小町ちゃんの誕生日プレゼントを抱えて
八幡の自宅を訪れる、陽乃さん
「いらっしゃい、陽乃さん♪さぁ、中へどうぞ♪」と、お家の中に招き入れ、
リビングに案内する、小町ちゃん
「陽乃さん、わざわざすみません」と、お礼を言う八幡に、「良いんだよ♪
私の婚約者の妹なんだから♪」と、八幡に抱き付く、陽乃さん
早速小町ちゃんに誕生日プレゼントを渡して、みんなでケーキを食べて、
カマクラちゃんと一緒に遊んで、楽しい時間を過ごす、陽乃さん
「それじゃ陽乃さん、ごゆっくり…」と、自分のお部屋にお昼寝をしに戻る
八幡の姿を見て、不敵な笑みを浮かべる、陽乃さん
ベッドの上に横になり寝ていると、何だか下半身が気持ち良くなって、目を
開けると、「ふふふっ、やっと起きたのね♪」と言いながら、八幡の服を
脱がせて自分も服を服を脱いで、八幡の八幡様をお口で可愛がっている
陽乃さんを発見して、物凄く焦る、八幡
「もう…お姉さんをほったらかしにするなんて…」と言いながらベッドの上に
伏せ寝して、お尻を高く突き出しながら八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さん
その後は、「は・陽乃さん!」と、興奮した八幡にお尻の上に乗られ、肩を
掴まれながら寝バックで激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱して身体を反らし、お尻を激しく震わせ
お兄ちゃんのお部屋から、お兄ちゃんと陽乃さんの甘い喘ぎ声が聞こえて、
「ふふふっ、あいかわらず仲が宜しい様で♪」とニヤリほくそ笑む、小町ちゃん

723名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/09(金) 05:51:28.95ID:8Ynm5BIk0
ひゃっはろー
忙しくて全く見に来れんかったわ

724名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/10(土) 02:12:42.33ID:qMsdfjbOO
3月初旬の金曜日の夜、自宅マンションの寝室のベッドの上で、八幡と2人で
イチャイチャしちゃう、陽乃さん
最近陽乃さんのおっぱいの感触を堪能していなかったので、陽乃さんをベッドの
上に寝かせて上から覆い被さり、陽乃さんの大きくて柔らかそうなおっぱいを
チュパチュパと音を立てて吸ったり、陽乃さんのおっぱいに硬くなった八幡様を
挟み込み、ズリズリして気持ち良くなろうとしちゃう、紳士八幡
「陽乃さん…気持ち良い♪」と、悶絶している八幡に、「っんもう♪そんなに
お姉さんのおっぱいが好きなの?ふふふっ、それじゃ、もっと気持ち良くシて
あ・げ・る♪」と言いながら八幡の八幡様をお口に咥え込んで、舌を巧みに
使って八幡を射精させちゃう、策士陽乃さん
「ふふふっ、今度は私を気持ち良くしてね♪」と言いながらベッドの上に伏せ寝
して、お尻を高く突き出しながら潤んだ瞳で八幡を誘惑しちゃう、乙女の陽乃さん
その後は、興奮した八幡にお尻の上に乗られて身体を密着され、おっぱいを
ムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて何回も中に出して
貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて涎を垂らし、お尻を激しく震わせ

725名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/11(日) 01:52:38.77ID:AMTT4IeJO
土曜日の深夜、自宅マンションの寝室のベッドの上で八幡と一戦まみえた後、
八幡にお尻の上に乗られて寝バックで挿入れられたまま過ごす、陽乃さん
しばらくすると、八幡が自分のお尻の上に乗ったままテレビを付けて、BSで
放送されていた『BEATLESS』の、レイシアちゃんの可憐で凛々しい姿に
キュンキュンしている様子に気が付いて、じぇらしぃ全開、陽乃さん
「何よ〜!私というものがありながら、ガハマちゃんの方が良いかな〜!」と
言って、八幡の八幡様をお尻でギュッと挟み込み、お尻を激しくくねらせて
八幡を射精させちゃう、陽乃さん
「何言ってるんですか、陽乃さん?何で由比ヶ浜の事が出てくるんですか?
ただいつも録画しているアニメをたまたまリアルタイムで視ているだけなのに…」
と言って、陽乃さんを振り向かせてでぃーぷちゅうしながらおっぱいを優しく
揉みしだきながら、陽乃さんの機嫌を治そうとする、紳士八幡
「っんもう♪そうやって直ぐ誤魔化そうとするんだから♪」と言いながら、
八幡の愛撫に感じちゃう、乙女の陽乃さん
その後は、八幡におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を
動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて涎を
垂らし、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

726名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/15(木) 02:04:45.90ID:Nmr9BzvSO
ホワイトデーの水曜日の夕方、自宅マンションで休んでいると、急に八幡と
雪乃ちゃんが訪ねてきたので、不思議に思う、陽乃さん
「2人に渡すものがあったから、雪ノ下にも付いてきて貰ったんです…
これ…受け取って下さい!」と言って、陽乃さんにはファッションリングを、
雪乃ちゃんには可愛い猫のペンダントをプレゼントする、紳士八幡
「八幡くん、ありがとう♪」「比企谷くん…ありがとう♪」と、満面の笑みを
浮かべる、陽乃さんと雪乃ちゃん
「ふふふっ、それじゃ、お礼をしないとね♪雪乃ちゃん、良い♪」「えぇ、
わかったわ、姉さん♪」と言いながら、八幡の手を引いて寝室に向かい、2人
掛かりで八幡の服を脱がせて自分達も裸になって、八幡をベッドの上に押し倒し、
抱き締めて交互にべろちゅうした後、八幡におっぱいを吸わせてあげる
陽乃さんと、八幡の八幡様をお口に咥え込んで舌でレルレルして大量に射精
させちゃう、雪乃ちゃん
「2人とも、激しい…」と、身体をくねらせて悶絶しちゃう、八幡
その後は、興奮した八幡にベッドの上に伏せ寝させられて交互にお尻の上に
乗られ、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながらシーツをギュッと掴み、お尻を
激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さんと雪乃ちゃん

727名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/17(土) 01:36:29.35ID:F/9MJmZsO
少し冷え込んだ3月中旬の金曜日の夜、八幡を自宅マンションに拉致って、
寝室のベッドの上で八幡の身体を貪る様に求める、陽乃さん
八幡の服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて八幡をベッドの上に押し倒し、
上から覆い被って抱き締めてべろちゅうした後、八幡におっぱいを押し付けて
好きなだけ吸わせてあげる、乙女の陽乃さん
「ふふふっ、そんなに悶えちゃって♪可愛い♪」と顔を赤らめながら微笑む
陽乃さんに、「は・陽乃さん…もうガマン出来ません!」と言いながら下から
ズッポリ奥まで突き刺して、陽乃さんのおっぱいをチュパチュパ吸いながら
激しく腰を突き上げて、陽乃さんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士八幡
「あんっ…っんもう♪こんなに胎内に射精して♪」と言いながら、八幡の身体を
優しく抱き締めてあげる、陽乃さん
その後は、八幡にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、身体を
密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて
更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて涎を垂らし、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

728名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 02:47:32.89ID:/J+lTOEmO
土曜日は、八幡と2人きりで自宅マンションの寝室のベッドの中に潜り込み、
身体を重ね合わせて楽しく過ごす、陽乃さん
たまには陽乃さんのおっぱいを吸いながら前からシてみたくて、陽乃さんの
身体に上から覆い被さり、前からズッポリ奥まで挿入れて、おっぱいを
チュパチュパ吸いながら正常位で激しく腰を動かして、陽乃さんの胎内に
大量に射精しちゃう、紳士八幡
「あんっ、そう♪もっと奥まで挿入れて♪お姉さんをもっと愛して♪」と
言いながら、八幡の身体を抱き締めておっぱいを吸わせながら、八幡の腰に
足を絡ませて、八幡の濃いクリーム色の愛を全部射精させちゃう、陽乃さん
「は・陽乃さん…気持ち良かった♪」と言って、陽乃さんにでぃーぷちゅう
した後、またおっぱいをチュパチュパ吸い始める八幡に、「ふふふっ、それじゃ
今度は後ろからシて♪」と言って、八幡の身体から離れてベッドの上に伏せ寝
して、お尻を高く突き出しながら潤んだ瞳で八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さん
「陽乃さん、ガマン出来ません!」と言いながら、陽乃さんのお尻に顔を埋めて
レルンレルンしちゃう、八幡
ムニュムニュ揉まれながら寝バックでゆっくり腰を動かされて更に何回も中に
出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら

729名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/21(水) 01:40:22.42ID:98ySCs3DO
春分の日の前日の火曜日の夜、八幡を拉致って車に押し込み、自宅マンションに
連れ込んで、服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて寝室に連れて行く、陽乃さん
「ふふふっ、明日はお休みだから、私のお尻で気持ち良くなってね♪」と
言いながら、抱き締めてでぃーぷちゅうしておっぱいを吸わせた後、ベッドの
上に伏せ寝して、お尻を高く突き出してゆっくりお尻をくねらせながら潤んだ
瞳で八幡を誘惑しちゃう、策士陽乃さん
陽乃さんの素敵な裸にムラムラしてしまい、「は・陽乃さん!」と叫びながら
陽乃さんのお尻の上に乗っちゃう、紳士八幡
その後は、興奮した八幡に身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら
高速ピストン寝バックで激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく震わせ

730名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 02:34:19.41ID:HSogK+bQO
終業式が終わっていよいよ春休みに入った金曜日の夕方、帰宅する八幡を
車に押し込み、そのまま自宅マンションに連れ込んじゃう、陽乃さん
玄関に入ると直ぐにドアに鍵を掛けて八幡を脱衣場に連れて行き、八幡の
服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、「ふふふっ、八幡くん♪春休みは2人で
楽しく過ごしましょうね♪」と言いながら、八幡の身体を抱き締めてでぃーぷ
ちゅうした後、おっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「は・陽乃さん!」と叫んだ後、陽乃さんの大きくて柔らかそうなおっぱいを
チュパチュパと音を立てて吸って、陽乃さんの手を引いてお風呂に入り、
浴室の壁に手を付かせ、後ろからズッポリ奥まで挿入れて、シャワーを浴び
ながらおっぱいを揉みしだき、激しく腰を動かして、自分の欲望を陽乃さんの
お尻にぶつける、紳士八幡
「あんっ、っんもう♪そんなにお姉さんの身体が欲しかったの♪」と言って、
八幡に立ちバックで愛でられて、涎を垂らして悦んじゃう、乙女の陽乃さん
お風呂から上がって身体を拭いた後、八幡と立ちバックで繋がったまま寝室の
ベッドに向かう、陽乃さん
その後は、興奮した八幡にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、
身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を
動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、

731名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/25(日) 02:06:05.79ID:C1fHwKSuO
春休み最初の土曜日の深夜、自宅マンションの寝室のベッドの上で、八幡に
お尻の上に乗られて寝バックで挿入れられたまま過ごす、陽乃さん
しばらくすると、八幡が自分のお尻の上に乗ったままテレビを付けて、BSで
放送されていた『BEATLESS総集編』の、レイシアちゃんのお尻ドアップ画像や
裸像にキュンキュンしている様子に気が付いて、じぇらしぃ全開、陽乃さん
「何よ〜!またそのアニメ?やっぱり八幡くんはガハマちゃんの裸の方が
良いかな〜!」と言って、八幡の八幡様をお尻でギュッと挟み込み、お尻を
激しくくねらせて八幡を射精させちゃう、策士陽乃さん
「違いますよ、陽乃さん!俺は陽乃さんのお尻の方が好きなんですから!」と
言いながら、陽乃さんの大きくて柔らかそうなおっぱいを優しく揉みしだき
ながら、自分の腰を陽乃さんのお尻に密着させて、ねっとり腰を動かして、
陽乃さんに愛を伝える、紳士八幡
「あんっ♪…っんもう♪そうやって、誤魔化すつもり?」と言いながら、
八幡の八幡様をお尻で優しく包み込む、乙女の陽乃さん
その後は、興奮した八幡におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく
腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながらシーツを掴み、

