Z武さん復縁祈願スレ [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1バカは氏んでも名乗らない2016/09/24(土) 17:53:02.75ID:v8LHwnL1
いにみー

404バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:33:02.04ID:???
母親が盗み癖のある人だった。
母は専業主婦。
でも父は会社でそれなりの地位にいて金に困っていた記憶はないから
生活に困ってとかではなく本当に「盗み癖」としか言えない一種の病気だったんだと思う。

うちは二人兄弟で、兄は母にすごく可愛がられていた。
俺はあまり相手にされなくて、服も全部兄のおさがりで
兄はいつも長い時間母といっしょに風呂に入ってたのに
俺は「お湯が汚れるから入るな」と言われて、歯ブラシも俺のは買ってもらえなかった。
子供時代は「バイキンマン」と呼ばれ、クラス中に嫌われて過ごした。
母はよく万引きしたくなったら俺を遠くのスーパー等に連れて行き
万引きした品を俺のポケットや裾につっこんでいなくなった。
たまに目撃証言してくれる人もいたが
コギレイな奥様と髪ネバネバのきったないガキとでは奥様が信用されるに決まってる。
引き取りに来てくれるのはいつも父親だった。
父は母の言うことを真に受けて
俺を風呂嫌いで歯もみがかない盗み癖のある一種の発達障害児だと思っていた。
とあとで聞いた。

そんなある日、いつものように母が俺を買い物に連れだした。
兄じゃなく俺だけを連れていくときはたいてい盗み癖を出すとき。
だから俺はその店に着いて早々、買い物に夢中な母親から離れて店の外に逃げて隠れた。
母に見つからないよう、一定時間おきに隠れ場所を変えたり
いろいろ知恵をめぐらした記憶がおぼろげにある。

405バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:34:16.13ID:???
母は俺を探してた店の中をうろついていたが、なかなか見つからず
そのうち盗み癖のムラムラがおさまらなくて何かパクってしまったらしい。
いつもなら罪を押し付けられる俺もいないし
母はそのまま店員に見つかって御用。
身元引受人として呼ばれた父は、また俺かと思いきや犯人が母で仰天。
しかも俺はその時点でまだ行方不明。

その頃、俺は「暗くなったから家帰ろう」と思って道を歩いていた。
母親は先帰ったんだなーと普通に思っていた。
でも真っ暗な夜道を歩いて帰るガキに驚いた人が車で拾ってくれ
「こんなに不潔で痩せていて、夜道を一人で歩いているのはおかしい」と思ったみたいで
コンビニでおにぎりを買ってくれて、児童相談所かな?どこかの行政に電話してくれた。

なぜか施設じゃなくすぐ病院に行くことになって(このへんのいきさつはよくわからない)
2日くらい病院にいたら両親が迎えに来た。

復讐はこのとき。
医者も看護婦もやさしかったし話聞いてくれたし、今この場にいるのはみんな俺の味方!って
確証がなぜかあったせいか、
自分でもオーバーなくらい叫んで、泣きわめいて、母親を指さして
「この人怖い。この人ともう一緒に住みたくない。またドロボウを自分のせいにされる。
お風呂に入れてもらえない。ゴハンももらえない。毎日叩かれる。
この人のとこに返されるなら死ぬ」
ってギャンギャン騒いだ。
ちなみにゴハンもらえない&叩かれるは嘘。
めしは食わせてもらってた。ガリなのは体質。母親は俺に触らなかったから叩かれたこともない。

母親は「この子は嘘つきでバカでキチガイなんだー!」って反論してたが
その場で母親の言うことを信じてる人は一人もいなかった。
その場にいる全員が俺のことを信じていて、それが伝わってきてすっごく気持ちよかった。

406バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:34:59.62ID:???
俺はそのあと数日まだ病院にいて、帰宅したらもう母親はいなかった。
二年後くらいに正式に離婚したようだ。
(このへんの数年の記憶はあやふや)

兄とはしばらくぎくしゃくしたが、高校に上がるくらいの頃には普通の関係になった。

ひとつ残念だったのは、俺はあの母親をずっと「継母だった」と思い込んでたんだが
最近父に聞いてみたら実母だったっていうこと。
実の子なのになんで俺だけ差別されてたのかの理由は、いまだわからずじまい。

当時のことを思いだそうとすると脳が拒否するのか
あいまいな部分が多いんで、変なとこがあったらすまんね。

407バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:37:16.19ID:???
父親が昔不倫してたこと(母の性格が酷いのでこれは仕方ないと思った)

今はそういう関係ではないけど父とその相手との間には
息子(私より2歳上の腹違いの兄になる)が居ること
認知済みだから将来遺産相続云々にその子が関係してくる、と教えられた

更に嘘みたいで笑うしかなかったのが
父から聞いた腹違いの兄と同じ名前の人物が現在自分と同じバイト先にいる事
日本に数十件しかないレベルの珍しい名字で母子家庭だから
多分本人だと思うけど確かめる勇気がない

408バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:37:52.92ID:???
自分はその辺にゴロゴロいる名字だし父にあんまり似てないから
向こうは全く気づいてないのか普通に先輩として色々親切に教えてくれる
凄いイケメンなのに優しいからバイトの女の子達から人気があって
自分も惚れてたから複雑な気持ち

ブスだから告白してもどうせ相手にしてもらえなかっただろうから
切っても切れない血縁関係という繋がりがあることが分かって
嬉しいような気もするし

逆にそういう繋がりがある以上、もう恋愛は出来ないと残念な気もする
もし自分が母親の敵(みたいなもんだよね)の子供だと知ったら
冷たく拒否られてしまうんだろうかっていう不安もあるし
逆にもっと仲良くしてもらえるかもっていう期待感もある

当時、父の子を産みたがった愛人と
子供を堕ろして欲しかった母とでかなり揉めたらしく
母は結局子供を産んでしまった愛人を物凄く不快に思ってる
試しに「子供には罪はないんじゃないの?」と言ってみたら
眉間に皺寄せて「母親と同罪!」と吐き捨てるように言った母を見て
とてもじゃないがバイト先のことは話せないと思った
しかも認知されてても母は父の遺産を向こうの子供には絶対に渡さないと言ってる
ちなみに自分は向こうに全く恨みはないし、仲良く等分すればいいと思ってる

事実は小説より奇なりという言葉はあるけど
ここまで来ると嘘だろwって自分でも笑えるから
信じてもらえなくてもいいけど、他に吐き出せるとこがないから書いてしまった

長文だったのにここまで読んでくれてありがと
バイト行ってくる

409バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:46:07.10ID:???
母の修羅場

私が小3の頃、(元からあまり家に帰らなかったが、)父は完全に家に帰らなくなった。
詳しい理由を母は話してくれなかったが、私は嫌な予感を感じつつも父の帰りを待っていた。

1年後、母は私に理由を話してくれた。
父と母は職場で出会い恋愛関係になったが、父には既に妻と子供が2人いた。
母は、妻子がいるのも承知で(父と10年くらい関係があったので自信もあって)、妊娠した。

しかし奥さんがストレスで気が狂ってしまい、結婚するのが難しくなってしまった。

そこで父と奥さんと母で話し合い、母は私が戸籍上親なしになるのだけは避けようと交渉した結果、
父と母は一年だけ結婚することにしたらしい。(つまり本当は私が1歳の時離婚していた。)

実質の離婚理由のきっかけはは私ができたことによるすれ違いみたいなものだそう。
あとは父が母でも奥さんでもないひとと腕を組んで歩いていたりとか。
私が小3のとき母が「結婚してほしい」と再度言っても、
父は答えてくれなかったのが決定打になったみたいだ。

私としては、父も母も好きだったので、父が選んでくれなかったことも
腹違いのきょうだいがいたのもショックで、
私が生まれたことで不幸になった人のほうが多かったのではないかと悩んだ。
「好きなひとの子は産みたい」と言う母の理由も、
妻子がいるのに産ませた父の考えも理解できなかった。

いまだに人に対して不信感がぬぐえないでいるので、
人とは当たり障りのない会話は楽しむが深い関わりをもつのが苦手になってしまった。
でも母も泣きながら打ち明けてくれたし、今想像するとかなりの修羅場だったんじゃないかと思う。
多分母も私の倍辛かったのだと思う。

後半は私の不幸自慢になってしまいました、すみません。
でも、恋愛は自由だけど子供を利用したり巻き込むのはやめてほしいな;▽;

410バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:47:19.76ID:???
おれの家、自営業なんだけど新卒時に同業他社に修行に出された

うち違った大企業だったんだけどその会社に美人な上司がいた
30代ぐらいだったけど20代に見えるぐらい
しかもやさしく、俺に仕事の仕方を教えてくれた

というか俺にだけは結構付きっ切りで教えてくれる事もあり
もしや気に入られてるんじゃwww
などと思っていた

ある日二人だけで飲みたいと言われて洒落たバーに呼び出された

仕事の話を少ししていると突然ジーっと顔を見られた
何言われるんだろうとドキドキしていると

上司「じっくり見るとお父さんにそっくりね」
俺「え?父を知っているんですか?」
上司「私が俺君と同じ新入社員のとき別の会社で上司だったの。
色々お世話になったからそのことをお父さんに言ってね」
俺としては意外な所で色んなつながりがあるんだなと
思いゴールデンウィークに時実家に戻った時にその事を伝えたんだ

その途端母親がぶちぎれて親父と喧嘩になった
あまりの凄さに声すら出せずにいるととうとう親父が
追い出される格好で家から出て行った

しばらくして落ち着いた母親に聞くと親父とその上司は
昔フリンをしていたらしい
その事を母親にばれてしまい慰謝料をもらわない代わりに
二度と会わないという約束をしたそうだ

その結果上司は他社にとばされ、親父は会社にいずらくなり会社を辞めて独立したそうだ

何も知らない妹から実家の空気が最悪だったと
メールをもらったときにはこれを上司は狙っていたんだな と思った

411バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:48:40.92ID:???
元カレの浮気相手から、元カレ宛に来たジュリ?メール。
()内はデコメや絵文字

今日も、背中を見送るの…寂しかったのです
2番めで良いって、覚悟決めてるけど、やっぱ切ないよぉ

貴方の帰る場所は彼女のところだって、わかってるから引き止めないよ!
ちゃんといい子にしてるから、また撫で撫でしてね
次に会う日を想ったら、寂しいのも我慢出来るよ

我慢…頑張る。

貴方の帰る場所が、此処だったら良かったのに…
なんて、ごめんね

なんだかロミオとジュリエットな気分さ(笑)

私がこのメールを発見して浮気発覚。

当時、私23歳、元カレ21歳、
浮気相手30歳だったのが強烈だった。

ジュリメールでは無い気もするが、最後の一文が個人的にすごいインパクトだった。

412バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:50:14.21ID:???
不倫していた彼氏とホテル出たところで、夫が居ました。
黙って緑の紙渡されました。

夫「家の鍵を変えた。今夜は子供は俺の実家に預けている。
もう帰ってこないでいい。どっかいけ。慰謝料その他は後で請求する。
そっちの男の家と職場と実家に事の顛末を書いた手紙を弁護士の内容証明と一緒に送った。
お前の実家にもさっき説明した。後は好きなようにしろ。」

というようなことを言われました。(細部は違うかも。。。)

今は漫画喫茶にいますが、この後どうしたら・・・。
まさかばれるとは思わなかったんです。
月1でしか会っていなかった。子供にいつも以上に接していたんです。
でも、ばれちゃった。。。

413バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:54:32.48ID:???
30少し前の共稼ぎの小梨夫婦だった。

ちょっとしたきっかけで嫁のW不倫に気が付いた。
当時は嫁の事を愛していたので、再構築を希望して間男である嫁の上司に嫁に内緒で接触した。
こちらの提案は、誰にも言わないので嫁と手を切って、少額の慰謝料と顛末書の署名だった。
決定的な証拠を持っていたので、話し合いは円滑に進んだ。

間男にすれば嫁との関係は二人の子供もいて家庭を壊すほどの覚悟もなく、
会社や家庭にばれないのなら、こちらの提案は願ったり叶ったりのようだった。
間男から約束の100万も振り込まれた。

414バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:56:46.93ID:???
間男は嫁との関係を清算すべく、説得しているようだったが
それが逆に嫁の執着を強めたらしく
俺に財産を全て渡すから何も言わずに離婚してくれと言われた。

身をきれいにして、間男に結婚を迫る事を考えたようだ。

嫁は共有財産と200万近くを俺の口座に振り込んで、離婚届を書いて実家に戻った。
そこまで間男に気持ちを持って行かれていることに、
嫁との10年以上の付き合いも高校の時からの思い出も空しく感じた。
俺はもう再構築不可能と思い離婚届を出し、余分な荷物を処分して引越した。

嫁が出ていく前に、浮気の事で問つめる事も考えたが
別れる時に嫌な思いをしなかっただけでもいいかと自分に納得させた。

嫁の実家からは、どんな理由か分からないけど嫁を説得するからやり直したらと連絡が来たが
俺は離婚届を提出したこと、住んでいた部屋も引き上げたことを話した。
それでも、嫁の実家から再構築を何度も懇願されたけど
ある日を境に連絡も来なくなった。

会社で離婚までした嫁がはっきりしない間男相手に自爆して
嫁実家も巻き込んで修羅場になったようだ。

俺も何度か話し合いに呼ばれたが、俺については終わった事だからと出て行かなかった。
間男は遊びだったことを話して、嫁を切り捨てて退職まで追い込んだ。
間男は俺との示談もとっくに終わってる事も言って、自分の保身に走った。
間嫁は嫁に慰謝料を請求して間一家は再構築したらしい。

俺が浮気を知っていて何も言わなかった事がかなり堪えたらしく嫁は家で引き籠っているらしい。
肝心の嫁自体は何にも言ってこない。

嫁実家から連絡が来るけれども、裏切った人間に助けてもらおうと言う気持ちが分からない。
俺は傷ついていないと思っているのだろうか。

嫁じゃないな、もう元嫁だった。

415バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 18:57:48.10ID:???
プチ修羅場があったので報告

離婚して4ヶ月経っても、相変わらずに嫁実家からは週一度の間隔で電話がくる。
休日にも電話があったが運転中という事ですぐに切った。

その後、高校の時の同期の女性Aを乗せてのデートで運転中にも掛かってきた。
代わりにAに出てもらったら元嫁だった。
凄く言い争っているので、車を止めて話を聞くとあれこれ言っていたが

本当に大事な人が誰だか分かった、もう一度やり直したい。
それなのに妻に向き合わないで、他人と楽しそうなのがおかしい。
それも、お互い知っているAなんていやだ。

嫁と離婚した後、すぐに慰めてくれたのが高校の部活が一緒だったAだった。
離婚後の寂しさで俺はAに依存するようになった。
Aが俺の身の回りの世話をしてくれるようになったところで
ラリから醒めた元嫁に話が伝わったらしい。

Aと結婚するから係るな
と一言言って電話の電源を切った。
Aの電話に元嫁から掛かってきたが元嫁の番号を着信拒否にした。

引越し先の住所は教えていないので待ち伏せはされないと思うが
勤務先を知られているのが憂鬱だ。
離婚してから弁護士を入れないといけないのか。

416バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:24:35.69ID:???
私はWだったけど、彼から
「本気で好きになってしまったからもう会わない。会えない。」
って言われたよ。

は?でしょ?

このまま会い続けたら、私のこと夫から奪い去りたくなっちゃうし、
今でも嫉妬で眠れなかったり、仕事が手につかなかたりしてる。
自分を抑えきれなくなるから、別れよう!って。
一方的に。メールで。

はぁ?そんなのアリかよ?! テイのいい逃げじゃん。

嫌いになったとか飽きたとか正直に言えばいいじゃん。ボケが。
でもまっ、私もちょっと飽きてたところだったんで、そのまま同意してさよならした。

417バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:30:59.15ID:???
プリを口説いてる最中にバレますた。
メールは冗談だと言い切って、元に戻ろうとしたけども
ヨメが情緒不安定になっちまって、ゲッソリやせて、入院した。

子供の面倒見たり忙しくて癒しがほしくて、また前の女とメールしてたら
またバレて、ヨメ、ジサツ未遂…
プリ候補もおれのこと好きになってたみたいで、かなり良い感じの返事くれてたから
ショックだったみたいでね…
ヨメの親から離婚しろと迫られたけど、拒否ってみた。
メールも消したし証拠もないし…あとはヨメが復活してくれればいいんだけど
前のかわいいヨメには戻らないだろうか…

うーん…いい子だし好みなんだけど、ヨメにするタイプじゃないっちうか
やっぱヨメがすきなんですよ。
ヨメは別格で好きだけど、新鮮な恋愛したいって思っちまったんです。
自分があさはかだったんですけど、ヨメなら笑って流してくれると思ってました。

418バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:32:28.37ID:???
典型的な修羅場です。
私(26)
彼(24)
A代(30)
肩書きがよく判りませんf^_^;

私と彼が付き合い始めたのは二か月前。
彼がバイク事故を起こして入院。

以前から定職に就かずフラフラしてたこともあり、親から勘当され、
ショックで冷静になる時間が欲しいから、退院したら連絡するから待ってて、とのこと。

不満はありつつも、まあ、なかったものとして扱えば気楽なので普通に仕事してました。

しかし、退院予定の一か月を過ぎても連絡がない。
フェイドアウトか、とか思えば別に問題もなく終わる話でした。
(彼氏が出来た事実をなかったものとして考えてたから)

その一か月程して、たまたまmixiで彼を発見しました。
やはり退院している。

一応、と電話を数回かけるも繋がらず。
この着信からめんどくさいことに。
数日後、彼の名前で着信。
出ると女性の声で、
「なんか何回も着信あるんですけど、誰?」
ギャル(DQN)丸出しの物言いにたじろぐ私。

私「彼さんの電話ではないですか?」
女「そう、彼の電話。アタシ、A代ってゆーんだけど、とにかくアンタ誰?」
私「あ、彼女ですけど……」
A代「彼女!?ってゆーか、アタシはその恋、応援できないしぃ〜」
私「あの、どういったご関係ですか?」
A代「うちで世話してあげてるんだよねぇ。○ックスはまだ。あ、この電話かけてることナイショだから、言うなよ?がちゃっ!」

なんで命令形なんだよ。

419バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:33:27.05ID:???
翌日彼に電話したら繋がった。

彼「キャバのボーイをやってて、先輩のところに世話になってる。心配かけてごめん!」
私「私、夜の世界良く知らないけど、女性もボーイってやるの?あ、嬢も『先輩』になるの?」
彼「えっ?なんのこっ……」
私「A代さんから電話あったから知ってるの」
彼「A代とは何でもない!」
私「うん、A代さんも○ックスはまだって言ってたから信じるよ。まだ、なのはね。先輩を呼び捨てするんだね。」
彼「とにかく、会いたいよ!」
私「今までmixiする暇沢山あったのに、会うのは今更?」彼「…………」

仕方ないので会う事にしたら、A代がついて来た。

私「初めまして。あと、久し振り。」
A代「何、余裕しゃくじゃくなのよ?」
私「余裕綽々のことですか?あまり彼に未練がないので」
彼「俺が好きなのは私だ!」
A代「アタシにも好きだって言ったじゃん!」
私「痴話喧嘩するなら余所でやれ(超笑顔←接客業なので得意w)」
彼「だから!」
私「二股するの?」
彼「いや、あの、それは……」
私「A代さん、彼はあなたの彼氏でいいですよ。私、親に勘当されたり、
  借金してたり、他の女性の所に転がり込むような人、いりません」
修羅場っぽいのに、山場ないなぁ、と思ってたら、A代、壊れるw

レストランにいたんですが、いきなり立ち上がり、
「この人、アタシの彼氏!アタシに彼氏出来たんだよ!私さん、ありがとね!!」
と大声で宣伝。
彼、引きつってるw

私は自分の分のお金置いて撤収。

彼から何度もよりを戻したいとメールがくるが、その度A代はチェックいれてるようで、
私に「アタシにくれるって言ったくせに」とか送って来て面倒なので、
携帯新規で買って、そちらに完全移行、前のは解約。

今ではどうしてるのかも判りません。

420バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:35:01.30ID:???
自分(A)女、高校1年
元彼(B太郎)男、中学3年
浮気相手(C子)女、中学3年

Aには約8ヶ月付き合ってる彼氏、B太郎がいました。
お互い学校の行事で知り合い、B太郎からAに告白をして付き合い始めました。

AとB太郎が付き合う事を良く思ってなかったC子(Aと付き合う前にB太郎と付き合ってた)が、
AとB太郎の事についてデマを流してました。(学校で致したとか、教室でキスしたとか、B太郎は嫌われ者、AはB太郎はキープ、Aは三股してる等)
しかし、AとB太郎はそんな事気にしないで付き合いを続けてました

B太郎からはC子との事を
「C子から告白されて付き合ったけど、メールだけの関係で遊ぶ事もできなかった。
俺は冷めて、C子を振った」と聞きました。

C子はB太郎にメールでAのデマ等を色々と吹き込んで別れさせようとしてきました。
しかし、B太郎はそれを信じずにAに「C子からこんなメール来た〜」等と報告。

C子は色々な手を使いAとB太郎をケンカさせようとしていたらしいです。
(これはC子の友達から聞きました)

421バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:36:27.34ID:???
しかし私とB太郎がケンカもしない、別れもしないので諦めたのかC子は他の男と付き合い始めました。
C子の彼氏はB太郎の親友で、C子から告白したらしい。
しかしC子とその男は3ヶ月位で別れたみたいです。

そして時は流れ、私も高校生になりました。
親からは高校生になったらバイトする事を前提に今の高校を行くことにしてたので、
4月からバイトを始めました。

中学の頃はB太郎と毎週遊んでたのが私のバイトの都合で1週間置きや2週間置き、
長いときは1ヶ月振りに遊ぶと言う形になりデートの回数が減りました。

その分私は毎日B太郎と一緒に登下校、B太郎のお弁当作り、
勉強を教えてあげたりして遊べない分色々フォローしてました
それでもちょっと不満気なB太郎からある日「もっと俺を優先してよ」とメールが来ました。

私は今まで女友達と遊ぶよりB太郎と遊ぶ方を優先したり等
色々配慮してたのにまだそんな事言うのかと思い、
「優先してるじゃん!もうちょっとあたしの事も分かってよ!」とつい反論してしまいケンカになりました。

私がB太郎に謝り解決しましたが、そこから関係がギクシャク…

422バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:38:04.49ID:???
6月に入ってB太郎の様子がおかしいなぁ…と思い、
私から「今日一緒に学校行こう!」等誘ってみました。

B太郎の返事は「今日お父さんが車で乗してってくれるから無理」などと断られました。
それでもめげずに毎日誘っていました。でも返事はNO

私も不満が爆発してB太郎に
「あたしだって頑張ってるのになんでB太郎はいつも断るの?」と
B太郎に八つ当たりをしてしまいました。

テスト期間や習い事、友人関係 B太郎との関係 C子からの嫌がらせ
(睨んできたり、わざとB太郎とメールした事を私に自慢気に話したり、
私が友達と歩いてたら「B太郎はなんであんなやつと付き合ってるんだろう!」と大声で言ったり)
等でストレスを溜め込みやすくなってました。

登下校の誘いをB太郎が断るとその度にイライラしてきたり、
眠いのに頑張ってメールしてるのにいきなりバカと言われたり…
B太郎の存在が負担になってきてました。

ある土曜日、B太郎と遊びました。
B太郎が怪しいと思ってたので隙あらば携帯をいじってやろうと試みました。

しかし、B太郎は私が携帯を触ろうとするとかなりの勢いで私から携帯を奪いました。
私が「なんでいじらせてくれないの?前はいじらせてくれたじゃん」と言うと
B太郎は「なんとなくだよ!」と曖昧な返事…

なので私が「浮気してる?(絶対浮気してるなと思いつつ聞いてみた。)」と言うと
B太郎は「浮気なんかするわけない!!俺を信じてくれないの!?」と叫んでいきなり泣き出しました

423バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:38:55.29ID:???
ツンデレなB太郎が涙を流す事は珍しく私もその時は謝りました。
しかしB太郎は
「俺の事を信じていないんでしょ!だからそんな言葉を易々と言えるんだ!」
「大体俺がお前を裏切るとおもうのかよ!!俺はお前と結婚するって決めたのに…」
などとネチネチ言ってるので私が痺をきらし
「もう分かったから!今はB太郎を信じる。でもB太郎が浮気してたのを隠してたら、殴るからね?」
と一応脅しときました。

B太郎は満面の笑顔で「うんvV約束する!浮気してたら何発でも殴って良いから!」と
自信満々に言ってたので一旦浮気疑惑の件については解決しました

しかし安心したのも束の間。B太郎はまた行動が怪しくなりました。
いつもなら学校でバッタリ会ったりしたとき、絶対に手を振ったり話かけてきたのに
会っても目をそらしどこかよそよそしい。
私はB太郎は浮気していると確信しましたが、
物的証拠が無かった為追求はしないで暫くB太郎を観察することに。

C子からの嫌がらせが少なくなってきた事にも少し疑問点があったので…
6月の下旬、私はB太郎を毎日学校の登下校に誘っても断る行為についにキレて、
激しいケンカになりました。

私が「ガキ!」と発言した途端B太郎はキレて私の胸ぐらをつかんで「俺がガキだと?」と言って来ました。

しかしこんなことで負けてたまるか!と私の負けず嫌い根性が発動して「てめぇはガキだ!文句あんのか?」と言ったらB太郎が泣き出して、「今まで付き合ってきた彼女にガキなんて初めて言われたし…」と私に言って来ました

424バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:42:10.36ID:???
普段は男らしいB太郎は私の前では女々しくなったりするのを知っていましたが、
この時は本当にムカついて
「さっきからグダグダうるせえよ!お前がやってることはガキだろうに!行動を考えろ!」
と一言そう言ったら、B太郎は「俺のどこがガキなんだ!」と言い出し
もうどこがガキなのか説明するのも面倒になり、
「そうやってすぐにムキになるところ。いい加減わかれ!」
と呆れ口調で言ったら「ズバズバと言うな━━━!!!!」と叫ばれ電話はプチっと切れました。

この時私はもう別れを決意し、次電話かかってきたら「別れて」と言うことにしました

案の定2時間後にB太郎から電話がきました。
私は「もう別れよう」と言いました。

B太郎は凄く焦って、「俺が悪かった!別れるなんて言わないで…」と言い出しました。

私は「この2ヶ月私をほったらかし、雑な扱いをしておいてなんなん?
もうあたしは疲れたんだわ。!楽にさせてちょうだい!」
と何故か泣きながら言いました。B太郎は時間をくれと言い、その日は会話終了…

2日後、またB太郎と話し合いをしました。
結局 別れる事になり、B太郎から「俺の親友で居てね…」と言われ、
綺麗に別れたなぁと思い私は中学からの親友に電話し「B太郎と別れたよ。」と言いました。

425バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:44:33.08ID:???
親友は「別れたのかぁ…でも私ちゃんの判断は正しいよ。B太郎は浮気してたらしいから」
私はやっぱな…と思い、親友に聞いてみた所C子がB太郎に言い寄っていたらしいです。
B太郎も精神的にまいってたときを見計らってC子がB太郎に告白をして、
B太郎は一度は断ったけど C子からの猛烈なアタックでついにぉKしてしまったらしいです。

それを聞いた私はすぐにB太郎とC子を呼び出して追求

B太郎は
「私に嫌われたと思いそれならいっそのこと凄く嫌われてしまいたい。でも別れたくない」
と思ってたらしい。
C子は「だってB太郎が欲しかったんだもん。しょうがないじゃんw」

私はB太郎の浮気行為とC子の言動に頭に来て
まずはB太郎に「いくら嫌われたと思ったって、そんなのあたしにまず嫌いかどうか聞いてよ!なんでそういう事は黙っててるの…?気持ちとか思ってる事は相手に言わなきゃ伝わらないよ…?」と言いました。

B太郎は泣いて「ごめん…本当にごめん!!でもそんな事聞いて、私に嫌われたくなかった!浮気は悪いと思ってる!でも頼る人が誰も居なくて苦しかったんだ…」

426バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:45:32.51ID:???
B太郎があまりにも可哀想になり、いつの間にか私は泣いているB太郎を抱き締めながら
「浮気は悪い事だよ?皆を傷付けちゃうんだよ?B太郎にもわかるよね?」と優しく言ったら
B太郎は泣きながら頷くばかり。

試bく抱き締めてb「てからC子に
「B太郎が私と付き合ってるの知っててB太郎に告白したんだよね?」と聞いたら
C子は「当たり前w先輩と付き合ってたからB太郎に告白したの!
恋愛に失敗した事のない先輩に男を取られた悔しさなんてしらないでしょ?
だからわたしが先輩に教えてあげるw」
と得意気に私に言ってきたC子

その言葉に完全にキレた私はC子に
「お前、そんな事したんだからあたしに殴られても文句言うなよ?なにが失敗したことないだ?
あたしだって恋愛に失敗したこと位あるわ!あたしの事なんもしらないくせにしゃしゃんな!」
と言ったらC子も切れだし
C子は
「はぁ?殴る?あたしに殴れると思ってんの?あたしレスリングやってるんだけどwそれでも勝てるの?」
と言ってきたので私は「じゃあ殴らせてもらうわ!レスリングであたしに勝てると思うな!」と言い、
C子に頭突きをし「いたぁい…」と言い泣き出したC子にもう一発顔面殴って一言いってやりました

427バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:48:37.70ID:???
私子 会社員
彼男 同僚で私子の彼氏だった
盗子 同僚 異性関係が派手という噂だった

違う部署の彼男に告白されて付き合うことになった。
見た目爽やか系で愛想のいい人だったので付き合ってみることにした。
ある日彼男が宝くじを買った。
当たったのは3000円。

良かったねえと言ってたら彼男が
「私子と一緒に買いに行ったんだから私子に半分権利あげるよ」
とランチを奢ってくれた。
他の同僚と飲みに行った時話のネタとして、金額とか話して
「彼男気前いいなー」
と話してた。

彼男も冗談で
「そーそー宝くじで大金持ちなの俺w」
と笑ってた。

428バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:49:37.48ID:???
しばらくして彼男と盗子がよく一緒にいる場面を見かけるようになった。
最初は彼男もごく普通で私に見つかっても
「よう!私子」
と挨拶したりしてた。

でもある日を境に盗子と居る時に私に出くわすと目が泳ぐようになった。
そして他の同僚女性から
「気をつけた方がいいかも・・・盗子っていろいろ噂あるよ。単なるうわさかもしれないけど…」
と言われた。

盗子はもてるけどなぜか歴代彼氏は直前まで彼女持ち。
略奪癖があるのでは?と言われてた。
証拠もないしその話は噂の噂だったので気にしないようにしてた。

そうこうしてるうちに彼男から
「ごめん他に好きな子できた」
と別れ話をされた。その相手は盗子。
茫然としてたら盗子に
「話があるんだけど」
と呼び出された。

盗子「話は彼男に聞いたわよね?」
私子「彼男、私と付き合ってたし、盗子って他に彼いたよね?」
盗子「もう別れてるから関係ないし。それよりまだ全額使い切ってないでしょ?
   今はもう私が彼女なんだから私に権利があるの。残りを渡して」
私子「?」
盗子「とぼけないで。宝くじよ」
私子「え?あれはもうすぐに使いきったよ。彼男に聞いたら分かると思うけど」
盗子「聞けるわけないでしょ。あるんでしょ?持ってくるの明日でいいから」
私子「持ってないって。彼男が支払ってくれたりしたから現金は私触ってないもの」
盗子「じゃ、彼男がまだ持ってるのね」
私子「もう無いと思うけど。全部ランチ代になったから」
盗子「下手なウソつくのね」

何がなんだか分からないけど、もう彼男からは別れると言われたし、
盗子の方が美人だし気が抜けたようになった。

429バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:50:48.69ID:???
その後も私の机やロッカーが荒らされたりと踏んだり蹴ったりだった。
同僚たちは
「悪いことが続くね。厄払いしよう」
と飲み会してくれたりしてなんとか気持ちを持ち直した。

それから一カ月後、彼男に復縁を持ちかけられた。

高額宝くじ当選したって聞いたのにそうじゃなかったことを盗子に詰られて振られたそうだ。
彼男から
「盗子に騙された。あいつ信じられない。宝くじのために私子のロッカーとか荒らしたって」
と聞いてそのまま上司に報告した。

盗られたものは彼男と行った初詣で買った金運守りだけだった。
彼男と復縁する気にもなれなかったのでお守りは神社に返した。

彼男は歴代の盗子の餌食に名を連ねることになって、盗子は余罪もあり退職。
他の部署の人と不倫や経費ごま化しがあったという噂。
彼男とは修羅場らなかったけど、盗子に宝くじを問い詰められた時が修羅場だった。

声は荒げないけど目が据わってて心臓バクバクして怖かった。

430バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 19:52:55.09ID:???
昨晩から今朝にかけて、会社でじさつ志望者の説得してたのが修羅場

自分は夜勤というより持ち回りの宿直で、仮眠室で持ち込みのゲームやりながら
ダラダラしてた20時頃、悲鳴が聞こえたんで飛び出す

上の階にある部署の奴が「Aさんが、Aさんが」とオロオロしながら屋上への階段を指差すんで、
集まってきた別の課の居残り連中とともに屋上へ

431バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 20:12:43.92ID:???
屋上の人影に慌てて駆け寄ったら来月寿退社予定と聞いてた別の課のAさん、
既にフェンスの向こうにいるから手をつかむとかできない状態

そっから数人で説得自分も男だけど同期だからか説得組へ、
残りの社員は消防や警察、上司に連絡したり避難用のマット出したりと大わらわ
パニックじみた騒ぎの中、意外と各課とも残ってる奴いるんだなとか
頓珍漢なことを考えていた自分も多分パニクってた
そこからAさんを説得した訳だが、開始10分程度で
説得組がやる気を無くすような話の流れに

以下Aさんの主張
・婚約してる相手が浮気してるっぽい(証拠なし)
・当てつけに自分の上司と浮気してやった(上司は結婚してるので不倫)
・結婚が具体的になるにつれ、彼氏より上司の方が素敵に見えてきた
・思い切って上司に結婚を迫ったら拒否された
・上司に断られ、迫る結婚理由の退社日に怯えていたら
 他の男性のほうが素敵に見えてきて、婚約者が心底嫌になった
・大怪我をすれば結婚が延びるに違いない、いっそしねば最愛の上司も振り向いてくれるかもしれない
・だから死ぬの邪魔しないでふじこふじこ

一瞬金網越しに背中を蹴って「You can fly」させてやろうかと思ったり
実際口の悪い奴が、「Aさん2階建ての屋上から飛び降りてどうやってしぬの?m9(^Д^#)」とか
煽り出したりでグダグダにそこからは到着した警官や他の課の上司達も交えての
「しんでやる!(チラッチラッ」と「止めなさい!(嘆息)」の応酬が延々と朝まで
結局明け方近くになってAさんの注意力が緩んだ頃に、
一気に梯子をかけて登った消防団員と警察官がAさんを取り押さえて終了

帰宅後就寝今起床してこれ書いてるけど、
よく考えたらAさんの浮気相手と社長は来てなかったなと

Aさんが今後どうなるかまでは興味ないし、多分自分以外は残業時間を返せ!って
修羅場がまた来るんじゃないかな

以上読みにくい文章で失礼しました

432バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 20:17:58.03ID:???
修羅場体験、と言っても実は昨日の事で
今でも彼氏への怒りがフツフツを湧いてきます。

私のバカ彼氏は、浮気をしていました。
そして、バカなので、浮気相手との待ち合わせと、
私との待ち合わせを間違えていました。

突然電話で「明日、○○に9時だったよね?」と
携帯にメールが届き、私は「あれ?」と思って彼氏に電話をしました。

私「ねぇ、今日何か約束してたっけ??」
彼「この間のお礼に、焼肉おごるって約束してただろ?」
私「お礼って、何のお礼?」
彼「誕生日にスーツくれただろ、あれのお礼だよ」
私「誕生日は、九州に出張してたでしょ?」
彼「え?もしかして、○○(私の名前)?」

アホ過ぎて、私はしばらく口がきけませんでした。

私「ちょっと、一体誰と間違ってるの!!」
彼「いや、ちょっと会社の子と、別に浮気とかじゃないから、誤解するなよ」
私「自分から浮気じゃないとか言うの、怪しすぎる。今日会って話しよう」
彼「だめだよ、今日は約束があるから」
私「9時に一体どこで待ち合わせしてるの?」
彼「え?待ち合わせなんてしてないよ。」
私「さっき、メールで9時に約束があるって言ったでしょ!?」
彼「あ、あれは間違い。今日は会社の飲み会」

と、自分のバカ振りを表に出しまくって、それでも彼氏は
浮気している事を認めませんでした。

私は頭に来て、「今日○○(彼の名前)の家で待ってるから」と
言って携帯を切りました。
(つづきます)

433バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 20:27:56.33ID:???
◆現在の状況
嫁に離婚を匂わされている。嫁が最近笑わなくなった。
◆最終的にどうしたいか
元にもどりたい
◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
30 医療系 450
◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
27 専業主婦
◆家賃・住宅ローンの状況
嫁の祖母宅改築、嫁両親に光熱費、水道代、税金込みで毎月5万支払い

◆貯金額
共同で200、俺なし、嫁不明
◆借金額と借金の理由
20万。俺の昔のパチや車のローン。延滞していた。嫁が共同から代わりに支払った。
◆結婚年数
1年
◆子供の人数・年齢・性別
1人、6ヶ月、男
◆親と同居かどうか
嫁両親が近所に住んでる
◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし
◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書 いて下さい)

おそらく俺の浮気未遂。体の関係はない。
職場の後輩と一緒に夕飯を食べたり、よく電話したりした。
そのラインのやり取りを見られたようだ。(スマホのウィンドウが勝手に立ち上がっていた)
内容の中に、職場の同僚に一緒に帰るとこ見られた、面倒だな、の記述あり。トーク削除済み。
芸能人が離婚のニュースをみて、嫁に真顔で「私ならすぐ離婚だから」と言われた。

やはり気づいているんだろうか…

それが良くわからなくて。
何か飯位いいだろ、て軽い感覚で行きました。

ラインは全然当たり障りなく。

ただ同僚に見られた、のひとことが唯一浮気を匂わせる部分です。
借金は何故か嫁が知っていて、お金を封筒に入れて渡されました。

434バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 20:46:27.27ID:???
彼氏は船乗りで、半年帰って来なかったり、3ヶ月連絡つかないのも当たり前だった。
まあ、それは我慢してて、たまたま下船が私の地元で、しかも誕生日だった。
喜んで色々お肌のお手入れやら、色々と頑張りました。

で、下船。
無茶苦茶ラブラブして、半年振りだから夜も……。
彼も、「会いたかったよ。大好きだよ!!」連呼。

遠距離恋愛なので数日滞在して貰ってバイバイしました。
その3日後……彼氏から電話、妙に暗い。やな予感。
「好きな子が出来ちゃった、ていうか、好きって言われて気になって……ごにょごにょ」
一瞬で、あーヤったな、と。
半年溜まってたのが数日じゃ足りんかったか、と。
「ヤったんでしょ?正直に言いなよ、その方がスッキリするよ。」
バカ正直な彼は無言に。

「とりあえず、約束してた来週のディズニーランド、いいから相手連れて来い」
ディズニーランドが修羅場に……。

約束の日、名古屋から新幹線でやって来た彼氏。
とりあえず、一発その場でビンタをくらわす。
女の子、真っ青。

少し場所を移動して、駅内で正座させる。
私「だから、正直に言え。」
女の子「私から誘ったんです……」
私「だから、何をだ!」
女の子「キスとか……それ以上のこととか……」
彼に向かって「ヤったんだな?」
彼氏「……(ものごっつ小さい声で)はい……」

「判った。よし、彼女悪いけどもう帰って。これ、1日借りるから」
と無理矢理彼女を帰らせる。
改札も入らせたし、待つの無理にした。

「ディズニーランド行くよ、全額あんたの奢り、全て!」
と、ディズニーランドに行き、平日で空いている中、
無茶苦茶ダークなムードで次々乗り物を制覇。
(彼女と連絡取れない様携帯没収で)
ランチもディナーもその他軽食も、もうヤケで食べまくり。

買い物も目に付いたモノをどんどんカゴに入れて行く、内容など知らん。
途中で彼氏が「そんなに?」て弱気になるので、
「私、友達多いの♪(にっこり)」
最終的にはディズニーランドの買い物バッグの一番大きいのがパンパン!

435バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:36:55.14ID:???
別れ際に、彼が「もうやり直せない?」とのたまうので、
「船待ってるの辛かった。それでこんな思いして、やり直せる訳ないでしょ」
と、その場で彼の携帯から私のメモリを削除、私の携帯から彼を削除。

お別れして、もう1年か!
そのお別れから半年後に、
「彼女に浮気された。やっぱりお前しかいない!」
と家に来られましたが、回し蹴り食らわしました。

「船乗り待てる女なんてそんなにいねーんだからな!てめぇが手放したんだよ!」
と怒鳴りつけ、追い返しました。

ちなみにディズニーランドでの使った総額5万以上。
友達に配りまくったさ!

436バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:39:18.62ID:???
数年前の修羅場。

当時、社会人三年目だった俺には付き合って五年になる彼女がいた。
俺には申し分無いくらい可愛くて優しい子だったんだが、
まだお互い若い(彼女とは大学の同期)ということで結婚は保留していた。

そんな秋、彼女が妊娠した。

やることはやっていたので急いで家族に連絡して結婚の準備を始めた。

妊娠がわかった次の週には俺家両親+妹と彼女家両親+彼女弟×2の九人での食事会に漕ぎ着けた。

食事会も和やかに進んで、食後の飲み物を待つのみとなったところで
妹が突然「子供のDNA鑑定をお願いできませんか?」と言って、場が凍った。

俺は怒鳴ったし、彼女は「お兄ちゃんを取られるのが嫌でも、(妹)ちゃん流石に酷いわ」って泣くしで散々。

喚く俺達を止めたのは、俺両親と妹を気に入ってくれている彼女両親で
彼女父に促されて妹が話したのは以下の通り。

・大学時代、彼女はビッチで有名だったこと(全然知らなかったw)
・卒業したら別れると思っていたから兄(俺)には伝えなかったこと
・俺達が長続きしてるので彼女の身辺調査をしたこと(&勝手にごめんなさいと謝罪)
・現在、最低でも三人は浮気相手がいる&体の関係があると思われること
・双方の両親と兄(俺)が誰の種でもいいから結婚って思ってるなら構わないが、自分(妹)自身はDNA検査してほしいと思ってること。

続きます。

437バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:41:15.17ID:???
続き

俺、勿論初耳で( ゚д゚)ポカーン
両親達も( ゚д゚)ポカーン な中、彼女が泣き崩れた。
「兄妹仲が良いのは知ってたし、私達も良い姉妹になれると思ってたのに(妹)ちゃん酷い!そんな言い掛かり無いわっ」
で、俺はハッとして彼女を援護。
妹に「お前最低だぞ」と言ったところで妹は最終兵器投下。

机に広げられたのは男と腕を組んで建物に入ってく彼女の写真(十数枚)と
キス写真(数枚)、しかも全部男が違う。

写真を眺めて青ざめる俺両親と怒れる彼女両親、
色々と目の当たりにして呆然とする俺、写真をいくつか千切ってから
思いっきり妹を引っ叩く彼女、暴れる彼女を抑える彼女弟×2
彼女に叩かれた拍子に打ったらしくって頭から血流しつつ、妹謝ってくるし。
この瞬間が俺としては一番の修羅場。

とにかく結婚は白紙ということで、彼女一家が暴れる彼女を引きずるようにしながら解散。

彼女両親に慰謝料を払うと申し出られたが、
ごくごく身内の婚約披露の段階だったので妹の治療費だけ頂いて後は辞退した。

その後、中絶出来る時期を過ぎていたため子供は生まれた。
検査の結果、案の定俺の子ではなかった。

出産後、彼女は堂々と男遊びを始めたらしいが、
子供は彼女両親が責任を持って育てて下さるそうなのでこちらとしても安心。

先日、件の功労者である妹が遠くへ行ってしまったので書いてみた。
長いし、読み辛かったらごめん。

438バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:46:22.43ID:???
の嫁は、借金が嫌いなのでローン無しで家を持つのが夢と言った。

嫁の家が小さい借金から、父親の失業で家庭崩壊した経験を持つので仕方がないと思っていた。
自分の家を持ったことがない嫁の夢を叶える為に必死で働いたよ。

439バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:46:35.78ID:???
二人で家を早く買いたいので、一生懸命働いた、
24時間操業の職場だったので夜勤や土日を希望して
正月や盆の特別手当の時も、率先して仕事をしてたし、休暇は他所の工場で日払いで働いた。

その時は、年に10日くらいしか休んでなかった。

会社の食堂で、三食で800円ですませて、会社でシャワーを浴びて、2万の2DKの社宅に住んでいた。
1000万の収入が5年続いたので、4000万以上貯まっていたと思う。

ある日、他所の工場に手伝いに行ったら、設備の不具合で昼前で仕事が終わった。

金が勿体無いので、いつも原付で移動していたのだが、
その帰りに缶コーヒーを飲んで休憩していると
目の前のレストランで男と食事している嫁を見つけた。

440バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:52:34.08ID:???
ごくきれいな服を着て、高そうなバックを持って、笑っていた。
レストランを出た二人の車を原付で追いかけたら、すぐにホテルに入っていた。

遠くから写真を撮って、その後家に戻って、通帳とか調べた。
半年前から、200万くらい引き出されていた。
俺達は、もったいないからと言う理由でお互い携帯電話も持っていなかったが
レストランで嫁が携帯電話を持っているのを知った。

嫁が寝てから、嫁の携帯電話で相手の男の情報をコピーし、興信所で証拠を取ったあと
アパート借りて少しずつ荷物を移動後、嫁からカード類を抜き取り、貴重品全てを持って逃げた。

相手の男は、嫁が行っていたフィットネスクラブで知り合った既婚者で、
嫁がフィットネスクラブに行っていたのも、高いバックを買ったのも知らなかった。

弁護士に丸投げして、財産分与なし、慰謝料なし、離婚を要求、
職場内で食事も風呂も洗濯もできるから嫁と会うことなく2ヶ月が過ぎて離婚できた。
相手の男にも会うことなく、相手は公務員なので公にしない事を条件で500万貰って示談した。
市役所勤めの公務員が、平日からフィットネスクラブに行けるくらい暇なのは、びっくりした。

一人になった社宅に戻って、2年経ったがやる事もないので、今まで通りのペースで仕事は続けた。

社宅の老朽化で廃止が決まったので、大きめの土地に地元の工務店で家を建てたし、
7年ぶりに車も買った。

2週間前に庭の水撒きをしていたら、
あの元嫁がやってきて土下座したので、つい水をかけてしまった。
そのまま何も言わずにどっかに行ってしまったが、何しに来たんだろう、なぜ俺の家を知っている。

441バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 21:56:21.76ID:???
嫁の夢のために頑張っていた5年間は、辛いとは思わなかった。

我武者羅に働いていた時は、そんなに大変じゃなかった、7時間以上睡眠もとれていた。
ちゃんとした会社なので、8時間拘束で月間30時間までしか残業できなかったし
通常は月24日以上の出勤も出来ない、有給も最低年間20日は消化しないといけなかった。

毎日、体は充分休息は取れてたし、嫁との会話も夫婦の営みもちゃんとあった。
仕事終わった後に、嫁と居酒屋やカラオケにも月に2,3回は行っていた。

半分はデスクワークもあって、好きでなった仕事なので仕事は苦ではなかった。
通勤も社宅は工場から歩いて10分で、すごく楽だった。
大学や職場を通じていろいろ資格を持っていたので、
事情を話して、休日に知り合いのやっている工場に手伝いに入っていた。

嫁の家族は離散していたので、盆正月は関係なかったので安心して仕事を入れられた。
俺親は、正月くらい戻って来いと言われたが、兄や姉がそばにいるから、
家を建てるまではと、頑張っていた。

離婚後、消費税が上がるし同僚の実家の工務店が安くすると言うので家を建てた。

土地も安い事もあるが、立派過ぎる家が貯金額の半分で建てられた。
今は、会社の仕事だけで、外に行かなくなったので時間が余るようになった。
庭にイングリッシュガーデン作ったり、スモーカーハウス作ってベーコンやソーセージを自作している。

元嫁は、仕出し屋で働いている。

使い込んだ金を貯ったら、俺に返したいと言っていると何人から聞いているけど
そんな金があるんだったら、家庭の事情で高校中退したので高卒検定を取ればいいのにと思う。

俺が目撃した日が初めての不貞行為だったので、
嫁からしたら浮気2週間ですべてを失ったことになる。

現実と感情がついて行かなかったんだと思うが、
裏切者に同情はしないし、会話することもしない。

家を建ててから、女に縁ができるようになったw
今度は失敗しないように、ゆっくり相手を見定めているけど、くじ引きより難しいw

442バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:02:18.45ID:???
は33、元嫁は29、工場の現場派遣で来ていたところを声を掛けた。
元嫁の身の上話で同情して、親の反対を押し切って結婚したのに
自分の女の見る目のなさに絶望した。

大学の時も周り女いなかったから、慣れてなかったんだろうけどな。

住んでいるところが元嫁の地元なので、元嫁側の人間が多い。
離婚時に一切会いもせずに弁明を聞かずに離婚したので、
元嫁側の友人達には、血も涙もない人間と思われているw

職場の休憩時間に元嫁の事など聞きたくないのに、耳に入れるバカがいる。
ハァ〜とかホォとか言って聞き流してる。

社宅からでる時に連絡用にスマホを買ったが、無言電話がたまに入るw
離婚時に終わった話なので、謝罪もお金も必要ないと繰り返し話している。
離婚してからは操は守ってるらしいけど、離婚してから守ってどうするの
婚姻時に守れよ、理解できない。

元嫁は、女性独特の病気で治療中だったので働きにも行かせなかったのが
悪かったか、子供が欲しかったので大事にしていたが裏切りやがった。

間男の情報はファイクを入れてある、
あまり評判のよくない部署の公務員とだけ。

年休10日くらいで働いていたけど
1日の労働時間は、最大でも10時間程度で睡眠もきっちりとれていた。
たまに、仕事後に息抜きで飲むにも行っていた。
これが週に1日休みで毎日12〜14時間労働とかだったら、持たなかったと思う。

443バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:06:11.92ID:???
私子
彼男 彼氏
浮美 彼男の浮気相手

もう10年近く前の話です。

高校卒業後に彼男に告白されて付き合うことに。
2年ほどは仲良く付き合ってたんだけど、少しずつ浮気をするようになった彼男。
女の子と2人で花火に行ったり、飲み会で勢いでキスをしたり。

444バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:07:29.36ID:???
多分、私が気が付かないだけで今思えば沢山浮気していたと思う。
それでも初めての彼氏だったので、別れたくはなく私は我慢してた(馬鹿)

しかし彼男と付き合っていくうちに微妙な気持ちに。

私のおばあちゃんに初対面で
「あと50才若ければおばあちゃんと結婚したかった。
可愛いよ〜おばあちゃん…」とおばあちゃんが逆に不愉快になるくらい褒めちぎったり
私の妹に初対面で「可愛いね。もし男を知らないなら俺が教えてあげたい」とか。

どれも冗談に見えないような顔で言う彼男。
そのいう発言が多くなり私の中でも微妙な気持ちになってきてた。

そして決定的な出来事が。

遠距離中のため、電話をすることが多いんだけどたまたま晩御飯時に
電話したときの事、いつもと違い早めに電話を切ろうとする彼男。
おかしいなー?と思っていると後ろから女の声が!
彼男の電話の後ろで「彼っち〜♪お醤油どこ〜?」と言う甘い声。
思いっきり浮気してやがった。浮気と言うか二股。

その週末に彼男とあって話し合った。その時見たプリクラの浮美は私にそっくり。
そして彼男の発言
「私子が一番好きだけど、遠距離はつらい。まぁ、遠くの鯛より
近くのサンマって感じかなww」だって。

ころしたかったよ…。浮美は私の存在を知らなかったのでしっかりばらしてやった。
その後、二股に怒った浮美は彼男と破局。
浮美には悪いけど少し気持ちが落ち着いた。

そして、そしてこの後は彼男の友達に聞いた話。(彼男の友達は私の親友と付き合ってる為)
2人と別れた彼男はしばらく私にしつこくしてた。でも私は完全無視。

そして別れた夏から一年。

彼男は部屋にクーラーを付けた。その時に「そういえば浮美が家に来ている時は
クーラー無くて暑かったな」と思い出し、酒の勢いもあり浮美に電話したらしい。

彼男「浮美〜あの時クーラーなくてごめん。本当に暑かったろー?ごめんな〜」←泣きながら。
浮美「は?キモい!今更連絡してくんな!」
彼男「いや、本当にあの時は暑くてくぇrtty」

続きます

445バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:09:29.69ID:???
その電話の時に、浮美の横には新しい彼氏が居たらしい。

新彼氏「てめー!浮美にしつこくしやがって!ぶっころすぞ!」
彼男 「おー!ころしにこいや!!」

その後一時間もしないうちに新彼氏と浮美が彼男の家に到着。
金属バットでボコボコに頭を殴らた挙句、頭がぱっくり割れたらしい。

そして私の携帯に電話してきやがった。

彼男「血が凄くてああああぁぁぁ〜しぬよ〜私子〜助けて〜うぇrty」
私子「今友達とたこ焼きパーティーしてるから無理」
と一年ぶりの電話をガチャ切り。

入院したらしいけど、もちろんお見舞いにも行かなかった。
退院後に地元に戻ってきた彼男。

私には新しい彼氏が出来ていたしもちろん電話もメールも一切無視。
何度か一人暮らしのマンションにも凸しに来たけど、戸を閉められないように
ドアに挟んだ足さえも思いっきりドアで潰してやってた。

長くてすみません。もう少し続きます

567: 556 2009/08/13(木) 23:18:52 ID:nE0Lbdnb0

その後、何度も私の実家へ来て両親に謝ったらしいけど、元々婚約寸前までいってて
親同士も交流があったために、別れたときもきちんと私は両親に話してた。
なので、「娘を傷つけておいて今更!」と聞く耳を持たなかった。

そして、やけになった彼男はやらせてくれそうなA子と適当に遊んでいたらA子が妊娠。

おろしてくれと頼んだらしいけど、A子に「子供に罪は無いから産む。でも元々好きでもない
あんたの顔を見ながら一生暮らすなんて吐き気がする!でも父親だから結婚して養え」と。
彼男泣く泣く結婚。

結婚後も「こんなはずじゃなかった!あの時浮気せずに私子と結婚してれば…」と
友達にしょっちゅう愚痴ってるらしい。

私と彼男は田舎で地元が一緒なんで、嫌でも話が入ってくるんだけど最近はA子が
「子供がお前に似なくてよかった!」とか「うざいから家に帰ってくんな」とか言われてるみたい。

私にとっては彼男と付き合った8年は修羅場ばかりだったんだけど、
こう書くとそうでもないかな。
すみません。

終わり。

446バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:11:54.29ID:???
ある日旅行大好き散財トメが、海外旅行に行きたいからお金を貸してと言ってきた。
ウトは海外出張が多くて、その間トメは好き放題。でもウトが退職して
家にいるようになって、トメの金遣いの荒さに今更危機感をおぼえたらしい。

ウトがトメからカード類を取り上げて小遣い制にしたため、うちに借りにきたと。
でも断った。
夫は「老後の楽しみなのに、可哀想だ」と言ってたけど、子供の教育にこれから
お金がかかるから遊興費のために貸すお金はないよと説得した。

その翌月、娘が欲しいものを買うためにお金をおろしに行った。
毎月のお小遣いや、お年玉などを貯めてて63万ちょっと貯まってた。

帰ってきたときの娘の顔…。今思い出しても胸が苦しくなるよ。

「お母さん、私のお金がないよ!」
そう言って差し出した明細票には、残金2万円ちょっと…。
娘が1万円おろしたから、60万もどこかに消えたことになる。

犯人は一人しかいない。その晩夫を問い詰めたら、トメに あ げ た と白状した。

ふざけるな!なんで娘の金を勝手にあげるんだ!と言ったら、夫逆ギレ。
「お前がお袋に金をあげないから悪い。娘の金はもともと俺の給料から出たもので
処分するのは俺の自由だ。お前や娘の着てる服も食ってるものも全部俺の給料で
買ったものだ、文句があるなら何もかも全部置いて裸で出て行け!
娘も置いていけよ、俺の金で育った俺の子だからな!」

447バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:13:28.53ID:???
それだけ言ったら夫は我に返ったのか、言い過ぎた悪かったと謝ったけど
もう手遅れ。絶対許せるわけがない。

なにが俺の給料だよ、私だって子育てと家事を一人で全部して、合間に内職して
子供が幼稚園に行くようになってからはパートもして、家計を支えてきたのに。

448バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:14:16.29ID:???
翌日実家に電話して、事情を説明。しばらく身を寄せさせてもらうことにした。
娘は私にお金のことを報告した時点で誰が何のためにお金を取ったか予想しており
(おばあちゃんを旅行に行かせてあげたいよな?とかしつこく聞かれたことがあったらしい)、
お父さんはおばあちゃんだけが大事なんだ、もう顔も見たくないと言って、
私の実家に早く行きたがったので話が早かった。

夫は実は前科があって、以前もトメが高価なコートを欲しがったときに勝手に
貯金に手をつけ、120万円も使ってしまったことがあった。

私の誕生日にと食器洗い機を買ってくれたはずだったのに、電器屋から直行で
トメのところに行ってそのままトメにあげてきたこともあった。

トメがなにか欲しがれば、私達からもぎ取って持っていってしまう。
でもまさか、たった一人の娘のお金にまで手をつけるとは。
ここまで我慢した私もバカだった。120万使われたときウトに
「これからはワシが見張るし、息子にも妻にもしっかり言い聞かせるからチャンスをやってほしい」
と頭を畳にこすり付けて謝られ、もう一度やりなおそうと思った。でも、間違いだった。

449バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:16:34.82ID:???
財産半分はきっちりもらっていきます、あなた一人で稼いだお金じゃないので。
養育費も成人になるまでの分、一括でいただきます。つまり預金全額です。

娘は私が生んで育てた私の子ですし、本人が私と一緒に行きたいと
言っているから連れて行きます。
私達の食い扶持が減った分、お好きなだけオカアサマに貢いでください。
ウトさんも今回ばかりは呆れて、あなたやオカアサマとは縁を切るそうだから
母子二人きりで散財してください」
という意味のことを置手紙して家を出た。

驚いたことに夫はまったく反対も何もせず、養育費や財産分与に何の文句も言わず
離婚届にハンコを押して送ってきた。

あとで知ったけど、ウトが夫と交渉してくれたらしい。ウト自身が離婚せず
最後までトメと添い遂げるかわりに、夫は私達と争わないと。

ウトは大ウトの遺産でかなりの財産があり、離婚したらトメは大損。
だからトメは、別れたくないとかなりゴネたらしい。

夫はトメをかばってかばって、ウトに「お袋を泣かせるなら、あんたの可愛い
孫に迷惑をかけてやる!」と言ったらしい…。
これ全部その場にいたコトメ(良コトメじゃないが悪コトメでもない)に聞いたんだけど、
コトメも呆れ返ってたよ。弟のことながら、あれはおかしいって。
前はそこまでマザコンじゃなかったらしい。いつ発症したのか、気づいたらエネだった。

450バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:17:28.02ID:???
あれから2年、ウトとは時々連絡をとって娘を会わせてるけど、夫やトメには
一切会わせてない、というか娘が会いたがらない。

夫とトメは一緒に暮らし、トメはウトから送ってもらってる生活費や夫の給料でぜいたく三昧してるらしい。
夫は「帰って来てくれ、娘に会わせてくれ、後悔してる」だそうだ。
今までもこれからもずっと無視の方向だけどね。

長々書いてたら仕事に行く時間がきてしまった、書き捨てになってゴメン。

451バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:20:26.79ID:???
俺が家建てた。ところが建てて半年もしない内に俺の母親(片親)が転がり込んできた。

んで、嫁と姑のよくある小競り合い。始末の悪い事に子供まで出来た。
嫁は事ある毎に俺に姑の文句を言ってくる。

結局、俺の一言。「俺の母親だし勘弁してくれよ」と言ったが最後。
子供連れて家を飛び出して実家戻った。

この時に離婚しようと思ったな。

結局、俺が新築した家を母親にあげて、俺と嫁と子供は別のマンションを借りて一件落着したが。
ローン残ってるんだっての。ローン代、その家の一切合財が全部俺に・・・
俺の場合、一応社長で金があるから良いが、無い場合は離婚しかなかったよ。

452バカは氏んでも名乗らない2018/05/17(木) 22:29:18.88ID:???
2年前の離婚時のことですが、旧家&高学歴&世間体が全てのウトメを陥れるべく、
浮気がばれて逆ギレし、私にあげた元夫を告訴。
引っ越しのご挨拶に、丁重に丁寧なご挨拶&離婚の経緯を説明してまわり、離婚しました。
酒屋の娘だからと、散々バカにしてくれたご恩返しが出来たと思います。
実家に怒鳴り込んで来た元夫を、警察呼んで連行させた、両親に感謝。
殴られて入院していた時に、病院に怒鳴り込んできた元夫は、病院にも通報されて連行。
面会謝絶にして、がっちりガードしてくれた、病院関係者にも感謝です。

あちこちからの刑事告訴に困り果てた義両親は、家を担保に示談金を払おうとしたところ、
バカな元夫がすでに担保に入れ、豪遊した後の祭り。
他に持っていた賃貸マンションを泣く泣く手放し、実家の担保を消したそうです。

453バカは氏んでも名乗らない2018/05/18(金) 01:38:47.51ID:???
付き合って1年。同棲して2ヶ月。
お互い20代後半ということもあり結婚を考えていた。

半年ほど他県に出張が決まりこれを期に婚約をした。
そして出張終了後結婚という流れだった。

出張後毎日メールをしていた。
出張して4ヵ月後メールが来なくなった。
最低でも一日1回はしていたのに・・・どうしたんだろう。
翌日も連絡がなかった。

で、その日の深夜電話したところ電話にでない。
翌朝、メールがあった。
「おはよう」
これだけだった。

彼女と僕はお互いMIXIをしていたが互いの日記を見たりはしていなかった。
しかし、ふと気になり彼女の日記を見た。

僕と婚約した日記やらいなくて寂しいという日記色々あった。
そこで気になるコメントがあった。
「寂しいなら慰めてあげる」
「大丈夫、飲むなら付き合うよ」

なんか甘い言葉かけているヤツがいた

454バカは氏んでも名乗らない2018/05/18(金) 01:40:06.11ID:???
相手のプロフを確認すると隣の県だが、場所は近く車で15分ぐらいの市の奴だった。

彼女も彼に返すコメントに「お願いします」やらなんやら書いていた。

妙に冷静になり、今までのメールを確認したところ、連絡がなかった曜日と
同じ曜日のメールが少ないことに気がついた。
そこで、翌週まで普段道理の彼女とメールのやり取りをして、水曜日を待った。

他県に出張と言っても、高速で2時間半ぐらいだったこともあり、仕事帰りに家に帰った。
家に帰って絶望したよ。

ベッドは使いたてですって顔をしていた。ゴミ箱には近藤さんが3人いた。

しばらく笑った後、暗い部屋でタバこを吸っていた3本目ぐらい吸っている最中鍵が開いた。
彼女と男がいた。

彼女は「え」と一言だけ発したあと男が「どうした?誰だ?」と怒気をこめて声を掛けてきた。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています