【響け!ユーフォニアム】傘木希美はわっかりましたーかわいい6曲目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
                       ,. '" .:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::``ヽ、) :::::::::: `,
                      /..:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::\ ::::::::: |
                      ´ .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |
                       / .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |.:.:.:.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
                    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ : | .:.:.:.:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: : |
                 |.:.:.:.:.:.:.: / :/|:::: |\:.:.:.::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::: |
                     /|:|:.:.:.:.: / :/ :|:: /   \ ::::::::::::::: l::::::::::::::::::::::::l
                      l:|.:.:.:.:/ :/-‐|:/   ̄ ̄\::::::::::::: l::::::::::::::::::::::l
                 /    l| .: / :厶、_ノ′   x===ミx:::::::::::l |ヽ:::::::::::: l
             /     | :/ :/{{ノハ      {ノハV|\ :::: l }::::::::::::::l\
               /    / |/ :∧ .乂リ      ゝ-'′| ::: \:: l゙ ::::::: }:: l::::.\
             /    く  / :/ :. '. :,:,:,:, }   ,:,:,:,:,:,:,:|:::::::: | \l ::::: ハ,::|`¨⌒
            /    ///|.:. |:.`、          |::::::::/\ ::::: / }ノ
.          /           |.:. | :. |\   ` ´     /| :: /   \{
        /     /       |.:. | :. |  `  ..,,__,,..     | :/l_....._
         /      /       _」.:. | :. |_..、 '"⌒',     |/´ ........\
.       /       /    / \|\|......... ./¨´}    /.......................`' .._
.      /       ./   /   | │.l.........../´ ̄\  /..............,.  ''"~ ̄_..二.._
.    /           ./     :| │.l..........′ ..........∨........,. ´ ...,.  '"´    \
    ′        /       | ∧..l........| .............../...../ ..,. '´/    /    `,
.    |       |^\     / / .: ',..l......|............../ /,. '´..:..:./  /       }

傘木希美(かさきのぞみ) CV:東山奈央

北宇治高等学校2年(リズと青い鳥では3年)の吹奏楽部員。担当はフルート(私物)。
鎧塚みぞれ、吉川優子、中川夏紀と同じ南中吹奏楽部の出身で部長を務めていた。
北宇治では1年生のときに吹奏楽部を退部したが2年生の夏に復帰した。
高い演奏技術と明るい性格で、後輩からも慕われている。

身長:159cm 誕生日:12月3日 星座:射手座 血液型:A型

♪担当楽器 フルート
♪好きな色 紫、ピンク
♪趣味 写真を撮ること
♪特技 ダンス
♪好きなもの 納豆、オクラ、山芋
♪嫌いなもの カニカマ、はんぺん

前スレ
【響け!ユーフォニアム】傘木希美はのぞ先輩かわいい5曲目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1525449927/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

気付いてたけど希美に相手されなかったらどうしようと怖くて何も出来なかったという説明も可能といえば可能
そのみぞれが初めて自分から動いたのがリズ鳥ラストの大好きのハグという物語で

>>952
そんなだったら希美がみぞれに黙って退部しても文句言えないな
自分から希美は友達未満の存在だと言ってるようなもの

今日か明日にはスレ埋まるか。前スレが1ヶ月と3日。このスレは2週間とちょっと
6月に入り特に何か新展開があったわけでもないし人が増えた感じでもなかったから
特定の人か話題で伸ばしているという事かな

次スレは特に希望が無ければこのままでも良いかな。希美らしいスレタイ

スレタイを使い回すのは嫌だな
俺が考えたスレタイが嫌なら何か自分で考えてくれ
希美が好きなら1つや2つ思いつくだろ
今のスレタイも、前スレもその前も俺が考えた物だぜ

スレタイ案

【響け!ユーフォニアム】傘木希美はなんで疑問形?かわいい7曲目

疑問系じゃなくて疑問形な

希美は疑問系女子

疑問系女子はみぞれだと思うが

希美は作り笑い系女子

>>953
ぶっちゃけその通りで、だからこそ希美はみぞれをよく分からないでいるいびつな関係で
ただの友達の1人とみぞれが恐れているのは自分の行動がそうだからと自身が認識してることの裏返し

「私、誘われるのを待ってばかりだった。いつもそう。見てるだけ。」

このいびつな関係が解消されていないからこそリズの物語ができる

>>960
そういうみぞれの性根のせいで、
いつも希美が被害を受ける上に希美に責任を押し付けられるのが納得がいかない
みぞれは演奏上達するが希美には何もいいことないし

損な役回りはさせられてても高校の少女が大人へ成長していくという面は希美が背負ってると思うよ
おかげで心理周りまで描写されたユーフォキャラで一番綺麗な心持ってるのは誰かといわれたら俺は希美と即答するよ

そうか?
2期の希美の復帰の話にしろ、リズにしろ、
みぞれが覚醒したらめでたしめでたしとばかりに幕引きして、
希美の成長だとかはいまいち描かれていないと思うが

内面の暗いところばかりじゃなくてかっこいいところも見せてくれないと爽快感がないし
蝶でいうと青虫からさなぎになった辺りで話が終わってるよ

希美はその作り笑いで内面の暗さを隠している。

作り笑いばかりではないと思うが……
希美の暗部ばかり強調する演出はいただけないな

希美は大量退部事件から人間不信にならなかったのかな?

さっぱりしているのが希美のいいところだ

お前らがどう言おうが鎧塚糞女郎による希美公開虐殺レイプは許さない

2期からの整合性を無視して希美の性格をいいように改変して
物語とみぞれのために利用したことは許せないな

次スレはワッチョイに加えてIPも導入してみたら頭のおかしい奴に対して効果あるだろうか?
それでもバカは一人でレスしまくるんだろうな…
あーこれ以上希美のイメージを悪化させられるのは堪らんわー

で、スレタイどうするの?
まだ>>950>>956しか出てないぞ

みぞれが関わらない希美の話が見たい
フルートパートの日常とか、
後輩を指導する希美、練習に励む希美が見たい

「みぞれ半端ないって!あいつ半端ないって!
オーボエのソロめっちゃ圧倒的で支えられへんもん。
そんなん出来ひんやん普通。
そんなん出来る?」

麗奈と久美子の演奏から言っても、
みぞれがうまいから支えられないってことはないんじゃないの

ネタにマジレス。

ネタだかなんだか知らないけど、
希美がみぞれの演奏を聞いていないとか合わせられないとか、
希美とみぞれの人間関係に連動させようとしておかしなことになってるね
希美の演奏うまい設定が半ば死んでる

>>858に書いたけど実際次の演奏から支えてるから気にすんな

リズで描かれないから何の意味もない
中途半端に終わらせるんじゃない

ネタになってないよって方ね

次スレ立ててくるわ

立てたよ

【響け!ユーフォニアム】傘木希美はハッピーエンドがいいよかわいい7曲目
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/anichara2/1529840220/

>>979
意味が分からないけどリズの希美の演奏は良くないって音楽分かる人が言ってた
俺は音痴だから分からないけど、
そういう話を聞くと実に悲しくなる
フルートうまい希美を返せ

希美はフルート上手いよ。
ただみぞれが凄いだけだ。

>>982
>意味が分からないけどリズの希美の演奏は良くないって音楽分かる人が言ってた
>俺は音痴だから分からないけど、

漠然としすぎw

>>982
あと、君の極端なのも大概ではあるけど、どう見てもアンチの人に構わなくてもいいかもね

>>983
うまいってことになってるけどリズでは意図的に実力を低く描写されてなかった
リズの物語をやる場合、希美の立ち位置だと本当はそんなにうまくない子の方がいいけど、
うまいって設定だから一応うまいことにしとこうみたいな意図が見え隠れするんだが

>>985
君の言いたいことがよく分からない
アンチっていうか希美を過小評価されるのがたまらなく悔しいのよ俺は

希美は新山先生にみぞれを奪われたからね。

俺としては希美がみぞれと一緒にいてもいいことがないと思うから、
みぞれから解放されるなら万々歳だと思うけどね
希美にはもっと友達思いのいい友人がふさわしいと思う

新山先生が音大を勧めたの、みぞれだけで良かったんだね。

音大進めるのはどうでもいいけど、
フルートの演奏の指導はしっかりやれよ
なんで希美の演奏に何も言わんのだ

希美のフルートは上手いから、何もいう必要無いんじゃないの?

滝先生は希美に駄目出ししてたし、
橋本先生もソロのことよく思ってなかったじゃん
木管の指導者でフルート専門の新山先生が黙っててどうする?

いやそこで新山先生まで駄目出しに加わったら希美が可哀想だろ。

駄目出しはいいから改善のための助言を

ソロが合わないのは単にみぞれが不調だからじゃないの?

だといいんだが、
滝先生に希美も駄目出しされているし、
ソロを支えるから待っててって下りからも希美の演奏もよくないんじゃないの

もし滝先生からの指摘が理解出来ておらず、何をすればよいのか分からないのなら、希美はまず滝先生に疑問点を聞くべきでしょう。
それでも手に負えない場合に新山先生の出番があるかも知れませんが、希美はフルートのエースですから自分から質問していかないと成長出来ないでしょうね。

じゃあ新山先生は何しに北宇治に来てんだよ

そこは希美には問題がなくて、自滅しかけてるみぞれを指導してるってことで良いんじゃないの?

1000なら希美とみぞれは結ばれる

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 5時間 41分 0秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。