【魔法少女育成計画】ラ・ピュセルは成年の夢を見るか可愛い14親子丼

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 813f-m0Dx)2017/11/10(金) 15:16:47.36ID:q051YdHG0
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑冒頭にコレを2行重ねてスレ立てして下さい!

ラ・ピュセル(CV:佐倉綾音)
竜騎士姿の魔法少女。新人であるスノーホワイトの教育係。
マンガやアニメのようなヒロイックな展開に憧れを抱いており、
無意識にそういった行動をとることがある。スノーホワイトに
特別な思い入れがあるようだが……。
本名、姫河颯太(きしべ そうた)。
2017/03/04昼の披露宴にて無事入籍

小雪と末長く爆発しろ
http://mahoiku.jp/chara/lapucelle.html

原作スレ
【魔法少女育成計画】遠藤浅蜊 70殺目
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/magazin/1509594731/

アニメ2スレ
魔法少女育成計画 44人目
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1494405766/

前スレ
【魔法少女育成計画】ラ・ピュセルは子育て頑張る幼妻可愛い13おまる [無断転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anichara2/1497535354/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

333名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e62-kBg9)2018/01/11(木) 21:44:00.38ID:GbApNxnp0
放課後に校門で毎日待ち構えて彼女面するデイジー
小雪は違う中学なのでいない

334名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8d-dbzU)2018/01/11(木) 22:06:29.97ID:bMEKgYzxH
「岸辺くーん、ここの修正お願い
 刻み海苔サイズでいいから」
「オフ会じゃなかったんですか、
 なんで僕ジェノサイ子さんの部屋でエロマンガのちんこ修正してるんですか!」
「エロマンガじゃないよ、エロ同人だよ」
「おなじですよ!」
「やっぱデイジー本はさばけるよねえ
 本命のジャンルは別にあるけどやめられないっすわ
 魔法少女な子さんに売り子して貰えば間違いなく完売するしー」
「これは非公式なんだ、
 いま僕がトーン貼り付けてるこれは
 自分をマジカルデイジーだと思いこんでる干物工場のバイトなんだ
 それもこれも公式デイジーにお金を落とすため…」
「あ、岸辺くん、その原稿直すから返して」
「え、直すようなとこないように見えますけど」
「いやぁ、そのキャラのそこ、私のをスケッチしたからさぁ
 岸辺くんのをスケッチしたちんこ挿入しちゃうのはちょっと気まずいっていうか」
「知りませんよ!
 締め切り近いんだからこのまま仕上げますよ!」
「許してぇ、お母さんになんて説明したらいいのぉ?」
「自作のエロマンガお母さんに見せてるんですか
 なにやってるんですかかりん先生!」

「…でけた」
「おぅ、さすが久慈さん、アオカン描かせたら右に出る者がいないね」
「クラムベリーだ違わな、おれざ」
「なんかもうただのサークルになってませんか!」

柔らかくて良い匂いぷにぷにするショタそうちゃん最高だ

一日中抱っこして触感と匂いを堪能したい

スレタイとしてはラ・ピュセルスレなのにここのそうちゃんはあんまりラピュセれてないな

「…ねえ 地獄の道化、 パイルダーオンにしようか…。」(真剣)

「…まだ続けるのデスか? それもどうせワタシのクビヲハネテ上に乗っけるんデショウ?」

>>333
浮気したら
デイジービームが飛んでくるな…

一応、急所は外して、つのを撃ったり、しっぽを撃ったり

デイジーは惚れさせたら簡単にヤらせてくれそうだけど
小雪以上にめんどくさいだろうな
別れ話持ちだしたらビームで蒸発しかねない

即売会で売り子したら大抵そのサークルの新刊を貰うよね
そうちゃんの部屋に溜まっていくデイジーエロ同人…

そうちゃん!俺だ!ケツを出せ!!!

https://i.imgur.com/Vsa3DGv.jpg
ど直球な本が来ましたねぇ…嫌いじゃないぞ

妊娠されてやれ

>>342
詳細はよ

>>342
ベタフラのコマの生え際の怪しさとか
最後の異様な頭のデカさのほうが気になった

>>344
ttps://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=66202232

>>345
この作者のデッサンは元からおかしいのでしゃあない

あと文句を言うと体のライン顔も女性寄りすぎ
もっとこう中性的なそうちゃんが欲しい

「よう、颯太センパイ! どうした うちのグループ見て?
 やっぱりあれ? ファニートリックの網タイツ見てんの?
 でもあげないよ、あれは私のだかんね♪」    「え」
「ちょ、ちがうよ」

「じゃあ誰? ウェディン? メイ? ぜ…全員?
 もしかしてハーレムですか?YESYESYESYES オーマイゴッド!? このエロ竜騎士パイセン」
「…ポスタリィの…」
「え?/// ///」

「ポスタリィのあの帽子… ラピュセルのままオフ会とか行く時の角隠しに…」
「ぅゎぁぁぁあああああん!」(聞いてない) 速達タッチ!

「ちょ!羽根が羽根が!うわぁああぁぁぁぁっ」(ドップラー効果でスノホワ宛て)

「まあ良いか…小雪のとこには行くつもりだったし…」 速達ひゅるる〜ん
「やっと……やっと見つけたあ!  っす。」 ガシッ!!

「え、誰?」
「毛糸の人だと思ったっすか? 残念、戦場に(中略) ラピス・ラズリーヌ!」

「だから誰?」
「いやぁ感激っす。ドラゴンに乗って空を飛ぶのが夢だったっすよ」 抱きッ

「ハナシ聞いてね? はぁ… 僕って女の人の尻に轢かれるタイプなのかなぁ…」
「いやぁ 実は初体験っす」
「…その表現はやめてね!!?」

「そうちゃ、ラピュセル、キター!! 後輩の子からメール来て待ってたんだよ! ってその乗っかってる子誰!!?」
「ラピュセルって名前だったっすか、 ラピュっちはとても早かったっすねぇ…」

「…そうちゃん?心の声が聞こえるんだけど?なにカノジョの初体験って」チャキ…
oo0(はぁ、またしっぽ切られる展開か… はえるから良いけど…)

「そうちゃんそのしっぽだけどね…、もうスパっと無いんだけど…。 今日はツノにしとこっか…。オフ会…行けるよ…?」
「レイン・ポウゥゥゥゥ」

可愛いすメスショタが、こんなに綺麗なしっぽ少女になるんだよ

https://i.imgur.com/Oa0A7zc.jpg

そうちゃん「ちょ、まって、落ち着いて小雪!これは、”仕方ない事”なんだ!」
スノホワ「ナニガ、”シカタナイ”、ノ、カナ、カナ?」レイプ目&手に道路標識
そうちゃん「ほ、ほら!ボクだって男子中学生だよ!思春期真っ只中の男の子だよ!女の子に興味ない子なんていないよ!」
スノホワ「・・・ホント?」
そうちゃん「うんうん!それによく見て!ボクが結婚したいのは小雪だけなんだ!」
スノホワ「・・・ホントだ・・・」手から道路標識落とし
スノホワ「ごめんね、そうちゃん・・・危うく私一人で魔法少女をみんな殺して回るところだった・・・」
そうちゃん「うんうん、わかってくれればい・・・い!?」魔法少女の力で強引にねじ伏せられ&唇奪われ
スノホワ「お詫びに、私でしか抜けない体にしてあげるねぇ・・・」押し倒して馬乗り
アリス「スノーホワイト、これを・・・>>>342
スノホワ「・・・・(ビキィ#)・・・・・・ごめんね、そうちゃん・・・用事できたからまた今度」レイプ目&道路標識を拾い上げ
そうちゃん『僕はどうすれば・・・』
A:小雪を止めてH再開→小雪が親戚のおじさんを殺すことはなくなるけどそうちゃんの貞操が終わる
B:小雪をこのまま行かせる→鮮血の結末、だがしかし少なくともこの場で犯される危険はなくなる

351名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8d-dbzU)2018/01/13(土) 03:25:48.32ID:THE8kARuH
「うわぁぁぁん!地獄の道化のばかぁ!」
「突然駄々をこねないでくだサイ」
「ガチャがひきたいんだよぉ!」
「アー、残念、地獄の道化にはガチャ実装されてないんデス
 ほら、ランドセルはミサイルポッドになってマスから」
「ガチャがない地獄の道化なんて
 核バズーカ外して微妙装備したGP02サイサリスだよぉ!」
「私を貶めてもサイサリスをディスるのは許しマセンよ!」
「そうだ、プレイヤーが引いてるガチャがある」
「アレ、私たち引けまセンよ」
「ひどい!中ボス差別だ!」
「プレイヤーが来るまでガチャ回して遊んでる中ボスってなんデスか」
「よし、ゲームマスターに反逆しよう」
「反逆自体はイイですケドね、どうせクソ野郎ダシ」
「現実世界に受肉してねじ伏せてガチャ実装させよう」
「わざわざ受肉してやることがそれデいいんデスか?」
「ついでにレアアイテム出るときは道化の全身が金ピカになる仕様も盛り込ませよう」
「そこを動かないでくだサイ魔王の騎士サマ!
 この身に変えてもアナタの企みを阻止シマス!」
「ふっ、君とは戦いたくなかったよ、地獄の道化」
「イベントバトルのヨウなキメ顔作らないでくだサイ!」

クソ、そうちゃん!こんなにも美少女に変身しやがって!!
ファックし尽したい!!!

スノーさん自重

「オラァ!孕めクソガキッ!!」びゅー

アリス「スノーホワイト落ち着いてください!!」
スノホワ「離してアリス!!!」左手にデスソース、右手に注射器

そうちゃんみたいなガキで…そうちゃんみたいなガキでイッてしまうぅぅぅぅ(とびゅーーーー
そうちゃん「 」

そういや
地獄の道化と魔王の騎士の直属の上司ってさ…

ののの…

はい、上司ちゃんを高濃度の媚薬に漬けて置いた

伝播するやんw

「じ、地獄の道化…あのさ…♪」 ビタンビタン!(しっぽ)
「騎士様…♪ ポ…」プシュー(放熱ファン)

ラピュっち総受けってマジっすか?

マジマジ
大マジだ
二代目もラ・ピュセルをファックしどうぞ

361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9e62-kBg9)2018/01/14(日) 09:55:31.09ID:wqiquuD20
のっこちゃんとラ・ピュセルって髪の色似てるよね

そうちゃん!!!そうちゃん!!!!!

リップル「ラ・ピュセル、シンカリオンで少年やるんだが君は男の子だけあって上手だな」
ラ・ピュセル「君もね。リップル、いや、細波華乃さんよろしくね」
リップル「こちらこそ、岸辺颯太君」

364名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H8d-dbzU)2018/01/14(日) 21:53:21.30ID:72lsy+asH
「魔法少女をこよなく憎む師匠が
 スノーホワイトを凹ませるためだけに作ったコピーラピュセル
 そのへん踏まえて、スノーホワイト絶対凹ませる意見を提出しなよ」
「さすが2代目より人気ないことでおなじみの3代目だ、感じ悪い」
「ぶっ壊すぞてめえ」
「ラーメンを食べに行けばいいと思う」
「ふむふむ、あんたが別の女といちゃこらラーメンデートしてるとこを見せつけるのね
 そういうことならこの3代目が同行してやろう」
「え、3代目も来るの?ラーメンは一人で食したいんだけど」
「何なんだお前は!」

「ぐすっぐすっ」
「泣いてないでさっさと完食してください、ロットが乱れるじゃないですか」
「普段キャンディしか食べてない私が、
 こんな肉とモヤシのカタマリ完食できるわけないじゃないかよぉ…」
「泣かないで3代目、
 3代目が泣いてると、2代目より人気ない事が悔しくて泣いてると思われちゃうよ」
「ははぁん、さてはお前、私を潰そうとしてるな?」

二代目の方が可愛いもんね
仕方ないね

そうちゃんなら今シンカリオンではしゃいでるよ

クラムベリー「今度は新幹線に轢かれるんですか、ご苦労様です」  赤ちゃん「ばぶ〜」
そうちゃん「なんで事故死前提で話してるの!あとその子誰!?」
クラムベリー「感謝くらいして欲しい物ですね、ぐちゃぐちゃになったあなたの遺体から助け出したんですよ、奇跡的に無傷で」
赤ちゃん「だ〜!」  そうちゃん「・・・え?」
クラムベリー「警察や運転手の目をすり抜けて回収して、ファヴから聞いた方法でここまで育てたんです」
そうちゃん「・・・え?え?え?」
クラムベリー「(赤ちゃんを見て)・・・ふむ、母乳欲しがってるのであげてください、親として」
そうちゃん「出ないよ!ていうかさっきから何さも当然のようにおかしな話進めてるの!?」

今度は新幹線に犯されて妊娠するのか…

369名無しさん@お腹いっぱい。 (JP 0H8d-QpsD)2018/01/15(月) 23:04:40.02ID:HQz+s253H
「なかなか美味であった」
「パナっちカレーラーメンほんとに食べたことなかったすか?
 人生損してるっすよ」

「そんな」・・・ドサッ
「あ」
「ひどいやラーメン大好きパナースさん!
 僕とはちっとも一緒にラーメンしてくれないのに、2代目とは行くんだ!?
 なんで、なんでさ!可愛いから?そりゃ確かに2代目は3代目より可愛いよ!
 2代目ではしこれるけど3代目ではしこれないよ!
 だからって黙って2代目とコシのあるラーメンすることないじゃないか!」
「…なぜお前の許可がいる」
「パナっち、この子をやり捨てようとしたんすね?
 ダメっすよ、お持ち帰りしたなら最後まで責任持って食べないと」
「…この場に味方がいない!」

ラピュっち、おめでたって、マジっすか?

そうちゃんはママになる資質が抜群だよな…男の子なのに…

王結寺 もちつき会
 ・子供の部
双子「ぺったんぺったん」「ぺったん、こねこね〜」 「あたしら子供の部かよ〜」「かよ〜」

スノアリス「ぺったんぺったん」「…ぺったんぺったん、こねこね…」グシャ…
 「あ、アリス…手、大丈夫?手が…「…大丈夫です…」首カックン ドバキャスボア!
 「あ、今度は頭が…」「…だ…大、丈…夫です…」白いもちが赤とか黒とか

スイムたま「…ぺったん…ぺったん…」「わーいぺったんこぺったんこ♪こねこね〜あ…」バニッシュ!!
 「…たま…おいたするこはしつけが必要ってルーラが…」チャキ…「スイムちゃんあのあの…」ガクブル…

ラピュ 。oO(1人だけぺったんこじゃない…!)

・大人の部
プリナナ「さあナナ、君のためについたんだ全部イってみようか…あん、きな粉 さとう醤油、黒蜜ももつけ放題だ。」
 「これはさすがに多すぎるのでは…」ヒョイパク、ヒョイパク。

トプリプ「かーうめぇなあ!ア、こっちタッパーにつめて良いか?うちの旦那がさぁ…」「ちっ…」モグモギュ…
ルラ「ぺったんぺったんぺったんぺったん…」

スノーラピュ「おいしいねぇ…あ、そうそう、そうちゃん… あとで反省会だから♪」
 「え゙っ!!?」

今季のそうちゃん新幹線乗ったりラーメン食ったり忙しいな

海賊船長になりきってマークIVも乗ったりするしな

将棋も指すみたいよ

>>375
スノホワ「・・・・・・・」
そうちゃん「あのさ小雪、将棋の駒にローション塗ってこっちに持ってくるのやめて!」
スノホワ「だって、そのままだと挿れにくいでしょ?」
そうちゃん「どこに入れるのさ!?」

自動車「やはりラピュセルの上は最高だぜ…」 ふー…(マフラーからけむり)

電車「ウェディン、レイン・ポウと3Pしたった えがったー」

問題です!
ラピュセルの 教育係はシスターナナですが、
ラピュセルの 性教育係と言えば、誰でしょうか!? チチチチ…(リップル)

ピンポーン
「それはもちろん私!スノーホワイト♪」

ブブー!!
「おっと不正解 正解は!」

わしじゃよ
                     ,. -――‐- 、
                   ∠--_、__,. , ---\
                  /:∠二、   ´_二二_'ヽ
                __/ / ,. ― ミヽ  /,. ―-、ヾ,マ、_
              __/,、匸:| {  ● }}={{ ●   } |::] ,、ヽ__
           r―/: :|├/ヘヽゝ--彡'―ヾミ ---'ノノヾ┤|: :├: 、
           /: : : : :ハ Y  `三三{_    _}三三´_  Yノ : ノ: : :}
           V: : : : : :`| ({{ : : : : : : ≧≦: : : : : : : }}) |: : : : : ノ、
           ` ヾ: :_ -ヽ   ̄マ ̄ ̄  ̄ ̄タ ̄  /   :: : : :}
   ■□■          \   ` ー---‐ ´    /ヽ   
  □■□■           ` ー .____, - '"  
   ■□■             /    ̄ ̄丶
     \ \          / 。    ハ  l
      \ \       /     /__l  l
        \ \    /     /  _ ノ
         \ \ /     / ̄ ̄
           \       / 
            `ζ     )
             (( )、    、
              、\   丶
              丶 \   \
               \ \   ヽ
                \ \   丶 
                  \ \  \
                   \ \  丶
                     \ \  ヽ
                     ノ  ノ   ) 
                   ⊂´ ⊂ _/

誰だよ

「騎士様、ちょっと雪国エリアのショップ行ってきマスね、留守番よろ〜デス。」
「え、あそこって僕等でも買い物できるの!?」

「ええ、ちょっと焼きそば弁当とカツゲンとバターしょうゆ味をバ…。」
「コンビニなんだ あれ!? てかチョイスがえらく偏ってるなあ!」

ガチャリ
「お出かけですか〜 ののの の の〜」ほうきでお掃除
「あ、魔王様も留守番よろしくお願いデス」
「上司キタw 持ち場はなれないでよ 地獄の道化!w」

>>379 
リップル「犯人は、お前だ!スイムスイム!」
ラ・ピュセル『ボクとスノーホワイトとアリスとリップルとこの子だけしか生き残ってないから、そりゃ分かるよね・・・』
スイム「私は・・・捕まらない!絶対にお姫様になってみせる!!」
スノホワ「えい!」 っ======フラッシュバン
スイム「!?(直撃)ママ・・・」 →綾名「」気絶
リップル「今だ!!」ザクザクザクザクザクザクザクザク・・・!!  綾名「」死〜ン
ラ・ピュセル「っておい!?犯人気絶してるのにとどめ刺さないで!!今回一応推理ものだから犯人殺しちゃダメでしょ!!」
スノホワ「何言ってるの? アメリカじゃラスボス=犯人と命を賭けた死闘とか日常茶飯事だよ(映画の話です)」
アリス「スノーホワイトが言っていました、”殺らなきゃ殺られる”と」
ラ・ピュセル「あのさ・・・アクション映画とごっちゃにしてない? あと、そんな小さい子めった刺しとか、こっちが悪者に見えるよ」

リップル「安心しろ、峰打ちだ!」
ラ・ピュセル「いや、垂直に刺したら意味ないよね?」
リップル「・・・急所は外してある」
ラ・ピュセル「心臓に肺に頸動脈に・・・全部急所にしか当ててないように見えるけど?」
リップル「そうか・・・まさか、お前も共犯者だったとはな、ラ・ピュセル!」
ラ・ピュセル「ちょっと!困ったからってボクを犯人の一味にしないでくれる!? 第一ボクにはアリバイが・・・」
スノホワ「そうちゃん・・・悩んでたならどうして相談してくれなかったの?」
ラ・ピュセル「いや、小雪ずっと一緒にいたよね? 寝る時もお風呂も・・・トイレにまで入って来たよね!?」
アリス「それも、”トリック”で証明できます」
ラ・ピュセル「じゃあ聞くけど、どんなトリックなのさ?」
アリス「それは・・・う!」ナイフで首を切って倒れる
スノホワ「アリス!!そうちゃんひどい!!なんでアリスを殺したの!?」 リップル「よせ!これ以上罪を重ねるな!!」
ラ・ピュセル『・・・あれ? もしかしてこれ・・・強制負けイベント? 』

新着レスの表示
レスを投稿する