ノストラダムス

1ノストラダムス2009/02/17(火) 03:49:35ID:4m7PX9Ev
1999年 7の月 天から到来する恐怖の大王が
アンゴルモアの大王を蘇らせる
前後 火星は幸運によって支配する

これはノストラダムスの有名な百詩篇集の一節である。
最近思ったのですが、これはアメリカの911のことを予言したものではないでしょうか。

              1999年 : 2001年
                7月 : 9月
         天から到来する : 空から到来する
           恐怖の大王  : テロリストの王 → ビンラディン
アンゴルモアの大王を蘇らせる : アングロサクソンの大王 
                           ↓               
                       アメリカの大統領 
                           ↓
                          ブッシュ
                 (実際911でブッシュは蘇っている)
前後 火星は幸運によって支配する : この火星とはアフガニスタンのことか?
                       世界経済のことか???

どうでしょうか。
私もちょっとこれはひょっとして、
と思ったので、書き込みをしてみました。
色々なご意見をお聞かせ願えればと思います。


375名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/09(月) 19:42:13.34ID:???
>>374

最下位どころか圧勝でしたね
外れた気分はいかがですか

376名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/10(火) 18:11:25.07ID:+zwPj8F7
>>375などの巡り合った読者のみなさんへ

>>374での原文を、まず再度フランス語のままで読んで。
そうすると…

>外れた気分はいかがですか

その六行詩集での「予言」の方は適合しているけど、それを読んでの(>>374での)「予想」の方が真逆に受け取っている顛末。
よって「予言著者での皮肉な文章テクニックには適わない」って脱帽感で大笑い♪

まさか、1回目での最初の投票で、日本は2回目の最終結果まで「お預け」放置状態となり、
スペインとトルコとが脱落回避をかけての死闘で「実質2票の動きで(再度引き分けになる程の)」運命が決まる驚愕のフィレンツェ画題的拮抗悲喜劇が催されるなんて、あの原文からは到底読み取れない。
あの世できっと著者は「子供騙しに見事に引っかかったことに」大笑いしているのじゃない?「読解力という国語の勉強になった」ってこと。予言者に完敗だね♪
信じるか信じないかは、>>375で欠けさせてある4行箇所などが近況(=「Bien tost,」)で達成するかどうかにかかっているね。(予想では「津波」が本命で、洪水も?)

377名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/11(水) 01:16:01.12ID:???
もう21世紀も13年経ったんだぞ。
頭がいいとか速く走ったり高く飛んだり、そういう能力が高い人間はいても、訳の分からない特別な能力がある人間なんかいないって精神異常者や知的障害者以外はみんな知ってるぞw
霊能力や占いも全部詐欺だ。
魔女狩りなんかじゃなく、人を騙してブクブク太る詐欺師は法治国家としてちゃんとブタ箱に入れなきゃ駄目だ。

378名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/11(水) 10:54:37.50ID:???
>>376

>信じるか信じないかは、>>375で欠けさせてある4行箇所などが近況(=「Bien tost,」)で達成するかどうかにかかっているね。

で、また外れたら

>「読解力という国語の勉強になった」ってこと。予言者に完敗だね♪

と開き直るんですね。

379名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/11(水) 18:17:32.25ID:???
>>377
>人を騙してブクブク太る詐欺師は

六行詩集の著者は大昔の人。今更利権は子孫にも無い。あの世で笑ってるだろうね。

一方、現代で印税やセミナー費やお布施で「稼ぐ奴らは」そうすべきだね。カネが絡む奴に碌な奴はいない。
逆に「カネが絡む分、主催者は裁判のリスクを背負っている」って解釈して信じるなら、自己責任だね。

(そもそも「俗称における他力本願」で従属し、都合が悪くなれば自己保身で反転批判するって寄生虫根性も問題だとは思うけど?封建主義か小作根性はそろそろ卒業すべき。)

380名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/11(水) 18:24:01.87ID:???
>>378
>また外れたら

そのように、そもそも凡人での「予想が」外れることと「予言の方が」外れることと、同一で扱うのかい?
「予言に記される大事件の方こそが完全に合致すること」が起きなければ、「その原本から信憑性が無くなる」って批判なら「予言に対して」審議する正論だけどね。

>開き直るんですね。

その台詞は「事前に正解を出していた者こそが言える」とするのが公平では?
そちらでは事前に「予言は全く合致しない」と反論予想を出したかい?(「予想に」対してなら反論の余地なんてありすぎる。)
(カネを賭けずに)単に「予想が」外れるなら「尚一層勉強しろ」ってことなだけでは?

そして、そもそも「予言に対して」関心の無い者は口出しすべきでないね。ここのスレとは捨てられた懐かしい予言への適合性を再度予想する議論こそが健全な場では?(事後照合だけなら予言がある意味が無い。)
そちらに公平さがあるなら、事前にまず対等な立場になっていてからにしな。
(公平さを求めない者は、不公平を飲む人生を受け続けることに文句を言えない自業自得になるからね。)

381名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/11(水) 22:28:40.42ID:???
>>380

原本は正しい、外れたように見えるのは常に解釈が間違っているから
とあなたが考えるなら

「信じるか信じないか」
という>>376の問題設定は無意味でしょうね。
当たっても外れてもあなたは信じ続けるでしょうし
当たるまで何度でも予想するのでしょうから。

>>374
>この投稿に気付いた貴方は幸いなれど、
>しかし、皆が「正確に」解読できた時には「既に遅い」ことだけ、誰でも現状を鑑みればわかる。
>「始まったのだ」

とまで自信満々に?書いておいて
思い通りに事態が進まないとなると見苦しいですね。

なにが幸いで何が始まったのでしょうか

382名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/12(木) 00:18:33.31ID:???
>>381
>外れてもあなたは信じ続けるでしょう

予言への事後解釈でも全く合致しなくなれば、それで「予言の方は」外れとできて、この予言は「今の時代のことではない」で話題終了ってなら道理だね。
しかし、今のところは事後解釈でも合致とできていると「信じるか信じないか」微妙だから「話題継続はできる」って時点なだけ。(したがって、そちらでのその予想は外れた。)

>当たるまで何度でも予想するのでしょうから。

それが事後での合致処理のことを指すなら、この六行詩集であろうが(知っての通り)昔既に合致作業はされている。
しかし、昔の作業者でも認めている通り、「全てまで合致していない」という不満解釈ばかり。
この『六行詩集』の題名は『Prédictions Admirables pour les ans courant en ce siècle』なので「短期の時代内」を指している。
なので、「予言」内容の真偽への審議材料には「短期勝負で」もってこいということ。
適した話題をする場で何度も話題にしていて、何が間違いの行為なのでしょうか?

>自信満々に

話題をする場に話題をふるというだけのことに何か?
それともこのスレとは「予言話題とは逸れる予想者の方に」触れることの方が「自信満々にすべき投稿」ってこと?

383382続き2013/09/12(木) 00:31:36.95ID:???
>>381
>思い通りに

「予想」者の都合の「思い」の方を注視するの?
この「予言の方」の「先人の思い」は「子供騙しの文書テクニックにも見事に引っかかってくれて」今のところ順調だと思うけど?
(しかも引っかかったことは、『セザールへの手紙』での戒め予言通りって合致かもね。)

>見苦しいですね。

「予想と事後合致作業が」見苦しくても、『セザールへの手紙』通りなだけだけど何か?
それとも「予言よりも予想の方が合って欲しい」という本末転倒期待なの?
まさか、「予言者が予言書について」を話すような「人の褌で相撲を取る」はしないだろうね。
なので、「予言を扱う」のは世間では「予想」者しか居ないのだから、事後に答え合わせをすべきが真摯な態度では?
その処理作業を「見苦しい」と批判できるというなら、そちらでは「見苦しくない予想ができる」ということだね?
そして、そちらでの「この話の進め方」は、この場では見苦しくないとでも?

384383続き2013/09/12(木) 00:43:25.90ID:???
>>381
>なにが幸いで何が始まったのでしょうか

板とスレでの主旨通り、懐かしの「ノストラダムス関連の予言への話題が復活」って幸いだけど?(何を今更に?)
(できれば、先手で悲劇時事を阻止できれば、「なお幸い」なれど、話題をする場ですら事後での「原文への」合致検討すらしないのだから無理だね。)

次の予言にある「大勢での溺死」関連時事が近況で起きない限り、この「予言がスタートした」とする>>374での意味も「質問しないと理解できない」?
(『六行詩集』を途中から始めたのじゃないけど?)
予言がスタートしたということは、解釈作業も始めるべきなのは、このスレの主旨では?
(それとも、この場に相応しくない「こういう話の流れの」逸脱投稿を始めるように唆したと思ったの?)

385名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/12(木) 10:47:21.19ID:???
>>380の時点で意味不明気味でしたが
>>382-384になると完全に意味不明ですね

誰か通訳してくださいw

386名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/14(土) 01:13:14.58ID:???
>>385の日本語が不得手な帰国子女か、外国人の御方へ

>誰か通訳してくださいw

通訳が必要なほど、日本語がほとんど理解できない人には、>>380>>382-384は難しいだろうね。
なので、もう日本語をわかることを諦めるか、日本語学校に行って勉強しなさい。
ここは日本語のネット掲示板なので、日本語に堪能で、かつ、予言原文を理解するには論理もできる能力の必要な議論の場ですので、これら最小限の条件が揃っていない御方からの投稿はスレ逸脱の無駄になります。
(日本人だけでフランス語の詩を検討しているのは不健全と非難されても、その通りかもしれないが、そういう場です。)

そもそも、もし「日本語は無理でもフランス語は問題ない」と言うなら、ここの場のように原文を日本語にわざわざ訳して推敲している文章なんて読む価値は無いはずだけど?
>>385のような場違いのレスをしていないで、フランス語で議論できる場へと行くべきだね。
(以上のことを、最低限英語で書いて欲しかった?フランス語で求めるのは無理だよ。)

さて、それ以外で、通訳を求める理屈立てって何か残っていたかな?

387名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/14(土) 10:15:50.84ID:???
いや、日本語として成立していないから翻訳を求めているのですけれどw

>>374はまだ頭がおかしい人の文章なりに言いたいことは分かる
>>376も同様
でも>>380になると意味不明な要素が増える
>>382-384になると意味不明な要素が大半を占める

要するに最初は余裕をこいて投稿していたのに
思い通りに事態が進まずに自己正当化を長々と書こうとした結果、
自分の言いたいことだけが先走って
他人からどう見えるのかという視点が欠落してしまった

だから日本語として意味不明になる

さて、結局本人以外で>>380>>382-384を理解して
翻訳出来る方はいらっしゃらないのでしょうか

388名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 09:27:52.98ID:lpPgVIiz

389名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 16:52:43.56ID:???
宣伝乙

390名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 22:13:48.63ID:???
>>387
>日本語として成立していないから

日本語学校で学んだ通りの文法御作法じゃないと、現地日本人のは日本語ではないと?

>思い通りに事態が進まずに

「予言の著者の方では」思い通りであれば、「スレとしては」それでいいのでは?
予想者の「思い通りさ」の方を優先するスレかい?(それこそ予言に対する暴挙だね。)

>自己正当化を長々と書こうとした

相手方の各言い分に対して「小分けして」手短に回答している文の長さで「長々」というなら、『六行詩集』などは>>387にとっては長々過ぎて、途中から理解を諦めるということだね。理解を放棄する知能なら閲覧だけしているべきでは?

>他人からどう見えるのかという視点が欠落してしまった

『六行詩集』への理解を議論したい場で、まさに>>378>>381>>387などという「予想者を評価するレス」は、それこそ御自身での「その」御指摘通りでは?(スレから逸脱を唆しているのは、どちらと御考えか?)
そういう場違いのレス(煽りとされる)に対して一々と「回答する」ことが炎上につながるからいけないというなら、スルーでもいいのですが、少しは『六行詩集』への議論の方にこそ触れるように何度も諭すのも、『六行詩集』の著者への恩返しだとは思いますがね。

>だから日本語として意味不明になる

たとえ「他人からどう見えるのかという視点が欠落している文」であろうが、その内容の方が理解できないことを「日本語として意味不明」と定義付ける外国人気質に対しては、やはりスルーすべきだということは理解しました。
今度のレスからは本スレの本意に戻って、『六行詩集』への議論をする投稿だけにレスします。
(If you can't understand Japanese, there is nothing in here.Bye-Bye!)

391名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/15(日) 22:31:50.98ID:???
>>388
助言ありがとうございます。
まず「予言」を「預言」とみなすかで紛糾しそうですが、そうみなすとしましょう。
次に、

>心をいれかえて幼な子のようにならなければ、天国にはいることはできない

それは、大人がするような「議論」では「予言すら」理解できないということ「も」指すのだろうか?
しかし、「予言への事後合わせ」ですら、議論でできないほど、議論では「答えを見つけようとすることには無力」ということだろうか?
もしそうなら、科学という自然現象への段階的な発見とは虚偽でしょうか?

したがって、「子供は学ぼうとする純粋さ」という前提を立て、「予言とは事前に知らせて逃すための道具」として、「予言へ真摯に学ぶ」と「災難を避けられる」と理解したいです。
(凡人があの世の天国に入りたいというおこがましさより、まず先に、予言にある「他からの悲劇」の悪影響が及ばない避難地に居て、本来の人生を歩み続けたいという現実主義が、生き物としての本音では?)

392名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/16(月) 14:50:19.58ID:???
>>391

日本語としてあまりにも意味不明だから
「まともな日本語に」翻訳してくれる人はいないのですか?
という皮肉も正しく読み取れない方が

俺の文章は論理的だ日本語としてまともな文章だと主張することに何の意味があると?
その時点でご自分の文章がまともなリテラシー能力を備えた人間の文章ではないと公言しているようなものでしょうに。

で、「なつかしニュース板」に立てられたこのスレッドはいつから
六行詩集の議論が「本スレの本意」とやらになったのでしょうか。
「本スレの本意」とやらをあなたの独断で決められるあなたは何者?w

393名無しさん@お腹いっぱい。2013/09/16(月) 14:59:19.38ID:???
あ、誤解のないように付け加えておくと

別に六行詩集についての妄想爆発意味不明なチラ裏ひとりごとを書くなって言っているわけじゃないですよ。
誰も理解・翻訳できない独り言をシコシコ書き続けて何の意味があるのかは知りませんが。

自分勝手に本意だの主旨だのを規定したがるのが子供じみていてみっともないなあと思っているだけなので。

394名無しさん@お腹いっぱい。2013/11/12(火) 21:18:23.31ID:YLuxOB47
                               r─-.、∧,. -─ 、
                             {ト∧イ. !ト∧ィァヽ
                              r>┴亠┴┴ 、ノ
                            /  .イ   !      \
                           ./ /   ┼ゝ|ノ  ヽ ヽヽ
                          / / .〃ノ|ヽノ \. }!| | |
                          { Lj⊥=──-ミ<L_| | |
                          L_l.ィfち    ^圷ぅ、 Lリ.ノ|
                           [.〉乏リ    匕止 [_] } l
                           八::::::  ._,  :::::::::ノ !|  } 
                    _____,,,、、、{ レヽ、__   _./{ .レ!_ノ_
                 /゙´ ̄ ̄ ̄ ̄7 ,ゝノ⌒,.ィヘ ̄ノ><ゝノー、`、
                /        //        l l        l ゙,
              /        //__          l l       │゙,
           _ , 、-´ーーーーーーーー→´/ニ___)_________________l│__________,,,、」 l7
     _,、-‐・゙´,=ニニ>   , - ー ゙ ´ l            ___ l           │
    /-,_________ ̄ ̄,´-、,・´        l          `ー´l           〔l
  /(ノ  ,_______ ̄l,_,,ノ   , ----、 ロ.l            l      /,ニニ、 l
  ト ‐====,ーー┘------,/・´_ニ_゙ヽヽ,. l            l     l / Vヾ,ヽl
  ll二ll_____│ ̄l l ̄l  /  ,´ ∨`, ゙, l│           ノ     l l>o<l リ
  └-ー====ーニニ、二二 _l  l,>()<l l l゙ーーーーーー-_-__二二二二ニニ/ ゙、.∧ ,ノ/
     ・、`ー´ノ  ̄ ̄  i  、 ∧丿ノ  ̄ ̄ ̄ ̄            ヽ、,,`二ノ
      `゙゙゙゙        `・、 二、・´

395名無しさん@お腹いっぱい。2013/12/10(火) 17:58:42.00ID:eyLSdAMC
保守

396名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/04(火) 18:29:22.83ID:UHugNU6L
賀正

397名無しさん@お腹いっぱい。2014/03/04(火) 22:03:24.79ID:???

398名無しさん@お腹いっぱい。2014/06/09(月) 23:54:20.67ID:???
楽器・作曲板の嫌われ者
変態zkunが初犯時に作られたモンタージュ写真
http://i.imgur.com/HBa1wtG.jpg
実際に逮捕された変態zkunのご尊顔
http://i.imgur.com/WjAIcCu.jpg
http://i.imgur.com/JkmRga7.jpg

399名無しさん@お腹いっぱい。2014/07/11(金) 22:25:09.17ID:???
楽作板で最も嫌われてる厄介者で有名な独身キチガイ引篭り老害
実家暮らしで無職の汚パンツ大好き変態老害ヤモメ 
低学歴・無収入・無資格と異性に無縁で未使用のまま自然淘汰される悲しい遺伝子の持ち主 zkun が初犯時に作られたモンタージュ写真
http://i.imgur.com/HBa1wtG.jpg



楽作板で最も嫌われてる厄介者で有名な独身キチガイ引篭り老害
実家暮らしで無職の汚パンツ大好き変態老害ヤモメ 
低学歴・無収入・無資格と異性に無縁で未使用のまま自然淘汰される悲しい遺伝子の持ち主 zkun 逮捕時のご尊顔
zkun http://i.imgur.com/WjAIcCu.jpg zkun
楽作板で最も嫌われてる厄介者で有名な独身キチガイ引篭り老害
実家暮らしで無職の汚パンツ大好き変態老害ヤモメ 
低学歴・無収入・無資格と異性に無縁で未使用のまま自然淘汰される悲しい遺伝子の持ち主 zkun 逮捕時のご尊顔
http://i.imgur.com/JkmRga7.jpg

400名無しさん@お腹いっぱい。2014/09/20(土) 18:52:14.90ID:DoEGCOEJ
麩菓子水溶液洗剤ピルトイレLGSIM番組ニューヨークリベンジバック最終話林檎問題パック中学産不埒責任野枯れエレベーター派閥編集長拒否マックさむらいきゅうり副クブラタイピングラーメン宅備読流収艦情事携帯災難問題

麩菓子水溶液洗剤ピルトイレLGSIM番組ニューヨークリベンジバック最終話林檎問題パック中学産不埒責任野枯れエレベーター派閥編集長拒否マックさむらいきゅうり副クブララーメン

麩菓子水溶液洗剤ピルトイレLGSIM番組ニューヨークリベンジバック最終話林檎問題パック中学産不埒責任野枯れエレベーター派閥編集長拒否マックさむらいきゅうり副クブララーメン
福岡薬剤大学不動産態度OB駐車近代ワゴンクラブス独立イスラムボイコット野球松戸機密出世投棄接待ラーメン

中国兵役甘えアリババ訳ポストAV出島天安門沖縄税関不信工場義兄ツアーマナー観光社客初期出張会長ぱん光速らーめん

401名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/07(火) 10:01:45.65ID:???
最近話題にならないけどお元気ですか?

402名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/10(金) 11:19:07.19ID:???
保守

403名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/17(金) 22:48:37.28ID:???
ノストラダムスさんはお元気ですか(´・ω・`)?

404名無しさん@お腹いっぱい。2014/10/18(土) 04:05:44.64ID:???
これ信じて騒いでた奴らw釣られてたバカ共の多さw

特に便乗するかのようにこの話題を持ってきたり死ぬ前の日はこうして過ごしたい等と語ってたタレントや著名人恥ずかしすぎwwwwwwww

405名無しさん@お腹いっぱい。2014/12/29(月) 11:40:58.54ID:???
せやな

406名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/06(金) 17:15:30.93ID:???
保守

407名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/17(火) 16:52:28.22ID:???
>>404
同意。

408名無しさん@お腹いっぱい。2015/02/26(木) 19:24:15.02ID:???
予言?

409名無しさん@お腹いっぱい。2015/03/08(日) 20:47:43.35ID:???
大王?

410名無しさん@お腹いっぱい。2015/05/26(火) 09:08:16.80ID:???
アンゴルモア?

411名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/16(火) 10:26:00.47ID:???
火星?

412名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/01(水) 06:34:32.27ID:???
>>4
ボクの将来を占ってくださいってね

413名無しさん@お腹いっぱい。2015/10/18(日) 01:15:41.02ID:/FILIXy2
>>403
はい元気ですよ
たまには外れることもあるでしょ 誰だって

414名無しさん@お腹いっぱい。2015/12/18(金) 08:00:31.34ID:whvPlwiw
2ちゃんねるは今日もサーバーダウンすると思うので、
避難所のリンク集を貼っておくよ。

         ↓

避難先の外部板

ここでは2ちゃんねる各板が鯖落ち等により一時的に利用できなく
なった際にも利用できる、外部サイトにある避難所またはその一覧を
紹介する

http://info.2ch.net/?curid=1660

415名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/27(日) 08:05:53.51ID:I0s7PJe6
いまだに信じてる人がいたら、
頑固一徹、信念一途
の人として逆に認められるかもしれんぞ

416名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/03(火) 20:15:33.13ID:???
1999は2018年をあらわすのだ
日月神示未来年表
https://i.imgur.com/0GrlXDR.jpg

417名無しさん@お腹いっぱい。2017/10/12(木) 21:21:18.57ID:???
日月神示未来年表
〜 終末予報 〜
https://i.imgur.com/XyqfQBe.jpg

418名無しさん@お腹いっぱい。2017/11/27(月) 20:42:16.69ID:???
ノストラダムスは2020年3月の超新星爆発とポールシフトを予言していた!
日月神示未来年表
〜 終末予報 〜
https://i.imgur.com/sFLJenm.jpg

419名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/13(水) 11:49:49.24ID:???
誕生日が近いのか

420名無しさん@お腹いっぱい。2017/12/26(火) 13:03:36.58ID:???
預言者

421名無しさん@お腹いっぱい。2018/01/03(水) 17:56:40.67ID:???
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1514899053/
・日本中に「大予言」ブームを巻き起こした『ノストラダムスの大予言』。その著者・五島勉さん 「体調も回復したので、お話ししておこうと思います」。88歳、今、語られる貴重な証言。

五島 私がこの本を書くとき、ノンフィクション・ミステリーという手法に挑戦したことで誤解を生んでしまった。
ミステリーが最後にどんでん返しをするように、初めに全滅するんだと書いておいて、最後になって人類が考え直して逆転して、部分的な破滅で済むんだと、それに向かって努力しなければならないと書いたんです。
だけど、ここのところをみんな読まないんです。

―― たしかに多くの人が、1999年7月に全滅するんだと信じていましたね。

五島 ただ、私はそのことをちゃんと主張できるけど、当時の子どもたちがね。まさかこんなに子どもたちが読むとは思わなかった。
なんと小学生まで読んで、そのまま信じ込んじゃった。ノイローゼになったり、やけっぱちになったりした人もいて、そんな手紙をもらったり、詰問されたりしたこともずいぶんありました。
それは本当に申し訳ない。当時の子どもたちには謝りたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/14104805/

422名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/25(月) 22:05:45.29ID:???
『八方的地上から十方的地上となるのであるから、総ての位置が転ずるのであるから、物質も念も総てが変るのであるぞ。
これが元の元の元の大神の御神策ぞ、今迄は時が来なかったから知らすことが出来んことでありたなれど、いよいよが来たので皆に知らすのであるぞ。
百年も前からそら洗濯ぢゃ、掃除ぢゃと申してありたが、今日の為であるぞ、岩戸ひらきの為であるぞ。今迄の岩戸ひらきと同様でない、末代に一度の大岩戸(言答)ひらきぢゃ。』

二二の岩戸開き
https://i.imgur.com/mXXCYcT.jpg

423名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/06(木) 21:00:27.80ID:???
ニビルは今夜から明日(最終リミットは七の仕組の最終日の9月16日まで)に出現

2018年二二の岩戸開き
https://i.imgur.com/3LGfY8j.jpg

424名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/07(金) 23:11:12.31ID:EFrVVNFA

425名無しさん@お腹いっぱい。2018/11/11(日) 22:59:55.65ID:???
二二の岩戸開き(修正版4)
https://i.imgur.com/hZeEJ2W.jpg

新着レスの表示
レスを投稿する