【消えた】鹿沼事件【遺体】

1名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/23(金) 01:37:32.60ID:???
■発生日 平成13年11月1日
■被害者 鹿沼市職員
■概要 平成13年10月31日、鹿沼市上殿町で被害者Aさんが拉致され、翌11月1日群馬県高崎市または同県群馬郡榛名町周辺の山中において殺害され、遺棄された。しかし遺体が見つかっていない。
■管轄 鹿沼警察署

尚、実行犯四名は逮捕されており懲役14年から無期懲役が確定済。
しかし、犯行を依頼した産業廃棄物処理業者社長は逮捕状を取った警察が向かうも自殺していた。
また、拉致殺害遺棄を依頼した社長と懇意であったとされる市幹部職員も市役所の非常階段から自殺した。

実際は四名は逮捕後、群馬県山中で殺害したと自供するも県警の必死の捜索はむなしくついに発見されなかった。

栃木県警鹿沼警察署は現在も遺体発見に結びつく情報を集めている。

2名無しさん@お腹いっぱい。2018/02/23(金) 01:41:47.21ID:???
群馬県の山中って熊いたっけ?
かなり昔だが、岐阜県の白川郷近辺で死体が遺棄された際に熊が食い荒らしてて発見に時間がかかった事があった。
熊以外でも兵庫県篠山市では猪が遭難者の遺体の一部を食べていたりするしな
被疑者死亡のまま真相解明出来なかった女子高生バラバラ遺体も島根か鳥取かで起きていたが、あれも一部が食い荒らされていたと聞く。

やっぱりこの事件も獣害かね?

新着レスの表示
レスを投稿する