【ポケットモンスターSM】リーリエはコオリZのポーズも可愛い3 [無断転載禁止]©2ch.net

アニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」のヒロイン、リーリエについて語るスレです

リーリエ CV:真堂圭
ポケモンは大好きなのになぜか触る事が出来ない女の子。ポケモンの知識はクラス1。

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/images/chara/chara05.png

アニメ公式サイト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_sunmoon/

前スレ
【ポケットモンスターSM】リーリエは論理的結論として可愛い [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1485429489/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

https://i.imgur.com/lXO0QkV.jpg

また遊ぼうね

>>708
これ復刻してほしいわ全部欲しいのに手に入らないからな、もっと言えば今のポケモンで新作も欲しい

>>708
切ないな

ポリゴン君が解放されまた皆と笑って遊べる日は来るのか

そう言えばゲームだとグラジオがポリゴンZ使って来たな

アニメでは代えられてるよ
実際ゲームのグラジオはルガルガンもブラッキーも使って来ないし

知ってる

こっちにも書き込むか他の人に迷惑かからなそうだしな

例えば「アニポケはクソだから早く終われ」「クラピカは幻影旅団に殺されろ」
って書き込みを こことか巡回してる関係ないスレで書き込まれたら嫌な気分になるだろ?

真斗批判もゲーム本編批判も穴久保版批判もそれぞれのファンが見たら不快になる
しかも 同じポケモン関係なんだからあんたがポケスペもアニポケも好きなように複数のファンだったいるだろう

つまり「僕がされたら嫌な事はしないでくれ でも僕は人が嫌がる事は絶対に辞めません。仲良くしてくださいw」
こんなやつと仲良く出来るわけないだろ?

みんなで仲良くやりたいから仲間に入れてくれって言うなら、もう少し他人の気持ち考えてから書き込むようにするといいと思うよ

テッカグヤの話のマーマネの「まだ差きっちょしか見えてないけど絶対おっきいよ」とかやめろやw

おお、ここも突き止めたんだ
なかなかやるじゃん

>>715
説教ならポケスペのスレの方でしてくれ給え
別に無理に仲良くしてくれなくても結構よ
所詮はネットの書き込みだし俺は嫌な思いしてないから心底どうでもいい
仲間に入れてくれとか考えてもいないな
適当に書き込んでいれば君みたいなのが勝手にレスして来ていつの間にか話題の中心になってるからね

>>716
あそこ笑ったわ
変な誤解を招きそうで草

結局真性構ってちゃんかw

せっかくだから
こっちでやらせてもらうわ
荒れてもいいからスレ盛り上げたいんだろ?
ちょうどここは過疎ってるし利害一致やな

ここもってか20スレぐらい毎日巡回してるのとっくに気づいてるぜw
わかりやすい特徴あるから簡単だわ
最近大向こうで人しくしてたから放置してただけで

それと最初で最後の交渉や
ちなみに同人やらSS、ファン絵が好きなのは知ってるけど自分では書かんのか?
手伝ってくれるならゲーム作ったるでw
まあ金で雇ってくれてもいいけど

まぁ好きなように解釈してくれ給え
俺も特に言う事はない

ヴィーラ・リーリエ

これはいけない
もう本格的に復帰を目指さなくてはならない

んで?
自演は認めないの?

板によって違うけど
ワッチョイ b678-rcHWとワッチョイ 36f7-bBNo
で20以上のスレほぼ全く同じ巡回してるってありえないだろw

偉そうな口調でまるで自分が上のように逃げてるけどオタクが追い込まれた時に僕は勝負なんてしてませんからw
って逃げる時によく使うよね
所詮人生の負け犬か

別に好きなように考えたらいいさ
マウント取ったつもりでいる奴の空回っている滑稽さは見ていて飽きないんでね
嫌いじゃないよ

いつも全く言い返せないで逃げてるのにマウントとったつもりねw
質問が意地悪だったね。もう少し簡単に答えて貰えそうなやつからにしようか

アスぺ君が気に入ったSSを俺が書いたら崇めたりしてくれるの?w
でも無断転載は荒らされるからやめて欲しいなー

結局スマホは無事だった?

まぁ何とも言えんねぇ
そりゃあ人間だもの
上手く行かない時もあるさ

崇めて欲しいのかい?いいとも
君の書いたSSが俺の好みに合っていたら幾らでも褒めてあげちゃうぜ

ん?スマホとな?( ,,`・ω・´)ンンンン?

