ハイスクールD×Dアンチスレ2

261名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/11(木) 03:21:34.82ID:i+x4mEFe0
>>254
>影使い
出てたのはwikiで見たけどやっぱり信者化か…

>敵の攻撃はセーフで主人公は一発逆転
相手のラッシュを耐えて疲労した所とか一方的だと思わせて油断した所を…みたいなのも好き
そういやサイラオーグ戦は一誠一回致死ダメージ受けたのに何故か回復してたよな

>一誠に歯向かう考えは全部悪! 須らくおかしい! で完結
ゼノヴィアの件だけじゃないけどほんとにそんな感じだよなぁ
一誠が気に入らないからって出張って相手の真意も理解せず喚き立てて喧嘩売って、だし
しっかし、家族で、友達で、仲間だから助ける、守る!アーシアに手をだすなら俺が相手だ!みたいな事言っておきながら
部長の制止の声で辞めるつもりなのに木場のせいで戦わなくっちゃいけなくなった、とか思ってるし意味不明だな
後アーシアのため、みたいな感じだけどアーシアの反応の描写なんにもねぇんだよな
ゼノヴィアの言を聞いてどう思ったのかわからん

>ゼノヴィアの言い分は間違ってないよな
何も知らない普通の人に言うならともかく教会に所属してた人に、だからおかしくないと思う
…しかしなんかHSDDって極稀に普通のおかしくない事言ってる時あるんだけどどうなってんだろ?代筆?ただの失敗?

>>257
>何故か突然オーフィスを救おうと行動する
シチュエーションに合わせて急に登場人物の心境を変化させるのって違和感あるよね
だからこそ普通の作者は段階を踏んだりキャラに沿わない事はさせなかったりするんだけど

>どこら辺が純粋で優しいのか
描写がないのに設定だけは盛ってるよなぁ

>>258
>『教会で誰からも庇ってくれなかった』『味方のいなかった』アーシア
良くしてくれた人は居たけど友達が居ねぇのと神器のせいでよそよそしい、だったかな
悪魔癒やす奴の擁護する奴も悪魔の味方みたいに取られるだろうし庇う訳がない

>>259
>肉食系なんだろって思う
ヤリたい気持ちにはなってるからトラウマ()も改善してるようだし余計に
やれやれ系ハーレムで侍らせとくだけの描写なんかウザいだけなんだよなぁ

新着レスの表示
レスを投稿する