【ロクでなし魔術講師と禁忌教典】ルミアは縞々水着かわいい2 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/07/03(月) 22:28:39.17ID:5EcXBfeR0
       ゙、..: ..: ..: ..: ..: ..: -r-_;.ヽr‐v':..;_:ァ‐:.. :.. :.. :.. :.. : .;/
         \;_..: ..: .._;> '^ _,...Z.,__   ``'<:,:_..:>'”
           ̄ / ,. '^ ̄       `゚丶、  \
           ./>´              \  ト、
           /^     /   /  、  .     ヽ i.ヘ
        /./    ./    '   i.   ヽ     V !k
          / .゙    '     !    1    ヘ     Vi l
       .//    ‖   :{    |、 、1 ヘ.     Y 1
.       ‖ j  .  j _,。x-z|     ィ|-i-トx、,_i     l i|
       j' { .|  :  ''|´./ / .{ i   i|  ゙} }:. .| i   |.{}
        l'|.|  i .{ レ,∠。、,_.Vl   j! ,rz=ミx.} |    ! {
        { 1 .|  i  !,lf'’fxdf}`ヾN、 / '^伐jr} .》 j!   .l 1
      ` V|く`'ク__l {` ヾン    `´  ヾ-゚ //    i. 1
        /゚|Vヽ〉、 代 ''''     !      ''''./イ    .| '.
        ‖.L<'vクニ}、`             ' ,j:     }  !
       ' ゙|└^‐゙ l'ト.    rー┐    .イ |     i |  |
      i !|   .i| V゙丶.   ` ´  ,/j/ j}    | | ;1
      | f| .l、 :  i|,.⊥,xz}`'_  -_'^|zx<L|1   }.| } |
      { |'N:ト、|  .{|=z--、::V::ヽ/::::i:'::r='ニ|.1 ij  }//}.j
       ヘ{ V'|ヽ.ト、 .|弋ニO〉:;フ文ヾ~::《Oニヲ'j/.l /j' ./ j/
.       ,r'忘z`=lTニ`'ニニ{'、 ^‖fj^|iVl^' ̄/仁ニノイ}レ'=z巳‐x、
      /ニニニニニ1VニニニニN 《 {l{ }} 》 ,::'/仁ニニ7/ニニニニニニニ,ヽ

ルミア=ティンジエル
CV:宮本侑芽

●公式
http://rokuaka.jp/#character
http://rokuaka.jp/img/character/img_rumia.jpg

●ラジオ
http://www.onsen.ag/program/rokuaka/
http://www.onsen.ag/program/rokuaka/image/443_pgi01_l.jpg

●原作
http://www.fujimishobo.co.jp/sp/201411rokudenashi/

前スレ
【ロクデナシ魔術講師と禁忌教典】ルミアは金髪巨乳かわいい
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1491322682/

409名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/17(土) 02:53:51.54ID:6ARFsp2vO
2月半ばの金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、グレン先生に
大好きな寝バックで愛でられながら楽しく過ごす、ルミアちゃん
夕方、グレン先生のお家を訪ねて、「こんばんわ、グレン先生♪実は今日
お母さんから手紙が来たんです。グレン先生宛の手紙も入っていたから、
読んで下さいね♪」と言って、女王陛下からの手紙を渡す、ルミアちゃん
「グレン、エルミアナから、そなたの事は良く聞いております。本当に感謝
しています。エルミアナもそなた事を信頼していると聞いております。
これからもエルミアナの事を宜しくお願いします。追伸、エルミアナは
まだ若いから、避妊はしっかりしないとダメですよ♪」と書かれた女王陛下の
手紙を読んで、ルミアちゃんとの身体の関係が全部バレている事が解り、
顔が青くなっちゃう、グレン先生
「グレン先生、大丈夫ですよ♪私、いつも避妊の魔法を自分に掛けているから♪
ねぇ、グレン先生…今夜もお願いしますね♪」と言いながら、グレン先生の
手を引いて寝室に向かい、グレン先生の服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、
直ぐにベッドの上に伏せ寝してお尻を高く突き出し、「先生…早く♪」と
言いながら、潤んだ瞳でグレン先生を誘惑しちゃう、策士ルミアちゃん
その後は、興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、
おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく
震わせながらグレン先生と一緒に天国にイっちゃう、淫乱天使ルミアちゃん

410名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/17(土) 12:41:36.40ID:v9umlmaW0
ルミアちゃんかわいい

411名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/18(日) 02:34:32.91ID:KiHTrqM6O
寒さが振り返した土曜日の昼下がり、グレン先生のお家のベッドの上で、
グレン先生にお尻の上に乗られて寝バックでねっとり愛でられて、お尻を
くねらせながら感じちゃう、ルミアちゃん
「グレン先生、気持ち良いですか?私…ちゃんと先生を気持ち良くさせて
ますか?さぁ、グレン先生♪遠慮なんかしないで私のお尻で気持ち良く
なって下さいね♪」と言いながら、グレン先生の太くて硬い魔法杖をお尻で
優しく包み込み、グレン先生の射精を促す、ルミアちゃん
「ルミア…このまま射精して良いんだな?」と言いながら、ルミアちゃんの
おっぱいを鷲掴みしながらねっとり腰を動かして、ルミアちゃんのいちばん
奥に大量に射精しちゃう、グレン先生
「あぁん♪グレン先生…昨夜あんなに射精したのに♪すごい♪」と言って、
グレン先生の濃いクリーム色の愛を独り占めしちゃう、乙女のルミアちゃん
「グレン先生…もっと…もっとシて♪私…グレン先生にもっとお尻の上に
乗って貰いたいな♪」と言って、お尻に力を入れて、グレン先生がお尻の
上から降りるのを防ぐ、可愛いルミアちゃん
その後は、更に興奮したグレン先生におっぱいを揉みしだかれながら寝バックで
激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を
抱き締めて、髪を振り乱して涎を垂らし、お尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、えっちな妖精ルミアちゃん

412名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/18(日) 16:07:27.37ID:w/kzF6Aq0

413名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/18(日) 23:13:35.73ID:5wDqA7RU0
>>412
可愛い
やっぱり制服が最高だな
おへそprprしたい

414名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/20(火) 22:24:56.41ID:cq/oxb5J0
角川のは誰得衣装な上に猫耳まで付いて誰コレ状態だったが
こちらは良さげだな

415名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/22(木) 14:34:13.73ID:CUSNvM5J0
>>412
おお、いいね

416名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/22(木) 22:06:55.68ID:4VZYqEtL0
>>412
かわいい!

417名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/24(土) 02:47:58.98ID:jYPK0/vbO
2月最後の金曜日の夜は、グレン先生のお家のベッドの上で、グレン先生に
お尻の上に乗って貰い、寝バックで愛でられながら愛を交わす、ルミアちゃん
「ルミア…お前の身体、とても柔らかくて気持ち良い♪こうして動かさなくても、
後ろから抱き締めているだけで、
とても落ち着くんだ…」と言いながら、ルミアちゃんの背中に身体を密着させて、
おっぱいを優しく揉みしだきながら、ルミアちゃんの素敵な身体の感触を
堪能しちゃう、紳士グレン先生
「グレン先生、こうして先生に後ろからギュッとされるのも良いんですよ♪
それに、何だかお尻が先生を欲しがっているみたいですよ♪」と言って、
グレン先生のカチカチになった魔法杖をお尻で締め付けて、グレン先生の濃い
クリーム色の愛を自分の胎内で受け止めてあげる、優しいルミアちゃん
「あぁん、グレン先生♪お願いだから、今夜はずっと私のお尻の上に乗って
いて下さいね♪先生が気持ち良くなるのなら、私…」と笑顔で振り向く
ルミアちゃんに、おっぱいをムニュムニュ揉みしだきながら舌を絡ませる
でぃーぷちゅうを交わす、乙女のルミアちゃん
その後は、グレン先生に再びおっぱいを優しく揉まれながら寝バックでゆっくり
腰を動かされて大量に射精して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな天使ルミアちゃん

418名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/25(日) 02:29:00.39ID:2Q5QgbfwO
2月最後の土曜日、いつもの休日とは違い、グレン先生と2人で凍った湖に
スケートをしにお出掛けする、ルミアちゃん
「グレン先生、どうですか?私のスケートの滑りは♪」とグレン先生の目の前で、
華麗に滑る、スケータールミアちゃん
「ルミア、スケート上手いな!」と、ルミアちゃんの滑りに感心するものの、
ルミアちゃんのミニスカートからチラチラ見えるお尻にムラムラしてしまい、
思わず前屈みになっちゃう、グレン先生
そんなグレン先生の様子に気が付いて、妖しく瞳を耀かせる、策士ルミアちゃん
十分スケートを楽しんだ後、「グレン先生…少し疲れたから、あのコテージで
休んでいきましょう♪」と言いながら、グレン先生を湖の側にあるコテージに
連れ込んじゃう、ルミアちゃん
コテージでお部屋を借り、お部屋の中に入ると、「グレン先生、今日はここに
泊まっていきましょう♪グレン先生…さっき私のお尻、ずっと見てたんでしょ♪
だから…ね♪」と言いながらグレン先生の服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、
ベッドの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出しながら、潤んだ瞳でグレン先生を
誘惑しちゃう、乙女のルミアちゃん
「ル・ルミア!」と言って、ベッドの上に伏せ寝しているルミアちゃんの
お尻の上に乗って、振り向いたルミアちゃんとべろちゅうしながら、大きく
なった自身の魔法杖をルミアちゃんの秘密の花園に挿入れちゃう、紳士グレン先生
その後は、グレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり
腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、
お尻を激しく震わせながら笑顔で感じちゃう、可愛いルミアちゃん

419名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/25(日) 05:06:08.50ID:VnbWZ6/n0
俺はルミアちゃんと何度も愛を確かめあいたいなんて贅沢は言わない
一度でいい
一度ルミアちゃんと愛し合えたらもう死んでもいい

420名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/26(月) 18:31:52.51ID:S8w9/ZlO0
ルミアちゃんの描き下ろしイラスト集出してくれないかな

421名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/27(火) 02:11:52.43ID:svDGfCUN0
描き下ろしタペストリーでデカいの欲しい

422名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/02(金) 16:34:55.09ID:8KS5eEtL0
桜の季節も近づいてきたな
ルミアちゃんとお花見したいぜ

423名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/03(土) 03:18:26.45ID:FPZ0xlyqO
少し寒い3月最初の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、お互い
生まれたままの姿で身体を絡ませ合いながら楽しく過ごす、ルミアちゃん
「グレン先生…今夜もお願いしますね♪」と言いながら、瞳を妖しく耀かせ
ながらベッドの上に伏せ寝して、グレン先生を誘惑しちゃう、策士ルミアちゃん
「ルミア…良いんだな?」と、ルミアちゃんのお尻の上に乗って、そっと
身体をルミアちゃんの背中に重ねる、紳士グレン先生
そのままグレン先生に寝バックでゆっくり腰を動かされて、「グレン先生…とても
気持ち良いです♪もっと…もっとお願いします!」と言いながら、グレン先生の
鼓動をお尻で感じちゃう、乙女のルミアちゃん
「ルミア、気持ち良いか?俺もとても気持ち良い♪もっとお前を気持ち良く
してやるからな…」と言ってルミアちゃんの肩を掴んで、更に腰の動きを早めて、
自分も気持ち良くなろうとガンバる、グレン先生
その後は、グレン先生に寝バックで更に激しく腰を動かされて何回も中に出して
貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて、お尻を激しく震わせながら笑顔で
感じちゃう、可愛い天使ルミアちゃん

424名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/04(日) 02:34:29.51ID:f1WYYRi6O
3月最初の土曜日は、朝からずっとグレン先生と一緒に寝室のベッドの中に
潜り込み、グレン先生にお尻の上に乗られて寝バックでじっくり愛でられて、
淫らで楽しい時間を過ごす、ルミアちゃん
「グレン先生、もっと奥まで…もっと激しくしても良いんですよ♪グレン先生が
気持ち良くなってくれるのなら、私…」と言いながら、グレン先生の魔法杖を
優しく包み込み、グレン先生の射精を促す、乙女のルミアちゃん
「ルミア…気持ち良い♪このまま射精するのは何だか勿体無い…」と言って
振り向いたルミアちゃんとべろちゅうしながらルミアちゃんを後ろから抱き
締めて、ルミアちゃんの大きくて柔らかいおっぱいをムニュムニュ揉みしだき、
自分の欲望を満たしていく、紳士グレン先生
「あぁん、グレン先生♪一緒に…一緒に…」と言ってグレン先生の太くて硬い
魔法杖をお尻で挟み込み、グレン先生を射精させちゃう、可愛いルミアちゃん
「ルミア…気持ち良い♪」と、背中に抱き付くグレン先生に、「先生、まだ満足
してないでしょ♪だって先生の、
硬いままですから♪私…まだ先生にシて貰いたいんです…先生…出来るでしょ♪」
と言って、お尻に力を入れてグレン先生の魔法杖を締め付けて、グレン先生に
おねだりしちゃう、寝バック大好きルミアちゃん
その後は、グレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
ねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で感じちゃう、ルミアちゃん
そのまま夜までグレン先生に寝バックで愛でられて、グレン先生にお尻の上に
乗られたまま幸せな気持ちで眠りに付く、えっちな天使ルミアちゃん

425名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/05(月) 05:04:57.68ID:O0Dh1C1K0
ルミアちゃあん…もう3月だよ…

426名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/06(火) 02:36:36.65ID:iX2CyPDk0
フィギュアの色が付くのは次のワンフェスかなあ

427名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/10(土) 02:49:05.07ID:qMsdfjbOO
3月上旬の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、グレン先生と肌を
重ね合わせて愛欲の世界に浸る、ルミアちゃん
「ルミア…俺はお前が好きだ!お前の身体は全部俺のものだ!」と言って、
ルミアちゃんをベッドの上に寝かせて上から覆い被さり、抱き締めてべろちゅう
した後、ルミアちゃんの淡い桜色の乳首を舌でレルンレルンした後、口を開けて
おっぱいを咥え込み、乳首がふやけるまでおっぱいをチュパチュパと音を立てて
吸っちゃう、紳士グレン先生
「あぁん、グレン先生♪先生が満足するまで、私を好きにシて下さいね♪」と
言いながらグレン先生を優しく抱き締めて、グレン先生におっぱいを吸わせて
あげながら頭を撫でてあげる、優しいルミアちゃん
「グレン先生♪今度は私を気持ち良くシて下さいね♪先生…私のお尻の上に
乗って♪は・や・く♪」と言って、ベッドの上に伏せ寝して、潤んだ瞳で
グレン先生を誘惑しちゃう、策士ルミアちゃん
「ル・ルミア!」と叫びながらルミアちゃんのお尻の上に乗り、お尻の割れ目に
沿ってルミアちゃんの胎内に挿入れちゃう、グレン先生
その後は、グレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり
腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、
グレン先生の腰の動きに合わせてお尻をくねらせて、グレン先生と一緒に
気持ち良くなろうとしちゃう、淫乱天使ルミアちゃん

428名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/11(日) 02:42:47.10ID:AMTT4IeJO
3月初旬の土曜日、久々にグレン先生と一緒にお風呂に入り、身体を温めながら
楽しく過ごす、ルミアちゃん
湯船の中でグレン先生の上に跨がり、抱き合ってちゅうした後、グレン先生に
おっぱいを吸わせながら対面座位で愛でられて、可愛い喘ぎ声をあげながら
グレン先生と一緒に気持ち良くなっちゃう、乙女のルミアちゃん
一戦まみえた後、グレン先生と湯船から上がり、「グレン先生、気持ち良かった
ですか?これから先生の身体を洗ってあげますね♪」と言いながら、グレン先生を
浴槽の縁に座らせて、石鹸を泡立てておっぱいに付けて、そのままグレン先生の
魔法杖をおっぱいで挟み込み、ズリズリしながら洗ってあげる、ルミアちゃん
「ルミア…気持ち良い♪」と、恍惚な表情のグレン先生の魔法杖を握りしめ、
「グレン先生…そのまま動かないで下さいね♪」と言ってカミソリを握り、
グレン先生の下半身の毛を全部剃っちゃう、ルミアちゃん
「ルミア、何するんだ!」と驚くグレン先生に、「だって…こうしないと、
グレン先生モテるから…浮気防止策ですよ♪」と言って、グレン先生の魔法杖を
お口で咥え込み、舌でレルレルして射精させちゃう、策士ルミアちゃん
「ルミア…今度は俺の番だ!」と言ってルミアちゃんを浴槽の縁に座らせて、
ルミアちゃん秘密の花園に石鹸を付けて、花園の若草をカミソリで全部剃って、
舌でレルンレルンしちゃう、紳士グレン先生
「あんっ♪グレン先生…そんなに激しくしないで♪」と言いながら、身体を
くねらせて感じちゃう、乙女のルミアちゃん
そのままグレン先生に立ちバックでズッポリ奥まで挿入れられて、お風呂から
上がって寝室のベッドに向かう、ルミアちゃん
その後は、興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
ねっとり腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を
埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、淫乱女神ルミアちゃん

429名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 15:44:01.12ID:0rZ4sZAa0
ルミアちゃんとお花見したい

430名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/14(水) 05:18:00.37ID:pUAfnj9Y0
靴脱いでガーターニーソで正座するルミアちゃん

431名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/14(水) 12:31:15.75ID:E1uiTTye0
脱いだ直後の足裏のにおいを嗅ぎたい

432名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/14(水) 21:57:16.71ID:rjbKWpox0
膝枕で頭なでなでしてもらいたい

433名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/15(木) 02:23:53.04ID:Nmr9BzvSO
ホワイトデーの3月14日の水曜日の夕方、グレン先生に呼び出されて、
グレン先生のお家に向かう、ルミアちゃん
リビングに入って来たルミアちゃんに、「ルミア、バレンタインにチョコを
貰ったから、ホワイトデーお返しだ♪」と言って、街で評判のクッキーと
魔除けの十字架の銀のペンダントをプレゼントする、紳士グレン先生
「グレン先生、ありがとうございます♪ペンダント、大切にしますね♪」と
笑顔のルミアちゃんに、「ルミア…あともう1つプレゼントがあるんだ…」と
言いながら、ルミアちゃんの服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、抱き締めて
でぃーぷちゅうして、ルミアちゃんのおっぱいをチュパチュパ吸った後、
ルミアちゃんをリビングの壁に手を付かせて後ろから挿入れちゃう、グレン先生
グレン先生に後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、おっぱいを鷲掴みされ
ながら立ちバックでゆっくり愛でられて、「あんっ、グレン先生♪ちゃんと
私の欲しいモノが判っていたんですね♪嬉しい♪」と言いながらグレン先生の
腰の動きに合わせてお尻をくねらせて、グレン先生に大量に胎内に射精されて
気持ち良くなっちゃう、乙女のルミアちゃん
「グレン先生…今夜は私を気持ち良くして下さいね♪」と言って、グレン先生と
立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かう、ルミアちゃん
その後は、興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
ねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
枕を抱き締めて、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく震わせながら
グレン先生の愛を感じちゃう、ルミアちゃん
そのまま朝までずっとグレン先生に寝バックで愛でられて、幸せなホワイトデーを
満喫しちゃう、えっちな女神ルミアちゃん

434名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/15(木) 05:55:23.34ID:nWHi1/jw0
ルミアちゃあん…膝枕して…

435名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/15(木) 10:58:59.02ID:r7cDxLD30
おっぱい枕されたい

436名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/17(土) 02:33:34.28ID:F/9MJmZsO
少し冷え込んできた3月中旬の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、
グレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛して貰う、ルミアちゃん
「ルミア…こうしてお前のお尻の上に乗っていると、腰が止まらなくなって
しまうんだ…お前に無理をさせてスマン!」と言いながら、ルミアちゃんの
大きくて柔らかいおっぱいをムニュムニュ揉みしだきながら、自分の腰を
ルミアちゃんのお尻に打ち付けて、快感を貪る、紳士グレン先生
「あんっ、グレン先生♪遠慮なんかしないで下さい!私…グレン先生にもっと
悦んで欲しく…それに…私も気持ち良いんですよ♪あぁん、グレン先生♪
もっと…もっと激しく…もっと奥まで…出来るでしょ♪」と言いながら、
振り向いてグレン先生とべろちゅうして、カチカチになったグレン先生の
魔法杖を優しく包み込み、グレン先生に射精させちゃう、乙女のルミアちゃん
「ルミア…気持ち良かった♪少し休ませてくれ…」と、自分の背中に身体を
重ね合わせるグレン先生に、「グレン先生、このままお尻の上に乗っていて
下さいね♪夜は長いですから、いっぱい気持ち良くなって下さいね♪」と
言って、グレン先生の萎えた魔法杖をお尻で優しく包み込み、再びカチカチに
しちゃう、策士ルミアちゃん
その後は、またグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
ねっとり腰を動かされて更に何回も
中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて涎を垂らし、身体を
反らして髪を振り乱し、お尻を激しく震わせながらグレン先生と一緒に快楽の
海に溺れる、淫乱天使ルミアちゃん

437名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/18(日) 03:34:52.29ID:/J+lTOEmO
春の陽射しが射し込む3月中旬の土曜日、グレン先生のお家でグレン先生と
2人で身体を重ね合って、楽しい時間を過ごす、ルミアちゃん
お互い裸になって、リビングの窓に手を付いて、グレン先生に後ろからズッポリ
奥まで挿入れられて、おっぱいを揉みしだかれながら立ちバックで愛でられて
可愛い喘ぎ声をあげながら感じちゃう、乙女のルミアちゃん
「グレン先生、今日は温かいから、このままお外に行きませんか?ほらっ、
あそこに綺麗なお花が咲いてますよ♪」と言って、グレン先生の魔法杖をお尻で
優しく包み込みながら誘ってみる、ルミアちゃん
「ルミア、良いのか?寒いかもしれないぞ」と言って、ルミアちゃんの大きな
おっぱいを揉みしだきながら立ちバックで繋がったままお庭に出てみる、グレン先生
「ふふふっ、やっぱり♪今日は暖かいですね♪こうして先生とお外でスるのも
良いものですね♪」と言いながら、お庭の樹に手を付いて、グレン先生に
おっぱいを揉まれながら立ちバックで愛でられて、お尻をくねらせながら
グレン先生に大量に胎内に射精して貰う、ルミアちゃん
「グレン先生、そろそろ私のお尻に乗りたいんでしょ♪昨日のベッドのシーツを
持って来ていますから、このまま私のお尻の上に乗って下さいね♪」と言って
シーツを芝生の上に広げ、繋がったまま膝を付いてバックの体制になり、しばらく
バックで腰を動かして貰った後、ゆっくり身体をシーツの上に伸ばして、そのまま
グレン先生にお尻の上に乗って貰う、ルミアちゃん
その後は、グレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
ねっとり腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながらシーツを
ギュッと掴み、涎を垂らしながら身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく
震わせながらグレン先生と2人で気持ち良くなっちゃう、可愛いルミアちゃん

438名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/21(水) 01:56:33.49ID:98ySCs3DO
春の祝日を翌日に控えた3月下旬の火曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの
上でグレン先生にお尻の上に乗って貰い、おっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックで愛でられて楽しい時間を過ごす、ルミアちゃん
「ルミア…お前のお尻、とても柔らかくて気持ち良い♪このままずっとお前の
お尻の上に乗って居たい…」と言いながら、ルミアちゃんの大きくて柔らかい
おっぱいを揉みしだきながら、自分の腰をルミアちゃんのお尻に密着させて、
大きく「6」の字を描く様に腰を動かして快感を得る、紳士グレン先生
「あぁん、グレン先生♪私…とろけそう♪もっと、もっと動かして下さい…
もっと気持ち良くなって♪」と言いながら、自分のお尻の上に乗って腰を動かしているグレン先生の方に振り向いて
べろちゅうした後、グレン先生の腰の動きに合わせて自らお尻をくねらせて、
グレン先生の太くて硬い魔法杖をお尻で優しく包み込み、グレン先生を射精
させて気持ち良くさせちゃう、乙女のルミアちゃん
「グレン先生、これでおしまいじゃないですよね♪まだまだ夜は長いんですから、
もっと私のお尻で気持ち良くなって下さいね♪」と言いながら、お尻を小刻みに
動かして、グレン先生をその気にさせちゃう、策士ルミアちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげ
ながら枕を抱き締めて涎を垂らし、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、えっちな女神ルミアちゃん

439名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/22(木) 22:40:10.48ID:NKXMPWeL0
ルミアちゃんかわいい

440名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/24(土) 02:52:08.04ID:HSogK+bQO
学院の終業式が終わっていよいよ春休みに入る金曜日の夕方、グレン先生の
お家に向かい、グレン先生のお家に泊まり込み、裸になって身体を絡ませ合い
ながら楽しく過ごそうとする、ルミアちゃん
「グレン先生、春休みはずっと先生に後ろから挿入れて貰いたいんです♪
良いですよね♪」と言って、グレン先生の手を引いて寝室に向かい、服を
脱がせて自分も服を服を脱いで、グレン先生の身体を抱き締めてべろちゅう
した後、グレン先生におっぱいを吸わせてあげる、優しいルミアちゃん
「ルミア…お前の身体、好きにして良いんだな?」と言って、ルミアちゃんの
大きくて柔らかそうなおっぱいをチュパチュパと音を立てて吸ったり、桜色に
なった乳首を舌でレルレルして、自分の欲望を満たしていく、紳士グレン先生
そのままベッドの上に雪崩れ込み、グレン先生にお尻の上に乗られて身体を
密着され、おっぱいを優しく揉まれながら寝バックで愛でられて、可愛い喘ぎ声を
あげながら気持ち良くなっちゃう、乙女のルミアちゃん
「あんっ、グレン先生♪そう…もっと奥まで挿入れて下さい!もっと私のお尻で
気持ち良くなって下さいね♪」と言いながら、グレン先生の魔法杖をカチカチにして、大量に射精させちゃう、ルミアちゃん
「ルミア…気持ち良い♪」と言いながら、ルミアちゃんの背中に身体を
重ねて、後ろから抱き締めながら、振り向いたルミアちゃんとでぃーぷちゅう
して自分の欲望を満たしていく、紳士グレン先生
その後は、復活したグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、淫乱女神ルミアちゃん

441名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/25(日) 02:23:56.31ID:C1fHwKSuO
春休み最初の土曜日は、グレン先生のお家のベッドの上で、グレン先生に
おっぱいを揉まれながら寝バックで愛でられて、楽しい時間を過ごす、ルミアちゃん
「あんっ、グレン先生♪そう…こうして先生にお尻の上に乗って貰いたかった…
ずっとグレン先生にお尻の上に乗って下さいね♪」と言いながら、グレン先生の
魔法杖をお尻で優しく包み込み、グレン先生の射精を促す、乙女のルミアちゃん
「ルミア、俺もお前のお尻にずっと乗って居たい…柔らかくて、気持ち良くて…
お前は俺だけのものだ!」と言って、ルミアちゃんの身体に自分の身体を
密着させて、ゆっくり腰を動かして、自分の欲望を満たしていく、紳士グレン先生
「嬉しい♪グレン先生、もっと私のお尻で気持ち良くなって下さいね♪」と
言って、グレン先生の腰の動きに合わせてお尻をくねらせて、グレン先生に
大量に射精して貰う、乙女のルミアちゃん
息が上がったグレン先生の方に振り向いてグレン先生とべろちゅうした後、
「グレン先生、まだまだ満足してないですよね♪もっと私のお尻で気持ち良く
なって下さいね♪」と言って、グレン先生の萎えた魔法杖をお尻でキュと
締め付けて、カチカチに復活させちゃう、寝バック大好きルミアちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、身体を反らして髪を振り乱し、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、えっちな天使ルミアちゃん

442名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/28(水) 18:38:01.31ID:sUECnXI30
ルミアちゃんとお花見したい

443名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/31(土) 02:20:44.76ID:qxnXPGAfO
春休みに入ってからずっと、グレン先生のお家に泊まり込み、グレン先生と
一緒に裸になって身体を重ね合わせて、愛欲の世界に浸る、ルミアちゃん
珍しくベッドの上でグレン先生に上から覆い被さられて、抱き締められて
べろちゅうした後、グレン先生におっぱいをチュパチュパレルレルされた後、
グレン先生に前からズッポリ奥まで挿入れられて、激しく腰を動かされて
大量に胎内に射精して貰い、自分の指を噛みながら感じちゃう、ルミアちゃん
「あんっ、グレン先生♪もっと私の身体で気持ち良くなって♪」と言いながら、
グレン先生の腰に足を絡ませて、グレン先生の濃いクリーム色の愛を全部自分の
胎内に射精して貰う、乙女のルミアちゃん
「ルミア…春休みに入って、ずっとお前の胎内に射精して貰っているが、
身体は大丈夫なのか?」と言って、ルミアちゃんに再び抱き締めてべろちゅう
しちゃう、紳士グレン先生
「グレン先生、私の事は気にしないで♪今度は私のお尻に乗って下さいね♪」
と言いながら、グレン先生から一旦離れてベッドの上に伏せ寝して、お尻を
高く突き出しながら、女の色気を滲み出してグレン先生に寝バックをおねだり
しちゃう、寝バック大好きルミアちゃん
その後は、興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、
おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて身体を反らし、
お尻を激しく震わせながら笑顔で
グレン先生の身体を堪能しちゃう、えっちな女神ルミアちゃん

444名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/31(土) 05:47:06.35ID:fiPd+qOt0
ルミアちゃんと抱き合いながらずっと寝ていたい

445名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/01(日) 02:26:23.08ID:KRnr0IabO
すっかり暖かくなった3月最後の土曜日、グレン先生のお家のベッドの上で、
お互い裸になってグレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、束の間の
濃密な愛欲の世界に浸る、ルミアちゃん
春休みに入ってからずっとルミアちゃんのお尻の感触を味わいながら、何回も
胎内に射精しているにも関わらず、全然衰えを知らない、紳士グレン先生
「ルミア、もっとお前のお尻の感触を味わいたい…どうしても止まらないんだ!」
と言うグレン先生の方に振り向いて、「あんっ♪グレン先生…私も先生にずっと
お尻の上に乗って貰いたいんです…だから、もっと激しくしても良いですよ♪」
と言って、グレン先生とべろちゅうしながらグレン先生の太くて硬い魔法杖を
お尻で優しく包み込み、グレン先生に射精させちゃう、乙女のルミアちゃん
その後は、更に興奮したグレン先生に身体を密着されて、おっぱいを優しく
揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神
しちゃう、可愛い天使ルミアちゃん

446名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/01(日) 15:39:22.00ID:KRnr0IabO
春休みの気だるい日曜日の昼下がり、グレン先生のお家のベッドの上で、
グレン先生にお尻の上に乗られておっぱいを揉みしだきながら寝バックで
愛でられて、涎を垂らしながら感じちゃう、システィーナちゃん
振り向いたシスティーナちゃんにべろちゅうして乳首を指で摘まんでゆっくり
動かして、「システィーナ、どうだ?気持ち良いか?」と言いながら、
システィーナちゃんのお尻に腰を密着してゆっくり動かして、興奮のあまり
システィーナちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
「あぁん、グレン先生♪気持ち良い♪私のお腹の中がとても熱い♪」と
言いながら、グレン先生の太くて硬い魔法杖をお尻でキュッと締め付けて、
グレン先生の魔法杖の中に残った濃いクリーム色の愛を全部絞り摂って
空っぽにしちゃう、乙女のシスティーナちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生に身体を密着されて、おっぱいを鷲掴み
されながら寝バックでじっくり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら笑顔で
失神しちゃう、ドスケベ子猫システィーナちゃん

447名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/01(日) 16:20:42.51ID:KRnr0IabO
間違えた…
では改めて…

春休みの気だるい日曜日の昼下がり、グレン先生のお家で、グレン先生とお互い
裸になって、グレン先生に後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、じっくり
腰を動かして貰いながら楽しく過ごす、ルミアちゃん
リビングの窓際の壁に手を付いてお尻をを突き出し、グレン先生におっぱいを
鷲掴みされながら立ちバックでゆっくり腰を動かされて、あまりの気持ち良さに
涎を垂らして感じちゃう、乙女のルミアちゃん
「ルミア、お前の身体…とても柔らかい♪もっとお前が欲しい!」と言って、
ルミアちゃんの大きなおっぱいを優しく揉みしだき、ピンと勃った乳首を
摘まみながら、ルミアちゃんのお尻に腰を密着されてゆっくり動かして、
ルミアちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
「あぁん、グレン先生♪お尻が凄く熱い♪もっと私を気持ち良くして下さい♪」
と言いながら、グレン先生の腰にお尻を密着させて、ゆっくり左右にお尻を
動かして、グレン先生を射精させちゃう、可愛いルミアちゃん
その後は、グレン先生と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かい、
再び興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、おっぱいを
ムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に
出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら
笑顔で感じちゃう、淫らな女神ルミアちゃん

448名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/03(火) 01:39:39.86ID:M3hClMNY0
許さん

449名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/05(木) 04:06:58.67ID:aTlxo1+a0
ルミアちゃあん…もう4月だよう

450名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/05(木) 23:11:29.12ID:/JUYziKB0
なんか仕事で辛いことばっかだしルミアちゃんに慰めてもらいたい

451名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/06(金) 04:41:46.74ID:T+TXch8v0
ルミアママぁ…ぎゅってして……

452名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/07(土) 02:13:35.56ID:KHU0g/iZO
春休み最後の4月初旬の金曜日の夜、グレン先生のお家の寝室のベッドの
上で、グレン先生にお尻の上に乗られておっぱいを優しく揉まれながら
寝バックで愛でられて、身体を捩って楽しく過ごす、ルミアちゃん
春休みの間中、お互い裸になってグレン先生に前から後ろから何時でも挿入れ
られて、何回も中に射精されたにも関わらず、グレン先生の身体をもっと
味わいたくて、グレン先生におねだりしちゃう、可愛いルミアちゃん
「グレン先生♪私、もっと先生と気持ち良くなりたいんです!」と言って、
グレン先生におっぱいを吸わせた後、直ぐにベッドの上に伏せ寝して、お尻を
高く突き出しながら潤んだ瞳でグレン先生を誘惑しちゃう、策士ルミアちゃん
「ルミア…俺もお前ともっと気持ち良くなりたいんだ!」と言って、直ぐに
ルミアちゃんのお尻の上に乗って、身体を密着させて、後ろからルミアちゃんの
身体を抱き締めて、おっぱいを鷲掴みして優しく揉みしたいたり、ピンと勃った
乳首を指で優しく摘まんで、ルミアちゃんの身体を堪能しちゃう、紳士グレン先生
その後は、興奮したグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら
寝バックでねっとり腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせ
ながらグレン先生の身体を十分堪能しちゃう、えっちな天使ルミアちゃん

453名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/08(日) 02:24:02.89ID:8fXIoQwVO
春休み最後の土曜日、グレン先生のお家の中で、グレン先生と裸になって
身体を重ね合わせて、残り少ない休日を楽しく過ごす、ルミアちゃん
ルミアちゃんのお尻に魅了されて、立ちバックや寝バックでずっと繋がって大量に
ルミアちゃんの胎内に射精しているにも関わらず、もっとルミアちゃんの
お尻の感触を味わいたいと願う、グレン先生
そんなグレン先生の心を読んで、「グレン先生♪お休みが終わると、毎日は
私のお尻の上に乗って貰えなくなっちゃいますね…私もグレン先生にずっと
私のお尻の上に乗って貰いたいんです…だから、お休みが終わるまでずっと
私のお尻で気持ち良くなって下さいね♪」と言いながら、リビングの壁に手を
付いてお尻を突き出し、潤んだ瞳でグレン先生を誘惑しちゃう、策士ルミアちゃん
「ルミア…俺もずっとルミアのお尻に包まれて居たい…」と言いながら、
ルミアちゃんの背中に抱き付いて、おっぱいを揉みしだきながら、自分の
魔法杖をルミアちゃんのお尻にあてがう、紳士グレン先生
そのままグレン先生に後ろからグボッと奥まで挿入れられて、立ちバックで
ゆっくり腰を動かされて大量に胎内に射精されて、髪を振り乱しながら身体を
捩って悶えちゃう、乙女のルミアちゃん
その後は、グレン先生と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かい、
興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、ピンと勃った乳首を
指で優しく弄られながらおっぱいをムニュムニュ揉まれ、寝バックでねっとり
腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、素敵な女神ルミアちゃん

454名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/08(日) 15:34:56.37ID:h9Y45h0H0
ルミアは俺の嫁

455名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/09(月) 05:22:57.85ID:ssFpAswe0
ルミアちゃあああん…

456名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/12(木) 18:25:00.20ID:ENwU1FcW0
ルミアちゃんかわいい

457名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/14(土) 02:25:29.91ID:9sa+yRtlO
新学期が始まって最初の4月中旬の金曜日の夜、グレン先生に後ろから
挿入れて貰いたくて、グレン先生のお家に向かう、ルミアちゃん
グレン先生のお家のリビングに入ると、「ルミア!学校が始まってからお前の
お尻の感触が忘れられなくて、ムズムズしていたんだ!」と言いながら、
ルミアちゃんの服を脱がせて自分も服を脱ぎ捨てて、ルミアちゃんを抱き締めて
でぃーぷちゅうしちゃう、紳士グレン先生
「ふふふっ、グレン先生♪私もグレン先生に早く私のお尻で気持ち良くなって
欲しくて♪今夜はいっぱいシて下さいね♪」と言いながら、グレン先生に
おっぱいを吸わせてあげる、優しいルミアちゃん
「グレン先生♪早く私のお尻の上に乗って下さい♪」と言いながらグレン先生の
手を引いて寝室に向かい、ベッドの上に伏せ寝してお尻を高く突き出しながら
潤んだ瞳でグレン先生を誘惑しちゃう、策士ルミアちゃん
そのままグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、腋の下に手を
入れられておっぱいを揉みしだかれ、寝バックでゆっくり腰を動かされて軽く
8連発中出し御奉仕されて、「あんっ、グレン先生♪コレが欲しかった♪
もっと私のお尻で気持ち良くなって下さいね♪」と言いながら、涎を垂らして
感じちゃう、可愛いルミアちゃん
その後は、グレン先生に再び寝バックでゆっくり腰を動かされて更に何回も中に
出して貰い、悦びの声をあげながら枕を抱き締めて、身体を反らして髪を振り
乱し、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、淫乱天使ルミアちゃん

458名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/15(日) 02:31:10.93ID:kTLLxiHtO
久々に雨が降った4月中旬の土曜日、グレン先生のお家の中で、グレン先生と
裸になって楽しく過ごす、ルミアちゃん
たまにはルミアちゃんの大きなおっぱいを堪能したくて、寝室のベッドの上に
ルミアちゃんを寝かせ、上から覆い被ってルミアちゃんの身体を抱き締めて、
でぃーぷちゅうした後ルミアちゃんのおっぱいをチュパチュパと音を立てて
吸ったり、乳首がふやけるまで舌を使ってレルンレルンして、自分の欲望を
満たしていく、紳士グレン先生
「あんっ、グレン先生♪そんなにされると…感じちゃう♪」と言いながら、
グレン先生の身体を抱き締めて、頭を優しく撫でてあげる、乙女のルミアちゃん
そのままグレン先生に前からズッポリ奥まで挿入れられて、ゆっくり腰を
動かされて胎内に大量に射精させちゃう、ルミアちゃん
「ふぅ…気持ち良かった♪グレン先生♪まだまだ出来ますよね♪今日はまだ
私のお尻に乗ってませんよね?先生、今度は私のお尻の上に乗って下さいね♪」
と言って、グレン先生の身体にしがみ付いたまま身体を起こし、グレン先生と
繋がったまま上手に身体を回転させ、繋がったままバックの体制になって、
ゆっくり身体をベッド上に伏す、ルミアちゃん
その後は、ますます興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、
おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく
震わせながら笑顔で感じちゃう、淫乱女神ルミアちゃん

459名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/18(水) 18:59:41.54ID:eQmgkDDX0
ルミアちゃんかわいい

新着レスの表示
レスを投稿する