Z武 In ゴッサムシティ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1バカは氏んでも名乗らない2016/08/30(火) 22:34:30.62ID:???
ガーッ(自動ドアの開く音)

411バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 21:59:03.91ID:???
新築一戸建て、自分好みの内装、日当りのいい吹き抜けリビングで子守(私)と家政婦(私)しかも無料、を手に入れたコトメがこれ見よがしに家自慢。

「暖房入れなくってもあったかいし、お風呂にも床暖房付いてるから〜」って家は一部屋にストーブ2個置いて震えてますが。
お風呂はタイル張りでカビだらけですが。

おまけに子供置いてトメと遊びに行き、自分の夫が帰ってくる前に帰り、
「ちょっと、うちの分の夕飯がないのお!?」と怒られ、
「あ〜あ、かわいそうなコトメ子ちゃん、今日は店屋物なのね。おばちゃん気がきかないね〜?」
結局その日はガンガンガンガン文句を言われまくった。

コトメは毎晩私に食事を作る事を命令し、トメは家じゅう、10畳間が8部屋もある日本家屋を私一人で磨き上げる様に命令。
もちろん食事も洗濯も全部私。

夫とは毎晩毎晩大ゲンカ、
「俺と結婚した時点で同居は当たり前だろ!わかってて結婚したんだろ!
だから最初っから同居は絶対嫌だって言ってたんだろ!?
利益ばっかり欲しがって、全部自分の思い通りにしようとするなんてダメだろうが!」

ウトメ乱入、「もういい加減にしろ!長男の嫁なんだから!家は由緒正しい家なんだから!」

夫は「うるさい!」と言って他の部屋に寝始め、
トメは「嫁子がギャンギャン言うから、仕事帰りにつかれた息子が休めない」とか言ってバカ嫁バカ嫁って言いながら、夫の布団を敷いてやる。

朝、ムスっとしてたら、夫に「反省した?」と言われた。

しかもその日、コトメは「今日はちゃんと夕飯用意しておいてね」と縮毛矯正に行き、
トメは「たまには楽させてね、私もう歳なんだからそれ位やっておいてよ」と日帰り温泉へ。

…まるで私が何もしていないような、その言いぐさは何?

「今日は」って毎日作らされてるがな。

「たまには」ってお前毎日楽々してるがな。

切れました、もう思い切り切れました(´∀`)

412バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:01:05.66ID:???
ほとんど解いてもいない荷物を、私と同じく激怒している実家へ。

コトメ夫に電話、コトメ子を迎えに来させた。
実態を知らなかったコトメ夫は愕然としていて、
ペコペコ頭下げられた。

ちなみにコトメ家の名義はウト、コトメ夫はローンを払うだけだったらしい。その内名義をコトメにすると言われていて、納得しないままの転居だったとか。

もしやと思い、30日間の内25日間は私が夕食を作っていた事、20日間子供を放って遊びに行っていた事を知ってるか、と聞いたらまた愕然としてた。

しかも今日、帰るのは夜7時だという事も知らない。

コトメは夫に「たまに息抜きさせてもらってる。嫁子は子供が居ないから預かりたがる」と聞かされていたらしく、「そんなもんなのか」と思っていたらしい。

そもそもこの同居は、元々コトメが嫁いびりでノイローゼ気味になり育児にも疲れ、フラフラになっていた時、ウトメの肝いりで始まった話だという。

413バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:02:02.56ID:???
コトメのウトメ(以後Kウトメ)も相当なジジババなのはよーっく知ってる。Kトメはヒステリーだし、Kウトは横暴で私にさえ偉そうにしてくるしでウトメはKウトメを目の敵にして、トメは「かわいそうなコトメちゃん」と、しょっちゅう泣いていた。

コトメ夫は弱々しくて頼りないし、妻さえ守れない男だが、ウトメが全面的に味方になったので、ウトメを頼ってきたような人。

Kウトメは、コトメ夫婦が引っ越してきた後もちょくちょく凸してきてたし、だからコトメも家を空ける事が多かった。

でもね、子供置いて行ってるんですよ!
ネグレクトですよ、このバカ男!
しかも江戸の敵を長崎でとってるんですよ!

「こんな事情なんで、コトメにも強く言えないんですよ…どうしたらいいのか…」って知るか!上目使いで見るな!

414バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:03:05.25ID:???
そりゃお前にとっては願ったりかなったりだろうよ。

コトメは家と無料の家政婦と子守を貰い受け、たくましくすべて肯定し、Kウトメから守ってくれる両親、お出かけし放題、好き放題、自分がされた事をやり返せるサンドバッグゲット、おかげでコトメ夫は、家に居る間は平和で安穏とした時間を持てる。

そう、私一人我慢してればすべてがうまく行くんですよ。

でもね、それこそ「利益ばっかり欲しがって、全部自分の思い通りにしようとするなんてダメだろうがpgr」。

今Q州の某県にいる奴らは、東北の某県に居る私に連絡をしてくるが、さすがにこの距離じゃ凸もできないわね。

昔はこの距離が辛かったけど、今はとってもラッキー。

夫原因と思われる不妊で子供ができず、何回頼んでも治療してくれなかった夫が憎かったけどラッキー。

距離があるから弁護士入れるにしてもちょっと大変なんだけど、もう二度と、旅行すらも絶対にQ州には近寄らないつもり。テレビで写ったらチャンネル変えてやる。

415バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:04:15.23ID:???
貯金も半額と、私の通帳から出した金額はきっちり持ってきたし、家電も置いてきたので、その内私が買った物は適当に減価償却して差し引き。

一応、こんな感じでお金持っていきますよ、と。
出て行ってやると準備して置いた物が役に立った。

今は何を言われても「まぁまぁ、性格の不一致って事でこのまますんなり別れない?ね、そうした方がいいよ、ね?お互いの為だよ、ね?」って説得してる。

怒り狂ってたのが、段々萎えてきて泣き落しになってきてるのが笑える。

「そんなに俺と別れたいんか?なあそうなのか?」って言われて「うん、もう顔も見たくない位別れたいの、ごめんね?」って言ったら驚いてた。

どうして驚くんだろう。
当たり前じゃないの…

黙ってて何も言わなくなったから「離婚届送っておくね?出来るだけ早く送り返してね?裁判とかするなら慰謝料とか要求するけど、今ならすんなり別れてあげるから、ね?」って言って切った。

泣きすぎで顔がパンパンだよw
くっきり二重なんだけど、
テレビで見た「二重瞼整形直後」の目みたいだw

416バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:04:56.14ID:???
今HP削られすぎてグダグダしてるんで、家の親が色々やってくれてる。

弁護士の件も帰って来てからすぐに「ちゃんと入れよう」って話にもなってるから。正直ねつ造されて散々言われても平気。

知り合いも居ないし、近所の人らは事情知ってるし。
すんなり別れてさえもらえれば…
後で向こうから訴訟起こされるかもしれない…
それは考えにくいけどあるかもしれないね。
その辺もきっちり相談しておく。

てか調停とかって自分で行かないといけないの?
本人不在で弁護士に一任って無理?

もし自分で出席しないといけないのなら、一体いくらかかる事やら…

ばっちゃんがQ州男はダメだって言ってたのをもっと真剣に聞くべきだった。「もーばっちゃん、今時Q州だからってそんなん無いよ〜ww」って笑い飛ばしちまった。

417バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:13:59.42ID:???
結婚2年目にして、元旦那が会社の後輩と浮気して妊娠させた。
一刻も孫が欲しいトメと後輩がタッグを組み、すったもんだの上離婚。

その後、後輩がもの凄い不良物件だったため、元旦那は借金持ちに。
さらに、トメにも介護必要な事態に。(友人情報)

で、6年を経て本日の終業時間直後に来たメール。
(誤字脱字もほぼ原文ママ)

久しぶりだね。君は今どうしてる?
俺は今、君の姿を大空の中に探してるよ。

過去の別れをいくら綺麗な言葉で飾っても、
○(私の名前)は飲み込めないよね。

でも、君が俺を許してくれないことを俺は許すよ。
俺が今、誰を一番愛してるか俺は気がついたからさ。

○。
○のことが今は本当にいとうしい。
ああ、ついに言ってしまった。(照笑)

愛してるの言葉の代わりになる言葉を探して空を見上げてた。
でも、愛してるって言葉以外に、
ふさわしい言葉が見つからない。

愛してるってふいに言うと嘘みたいに聞こえるかもしれないけど本当の気持ちだよ。
だって俺は生涯忘れ得ぬ恋を、
今も○にしているからさ。

カバン一つで君が出て行った日は春の嵐。
僕の人生が変わった。
君によく似た鼻の名前は「愛をそのままに」

信じることを受け止められスに泣いてた夜を越え、君は誰より優しさ宿した
素敵な人になってるだろう。
これからは、涙も笑顔も俺に預けて。
今も君をあの家で待ってるよ。
二人で選んだあの愛の巣。
今夜そこで話し合おう。
そこで君を待っている。君を愛してる。

復縁したいという意気込みは感じますが、本当に意味不明です。私が再婚したのは知ってるはずなんだけど、何がしたいんだろう。

418バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:15:00.86ID:???
さっき来たメールもGLAYですね。

逢いたい気持ちが冬の大気に溶けていくよ。
いとうしい君は思い出のままで消せない慕情に若さの過ちだけが俺の心に苦味を残してる。

君には酷いことをしたと思うよ。
なんであんんな事とが出来たんだろう。
時間だけが俺を置き去りにして流されていく。
何もかもから解き放たれて、○と愛しあいたいだけなのに。
○の除かせる女らしさが胸に迫るよ。
君は僕のためによく××(料理名)を作ってくれたよね。
俺は覚えてるよ。君の優しさを。
いつまでも待ってるよ。
○。君は俺を忘れてはいないよね。
○だけがいつまでも俺の道標。
愛してるよ。
どうか俺の女々しさを笑って許してれ。
明日は休みだから、少しくらい遅くなっても大丈夫だから。
待ってる。君の思い出を胸に、いつまでもいつまでも待ってる。
寒さなんて気にならないよ。
○が来てくれるだけで良い。

なにか返事しようかと思ったけど、反応したらもっとメールが来そうなので、放置することにします。

しかし、6年もよくアドレス覚えていたな。

別れる時は死にたいくらい辛かったけど、今の幸せを思うと別れられて本当に良かったなと思います。

419バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:16:45.83ID:???
姉がバツイチ旦那の連れ子に、子供を○ろせと言われてます。

旦那もなんとなくですが、堕胎してほしそう、辛い顔をするだけで「○ろせ」とわめく娘をたしなめないそうで。

連れ子は実母が育ててたんだけど、最近姉と夫の家のほうが居心地いいのかしょっちゅう来るようになっていた。

姉は働き者で家は掃除も行き届いていて物も少なくて綺麗だし、(実母は掃除や片づけを一切しないらしい)黙っていても作りたてのご飯を出してもらえるから味をしめたんだと思う。

継子は今小六で難しい時期なんだろうけど、もう堕胎したほうが楽かもと追い詰められてる。

精神的にも身体的にも投げやりになりそうなくらい。

四日前から実家に帰ってきていて、母から聞いた。
私には何も出来ない。

バツイチ男を選んだ姉も悪いんだろうがやっぱりそこは身内のことだし姉のことすごい好きだし、私まで悲しくて眠れない。

私はまだ姉自身には何も聞かされておらず、昨日母に少し聞いただけなのです。明日は仕事も休みだからいいのですがもう全く眠れません。

姉は下の座敷に布団強いて寝てますが眠れてるのかな。

おとなしいお姉ちゃんが結婚して初めて実家で三泊もしていてその理由がこれです。悲しい。
赤ちゃんと里帰りして来るんだと思ってました。

継子を悪く言いたくないのですが、そこは、やっぱり身内の姉をかばってしまう私はもう憎くてたまりません。そんな自分が嫌でまた眠れない。

420バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:18:46.34ID:???
私も○ろして欲しくなんかありません。
ていうか絶対○ろさせない。

そういうことをひとに言える(○ろせとか)人は大人でも子供でも許せません。

でも私が一番許せないのは、そんなことを娘に言わせて何も言い返せない義兄です。

姉は不倫ではありません。

バツイチで子供もいる男の人と結婚すると言い出したときは、両親も私もものすごく心配しました。

離婚して十年ほどたっていたし。

相手の娘さんは母親が引き取って生活していて、慰謝料養育費も一括して払い、そこらの問題はクリアされていました。

だからそれはもう姉が幸せになるならいいと思って。

421バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:19:59.05ID:???
鬼と避難されるかも知れないが私は継子本人にはっきり言ったよ。
お姉さんと同じくうちも夫再婚私初婚。
前妻の元に小学4年と6年の夫の子供がいるんだ。
で、夫の元に度々遊びに来てたんだけど私に対する態度が酷い。
夫に訴えるが負い目があるからかはっきり言ったりはしてくれない。
躾もなってない、態度は悪い、だから家に連れて来るな、外で会えって言ってもダメだった。

で数年経過、いい加減我慢も限界にきてた時に妊娠。
同じく、おろせおろせ言われたんでこんこんと説教した。
どんなに遅くとも16時過ぎには前妻の元へ子供を返すんだけど
その日ばかりは夫とその子供2人を正座させ、泣こうがわめこうが
お構いなしで3時間以上説教し続けた。
帰りが遅いのを心配して迎えにきた前妻も説教。

子供にはっきり
私の子供でもないし、面倒を見る義務もない
まともな礼儀も知らないガキを可愛いなんて思わない
あんた達に私のお腹の子供を生かす殺すを決める権利なんてない
私が大事なのは自分の子供、あんた達はどうでもいい関係のない他人
わがままならあなた達のお父さんとお母さんだけに言え
二度と私に顔を見せるな
の、柔らかい内容を言った。
泣いてたが知らん。

422バカは氏んでも名乗らない2018/09/21(金) 22:22:01.38ID:???
それから何度か会ったけど、怯えるような態度に変わったよ。
トラウマになったんじゃないのかな?
子供って多かれ少なかれ全員が、誰にとってもどこにいても自分が一番!
って幻想抱いてるでしょ?それが通用しない相手だっていうのが怖いみたい。

私の子供に会いたがったけど、以前の私への態度を知ってるから
私の子供への態度も想像つくし拒否。
これも本人達に言ったよ。
あなた達みたく意地悪ばっかり言う兄弟は私の子供には必要ない
自分達のしてきた事、言ってきた事を思い出しなさい
私の大切な子供に酷い事をしたらあなた達にきっとそれ以上の仕返しをする
それ位大切なの、自分の子供が。だからあなた達は
この子にとっても私にとってもいらないの
謝って許される事と許されない事があるのを知りなさい

相当キツい事言ったよ。
必要ないって何度も言ったし。
勿論前妻にも事情説明、対処要求。
夫には万が一二人を引き取る事になったら離婚をするから
自分でどうにかしてね、っていっといた。
施設に入れるなんて言わず自分で責任持てよ、と。
勿論養育費は支払ってもらうよ、とも。

この位キツく言わないと相手のペースに巻き込まれるよ。
がんばれねーちゃん!

423バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 02:16:07.19ID:???
新婚時代からテンプレ×3くらいでさんざんウトメコトメのサンドバッグにされて楽しまれた私。

ストレスで内蔵をヤって入院している間にダンナが浮気
弁護士に相談して晴れて自由の身になったのが6年前のこと。

その後数年してカレシができた。
仕事関係の人で、こっちが×付きなのも承知。

で、とんとんと話が進み、結婚式の前日に式場へカレシと行ったとき、いきなりロビーで元トメコトメダンナトリプルヘッダー登場。

「ドロボー!彼を返して!!」だとさ。

思わず「え?コトメさんが前カノなの?付き合って初めてのデートにママンもいっしょに連れて来たのが?

美術館へ行って飾ってあった美術品のアクセサリー(無論非売品)をくすねてもうちょっとで警察沙汰になりかけたのが?

誕生日にブランドバッグ指定して、翌日に質屋に持っていったの〜って嬉しそうに報告したのが?(その他あれもこれも)も全部コトメさん?」

あとで知ったんだが、そこのホテルは実はウトの取引先だったらしい。(カレシも知らなかった)

その関係で自分たちが騒げば結婚もオジャンになると凸かましたらしいが、結局私に昔の悪時をバラされ、また私の担当者がウトの担当だったこともありウトの会社は大きな取引先を失ったことを重く見て、ウトを依願退職させ同様に同じ会社にいた元ダンナも降格&左遷。

やるつもりはなかったが、結局DQ返しになっちゃった。

今はそのカレシの超絶良ウトメと同居中。
新生児を見てもらいながら、色々教えてもらえるのがすごく嬉しい。

424バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 02:23:31.02ID:???
従兄弟(新郎)の披露宴に参加

準備にあたって新婦家族には、従兄弟家族から離婚して音沙汰無しの母親がいるが
絶縁しているのでそこには触れてくれるなと折に触れて説明してたそうだ
それは新婦もその両親も家族の事情はその家族にしかわからないからと了解

そして披露宴の当日、式場ロビーに紋付を着た母親登場
至って普通の人、見かけだけは
母親を見つけた従姉妹は卒倒、新郎ではない従兄弟は嘔吐
新郎親族は何しに来た!どうしてわかったんだ!?と怒号を浴びせるも
母親は何食わぬ顔で新婦へ近寄り「今日はお招きありがとう」と挨拶
そう、新婦が勝手に母親を探して招待していた
義兄弟となる従兄弟たちの反応にさすがに新婦は思ってたモノと違ったのか顔色真っ青
新郎である従兄弟と新郎父はその場で新婦に事情を聞いて披露宴中止を宣言
母親はニコニコしてるだけで他の親族に連れられてタクシーに乗せられて帰されてた

その場で新婦が新郎に「私と結婚してくれるよね?」って泣きながら聞いたが
新郎は「きちんと事情を話したのに勝手にこんな事したのは許せない」と婚約破棄宣言
入籍はまだしてなかったそうだ
新婦両親は泣きながら頭を下げて新婦を引きずりながら控室へ戻って行った

結局集めた祝儀はその場で返し、こんな雰囲気で食事するのもあれなんで足代を渡して招待客は帰ってもらい
式場にはキャンセル代については後日払いますと新郎父と私の両親とで頭を下げて謝り
どういう事情で母親と絶縁したかを説明しておいた式場担当者もご協力いたしますと理解してくれた

425バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:25:38.64ID:???
ある日の夕食、同居の兄嫁が妊娠したと発表、同時にその種が夫(兄)ではないと爆弾投下した。

全員絶句した。

その日は話し合いにならず次の日、兄嫁両親も召喚して話し合いになった。

兄嫁親が家に到着すると兄嫁が「こんな大げさにしなくったって」と言い出した。
大げさとかじゃないだろうと兄嫁親が叱り、そこから先は私は別室待機した。

結局、妊娠は兄嫁の狂言だった。

その頃は兄の仕事が忙しく真夜中帰宅が多かった。うちの両親も自営で繁忙期、私もちょうど仕事が立て込んでた。

それでさびしかったから妊娠したと言って気を惹きたかったらしかった。妊娠だけじゃインパクトが少ないって思ったのと兄嫁は言い訳してた。

他の男と浮気するかもという危機感を煽れば夫が早く帰宅してデートしてくれると思ったんだそうだ。

自営を手伝わせてもらえないしお手伝いもさせてもらえなくてさみしかったと何度も言ってた。

でも 絶対自営は手伝わせない、完全二世帯でお互いの家には入らない、家事は兄夫婦世帯の分のみしか兄嫁にはさせないというのが兄嫁本人と兄嫁親の強い希望だった。

なのに小姑ちゃん(私)は兄夫婦世帯に遊びに来てくれない、お茶に呼んでくれない、何もお願いしてもらえないと嘆く兄嫁。

実際には他の男の子供は身ごもってなかったんだから許してやってほしいと兄嫁親は頭下げてたけど、兄の中で何かぷっつり切れたらしい。

激昂することもなく悪口も言うこともなく、

「嫁ちゃん、ごめんな、俺はもう気持ちが続かんよ。他のことならいくらでも頑張るけど、好きとかの気持ちばっかりは頑張り方が分からんよ。もういいよ。
お互い自由になろう。嫁ちゃんも嫁ちゃんの気持ちを満足させてくれる相手を自由に探せるようになったほうがいいだろ。俺はもう無理だよ」

いつもは冗談ばかりでお調子者っぽい兄が別人のように見えた。

キャーとかキーみたいな声で兄嫁が絶叫してて、その目の前の兄は正座で淡々としてた。

426バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:26:36.72ID:???
他の男の子供をと聞いてもういいやという気持ちに兄はなったそうだ。普通に仲の良さそうな新婚夫婦に見えてたんだが、いろいろあったんかなって気がするが兄は何も言わなかった。

兄嫁はずっと、ああしてほしかったこうしてほしかったと兄の至らない点をずっと言ってた。

でも、そんなにいやなら離婚でいいじゃないかと言われると嫌だとずっと泣いてた。でも泣きながら結婚生活の不満を言い続けた。

とうとう兄嫁親も「お前はどうしたいんだ?」と怒り、離婚になった。

兄嫁は嫁イビリされても耐える覚悟で嫁いできたんだそうだ。なのに嫁イビリどころか皆ずっと家の外で話す暇もない。

好きの反対は無視なんだよって兄嫁は泣いて訴えてたけど、ちゃんとあいさつはしてたし、無視じゃなくて忙しかっただけだと言っても納得しなかった。

来月あたりにはひと段落つくよって話したはずなんだけど、それまで待てないんだそうだ。身の潔白を晴らして兄の気持ちを取り戻す宣言してたけど、浮気してない証明なんてどうするんだろう?

仕事も落ちつき兄も独身に戻った。

427バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:31:40.83ID:???
両親と姉夫婦が私の子供を姉夫婦の養子にしようとして、うちの夫まで金に目がくらんで手を貸してた
私に黙って家裁に縁組の申立てをしてたのだけど、色々と不備があって担当者から連絡があり
たまたま私が在宅していたために発覚
姉夫婦はどんな治療しても子供が望めない→でもよその子をもらうのはいや→妹に2歳の子供が
いるのを思い出す→姉にも似てるし、ちょうど可愛い時期だからもらおう
というぶっ飛んだ動機だった
「義姉さんところは可哀想だろ、お前はまだまだこれからも産めるんだから」と迫ってきた夫を
タウンページの角で殴って、子供抱えて逃げ出した

即座に弁護士挟んで、調停持ち込んで離婚した
夫が2針縫ったというのでその慰謝料と、離婚の財産分与を相殺(もともと雀の涙の財産w)
義姉夫婦はストーカーになったので、警察通して接近禁止命令
両親は「どっちに行っても可愛い孫には変わりない」と寝言を抜かすので連絡手段を立った
転籍繰り返したうえに海外に長期脱出し、帰国後に住民票ブロックかけたので、親でも簡単には追えまい

弁護士費用の分割払いが今月で終わったので、記念カキコ

一応補足しておくと、海外脱出は私の勤め先のご厚意で行かせてもらったので
私個人の経済力で行けたわけではない
私の給与はずっと夫が管理していたうえに、夫の借金返済や浪費に
回されていたので貯金がない状態
↑この辺は夫に洗脳されてて疑問にも思わなかった

弁護士費用分割できるなんて知らなかったから、教えてくれた市役所の人と
担当してくれた弁護士先生には心の底から感謝

428バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:35:15.23ID:???
近所の放置子(小一)に腰まであった髪の毛右半分
バッサリ切られた。
仕事で三徹で会社に詰めててやっと眠れるーと思って
寝た途端の事だった。
私はぐっすり眠っていて気付かなかったんだけれども
近所の放置子がピンポンしてきたらしい。
更に悪い事にはその放置子の母親がパチンカスで
うちのパチンカス姑と友達だった事だ。
「仕方ないから開けたの、嫁子さん御免ね」
と、今、姑は夫にぎゅうぎゅうに〆られている。
放置子は扉が姑によって開けられるや否や飲み物等を要求し、
飲んだと思ったら姿を消していたらしい

本日のPICKUP

子供が耳を気にするので寝てる間に耳かきをすると筒状に固まった耳垢がでてきた…
息子が自販機に向かって3秒後突然泣き声が!旦那は「息子つれて俺の声が聞こえないところまで離れろ、後警察呼んでおけ」と見た事ない顔で私に言った…
妊娠中、少し混んでる電車で座っていた時サラリーマンに「このブタ女!席譲れ!」と絡まれた。その酔っぱらいが夫の会社の親睦会に居た。
セルフレジを利用後、いきなり店員がやってきて…店員「いくつか通ってない商品があるようなので確認させていただきます」私「えっ?(ちゃんと通したと思うんだけど…)」
【胸糞注意】嫁の連れ子が中学に入った頃、暴言を吐くようになり娘への愛情が消えたから離婚。10年以上経ち元嫁の訃報を受け駆けつけると俺にそっ...
【胸糞注意】階下で悲鳴と物音がしたので下の部屋のベランダに飛び降りて窓を蹴破って乱入したら、オッサンに服をひん剥かれてる女学生とそれをタ...

そして夫婦の寝室へ。
起こしても起きない(寝穢くてすみません)私にじれて手近な鋏で髪を切ったとの事。
私は耳の上あたりまで右半分の毛を切られて目が覚めて絶叫。
裏庭で庭木の剪定をしていた舅と夫が部屋に駆け込んでくるまで、
私の悲鳴でびっくりしたのか放置子は固まっていた。
一気に右半分全部ぶった切れたのは実家の母がもたせてくれた良質の裁ち鋏の所為か、
それとも右側にストレスによるでっかい円形脱毛症が出来ていたからかどうかは知らない。

429バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:37:40.03ID:???
舅が近所のパチ屋に放置母を探しに行っているが携帯にかけても出ないし
放置母の行動範囲が異様に広いことからまだしばらくは発見に時間がかかるだろう。
一人っ子である主人を溺愛していた姑だが、その姑でどれだけ苦労させられたか。
部屋にこもっている様に良いつけた主人ははっきりとした声で
「PCで物件探しとけ。賃貸でも分譲でも一戸建てでも良い。おまえを苦しめる母親なら縁を切る」
と言ってくれたし、舅も
「金なら出せるだけ出す。あのパチンコ狂いとその友達から逃げた方がいい」
と言ってくれた。

430バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:38:35.01ID:???
取り敢えず携帯とPCで物件探し中。
出来る限り義実家から遠いところ。
職場からも近い方がいいけれども、火曜日出勤の際短くなったヘアスタイルを見られるのが嫌だな。
親戚の美容師の女の子に家まで出張頼むつもりだけれども。
それにしても放置子って人の関心を買う為なら
女の命とも言われている髪を切る事さえ躊躇い無いんだね。
命があってよかった。
でもあの子供と放置母は許さない。
この場合弁護士を入れても器物破損になるのかな?
とりあえず逃げたくてそっち関係夫に丸投げして物件探しているんだが

431バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:40:46.69ID:???
パチンカス母はまだ見つかっていませんが
ナマポボッシーだったので確実にナマポは切られると思います。
糞トメを何度もパチンコに誘うので匿名で市役所に通報してあったし
多分それ位の報いは受けてくれるものと思います。
放置子が逃げ出しかねないのと
現場保存してあるのを見てもらう為
家までKに出向いて頂きました。
PCは夫の書斎のを使っている為
(夫が唇真っ青にしつつ放置子の腕を掴んで廊下に出て
私もそのまま書斎に誘導されました)
切られた直後しかベッドに散らばった髪を見ていなかったのですが
K立ち会いの下寝室に立ち入ったらその髪の量に気を失ってしまいました。
あんなに私の髪の毛あったんだって。
3徹後、3日もお風呂入れなかったからと丹念にトリートメントして乾かしたばかりの髪です。
ちなみにさっき起きました。
救急車で運ばれないものなんですね、案外。
夫の話が半分も理解出来なかったのですが
暴行で弁護士を入れるがナマポボッシーなのでごにょごにょ、
犯人はパチンカス母ではなく子供なのでどうなることやら自分も気が動転していてごにょごにょ……だそうです。
取り敢えずこれから荷物を纏めて暫くホテル暮らしです。
正直お金は惜しいですがパチンカスナマポボッシー放置親子に知られている家より断然良いです。
髪の毛は綺麗に片付けられていました。
Kか夫か解りませんが
あの毛束をもう一度見ないで済むようしてくれたのには
本当に感謝です。

432バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:41:27.73ID:???
パチンカス母はまだ見つかっていませんが
ナマポボッシーだったので確実にナマポは切られると思います。
糞トメを何度もパチンコに誘うので匿名で市役所に通報してあったし
多分それ位の報いは受けてくれるものと思います。
放置子が逃げ出しかねないのと
現場保存してあるのを見てもらう為
家までKに出向いて頂きました。
PCは夫の書斎のを使っている為
(夫が唇真っ青にしつつ放置子の腕を掴んで廊下に出て
私もそのまま書斎に誘導されました)
切られた直後しかベッドに散らばった髪を見ていなかったのですが
K立ち会いの下寝室に立ち入ったらその髪の量に気を失ってしまいました。
あんなに私の髪の毛あったんだって。
3徹後、3日もお風呂入れなかったからと丹念にトリートメントして乾かしたばかりの髪です。
ちなみにさっき起きました。
救急車で運ばれないものなんですね、案外。
夫の話が半分も理解出来なかったのですが
暴行で弁護士を入れるがナマポボッシーなのでごにょごにょ、
犯人はパチンカス母ではなく子供なのでどうなることやら自分も気が動転していてごにょごにょ……だそうです。
取り敢えずこれから荷物を纏めて暫くホテル暮らしです。
正直お金は惜しいですがパチンカスナマポボッシー放置親子に知られている家より断然良いです。
髪の毛は綺麗に片付けられていました。
Kか夫か解りませんが
あの毛束をもう一度見ないで済むようしてくれたのには
本当に感謝です。

433バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:42:28.41ID:???
美容師の子を呼ぶのは取りやめにしました。
万が一ウトウトメの耳に滞在箇所が漏れては大変なので
美容院が終わる時間からひっそりと行って髪を整えてもらうように夫が手配してくれました。
ウトは良い人なのですが
お酒が入ると口が軽くなりますので用心用心。
明日は病院です。
診断書とりにいってきます。
明日から本格的に弁護士挟むので書き込めなくなると思います。
でもここに書き込んで良かった
一応フェイク込みの文章なのでおかしかったら目を瞑ってやってください。

有難う御座いました。
ちなみに今放置子は警察だそうです。
施設でまともな教育をうけて矯正してくれると良いのですか……

434バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 08:44:24.02ID:???
明日は心療内科の診察ですが
何を聞かれて何を答えるべきかが全く解りませんが
頑張ります。
予約時間の加減で
夫が弁護士と話をしている間の診察ですのでチキンな私はもうorz
でもこんな時こそしっかりしなくちゃ。
夫が
「明日からは(家庭板に)甘えるなよ」
と言ってますので本当に本当に明日からは書き込めませんが
心配して下さった皆様有難う御座います。
最後に放置子ですがKに別れた父親が迎えにきたという事だけ伝えられました。
父親が毒でなければ良いのですが

435バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 09:36:04.73ID:???
■相談です■
私(サレ)34、主人(シタ)32、毒女プリ・クラブホステス、26
子供、娘二人(4歳、0歳6ヶ月)

再構築3ヶ月めです。
最近また大きなフラバがおそってきました。
主人は反省してくれてはいますし、もう接触もないものと思えます。

それに水商売の女があいてだったとはいえ2年以上にも
及ぶおつきあいだったので、なかなか私も割り切ることができません。
次女の妊娠中や出産のときも女の影がちらついていました。

とがめると、あれこれ言い訳され、私も主人に女がいるなどと信じたくなくて
つい、追求しきれずにきていたところ女の地雷で発覚しました。

軽度の発達障害の長女、次女を産んでまもなくの地雷で
私は精神的に参ってしまっています。
私には頼りになる両親はいません。実家に帰ることもできず、
義理の両親はこのことを知っていて心配してくれていますが、
やっぱり根底では主人の味方だと感じます
(実の息子ですから当然だと思ってます。)

二人の手のかかる子供の世話だけでもノイローゼになりそうなのにほんとうに辛いです。
いろんなことをリセットしたくて、1週間くらい一人でふらっと海外に旅行にでもいったるか! という気になっているのですが、やっぱり乳幼児二人抱える母親としてはまずいでしょうか。

発覚直後、主人が「子供置いて独身のときよくしていたみたいに一月くらい海外にでも行って来てもいいよ、子供はおれが何とかする」と言ってくれていたんです。
お金は私のへそくりがあります。

436バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 09:37:05.99ID:???
子供に罪はないのですが、どうしても家で育児に専念していると
よからぬことを考えて賢い母を演じきれない、大根女優の私です。

昨日も情緒不安定でどうにもならず、
上の子だけ義理の両親に迎えに来てもらい
あずかってもらっています。

ぱっと海外に出たら、世界は広い、だんなのことやプリのことなんて
ちっぽけでささいなこと!長い人生にはそんなこともあるさ!
なんて、考えられないかと思いました。

精神科には以前行ったのですが、次女に母乳を飲ませていたので薬はもらわず。
カウンセリングにも行ったほうがいいかと思ったのですが
諸事情で先延ばしにしてしまっていました。

それで、ここ2〜3日どうにもならないフラバに陥り、
昨夜長女を預けてから前の主人の「旅行にでも行ったら?」という言葉を
ふと思い出したんです。

母乳もとまってしまいました。
長女のときは長女が上手に乳を吸えず
できなかった完全母乳にしたくて、出の悪い乳を新生児の次女に
昼夜問わずすわせ続けがんばったのに。

子供に笑顔で接してあげることもできず、だんなの不倫で、
母としても女としても自信をなくしている現状です。

正直、私のいない間にまた主人が女と・・・という不安はかなりあります。
でも、今だって毎日家で主人の帰りを待っていて辛いのです。
私に、それまで私が想像もできないような嘘ばかりだった主人。
今だって嘘をついてつながっていようとおもえば不可能ではないでしょう。
そう思うと辛いんです。

だけどこれは信じるというか、割り切るしかないと
理屈ではわかっています。疑い続けても疲れるだけですし、
私も育児で主人のことばかり監視しているわけにもいかないのです。

437バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 09:51:40.57ID:???
今まで監視しどおし・疑いっぱなしの毎日に疲れはてました。
だけど理屈で理解していても感情の部分で割り切れないから辛い。
私もすっきりリフレッシュして、笑顔で毎日過ごせるようになりたいのです。

私が家出旅行中に主人が再び女とつながるのなら、
旅行に出かけなくてもつながるんじゃないかとも思えます。

438バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 09:55:41.63ID:???
・私には小学校から仲良くしてる6人グループがいる(今32歳)
・その中のAとBと私がもろ地元のまま。あとの3人も小学校の学区が違う程度の近所。
・3月に二人目を出産して超近所の実家でお世話になり、5月から自宅に戻った。
・AとBが実家にいる間にお祝いを持って赤ちゃんを見に来た。

自宅に戻ってすぐ、Aから「Bとはもう二度とかかわらないから」とメール。
どうしたのか何があったのかメールしても「理由は聞かないで。」
電話しても「今電話する気分じゃない。ごめん。」と。

心配になってBに「Aと何かあったの?」とメールしたけど「ちょっと怒らせちゃってね。」と一度返信がきたきり、電話もメールも応答がない。

他の3人にも「Bとは絶交したから全員で集まるときは私は行かない。」とメールがきたと。

本当にみんな仲良かったから、もう何がなんだかわからなくて
でも私も新しく一人増えた生活にいっぱいいっぱいでこの一週間
いったい何があった?と思いながら自分の生活をすごしてたんだけど。

Bだけ独身で、土日休みだから、昨日もう一度メールして、何があったのか、Aは冷静じゃないようだから、話を聞かせてくれと伝えた。
このまま6人で集まることがないなんて考えられなくて、きっと誤解か何かかもしれないからと。

そしたら「旦那に聞いて」って返事。
AとBの仲たがいをなんで私の旦那に?

もうそれからBは連絡くれなくて、
わけがわからなくて、旦那に流れを話した。
それが土曜日の夜。
そしたら旦那が俺もわからん、なんで俺が?って。

もしかして旦那ってAの旦那のこと?と思って、家近いし、A旦那とは顔見知り程度だけどグループのうちのCにちょっとAを連れ出してもらってその間にA宅に行って旦那に聞こうとCにお願いしたら

439バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 10:35:57.67ID:???
もう、なんて言ったらいいのかわからなくて。
旦那の浮気、これもショック
その相手がまさかの親友 ありえないくらいショック
それが陣痛でウンウン言ってるときって
もう下の子見ながら呆然とするしかなくて

とりあえず親には自宅に戻ってからも体調が悪いからって
もうちょっとおいてくれって頼んで実家に戻ってきた。
眠れない

明日Cが一日中上の子面倒見に来てくれるらしい。
明後日からどうしよう。
何も手につかないというか、どうしたらいいかわからない。
こんなことってあるんだね。もうびっくりだよ。
でも考えてみれば私も悪かったよね
喧嘩したお互いが理由を言いたがらなかったんだから
自分がなんとかしなくちゃなんておこがましいこと思って
無理強いしてこんなことになって。

それでCにも迷惑かけちゃって。
Aとはメールも何もやり取りしてないけどたぶん私が知ったことを
Cとかから聞いてるはず。
たぶん、私にBと絶交したメールを送った自分を責めてるだろうなとか
自分の行動によってみんなに嫌な思いさせてしまった。

でも知らないままだったら旦那とBに騙されて生きていくことになったんだよね。
それもいやだ。でも今の状態よりましだったかな。

440バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 10:37:09.73ID:???
相談させてください
私は23で妊娠中 夫29です

仕事柄飲み会が多く、行くと大抵帰りが2:00〜4:00になる夫
勿論友達と飲みに行く時もです

頻度も多く、なぜそんなに遅くなるのか聞くと、実は仕事で飲んだ後、一人でバーに行っていることもあると言われました

独身じゃないので控えてほしいとお願いし、
わかったとの返事でしたがあまり変わりません

夫は結婚前に女性関係で色々問題を起こし、
私は未だに完全に信用できていない状態でした

そんな中、旦那の夜の店、浮気疑惑が浮上しました
はっきりとした証拠はありません
見に覚えがないとのことでしたがすっきりせず、疑いが晴れません

それから毎日不安になってしまい、疑い、夫を責め辛いです
夫はこんな妻には離婚してもらった方が楽でしょうか

441バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 10:54:28.60ID:???
【相談です。】
私:19独身 彼23才既婚

地元の小さい個人経営レストランの常連同士で、なんとなく挨拶をしたりするうちに付き合いました。

1年程付き合いましたが、その間彼が既婚だとは全く気付かず。
彼も若かったし、彼の部屋(本当は彼ではなく友人の部屋)にも普通に行っていたので、まさか既婚だとは思いませんでした。

1年程たってから奥様から連絡があり、やっと自分のしたことに気付き、即別れました。
私自身不倫をするような人に魅力を感じないし、何より奥様に申し訳なく感じたからです。

たいした金額ではないですが、私もその時の貯金を全て奥様に渡しましたが、私が既婚だと知らなかった事で奥様は逆に謝って下さり、そのお金は受け取ってもらえませんでした。

半年程たった今、人づてに奥様が流産されていた事を聞きました。
彼の不倫(つまり私)が原因だったそうです。

本当に、本当に奥様に申し訳ないです…
今からでも慰謝料をお渡ししても失礼にならないでしょうか。
それとも、半年たって今更私なんかと関わりを持ちたくはないのでしょうか。

どうしたらいいかわかりません。
自分のやった事ですが、死にたいくらい後悔しています…
奥様の苦しみに比べたら、私なんていっそ死ねばいいのかもしれませんが。
長文でわかりにくいかもしれませんが、どなたかアドバイスをお願いいたします。

442バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 10:55:19.55ID:???
知り合いの弁護士さんには軽く相談しました。
彼の年齢(当事21〜22)からいって普通は既婚だとは思わない、彼が部屋を擬装して連れ込んだりして既婚を隠した、私が10代だったなどの理由から、私に非はないので慰謝料は請求されたとしても払う義務なし、むしろ払えないとのことでした。

でも、私はとんでもないことをしました。
知らなかった、で許されるとは思えません。

どうにかして償いたい…でも、償う事で奥様に余計負担を強いることになるなら、何もしないほうがいいのでしょうか。

そうですよね…慰謝料といったってたかが学生の貯金、全く及ばない金額しかありません。
私の自己満足でしかないですよね…

奥様は流産されて、すぐに離婚されたとも聞きましたが、本当に本当に申し訳ないことをしてしまいました…

加害者である私に誠実な対応をして下さって、さらに騙されていた事にたいしては奥様が謝ってられて…

とてもとても素敵な女性でした。
本当に幸せになっていただきたいです…

443バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 10:59:50.28ID:???
徒歩2分位のアパートに住んでいた旦那の後輩夫婦が離婚の危機に瀕してる。
後輩嫁が妊娠中に後輩が浮気したのがきっかけ。
相手が良くなかったか何かで、後輩がだいぶお金を貢いじゃったらしい。

後輩嫁が怒り「離婚!」と突きつけるが
後輩は「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」と本気にせず。

しかし後輩嫁は本気で、弁護士探しを始めた。
嫁が本当に離婚したがってる!とパニクった後輩、臨月の嫁にDV。

DVされた後輩嫁、近所の我が家へ逃げ込む。
とりあえず一晩かくまって、追ってきた後輩はうちの旦那が外へ飲みに連れてった。
後輩嫁の実家に連絡させ(県外)、後輩嫁は翌日実家に引き取られて行った。
ここまでが先月の話。

離婚話は着々と進んでいるみたい。
旦那の後輩は未だに「俺にベタボレな嫁が別れられるわけない」と強気。

もちろんこの後輩の神経もわからないけど後輩と同じく「まさかあの嫁が、本気で離婚するわけないでしょ」と思ってる旦那にもスレタイ。

暴力も浮気もいけないことだし全面的に後輩が悪い!
でもあの嫁は絶対に最終的に許すに違いない!と思い込んでいる。

確かに後輩嫁さんは後輩くんにベタボレだったけど
「愛しているからこそ浮気や裏切りが許せない」ってあると思うんだ。
愛が一瞬にして憎しみに変わるとか、普通に有り得る感情だと思う。
おまけに妊娠中に浮気+出産費用使い込み+DVだから、愛情枯れ果てても当然。

そう言っても旦那には理解できないみたいで職場で毎日後輩くんを「嫁さんは絶対戻ってくるから心配すんな!」って元気付けてるらしい。

「私がもし浮気したら許せるの?気持ちがあるからこそ許せないことってあるでしょ」と言っても「お前は浮気なんかしないだろw」という返事しか返ってこない。

なんだろーなこの話の通じなさ…

444バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 11:00:49.46ID:???
近所のアパートに住んでいた、旦那の後輩夫婦が、後輩嫁の妊娠中に後輩が浮気して離婚危機。

「はいはい、俺にベタボレなお前が別れられるわけないじゃんw」と後輩はタカをくくっていたけれど、嫁さんの本気がわかってDVに走って実家に逃げられたというところまで書いたはず。

後輩夫婦、離婚が成立しました。
書き込みした時点でお子さんはすでに生まれてたんだけど
後輩は我が子の顔を見に行くこともせず「嫁の方から俺に連絡をとって謝ってくるまではスルーを通す!それが嫁へのお仕置き」と公言し実行していたため嫁さんが本格的に愛想をつかして離婚となりました。

最後の最後まで後輩は強気で
「俺なしでどうやって生きていくの?w」
「悪いけど俺忘れっぽいからw(お前のことなんてすぐ忘れるという意味らしい)」
とヘラヘラしていたとか。

でも離婚届を出された直後に我が家を急襲して夫に泣きついてました。
ウザいので夫と共に追い出して外へ飲みに行かせましたが。
後輩嫁さんにはロミオメールのまとめURLを送っておきました。
絶対ほだされないようにって。

帰宅した夫は「女はわからんな〜…」と首をひねってた。

445バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 11:02:21.74ID:???
下の娘が生まれてすぐに離婚した。
一人目の妊娠中にスナックの女と浮気し、出産後再構築を目指したものの
二人目妊娠中にまたも浮気。

それでもう無理だと思って離婚を切り出したとき、
工作用のカッター(太いやつ)で切り付けられた。

幸い大きな傷ではなかったが診断書もとってあった。
慰謝料はいらないから養育費を一括払いし、親権放棄、今後子供たちとの面会も求めない、
この3点を受け入れるなら警察沙汰にはしないが、受け入れないなら診断書を持って警察に行くと言ったら受け入れた。

養育費は母親から借りたらしい。
お金の出所なんか私にはどうでもいいけど。

姑からは「あんたがしっかりしないから浮気するのだ」と言われた。
妊娠中に“夜の相手が欲しかったから”浮気したって言ってる男に
じゃあどうすればよかったのか。
姑には「じゃああなたが相手してやってください」と言ってやった。

浮気相手にはしっかり慰謝料は請求させてもらった。
払わないなら親と勤務先に報告しますと言ったら即効で払ってくれた。
そして女は元夫のもとから去った。
今思い出しても、あの時の私の心には憎悪しかなかった。

それでもその後の人生はそれなりに順調だった。
もともと保育士の資格を持っている妹が育児を助けてくれて
あれこれ手を貸してくれる友もいたのは幸せだった。

最初は1Kのアパート暮らしからスタートしたが
正社員となり、子供たちに一部屋ずつ与えられるぐらいになった。
上の子は順調にいけば来年から大学生。
マイホームまでは難しいが、子供たちの結婚式に
多少援助してあげられるぐらいには蓄えもできた。

446バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 11:03:24.39ID:???
そんな矢先にどこで住所を調べたのか元夫から手紙が届いた。
びっしりと恨みつらみが書かれていた。
私と離婚したあとのどん底人生が書き連ねてあった。

そして“おまえが憎い”というフレーズが何度も繰り返されており
身の危険を感じるような内容だった。

が、手紙が届いた数ヶ月後には別の知らせが届いた。
元夫が首を吊ったそうだ。
連絡してきたのは元夫の姉(元義姉)。
私が離婚したとき、味方とまではいかないまでも
どちらに非があるかきちんと話してくれる人だった。

元夫の部屋を片付けていて私の名前と住所が書かれたメモを見つけ
迷った末に連絡してきてくれたようだ。
今更と思ったけど、子供たちにはあれでも一応父親なので
死んだことだけでも知らせなければと思ったらしい。

連絡下さったことは有難かった。
手紙が届いて以降、いつか元夫が現れるんじゃないかって本当は怖かったから。
ちなみに元姑も何年か前に亡くなっていた。

その日に子供たちにも話をした。
「いつか気が向いたら墓参りにいくかも」ぐらいの温度だった。
私の前だから気遣ったのかもしれないけど。

今は子供ふたりとも結婚して、上の子が最近同居を勧めてくれるようになった。
有難いけど趣味仲間もたくさんできてそれなりに楽しんでるから断っている。

447バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 11:15:04.61ID:???
不倫相手の子供のメルアドだと思って、

○○ちゃんのお母さんに人の旦那に手を出さないようにふ注意してね?

旦那と不倫女繋がってるムービ添付してメール送ったつもりだったんだけど、
(不倫相手の子供に持たせてた携帯を何故だか、私に中古だけど買ってきたよと言って、プレゼントしてきた。旦那の番号登録が新パパと登録されてデータに残ってて不倫がわかった)

送ったら相手が、不倫女の子供の友達だったみたいで、
不倫相手の子が自殺した。

448バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 11:18:03.26ID:???
全く無関係のCにメールしてしまい、
そこから周囲に広がったようです、

不倫相手に私が送ったメールがバレ、
「ここまでする必要があったのか?お前は悪魔だ!」
と泣き叫ばれました。

一度不倫を知った時に話し合いをして、二度と会わないと約束をしたのにも関わらず、旦那の携帯に職場の店長の名前で登録してあるのを発見、(男の店長なのにハァトだらけのメールが来てた)約束を破ったので
それなり傷のをつけようとしたのが、思いもよらない結果に繋がりました。

高校卒業したばかりの子の、これからの未来を奪ってしまいメールの宛先をよく確認しなかったことを後悔してます、

449バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:31:09.96ID:???
子供を巻き込むなとコメントがあったので
少しだけ話を話させてください

一回目の不倫発覚時私は妊娠していました。
ちょうど胎動を感じ始め幸せ一杯の時です。

不倫相手からメールが来ました、

私と○○(元旦那)は5年も付き合っている
(不倫していながら私と結婚)
子供達も○○を新しいパパと認めている。
プロポーズもされた、指輪も貰った、
お腹の中に○○の赤ちゃんもいると…

もっと長かったのですが、こんな感じでした。
メールを見た瞬間、目の前がグルグル吐き気もしてきました。

しばらくして倒れ、
結果、赤ちゃんはダメでした…
医者からはストレスからの流産と言われました。

退院してから、相手と元旦那と話し
二度と会わないと約束しました、
(元旦那が離婚はしたくないと言ったため)

私は、再構築を目指し頑張りましたが、
夜の営みは出来なくなってました。
私は、ヒステリックになり、帰りが遅いと、
夜出掛けると、友人と遊びに行くと、
すべてが不倫相手との密会に感じました。

信用が出来なくなり。
いけないと思いながらも、
ちょうど来たメールを見てしまいました。
そこには、店長という名前で登録してある、
不倫相手からのメールがありました。

450バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:31:48.52ID:???
そこには、私が流産したときに会っていたこと、
流産した私を出来損ないと嘲笑っていたこと、
残業があるから先にご飯を食べてて
と言ってたのに
不倫相手とご飯を食べていたこと、
私と一緒に観ようと約束していた映画(二年前から)を
不倫相手とその子供達と見ていたこと、
(私には、同僚がつまらないって言ってたから、DVD出たら観ようと言われた)

なんのために一緒に入るのかわからなくなりました。
元旦那の親にも相談しました。
不倫してること知ってました…
親だけではなく兄弟も、友人も皆皆知ってました。

気付かなかったのは私だけ、
私は、不倫相手の子供にメールをしました。

子供の心に大きな傷をつけるため、
気付いたら、不倫をしている母親を軽蔑してもらうため、

結果自殺してしまったのですが、
自分でも軽蔑しますが、聞いたとき、ザマァミロと思いました。
自分の不倫のせいで、
子供を失う気持ちを絶望を味わえと

今は、後悔しています、そこまでする事じゃなかったと、
流産したのは、ストレスではなく私がこんな人間だから、
赤ちゃんが嫌がったのだと思ってます。

451バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:32:46.75ID:???
彼女は元旦那に私(妻)がいるのを知ってました。
知ってて母親同様に元旦那をパパと呼んでいたのですよ?
それだけで私には十分同罪だと思います。

私の子供はママと呼んではくれないのです。
パパと呼ぶことも出来なかったのに、
彼女はパパと呼び、いろんなものを買って貰い
私が入院し手術してるときも、
不倫相手と一緒に遊んでいたんです。

彼女が全く不倫を知らなかったら
違っていたでしょうね。

私がしたことは正しくはないです、
非難される事だと思います。
ですが、不倫と知っていて止めもせず、
一緒になって遊び回ってた彼女を許せなかったんです。

452バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:34:58.72ID:???
子供の発言を真に受けて
いきなり距離置いてきたママ友にイライラする

ママ友の家は大人の空間まで
プリキュアやアンパンマンが主張してたり、
ピンクピンクしてる

その子の服装もがっつりキャラ物だったり
ピンクブリブリでちょっとなぁと元々思ってた

この前遊びに行ったときに、牛乳パックで作った子供ソファ?に入園グッズ作った際の残りであろう布カバーが付いていた
それをうちの娘が欲しい欲しいと騒いで大変だった

家に帰ってからも椅子作って!娘ちゃんもプリキュア着たい!とあまりにも毎日しつこくて、あんな貧乏くさい物のどこがいいの?と叱った際我が家にある木製の子供机と椅子の良さを説明したけど全然分かっていない

スーパー行くたびに牛乳持ってきたり、牛乳パック捨てようとしてるお婆さんにそれくださいと言いに行ったり本当にうんざり

あまりにもしつこいからママ友に古い方の椅子貰うか、せめてカバー作って欲しいとラインしたのに

「ほんとカバー取ったらボロボロだし、あんな貧乏臭いの娘ちゃんには申し訳ないよ_(:3」z)_  カバーもめっちゃ適当だから人に作れるほどじゃないんだ(汗の絵文字)」←原文そのまま

で、続けて
「それに娘ちゃんの机はオーダーメイドの木製の素敵なのらしいし
うちの牛乳パック椅子なんて貧乏臭さしかないと思うよ笑」
って来た

これって嫌味だよね

貧乏臭いのと職人さんにオーダーメイドした机ってのは娘を叱った時にしか言ってない
娘がママ友の子に言ったんだろうけど、それもイライラするし、そんな子供の言うこと真に受けて嫌味なラインしてくるママ友のことも見損なったわ

あのあとこっちはサラッと話題変えて遊ぶ約束しようとしたのに、それも用事があると断られて一気に避けられている

子供の言ったことでしかも又聞きなんだし、だったらはっきり言ってくれればいいのにw

453バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:39:18.56ID:???
出産のため里帰りしたら友人も予定日が近くて、産休中だからと会うことになったんだけどモヤモヤ

お腹大きい中上の子(二人とも2歳児持ち)見るのキツイなーと思ってたのに、友人の家に行ったら、今日は保育園だよ〜と
家の中もすっきり片付いてるし、散らかされてばかりの我が家と大違い

生まれたあとも保育園に通ってくれるし、なんで?と思う
同じように税金払ってるのに、私だって恩恵預かりたい

産前産後2ヶ月とかなら預かってくれるはずだよと友人は言ったけど、彼女はそのまま育休中ずっと預けるわけで、不公平

育休退園が問題視されてるけど、普通みんな上の子も一緒に見るんだから、保育園に通ってた子だけ特別視するのはおかしい、税金泥棒だと思う

454バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:40:25.77ID:???
その友人、つわりのときは病休とって、
でも子供は保育園に行かせてたらしい
不公平すぎない?

保育園行ってない子を持つ母親はつわりでも頑張ってみてるのに
そんなに働いてる人は優遇されなきゃならなの?偉いの?
そんで産休育休中はお金もらいながら保育園行かせるわけでしょ

そんなに、戻れる確証が〜とか言うなら、
働いてない母親にも同等の恩恵を受けさせるべきでは?

妊娠中〜1歳になるまでは上の子を保育園に入れてほしい
これじゃ税金の行き渡りに不平等感がありまくり

455バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:42:13.35ID:???
昔かかった病気のせいで、子どもが産めない体になってる。
旦那はそれでもいいと言ってくれたから結婚した。

高校から仲の良い6人で今でも定期的に食事をしたりしていて、最近は仲間内で妊娠&出産ラッシュになってる。

この友人たちには子どもが産めないという話はしてなかったんだけど、仲間内では「私=子ども大好き」って認識になっていたから、「○○(私)はまだ?」「楽しみだね」「何人くらいほしいの?やっぱりいっぱい?」とよく言われていた。

そして、その言葉を交わすのがしんどくなってきたので、子どもが産めない体になってるということをこの前打ち明けた。

その時に「私は産めないけど、みんなの子どもの話を聞くと自分のことみたいに嬉しくなる。だから変に気を遣わないで」と言ったんだけど、それ以来、LINEのグループで子どもの写真のやりとりや子どもの話がピタッとされなくなった。

会っても子どもの話題はほぼなしで、子連れじゃなきゃ参加できなかった子は来なくなってしまった。

私から子どもの話を振ると、おずおずと答えてくれるけど、別の子がサッと話題を変えたりする。

明らかに気を遣われてるから、再度「本当に気を遣わないで」と言ったんだけど「え?気なんか遣ってないよ!」と返される。

何だか申し訳なくなって、それ以降の集まりは、誘われても仕事の忙しさを理由に断るようになってしまった。

本当に、自分が産めない分みんなの幸せな話を聞くことが好きだったんだけど…
このまま縁が切れてしまうのかなと思うと寂しい。言わなきゃよかった…

456バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:43:13.99ID:???
10年以上の仲の友達なので、少し離れてもまたお互い遠慮無く話せるようになるといいな

旦那と里親になることも検討してるから、そういう形で子どもを持てばまた友達との関係も変わるかな…(一応言っておきますが、別に友達との関係改善のために里子を引き取るわけではないです)

457バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:55:27.13ID:???
年前、新婚の時、夫と喧嘩した。

「母さんの味と違う」
というマザコン発言が発端。

共働きだったので
「味を知ってる本人が作ってよ」
と反論。

「ふざけるな嫁だろ夫実家の味再現するのが仕事だろ」
結婚した途端、俺様男尊女卑大声男になった。

婚姻届出しに行った帰り道からいきなり豹変でびっくりした。

仕方なく姑に聞きに行ったら姑激怒。

実は姑は後妻。
夫リクエストの料理は舅前妻の得意料理。

舅に前妻得意料理をリクエストされ続け作り続けてイライラしてたそうな。

そんなの私が知るわけない。そもそも姑が後妻だというのも料理の話をした時に初めて知ったし、姑は夫の実母だと聞いてたし。

舅姑は喧嘩になり、
夫は私が夫婦喧嘩をさせたと私を責める。

舅姑が不倫で子供を作って、
舅と前妻は長年仮面夫婦。

その後離婚して、夫はようやく産みの母親と暮らせるように。

舅と我が子である夫の為に、嫌々ながら前妻得意料理を作り続けたのは、姑にとって辛いことかもしれないが、そんなの私が知るわけない。

458バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:58:34.32ID:???
舅姑夫はお互い気まずくなったからか、
私を悪者にして責めた。

義実家の一室で三人から一晩中責め立てられたのが修羅場。

夜明け近くには三人とも目がすわり、軽く蹴る小突くから突き飛ばす髪を掴んで畳に押し付けるをされはじめ、このままこ○されると思った。

三人がうとうとしだした隙に靴も履かず逃げ、ご近所から警察を呼んでもらった。

わざと靴を履かず、引っ越してきたばかりの面識ないお家に行って、相手が夫と舅姑だと言わずに電話してもらった。

携帯財布取り上げられたのは本当だし、実際怪我して痣だらけにもなってたけど、義実家だと言えばもしかすると警察は来てくれないかもと思ったから。

実際は相手が夫と分かっても警察の人は親身になってくれたし、私の実家にも連絡してくれた。

ちょうどその時期、別れ話で夫が妻をというニュースもあって、私の両親兄弟も真っ青になった。

暴力に慣れた人間は顔を避けるらしいけど、夫達はそうじゃなかったのか、集中的に私の頬を張ったり小突いたので、見た目は凄かった。

おかげで何故こうなったのかを何度も親に説明しなくて済んだ。このままこ○されて遺体も親に会えないかもとまで考えて怖かった。

夫たちは単に妻を躾るつもりで危害を加えるつもりはなかったと最後まで意見を翻さなかった。

今は元夫になりました。

459バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 12:59:34.17ID:???
離婚はわりとスムーズに。

あちらはこちらの要求を飲めば被害届を下げてもらえるかも?という期待があったようなので。

下げませんでしたが。

執行猶予中はお互い会うのを慎まないとな、や雨降って地かたまるなど、復縁を最後まで言ってたので、それであっさり離婚に応じたのかも。

その割には一年くらいでかなり若い女性と再婚離婚したらしいです。

460バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 13:03:54.96ID:???
離婚して3年、ぷっつりと音沙汰なかったくせに、この1週間で急に連絡とってきだしたのは、何かあったんだろうなあ。

住居にトメエネ夫あらわると情報はいりました。
この時間にくるってことはまた無職なんですかエネ夫orz

離婚時もいろいろありましたが、
弁護士の方の目玉飛び出させたのが
「あいつ(私)はボクのママをいじめるから嫌いだあ!」の一言。

いやいびられてたのは私で(r

結婚するには乳離れできてませんね〜と呟いて
おられたのをよくお覚えてます。

別にテレビからでてきた訳じゃないですが
弁護士さんのとこに現れて指輪置いてったらしいのでorz

僕の気持ちだよ、ということだそうですが。
指輪の石はガラス玉だそうで…
僕の気持ちはイミテーションてことでいいのか、エネ夫…

461バカは氏んでも名乗らない2018/09/22(土) 13:06:00.42ID:???
来襲理由は復縁…とは微妙に違いまして、
赤ちゃんが手元にいる。
でも母親はいない。

トメひとりで夜泣きもすごいのに可哀想(自らが手伝う気はないらしい)今日は預かってくれるとこあったからいいけど(多分コトメ。とてもよい子でした)

そういや元妻(私)保母だったじゃん!

復縁ではなくベビーシッター…orz

ここからは推測なん…ですが。
本当にキモいですがいいですか?
(私の考え過ぎならそれでいいんですが)

弁護士さんの所にきたときに、元エネ夫が言っていたそうです。

「ママみたいな娘なんだよ!まさに俺の理想の娘なんだよ!」
「いやね、顔はムチュコちゃんそっくりよ」

トメと元エネ夫は同居です。

奴は私と結婚してたときも、外の女に興味は持ちませんでした。(人見知りがすごいんです。…私とは見合いだった)

飛行機のチケットも旅館の手配もひとりでできない男でした。あのトメのいる家に女を連れ込めるでしょうか。

トメは去年の夏、生き甲斐とまで言っていた
日本舞踊をやめたそうです。

…ここらへんで私はもうだめでした。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています