【アニメ】ドリフェス!R★7

1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 41da-4cO8)2018/02/05(月) 18:38:51.57ID:2mGDFoi10
!extend:checked:vvvvv:1000:512
冒頭に↑を二行重ねてスレ立てしてください

ドリフェス!Rアニメのスレです
※TV放送は先行配信の7話遅れです。先行組は(レス返答も)文頭にネタバレ先行等の記載をお願いします

・ドリフェス関連であればキャストの話題もOKです
・ゲーム・DCDは>>2
・愚痴は愚痴スレ
・荒らし、煽り、モメサはスルー
・次スレは>>980が宣言後に立てて下さい

■先行配信 
・最速ライブ配信(8月23日より毎週水曜21:00〜 ※無料)
アニメイトチャンネル
・最新話1話無料
GYAO!、ドリフェス!アプリ
・見放題
アニメイトチャンネル、バンダイチャンネル、dTV、dアニメストア、Hulu、auビデオパス、アニメ放題、U-NEXT、J:COMオンデマンド メガパック、TSUTAYA TV

■TV放送(最速先行より7話遅れ)
TOKYO MX 10月6日より毎週金曜22:00〜
BS11 10月6日より毎週金曜23:30〜
サンテレビ 10月6日より毎週金曜23:30〜
テレビ愛知 10月6日より毎週金曜27:05〜
AT-X 10月10日より毎週火曜22:30〜(リピート放送毎週木曜14:30〜/毎週月曜6:30〜)
AbemaTV 地上波同時配信 毎週金曜23:00〜

■前スレ
【アニメ】ドリフェス!R★6
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/anime/1507212708/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>788
普通のペンラでいいよ
ドリカペンラ持ってない人割りといるし
ペンラ振ってない人もいるし
好きにしていい

>>790
ありがとうございます
初めてなうえに周りに経験者いなくて
不安だったんですが、ホッとしました

普通のペンライト、最悪ダイソーのサイリウムでも問題はない(たまにそういう人いる)
ペンライト類一切ないと手持ち無沙汰になるかもだから何かしら持って行けば問題ないかと
でも武道館ではドリカペンラないし武道館の新作ペンライト売るとは思う

ドリカペンライト、スリーコインズのペンラケースぴったりでよかったよ 中がタオル地だから傷つかなそうだし

ドリカペンライトのカバーは300円の以外にも
100均のペットボトルカバー(靴下みたいなタイプ)とかもいけるみたい

ありがとう
ドリフェス先輩たちのアドバイス助かる

ペンラ安心して持ち歩こう

>>792
ありがとうございます
新作ペンライト出るといいですね

設定資料集出るみたいだな
CGワールドでアニメやCGの設定画もちょこっと載ってたけど、CGの訂正が中々細かくて面白かったんだよなぁ
あれもっと見たかったから嬉しい

パワポ感溢れるお知らせほんと草生えるわ

OPでステージに向かう奏が力強く足を踏み出すシーン
これは左右どちらの足?
結構好きなシーンだけど骨折に繋がるとは思ってなかった

応援上映行ってきた
楽しくて3期が無理でも劇場版とかやってくれ...って思った
ペンラも無事だったよ

いいなあ
取れなかったので明日上映会行くよ
8日はどんな感じでした?

こんなことは無いけど総集編じゃない完全新作で映画くらいやってコンテンツを終わらせてほいし

まあ完全新作映画なんて作れるんならそもそもコンテンツ終了しなかったよな…となってしまう訳であって

ヴァンロピアス、奏のユニフォーム、バッグがプレバンで販売するのか
財布が死んじゃう

めちゃくちゃ嬉しいけど金がやばい

いっそ円盤発売記念でもいいからピアス全員キャラ出して欲しいな

個人的には手軽なグッズを出してほしい
いろいろな種類の衣装着たアクリルスタンドとか

プレバンでちゃんとしたジャージ出してほしい

しまむらでいいからパジャマ出してほしい
顔パネル付き

奏のハイタッチは結構リアルなハイタッチだな
何これ凄い

ハイタッチの奏が無表情でもったいない
もっと楽しそうにしてほしい

ウインク可愛いよ

>>801
OP、ED、モーションキャプチャーのところはペンラ振って完全にライブみたいだった
みんなキャラに向かってヤジ飛ばしたりツッコミ入れたりしててすごくおもしろかったよ
いつき回は泣いてる人も結構いた

ファンたちと観れるって楽しいな...昨日の上映会もほんと行きたかったよ

キャストの緑と薄紫はトーク中何回もいっちゃん♪ちーづ♪って呼び合う小芝居始まっておもしろかった

>>813
ありがとう
小芝居見たかったw 可愛すぎる〜!
いつき回は泣くよね
私も13日に参加したんだけど泣いてる人結構いたよ

13日はCM?のところから盛り上がってライブスペシャルで全開!!って感じだった
なかでもクロフネの掛け声の一体感ヤバかったよw
最後は「いけるっしょ!いけるっしょ!」ってみんなでコールして拍手して終わった
まだ望まれてるコンテンツなのに終わるのは悲しい

DMMでファンミパンフ売り切れたんだな
ファン増えてるのかな?

ファンミパンフ売り切れびっくりした
当時参加した人はもう持ってるだろうしファンミ後から好きになった人とかなのかな?
円盤化してくれないかな

グラフアートの販売早いな……三連休もつのかな

販売✕
完売だ
ナンジャとキャラポップが頑張ってくれてたからマーケがアホなの忘れてた

819名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MM6d-FUtQ)2018/07/14(土) 20:36:47.64ID:p+jaVDe/M
まさに今年からの新規だからファンミパンフ買ったよ、売ってくれて嬉しかった
物販並んでる時もそんな感じの会話してる人結構いたから
終了新規結構いるんじゃないかな

2期からハマってツアーとかで3次も好きになってから欲しくなった自分みたいな人も結構いると思う
再販本当に嬉しい

もしかしてファンミ03のパンフって今まで通販でも買えなかったの?

バースデイアクセいいなぁ
特に奏はヴァンロピアスとユニフォームの二種類だしめちゃ羨ましい
誕生日が終わったキャラたちも何か出してほしいけどさすがに来年は無理かな…

いつきはアクリルスタンドの頭にメロンパンだな…

ハイタッチすげーわ
直視出来なかった
奏でかいな

自分の推しキャラと抽選じゃなく確実にハイタッチ出来るなら
追加費用がかかっても行ってたわ

事前に公開されてたハイタッチ映像は本当にリハーサル設定だったから奏も緊張して表情硬かったんだね
本番は表情柔らかいしハンバーグとか色んなトークパターンあるらしくて羨ましい
他公演で物販会場になってる部屋使ってるってことは移動できる機材っぽいから、コンテンツ続いてたら2次元7人のハイタッチ全国行脚も可能だったのかな

あの機材液晶1枚だけでも高そうだし運ぶのにもすごい金掛かりそうだけどもっと開発進んだらできたかもしれないね
最新技術に触れられる面でもハイタッチできた人羨ましいわ

グラフアートも好評みたいだし奏くんの誕生日を色んなところで祝って貰ってるのみると嬉しい

正直言うとグラフアート売り切れてるのびっくりした

今回のグラフアートは可愛かったし
久し振りにDMMで初期のバンダナ見たけど印刷雑だしあんまり可愛くない

グラフアートあんまり可愛いと思えないけど衣装が描いてあるやつは欲しいと思った

DMMシアターの奴は最後にRの動画流してくれたりAFSかかったり前の公演とはちょこっと違うのが嬉しかった
ラストに武道館の日程が出るのも何か感動した

三貴子が皆で掴み取った武道館とか武道館2daysおめでとうってコメント寄せてたのに感動したわ

武道館のフラスタ要項細かいな

ハイタッチ羨ましい
アニサマドリフェスの曲歌うのかな
ドリカペンラ使えないの残念すぎる

慎がツイッターでアニサマ言及してたからドリフェスの曲歌うの確定だよね
行く予定だけどほんとドリカペンラ使いたい、しょうがないからファンミかツアーのTシャツで行くよ

本当に興味ないのがひしひしと伝わって来るけどそういう仕事なんだからもうちょっと隠すべき所は隠してほしい。こんな態度取られ続けたらこっちまで冷める

>>836
誤爆したスルーしてください

福岡の伸びたな
遠すぎて諦めてたけど頑張れば行けるかなぁ

笑ってコラえてにナンジャ出てて草

見逃したわ
再放送とか無いのか調べてみたけど無さそうだな
一般人使ってるから難しいんだろうか

新着レスの表示
レスを投稿する