【永久ニ】キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ18【許サレズ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 8697-PX39)2018/01/29(月) 20:40:49.64ID:XhzucKWE0NIKU
最終回は待望の新プリキュアに美味しいところを持って行かれ
OPは最後までジュリオを許さず
世界中で布教活動を続けたウザミ教祖のせいで
最後まで行間関係なく支離滅裂で中身スカスカだった
主人公失格で不人気のウザミ真理教ゴリ押し作品のアンチスレです

※キラキラ☆プリキュアアラモード以外の作品・ファン叩きは禁止。叩きたい場合は当該作品のアンチスレへ
※最低ラインは常にキラキラ☆プリキュアアラモード(絶対) 。
※基本的にキラキラ☆プリキュアアラモードへの批判(=叩き)のみ有効。
※キラキラ☆プリキュアアラモードのキャラ個別ごとの批判も可。必要があればキャラアンチスレを立ててそちらへ。
※スタッフ・声優の批判・叩きはキラキラ☆プリキュアアラモード関連のみ。同作品に登場しないスタッフ・声優の批判はNG。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)を使ってキラキラ☆プリキュアアラモードを批判するのは全然OK。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)そのものや、それに関連するものを叩くのは全て禁止。
※キラキラ☆プリキュアアラモードへの批判とは無関係なレスはAA含め全て禁止。
※キラキラ☆プリキュアアラモードに泥酔してべた褒めして他作品を叩く狂信者に対する批判もOK。
※常にスレタイを「キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ」に固定し、【 】にアンチスレに相応しい短文を入れてください。
※次スレ立ては>>960とった人で。スレ立ての際は必ず宣言すること!無理な場合は早急に代理を指名しましょう。
※批判対象はキラキラ☆プリキュアアラモードに関わる全てのもの。例外はありません
※次スレを建てるときは>>1の1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」を付けワッチョイ仕様にすること。

前スレ
【ハゲから】キラキラ☆プリキュアアラモード アンチスレ17【Hugへ】
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/anime/1515122461/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

岬は結構意地が悪いだけど最近のハグプリ観てると岬より醜いのがいたの気づいた
いちかの母親だよ、自分の娘に何があっても笑顔でいろという呪いかけて
いちか追い込んで病ませてその後は帰ってこないでほったらかしで職業はなんと医者だが完全にヤブ医者
歴代の親でも最低なんじゃいか?国境なき医師団思わせると言われて公式が反応したのも馬鹿げてる

ハグの母親ははなの回想と今回ではなの様子がおかしいのちゃんと気づいてて
歴代でもかなり良い親だと思うわ

696名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/15(日) 21:11:08.92
いちか母と岬は同レベルの酷さがある

粗の全体的な感想で「プリキュアが今まで無視してきた問題に向き合っている」というのを見かけたんだが、そんなところあったか?
むしろ今まで大事にしてきたプリキュア同士の友情、関係性、ウリである肉弾戦、女児向けだが大人も楽しめる凝ったストーリーなどを蔑ろにしている印象しか無いんだが
具体的に何のなのかわかるやついる?
無視してきた問題の部分って何?

肉弾戦が必要なのか、っていうのに向き合ったのはあると思う
結論としては最終決戦が戦闘機バトルになった

>>698
なるほど!確かにそうかもな。ありがとう
序盤のクリームエネルギーの使い方は個性が出ていて面白かったし、これなら肉弾戦じゃなくても良いかもと思えたんだが
キャンディロッド実装以降はクリームビシャーばかりで単調になりつまらなかった
ハグからは通常通り肉弾戦復活したしやはり肉弾戦は必要だということなんだろうか
個人的には肉弾戦以外の戦い方

>>699
ごめん途中でやっちまった

戦い方があっても良いんだが
女児が喜ぶようなプリキュアらしいカッコよさや魅力は必要だと思う

大好き!プリキュアファンブックの間違い探しで正しいほうでペコリンがハブかれ
間違いのほうでペコリンがいるというトンデモな間違い探しがあってクソ吹いたw

702名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spbd-yQzO)2018/07/18(水) 22:02:00.33ID:AIrok8V2p
>>701
なんかもう…
泣きたくなるね…

かないさんもそりゃコメント濁すわな

ペコカスはかないさんの無駄遣いだったわ

>>701
ここ最近の間違い探しってどっちが正しいか間違ってるかがなくて
単に二つの絵には違うところがあるという出だしじゃなかったっけ?

ミルクがくるみになってたりとかそういう間違い探し

公式から存在自体を間違い扱いされるハゲ
https://i.imgur.com/V0MBkTV.jpg

>>707
これのポイントは
・見本にペコリンがいない
・去年の妖精にも関わらず最前列どころか最後列に置かれている(最前列にははぐたんモフルンパフなどの
 近年のプリキュア妖精がそろっている)
だなw

>>700
うんこ棒立ちで撃って困ったら町内のみなさんや世界中のみなさんの力借りてばっかり
少しは自分の大好きの力とやらで何とかしてみろよ

高校生二人が苦手だなー

まほとハグ見て思ったのは
キラは集団で集まってる場面で持て余してるキャラの性格分けが出来てない
ネタフリとぼけとツッコミの役割分担すら出来てない話が転がらなくてワンパで単調になる

スタッフたちが大人数を捌くスキルを持っていなかったということか

ハグもアラと同じ夏に青の胸糞話路線か
普段キャラ薄いからそういう劇薬使わないといけないんだね

714名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネWW FFbf-OpQo)2018/07/23(月) 09:40:48.86ID:b/OeWXamF
ハリほまに気づいたりルールーと射撃するさあやがそんなに胸糞だったのか

来週の話じゃね
あおいと岬と同じようなパターンを母娘でやるんだろ

>>715
どうやら正解みたいだな
なんで2年連続で同じような話を料理次第じゃ魅力的な青でやりたがるのかね
視聴者を煽る形で注目を集めようだなんてクリエイターとしては下の下だわ
煽ってくるのは悪役で最後にぶっ飛ばされたり改心するからいいわけでな

来週の話なのに内容知ってるのすごい

ハグは粗ほど不快な展開にはならないと思う
粗はほんと雑な作品だった

さあやの母親が痛い目見て反省しない限り粗と同レベルの糞作品決定だわ

そうですかよかったですね

>>719
粗のアンチスレでハグプリの文句を延々語ってる時点でお察し
自分語りしたいならなんJにでも行ってろタコ

プリティストアのアイドルシリーズにゆかりがUP TO MEに加わってドヤ顔で真ん中にいるのがムカついた
色合いとしては間違ってないんだけど異物感ある
嫌いなやつは何しても気に食わないの典型

ほんまやmktnの爪の垢を煎じて飲めや!

>>720
嘘だね 本当にそう思ってる?

さあやの母親が岬と同レベルとか何とかほざいてたカスは息してんの?
つまんねー先走りでハグを巻き込もうとか無様すぎて失笑モンだわw

岬アンチスレとかたててそこにこもっててくんねーかな
それっぽいのがハグのスレでも暴れてたし

と言うか坪田がそんなに嫌いなら坪田アンチスレでも立ててくれって思うわ
ここはあくまでプリアラのアンチスレなのに私物化も大概にしろと思う
あのアホからは小林靖子に粘着しまくる奴らと同じ臭いがする

728名無しさん@お腹いっぱい。2018/08/05(日) 09:19:58.35
さあやの母親とかどーでもいいけど
岬あやねは人間のクズ

あおちゃんは岬あやねにあれだけひどい仕打ちを受けたのに
バンドのリーダーが辞めるときの相談相手になぜ岬あやねを選んだのだろうか?

730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f32a-9bbN)2018/08/05(日) 19:26:41.71ID:tNAGqJxc0
あおいの声優が一番可哀想
憧れのプリキュア声優になれたと思いきや、担当するキャラはコンサート破壊し出すし人気も出ないし本当恵まれてない
藤田咲も水瀬いのりもかないみかも無駄使い

敵以外の胸糞キャラや闇落ちレイプ目と粗は本当にクズだった
これらが無いハグの方がまだマシ

ここまではきらプリの話

闇落ちレイプ目って、キラキラ以外のプリキュアにあったっけ?

最近はどのシリーズも一度くらいならあるかもね
5でも全員闇落ちしたけど、ストーリー上不自然じゃなかったし不快じゃなかった
ハピでもめぐみが闇に落ちかけたけど、誠司の声で、胸に刺さった闇の結晶を自力で引き抜き立ち直るタフネス

粗は皆こういうのが好きなんでしょう?みたいにバンバン闇落ちさせるのが不快だった
目がでかすぎるからハイライト消えると虫みたいで気持ち悪いせいもあるかも

ペコリンはプリキュアにするべきではなかった

キュアモフルンに対抗してたんでしょうか?

粗のお陰で今作がすごい面白く感じる
スイーツがテーマのくせに今日のハグの和菓子回のが話の出来が良いってなんなんだよ

>>735
人間態ペコリンでも大概だったのに、キュアペコリンだなんてもってのほか

結局キラキラって子供向け特化だったの?それともヲタ向け?

大瀬良降板して超攻撃型布陣のジャクソンが華麗に登場かな

プリアラは退屈系駄作、ハグは不快系駄作
退屈さにおいてはプリアラを上回る作品はない しかしハグは別ベクトルでクソ

アンチプリキュアのプリ粗をハグと並べるのはどうなの?

ハグのやりとりは薄ら寒い時があるが
粗の方が不快な作品だった
クソみたいな闇落ち描写ばかりで
序盤はそこそこ期待して楽しめてたんだけどな

スレタイすら読めない文盲が多すぎだろ
ここは何のスレだ?

ハグで不快になったことなんて一度もないな
キラプリはくだらねーことで鬱々してる上に「こういうのが高尚なんだよ(ドヤァ)」って
スタッフの頭の悪い意識の高さが垣間見えてそれこそ不快だった

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています