【擦り寄るドキ豚】ドキドキプリキュア!アンチスレ75【巣に帰れ】

!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立ての際は↑を2行にする事
--------------------重要----------------------
※ドキドキ!プリキュア以外の作品・ファン叩きは禁止。叩きたい場合は当該作品のアンチスレへ
※ドキドキ!プリキュアの放送時間帯にアンチスレから実況するのも禁止。実況は実況板へ
※スレ立ての際は自演荒らし対策のため>>1の本文1行目に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れることを厳守
----------------------------------------------
※最低ラインは常にドキドキ!プリキュア(絶対) 。
※基本的にドキドキ!プリキュアへの批判のみ有効。
※ドキドキ!プリキュアのキャラ個別ごとの批判も可。必要があればキャラアンチスレを立ててそちらへ
※スタッフ・声優の批判はドキドキ!プリキュア関連のみ。同作品に登場しないスタッフ・声優の批判はNG。
※他作品(過去のプリキュアシリーズ、プリキュア以外の作品)を使ってドキドキ!プリキュアを批判するのは全然OK。逆は禁止。
※ドキドキ!プリキュアに泥酔してべた褒めして他作品を叩くドキ狂信者に対する批判もOK。
※次スレ立ては>>960とった人で。スレ立ての際は必ず宣言すること!無理な場合は早急に代理を指名しましょう。
※常にスレタイを「ドキドキ!プリキュアアンチスレ」に固定し、【 】にアンチスレに相応しい短文を入れてください。
※荒らしの立てたスレは絶対に使用しないで下さい←重要!
注意:キモい相田教AAや他作品叩きや住民に変なレッテルをつけるなどして荒らすキチガイドキ豚が出現した時はスルースキルを発動して下さい
※前スレ
【漲る自己愛】ドキドキプリキュア!アンチスレ74【キュアハート】 [無断転載禁止]©2ch.net・
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/anime2/1469927164/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

そういったスペック厨が名ばかりのアイドル設定を持ち出して他のキャラを見下したり難癖つけたりしてるんだよな
んで、虫歯の件や一年中ヒマそうにしてた事に触れると顔真っ赤にして反論してくるわけだ

そもそも虫歯なんてのは口の中を清潔にしてないか、食生活が乱れているかでないとなるわけないんだよ
他にも歯の質や唾液の質や量によっても起こりえるが、仮にトランプ王国人全員にその問題があるなら岡田もそうなってないとおかしいんだよな
結局は不摂生が原因なんだから素直に認めりゃいいのに言い訳ばっかしてるからホント見苦しいわ

いつものわっちょいの俺が来ましたよっと
HUGプリ面白いねーb

>一年中ヒマそうにしてた事に触れると顔真っ赤にして反論してくるわけだ
これはもうちゃんと描写してないスタッフが悪いよ、キャラ設定を大切にしてない

ヴァンガードってアニメのスレが荒れてたけど
スタッフ誰だろと思ったら山口居て吹いたわ
なんか見かける度に不評買ってんなコイツ

>>205
この件で突っ込まれまくった腹いせにゴープリのきららとかも同じだとか抜かす馬鹿がいるんだよな
あれほど仕事の描写しまくったのは日本一暇な国民的アイドルで失敗した反省だってのが分からないのかねぇ…

>>206
前はバディファイトか何かのクソ回の脚本書いてたらしいな、シリーズクラッシャーの腕前は衰え知らずか
つかよくあんなのに仕事をオファーしたもんだな、ヴァンガード側のスタッフの上の方もどうかしてるんじゃないのか

はぐプリ見てると丁寧な言葉選び、キャラの繊細な気持ちの揺れ動き、それを感じ取って適切に接する周りの人間に感心する

それに比べてドキのしたことといったら、考えなしに親切の押し売りをして相手の神経を逆撫でする、不快な思いをさせる……
配慮に欠ける行動を挙げたらきりがない

優秀設定の代わりに思いやりを失ったクズ共と、15周年記念であらゆる方面に力を注がれてる作品を比べるのは可哀想かな

今度はブシロードにすり寄りか山口

ハイスペキャラは他にも沢山いるからその設定自体は構わないけど、意外な一面とか一切なくて設定が服着て歩いてるみたいになってるのがクソつまらん
5のかれんやハトプリのいつき見てたらえっ、あの完全無欠な優等生が…という場面があるからこそ人間味が出て好感度上がってるのがよく分かる
それもグレープジュースがどうとか女の子らしい服がどうとかだけじゃなくて、微妙に態度が軟化してたり感情を素直に出せるようになってたり細かい描写の積み重ねがあるから意味のあること
マナの場合はそれが「音痴なの!ちゃんと欠点も用意してあるよ!」とデカデカと設定に書いてある感じ
ドキは万事においてそんなんだから設定しか語ることないような薄っぺらいキャラになってしまってるんだよな

真っ当な感性を持ってる人ならドキキャラが馬鹿丸出しなのはすぐ分かる

本当にそのスペック通りならそうはならないよな
って展開は山ほどあるよな

優秀だのなんだの言ったところで所詮カタログスペック上の話でしかないからなぁ
作者が無能じゃどんな設定も死ぬよ

___              私達が5年前にやったことは無意味ではなかった。現に、今やっていた「やがて君になる」は私達以上にキマシタワーを乱立させている。
         , -,ニ-― ‐ `ミ 、
        //  , - '" ̄ _ニ`、_ヽ      プリキュアとしては御粗末だったかも知れないけど、私達の同性愛への向き合いは
       / ./  /   , ‐'´    ヽ',
      ./ ./ 〃  ./    イ!;. ,i.',
      i ,' /  /   _,. ‐' //.|: !| ゙,    数多くの作品に受け継がれる その中にはやがて君になるも入っているの。
     ,!イ ,イ ./:._, -'"   .〃 !:./!l !
     /! .| !'!:/'``ニ、-   ",. -''"''イ .!
     ',_h! ,! !(!i`)``iミ    ;ィツか;|  ,!
     .i '、!  | ゙,ゞニシ    '弋;oソ i.i !|
     ,' i|  .!   ̄´   〈;  `¨゛ ノ.! !|    
    ,'  !|  .i:、    _, _   , ゙: | i||
    ,'  .;.:i  !:`i 、      , ‐´:::/! !i|          今後も、たくさんのキマシタワーが建立されますように・・・・・。
   ,'  .: :::i  .i;:::!  ` 、. ィ:´::::::::/!: ,' ゙!
   ,'  .:.:::::::!  i;ノ     |;、:::::::/:i:: i  !
  ,'  :_,、 - ',  !i:、     ヽ\/::;' /|
  !, く'、ヽ'、 ', i゙、ー 、  , -!  ソ: /、|
  ,i゙  !ヽ\、 ', ゙, ゙、‐''⌒ヽ,,'  ,' //!ヽ
 .i   i \\ヽ,', ゙、   /  ,'/'゙  | ',
 !    |.   \ヾ、 ゙、 ./ //   ,! .|

>>213
むしろなまじスペック盛ったせいで余計にバカに見えるわ
何だっけ?キングオブ生徒会長?信者曰く歴代最高にして最強()のマナ様がスペック通りのキャラなら
こんな罠に引っ掛かるわけないんだよなぁ…

序盤のトランプ王国行って帰るときに必要な鏡をベールに割られてピンチ!ってときにマナが高笑いして
「だったらアンタにどうにかしてもらえばいいのよ!(ドヤァ)」とか抜かしておいて実際は割れた破片にまだ魔力が残ってて
それで帰れました、という話を見てからこのアニメとスタッフはダメだと確信した

ドキのみんなはプリキュアよりも政治家とか大物のほうが向いている。そういう頭脳ですから。
ついでにゴープリからハグプリにかけてのプリキュアから逸材を発掘して仲間に加えていくでしょう。

まあ成功して様々な話題や業績を残すのは確約するけど、将来は老害みたいになって若者からブーイングを浴びるのは君らの願いであろうが。

>>216
実際マナって負け多いからな
レジーナ怒らせて尻尾巻いて逃げた様は滑稽だったわ

ドキopって本当クソだよな
全体的にスマopの劣化版だしサビはガリレオのパクリ、歌詞もテンプレに載ってる通りアレな感じ
タイトル映るときフレッシュみたいにみんなで出てこずマナ一人で変な海老反りポーズとってんのが作品の全てを表してるわ

ハグプリアンチスレでSSスケープゴートにして高橋持ち上げる奴マジで気持ち悪い
どーにかしてくれ

まとめてNGにしてる

どうせスプーやその同類じゃないのかね
ハグ好きだからそんな所の事情は知らんけどさ

スプーを始めとするマジで害悪なドキ豚は痛い信者特有の持ち上げ方で
ドキドキの人気が上がると本気で思ってそうなんだよなぁ

前後のシリーズを中心に全方位に喧嘩売りまくってるのもあのカス共だからな

225名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/24(土) 15:13:42.64
高橋のパクりっぷりを無視してデザインがいいとか
SSは芋臭いだとかくだらねー妄想だらけで吐き気がするわドキ儲は

半角二次元板のプリキュアスレに出てくるSSアンチの正体はまさかドキ信者?

話は変わるけど、これは私の勝手な被害妄想なのだが
実は山口は本当は最終回でマナをトランプ王国次期女王にしたかったのではなかろうか?
それで周りのスタッフに止められて現状の最終回に落ち着いたとか

227名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/24(土) 21:38:48.88
総理大臣よりはトランプ王国の女王の方が良かったかも
あんなジコチューが総理大臣になるのは流石に勘弁して欲しい

>>224
数字スレでスマイルにケンカ売るスプーのバカさ加減には失笑しかない
前年のあらゆるQで前作以下の数字を叩き出し、最終的にスマから10億以上下げての100億割れ
特にバカにしまくったスマ3Q18億すら下回るドキ3Q16億はどうやっても言い訳できないからスルーするしかないというね

スマの3Qにも問題が無いわけではないが
まさかそれを下回る結果が出たのは衝撃だったな
あの年の2月の頭の数字スレの事は今でも覚えてるわ

230名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/25(日) 18:03:39.91
ハピの3Q9億は衝撃的だった

>>227
あの子がそこまで道を外れているとは思えないんですが?

逆に君は日本のアニメキャラで総理大臣やってほしい人がいると申すか?

232名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/25(日) 18:08:10.64
道外しすぎだろボケ
少なくとも教祖には総理大臣はやってほしくないんだが

荒らしに触らないでくれるか

234名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/25(日) 19:03:52.38
ごめんごめん
基地外に現実を教えたくてつい・・・

>>233-234
荒らしてはいない

そもそも相田は教祖になるような顛末は辿らない。将来の日本には なにもしなければ勝手に平和になる という思想は間違っていると宣言できる人になってほしい。
相田がいい例だ。

糞AAで荒らそうとしても相手にされないから怪文で構ってもらおうという浅ましい魂胆なんだろ?
ワッチョイ変えてもバレバレなんだよ、f8-さん

アンチスレ伸ばしに尽力ご苦労様だな
ファンも作中の登場人物も能力が低くて自主性に欠ける奴らの集まりだから設定の上では優れてるキャラに盲信してついていくんだろ

でもお前ニートじゃんw

何でもかんでも四葉財閥のものにしないと気が済まないコソ泥ドキ信者クッソキモい
キュアハニーは四葉財閥の手下!とかクローバータウンは四葉財閥のもの!とかふざけんな
他人の手柄平然と横取りするの不愉快過ぎる

やつらの脳内では四葉財閥は世界征服をたくらむ悪の組織にでもなってるのか?

>>238
反論できないからお決まりのスラングで誤魔化すのも宗教臭いレズキュアでブヒるのも頭使わなくて済むから楽だね

金持ちや政治家になれば世界も女も思うがままって考えなんだろうな
どこぞの鉄火丼じゃあるまいし

金の力「しか」語れないプリキュアってのもひでぇ話だ
他のプリキュアにも金持ちキャラはたくさんいるが他のキャラは金持ちってのは数あるネタの1つってだけで
それだけしかないってキャラはいないぞ

ウンコヘッドに限らずメンバー全員がスペックだけに全振りした中身スッカラカンのゴミだからな
頭がスッカラカンなドキ豚にはお似合いだが、これで他のシリーズにマウンティングしてくるから実に厄介だわ

なぜ中身がないキャラクターになってしまったのか?
バトルアニメだから戦闘力さえあればよいと思ったのか?
男の子向けアニメのノリで作ってしまったのか?

ドキのバトル描写は歴代最低だぞ

マジで印象に残るアクションや技がないからな

しいて挙げるならドキ豚が馬鹿の一つ覚えで貼りまくってるgifのやつしかないからな
どれもリオンの担当回なのが哀れで仕方ない

ドキ信者はタナカリオンに足向けて寝れないな

250名無しさん@お腹いっぱい。 (ニククエ 4e6f-C0zt)2018/11/29(木) 13:09:27.87ID:X/zKVfKA0NIKU
ヘリジコチューVSロゼッタ
プロトジコチューVSパルテノンハート

ドキのバトルシーンで騒がれるのは大抵はこの2つしかない印象
4クールやってこれしかないってどういうことだよって言いたくなる

813 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で (ワッチョイ e312-C0zt) [sage] :2018/12/02(日) 12:54:06.66 ID:EfyAXfZd0
岡田最後は大統領になってたから多分ジコチューの群れも単独で殲滅できるぞ

ごめん、ちょっと何言ってるのか分からない
えっと何?肩書きでパワーアップできるシステムなの?

やっぱ主人公が好きになれねぇのがデカいなぁ
どんなにドジでもおまぬけでも許せるんだが小賢しい主人公って腹立つ
歴代プリキュア主人公でもはっきり好きになれない主人公ってマナだけだわ

マナみたいなのは絶対に悪い大人に利用されて捨てられるタイプだわ
ただでさえ自分が大人に気に入られてるのを自覚してるからなおさらな

新着レスの表示
レスを投稿する