【ロクデナシ魔術講師と禁忌教典】システィーナは白猫かわいい2 [無断転載禁止]©2ch.net

1名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/21(木) 19:35:40.84ID:TApvpWNi0
アルザーノ帝国魔術学院二年次二組
CV:藤田茜

前スレ
【ロクデナシ魔術講師と禁忌教典】システィーナはへそ出しかわいい [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1491142163/

417名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/04(土) 02:27:21.16ID:xpW555LUO
猛暑が続く8月最初の金曜日の夜、グレン先生のお家の寝室のベッドの上で、
グレン先生にお尻の上に乗られておっぱいを鷲掴みされながら寝バックで愛されて、
女の悦びに悶える、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪今週はとても暑くて、何処にも行けません
でしたね…でも…こうしてグレン先生にお尻の上に乗って貰えるのが、私嬉しくて
堪らないんです♪」と言いながら、身体を捩ってお尻を小刻みに震わせながら
感じているシスティーナちゃんに、「システィーナ、この暑さだ…仕方がない
だろ?でもその代わり、お前をもっと気持ち良くしてやるからな♪覚悟しろよ♪」
と言って、よがるシスティーナちゃんのおっぱいを揉みしだきながら、胎内に
大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
「あぁん♪グレン先生♪身体の中にグレン先生の愛が染み込んでいく…先生…
もっと私のお尻で気持ち良くなって♪もっと楽しい事、しましょう♪」と言って、
グレン先生の魔法杖をお尻で優しく包み込み、精液を出し切ってフニャフニャに
なったグレン先生の魔法杖をカチカチにしちゃう、策士システィーナちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生に身体を密着されて、おっぱいをムニュムニュ
揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱して身体を反らし、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

418名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/05(日) 02:16:05.57ID:RBwwIWyQO
真夏の太陽が眩しい8月最初の土曜日、グレン先生のお家のお庭で、グレン先生と
裸になって身体を重ね合わせて、楽しく過ごす、システィーナちゃん
大きな樹の木陰に冷たい水を入れたビニールプールを置いて、グレン先生と一緒に
プールの中に入り、プールの縁に手を付いて後ろから奥まで挿入れられて、少し
膨らみかけたおっぱいを揉みながらバックでゆっくり腰を動かされて、日焼けした
お尻をくねらせながら感じちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪やっぱりお外でスるのって、気持ち良い♪
あぁん♪感じちゃう♪」と言いながら悶えるシスティーナちゃんに、「そんなに
外でシたかったのか?最近の暑さは異常だから、お前の身体を気使っていたのに…
全く…いやらしい黒猫め♪」と言いながら、システィーナちゃんの日焼けした
小麦色のお尻をペチペチ叩いて、システィーナちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
ビニールプールでたくさん楽しんだ後は、グレン先生と立ちバックで繋がったまま
寝室のベッドに向かい、今度はグレン先生にお尻の上に乗って貰い、グレン先生の
濃いクリーム色の精液を大量に射精して貰おうとしちゃう、システィーナちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり
腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ黒猫システィーナちゃん

419名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/07(火) 19:10:13.16ID:tP3iRIV20
>>418
日焼け跡って良いよね
特に肌が白いとそのギャップがたまらん

420名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/11(土) 01:33:17.02ID:9rEkiS+AO
夏休みも折り返しの8月中旬の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、
グレン先生におっぱいを鷲掴みされながら寝バックで愛でられて、涎を垂らして
感じちゃう、システィーナちゃん
連日お外の木陰で、おっぱいを揉まれながら立ちバックや寝バックで愛でられて、
気持ち良く過ごしていたものの、夏の陽射しのせいですっかり日焼けしてしまい、
全身小麦色になった、真夏の少女システィーナちゃん
そんなシスティーナちゃんの日焼けしたお尻にムラムラしてしまい、今夜もまた
システィーナちゃんのお尻に乗っちゃう、紳士グレン先生
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪先生もすっかり日焼けしましたね♪何だか
とてもカッコイイですよ♪そんなグレン先生にお尻の上に乗られて、私とっても
嬉しいです♪あぁん♪グレン先生♪もっと私のお尻で気持ち良くなって下さい♪」
と言って、お尻をくねらせながら悶えるシスティーナちゃんに、「システィーナ、
お前も日焼けして、ますます魅力的になったぞ♪そんなお前のお尻を俺が独り占め
出来て、俺は幸せだ!」と言って、システィーナちゃんのお尻に自分の腰を密着
させて、円を描く様に腰を動かして、そのままシスティーナちゃんの胎内に大量に
射精しちゃう、グレン先生
その後は、再び興奮したグレン先生に身体を密着されておっぱいをムニュムニュ
揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながらシーツを掴み、髪を振り乱しながら身体を反らし、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベエロ猫システィーナちゃん

