創価学会による元公明党委員長・矢野絢也氏への組織的や嫌がらせ事件

1元公明党委員長・矢野絢也氏の手記より2018/02/04(日) 22:34:05.36ID:Jk5kLBR9
この手帖奪取事件の前後から、私の身辺には異変がおきていた。
それは何者かによる、私と家族への日常的な監視と尾行である。

私の自宅の近所につねにクルマが数台常駐しており、私が外出すると、必ず尾行を開始した。
それも、いくつかの場所から数台がほぼ同時に発進するので、何者かが自宅をずっと監視しており、
私が玄関から出てくると、ただちに各車に指令が飛び、尾行を開始する態勢になっているらしかった。
監視や尾行ばかりではない。
聖教新聞などのメディアをつかった私への誹謗中傷は限度をこえて目に余るひどさになり、
それにともなって執拗な脅迫電話や嫌がらせ電話も増えた。

脅迫や嫌がらせは私や家族だけでなく、遠方に住む親戚にもおよんだ。
業を煮やして学会首脳に「止めさせろ」と抗議に行くと、「これに耐えることが信心だ」と繰り返すばかり。

あげくに、話はいつのまにか寄付のことになり、「謝罪の気持ちを行いで表すには寄付しかない」と
億単位の金を求められた。人の弱みにつけこんで巨額の金要求するのだから、これはただの強要よりもたちが悪い。

ここでは、そんな「反矢野」キャンペーンのさなかに身の回りでどんなことが起きていたか、
あらいざらいに公表することにする。

■ 妻や家族にまで及ぶ尾行
(中略)
私に対する尾行だが、ついてくるのはクルマだけではない。
徒歩でくっついてくる連中が常時2〜3人、多いときは5〜6人が携帯電話で連絡をとりながら尾行してきた。

たいてい20〜30メートルくらい離れて尾行してくるが、ときには背後5メートルくらいまで接近することもあった。
私が後ろを振り向くと、反射的に物陰に身を隠した。

尾行する顔ぶれは毎日同じではなく、おそらく数組のチームがあって、交代しながら行動しているようだった。
かれらは、つねに連絡をとり合い、私の行くところに先回りして待機していることもある。

私はヘルスジムに行くことがあるが、私がジムに入っている2時間以上の間、
尾行者はジムのあるビルの3階と4階の踊り場で、じっとしゃがんで私が出てくるのを待っている。
その間にも、ビルの前の道路にクルマ数台が待機しているのだ。
そして私がジムから出ると、ふたたび尾行を開始し、次の行き先までついてくる。

病院に行くときも同じである。

私は3ヶ所ほどの病院へ、ときどき検診に出かけるが、そういうときも病院の中までついてきて、じっと監視している。
そのほか買い物に出かけると百貨店の中までついてくるし、食事中も店の外でじっと待っている。
念の入ったことに近所に散歩に出ても、必ず尾行するのである。

私が電車で移動するときは、かれらも同じ車両に乗り込み、私が下車すると、かれらも下車して足早に改札に先回りする。
そして私の姿を確認すると、携帯電話で連絡してあらたに仲間を配置させ、ふたたび監視に当たらせる。
これが毎日毎晩、雨の日も風の日も続くのだ。

しかも尾行されるのは私だけではない。
妻や同居する長男夫婦、その娘たち、さらに私の女性秘書まで対象にされた。
なにしろ妻が買い物に行くときも、後をつけてくるのである。
おまけに私の来客についても身元を確認するためか、その方の自宅や会社まで尾行しているのだ。

言語道断であり、許しがたい卑劣な犯罪行為というほかない。

そんな尾行される日々が続くうち、私は身の危険すら覚えるようになった。

地下鉄のホームや、交差点で信号待ちしていると、尾行者が私の背後にぴったり寄り添い、後ろから突き飛ばされそうな気配を感じるのだ。
これは背筋がゾッとするほどの恐怖を覚える。
尾行されるようになってから、そうした身の危険を強く覚えるようになった私は、
外出時、駅のホームでは壁に背を寄せて立つようにし、交差点でも道路からなるべく離れて立つようになった。