732名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/31(土) 01:49:49.71ID:qxnXPGAfO
春休み真っ只中の金曜日、自宅マンションの寝室のベッドの上で、八幡と裸に
なってえっちを楽しむ、陽乃さん
春休みに入ってからずっと自宅に帰らず、陽乃さんの大きくて柔らかそうな
おっぱいをチュパチュパ吸った後、前から後ろからズッポリ奥まで挿入れて、
陽乃さんの胎内に大量に射精して、自分の欲望を満たしていく、紳士八幡
「あんっ♪そんなに激しくしないで♪春休みに入ってからずっと八幡くんと
シて気持ち良いんだけど、お姉さん、流石に疲れちゃった♪」と言いながら、
ベッドの上で八幡と抱き合っておっぱいを吸わせながら対面座位で下から激しく
突き上げられて、淫らに悶えちゃう、乙女の陽乃さん
「陽乃さんが俺を拉致っておいて、それは無いでしょう?」と言いながら、
陽乃さんを抱き締めてべろちゅうしながら、自分の欲望を満たしていく、八幡
「あっ、あんっ♪っんもう♪仕方が無い子ね♪」と言って、八幡から一旦
離れてベッドの上に伏せ寝して、お尻を突き出し、潤んだ瞳で八幡に寝バックを
おねだりしちゃう、可愛い陽乃さん
その後は、興奮した八幡にお尻の上に乗って貰い、おっぱいをムニュムニュ
揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながら枕を抱き締めて涎を垂らし、身体を反らして髪を振り乱し、

733名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/01(日) 02:10:34.24ID:KRnr0IabO
春休み真っ只中の土曜日、自宅マンションの中で八幡と裸になって身体を重ね
合わせて、気持ち良くなっちゃう、陽乃さん
リビングのベランダで、「陽乃さん、さすがにベランダでスるのは、不味く
ないですか?」と心配する八幡に、「大丈夫♪誰も見ていないって♪あんっ♪
そう…もっと激しく突いて♪」と言いながら、八幡に後ろからズッポリ奥まで
挿入れられて、おっぱいを鷲掴みされながら立ちバックで激しく腰を動かされて、
お尻をくねらせながら感じちゃう、乙女の陽乃さん
陽乃さんが淫らに喘ぐ姿に興奮して、誰かに見られないかとヒヤヒヤする
ものの、あまりの気持ち良さに、陽乃さんの胎内に大量に射精しちゃう、八幡
その後は、八幡と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かい、八幡にお尻の
上に乗られて身体を密着され、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を
抱き締めて、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな陽乃さん

734名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/05(木) 00:10:50.38ID:9YdXRNG70
はるのんlove

735名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/07(土) 01:41:59.65ID:KHU0g/iZO
春休みも終盤の4月初めの金曜日、八幡と一緒に自宅マンションの寝室の
ベッドの中に潜り込み、八幡にお尻の上に乗られておっぱいを鷲掴みされ
ながら寝バックで愛でられて、楽しい時間を過ごす、陽乃さん
春休みの間中、陽乃さんのマンションに籠って、お互い裸になって抱き締め
合ってでぃーぷちゅうした後、陽乃さんの大きなおっぱいをチュパチュパ
吸ったり、ピンと勃った乳首を舌でレルレルして、陽乃さんを気持ち良く
させながら自分の欲望を満たしていく、紳士八幡
「あんっ♪っんもう♪キミはホントにおっぱいが好きなのね♪もっといっぱい
吸って良いのよ♪」と言いながら、八幡の身体を優しく抱き締めて頭を撫でて
あげる、優しい陽乃さん
「陽乃さん…陽乃さんの身体、とても柔らかい♪もっと味わいたい!」と
言って、陽乃さんをベッドの上に伏せ寝させて背中やお尻の割れ目を舌で
レルンレルンしちゃう、八幡
ムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて何回も中に出して
貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で

736名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/08(日) 01:37:58.57ID:8fXIoQwVO
後少しで春休みが終わるので、4月最初の土曜日は、自宅マンションの
色んな場所で八幡と身体を絡ませ合って過ごす、陽乃さん
リビングのカーペットの上に座り、八幡と裸で抱き合ってべろちゅうした後、
八幡におっぱいを吸わせながら上に跨がり、対面座位で下から激しく突き上げ
られて、涎を垂らして感じちゃう、乙女の陽乃さん
「あっ、あっ、あっ、あんっ♪凄く気持ち良い♪もっと激しくシて♪」と
言いながら抱き付いてくる陽乃さんに、「陽乃さん、もっと激しくシて良い
ですか?俺も陽乃さんの身体がもっと欲しい!」と言って、陽乃さんの身体を
自分の身体の上で回転させて背面座位の体制にして、陽乃さんのおっぱいを
鷲掴みしておっぱいの感触を堪能しちゃう、紳士八幡
そのまま八幡と繋がったまま立ち上がり、おっぱいを揉みしだかれながら
立ちバックで激しく腰を動かされて、大量に胎内に射精されちゃう、陽乃さん
その後は、立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かい、ベッドの上で八幡に
お尻の上に乗って貰い、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり
腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、

737名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/14(土) 01:41:29.23ID:9sa+yRtlO
新学期が始まって最初の4月中旬の金曜日の夜、八幡の自宅に押し掛けて
八幡を車に押し込み、そのまま自宅マンションに連れ込んじゃう、陽乃さん
リビングに入りると、「ふふふっ、やっぱりガマン出来なくなっちゃった♪
だから…ね♪」と言って、直ぐに八幡の服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、
八幡の身体を抱き締めてでぃーぷちゅうした後、裸でソファの上に座り、
八幡におっぱいを吸わせてあげる、優しい陽乃さん
「陽乃さん…俺もガマン出来ませんでした!」と言いながら、陽乃さんの
大きくて柔らかそうなおっぱいをチュパチュパと音を立てて吸ったり、
ピンと勃った乳首を舌でレルンレルンして、陽乃さんのおっぱいを十分
堪能しちゃう、紳士八幡
そのまま八幡にリビングの壁に手を付かされて、後ろからズッポリ奥まで
挿入れられて、おっぱいを揉みしだかれながら立ちバックで『の』の字に腰を
動かされ、大量に胎内に射精されて、少し落ち着きを取り戻す、陽乃さん
その後は、八幡と立ちバックで繋がったまま寝室に向かい、ベッドの上で
八幡にお尻の上に乗られて身体を密着され、おっぱいをムニュムニュ揉まれ
ながら寝バックでゆっくり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながらシーツをギュッと掴み、お尻を激しく震わせながら笑顔で

738名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/14(土) 06:45:59.51ID:zZJm8bOH0
寝バック以外に体位知らんのか

739名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/15(日) 01:49:03.28ID:kTLLxiHtO
4月中旬の土曜日は、八幡と自宅マンションに籠って、色んな場所で八幡と
絡ませ合いながら楽しく過ごす、陽乃さん
お互い裸になってリビングのソファの上に八幡を座らせて上に跨がり、八幡を
抱き締めてべろちゅうした後、八幡におっぱいを吸わせながら自らズッポリ
奥まで挿入れて、激しく腰を動かして、八幡に胎内に射精して貰う、陽乃さん
「あっあっあっあんっ♪凄く気持ち良い♪」と言いながら自分のお尻を
動かして気持ち良くなっている陽乃さんに、「陽乃さん、激し過ぎです!
そんなに動かされると…」と言いながら陽乃さんのおっぱいをチュパチュパと
音を立てて吸ったり、ピンと勃った乳首を舌でレルンレルンしながら陽乃さんの
お尻の動きに負けない様に、陽乃さんのお尻をしっかり掴んで下から激しく
腰を動かして、陽乃さんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士八幡
そのまま陽乃さんのお尻を持ち上げてソファから立ち上がり、自分の腰を
陽乃さんの秘密の花園に打ち付けながら寝室に向かう、八幡
その後は、八幡と繋がったままベッドの上に雪崩れ込み、八幡に上から覆い
被さられて身体を密着され、おっぱいをチュパチュパ吸われながら正常位で
激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
八幡の身体にしがみ付き、涎を垂らして八幡の腰にしっかり足を絡ませながら

740名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/18(水) 22:03:07.91ID:IU5po4Fp0
ひゃっはろー

741名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/19(木) 11:47:17.84ID:yvR/hdTq0
ヒャッハロー

742名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/19(木) 16:52:37.11ID:pMVX6GTo0
ヒャッハロー

743名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/20(金) 03:24:34.26ID:6OqkciSW0
かわいい

744名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/20(金) 05:20:10.88ID:oIcBuQJj0
かわいい

新着レスの表示
レスを投稿する