嘔吐武 [無断転載禁止]©2ch.net

1バカは氏んでも名乗らない2017/01/04(水) 18:17:19.65ID:pDs6fp6j
おげえ

34バカは氏んでも名乗らない2017/01/20(金) 03:51:57.92ID:???
「ヒイイー!!痛いーヤメテー!!」可愛い声で叫ぶかな子。
自慢の髪を無残に引きちぎられた。ブチブチっと音が響く。ひざまずいて哀願するかな子。ギャルは抜けた髪をぱらぱらとかな子の頭に落とすと、膝をついてる
かな子の顔を両手で支え、無常にもかな子の顔面に強烈な膝蹴りを叩きこんだ。
かな子の小さい鼻がグシャッという音と共に完全に潰れた。「ブゲッ」と叫び声
をあげたかな子だが、砂浜に倒れることは許されなかった。華奢な両肩をしっかり
固定され、鳩尾に何度も膝蹴りを入れられる。「うおぉゥ!!」
「やめ・・ゲフゥゥ!」「ゴホッ・・オオェッ」もはや女の子の声では
なかった。そして勢い良く嘔吐物を噴出した。「ブェェ〜」
歓声があがると、香織の時と同じように自ら吐いたものの上に顔から
ドシャっと崩れ落ちた。「どう?自分のゲロの味は?キャハハ」周囲は
かな子の嘔吐物の酸っぱい臭いが立ち込める。ぐりぐりと足で顔を押し付けられるかな子。仰向けにされると顔をぐちゃぐちゃにされ、ハアハアと喘いでいる。
そのかな子のむき出しの白い腹に狙いを定め、ギャルは尻で飛び乗った。
かな子の細い体が一瞬9の字に折れまがり、「ウウッー!!ボェェ〜!!」
と腹の底から呻き声をあげ、残ってた胃液まで吐き出した。同時に
「ププウ〜ブボッ!ブッ!!」という音が響き、それが何なのかは皆にすぐ分かった。
「アハハ!あんたもウンチ漏らしちゃった?」
かな子の薄いグリーンのビキニの尻の部分が、茶色に変色し、中からビキニを盛り上げていた。

35バカは氏んでも名乗らない2017/01/24(火) 17:28:07.29ID:???
なつかしい。

昔、シュリに出てた綺麗な女優さんと紀香が化粧品のCMが流れてたころに起きた事件らしい。
俺は事件場所が韓国だったと思ったけど台湾かもしれんが忘れてしまった。

仕事の関係で台湾?に行ったときに、現地で打ち上げか何かの飲み会で紀香が調子に乗りすぎて
なんかとても辛い食べ物をいっぱい食べたらしく、またお酒もかなりの量をのんでしまってたらしい。
辛い物はもともと大好きだったみたい。
かなり酔っぱらったところで紀香がトイレに行くと席を立って、それからしばらく戻ってこなくて心配した
化粧品会社の女性(CM関係なのか?)がトイレに行ってみると紀香が便器につっぷしてゲボ吐きながら、
下痢便を漏らしちゃってたみたい。

その後病院に行ったらしいがホテルに戻ってきた後も、下痢が治まらなくなっておもらししてたのを
その女性が介抱したと聞いた。

そしてその後の日本のスポーツ新聞に紀香ダウンみたいな記事が出ていたよ。
下痢便漏らしたとは書いてなかったけどW

ソースはぐぐれば出てくるかもしれないからだれか捜してみて。

36バカは氏んでも名乗らない2017/01/25(水) 07:54:56.18ID:???
124 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 22:43 ID:FgKbM6Y0
初めて家族でF1観戦をしてきたのですが、子供がバスの中でお漏らししてしまい
回りの皆様に迷惑をおかけしました、同乗していた方申し訳ありませんでした

143 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 22:53 ID:pmg64Ktdb0
さっき自宅についたんだけどさ・・・・
新松田行きバスの後部座席で小学6年生ぐらいの女子がウンコと大量のション便を漏らし
バス全体が腐臭に包まれ、俺はゲロ吐きまくった、マジできつかったよあの臭いは。
確かに仮設トイレは長蛇の列だったので仕方がないが、バスの臭いは限界だったな。
俺のゲロから始まり前後5名ぐらいにゲロ伝染させたのは反省している。ビニール袋が無かった
2名の座席下はヒドイ事になってた(しかも麺類)明日もあのバス乗るなら勘弁してほしい。

345 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 23:12 ID:vDd7o00oN0
帰りのバスでウンコしたくなり。我慢できずに屁を出したら後部座席のガキが
「ねぇパパ、すっごいクサイよね!」とか言い出して、屁をしたのがばれた??と思った瞬間
すっごい臭いがバスを襲った。俺の屁じゃないよな?この悪臭は???
どうやら子供がウンコもらしたようで、後部座席でざわつき始めた
その後のバスはゲロ吐きまくってる親父や若い女性でまさに地獄絵図のようだった
俺は窓を開けて外に顔をだしながら駅到着まで耐え抜いたよ
明日は家でTV見ることに決めた、二度とF1なんか行かないよ。

724 名前:音速の名無しさん 投稿日:2007/09/29(土) 21:53 ID:Vl9geddo0
帰りのバスでとなりのおねーちゃんがゲロ吐いて、こっちが死にそうになった
ビニール袋もってたけど、間に合いませんでした
俺のズボンや靴にもかかって一瞬引いたけど、その後背中さすってあげたよ
誰かがウンコもらしたらしい