107 :名無しさん@お腹いっぱい。[saga]:2018/04/25(水) 09:40:05.90 ID:FFbCKuGL0
俺のスマホがァあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

743 :名無しさん@お腹いっぱい。[sage]:2018/04/25(水) 09:45:55.45 ID:FFbCKuGL0
検索ワード候補や検索履歴は残っている
消えたのは開いていたウインドウだけか

これはスマホの事じゃないのか?

そういう事か
照れるぜ!(〃▽〃)ポッ

728名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936a-i+ZP)2018/04/28(土) 00:26:23.33ID:NEpmgktg0
/i/|ii!//|!/!i/´i/   .|i |/ノ        i\i!゙、:iヽ|:::|  ヽ 'i  ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _!   | │        川 ヾ:ii ゙'∨     |    ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ        ル |ノノヽヾ ノ  、,,,ノ,、     iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
 /   ̄ ´~~゙''''    ゙''‐- ..,,         ,, ‐'    `゙ヾミッ、,,   ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ|                i'        i"         `'‐='   `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
 i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ::    ゙、        l       〃:::::       i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
  i i \\\\\ヽ     )       ヽ        ′′′   / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
!  | i            ,,ィノ         <         :::: :    /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i!  i i!            /i/    ,r''''‐y'''.;、  \             /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i!  | i          /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i           /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
 i  i ゙!         ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r''          /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i           ノ  ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i          //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU          i  。l '゛..  ‐ー:::::i    |         //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
 iiミ! ハ             i  l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、       //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
 i!ヾ!i ゙、!         , '  |::: ::::ヽ   ..}     |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
 !ヽヾi  i゙、  ___,,,/   }:: :  ;;;::: ::::::::}     レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |::

ファック!

力が欲しい

731名無しさん@お腹いっぱい。 (111111 5b78-VZ/W)2018/04/29(日) 11:11:11.32ID:vBGcVsAm0111111
I am powerless.

732名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 5bf7-Zmkj)2018/04/29(日) 21:19:36.23ID:LlmtWNmg0NIKU
終わりか?

タイムリミットが迫っている
四月が終わってしまう
五月になってしまう
どうしよう

まぁいいか!

735名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 936a-i+ZP)2018/05/01(火) 15:41:00.81ID:z1TlFkb60
 /: : : :/: : : : :.:/| | レ' ´ ̄ !iト  」廴,∠、|ハ: : : : : : : : : :\
 : : : :/ : : : : : : :| | | iレ ,⌒Y| | ヽ j | |jLL_l\ハ:: : : : : : : : : : :丶
:': : : /   : : : : : :| l 〃  \jレヘ! i ム/{ ’、\l i|: : : : : : : : : : : い
{: : : |  : . : : : : ::i j《.    ノj j l\   ヽ  `ナーへ, : :/: : : : :ノ i
::.: i   : : : : :.:.∨/`冖i i´    -‐ヽヘ i iT入ー=ニ:\ : : :_:/   }
‘:       : :\∨ ヽ //'〜r‐rーrーrヘ\  ヽ  : :.:\ :    /
  ,  \ : :ー- 、  ー-=ニ,ー'´ ̄ ̄ ̄`-ヘ \ ゝ _  丶  く
  ヽ   丶    \  /::/⌒'⌒ヽ:::::::::::i|  ,丶 : : :   , -―-'
    \  ヽ ー=≦ : :ヽ レ‐--‐┴ 、::::::!! 厶斗イ   ノ
       丶. |  ノr-=ニ::」'y-r-r-r-r‐yv/ //レ!  /
        j/ .> .`¬冖こ冖ー '/ ´   j/
            `丶 `マ  ー--‐匕/         _
               ヽ', 、 / Vヘ、     ´ ,∠ 、 丶
                ∧ ' (   了 `¨¨´   /   \ \
               f^ヽ //ヘ    /      〃      \ ヽ
               レ ´ 〈_   r‐ /     , イ         'く´
            /     |/ ̄`/      /: :::、 _ ∠、
          〈     |: : l: :/  // 八: : ::\  /\ 丶
          /\ 丶   V:.j:/  '/ , /  \: : : ヽ// \
          {  ):::..、_ ∨ _,/        \:.:/(     \
              \/    /√      /      丶 ヽ
            {   /  {               丿
                V ⌒ヽ j                 /
            |          l |      /(
            i |               |    /  \

what?

これが精神が肉体を凌駕している状態か

脚が……

739名無しさん@お腹いっぱい。 (コードモ 4678-HSUF)2018/05/05(土) 10:34:33.37ID:yu2k8+VS00505
ギャラクティカグレープフラッペ&ファンタジーピーチフラッペ

・・・・ふう

結局あれから返事は無しか

GWぐらいは嫁、子供にサービスせなね
アスぺ君はずっと5ch三昧かよw

スマホの状態聞いてるのにその回答ってやっぱりアスぺやなw

アスぺ君見てると「通報してやる」ってよく使ってるけど実際通報してるの見たことないんだけど
どこに通報してるか教えて欲しいな
まあ荒らしは積極的に通報していいと思うよ
運営、ボランティアが動いてくれる可能性は限りなく低いけど

ただのはったりカマしてるだけで本当は通報するとこも知らないオチかなw

>>742
君がアスペの意味を理解してない事は分かった
ネットで見た言葉を意味も知らず使ってると恥を掻くよん
嫁?子供?あっ……(察し)

通報はしてるんだよ
悲しい事に運営側が動いてくれないんだよねぇ
まぁこればっかりは仕方ない仕方ない

だからいつもの無断転載みたいに自分の通報した場所のアドレス貼り付ければ早いだろw
頭悪いなーそういうとこがやっぱりアスぺだなw
マウントとられてない!ってなら証拠つきつけて論破してよ
アスぺ君と違って間違っているものはちゃんと認めるからさw

そもそも本気でやりたいならアドレス貼ってみんなで通報しようぜ!ってやった方が効率よくないか?
実際荒らしに効いてる?俺が見た限り全く効いてるようにいえないがw
むしろ煽って活発化してね?
別にこの件に関して戦おうとかしてるわけじゃなくむしろ本気でやってるなら協力したいぐらいだわ

目的が荒らし退治じゃなくてスレの活性化なら成功してるのかもなw

あとほれw

・マイルールがある(自分の決めた予定や手順などを変えることを嫌い、頑なになる)
テンプレを読まずに勝手にスレ立て、一部では自分のカップリングが正しい等主張

・不適切な表現を使用してしまう
知恵おくれ等差別用語を平気で使うw(ちなみに通報対象ですw)

・相手の気持ちを理解するのが苦手
クラピカスレで上げたり、連投、無断転載、カップリング等の話して怒られるw

・何も考えずに見たまま、思ったままの発言をしてしまうため、相手を傷つけてしまうことがある
スルー対象のスレで荒らし反応

・興味のある物事に関しては、大量の情報を記憶したり、引き出すことができる
これはサービスで褒めてあげるwこんだけ大量のスレに顔出してるとはいるとは思ったなかったしな

まあ大雑把だけど
アスぺの意味理解してないは半分正解かなー
今の時代ネットや本で医者より病気の知識ある人も増えている
でも結局病気を診断できるのは医師(ドクター)だけなんだよね
看護師だろうが国家資格持ちの先生と呼ばれる人たちでも診断はダメ

最初は双極性障害で躁の状態かとも思ったけど(たまに鬱っぽい発言もあるし)

でも躁もアスぺも鬱と違って自分では気づきにくいから病院行ってみてもらうといいよ
ちなみに精神の病気の判定は医師によって違うので複数受けるのオススメします
まあ躁もアスぺも指摘されても拒否して認めないけどねw(自分で認めないのも共通した症状)

これについてはレスいらんw上だけ気にして
実際君がアスぺがどうかなんてどうでもいい
こっちがアスぺ君ってあだ名つけるぐらいいいだろ?w

効いてる効いてるwwwwwwww

>>746
おっ!?
ついにもう一つの方から来たか!

ちょうど聞きたいことがあってね

267 名前:HG名無しさん (ワッチョイ 1602-EeGJ)[] 投稿日:2018/01/26(金) 01:31:09.40 ID:DWPGwNwG0
いつも書いてる錦糸町の某書店でも今日行ったら、いつものように1冊だけ仕入れてた。
発売日は間違って覚えてたwごめん
そしていつものように日曜日に他の誰かが買っていくだろうから、俺は手を出さないw

次号は順当に缶室床板だから、組み立てた5基の缶をこれに載せて取って置く事ができる。
これもプラなんだろうなあ・・・・アシェ的にはダイキャストにする意味ない部品だろうし・・・

↑これ以前書き込んだ?

全く身に覚えがないね
まるで意味が分からない
何のスレの書き込みだい?

適当に拾ってきただけw
とりあえず君が嘘はつかない人間だって事はわかったよ

そういえばどっかのスレで見たけど同人好きだっけ?
同人の即売会って行ったことある?
都内でも小さい会場とかあるのかな?

そういえばここはリーリエスレだったな
たまにスレチじゃない事もやっておくか

アニキャラ版だからアニメ版じゃなきゃダメか

原作
ポケスペ
アニメ

のリーリエの違い(口調とか)教えてくれーw
特にアニメ版を詳しく

ちょっと待ってくんない
今から仮眠を取るわ
また明日ね

落ち着け