【ポケットモンスターXY&Z】セレナはミニスカニーソかわいい35

                 , -―-―- 、
                             \
               /     -――-      \
                / x:≦三三三三三三≧:x  ヽ
             //≧ニ=-――――--=ニ≦ニ> ヽ
          x<´                    `> .X
          f          ___         > .
           、   >ャ  フ¨ _,\ :. \  ¨ ¬ <    ノ
            \イ } レ'x≦´    ヾ `≧x.   }  `> /
             ) ,  { _y f^iト'    'イ^f く_)ノ 〈  (
            〃/  V{ !゚i:|       !゚i:| }7   V ∧
            { /    弋ノ       弋ノ /    }  }
        ー='、    i }.:.:.:.:  〈   :.:.:.:.:/    /  /
          从    リ     、  _,   {    , ニ=ー
          ハ { /::、    ̄    人  // 八
              }.人八ト> ..,_ ,. .<卜}ノ从ト(
            f´  / / / }    {  | | > .
            ∧ /  ′/\  /|  | |    ∧
             | ∨ / / >r‐r< |  | |  / |

ここはアニメ『ポケットモンスターXY(&Z)』のヒロイン・セレナ(CV:牧口真幸)に萌えるスレです

◆セレナとは?
オシャレが大好きなカロス地方に住む女の子。
幼い頃にサトシと出会ったことがあり、現在はサトシ達と一緒に旅をしている。
ポケモンとトレーナーがパフォーマンスをする大会、トライポカロンにちょうせん中!
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/images/chara/img_04.png
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xy/sp/images/chara/img_04-2.png
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/pokemon_xyz/images/chara/chara02.png

◆前スレ
【ポケットモンスターXY&Z】セレナはミニスカニーソかわいい34 [無断転載禁止]©2ch.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1501390907/

次スレは>>980がお願いします。スレを建てる時は宣言をお願いします

スレでのマナー
※過去・現行ヒロインネタは荒れる元なので本編登場予定が無い限り禁止
※視聴率や売り上げを語りたい人は他スレでどうぞ
※アンチ関連の話題、行為は禁止
※上記を守れない書き込みは荒らしとみなしてスルー
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

もう話題がナッシブル……

先週サトシ達がやっただいもんじをつかったパフォーマンスでなんか懐かしくなった

わかる

2年か・・・・・・

XY久しぶりに見るとやっぱセレナ可愛くて好きだわ

定期的に再視聴してますぜ


ポケモア様がまたサトセレ絵を描いて下さらないかしら

サトセレはともかくセレナは定期的に書いてくれる印象
https://twitter.com/moa151/status/1001464107986374656?s=19

>>136
見れない

>>136
神に感謝!!

あの人のポケモン愛は素直に尊敬している


http://anicobin.ldblog.jp/archives/37918817.html

こんな誤植もあったな

>>141
一応言っとくがそれは誤植じゃなくてコラな

>>142
マジ?悪質だな
嫌なコラだわ

>>143
いや知らなくても普通にそんな表記するわけないってわかるだろ……

145名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ c6f7-A/zb)2018/06/29(金) 20:08:28.50ID:07uvN5Gt0NIKU
>>144
すまん
その通りだ
ちょっと冷静じゃなかったな

困った
もう話題もネタも皆無
どうしたものか

久々にXY映画3作でも見るかー

自給自足の精神か

149名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp51-FwMR)2018/07/02(月) 10:50:41.40ID:dSDncdEVp
最近、bbsでセレナ馬鹿にしてるSSがあるんだけど...いい迷惑

シコい。 https://goo.gl/sfWYRN

>>149
SS速報の方が問題あるぞ
セレナが必ず酷い目に遭ってサトシとタケシのホモENDになるSSをずっと書き続けてる基地外が居座ってる
本気で気分悪くて仕方ない

152名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fda2-FwMR)2018/07/02(月) 22:17:59.02ID:S7QlXFqM0
>>151
サトタケが好きな人も居るんだし基地外はいいすぎでは?

>>152
勿論読んだ事ないし勝手にすればいいと思うそして基地外もどうかとは思うが
>>151の「セレナが必ず酷い目に遭って」というのなら悪意があるのだろうから
セレナファンなら気分を害するのも無理はないだろう

相手のテリトリーにわざわざ入る必要はない

タケシとかどうでもいいよ
んな事よりも
日本代表
ポーランド戦の舐めプのつけが回ってきたな
取り敢えず

ざまあ

>>152
>>153
ただのキャラヘイトSSだから許せねーんだよ
あれ確実に悪意あるぞ

どうしてあの手の輩が湧いて出て来るんだろう
何か辛いわ

158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e7a2-5Er2)2018/07/07(土) 00:14:23.05ID:t+ALOtGM0
ぶっちゃけセレナファンも異常だ。他作品を巻き込むな

>>158
アンチスレの住人がわざわざファンスレに突撃すんなよ民度低すぎ

>>159
凸する民度低いアンチは言語道断だが
そもそも好きな事に邁進するわけでなく
2年前に終わったアニメキャラのアンチ行為を続けてる事自体侘しい負け犬人生だな

161エパナスタスィ ◆2IgiF2Mm52 (ワッチョイW e7a2-5Er2)2018/07/08(日) 16:05:58.21ID:DhGIIkLL0
サトセレは終わっていない...今も続いている。終わることはない...永遠に神話は続く

棲み分けって大事だね
でもなかなか上手く出来ないのが現実

【悲報】サトシさん、セレナというものがありながらまた現地妻を作ってしまう・・・・
http://majikichi.com/archives/9831069.html

こういう風にダシにされると流石に癪だな
まぁそれだけ存在感と影響力があるって事で

よく考えてみろおまえら。
もしジャップが勝ってたらどんだけ浮かれた?
どんだけはしゃいだ?
どんだけ報道した?
考えただけでもぞっとする。
それを止めたベルギーに感謝しかない。
無能西野にも感謝。

165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-4Ztx)2018/07/12(木) 18:09:22.70ID:4iOl7Lk7a
テレ東の今の特番おまいらのセレナ出るか

何の話だね?

167名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sa12-4Ztx)2018/07/12(木) 18:35:02.64ID:4iOl7Lk7a
まさかのマギアナセレナきた

デ・ジ・マ!?

EDカットすなや無能。
スタジオはわかってる。

熱心なサトセレファンってやっぱりサトシがSMヒロインズと仲良くしてるの見ると辛くなるの?

全くの別物としてみてるから全く辛くならないね
自分はむしろもっと個人的に仲良くなれと思うくらいだわ
もし釣りだったら悪しからずw

まあサトセレ至上主義の人でもサトセレみたいにキスしたり
セレナみたいにガチでサトシに惚れて恋愛感情ある子が出てくれば嫌だろうけど
アローラガールズとサトシみたいな仲間的関係なら少なくとも辛いなんて思わないだろ

172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ad62-Lymb)2018/07/14(土) 01:36:27.61ID:2nwiu2+d0
>>161
おは三笠

>>171
素晴らしい心構え
そういう風に寛容な考え方の人が増えて欲しい

キャラとかファン云々よりも原作レイプでありとあらゆるキャラを汚してファンに喧嘩を売ってるポケモアを絶対に許すな。

アイツは一度殴られなきゃ自分が酔ってる事を自覚しない愚かなチンパンだわ。

TVで映画の「君に決めた」見たけど(ラスト付近のみ)セレナ出てくるんじゃなかったの?

EDに出てくるんだけどカットされました

カットしたの誰だよ無能杉。

新着レスの表示
レスを投稿する