37バカは氏んでも名乗らない2017/01/29(日) 09:56:55.75ID:???
ちょっと古い話ですが、保守がてら。嘔吐の話が含まれますので苦手な方は読まないでください。

今年のお正月に急性胃腸炎になって病院に担ぎ込まれた時の私の体験です。

微熱とひどい胃痛、吐き気で夜中に救急にかかりました。
問診の結果、食あたりなどウィルスや細菌がからんだものではなさそうで、処置室で点滴しつつ様子見となりました。

折しもお正月だったので、飲みすぎなどの急性アル中で運び込まれた人もいて、処置室はかなりカオスでした。
(性別年齢問わずそこら中で盛大にゲロ吐いたりえずき声が聞こえる)
点滴をしてもらい、「トイレに行きたいときは必ず声をかけてください」と看護師さんに言われ、横になりました。
けれどもやっぱり胃腸の調子が悪く、直ぐトイレにたちました。

それほどお腹は痛くないのに、滝のように下痢がおしりから流れました。まるでオシッコのようなうんちでした。
点滴スタンドをガラガラひきずって、何度かトイレに行きました。この時は辛うじて間に合いました。

38バカは氏んでも名乗らない2017/01/29(日) 09:57:21.76ID:???
ちょっと下痢が落ち着いたかな?と思ったら今度は少し収まっていた吐き気がぶり返してきました。
慌ててナースコールを押して、吐きそうですと伝え、小さめの洗面器を借りました。
ここからかなりの回数、嘔吐を繰り返しました。
ヘットヘトになりましたがぐったりする間もなく、お腹からゴロゴロと大きな音がして、不意に便意がきました。
この時も、さっきと同じでそれほどお腹は痛くないのですが直ぐにうんちがしたい感じでした。

急いでトイレに行かねば!と思ったのですが、、運悪く同時にまた吐き気が来てしまい……
えずいて洗面器にオエッ、とやった瞬間に、パンツの中で「ビビーーーーーーーーー!!」と爆発音がしました。

吐くためにお腹に力が入ったらしく、不可抗力でお漏らししてしまっていました。
まったく間に合うわけもなく、パンツの中に下痢の水鉄砲が打ち込まれました。

その後、嘔吐が収まってから慌ててまたもやトイレにたちました。
お気に入りの下着だったのですが、びっちょりと下痢で濡れてしまっていました。
不幸中の幸で、ほぼ水のようなうんちだったので、臭いがあまりしませんでした。

漏らした後、思ったより早く点滴が落ちきって吐き気も落ち着いたので、家族に迎えに来てもらい逃げるように帰宅しました。
家についてから、お漏らししてしまった下着を水でさっと洗ってゴミ箱へ捨てました。

長文で失礼しました。

39バカは氏んでも名乗らない2017/02/01(水) 10:40:58.82ID:bqKhaq+F
多重債務やお金でお困りの時はNPO法人エスティーエーで

詳しくはHPをご覧下さい。

40バカは氏んでも名乗らない2017/02/05(日) 03:05:21.51ID:???
子どもの腹痛 便・おう吐物、撮影して医師に

子どもが病院にかかる理由として多いものの一つが「腹痛」。
小さな子は言葉で表現出来ず、親が気付きにくいこともある一方、命に関わる病気もある。
様子をみたり、病院へつれて行ったりするための判断のポイントを聞いた。
「子どもの場合は不機嫌になっていることで腹痛に気付けることがあります」。国際医療
福祉大学の伊藤泰雄教授(小児外科)は抱っこをしたり、授乳したりしてもぐずりが続く
場合などは、おなかが痛い可能性があると指摘する。
(略)
 家庭では病気の診断はできなくても、たくさんの情報を集めることは、
病院に行った際に医師の診断の助けになる。
 「医師に画像を見せることで、言葉ではわかりにくかった子どもの状態が伝わり、
診療に役立つことがあります」。国立成育医療研究センターの新井勝大・消化器科医長は、
保護者には携帯の写真や動画で痛がる様子や、吐いたもの、便などを撮影して持ってきて
欲しいという。「つらそうな子どもを撮るのは心苦しいかもしれないが、貴重な情報なの
でぜひやって欲しい」
 体温や最近食べたもの、周囲での胃腸炎での流行、水分がとれているか、熱はないかな
ども重要だ。幼稚園や保育園に通っている子の具合が悪くなった場合は、園側から経過を
聞いておく。新井さんは「正確な診断で子どもを助けるためには保護者の方の協力が不可欠です」と話す。(小坪遊)

41バカは氏んでも名乗らない2017/02/19(日) 17:54:52.15ID:???
六年生時に給食の配膳係りをやってて
その1時間前くらいからオシッコを我慢してて
みんなの給食の牛乳を配っている時に牛乳の乗ったおぼんを持ちながら
しゃがみこんでジュワ〜と漏らしてしまい
半分くらい牛乳が乗ったおぼんもその場に倒して牛乳瓶を散乱させてしまったことがある。
それだけならよかったんだけど
その日履いてたズボンが新品のジーンズでオシッコがしみこんだアンモニアの臭いと
インディゴ独特の臭いが混合してその臭いのせいで
同時に吐き気がしてきて
その場にゲロも吐いてしまった。
散らばった牛乳瓶のまわりに流れ落ちたオシッコ&ゲロ
そして給食の時間ときたもんだから教室内は蜘蛛の子を散らしたような騒ぎになって大変だった