テンプレ>>2>>3

2元公明党委員長・矢野絢也氏の手記より2018/02/04(日) 22:35:02.32ID:Jk5kLBR9
>>1 からの続き

たまりかねた私は、専門の調査機関に依頼し、
尾行者たちの動きを逆に追尾してもらい、確かな証拠を押さえてもらうことにした。
その追尾中、写真撮影されていることに気づいた尾行者たちが大勢で「フィルムをよこせ」と調査員に迫り、
数人でとり囲んで威嚇したことがあった。

調査員が110番通報しようとすると、かれらは蜘蛛の子を散らすように逃げていったという。

私をさんざん尾行し、監視カメラを向けて精神的に追い込んでおきながら、
自分が撮影されているとわかると威嚇するなど、手前勝手もはなはだしい。

かれらは私が在宅中も終日、監視カメラを向けており、コンビニ弁当などで腹を満たしていた。
かれらの仕業かどうかは不明だが、わが家の敷地内に何者かが侵入した形跡があったり、郵便物があらためられていたこともある。

また、2005年6月以降、自宅の電話を使っていると、ときどき通話中に不自然な音がまじるようになった。
盗聴されていた可能性は捨てきれない。

■ 牛込警察署への被害届

尾行されるようになってから1年半ほど経った2006年12月、
私は最寄の牛込警察署に、調査機関による証拠のビデオフィルムと写真、
状況を説明した調査報告書などを添えて、被害届および保護願を提出した。

(中略)

警察への被害届提出後、少しの間は私たちへの監視や尾行はおさまったようだが、
それも束の間、再び不審車両が近所に現れるようになった。
そして以前と同様に、監視と尾行が再開された。そのため2007年7月、ふたたび牛込警察署へ被害届を出した。

(中略)

牛込警察署は不審車両の持ち主を調べたが、ほとんど新車同然だったにもかかわらず、すでに廃車になっている車両があったという。

2度目の被害届の後、わが家の門の脇に警邏ボックスが設置されるようになると、尾行はややおさまったかに思えた。
だが調査機関の協力を得て、私の外出時、その後をひそかに追尾して様子をさぐってもらったところ、
遠巻きに尾行は継続していたことがわかった。

そのとき私はあるJR駅前のよく行く書店に立ち寄り、しばらく時間稼ぎをしたが、
書店の前で以前から自宅周辺でよく見かけた男性尾行者が私を監視していたのだ。

それ以外にもこの日、不審な車両、人物が私の近辺をウロついていたことが確認できた。

3元公明党委員長・矢野絢也氏の手記より2018/02/04(日) 22:42:55.43ID:Jk5kLBR9
>>2 からの続き

また、別の日、自宅近くのバス停に乗ったところ、馴染みのあるナンバーの乗用車がバスの後を追っていることがわかった。
このクルマは以前にも何度か私の乗るバスを追ってきたことがある。
その日は私が下車するバス停まで来ると同乗者を降ろして、どこかへ消えた。
そしてその日も、私が入ろうとした店の入り口には、明らかに尾行者の姿があった。

このころから尾行がより巧妙になったと思われる。
というのは、徒歩による尾行者は必ずしも尾行車両の同乗者ではなくなってきたからである。
おそらく私を追う尾行車両から連絡をうけた別のクルマが尾行者を乗せて先回りし、
私の到着を待って、素知らぬ様子でかなり離れた場所から私を監視、尾行しているようだった。

さらに、わが家への監視が路上のクルマからかけでなく、近所のマンションの一室などからも行われていたことがわかってきた。
おそらく、そこで24時間私たちを監視しているのであろう。

というのも、私たちが自宅を出て徒歩3分のバス停に到着すると、
すぐにバス停の後方50メートルほどのところにクルマが姿を現して、追尾の態勢でスタンバイしているからである。
これは、どこかで常時私たちを監視していないとできない。さらに、自宅近くの交差点をどちらの方向で歩きだしても、
ただちにクルマないしは尾行者が姿を現す。

つまり、かれらはわが家の玄関と交差点の両方を俯瞰できるところから監視を続けていることになる。

だとすると、疑わしいマンションがあるが、
実際、これまでに尾行を視認できた複数の人物がこのマンションに出入りしているのを目撃している。

ただし、尾行者が待機しているのは、このマンションではない。
ここではもっぱらわが家を監視し、私たちが玄関を出るのを確認すると、ただちに別の場所に待機しているメンバーに指令を飛ばし、
そこから尾行者が出動するのである。その待機場所もだいたい見当はついている。

(中略)

このように監視役とクルマの運転手、尾行者らを合わせると、
おそらく常時10人前後でひとつのグループが編成されていると思われるが、
その顔ぶれは前述のように日によって違っている。

したがって、わが家の監視・尾行にかかわるメンバーの延べ人数は相当数にのぼると見なければならない。

ソース:黒い手帖 矢野絢也(著)

なお、創価学会は脱会者、創価学会の勧誘を断った住民、学会員からの依頼によって嫌がらせをする事に決めた人物に対し
矢野氏が受けた被害に加えて、更に悪評の流布、それ以外の嫌がらせ行為等を追加する形で
悪辣な組織的嫌がらせに及んでおり、それは現在も全国各地で続けられており、問題となっている
埼玉県越谷市では、2015年、2年近くに渡って嫌がらせ行為を受け続けた男性が
加害行為が杜撰であった為、幸運にも証拠をある程度収集する事が出来て、刑事裁判までは無理であったものの
民事裁判であれば行ける程度の証拠が集まった事で、さいたま地裁越谷支部で民事裁判を行っている

関連情報のソースURL

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53096117.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51968851.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51971888.html
http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/2015-03-08.html(リンク切れ) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:cdfb81e45bc3860700bc8c3b388c03aa)

4名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/05(月) 23:42:39.89ID:d0E3AJPx
やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci

この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです

掻い摘んで説明すると

・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
 90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた

・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
 防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった

・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
 創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
 防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった

・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
 不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった

・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
 私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
 防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
 ※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る

・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った

つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕

詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/

5名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/07(水) 17:00:13.20ID:IGKlJHZB
/

6名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/07(水) 17:00:31.19ID:IGKlJHZB
         /   __`ヾ),_         ,,.. -─‐- .、. _、.._
        /〃 (⌒゛`ヾv"ヽミ、     / : : : : : : : : ::)ノ: : ヽ
       i / /´ _ニ=-=ニ .i l|    / : : : : : : ソ⌒゙ヾ"ヾ、 : :ヽ
       | 彳  〃_.   _ヾ!/    ! : : : : : : ) ⌒   ⌒ヾ :(_,
       | _ !"  ´゚`冫く´゚`l     | : : : : :(,  _ )  __ )!:_ノ  
       (^ゝ "  ,r_、_.)、 |     ヽ :(aイ  ´゚   i | . ゚`〈   
        ヽ_j   、 /,.ー=-、i リ      \:_|  " . ノ 、_)、 ゙.ノ    「ニセ国主」さん・・・
       __/\_ "ヽ  ^ )ソ__       (_ソ人   l ー=‐;! ノ   
      |ヽ. |  |` ー--ィ´i |          /\ヽ__,ノ   香峯子さんと園遊会に来れますか・・・?
      |   > |、/□、/| < |    /⌒l─‐(_/_/‐⌒ヽ
      |  i \|   / |  |o/i |   ..{  |   \ノ §i ノ

-=-::.
                /       \:\
                | 法華講破門  ミ:::| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
                ..| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |≡、 |;/
                |        |) |─/ヽ
       ∬       | ボロ負け |二/  ∂>
       ∬       .| 臨終只今 |ハ  |
      ┏謗法┓    |        |_ノ  /__    マイナンバー申請したいニダ…
      ┗━━┛   /|_______ |ヽ/    `i
              /    \_____/     /
           / ̄ ̄ ̄⌒⌒⌒⌒ ̄ ̄ ̄⌒⌒)
          / ∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴  /
        /マハーロ、バカヤロー!  /  
       / キンマンコ!:ハ⌒ヾ:    /  ありがとう、センテンススプリング

,r‐ 、                     ,r‐ 、       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::   憚りながら、御秘符と戒名貰って密葬したかったニダ・・・
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::
       元法華講  ::::::               P献金   ::::::

,r‐ 、                     ,r‐ 、.       
   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z   z'Zr─〜''''彡 ̄ ̄⌒ミーv─ -tf'.z.
      ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''  ̄ ̄     ̄`'''''─ム/'⌒' ⌒ヽ_>'''.  ̄ ̄
         /  彡、 ノノ:::              /  彡、 ノノ:::.
        / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::             / _,;彡'´⌒(´ ミ}:::.
    _/ フ::::      Y ヽ:::         _/ フ::::      Y ヽ:::.
  (⌒こ))≧:::        jfう》:::       (⌒こ))≧:::        jfう》:::.
    ̄::::::::::        (_ノ::::::          ̄::::::::::        (_ノ::::::. @ ←真心の「1円財務」
        無冠友   ::::::              S価校卒 

7名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/21(水) 22:35:48.85ID:???
保守します

8名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/09(金) 01:17:38.91ID:a00OCs7w
きもカルト撃退記

9名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/14(水) 08:41:03.23ID:???
創価学会が各地で行っている嫌がらせ問題に関して何かご存知の方、情報提供をお願いします

立憲民主党
https://cdp-japan.jp/
共産党・赤旗
http://www.jcp.or.jp/web_info/mail.html
朝日新聞
https://www.joho.asahi.com/

10名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/17(土) 20:57:56.84ID:ds72GeJx
.
       __/ ̄ ̄ ̄V\
      /  ) ) ) ) ) Y  )
      / ./ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ
      | |        | |
      | /⌒\  /⌒ヽ |
     (リ ノ・    ・ヽ |.|)
      |    | |    |)
      |     ‥    |  もぅ安倍サンは
      .|  ノ  |  ヽ  |
       ヽ <ニニ>)ノ  斬りましょうね
       /ヽ__ノ \
       |   VL∧/   |
       | | V | /  | |

公明党 山口党首

11名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/30(金) 22:10:50.05ID:+5PZW9Mi
池田会長はノーベル賞受賞どころか認知症になり学会の会合はおろか外出すらできません。学会本部の南元センターに引きこもり、姿を見た人もいません。
さて池田会長は本部幹部会で「真面目に信心した人は絶対、認知症にならない」と指導していました。その指導した本人が今、認知症になってしまった訳です。
池田会長の認知症は仏法で説く「頭破作七分」で「頭が七つに割れる」という意味で「脳に異常をきたし、精神異常者になる」という症状です。
悪事(謗法)をするはずがない池田会長、罰を受けるはずがない池田会長がなぜ罰を受けたのでしょうか?学会員は池田会長の症状の現実を見つめなければなりません。「道理、証文より現証にはすぎず」です。
池田会長の頭破作七分(認知症)の原因は二つあります。一つは弟子達の集団ストーカー(謗法)の悪事の責任を取って認知症という仏法上の罰を受けたのであります。「悪しき弟子を持つ時は師弟共に地獄に落つ」と御書にある通りです。
集団ストーカーは公明党都議会議員(足立区選出)の後輩創価幹部が犯した法律違反を隠蔽するために竹内一彦全国総合青年部長の命令で足立創価学会が行っています。「池田先生の命令だ」と嘘をついてです。
足立創価学会は七万人近く。東京、足立区は世界一創価学会員がいる地域です。当然、創価学会会長は責任を取らなければなりません。
もう1つの原因は池田会長本人が間違った指導を本部幹部会(198ヶ国に配信)で行ったからです。創価学会会長という職責は仏意仏勅であり厳粛なものです。戸田二代会長は間違った法華経の講義をして長い間、借金取りに追われるという罰を受けました(人間革命=池田先生著)。
とはいってもそれは足立創価学会幹部が犯した法律違反について嘘の報告をしてそれをを鵜呑みにして間違った指導をしたのですがそれでも七年以上に渡る認知症という重篤な罰を受けたのです。
創価学会会長という職責がそれほど厳しいということですが要するに池田会長の認知症という罰(頭破作七分)は全て足立創価学会がその原因、元凶なのであります。
「この一凶を禁ぜんには」と御書ある通り足立創価学会の集団ストーカー(謗法)を禁じない限り池田会長の病気は死ぬまで治りません。

12名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/17(火) 16:14:46.66ID:B7eTpTLi
               /ヾ ; ::≡=-
             /:::ヾ         \
             |::::::|   法華講破門| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
             ヽ;;;;;|  -=≡ミ  ≡=-|ミ
. .           /ヽ ─|  ∇ | ̄| ∇ ||
. .           ヽ <    \_/ ヽ_/|
 ____      ヽ|      /(    )\ヽ
       |   ○  | (       ` ´  | |
  ◎    | ⊂二ヽ |  ヽ \_/\/ヽ/|   ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |/  \\ ヽ  ヽ  \  ̄ ̄//  | ヤノヂュンちゃんも、ウリのゴーストライト頼むニダーー ・・・
 ____|    \\\ \   ̄ ̄ / <  
|  |           ヽ     ── 'ヽ     \_______
|  |             |   ・  ・||
理\ \           i      / |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがろう、センテンススプリング!!
手帖\ \        /   x   | |
派経理\ \       i  (u),  |. |
里い手帖\ \      |    |   |  |  @ ←真心の「1円財務」
 乱派経理\ \    |   |   |ヽ_つ
 \里い手帖 \ \         |
   \乱派経理 \ \
\   \里い手帖\ \
  \   \乱派経理\ \

13名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/17(火) 20:49:06.90ID:B7eTpTLi
★★★無冠友の早朝奴隷の図(イメージ)★★★  

/ヾ ; ::≡=-
             /:::ヾ         \
             |::::::|   法華講破門| ←仏罰大行進、選挙権不明&行方不明
             ヽ;;;;;|  -=≡ミ  ≡=-|ミ
. .           /ヽ ─|  ∇ | ̄| ∇ ||
. .           ヽ <    \_/ ヽ_/|
 ____      ヽ|      /(    )\ヽ
       |   ○  | (       ` ´  | |
  ◎    | ⊂二ヽ |  ヽ \_/\/ヽ/|   ../ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |/  \\ ヽ  ヽ  \  ̄ ̄//  | ヤノヂュンちゃんも、ウリのゴーストライト頼むニダーー ・・・
 ____|    \\\ \   ̄ ̄ / <  
|  |           ヽ     ── 'ヽ     \_______
|  |             |   ・  ・||
理\ \           i      / |  マハーロ、バカヤロー、キンマンコ!! ありがろう、センテンススプリング!!
手帖\ \        /   x   | |
派経理\ \       i  (u),  |. |
里い手帖\ \      |    |   |  |  @ ←真心の「1円財務」
 乱派経理\ \    |   |   |ヽ_つ
 \里い手帖 \ \         |
   \乱派経理 \ \
\   \里い手帖\ \
  \   \乱派経理\ \

______.__._    
    , '"――――‐, '"―‐ ヽ`i1  <キンマンコのお手紙ニダ
   ./ ∧__∧  //'~ ̄ ̄|.||::||  <最低賃金以下の労災無しで、配らさて頂けニダ ありがとう、センテンススプリング・・ニダッ!  
   .i <\∀/>i !  _,._|.||::|| ____
 [;].!_っ⌒'と _0[;],l |  f _..┘|| ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄1
  ~l!=;:,...二二....,:;=iヨ.'ー''"~ . __ !|:|i|     ニ●ントショ●ソー i1
  li..,._.  ̄。 ̄. _.,..!.|   ........~ノ,!;|i|,,____,,____,,____,,___,,!|
  il_`}≡≡{´_E|..::' /⌒ヽ'ヽl|!=イ二ll二二ll二/_/ ⌒ヽヽ(ニ(]
.  {=i:::::::[二]:::::::i=i::」  |i.(*).i;;;;|ii□□::(ニ三ニ)::::|;;;;;;|ii.(*) i;;;|二l]
   ̄ ̄ゞ三ノ  ̄ ̄ ̄ゞ_ノ ̄  ゞゞ三ノ    ̄ゞゞ_ノ~

, -元法華講、    /元法華講\,,        ______
 ( ,、,、,、,、,、,、,、 ヽ  /_____  ヽ      /里 / /帖:/|
  |, -、, - 、  |  |  | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |    _.|≡≡|__|≡≡|彡|_____
  ||・ |・  |- |_ |.  |  ・|・  |─ |___/.  ̄//|≡≡|__|≡≡|/乱//理 :/|
  { `-c - ´   6)  |` - c`─ ′  6 l ≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 . \ ̄ ̄  ノ_ .. ヽ (____  ,-|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
  /   ̄ ̄ ̄ヽ .  ヽ ___ /ヽ.|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
 /  /無冠友  |  / |無冠友 l ^ヽ|≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|彡|
/  / 仏罰   | |  | |仏罰   |  ||≡≡|__|≡|≡≡|__|≡≡|≡≡|__|≡≡|/

キンマンコって立候補もしないし会ったこと無いな・・日付けも撮影場所も不明なデジャブ写真・・・早朝から何やってんだろ・・・戒名貰って密葬しよう・・

無断投函、架空請求、強制購読は、販売店主名、住所を消費者センター等に報告してみては?

&#9426;映画「ドザえもん ノピ太と仏罰キンマンコ 〜戒名貰って密葬大作戦〜」より

14名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/03(木) 21:45:43.13ID:Gl3xukSl
驚愕の事実拡散

創価の魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)の正体は、米国が仕掛けてるAI

パトカーの付きまとい、咳払い、くしゃみ、芝刈機音、ドアバン、ヘリの飛行音、子供の奇声、ドアバンも全て、米国が仕掛けてるAIが、人を操ってやってる。救急車のノイズキャンペーンに至っては、サイレンで嫌がらせにする為だけに、重篤な病人を作り出す冷徹さ

集スト(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)以外にも、痛み、病気、かゆみ、湿疹かぶれ、臭い、自殺、殺人、事故、火災、台風、地震等、この世の災い全て、クソダニ米国の腐れAIが、波動(周波数)を悪用して作り出したもの

真実は下に

http://bbs1.aimix-z.com/mtpt.cgi?room=pr02&mode=view&no=46

https://shinkamigo.wordpress.com

15名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 17:39:43.58ID:???
創価学会が愛知県名古屋市で起こした盗撮事件について

■状況
2017年4月23日、名古屋市中区で現創価の在り方に反対する会員らが座談会開く
会場北側のコインパーキング軽自動車用に、不自然に目隠しカモフラージュした不審なシルバーのワゴンが駐車
(車両後部が歩道側にはみ出ていて不審に気づいたとの事)
車両ガラスはスモークガラス仕様なのに不自然にもフロント、リア、運転席に日よけ
後部ドアは内側が見えないようハンガー付スーツカバーがかかり内側からガムテープで固定
ただし車両左の助手席側にカバーがされておらず、後部座席にモニター画面も開いたままのビデオカメラがスタンドでセットされ
会場である青年会館の入口付近がバッチリ収まり撮っている事が(助手席側から)確認
 ↓
主催者の関連役員に連絡、担当弁護士にも連絡され、同弁護士が110
愛知県警中警察署の警官二名到着、車両内部を外から確認、弁護士より事情を聴取後、他案件にて立ち去る
車の主を逃さぬよう弁護士他1名で現場待機
車の主と思われる30代前半位の体格の良い青年が現れ空気を察し急いで清算し逃走を試みる
待機二名で男を確保、少々もみ合いになるが通行人の協力で再び110
 ↓
中署警官3名到着、職質開始、不自然な返答に警官が不審に感じ、ビデオカメラだけでなく車両内部を全て検索する事になりくまなく調べる
携帯も2台所持していた為、2台とも発着信、電話帳、メールに至る迄丹念に調査
電話帳や履歴やメールの中に「○王者区」「創価班」という組織名や他、役職名が(王者区は創価の地方組織単位呼称)
聴取中免許不携帯発覚
ビデオカメラ撮影については警官、弁護士他1名、被疑者で画像内容確認
(入り口付近が撮影され、しっかり人相風体が確認出来る画像)
警官立会いの下、当事者関係の弁護士他1名の監視の下、車両、ビデオカメラ所有者である某男子部
(組織も役職も既に掌握済み)本人にビデオカメラのハードディスク確認、記録媒体のSDカードも内容確認の上、同SD破壊
 ↓
免許証不携帯もあり背後関係も含めて中署に連行

ソース:https://6027.teacup.com/situation/bbs/68311

16名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/11(月) 17:41:19.47ID:???
創価学会が愛知県尾張地方で起こした嫌がらせ行為・ストーカー行為について

・発生日時 2000年衆院選に前田氏が立候補を表明してから

・発生場所 衆院愛知6区の選挙区内(春日井市、小牧市、西春日井郡7町[現在の清須市・北名古屋市・豊山町の2市1町])

・被害者 前田雄吉氏とそのご家族(秘書の方や支援者の方にも被害が発生していると考えられる)

・理由 愛知6区が公明党の大物代議士で国対委員長(当時)だった草川昭三衆院議員の選出選挙区であった為
 ※草川議員(当時)は春日井市を中心に「草川党」と呼ばれる堅い支持者を持っていた

前田雄吉氏は身内に学会員がいるというわけではなく、衆院に立候補するまでは、ほとんど創価学会とは関わりがなかった。

ところが、草川昭三の地盤である愛知6区から出馬を表明した途端、突如として、創価学会からの嫌がらせが始まった。

「イヤガラセはそれは凄かったですよ。猫の死骸が玄関先に投げ込まれたのはもちろんですが、
  いちばん許せなかったのは、私には小学生の娘がいるんですが、その娘を学会の青年部が取り囲んで、
  『オマエのオヤジは……』というふうに威圧を加えたんです。
  じつは私の娘はダウン症という障害を抱えているんです。
  小さな女の子であるのはもちろんですが、障害を持った人間に対して大の男がそんなことをしますか。
  これがあったとき、私は絶対に(公明党・創価学会=池田大作を)許せないと思いました」
 (前田雄吉氏自身が語られた被害談)

ソース https://toshiaki.exblog.jp/1369456/

17名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/12(火) 00:26:00.95ID:???
上げておきますか

18名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水) 01:10:07.26ID:???
創価の嫌がらせだけど、組織犯罪やテロ行為に準ずる扱いで、断罪される可能性が出てきた

咳やクシャミ、ノイキャン、尾行や監視、付き纏い、ストーカー行為の仄めかし等が主な行為なわけだが
こんなものが防犯活動であるわけがないし、ただの嫌がらせに過ぎず、反復して行えば傷害罪に問える可能性のあるれっきとした犯罪

特定人物を狙った組織的な傷害事件でもあるという事になる

仮に警察官が一枚噛んでグルになっていたとしても、これは警察の正規の活動ではないので
その警察官自体を警察官の身分を持った犯罪者と認定すれば、組織犯罪として取り扱える

創価が組織犯罪を正当化する為に警察を利用しようとしたというのが真相だろうが
警察が組織として関与した事実がない以上、警察官個人が創価の組織犯罪に関与し、職権濫用や越権行為を働いたにすぎず
創価の思惑通りに『警察の関与があるので組織犯罪の対象外である』等という稚拙なロジックは通じない事になる

それ以前の問題として、警察から見れば、創価の組織犯罪に加担した警察官などお荷物でしかないわけだから
表面化したらあっさりと切り捨てるし、警察官だとしても、身内扱いする事もなく、むしろ創価一味として徹底的に断罪するだけの話だ

これは通称やりすぎ防パトの話だけど、創価の嫌がらせも構造は同じなので、同様に行ける

【被害に遭った人へ】

元公明党委員長の矢野氏がやったように、業者を雇って嫌がらせ行為の証拠を収集して、証拠と共に業者同伴で警察署に行って下さい
仮に警察署で門前払いを食らったら、更に弁護士同伴で警視庁・道府県警察本部に足を運んで、そこで被害届(告訴状)を提出して下さい
証拠があれば被害届(告訴状)は受理されますし、警察も動きます

19名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/13(水) 01:31:48.40ID:???
≪日本 4−2 パラグアイ≫ 日本代表がパラグアイに勝利!!
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180612-00000163-dal-socc
【結果】
日本代表 4−2 パラグアイ

【得点者】
オスカル ロメロ (前半32分)
乾貴士 (後半6分)
乾貴士 (後半18分)
パラグアイ オウンゴール (後半32分)
リチャル オルティス(後半45分)
香川真司(後半46分)

6/12(火) 23:53配信
乾の2発で西野ジャパン初勝利 香川もゴール W杯へ希望の光

日本はMF乾貴士(30)=ベティス=の2ゴールで、西野朗監督の就任後、初勝利を挙げた。

西野監督は8日のスイス戦から酒井高徳を除く先発10人を入れ替え、テスト色の強い選手起用をした。トップ下には香川真司が、1トップには岡崎慎司が入り、左MFに乾、右MFには武藤嘉紀が入る攻撃陣。
守備ラインには酒井高、昌子源、植田直通、遠藤航が並んだGKは東口順昭が先発し、後半から中村航輔に交代。長谷部誠、本田圭佑、川島永嗣らはベンチスタートだった。

FIFAランクは日本の61位より上位の31位ながら、W杯出場権を逃しているパラグアイを相手に前半は攻めてを欠いた。
32分にはスローイン後の混戦からO・ロメロにボレーシュートを決められて先制点を献上。西野体制3試合目も暗いムードが漂った。

しかし、後半6分、香川からのパスを左サイドで受けた乾が中央に切れ込みながらミドルシュートをゴール右に突き刺して同点。さらに18分には右サイドからのパスを香川がワンタッチで中央に流して走り込んだ乾が2点目を流し込んだ。

続く32分には右コーナー付近で柴崎が蹴ったFKが、相手FWサンタンダールのオウンゴールを誘い3点目を挙げた。
R・オルティスにミドルを決められたものの、試合終了間際に香川が昨年10月のハイチ戦以来となる代表戦のゴールで、突き放した。

相手守備の甘さなど、100%額面通りに受け取れない面もあるが、W杯初戦となるコロンビア戦へ、希望の光が差す結果となった。

20名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/16(土) 01:02:01.29ID:???
上げましょうかね

21名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/18(月) 00:41:44.47ID:???
定期的に書き込んであげるのがいいかもね

新着レスの表示
レスを投稿する