パーフェクトZ武田 [無断転載禁止]©2ch.net

1バカは氏んでも名乗らない2016/10/24(月) 21:06:47.44ID:???
てあ

4バカは氏んでも名乗らない2016/10/24(月) 21:20:34.88ID:???
パーフェクトヒューマンZ

5バカは氏んでも名乗らない2016/10/24(月) 21:57:22.45ID:???
                ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
               /::::::::::::::::::::ヽ
              i::::::::/'" ̄ ̄ヾI   ぬわ〜にぃぃぃ!?
              |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
   ____―――-|r-=((((((◎(((◎
  /|| || || || ||// //  |( ヽ  ::..__)  )
/|| || || || || // // /  ヽ..  ー== /       立法機関!?
|| || || || || // // /    \___ !

6バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 00:04:37.02ID:???
オイラはウンコしても自分で尻を拭けないのさ〜

7バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 08:12:02.20ID:???
      人
     (;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;)
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
   i::::::::::::::::::::::::::i っ
  i:::/''''""""''ヾ::i っ
  |/ _ノ_  _⌒.ヾ|   手前のウンチ処理も不倫騒動も尻拭いできなくて
  |=(へ) (へ)=|
  |∪、/(,_、)ヽ∪|      ついに女房に逃げられちゃったんですよ〜
  ヽ  ,ィェエヲ  /
   \___/

8バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 15:14:46.65ID:???
               /::::::::::::::::::::ヽ
              i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   ____―――-|r-=(((((((((((((((((((((((((((((((◎(((◎
  /|| || || || ||// //  |( ヽ  ::..__)  )
/|| || || || || // // /  ヽ..  ー== /   なんだっ手―――――――――!?
|| || || || || // // /    \___ !
 || || , '⌒`// // /       /|| ||
|| || |((=々// // /       /  || || ̄ |
|| || ヽ _// // /     /  __|| || ≡≡|
ヾ、|| || // // /    /  / || ||     |
 | // // /∩ ( , -、(     || || ≡≡≡|
 |// // 〈/ L// |     || ∩  , -、-、
|// //|ー′   ,二⊃|  \/ ||/ l、///
|/ // |_    ,二⊃|   /ー-′   __二⊃
| //  |\ ̄ ̄\ヽ、 |  /__    `,二⊃
//|  レ' \____丶' ノ /   /  ̄ ̄ ̄  |

9バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 15:23:30.49ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
         i::::::::::::::::::::::::i
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
 〔 9二二__       __二二6 〕
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
  〜〜〜〜/  (;;;| |;;;)  \〜〜〜〜
        (_ / ∪ \ _)

10バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 15:24:12.84ID:???
    )  )  )
   (  (  (
     人    
    (;;;;;;;;)   
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,.
  ,;f::::::::::::::::::::::T
  i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(三)=(三=| オイラはウンコしても自分でケツを拭けないのさ〜
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ',
   ヽ___ /

11バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 15:24:38.93ID:???
                     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
                      |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
                      |r-==(三);(三)
                      ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
                       ヽ..  ィェエヲ;  低学歴どもの嫉妬が楽しいのさ〜w
                         ,. -‐‐-\___ !

12バカは氏んでも名乗らない2016/10/25(火) 15:25:07.35ID:???
   ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
 |/ へ.  〆._ヾ|
 |=(Ω)=(Ω)=|性欲がすごすぎて困る!!!!!!!!
 { 、/( ,_、)ヽ | チンポがもう1億本ほしい!!!!! 性欲のために!!!!
. ',  .,ィェエヲ  ',=チンポ=チンポ=チンポチンポチンポチンポチンポチンポチンポ
  ,ヽ___ /

13バカは氏んでも名乗らない2016/10/26(水) 05:06:14.41ID:???
       人
      (;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)_
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    慰謝料?
   |r-==(へ);(へ)   金ならいくらでもあるのさ〜    
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';    もってけドロボーさ〜
     \`ニニ´!

14バカは氏んでも名乗らない2016/10/26(水) 11:40:16.14ID:???
         人
       _(;;;;;;;;)
     _(;;;;;;;;;;;;;;;;)
    /:::::::::::::::::::::::::)
   |r-==(三);(三)  いにみ〜 やらせてくれさ〜
   ( ヽ  /( ,_、)ヽ!
   |ヽ   ィェエヲ/
   |  \___/
   /        | っ
   |     ( ⌒) |  っ
   |   ( lll⊃ ⊂lll )
   |   ( lll⊃ ⊂lll )  四股四股四股…
   |    ノ  ノ 彡
  (__(;;;;;;;;)_)

15バカは氏んでも名乗らない2016/10/26(水) 12:02:27.86ID:???
カタワより優れた健常者なぞ存在しねえ!

16バカは氏んでも名乗らない2016/10/26(水) 16:49:19.41ID:???
カタワ

17バカは氏んでも名乗らない2016/10/26(水) 16:54:25.99ID:???
                        )  )  )
                       (  (  (
                         人    
                        (;;;;;;;;)   
                      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).
                       ヽ..  ィェエヲ;  低学歴どもの嫉妬が楽しいのさ〜w

18バカは氏んでも名乗らない2016/10/26(水) 20:05:11.92ID:???
          人
         (;;;;;;;;)
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::   平成29年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::    西 田 敏 行

19バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 09:57:44.47ID:fszGqtrx
カタワより優れた健常者なぞ存在しねえ!

20バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 10:04:31.99ID:fszGqtrx
カタワ

21バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 10:44:06.79ID:???
                        )  )  )
                       (  (  (
                         人    
                        (;;;;;;;;)   
                      (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).
                       ヽ..  ィェエヲ;  健常者どもの嫉妬が楽しいのさ〜w

22バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 10:54:04.40ID:???
                        人
                      _(;;;;;;;;)
                  |r-==(三);(三)  おはようくに〜
                  |ヽ   ィェエヲ /
                 _|  \ ___/
               /     `〈
    /  ̄ Y ̄ ̄\ー<_ノ      〉
   /         ヽ        ノ
  /   :::::::::::::::::          /
  |  ::::::::::*::::::::::       /
  |   ::::::::::::::::::       /
  |    (;;;)(;;;)     i/
  |      ∪      |
  \__/ \__/

23バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 11:05:10.07ID:???
         人
       _(;;;;;;;;)
   |r-==(三);(三)  いにみ〜 やらせてくれさ〜
   |ヽ   ィェエヲ/
   |  \___/
   |    ノ  ノ 彡

24バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 16:44:10.60ID:???
 ,;f::::::::::::::::::::::T           ,;f::::::::::::::::::::::T           ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ:
 i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ■■■■   i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i ■■■■   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i  ■■■
 |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ■   ■  . |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ| ■   ■  . |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::| ■   ■
 |=(三)=(三)=|    ■  .... |=(三)=(三)=|    ■    .(。);( ゚)==r─、|:  ■■■
 {  :::(__..::  |   ■    . {  :::(__..::  |   ■    . { (__..::   / ノ .■   ■ 
. ',  ー=ー  ',   ■    ... ',  ー=ー  ',   ■    .. .', エエエエフ ノ    ■■■
  ヽ___ /           .ヽ___ /            !___/

25バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 18:38:02.71ID:???
       人
      (;;;;;;;;)
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    慰謝料?
     \`ニニ´!

26バカは氏んでも名乗らない2016/10/27(木) 21:55:36.59ID:???
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

27バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 05:59:00.97ID:???

28バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 08:45:08.69ID:???
    ,.,.,,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,
    i::::::::::::::::::::::::::::::::i
   i::/''"""""""'''ヾ::i
   |/,,,,,,,,,,,,爻,,,,,,,,,,,ヾ|
   |★_;;;〉=〈;;;_★|  カタワで悪カタワ―――――――!!!
   |   ( _ _ )    |
   |   トェェェェェイ  |
   ヽ  | r-r-、 |  /
    \ヽ| | |ノ /
    (  `ー'ー'   )
     ヽ ゜  ゜ /
      〉    〈
     /  ‘  ヽ
    (_(;;;∪;;;)_)

29バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 18:13:05.00ID:???
    )  )  )
   (  (  (
     人    
    (;;;;;;;;)   
  (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,.
  |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
  |=(●)=(●=| イニ美〜 早くケツを拭いてくれさ〜
  {  :::(__..::  |
  ',  ー=ー  ',
   ヽ___ /

30バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 18:19:08.23ID:???
       人
      (;;;;;;;;)
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  ,i / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  ( 。) ( 。) |
  | || |     .ノ   )|   この絶倫ゴミ野郎が!
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |
  | || |⌒   ̄.\.  | |
    / /    ノ.\_M
    ( /ヽ   |\___E)
    \ /   |   / \__
      ./     |  /  ,.,.,.,.,.,.,.,.,__\
     |      | | ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ│
     |___| | i::::::::/'" ̄ ̄ヾi│
      | | /  | |:::::::| ノ ::.::: ヽ|│
      | | |   | |r-==(三);(三) |
      | | |   | ( ヽ  /( ,_、)ヽ} |  やらせろさ〜
     / |. |.  | ヽ..  ィェエヲ; │
     <__/\_〉  \_\___ !/

31バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 18:19:48.48ID:???
                  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
                  i/'' ̄ ̄ヾ:::::::::::i
                  |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
                 (三);(三)==r─、|
                  { (__..::   / ノ′ <取り戻したぞ、俺の肉体
         .         ', ==一   ノ      さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!!
               , .-‐-- !___/ |
          / ̄ ̄ ``<´゙      __`ー─-- 、
           /        ` ‐ノ)--<´       ヽ
         |          /'´ -‐'゙),           ゙!
         |   j       /    r'´/)       i    |
         |   /    /       /      ヽ   l
          .! /      |       /        ヽ /
            | l .;o:.   /    /l      .;r;.  V
            | ゙、 `゙"  /   /  ゙、     ゙"   |
           .!  ヽ、__/    /     \      /|
          |    /     ./      ` ー-┬‐'′|
           |  /       /          /   /

32バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 18:23:56.77ID:???
                      人
                     (;;;;;;;;)
                  ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
         .         ', ==一   ノ      さあ、健常者どもを皆殺しだ!!!!
               , .-‐-- !___/ |
          / ̄ ̄ ``<´゙      __`ー─-- 、
           /        ` ‐ノ)--<´       ヽ
         |          /'´ -‐'゙),           ゙!
         |   j       /    r'´/)       i    |
         |   /    /       /      ヽ   l
          .! /      |       /        ヽ /
            | l .;o:.   /    /l      .;r;.  V
            | ゙、 `゙"  /   /  ゙、     ゙"   |
           .!  ヽ、__/    /     \      /|
          |    /     ./      ` ー-┬‐'′|
           |  /       /          /   /

33バカは氏んでも名乗らない2016/10/28(金) 18:29:59.07ID:???
         人
       _(;;;;;;;;)
   |r-==(三);(三)  イ二美〜 やらせてくれさ〜
   |ヽ   ィェエヲ/
   |  \___/
   |    ノ  ノ 彡

34バカは氏んでも名乗らない2016/10/30(日) 01:12:46.37ID:???
いよっ待ってました〜っ!
チンポビンビン・チンポビチンポビ・チンビンチンビンZ武さ〜ん!

35バカは氏んでも名乗らない2016/10/30(日) 09:18:52.98ID:???
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

36バカは氏んでも名乗らない2016/11/02(水) 17:53:13.83ID:???
        { (__..::   / ノ′<俺の手足が無いのは、
.        ', ==一   ノ  母を生き返らそうと錬金術を使ったせいなのさ〜
         !___/_>、,,..- 、

37バカは氏んでも名乗らない2016/11/06(日) 12:07:14.40ID:???
Z武って、何て読むの?

38バカは氏んでも名乗らない2016/11/22(火) 03:53:21.29ID:???
       _,,:――‐--、.
      /###########ヽ
    /#####,::::::‐'"::"::"::`::、
   /#####/:::::_,;--――‐-ヾ;
   /####/:::::::/-‐'''=;;爻;=''" } ヲツタケ、サンオ、ヒボ、チュ、ショ、スルノワ、
   !###/:::::::/-====(三)-(三)   ヤメテ、ク、サイ。アクヒツ、ナ、モノワ、リポ、キカニ
   !##/::::/         ヽ   i  ツホ、シマス。
   }#/:::/       ( ,.=..‐)  i
   {//ゝ        ,,:'-ーヾ i
   ヽゝ-       ' -=ニ‐' .i
     ヽヽ..       -;;‐' ./
      !  ヾ;:.:;...,.,...,:;.:;.:;.:;.;/
     /i    `"''‐''='''-'"i コイノガ=デタノサ [愛称:グフィ] (1976〜 スペイン)

39バカは氏んでも名乗らない2017/01/05(木) 02:45:54.37ID:???
          ,,------ 、
         /: ____▽,,,,,,_ヽ
        } i:ェェヮi ト.ェェ:-i { /⌒Y⌒\     嫌だ・・・ウンチ食べるなんて・・・
        ヾ::/イ__l丶 r'1ノ   ノ     )
         .}::l: ゝ--イ l:: :{^\      |
         ト!;_`二´_,,;!イ|  |    ノ  :|
   人    |  |__三___|  |_/|   |
  (  )   |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ
 (    )   |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ
(____)⊆, っ      とーっ

,,------ 、
        /: ____▽,,,,,,_ヽ    ・。゚
        } i:ェェヮi ト.ェェ:-i { /⌒Y⌒\     あぁ・・・おいしいよう・・・
         ト!;_`二∪,;!イ|  |    ノ  :|
   人    |  |__三___|  |_/|   |
  (  (_   |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ
 (    )   |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ
(____)⊆, っ      とーっ

,,------ 、
        /: ____▽,,,,,,_ヽ     ∩・
        } i:ェェヮi ト.ェェ:-i { /⌒Y⌒\     またウンチが出ちゃった・・・でも食べる♪
         ト!;_`二∪,;!イ|  |    ノ  :|
   人    |  |__三___|  |_/|   |        人
  (  (_   |  |      ヽ|  ト'   |   |/^ヽ  (  )
 (    )   |  |         |  |_/ ヽ__人_ノ(    )     =∀=
(____)⊆, っ      とーっ           (____)

40バカは氏んでも名乗らない2017/02/24(金) 07:41:51.16ID:???
      )  )  )
     (  (  (
       人
      (;;;;;;;;)
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    ひゃっひゃっひゃ
   |r-==(へ);(へ)    生意気なイタリアン屋を成敗してやったのさ〜
   ( ヽ  ::..__)  )    ざまあみろ健常者なのさ〜
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /

41バカは氏んでも名乗らない2017/07/07(金) 08:36:43.20ID:???
.         ', ==一   ノ      さあ、立法機関に通報だ!!!!
      , .-‐-- !___/ >-rr- 、、
     /Y  ,r 、 `ー r'"^〃 、  つヒヽ
    ,ノ '^` i! =テミ i' 天ニ  ミ、 ='"^ヾ }
   ,/ ''=''" ノ-‐'ヾ-人,,__ノnm、''::;;,,  イ
  i!   ,∠-―-、、     `ー'フヾ、  j
  f'´    ノし   `丶、 ー=ミ-JE=-  /
  ヾ=ニ- 彡^ 〃   ,,>、、`''ー-::,,_,,ノ
    ``ー--┬:, ''"~´フ ソ´`7'' ''"´
         ,に (`゙゙´ノ   f^ヽ
        ,ハ    ,ィ'   ,;-ゝ、
        /ミ`ーt!,_,ィ-‐彡''"^ヽ
        /  ヾ::::::::::::::::r''"  ぃ ;}
       l   t:::::::::::/    ノ /
       l!   `'T7′   / /

42バカは氏んでも名乗らない2017/09/04(月) 01:03:58.00ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
         i::::::::::::::::::::::::i
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
 〔 9二二__       __二二6 〕
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
  〜〜〜〜/  (;;;| |;;;)  \〜〜〜〜
        (_ / ∪ \ _)

43バカは氏んでも名乗らない2017/09/07(木) 18:46:16.32ID:???
              人
            ,.,.,(;;;;;;;;),.,.,.
           /:::::::::::::::::::::::ヽ
           |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
           |/ \  /:ヾ|   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |=( 。);( ゚ )=|
           |   (_ _):   |       謹賀新年さ〜 
           |  ー=ー  |         
         __ノ\___ /ヽ
     _,.‐''"´              ̄`丶 、
   , ''´ _,.-―-、          ;ー―- 、 ヽ
  厶ノ ̄     /`ヽ、o _ , 、_o_,イ    └′
          /           |
         /           |
         (           )`ヽ
        /  \    ・   /  \
        !    ヽ、 炎  /     )
        (    /`(;;;U;;;)'  ̄)    /
        ヽ  /       /   /
         \ ヽ、     /   /_
           ヽ 〈     /   '´ 〉
            `′   〈_ ,,.−'′

44バカは氏んでも名乗らない2017/09/19(火) 23:12:35.48ID:???
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(◎)=(◎)=|
     { 、/( ,_、)ヽ | なんだってー!り、離婚するだと?
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ ぐ、ぐ、ぐはあ―――――!!
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |

45バカは氏んでも名乗らない2017/09/23(土) 10:24:15.75ID:???
       人
      (;;;;;;;;)
     \`ニニ´!

46バカは氏んでも名乗らない2017/09/25(月) 07:50:59.44ID:???
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

47バカは氏んでも名乗らない2017/09/28(木) 05:22:53.27ID:???
結婚の約束までした人を殺されました。
相手は未成年で反省しているって事でほんの数年で出てきました。
街中で相手が男と楽しそうにいちゃついているのを見かけました。
涙が止りませんでした。忘れていた彼女との楽しかった日を思い出しました。
髪型を変えて名前を偽るだけで簡単に近づく事が出来ました。
彼は俺は1人殺してるんだから恐い物なんて無いって言ってるんです。
忍び込んで彼が夜飲むウイスキーに睡眠薬を入れました。
彼は帰るとシャワーを浴びた後必ずお酒を飲むんです。
彼がシャワーを浴びて飲んだ後に電話で呼び出しました。
その日は彼は家に来ました。翌日も同じ事をしました。
ある本で下剤で焦って事故を起こしたって話を聞き下剤も混ぜました。
そして4日目ついに彼は家に着きませんでした。
信号無視して横から来たトラックにぶつかられて即死だったそうです。
最初ホッとした気もしました。
でもそれからなんとなく彼を待って居るんです。
勝手かもしれませんけどもしかしたら僕はまた好きな人と死別してしまったのかもしれません。

48バカは氏んでも名乗らない2017/09/28(木) 05:26:08.49ID:???
結婚の約束までした人を殺されました。
相手は未成年で反省しているって事でほんの数年で出てきました。
街中で相手が男と楽しそうにいちゃついているのを見かけました。
涙が止りませんでした。忘れていた彼女との楽しかった日を思い出しました。
髪型を変えて名前を偽るだけで簡単に近づく事が出来ました。
彼は俺は1人殺してるんだから恐い物なんて無いって言ってるんです。
忍び込んで彼が夜飲むウイスキーに睡眠薬を入れました。
彼は帰るとシャワーを浴びた後必ずお酒を飲むんです。
彼がシャワーを浴びて飲んだ後に電話で呼び出しました。
その日は彼は家に来ました。翌日も同じ事をしました。
ある本で下剤で焦って事故を起こしたって話を聞き下剤も混ぜました。
そして4日目ついに彼は家に着きませんでした。
信号無視して横から来たトラックにぶつかられて即死だったそうです。
最初ホッとした気もしました。
でもそれからなんとなく彼を待って居るんです。
勝手かもしれませんけどもしかしたら僕はまた好きな人と死別してしまったのかもしれません。

49バカは氏んでも名乗らない2017/09/28(木) 19:03:33.28ID:???
1972年に実際にあった事件

家の前の市道でひとりで三輪車に乗って遊んでた長男(3歳)
急に泣き声がしたんで家から父親が駆けつけてみると
車から降りた見知らぬ男が泣いてる長男を抱きかかえている
「おまえが車で跳ねたんやな」と父親は夢中で
男の肩をつかみ何度もブロック塀に叩き付けた

実際 男は長男が溝に転落したとき偶然通りかかって助けただけなのだが
「言い訳スンナ」と父親に何度もブロック塀に頭を叩き付けられ
その場は一旦家に引き上げたものの数日後には頭痛で入院
二週間後に死亡した
警察が傷害致死容疑で父親を逮捕したのは半年以上経った翌年だった

50バカは氏んでも名乗らない2017/10/12(木) 09:42:49.31ID:???
     |r-==(へ);(へ) +      それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

51バカは氏んでも名乗らない2017/10/15(日) 13:31:35.93ID:???
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

52バカは氏んでも名乗らない2017/10/25(水) 20:26:35.77ID:???
          人
         (;;;;;;;;)
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  jj/,イイ            }j     
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::   平成29年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::    西 田 敏 行

53バカは氏んでも名乗らない2017/11/13(月) 20:01:37.96ID:???
        |/ ノ..  〆._ヾ|
        |=(三)=(三)=|   「母にオナニーを手伝ってもらうのがどんなに屈辱か、 
        { 、/( ,_、)ヽ |    健常者どもには理解できまい!!!」
       . ',  .,ィェエヲ  ',     
        ,ヽ___ /      五イ本不満足より

54バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 10:40:56.43ID:???
             ___  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          r⌒η::::;;;:::':::::i::::::::/'" ̄ ̄ヾi⌒)
         /\ \::::::::::::|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ヽ
        /::::::::: :\ \:::::::|r-==(三);(三)   l
        /:::::::::: ::::. :\ .\( ヽ  ::..__)  }   i
       ノ:::::::::::::;;:::::..:::::\  \ ..  ー== ;   .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::...:::::\  \____! /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | |
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .?
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./

新着レスの表示
レスを投稿する