421名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/12(日) 02:54:03.75ID:AQdhBSvgO
とても暑い8月中旬の土曜日、グレン先生のお家の中で、グレン先生と一緒に
裸になって身体を重ね合いながら淫らに過ごす、システィーナちゃん
湯船の中で水風呂に浸かりながら、グレン先生の身体にもたれ掛かり、おっぱいを
優しく揉まれながら背面座位で挿入れて貰い、小刻みに腰を動かされて、お尻を
くねらせながら悶える、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪冷たい水に浸かりながらシていると、身体が
冷やされて気持ち良いですね♪」と言いながら感じているシスティーナちゃんに、
「システィーナ、外でスるのも良いが、こうして水風呂の中でスるのも、とても
気持ち良いだろ♪でもお前とこうして水風呂に入ると、最後はいつも水がぬるく
なってしまうな♪」と言って、システィーナちゃんのピンと勃った乳首を指で弄び
ながら激しく腰を動かして、お尻をくねらせながら悶えるシスティーナちゃんの
胎内に、濃いクリーム色の精液を大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
「あぁん♪グレン先生の熱いのが、私の胎内に染み込んでいく♪グレン先生♪
お風呂から上がったら、ベッドの上で私のお尻の上に乗って下さいね♪」と言い
ながら、グレン先生の魔法杖をお尻で優しく包み込み、魔法杖に残った精液を全部
搾り取っちゃう、乙女のシスティーナちゃん
その後は、グレン先生と繋がったままお風呂から上がり、脱衣室で身体を拭いて
グレン先生と立ちバックで挿入れられたまま寝室のベッドに向かい、グレン先生に
ベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、身体を密着されておっぱいを
ムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して
貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱しながら身体を反らし、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ子猫システィーナちゃん

422名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/12(日) 23:57:59.57ID:wAhxjuPv0
お風呂でするのってロマンだよね

423名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 17:50:42.17ID:QRbScX+lO
夏休みも後半に差し掛かる8月中旬の気だるい月曜日の昼下がり、グレン先生の
お家のベッドの上で、グレン先生と抱き合って楽しく過ごす、システィーナちゃん
たまにはシスティーナちゃんのおっぱいを吸いながらシたくて、ベッドの上で
システィーナちゃんの身体をお膝の上に乗せて、おっぱいをチュパチュパ吸い
ながら下から激しく突き上げちゃう、紳士グレン先生
「システィーナ、どうだ?気持ち良いか♪お前の身体は、俺をこんなに夢中に
させる♪ホントに罪作りだな♪」と言いながら、おっぱいを吸いながら下から
激しく突き上げてくるグレン先生に、「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪もっと
激しくしても良いんですよ♪あんっ♪そんなに乳首を吸わないで下さい♪そんなに
されると、感じちゃう♪」と言って、グレン先生の身体を抱き締めて、自分の足を
グレン先生の腰に絡ませて、グレン先生の魔法杖をギュッと締め付け、そのまま
グレン先生に胎内に大量に射精させちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「ふぅ…気持ち良かった♪グレン先生♪今度は私のお尻の上に乗って下さい♪
先生…出来るでしょ♪」と言って、グレン先生のお膝の上で巧みに身体を回転
させて、グレン先生と繋がったままベッドの上に伏せ寝して、そのまま自分の
お尻の上に乗って貰う、システィーナちゃん
その後は、更に興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて自分の背中に身体を密着
され、ちっちゃなおっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動か
されて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を
激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベエロ猫システィーナちゃん

424名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/13(月) 22:45:06.60ID:FU1eb4+90
>>423
お、珍しい体位でやってるな→やっぱり寝バック

425名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/15(水) 02:07:14.53ID:eiP2C1hoO
まだまだ暑い8月中旬の火曜日、グレン先生のお家のベッドの上で、グレン先生と
裸になって身体を重ね合わせて楽しい時間を過ごす、システィーナちゃん
たまには「グレン先生のお顔を見ながらシたい!」と言うシスティーナちゃんの
お願いを叶える為に、システィーナちゃんの身体の上に覆い被さり、抱き締めて
でぃーぷちゅうした後、システィーナちゃんのちっちゃくて可愛いおっぱいを
チュパチュパ吸いながら正常位で激しく腰を動かして、自分の欲望を自分の目の
前で激しく悶えるシスティーナちゃんにぶつけ、そのままシスティーナちゃんの
胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
そんなグレン先生に、「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪凄い♪グレン先生の
太いのが、私の胎内で暴れてる♪もっと激しくシて♪先生…お願いします♪」と
言いながら、グレン先生の腰に足を絡ませて、自分の身体の上で激しく腰を動かし
ているグレン先生に射精させちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「ふぅ…気持ち良かった♪ねぇ先生…今度は私のお尻で気持ち良くなって下さい♪
先生は私のお尻の上に乗るの、好きでしょ♪」と言って、グレン先生に抱き付いて
可愛くおねだりしちゃう、寝バック大好きシスティーナちゃん
その後は、更に興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり
腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ子猫システィーナちゃん

426名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/16(木) 00:13:24.37ID:/VNGO7lI0
>>425
もう曜日関係ないな

427名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/18(土) 02:31:22.83ID:djlnSSOJO
少し暑さが和らいだ8月中旬の金曜日、グレン先生のお家のお庭で、グレン先生と
一緒に裸になって、ビニールプールを出して水浴びしちゃう、システィーナちゃん
お庭の大きな樹の下にビニールプールを置いて、冷たい水を入れて中に入り、
グレン先生と一緒に身体を冷やす、システィーナちゃん
「グレン先生♪今日はいつもよりも涼しいですね♪そうだ!先生、こっちに来て
下さいね♪」と言いながら、ビニールプールから上がり、グレン先生を大きな樹の
幹の前に立たせて、グレン先生の腰の前にしゃがみ、グレン先生の柔らかい状態の
魔法杖を咥え込み、舌を上手に使ってジュポジュポと音を立てて舐め回して、
「システィーナ!そんなにされると…持たない!」と悶絶するグレン先生を眺め
ながら、顔を前後に動かしてグレン先生の太くて硬い魔法杖を奥まで咥え込み、
濃い精液をお口の中に大量に射精させて、全部飲んじゃう、システィーナちゃん
「システィーナ、そんなに無理しなくても…」と心配するグレン先生に、「んっ、
ゴクリ♪…ふぅ…っんもう♪グレン先生♪いつも私のお尻の上に乗っていっぱい
射精してる筈なのに…こんなに射精して♪今度はこっちにもお願いしますね♪」と
言って、樹の幹に手を付いてお尻を突き出し、秘密の花園から甘い蜜を垂らし
ながら潤んだ瞳でグレン先生を誘惑しちゃう、策士システィーナちゃん
そのままグレン先生に腰を掴まれて後ろから思いっきり奥まで挿入れられて、
おっぱいを鷲掴みされながら立ちバックでねっとり腰を動かされ、グレン先生と
立ちバックで繋がったままビニールプールの中に入る、システィーナちゃん
その後は、ビニールプールの縁に頭を乗せて水の中で伏せ寝してグレン先生に
お尻の上に乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉みしだかれながら
寝バックでゆっくり腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら
プールの縁を掴み、髪を振り乱しながら身体を反らし、お尻を激しく震わせながら
笑顔で感じちゃう、ドスケベエロ猫システィーナちゃん

428名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/19(日) 02:32:32.57ID:u0WAk60NO
夜風が少し涼しくなった8月中旬の土曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの
上で、グレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、身体を捩って笑顔で
悶えちゃう、システィーナちゃん
久々に、朝からずっとベッドの上でグレン先生にお尻の上に乗って貰い、ピンと
勃った乳首を指で弄ばれながら腰を動かされたので、「あっあっあっあんっ♪
グレン先生♪とっても気持ち良いです♪あぁん♪そんなに指で弄られると…んっ♪
感じちゃう♪」と言って、グレン先生の魔法杖をお尻でギュッと挟み込み、直ぐに
グレン先生に射精させちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「システィーナ、そんなに締め付けないでくれ!もう少し…お前のお尻の感触を
味わわせてくれよ♪」と言って、システィーナちゃんの締め付けに耐えながらも、
結局はシスティーナちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
その後は、お互いもっと気持ち良くなろうとするグレン先生に、再び身体を密着
されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に
何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、淫乱雌猫システィーナちゃん

429名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/20(月) 15:17:41.56ID:xKSOkB5W0
システィを快楽堕ちさせたい

430名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/20(月) 21:33:29.67ID:aPll0LMl0
>>427
ビニールプールもそろそろお役御免かな

431名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/25(土) 01:19:52.77ID:WO93PFU7O
夏休みも終わりに近付いた8月下旬の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの
上で、グレン先生と一緒に裸になってイチャイチャしちゃう、システィーナちゃん
残り少ない夏休みをグレン先生と楽しい時間を過ごす為に、お花を摘みに行く時
以外は、グレン先生に後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、激しく腰を動かして
貰い、何回も中に射精して貰う、システィーナちゃん
金曜日は朝からずっとグレン先生と裸になってお庭に出て、後ろからおっぱいを
揉まれながら立ちバックで挿入れて貰いながら過ごす、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪凄く気持ち良いです♪私…学園のみんなに
この姿を見せたい!『グレン先生は私の
ものだ!』って、叫びたいんです!」と言いながら、お尻をくねらせて悶える
システィーナちゃんに、「システィーナ、いくら何でも、それはムチャクチャだ!
そんな事をしたら…」と言って、システィーナちゃんのおっぱいを揉みしだき
ながら、システィーナちゃんの日焼けしたお尻に自分の腰を密着させて円を描く
様に腰を動かし、システィーナちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、グレン先生
「あぁん♪グレン先生♪いっぱい射精してる♪先生は気付いていないかもしれない
けど…先生を慕っている女の子、たくさん居るんですからね!だから、先生の
先生は私のものだって、みんなに見せ付けないと♪ねぇ先生…この後は、ベッドに
行きましょう♪今度は私のお尻の上に乗って下さい♪」と言って、グレン先生と
立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かう、乙女のシスティーナちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

432名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/26(日) 02:25:41.65ID:c0Z0HO7yO
8月下旬の土曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、グレン先生にお尻の
上に乗られて寝バックで愛でられて、涎を垂らしながら悶える、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪もっと激しく♪もっと私のお尻で気持ち良く
なって♪私…先生の『おもちゃ』になっても良いから、私以外の女の子のお尻の
上に乗っちゃダメですよ♪あっ、でもルミアやリィエルのお尻の上には…たまに
なら…許してあげますから♪」と言って、グレン先生の魔法杖をお尻で優しく
挟み込んでいるシスティーナちゃんに、「システィーナ、今はお前のお尻の感触を
楽しんでいるんだ♪だから、今は何も考えるな!この嫉妬深い白猫め♪」と言い
ながら、システィーナちゃんの日焼けしたお尻をペチペチ叩いて、そのままお尻を
震わせているシスティーナちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
その後は、再び興奮したグレン先生に身体を密着されておっぱいをムニュムニュ
揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながらシーツを掴み、髪を振り乱しながら身体を反らし、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ子猫システィーナちゃん

433名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/29(水) 21:22:05.50ID:oE5YE2GR0
>>431
ライバルの存在を教えるとか優しいな

434名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/01(土) 01:38:42.30ID:ysywPxW3O
夏休み最後の8月最終日の金曜日、グレン先生のお家の中で、グレン先生と2人で
裸になって身体を重ね合わせて、楽しい時間を過ごす、システィーナちゃん
夏休みが終わると、毎日出来なくなっちゃうので、お花を摘みに行く時以外は
グレン先生に後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、立ちバックや寝バックで何回も
胎内に射精して貰い、お尻をくねらせて悶えちゃう、乙女のシスティーナちゃん
昼間、グレン先生と裸になってお庭の大きな樹の幹に手を付いて、グレン先生に
おっぱいを鷲掴みされながら立ちバックで激しく腰を動かされ、大きな喘ぎ声を上げ
ながら感じちゃう、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪もうすぐ夏休みも終わって、毎日先生にシて
貰えなくなりますね…先生…ホントは私…グレン先生にずっと私のお尻の上に
乗って貰いたいんです!でも…それは不可能だから、せめて今だけでも…先生に
私のお尻で気持ち良くなって貰いたいんです…」と言いながら、お尻をくねらせ
ながら悶えるシスティーナちゃんに、「システィーナ…まだ時間は有る!だから、
この時を大切にするんだ!よしっ♪今日はお前のお尻を使って何回も胎内に射精
してやる!」と言って、システィーナちゃんのおっぱいを揉みしだきながら、
システィーナちゃんの胎内に大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
「あぁん♪グレン先生♪いっぱい射精してる♪ねぇ先生…ベッドに行きませんか♪
今度は私のお尻の上に乗って下さい♪ねぇ先生…出来るでしょ♪」と言いながら、
グレン先生と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かう、システィーナちゃん
その後は、グレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、身体を
密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて
更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

435名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/01(土) 23:56:58.38ID:g7Oxl68d0
>>434
お尻に乗って貰うってピンポイント過ぎないか?

436名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/02(日) 02:39:30.17ID:SzPERha+O
暦の関係で夏休み最後の土曜日となった9月最初の土曜日の夜、グレン先生の
お家のベッドの上で、グレン先生にお尻の上に乗られておっぱいを揉まれながら
寝バックで愛でられて、お尻をくねらせながら感じちゃう、システィーナちゃん
夏休み最後の週末は、グレン先生にずっとお尻の上に乗って貰いたくて、朝から
ベッドの上に伏せ寝して、お花を摘みに行く時以外はグレン先生の魔法杖をお尻で
受け止めてあげる、乙女のシスティーナちゃん
「システィーナ、どうだ?気持ち良いか♪」と言って、耳を甘噛みしておっぱいを
揉みしだくグレン先生に、「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪凄く気持ち良い♪
先生、学校が始まったら、先生だって毎日私のお尻の上に乗れなくなりますね…
だからグレン先生、先生のを全部私の胎内に射精して下さい♪空っぽになるまで
一滴残らずに、ですよ♪」と言って、カチカチになったグレン先生の魔法杖を
お尻で優しく包み込み、自分の胎内に大量に射精させちゃう、システィーナちゃん
そんなシスティーナちゃんの願いを叶える為に、自分の魔法杖に力を込めて硬い
状態を保ったまま、システィーナちゃんのお尻に自分の腰を密着させて、再び腰を
動かし始める、紳士グレン先生
その後は、再び興奮したグレン先生に後ろから抱き締められて、おっぱいをムニュ
ムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、
悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱しながら身体を反らし、お尻を
激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、淫乱雌猫システィーナちゃん

437名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/02(日) 21:33:00.24ID:rePEF1/50
ああ夏休み続行だったか

438名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/07(金) 20:52:05.42ID:t/JT3cvG0
ここがロクデナシのスレですね

439名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/07(金) 22:11:18.46ID:Cb2KroBi0
そうですが何か

440名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/08(土) 02:50:12.72ID:n0MPQqeGO
新学期が始まって最初の週末の9月初旬の金曜日の夜、グレン先生のお家の中で
グレン先生と一緒に裸になって身体を重ね合わせて過ごす、システィーナちゃん
学校が始まってから、夏休みの様にグレン先生に毎日お尻の上に乗って貰えなく
なって、お尻がジンジン疼いて堪らなくなっちゃった、乙女のシスティーナちゃん
放課後、グレン先生の手を引いて先生のお家に向かい、リビングに入ると直ぐに
グレン先生の服を脱がせて自分も服を脱ぎ、抱き締めてでぃーぷちゅうした後、
「グレン先生!私…ずっとガマンしてました!グレン先生にお尻の上に乗って貰え
なくて、お尻が疼いて仕方ありません!私…もうガマン出来ません!先生!お願い
だから、早く挿入れて下さい!」と言いながら窓際の壁に手を付いて、小麦色に
日焼けしたお尻をくねらせながらグレン先生に懇願する、システィーナちゃん
「システィーナ…俺もお前のお尻の上に乗れなくて…堪らなかった!だが、少し
落ち着けよ♪」と言って、システィーナちゃんのおっぱいをチュパチュパ吸って、
そのままシスティーナちゃんの後ろに回り、後ろから思いっきり奥まで挿入れて、
ゆっくり腰を動かし始める、紳士グレン先生
「あぁん♪グレン先生の太いのが来たー!やっぱり気持ち良い♪もっと激しく
動かして下さい!」と言って、グレン先生に後ろからおっぱいを鷲掴みされながら
立ちバックで激しく腰を動かされ、精液を大量に射精して貰う、システィーナちゃん
「ふぅ…少し落ち着きました♪今度はベッドの上で…私のお尻の上に乗って♪
先生…出来るでしょ♪」と言って、グレン先生と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かう、システィーナちゃん
その後は、興奮したグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで
激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの声をあげながら涎を
垂らし、髪を振り乱して身体を反らし、お尻を激しく震わせながら笑顔で失神
しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

441名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/08(土) 09:08:39.58ID:YesP5/bQ0
>>440
何かグレン先生に抱かれたいというよりお尻に乗って貰いたいんじゃ・・・

442名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/09(日) 02:40:36.89ID:+E7VcfoWO
新学期最初の9月初旬の土曜日、グレン先生のお家のベッドの上で、お互い裸に
なって、グレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、淫らで楽しい時間を過ごす、システィーナちゃん
前日の金曜日の夜から、グレン先生にずっとお尻の上に乗られ、何回も胎内に射精
して貰い、数日間抱いて貰えなかったブランクを埋める、システィーナちゃん
「システィーナ、やっぱりお前のお尻、柔らかくて気持ち良い♪学校が始まって
毎日はお前のお尻に乗れなかったから、溜まって仕方がなかったんだ♪」と言って
おっぱいを揉みしだきながらグリングリン腰を動かすグレン先生に、「あぁん♪
あっあっあっあんっ♪グレン先生♪ちゃんとガマンしてくれたんですね♪私も…
ずっとグレン先生にお尻の上に乗って貰えなくて、お尻が疼いて堪らなかった♪
こうして先生に抱いて貰えて、私…幸せ♪」と言いながら、グレン先生の硬くて
太い魔法杖をお尻で優しく挟み込み、グレン先生の濃いクリーム色の精液を大量に
射精させちゃう、可愛いシスティーナちゃん
そんなシスティーナちゃんが愛しくて、システィーナちゃんの背中に身体を密着
させて、残った精液をシスティーナちゃんの胎内に射精しちゃう、紳士グレン先生
その後は、再びグレン先生におっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく

443名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 02:16:09.64ID:i9Bf9SByO
暑さも和らいだ3連休前の9月中旬の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの
上で、お互い全裸になってグレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、
お尻をくねらせながら悶えちゃう、システィーナちゃん
グレン先生のお仕事が終わる夕方まで学園に残り、グレン先生の手を引いて急いで
グレン先生のお家の中に入り、リビングの中でお互い全裸になって抱き合って、
でぃーぷちゅうしてグレン先生におっぱいを吸わせた後、リビングの窓際の壁に
手を付いて、後ろから近付いてきたグレン先生の魔法杖を自らズッポリ奥まで突き
刺して、おっぱいを揉まれながら立ちバックで挿入れて貰う、システィーナちゃん
「おいっ、システィーナ!少し慌て過ぎた!」と、注意してくるグレン先生に、
「あぁん♪グレン先生の太いのが来ました♪やっぱりグレン先生のが私の胎内に
入って来ると、なんだか心が落ち着きますね♪」と言って、恍惚な表情でお尻を
くねらせるシスティーナちゃんに、「システィーナ♪俺もお前の日焼けしたお尻を
見ていると、凄く興奮する♪」と言って、後ろからシスティーナちゃんの小さくて
可愛いおっぱいを弄びながら、立ちバックで激しくしちゃう、紳士グレン先生
その後は、グレン先生と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かい、ベッドの
上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、身体を密着されておっぱいをじっくり
揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて何回も中に出して貰い、悦びの声を
あげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱しながら身体を反らし、お尻を激しく震わせ
ながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

444名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/15(土) 19:27:50.31ID:hoUbCDOh0
>>443
良いなぁ3連休なんだな2人共

445名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/16(日) 03:19:15.68ID:kZeCH+tWO
暑さが和らいだ3連休初日の9月中旬の土曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの
上で、グレン先生にお尻の上に乗られて
寝バックで愛でられて、涎を垂らして感じちゃう、システィーナちゃん
朝からずっとグレン先生と裸になってお庭に出て、大きな樹の幹に手を付いて、
グレン先生におっぱいを弄ばれながら立ちバックで激しく腰を動かされて、お尻を
くねらせながら悶えちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪とっても気持ち良い♪お外でこうして先生に
シて貰うの…恥ずかしいけど気持ち良いですね♪」と言って、瞳を妖しく輝かせ
ながら悶えるシスティーナちゃんに、「全く…本当にお前ってヤツは♪すっかり
ハマってしまったな!…でも…こうして外でシていると、お前のお尻の魅力が良く
解る♪柔らかくて柔らかくて堪らない!」と言いながら、システィーナちゃんの
日焼けしたお尻をペチペチ叩きながら、システィーナちゃんの胎内に、濃い精液を
「あぁん♪グレン先生のが全部私の胎内に入ってる♪」と言って、グレン先生の
精液を全部自分の胎内で受け止めてあげる、優しいシスティーナちゃん
そのまま夕方までお外で立ちバックを楽しんだ後、軽い夕食とお風呂を済ませて、
グレン先生と立ちバックで繋がったまま寝室のベッドに向かう、システィーナちゃん
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベエロ猫システィーナちゃん

446名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/16(日) 16:45:32.75ID:kZeCH+tWO
3連休2日目の9月中旬の気だるい日曜日の昼下がり、グレン先生のお家のベッドの
上で、グレン先生と身体を重ね合わせて楽しく過ごす、システィーナちゃん
久々に、裸のグレン先生をベッドの上に寝かせ、グレン先生の腰の上に跨がり、
慎ましやかなおっぱいをブルンブルン震わせながら騎乗位で激しく腰を動かして、
グレン先生の濃いクリーム色の精液を大量に射精させちゃう、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪どうですか?気持ち良いですか♪」と言い
ながら、自分の腰の上で激しくお尻を動かしながら悶えるシスティーナちゃんに、
「システィーナ、凄く気持ち良い♪お前の腰使いが上手で、直ぐにイッてしまい
そうだ♪」と言いながら、システィーナちゃんの身体に抱き付いて、ピンと勃った
システィーナちゃんのピンク色の乳首に吸い付き、チュパチュパと音を立てながら
おっぱいを吸って、下から激しく腰を突き上げて、システィーナちゃんの胎内に
「あぁん♪グレン先生♪いっぱい射精してる♪…ねぇ先生♪今度は私のお尻の上に
乗って射精して下さいね♪先生…出来るでしょ♪」と言って、グレン先生から一旦
離れてベッドの上に伏せ寝して、お尻を高く突き出して潤んだ瞳でグレン先生を
誘惑しちゃう、策士で乙女のシスティーナちゃん
その後は、再び興奮したグレン先生にお尻の上に乗られて身体を密着され、小さな
おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も
中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら
笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

447名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/16(日) 23:58:44.83ID:J8dn/MLa0
2連続でキター!

448名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 02:07:27.49ID:fEkjSzWUO
3連休2日目の日曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、お互い裸になって
グレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、グレン先生の腰の動きに
合わせてお尻を震わせながら感じちゃう、システィーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪とっても気持ち良いです♪やっぱり私…こう
してグレン先生にお尻の上に乗って貰うの…好きです♪」と言って、涎を垂らして
悶えるシスティーナちゃんに、「システィーナ、俺もお前のお尻の上に乗るの、
好きだ♪お前のお尻、小さいけど…柔らかくて堪らない!ずっと乗っていたい♪」
て言って、システィーナちゃんのお尻の感触を堪能して、そのまま精液を大量に
射精しちゃう、紳士グレン先生
「あぁん♪グレン先生♪先生の愛が、私の身体を満たしていく…幸せ♪」と言い
ながら、グレン先生の魔法杖をお尻で優しく包み込み、残った精液を全部搾り
取りに掛かる、乙女のシスティーナちゃん
「ふぅ…、いっぱい射精しましたね♪でも先生…これで終わりじゃないですよね♪
もっと射精してくれますよね♪」と言って、振り向いてグレン先生とべろちゅう
しながら、グレン先生におねだりしちゃう、寝バック大好きシスティーナちゃん
揉まれながら寝バックで激しく腰を動かされて更に何回も中に出して貰い、悦びの
声をあげながら枕に顔を埋め、髪を振り乱しながら身体を反らし、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ子猫システィーナちゃん

449名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/17(月) 23:16:19.68ID:BQameath0
上に書いてあったハーメルンのR-18SS、作者さんがそれぞれのラノベ別に
加筆修正して独立させているんだが、ロクアカのヒロインとグレンのエロSS、
加筆部分にルミアのお風呂場での立ちバックとシスティーナの寝バックだけで
なくリィエルの寝バックが追加されていて笑った。

450名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/18(火) 23:57:43.84ID:5fCSm0WR0
>>449
何だそりゃw

451名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/22(土) 03:23:21.44ID:OUHVilUoO
>>449
自分も読んでみた。エロさと寝バック倍増してて面白かった♪

2回目の3連休前日の9月下旬の金曜日の夜、グレン先生のお家で、グレン先生と
新婚さんごっこをして、身体を重ね合わせて楽しく過ごす、システィーナちゃん
夕方、仕事で帰りが遅くなるグレン先生のお家にナイショで向かい、夕食の準備を
して驚かそうと策略を練る、策士システィーナちゃん
学園の仕事が終わり家に帰ってみると、玄関のドアの鍵が開いていたので、そっと
ドアを開けてリビングに入ると、「あなた、お帰りなさい♪夕飯の支度は出来て
いますよ♪それとも…」と言いながらリビングの壁に手を付いて、裸エプロン姿で
お尻をくねらせながら微笑むシスティーナちゃんの姿を発見して、ムラムラして
堪らなくなっちゃう、紳士グレン先生
「し・システィーナ!」と叫び、興奮して服を脱ぎ捨てたグレン先生に抱き締め
られてべろちゅうされ、おっぱいをチュパチュパ吸われた後、直ぐにグレン先生に
後ろからズッポリ奥まで挿入れられて、おっぱいを揉みしだかれながら立ちバックで
激しく腰を動かされて、軽く10連発中出し御奉仕されて、「あっあっあっあんっ♪
グレン先生♪あぁん♪いきなり激しい♪でも気持ち良いですよ♪」と言いながら、
身体を捩って悶えちゃう、乙女のシスティーナちゃん
そのまま夕食を食べてお風呂に入って身体をキレイにした後、身体を拭いて直ぐに
グレン先生と一緒に寝室に向かう、システィーナちゃん
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベエロ猫システィーナちゃん

452名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/23(日) 00:39:30.95ID:TOzqPV1X0
>>451
お、レスに反応してる!

453名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/24(月) 01:37:12.08ID:/LjMdZ1/O
何か昨日の夜、書き込めなかった…

2度目の3連休2日目の日曜日、グレン先生のお家の中で、グレン先生と一緒に裸に
なって、グレン先生に後ろから思いっきり何回も愛でられて、精液を大量に射精
されてお尻をくねらせながら感じちゃう、システィーナちゃん
朝目覚めると、隣に眠っているシスティーナちゃんの素敵な裸にムラムラして、
システィーナちゃんのちっちゃくて可愛いおっぱいをチュパチュパ吸ってベッドの
上に伏せ寝させ、システィーナちゃんを起こさない様にお尻の上に乗り、後ろから
おっぱいを揉みしだきながら寝バックでゆっくり腰を動かして、無意識にお尻を
くねらせて悶えるシスティーナちゃんの胎内に、大量に射精しちゃう、グレン先生
射精し終わって離れようとするグレン先生に、「先生♪おはようございます♪もう
おしまいですか?今日はグレン先生にずっと挿入れて貰いたいな♪」と言って、
グレン先生におねだりしちゃう、乙女のシスティーナちゃん
その後、グレン先生と繋がったままベッドから起き上がり、朝食を作って2人で
食べて、またグレン先生と立ちバックで何回も中に出して貰う、システィーナちゃん
そのまま夜までグレン先生とリビングの中で、立ちバックやバックで何回も胎内に射精
して貰い、淫らで楽しい時間を過ごす、システィーナちゃん
システィーナちゃんのお尻の感触が余りにも気持ち良くて、理性を吹き飛ばして
何回もシスティーナちゃんの胎内に射精しちゃう、紳士グレン先生
最後は、興奮したグレン先生にベッドの上に伏せ寝させられてお尻の上に乗られ、
おっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックでねっとり腰を動かされて更に何回も
中に出して貰い、悦びの声をあげながら枕に顔を埋め、お尻を激しく震わせながら
笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

454名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/24(月) 19:42:49.76ID:QUBv3Lr10
>>453
立ちバック、バック、寝バックのフルコースか

455名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/29(土) 02:44:47.76ID:IOMbNavDO
暑さが和らいで涼しくなった9月最後の金曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの
上で、グレン先生とお互い裸になって身体を重ね合わせて、淫らで楽しい週末を
過ごす、システィーナちゃん
夕方、グレン先生のお仕事が終わると直ぐに、グレン先生の手を引いて急いで
グレン先生のお家に向かい、リビングに入るとグレン先生の服を脱がせて自分も
服を脱ぎ捨てて、抱き締めてべろちゅうした後、グレン先生におっぱいを吸わせて
あげる、優しいシスティーナちゃん
「グレン先生♪私…ガマン出来なくて…ねぇ先生…早く挿入れて下さい♪」と
言ってお尻を突き出すシスティーナちゃんの姿にムラムラして、「システィーナ、
俺もガマン出来なくて…」と言いながらシスティーナちゃんの腰を掴み、後ろから
ズッポリ奥まで挿入れて、ゆっくり腰を動かし始める、紳士グレン先生
そのままグレン先生におっぱいを鷲掴みされながら立ちバックでねっとり腰を動か
されて、「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪そう…そのまま♪もっと激しくシて
下さい♪」と言いながら、グレン先生の魔法杖をお尻で挟み込み、お尻を激しく
動かして、グレン先生に大量に射精させちゃう、乙女のシスティーナちゃん
気持ちが落ち着いた後、グレン先生と立ちバックで繋がったまま夕飯の準備をして
一緒に夕食を食べて、2人でお風呂に入った後、グレン先生とお楽しみの寝室の
ベッドに向かう、システィーナちゃん
乗られ、身体を密着されておっぱいをムニュムニュ揉まれながら寝バックで激しく
お尻を激しく震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

456名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/29(土) 13:45:00.05ID:IOMbNavDO
9月最後の気だるい土曜日の昼下がり、グレン先生のお家のベッドの上で、お互い
裸になってグレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、身体を捩って
悶えちゃう、システィーナちゃん
朝起きて、直ぐにグレン先生にお尻の上に乗って貰い、濃い一番搾りを味わった後
そのままグレン先生と立ちバックで繋がったまま朝食を済ませ、グレン先生と2人で
シャワーを浴びた後、再び寝室のベッドの上でグレン先生にお尻の上に乗られて、
身体が悦んで堪らなくなっちゃう、乙女のシスティーナちゃん
「あっあっあっあんっ♪グレン先生♪こうしてグレン先生にお尻の上に乗って
貰えて、私…とっても幸せ♪あぁん♪もっと奥まで挿入れて下さい♪私のお尻で
気持ち良くなって♪先生…出来るでしょ♪」と言って、お尻で魔法杖を締め付けて
くるシスティーナちゃんに、「システィーナ、凄く気持ち良いぞ♪お前のお尻の
感触が余りに気持ち良過ぎて、射精が止まらないんだ♪…何だ?そんなにお尻を
くねらせて?全く…システィーナは欲しがりだな♪いやらしい白猫め♪」と言い
ながら、システィーナちゃんのお尻をペチペチ叩いて、お尻を震わせて悶える
システィーナちゃんの胎内に、精液を大量に射精しちゃう、紳士グレン先生
その後は、再び興奮したグレン先生に身体を密着されて、おっぱいをムニュムニュ
声をあげながら枕に顔を埋め、涎を垂らしながら身体を反らし、お尻を激しく

457名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/30(日) 02:59:49.01ID:DXUMMjosO
嵐が近付て来た9月最後の土曜日の夜、グレン先生のお家のベッドの上で、お互い
全裸になってグレン先生にお尻の上に乗られて寝バックで愛でられて、余りの気持ち
良さに悦んじゃう、システィーナちゃん
夕食とお風呂を済ませた後、直ぐにグレン先生にベッドの上で寝バックで激しく腰を
動かされて何回も胎内に射精されて、グレン先生一緒にと寝バックで繋がったまま、
眠ってしまう、乙女のシスティーナちゃん
真夜中、ふと気が付くと、先に目覚めたシスティーナちゃんが、魔法杖をお尻で
挟み込んで、ゆっくりお尻を動かしながら1人で気持ち良くなろうとしている姿に
驚く、グレン先生
「…んっ…いつの間にか眠ってしまったな…システィーナ、何してるんだ?」と
言うグレン先生に、「あっ、グレン先生♪起きましたか?先生が目を覚ましたら
直ぐに続きをシて貰いたくて…」と言って、グレン先生の魔法杖を更に優しく締め
付けて、グレン先生の射精を促す、策士システィーナちゃん
そんなシスティーナちゃんの健気な姿に心動かされ、「システィーナ、ホントに
お前も欲しがりだな♪このいやらしい白猫め!」と言って、システィーナちゃんの
可愛いお尻をペチペチ叩きながら、腰を動かし始める、紳士グレン先生
声をあげながら枕に顔を埋め、涎を垂らしながら身体を反らし、お尻を激しく
震わせながら笑顔で失神しちゃう、ドスケベ雌猫システィーナちゃん

458名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/30(日) 04:19:49.26ID:Mba4LVw50
連荘だー!

459名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/06(土) 23:55:17.98ID:Snw1jLbY0
台風一過で何を思う

460名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/07(日) 06:09:04.34ID:QRzG5HTC0
MF文庫の宣伝でシスティーナちゃん見られて嬉しい

461名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/07(日) 23:30:40.45ID:q8uh5FM70
CMか

462名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/09(火) 23:36:40.66ID:uh5woQm70
MF文庫のエース格なんだろうか?

463名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/11(木) 23:22:02.18ID:XCidZqmg0
うーむ、それにしても人が居ない

464名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/12(金) 04:42:14.70ID:78/zCKjB0
長文ニキも今月になって消えたな

465名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/12(金) 19:19:16.30ID:4EHxn4DJ0
まあまた来るかもしれんて

466名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/13(土) 22:26:52.90ID:Y+V158NC0
登場期待

467名無しさん@お腹いっぱい。2018/10/15(月) 23:24:06.06ID:pPJhtQ4A0
ルミナスレも止まってしまったな

新着レスの表示
レスを投稿する