42バカは氏んでも名乗らない2017/02/19(日) 18:18:22.40ID:???
よく飲みにいっていたバーがあった。
俺は常連だからスタッフと気心も知れているし、知り合いも多い。
深夜、その日はどうも飲み過ぎてしまったようだ、いつもはクールに
決めている俺もグロッキー。トイレに入って激しく嘔吐。
外からスタッフが声をかけてくれる、「だ、大丈夫...」と俺。

だめだ、気持ち悪いし、だるいし、なんか う ん こ したくなってきた。
朦朧としながらとりあえずパンツ下ろしてみる、ここはトイレだしな
ノープロブレムだ。
しかし、うんこしようと思っていたまさにそのとき、再び激しい吐き気に
襲われた。うぁ、どうすりゃいいんだ、うんことゲロを一緒にするやり方は
習ってないよママン。
とりあえず、こみ上げてくるゲロを処理するために体をずらしてオェッ、
ついでに「ぶりっ」。゚(゚´Д`゚)゜。
ゲロはうまく便器の中に収まってくれた。
問題はうんこだ。
ゲロをするためにケツを便器からずらしつつ発射してしまった。
結果的に便座にうんこをなすりつけることになってしまった。
イヤー、固便で良かったよ。(´∀`*)ってヨクネ━━━(´Д`;)━━━!!!!!

そのとき、こともあろうにスタッフが激しくドアをノック。
「おい、開けろ、大丈夫か」 「大丈夫、だ、大丈夫」
「いいから、開けろ」 「大丈夫、大丈夫、ちょっとまってよ、大丈夫だって」
「開けろ、とにかく、開けろ!」
気持ち悪かったし、激しく酔っていてどうでもよくなる。いいや、開けちゃえ。
鍵をはずすとスタッフが中をのぞくなり「うぉ、あ、だっだめだぁ」
すぐ閉めてくれました。(´∀`;)
トイレットペーパーとウェットティッシュを使って、きれいにしておいたよ、ちゃんと。
こうして、俺のクールなイメージは守られたんだ。
俺が、クールかどうかは意見が分かれるところだが、この話も実話だ。

43バカは氏んでも名乗らない2017/03/14(火) 14:00:37.28ID:qUGpXwIZ
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
NPO法人 エスティーエー

44バカは氏んでも名乗らない2017/03/22(水) 17:36:18.73ID:???
婚約報告のはずが 酒で嘔吐に立腹、交際相手の女性殴り死なす

結婚のあいさつに来た交際相手の女性を殴って死なせたとして、兵庫県警兵庫署は19日、神戸市垂水区の土木作業員、松木光弘容疑者(23)を傷害致死容疑で逮捕した。
容疑を認めているという。

発表によると、松木容疑者は5月28日午前4時頃、同区の自宅で、酒に酔っていた同市兵庫区のスナック店員、北條幸子さん(38)がトイレで嘔吐したことに腹を立て、
北條さんの顔を数回殴り、同29日朝、顔面打撲による急性硬膜下血腫で死亡させた疑い。

2人は約1年前から交際し、最近は北條さん宅で同居。近く結婚することになり、松木容疑者の両親に報告しようと2人で同容疑者宅を訪問していたという。

45バカは氏んでも名乗らない2017/04/09(日) 05:49:21.81ID:mhAnBPFH
あげ

46バカは氏んでも名乗らない2017/06/11(日) 08:54:59.40ID:???
小学校の時
なんか後ろの席がガタガタしてるな〜って振り返ったら
女の子が漏らしていて床一面に黄色いおしっこが・・・・。
その子その後何にも言われなかったのに
私がゲロ吐いたら男子にみんなにゲロ吐きマン!ってしばらく言われてた。
なんでだろ?差別カヨ!!ヽ(`Д´)ノウワァァァァン

47バカは氏んでも名乗らない2017/06/17(土) 07:37:20.13ID:???
小学校の頃ゲロ吐く子いっぱいいたけど
それで、そのあとからかわれるとかはなかったなぁ。
むしろ優しく「大丈夫?」って声かけてた。
そのかわり授業中いきなり吐く子が多かった。
みんな「気持ち悪いからトイレに…」とかできないの。
こんなのうちの小学校だけだと思うけど。

48バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:12:59.10ID:???
小学校の修学旅行でのことだった。
我々は一路目的地をめざしてバスに乗り込んだ。
席も隣同士だった。少しテンションの高すぎる彼に閉口しながらも、
バスの旅は快調に進んで行った・・・。

しかし、バスに乗って1時間が過ぎた頃には、安川君はさっきまでの
テンションがウソだったかのように静かになり、何か神妙な顔つきに
なっていた。
 「車酔いか?」
私は聞いてみた。
 「うん、ちょっと酔ったみたい。」
 「先生に言おうか?「」
 「いや、大丈夫、言わんといて」
 「そうか、また気分悪くなったら言いや。」
 「うん。」
まぁ彼が大丈夫だと言うのだから、それ以上のしようはない。
私も彼の車酔いにつきあって、せっかくの楽しい修学旅行をだいなしに
するつもりは毛頭なく、彼を放って友人らとの会話を楽しんでいた。

49バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:13:23.48ID:???
「先生、和田さんが気分悪いって」
突然後方の女子らの席からゲロ警告が先生に報告された。
警告されたところで、先生にできるのは「大丈夫?」とのお決まりの
セリフとゲロ袋を装着したゲロバケツを渡すことぐらいだ。
 特技が『貰いゲロ』の私としては、非常に忌々しき事態である。
隣の安川君も加わって『連鎖ゲロ』という非常事態に突入する
危険性もはらんでいた。
しかし、和田さんは車酔いに耐えてよく頑張った!私は感動した!
かくして非常事態は去ったかに思えた・・・・。
 バスは予定通りに快調に進み、ハイウェイへと突入した。
ハイウェイはカーブも信号も無いので、酔いが悪化することは無い。
 私は安堵し、また友人らとのバカ話に花を咲かせていた・
           その時
私の隣の安川爆弾がポツリと火花をあげた

「・・・うんこしたい。」

・・・車酔いではなかったのだ。彼は一心不乱に、今にも括約筋の束縛を
振り切って生まれ落ちんとする『うんこ』との熱いバトルを孤独に繰り広げて
いたのである。

50バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:13:46.32ID:???
 しかし、そんなことを告白されても私にはどうしようもなかった。
勿論バスにはトイレは無かったし、ハイウェイに乗ったばかりで
次のトイレ休憩はまだまだ先だったからだ。
 「やばい?先生に言おうか?」
 「いや、言わんといて。」
蚊の消え入るような声で彼はよわよわしく訴えた。

そうなのだ。小学生にとって『うんこ』という行為は、
イスラム教徒が豚を食うに等しいタブーだったのだ。
 しかし、彼の様子を見ていると、そんな事を言っている場合では
なさそうなのがわかった。

「このままでは『ウンコマン』が『おもらしマン』にクラスアップして
 いくだけだ!」

そう考えた私は、彼の抑止を振り切り、先生に
 「安川君がうんこしたいって言ってます。」と伝えた。
わざわざ先生に接近して、小声で伝えたのは私なりの彼の
名誉への気遣いであった。

51バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:14:13.33ID:???
しかし、先生はそんな私の気遣いに気付かず

「安川君、ガマンできそう?もう出ちゃいそう?」

とバス中に響き渡る大声で彼に問い掛けた。
安川君の恨みがましい視線が私に突き刺さる。

一瞬で車内には静寂が訪れ、皆の注意は
『うんこがもれそうな安川君』に集まった。

先生が彼の隣の席へと移動したので、隣だった私は
先生の席へと移動が出来だ。

「爆心地は避けれた!やった!」

不謹慎だが私のその時の素直な心境はそうだ。

最早私に出来ることは祈るだけだったが、
「安川君がうんこをガマンできますように」 なんて祈ったら
神様に怒られそうだったのでやめた。大人しく事の成り行きを
見守ることにした

52バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:14:38.59ID:???
私は考えていた。もし「もうガマンできません」と彼が答えたら
先生はどうするのだろうかと。幼い私の出したベストの答えは
『バスを停車して道の端にうんこする』というものだ。それ以外に
考え付かなかったという事もあるが。一休さんでもそう答えるであろう
ベストの回答を、もしその時が来れば先生も選択するだろうと
思っていた・・・。
Time is come---そして時は来たれり
先生の「ガマンできる?」の問いに遂に彼が首を 横 に振った。
『WARNING WARNING 爆発秒読み開始
 乗組員はすみやかに退避せよ』 緊急コールが脳内に鳴り響く。
 しかし我々には逃げ場は無かった。
モーゼにすがる民草のように我々は先生の決断を待った。
モーゼの口から決断の言葉が吐かれる
「安川君は一番前の席へ、前の席の人達は後ろの座席へ下がって!」
 意外なモーゼの言葉に私は呆然とした。席を移動して何の解決に
なるのだろうかと。しかしその疑問はモーゼの手にしたものによって
一瞬で掻き消えた。
 モーゼの手にあったもの・・・それは
     『バケツ』
 そう、『ゲロバケツ』として搭載されていたあのバケツである。
流石にモーゼがそのバケツを何に使用せんとしているかは理解できた。
モーゼは海を割る変わりに 『ゲロバケツ』 を 『うんこバケツ』へと変身させようとしているのだと。

53バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:15:01.74ID:???
モーゼの導きにより、民族大移動は終了した。

しかし、それで終わりではない、いや、地獄はこれからなのだ。
皆が顔を見合わせる。何を喋ればいいのかわからない。
来るべき地獄の時を皆が、最大級の静寂という最悪の状況で
迎えようとしたいた。

「ピブッ」

静寂の車内についにサタンが産声を上げた。悪魔の母は嗚咽をあげていた。

「ブピッ! ブパパパパパパ!!
           ブシャッ!!    ビッ!  ピピブブツ!!

プシャシャシャシャシャシャーーーーー ビッ!!」

サタンがあらん限りの雄たけびをあげた!!
 雄たけびと共に、車内に地獄の臭気が蔓延する!!

54バカは氏んでも名乗らない2017/06/22(木) 19:16:02.43ID:???
この極限の状況に耐えられず、滝川君が笑い声を上げはじめた!するとそれにつられてガマンしていた者達も一斉に大笑いを始めた。

「ブプビチチッ ワーープッーーーハハブピッピツハッブリブリブリハッハッ!!
     ワハハハブリブリッハハッハッハビチチプチッハハハーーーーハハハプゥッ」

サタンの雄たけびと臭気と子羊達の笑い声で車内は更なる地獄へと変わった。
 その瘴気に当てられたのは、車に酔っていた和田さんだった。
頼みの綱のゲロバケツは既にバス前方で安川君の菊門錬金術によりうんこバケツへとクラスチェンジしていた。
 耐え切れなくなった和田さんの口から溶解液が勢いよく放たれた。
前門の狼、後門の虎とはよく言うが、『前門のビチグソ、後門のゲロ』とは古代中国の文人も考えもしなかったであろう。
 車内はクソの悪臭とゲロの悪臭が入り混じり、ビチグソの放たれる爆音と気の触れんばかりの爆笑がうずまき、泣き出す女や貰いゲロをする奴らも現れた。

「フゲロオエップ゙プビチチッ ワーウッッープッーーーハハブピッピツハッブリブリブリハッハッ!!
     ワハハハゲェェッハハゲロゲロハブリリリハハハ  ゲロ
     ブリブリワハハハゲロゲオエッエッ   ビプッ  ゲロオペッハハハハエーン   
     ワハハハブリブリッハシクシクハッハッハビチチッハブピゲロッロロハハーーーーハハハプゥッ」

脱糞、嘔吐、嗚咽、爆笑、激臭を乗せた地獄のバスは速度を緩める
ことなく目的地へと向かった。

==終==

55バカは氏んでも名乗らない2017/06/23(金) 07:40:52.83ID:???
下呂ってあるだろ、下呂温泉の。
名前はともかくいいお湯なんだこれが。

で、下呂を通る国道41号って、飛騨川ぞいを走ってるんだよ。
それを高山方面へ行くと
「中呂」だってwww
まさかと思ってもっと上流へ向かうと
あったよ「上呂」wwww
上中下ってちょっと安直www

そのうち、「上上呂」とか「下上呂」とか出てきてもうカオスwwwww
なんのコマンドだよwwwwスト2かってのwwwwww
「細分化してみました」ってやかましいわ!

56バカは氏んでも名乗らない2017/07/06(木) 07:49:19.70ID:???
富山県小矢部市の市立小学校で1月、嫌いな給食のおかずを残した
当時4年生の男児に無理やり食べさせ、
嘔吐(おうと)させたとして、50代の女性教諭が担任を外されていたことが分かった。
教諭は男児に床掃除もさせていたという。

同市教育委員会によると、教諭は1月の給食時、
豆腐ハンバーグを食べ残した男児に「口を開けなさい」と指示。
箸で口に押し入れたところ、男児は吐き出し、それまで食べていたものも吐いた。
教諭は「自分で汚したのだから自分で掃除しなさい」と床掃除もさせたという。

男児が汚れた服を持ち帰り、保護者が学校に抗議。学校は2月、
「男児との関係が好ましくない」として、教諭を担任から外した。

教諭は当時、食べ残しや好き嫌いをなくす指導などを担当する学校の給食主任を務め、
1月までに数回、男児に無理やり食べさせたことがあったという。

57バカは氏んでも名乗らない2017/08/14(月) 19:21:48.45ID:???
327 可愛い奥様 sage 2006/03/26(日) 15:49:07 ID:/Awp/o0F
向井あきのブログにも嘔吐のある息子を連れて
東京タワーに行ったと。
感染させることを気にせず出歩く人って信じられない。
子供に笑顔が出たから。とかでご褒美に。だったかな。
この人、色々頑張ってるなーと思ってHP頻繁にチェックしてたけど
今回はドン引きしたわ。

328 可愛い奥様 New! 2006/03/26(日) 18:02:32 ID:DjJIpCuk
>>327
所詮他人が産んだ子供だもんねぇ

58バカは氏んでも名乗らない2017/08/20(日) 18:40:23.44ID:???
67 :無責任な名無しさん :2006/05/06(土) 20:07:56 ID:zAkLmWrZ
某スレでこんなのを見つけたんだけど故意でなければ全額請求は出来ないのでしょうか
>そういや、今日うちの店では、ふらふらした子どもが入ってきたと思った
>ら、岩波新書コーナーで激しく嘔吐して、空前絶後の悲劇が起きたよorz
> 親に弁償を請求しているが、「お詫びはしますが、金銭的な請求は裁判
>してください。判決でるまで払う気ありません」だと。
> 向こうの両親2人とも弁護士orz

59バカは氏んでも名乗らない2017/09/04(月) 01:04:58.45ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
          (;;;;;;;;;;;;;;;;) 
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
         i::::::::::::::::::::::::i
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
 〔 9二二__       __二二6 〕
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
  〜〜〜〜/  (;;;| |;;;)  \〜〜〜〜
        (_ / ∪ \ _)

60バカは氏んでも名乗らない2017/09/08(金) 17:17:47.86ID:???
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                 /     /     |       |  /
    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ              /     /   __|       |  /
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi             /|     /|       |/ ̄|     | ./
    |:::::::| ノ ::.::: ヽ|           /  |   /  |     /|  __|    |/
    |r-==(三);(三) _人__         |      |    /  |  (_人   ○
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  `Y´
    ヘ  tェェェェャ /        ∩
   /  ヽ   ̄ /          / |
   /___ ̄ ̄ト 、       /  ̄ ̄j
  /      ヽ   ハ       /    リ
  |         \  |     /   /ー―′
  |           \|   /   / 
  |\         ヽ<    / 
  |  > ,,               /
  |     > ,, ____ /

61バカは氏んでも名乗らない2017/09/20(水) 12:38:15.69ID:???
     ,,.,.,.,.,.,.,.,.,.,_
   /::::::::::::::::::::::ヽ
   i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
   |::::::i  \ /|
   |::::::i  へ へ|  ほほう、それでそれで?
   ( ヽ  ::..__) /
    ヽ  ー== /
     \___/

62バカは氏んでも名乗らない2017/09/24(日) 17:53:44.05ID:???
    .            ,;f::::::::::::::::::::::T
                i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
         ,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
        (,.,.r‐=''ヽ  |=(三)=(三)=|i        ヽ、    こういう良スレは見かけたら
       /」´ヽ、'''('´   {  :::(__..::  |          i     あげておくのがエチケットやで
       ./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ'  ー=ー  ',   _,,,,、       j、、  
      /( ヽ、゙Y  ノ   ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
     / i`ヽ,,ノ`",r/      ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
     i,/、ミー-- '"/、       人       ,,イ  jt、  ヽ  i
    ir/  >-- '/  `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノヽ、  ヽ t、、
   ,.r''"´ /ノ  / r    f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.  /   ,,/   l ヽj  ミi      !    j'   | /   ,r"      ft
  レ′   /'    ,i `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''    (     ,ノ j
  l   i′   ノ  i  ヽf     Y    ,j,.  ,/     )   ,.イ´ノ
  i   l    /   l ヽ、    .|   ノ ,. /    ,.イ  '"ノ   ノ
  `i,_  ,ノ   ノ   l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'    //  / ,/
    l`゙''゙´  ,r ''   l  ヽ  -ニ-  ノ  l    / ,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、,_,ノ     l   `i     /  ,l   / -,=、ヽv

63バカは氏んでも名乗らない2017/10/11(水) 10:42:08.95ID:???
       ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
     ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

64バカは氏んでも名乗らない2017/10/15(日) 00:49:34.24ID:???
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

65バカは氏んでも名乗らない2017/10/16(月) 11:21:29.23ID:???
      人
     (;;;;;;;;)
   (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
   i::::::::::::::::::::::::::i っ
  i:::/''''""""''ヾ::i っ
  |/ _ノ_  _⌒.ヾ|   手前のウンチ処理も不倫騒動も尻拭いできなくて
  |=(へ) (へ)=|
  |∪、/(,_、)ヽ∪|      ついに女房に逃げられちゃったんですよ〜
  ヽ  ,ィェエヲ  /
   \___/

66バカは氏んでも名乗らない2017/10/23(月) 10:48:12.83ID:???
           i::/' ̄ ̄ ̄ヾi::l
           |::| /  \,|::|
           |r-( 。);( ゚)- |  ほほう それでそれで?
           ( ヽ :::(__)..::  }  
        ,____/ヽ  -==- /
     r'"ヽ   t、  ヽ___/
    / 、、i    ヽ__,,/

67バカは氏んでも名乗らない2017/11/12(日) 11:42:47.84ID:???
  |:::::::| ノ ::.::: ヽ|
   |r-==(◎);(◎)
  ( ヽ  /( ,_、)ヽ}
   ヽ..  ィェエヲ;  あ〜っ!あ〜っ!あ〜っ!!Z武さんダーマウンテン!!
     \___ !
   γ´     \
   / ...::::r ヽ::::..  ヽ
  /  .../::::::::::.`ー. i
 /  ..:::人;;;;;;::::::::.  ヽヽ
/  ―<  \;;;;::::::..  ヽヽ   
ヽ::....  `ー 、`ヽ、:::  ヽ i
  `ー ,,_....  `ー<:::::::   i____     ____ -== __      ニ三 ./  `ヽ     ニ三 ./  `ヽ
      ̄ヽ、  `\  災二―   ̄ ̄ ̄   三ヾ 、     `ヽ ―ニ    ノ      !  ―ニ    ノ      !
        7ヘヾヾ>  |::::::....             三 ≡__    .ノ   ―~~~⌒ヽ     ノ     ―~~~⌒ヽ     ノ
          |::::::: ̄   |≡=―-- ____ =三=― '''"         ̄    ̄           ̄    ̄
        i:::::::     /
      ./i:::::    ::/
  _,, '";;;;/;::.   :::/
 (;;;;;;;;;;;r―|::;    :::/
  >''" ̄`ヽ ノ :::/
''´         ::::/

68バカは氏んでも名乗らない2017/11/18(土) 15:37:47.66ID:???
    .            ,;f::::::::::::::::::::::T
         ,,ィ'´''''"ヽr`|/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|`ヽr''"`ヽ、ヽ、
        (,.,.r‐=''ヽ  |=(三)=(三)=|i        ヽ、    こういう良スレは見かけたら
       /」´ヽ、'''('´   {  :::(__..::  |          i     あげておくのがエチケットやで
       ./,j ヽ、 ) j゙゙´i''フ'  ー=ー  ',   _,,,,、       j、、  
      /( ヽ、゙Y  ノ   ヽ___ / ィ'"~  `'ヲ'''ー--、ノ、ヽ
     / i`ヽ,,ノ`",r/      ,,l、        ノt   ) `ヽヽ
     i,/、ミー-- '"/、       人       ,,イ  jt、  ヽ  i
    ir/  >-- '/  `ー--;::-ニ"_,ゝ=---‐''"    ノヽ、  ヽ t、、
   ,.r''"´ /ノ  / r    f"   `i´ ̄` Y  `ヽ /   ゝ-,ヲ'''   )
.  /   ,,/   l ヽj  ミi      !    j'   | /   ,r"      ft
  レ′   /'    ,i `i  、〉、.__,人,___,..イ、,i" j''    (     ,ノ j
  l   i′   ノ  i  ヽf     Y    ,j,.  ,/     )   ,.イ´ノ
  i   l    /   l ヽ、    .|   ノ ,. /    ,.イ  '"ノ   ノ
  `i,_  ,ノ   ノ   l  、j`ー‐‐'`ー="レ' j'    //  / ,/
    l`゙''゙´  ,r ''   l  ヽ  -ニ-  ノ  l    / ,,,,ノ ,ィ/
    ヽ、,_,ノ     l   `i     /  ,l   / -,=、ヽv

69バカは氏んでも名乗らない2017/11/26(日) 20:03:04.17ID:???

70バカは氏んでも名乗らない2017/12/23(土) 09:29:26.50ID:???
              人
            ,.,.,(;;;;;;;;),.,.,.
           /:::::::::::::::::::::::ヽ
           |:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
           |/ \  /:ヾ|   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |=( 。);( ゚ )=|
           |   (_ _):   |       謹賀新年さ〜 
           |  ー=ー  |         
         __ノ\___ /ヽ
     _,.‐''"´              ̄`丶 、
   , ''´ _,.-―-、          ;ー―- 、 ヽ
  厶ノ ̄     /`ヽ、o _ , 、_o_,イ    └′
          /           |
         (           )`ヽ
        /  \    ・   /  \
        !    ヽ、 炎  /     )
        (    /`(;;;U;;;)'  ̄)    /
        ヽ  /       /   /
         \ ヽ、     /   /_
           ヽ 〈     /   '´ 〉
            `′   〈_ ,,.−'′

71バカは氏んでも名乗らない2017/12/23(土) 22:28:15.59ID:???
         人
       _(;;;;;;;;)
     _(;;;;;;;;;;;;;;;;)
    /:::::::::::::::::::::::::)
   |r-==(三);(三)健常者ども  あけましておめでとうなのさ〜
   ( ヽ  /( ,_、)ヽ!
   |ヽ   ィェエヲ/
   |  \___/
   /        | っ
   |     ( ⌒) |  っ
   |   ( lll⊃ ⊂lll )
   |   ( lll⊃ ⊂lll )  四股四股四股…
   |    ノ  ノ 彡
  (__(;;;;;;;;)_)

72バカは氏んでも名乗らない2018/01/09(火) 18:55:29.50ID:???
        人
      _(;;;;;;;;)
    _(;;;;;;;;;;;;;;;;)
    /:::::::::::::::::::::::::)
   |r-==(三);(三)  イ〜二〜美〜早く尻拭いてくれさ〜
   ( ヽ  /( ,_、)ヽ!   お尻がかゆいのさ〜
   |ヽ   ィェエヲ/
   |  \___/
   /        | っ
   |     ( ⌒) |  っ
   |   ( lll⊃ ⊂lll )
   |   ( lll⊃ ⊂lll )  四股四股四股…
   |    ノ  ノ 彡
  (__(;;;;;;;;)_)

73バカは氏んでも名乗らない2018/01/09(火) 20:02:00.82ID:???
           )  )  )
          (  (  (
            人    
           (;;;;;;;;)   
         (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;).,. .
         i::::::::::::::::::::::::i
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::|
        |/ ノ..  .⌒_ヾ| 手やんでい手やんでい!知っき障ー!!
        |=(◎) (◎)=|
        | 、/( ,_、)ヽ |  ちんこが不徳てなにが悪い!?あ?クソ健常者どもー!!
        ヽ  ,ィェエヲ  /
      __ノ\___/ヽ_
 〔 9二二__       __二二6 〕
  |::::::::::::::::::::::::ヽ ゜  ゜ /:::::::::::::::::::::::::|
  〉:::::::: ::::::::::::::〉    〈:::::::::::::: ::::::::〈
  |:::::::::::::::::::::::::/  ‘  ヽ::::::::::::::::::::::::::|
  〜〜〜〜/  (;;;| |;;;)  \〜〜〜〜
        (_ / ∪ \ _)

74バカは氏んでも名乗らない2018/01/11(木) 03:59:51.52ID:???
するめよ【するめよ】

カタワ民主主義人民共和国国家
作詞:Z武洋国   作曲:Z武洋国
                               ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
さ〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
い〜ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜           { (__..::   / ノ
た〜だ〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜  ', r=‐ヽ  ノ
                                `ニニ´/_>、,,..- 、
                             rー―_―.'    .-''   々i
                             ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
                             .'- .ィ  #      .「 , '
.                              | :。::   メ :。:: ! i
                              ノ #    メ   ヽ、
                            , '    ヽζζζ , '   ヽ
                            .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
                            '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
                             ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

75バカは氏んでも名乗らない2018/01/25(木) 10:04:27.72ID:???
         ,;f::::::::::::::::::::::T
         |/ ,,,,_  ,,,,,,_ヾ|
         |=(三)=(三)=|i
         {  :::(__..::  |<Zスレは立てただけじゃダメっ!保守するのさ〜
          ',  ー=ー  ',
          彡ヽ___ / ミ
         ,l:::::::::::::::::::::::::::::ミ
        l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::i、
          |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i、
       l:::::::::::::::::::::::::::::::::|`゙'ヾ::::::、
       |::::::::|::::::::::::::::::::::ミ   ゙':シ"
       ゙l::::::;i:::::::::::::::::::::::|
       ,|:::::::i|゙.: :::::::::::::::ミ
     , :"::: ヾミ".: .: .::::::::::;′
    ,i´: : .   .:.: ::::::::::::::::!
   _": : ': : .ヽ: ;,:::::::::::::::::::::ミ
  ,‐=;,_ : :::シ |:::::::::::::::::::::::::::!
  ,'-=;,,_:::::ツ |::::::::::::::::::::::::リ
  ミ:''=-;ハ::i   ミ,::::::::::::::::::ツ
  l、'ハ:;i:ノ   ゙!:::::::::::::::::::i、
  `゛"     i::::::::::i、ヾ:::シ
          ゙ヾ:::::::::)
           `゛"

76バカは氏んでも名乗らない2018/03/05(月) 17:08:31.45ID:???
                   ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ          
                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i          
                   |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|  
                  (三);(三)==r─、|            
                   { (__..::   / ノ′   俺様の本を買え、健常者ども         
                   ', ==一   ノ             
                    !___/

77バカは氏んでも名乗らない2018/03/07(水) 01:56:47.63ID:???
するめよ【するめよ】

カタワ民主主義人民共和国国家
作詞:Z武洋国   作曲:Z武洋国
す〜る〜め〜よ〜は〜                 i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
イ〜ニ〜ミ〜に〜 ぎゃ〜く〜た〜い〜       |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|
さ〜れ〜て〜 つ〜ら〜い〜             (●);(●)==r─、|
い〜ん〜ぜ〜い〜 か〜えせ〜           { (__..::   / ノ
た〜だ〜じゃ〜 す〜る〜め〜ぇ よ〜ぉぉぉ〜  ', r=‐ヽ  ノ
                                `ニニ´/_>、,,..- 、
                             rー―_―.'    .-''   々i
                             ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
                             .'- .ィ  #      .「 , '
.                              | :。::   メ :。:: ! i
                              ノ #    メ   ヽ、
                            , '    ヽζζζ , '   ヽ
                            .{ _.ト、   Yl| |iY  # ,イ .}
                            '、 >.ト.   ' U. '   イノ .ノ
                             ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

78バカは氏んでも名乗らない2018/03/19(月) 10:10:41.50ID:???
              人
           |/ \  /:ヾ|   ほほう、立法機関に通報ねぇ…
           |=( 。);( ゚ )=|
           |   (_ _):   |       謹賀新年さ〜 
           |  ー=ー  |         
         __ノ\___ /ヽ
     _,.‐''"´              ̄`丶 、
   , ''´ _,.-―-、          ;ー―- 、 ヽ
  厶ノ ̄     /`ヽ、o _ , 、_o_,イ    └′
         (           )`ヽ
        /  \    ・   /  \
        !    ヽ、 炎  /     )
        (    /`(;;;U;;;)'  ̄)    /
        ヽ  /       /   /
         \ ヽ、     /   /_
           ヽ 〈     /   '´ 〉
            `′   〈_ ,,.−'′

79バカは氏んでも名乗らない2018/04/04(水) 07:32:41.31ID:???
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +    それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

80バカは氏んでも名乗らない2018/04/07(土) 11:46:37.65ID:???
             _,,,_
           /    ヽ 
          /      |
          |(三);(三) |
          |       | グフィ
          |       |
         _ノ        ヽ_、_,,                   
       /´`''\       /'j   ヽ   
      { ,ノ' i| \____/´ ,-,,.;;l   
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ   
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/  
        `''ゞ-‐'" `'ヽ、,,、,、,,r'   
          ,ノ  ヾ  ,, ''";l     
         ./        ;ヽ 
        .l   ヽ,,  ,/   ;;;l      
        |    ,ヽ,, /    ;;;|   
        |   ,' ;;;ul ;;'i,   ;|

81バカは氏んでも名乗らない2018/04/23(月) 22:37:13.48ID:???
乙武さんを誹謗中傷するのは止めろ。
悪質なものは立法機関に通報する。

82バカは氏んでも名乗らない2018/05/25(金) 05:45:38.48ID:???
            /  ̄`Y  ̄ ヽ..、
          /  /       ヽ...
          i  / // / i   i l ヽ.
          |  // / l | | | | ト、 | \
          | || i/l|lへノ ,,ノ | |   \
          (S|| |  (;;。) (;。).|\   ヽ
          | || |.l|l|   .ノ  )|  \   ゝ
          | || |ヽ、__ィェエヲ_/| |. /    )
         ..| || |ノ    ̄  ( .| /     /
         /⌒ヽゝ   ソ~⌒     /
       ノ´      -        /
      ノ’    .ィ         .「 , '    イ二美の、ここが女じゃなくなったのさ〜
    ,ノ´    ,./     Y    \
   /   _,..‐" { .:6::   |    ::9}    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
  │   ''く..   ヽ_  ノ \__ノ.     i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
   \     ` 、  l         .l.      |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
    ゙‐-..,,   `- l    ;j     .|.      (三);(三)==r─、|
       ``ー.. ノ          ヽ.    {/( ,_、)ヽ  / ノ
          . '    ヽ ;;;;  , '    ヽ   ', ィェエヲ   ノ
        ノ''"      Y;:i;:Y       ヽ,,  !___/ヽ
      /´        ';:.l.;⊂二 ̄ヽー―'"       ^ヽ
    ,/         ノ-^-、 ヽヾ⊆ノ____|。  。  |_|
  、/''       _..‐'´      ゙''‐-...,/   |      | 
  │     ーr"            /    |      | 
   ‐       ゙ー-         /     ノ|     ァ,
                             (;;i;;;)
                             U

83バカは氏んでも名乗らない2018/06/06(水) 08:02:26.30ID:???
        人
     |/ \  /.ヾ|
     |=(。 );( ゚)=|  あげましておめへとさ〜
     |   (_ _):   | 
     ヽ mj |⊃.  /
      ノ〈__ノ_/ヽ
      ノ   ノ

84バカは氏んでも名乗らない2018/06/20(水) 19:28:02.45ID:???
                 _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./   
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|    Z武さんにチンポがもう一本生えてきますように
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |    
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

新着レスの表示
レスを投稿する