Z武、雄太はいい。だがイ左里予、てめーはダメだ! [無断転載禁止]©2ch.net

1バカは氏んでも名乗らない2017/03/01(水) 21:46:56.77ID:???
 ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
 i::::::::/'" ̄ ̄ヾi
 |:::::::| /  ヽ |
 |r-==(三);(三)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ヽ  :::__)..:: } <  左足あるやん
  ヽ ,;‐=‐ヽ/   \_____
 /\ `ニニ´!\

16バカは氏んでも名乗らない2017/03/05(日) 21:38:37.51ID:VY2BoSjY
     ,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.,.
    /::::::::::::::::::::::ヽ っ
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi  っ
    |:::::::|  \:::::/|
    |r-=(◎);(◎)  ぐはあっ ぐはあっ ぐはあっ
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ)
     ヽ   ィェエヲ/
 (( rー―\___/ヽ ))
   ヽ ィ  ::。:  ::。: i
    i        !       ミヾヽリリノノリノリ っ
    |       丿      ミ ,r- - - - -、彡 っ
    /     ・  〈       | 〉 ⌒:::::⌒ |
   (    ::ζζ/⌒Y⌒\  レ ( 。), 、( ゚ ) | あ〜いぐいぐっ あ〜いぐいぐっ
 (( ( ヽ   '二(    ヽ  \(6   ,(、_ ,)、 |
    \、__人|       / !   'ー=-'  !
          |   i、   (  i \_、⌒_ノ
          |   |\_|  |__三__|  |
       /^\|   |    |  |ノ     |  |
       (,_人__ノ \_⊂_っ    ⊂_っ

17バカは氏んでも名乗らない2017/03/11(土) 19:29:30.02ID:94lYkn1N
         ,.,.,.,.,.,.,.,.,__
       |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
       |r-==(三);(三)
       ( ヽ  ::..__)  }<ありのままの・・・
        ヽ..  ー== ;
   スー  ,.ノ.\___ !
__   |:::::::::::::::::::::|::::::::::〕
      |::::::::::::::::::::::|::::::/
  __  〉::::::::::::::::〈::::::〈
      |::::::::::::::::::::|:::::::/
 __  |:::::::::::::::::::|::::::::|
      |:::::::::::::::::::|::::::::ゝ
       | |_〜| |/

,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.
        ,;f::::::::::::::::::::::T
        i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i
        |/ ノ..  .⌒_ヾ|
        |=(三)=(三)=|
        { 、/( ,_、)ヽ |
       . ',  .,ィェエヲ  ',<姿ー見せるのー!!
     __ノ\___ /L__
〔ノ二二,___       __,二二ヽ〕
 |:::::::::::::::::::::::::::ヽ ゜ ゜ /::::::::::::::::::::::::::/
  〉::::::::: :::::::::::::〉 ・ 〈:::::::::::::: ::::::::〈    バッ
 |:::::::::::::::::::::::::/  (u)  ヽ::::::::::::::::::::::/
  〔:::::::::::::::::::::/  ノ~ヽ  ヽ::::::::::::::::::|
  ヽ:::::::::::::::::/ /::::::::::::\ ):::::::::::::::::::ゝ
  ノ:::::::::::::::::::| |_〜─〜-| |〜〜〜/

18バカは氏んでも名乗らない2017/03/14(火) 18:52:01.81ID:???
zzzzzz

19バカは氏んでも名乗らない2017/03/19(日) 20:51:27.05ID:0P8qlbYu
              -―-、    |/ ノ..  〆._ヾ|
 ‐ ー、      / ,ー ― 、i   |=(三)=(三)=|
  ハ  \     ! i ニ ニ l !   { 、/( ,_、)ヽ |
    \ ヽ   ヽトU_ ィ    ',  .,ィェエヲ  ',
    - ヽ }   i    i′ _.イ i\    _/ノi\     i  / 人 ___   ヽ
  ,=  !│ /ヽ_,. .ー' ̄/:.:.:.i \  ̄´ / |:.:.:ヽー 、__!, !      -'~ ̄ ̄ ̄~`ー、
   U !丿厶 ー:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:ヽ  / ‐ く  /:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.ヽ| ェュ /      ゚ ○ ヽ
 ‐-   ノ {:.:.\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:.:.:.:.:.:V 、  人 l:.:.:.:.:.:.<´:.:.:.:.:.::..:.:.:.:.ヽ ||  = 三 =  o ヾ、
 _/ | i|:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.i /~ヽ !:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.:.:.:.:∧ l|.  ,-―'、 >ー--、 l;;l、
   / |:.:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:l/   ∨:.:.:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:/:.: i^|  -<・> |.| <・>-  b |

20バカは氏んでも名乗らない2017/03/23(木) 20:02:37.67ID:???
        ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ   
        i/'' ̄ ̄ヾ::::::::::::i
        |/_ ,,\, |::::::::|  
        (―);(―)==r─、|   
        { (__..::   / ノ′<大丈夫3組観たか?そう、大丈夫、大丈夫、だから三日三晩やらせろさ〜 
.        ', ==一   ノ
         !___/

21バカは氏んでも名乗らない2017/04/10(月) 20:41:23.43ID:USiTnUTd
gato速報が復活したよ!
http://karldaisuki.blog.fc2.com/

22バカは氏んでも名乗らない2017/04/12(水) 21:28:42.67ID:UX+1wZxn
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

23バカは氏んでも名乗らない2017/04/13(木) 08:47:49.02ID:???
      )  )  )
     (  (  (
       人
      (;;;;;;;;)
     (;;;;;;;;;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    ひゃっひゃっひゃ
   |r-==(へ);(へ)    生意気なイタリアン屋を成敗してやったのさ〜
   ( ヽ  ::..__)  )    ざまあみろ健常者なのさ〜
    ヽ... ト‐=‐ァ';     ______
     \`ニニ´!     |  | ̄ ̄\ \
   / .       \__|  |    | ̄ ̄|
  /  \___      |  |    |__|
  | \      |つ    |__|__/ /

24バカは氏んでも名乗らない2017/04/13(木) 19:20:00.14ID:xSKJZD+9
日々の生活での返済、お支払いでお悩みの方。

急な出費などで、今月の生活費が足りない方。

総量規制オーバーや、過去のトラブル等で借入れが難しい方。

多重債務でお困りの方。

誰にもバレずに借りたい方。

お金に関するお困り事や法的トラブル等HPに記載以外の事でも、お気軽にご相談下さい。

東京、神奈川、千葉、埼玉にお住まいの方は優遇です。

詳しくはHPをご覧下さい。
npo法人 sta

25バカは氏んでも名乗らない2017/05/25(木) 17:54:44.49ID:6mLO4Q3T
【朗報】Z武さん学校法人「欠学園(かけがくえん)」設立。獣医学部設置を目指し
      自身も教材となる意気込み

ガーゼッター・デロ・スポルト配信       1Z月3日

頭狂都の元狂育委淫でイタリア料理評論家で不倫文化研究家のZ武さんが、学校法人の設立を
目指していることがZ日、分かった。名称は欠学園(かけがくえん)で、獣医学部の設置を
手配しているという。

Z武さんは記者会見を開き、「小学校の教員免許が忖度で簡単に出たので獣医師の免許もすぐ
もらえるのさ〜。獣医学部の教授になるのさ〜」と意気込みをカタった。 また、小学校での教員経験を
生かしたいともカタり、「獣医学部でもオイラ自身が教材になるのさ〜」と、人外ならではの手厚い
指導方針をアピールした。

認可が下りるのでしょうかという記者からの質問には「安部総王里とおいらはひまわり学級の同窓生だから
手続きはコロコロ進むのさ〜」と豪語、教授として小イ呆片輪瑠子(おぼかたわ・るこ)さんを内定している
ともカタった。

Z武さんの元妻のイニ美さんは「新シ朝は嫌い!大嫌い!!」とZ叫したうえで
「犬を飼ったことがあるのでわかりますが、彼なら教材になると思います」とコメント。

ヌヌ葉未開学園でZ武さんとともに理事を務める西田敏行さんは
「おさるの指の治療ならたぶんできると思う。私も教授として迎えてほしいねえ」と
ZURAを直しながら懐かしい声色でカタった。

26バカは氏んでも名乗らない2017/05/28(日) 07:07:46.39ID:???
イモムシ雄太は自殺したんだっけ?

27バカは氏んでも名乗らない2017/06/10(土) 18:24:05.93ID:YKx/R/rx
       _,. -‐====‐- 、
.     ,.イ彡ニ三三ミミミヾ\
    /7>ァァゞ''"´´````゙ヾミミ、
.   ,'///f             ',ミ
   jj/,イイ            }j
   fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{                     ,.,.,.,l .,.,.,.,.,__
   l {ミ{   -=━'   !-━' {{                    ,;f::::::::::::::::::::::::::ヽ
   ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }                   i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i
    ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!                   |ノ ::.::: ヽ_  |::::::::|
     ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′                  (●);(●)==r─、|
      ヽ、       〃                     {/( ,_、)ヽ  / ノ
     /  `   、   _/                       ', ィェエヲ   ノ
     /  | |   / |                         !___/ヽ、
    /   | |  / | |                      /    _    l
    /   l | /  | |                     /  ̄`Y´   ヾ;/  |
__/    | ⊥_ーー | ⊥_ _____________,|    |    |´  ハ
   |  `ーヽl_l_l.} ヽl_l_l.}                       |    |    |-‐'i′l
  (、`ーー、ィ   } ̄`   ノ                       |__ |   _|   7'′
    `ー、、___/`"''−‐"       I            (   (  ̄ノ `ー-'′\
                     D @            ̄   ̄          \

28バカは氏んでも名乗らない2017/06/28(水) 20:44:36.86ID:Hf6+9que
         _ ,, ,, , , 、
       ,;f:: ::: ::: :: ::丶
       |/ _,,,_  _,,,_ヾ|       かうぱぁあああ〜!!!
       |-(へ)=(へ)-|
       { ∴ (__ ∴ !
       ' ,  ー=ー ,'_
    i"` , ' ヽ ___ / ',ヽ
     ヽi         .!ノ     〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
      ',    , ⊃   /  〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
       ヽ  ( , 、 ) /      〜○〜○〜○〜○〜○〜○〜○
        ~〜~〜~

29バカは氏んでも名乗らない2017/06/29(木) 13:16:15.53ID:/dvIRIUz
かうぱー

30バカは氏んでも名乗らない2017/07/11(火) 19:32:23.26ID:???
    /  ̄`Y  ̄ ヽ
   /  /       ヽ
  i  / // / i   i l ヽ
  |  // / l | | | | ト、 |
  | || i/# ノ ヽ  | |
  (S|| |  (へ) (へ) | 石橋を、叩いて渡れ!!Z武を、叩いて殺せ!!www
  | || |     .ノ   )| てか叩かれて勃起するっておまえ、本当はどMだったんじゃんwww
  | || |ヽ、__ィェエヲ_/| | i l | i
  | || |⌒   ̄ \  | | | | | |
   /_      )   l ! | !
  (___)   / /    ,, ―― 、
         / /    |;::::  ::::|
      ⊂二(⌒)二二二|;::::  ::::|⊃ /', ', ¨
         ̄ ・ヽ:∴。|;::::゙,ヾ,::::| /。・,/∴ スゴーン!!
          ,.・,-:'ヾ|!|!!,i,,!ii,!l,・∵,・
      ,'.・∵,‘・∴”从;,,..∵:;'゙`; 从‘,'.∴・‘, ∴'
          ∴;., ; ,;,. ',;,. , ',, ∴;., ; 、,
             i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::::i     ________
             |,,,,_ ,,,,,,_  |::::::::|   /
           (>);(<)==r─、|   < ぐはあ―――――!!
            .{ (__..::   / ノ′  | 
            i ==一   ノ     \________
             !___/_>、,,..- 、
        rー―__―.'    .-''   々i    
        ! メ   ̄`. ´  ̄`    .ノ
        .'- .ィ  :# (;,.人u.).「 , '
.          | :。::  |;;  :|  ! i   ニョキニョキッ
          ノ #  .|;;  ;;l.   ヽ、
        , '    .ミ.:|;; | ::l;彡'   ヽ
        .{ _.ト、  ミ::|; ;; ;;;lミ# ,イ .}
        '、 >.ト.   ( _ ,) _,,) イノ .ノ
         ' .,,_ ___ ノ-^-`、 ___.... - '

31バカは氏んでも名乗らない2017/08/09(水) 16:36:44.11ID:z1T6KwXV
      ,.,.,.,.,.,.,.,.,__                 /     /     |       |  /
    ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ              /     /   __|       |  /
    i::::::::/'" ̄ ̄ヾi             /|     /|       |/ ̄|     | ./
    |:::::::| ノ ::.::: ヽ|           /  |   /  |     /|  __|    |/
    |r-==(三);(三) _人__         |      |    /  |  (_人   ○
    ( ヽ  /( ,_、)ヽ}  `Y´
    ヘ  tェェェェャ /        ∩
   /  ヽ   ̄ /          / |
   /___ ̄ ̄ト 、       /  ̄ ̄j
  /      ヽ   ハ       /    リ
  |         \  |     /   /ー―′
  |           \|   /   / 
  |\         ヽ<    / 
  |  > ,,               /
  |     > ,, ____ /

32バカは氏んでも名乗らない2017/08/22(火) 21:37:05.14ID:ovRafa52
たまには雄太のことも
思い出してあげてください。

33バカは氏んでも名乗らない2017/09/01(金) 17:37:01.99ID:4spHWYC9
チートやん

34バカは氏んでも名乗らない2017/09/07(木) 16:04:12.82ID:???
       人
      (;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)_
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    慰謝料?
   |r-==(へ);(へ)   金ならいくらでもあるのさ〜    
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';    もってけイ二美〜
     \`ニニ´!

35バカは氏んでも名乗らない2017/09/19(火) 23:11:47.21ID:???
     |/ ノ..  〆._ヾ|
     |=(◎)=(◎)=|
     { 、/( ,_、)ヽ | なんだってー!り、離婚するだと?
   / ',  .,ィェエヲ  ', ヽ ぐ、ぐ、ぐはあ―――――!!
  /    \__/  |
∠_      /⌒)    |
|::::| \   / /つ   ノ
ヽ:|   )/ 三)   /
  ヽ /  _ノ   |

36バカは氏んでも名乗らない2017/09/23(土) 10:23:43.93ID:???
       人
      (;;;;;;;;)
    (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)
   |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|    慰謝料?
   |r-==(へ);(へ)   金ならいくらでもあるのさ〜    
   ( ヽ  ::..__)  }
    ヽ... ト‐=‐ァ';    もってけドロボーさ〜
     \`ニニ´!

37バカは氏んでも名乗らない2017/09/25(月) 07:50:28.11ID:???
            /\     /\
            \  \_/  / ._| ̄|__       _  _ / ̄/_
 __| ̄|__     \    /   |_  __|     / / /_  _/
 |        | ○   / / ̄      |  l  ___   / /   / /
  ̄ ̄|  | ̄ ̄     |  |        !  ! |__|   / /   / / ___
   /   ̄ ̄\.   |  |___   |  | __   / /   / / |___|
  / /|  | ̄\  ヽ  \______|   |_| |__| /__/   / /     /
 {  し  |   |_|       ,.,.,.,.,.,.,.,..,.,.        /     ̄      /
  \_ノ     ヽ     .,;f::::::::::::::::::::::::T    /         /
   \        ヽ    i:::/'" ̄ ̄ヾ:::i             /
      \       ヽ    |/ ノ..  .⌒_ヾ|   〈〈〈 ヽ    /
  ..     \          |=(へ)=(へ)=|   〈⊃  }   /
         \        { 、/( ,_、)ヽ .|    |   | /
        .  \       ',  .,ィェエヲ  ',   ..,/  /
               /⌒ヽ\___ /  ィ   /
               / rー'ゝ           /
              /,ノヾ ,>         /
               | ヽ〆         |

38バカは氏んでも名乗らない2017/10/11(水) 17:50:05.85ID:???
     |:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|
     |r-==(へ);(へ) +      それでは乾杯します。
     ( ヽ  ::..__)  }    +   完敗!!
      ヽ..  ー== ; +
     /ヽ..\___ !| \─/
    / > ヽ▼●▼<\  ||ー、
   / ヽ、 \ i |。| |/  ヽ(ニ、`ヽ
  .l   ヽ   l |。| | r-、y`ニ  ノ

39バカは氏んでも名乗らない2017/10/15(日) 08:41:03.37ID:???
      /::::::::::::::::::::::::ヽ    ♪スチャラカスチャラカ
      i/'" ̄ ̄ヾ:::::::::i
      |,,,,,, ,,,,,,,,, |::::::|
      (へ);(へ)=、:!
      | (_ _.:   / ノ ∩ ))  ♪
  (( ⊂=====(    ノ ⊃ ))
       ヽ___/ \   ♪
      (( ⊂       つ ))     ♪スカチャラスカチャラ
       (( ∪\  /
     ♪    (( し

40バカは氏んでも名乗らない2017/10/25(水) 09:18:40.18ID:???
          人
         (;;;;;;;;)
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::   平成29年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::    西 田 敏 行

41バカは氏んでも名乗らない2017/11/13(月) 09:23:40.26ID:???
          人
         (;;;;;;;;)
       (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)、
.  ,'///f             ',ミ   謹賀新年
  fく彡´  ,,.-―=j  ,.‐==‐!{
  l {ミ{   -=ェテ'   !-ェテ' {{    Z武板で迎える新年は
  ', ゞ!   ` ̄ ,.   '、 ̄´ }    また格別だねぇ・・・
   ゝ,゙     ,ノ゙ー-‐' ヽ イ!
    ,', ',   ゙ァ―…ーヘ' ,′    
 __/:Λ ヽ、       〃     今年もZ武をよろしく
´::/::::::| \ `   、   _/イ、\
::/:::::::::',  `ヽ、__二=イ、::::'、:::`ヽ、
::\::/:ヽ  ,.< ̄,>、 /::::\:〉:::::::::   平成29年元旦
:::/::::::::::::∨ /⌒ヽ У:::::::::::ヽ:::::::::    西 田 敏 行

42バカは氏んでも名乗らない2017/11/13(月) 23:11:08.27ID:???
965可愛い奥様2017/11/10(金) 19:24:52.45ID:APkj/a+L0
佐野有美さん講演会に引っっぱりだこなのね
佐野さんに異常な程の敵意を向けている乙武のバカが顔を真っ赤にして
歯ぎしりして「キーキー」言ってそうw
海外逃亡先の高級ホテルのスイートルームで暴れ回ってそうだねw
「なんで先駆者のボクチンが講演会に呼ばれないのに後から入ってきた
佐野が呼ばれるんだ!許せん!差別だ!」ってな感じでw

43バカは氏んでも名乗らない2017/11/16(木) 07:15:18.49ID:???
他人の抗精神病薬飲ませる 北海道、障害者施設に勧告
産經新聞:2017.11.15 13:07更新

北海道北広島市の障害者支援施設「北広島リハビリセンター」で5月、20代の女性介護職員が入所していた70代女性に対して、他人に処方された抗精神病薬を飲ませていたことが15日、施設への取材で分かった。
北海道は虐待と判断し、6日付で運営する社会福祉法人に障害者総合支援法に基づく改善勧告を出した。

施設によると、職員は5月27日昼ごろ、女性が大声を出したため他の入所者に処方されていた抗精神病薬リスペリドン内服液1本(0・5ミリリットル)を飲ませ、うとうとさせた。
目撃していた同僚が上司に報告。職員は施設の聞き取りに「他の入所者から苦情もあり、静かにしてもらいたかった」と説明したという。

職員は、昨年にも1回この女性に他人の抗精神病薬を飲ませたことを認め、今年5月末に自主退職した。
女性は今月6日に病死したが、投薬とは関係ないという。

施設の担当者は「利用者や家族に深くおわびしたい」としている。

44バカは氏んでも名乗らない2017/11/16(木) 07:16:44.50ID:???
知的障害者施設で入所男性、縛られた状態で死亡 死因不明 青梅市

15日午前5時55分ごろ、東京都青梅市今井3の知的障害者施設「クリード青梅」から、
「(入所者の)男性が死んでいるようだ」と110番があった。
警視庁青梅署員が駆けつけると、知的障害のある男性(28)が、
両手足をひもで縛られた状態で布団に倒れ、既に死亡していた。
同署は死因や事件性の有無を調べている。

同署によると、14日午後6時ごろ、男性が施設内を徘徊(はいかい)したため、
職員2人が両手と両足をひもで縛った上で、空き部屋に布団を敷いて寝かせたという。
その後、同日中に職員が計3回見回りした際は異常はなかったという。

15日午前5時45分ごろになり、男性の意識がないことに気付いたという。

以下ソース:毎日新聞 2017年11月15日 12時13分(最終更新 11月15日 12時13分)

45バカは氏んでも名乗らない2017/11/18(土) 18:23:29.76ID:???
上司の姪御さんと見合いした時、双方納得の上でお互いの家に素行調査を入れることになった。
見合いだし念には念を入れってことで。
そしたら「貴方の親族に前科者がいる。これはちょっと…」と言われた。
え??と仰天する俺と家族。
チャッカマン並みにすぐ火がつくうちの親父がブチギレて
「うちには前科者なぞいない!ケチって安い興信所に依頼したんだろう!」と
相手は上司なんだからもっと穏便にと言っても止まらないキレっぷり。
しかし確認してみると、
知らん間に従兄弟がほんとに前科者になってました……orz

昔からちょっとおかしいとこのある従兄弟だったんだが
オレオレ詐欺の手先の、金を取りに行く役をやって捕まり前科がついたらしい。
その後、子供の頃なんだかんだ理由をつけてやらずにいた知能検査をしたら
軽度の知的障害があると判明したそうで…
身内に前科者&知的障害がいるということで俺アウト。
知的障害だけなら破談はなかったらしいが
前科者、しかも隠してた、親父のブチギレでスリーアウトチェンジだった。
隠してたんじゃなく知らなかったと言っても後のまつり。
知的障害を検査せず野放しにしてた従兄弟の親の存在もマイナスだった。

俺は会社に居づらくなり数年後に転職。
俺の家は従兄弟の家と疎遠になり、転職を機に俺も実家と疎遠になった。
自分が結婚しちゃいけない人間のような気がしていまだ独身だ。

46バカは氏んでも名乗らない2017/11/18(土) 22:23:17.57ID:???
昔4歳の頃、家のお風呂が壊れたので銭湯に行ってた
4歳でもう一人でお風呂に入れるので、お気に入りの金魚とアヒルの玩具を持って、父や祖父と別れて女湯へ
そこに私より少し背の小さい、言葉もたどたどしい子がいた
その子は私のおもちゃに興味津々だったので、貸してあげた
でもその子、左手の指が無かったんだ
右手だけだとうまく2つの玩具が持てなくて、私が片方運んで洗面器に浮かべたりしてた

家はどうせだから建て替えようという話になっていて、それから半年は銭湯に通い続けてたと思う
時々左指の無い女の子とも会った
その子の左手は指がある場所がぷっくり丸くなっていて、私はこの子は成長したら指が伸びてくるんだと信じて疑わなかった
だから言っちゃったんだ
ある日「私はなんで左指無いのかな」ということをたどたどしく聞くその子に
「大きくなったら生えてくるよ」って
その子は嬉しがってぴょんぴょん跳ね回った

でも次にあった時、私とは目も合わせてくれなかった
当然だよね、適当なことを言って期待させたんだから
そして絶望のどん底に叩き落としたんだから
その子は母親と祖母と銭湯に来てたんだけど、母親に涙目で怒鳴りつけられた
あの子はやっと指を諦めたところだったんだ、それを期待させるようなことをして、と
その後は話しかけても答えてくれなくて、母親も話しかけないでと強く言ってきたのでちゃんと謝ることもできなかった
そうこうしてるうち、新しい家ができたので引っ越すことになった
私は銭湯のおばちゃんに、その子と遊んだおもちゃと手紙を託した

あれから20年たって記憶も風化して、その子の名前も思い出せない
おかっぱ頭の笑顔が素敵なあの子
あの時の手紙を受け取っていてくれたらなと思う

47バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 09:29:11.07ID:???
ちょっとした行事で爆発系の花火を購入して玄関の靴箱の中に入れていた。
それを近所のワルガキが花火がしたいってことで勝手に持ちだした。
なぜそこに花火があるのかは私の子供が口にしたからと相手は言っるが私の子供は否定してる。
どちらにしろワルガキが盗みだしたことは事実。盗みの手口は不明のまま。

その花火で遊んでいて何を思ったか爆発系の花火を度胸試して手のひらで爆破してた。
そしてワルガキが花火を握りこんで着火。
手のひらがめちゃくちゃになる事故になった。

そんなことが起こっていることを知らず、花火が無くなっていて私は自分の子供が持ちだしたと思い叱り飛ばしてた。
子供は違うと否定していたけど考えられるのは子供しかいないと私が思い込んでいたため厳しく叱っていた。
その怒りのまま夕食も済まして旦那に子供と話すように言っていた夜の11時ぐらいに来訪者が来た。
それが手をふっ飛ばした子供の親だった。

あとはお決まりのお前が悪い、子供が重症で謝罪しろ治療費払え慰謝料払えの大合唱。
全くもって訳が分からなかったから話を聞いたら花火を持ちだしたことが分かった。
その度胸試しの現場に私の子供はいなかったので事情は知らない。

結局騒ぎまくる相手の親にどうしようもなく警察を呼んでとりあえず後日警察署で話し合うことにして解散。
最後まで相手の親は絶対に許さないって喚いていた。

もちろん子供にはその後に疑ってしまったことをキチンと謝ってる。

相手の子供は指は辛うじて残ったけど左手の握力が数キロしかない状態になってる。
小指と人差し指が握り込めなくて親指の根本が変形してるそうだ。
治療状況と称して写真を見せられたけど怪我してから数週間後の子供の手が大人の手のようにパンパンになって巨大化してた。
手の形に縫合しましたって生々しい写真が今でも目に焼き付いてる。

そしてごちゃごちゃした結果、裁判所を挟んでの話し合いになり、結局相手側が訴えを取り下げることになったのが最近。
これが1年以上続いた話。
ようやく今月中に長く続いた修羅場が終わる。
ただ相手は一緒に花火で遊んでいた他の子供の親に対しても色々やっているようです。

48バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 10:41:28.87ID:???
             ___  ,,;f::::::::::::::::::::::ヽ
          r⌒η::::;;;:::':::::i::::::::/'" ̄ ̄ヾi⌒)
         /\ \::::::::::::|:::::::| ,,,,,,  ,,,,,,|  ヽ
        /::::::::: :\ \:::::::|r-==(三);(三)   l
        /:::::::::: ::::. :\ .\( ヽ  ::..__)  }   i
       ノ:::::::::::::;;:::::..:::::\  \ ..  ー== ;   .ノ
     /:::::::: ::::::: ;:::::::::...:::::\  \____! /::|
__ /:::::::::::::::: ::::: ::::::: r⌒ヽ::::\   ・ .  ・i :::::ノ
ヽ;;:::::::::::::::::::::::: ::::::::: :::::: |    \ )      .| ::/
 ノ::::: :::::::::::: ::::::::::: ::::::::: |   .i  \.    __  i /
/::::;;:; ::::::::: ;::::::::::::: :::::::::: |   .i    ヽ.  .| | |
⌒ヽ,::;;;;:::::::; :::::::::::: ::::::::: |  .ノ\     .ノ | .?
     ̄ヽ,; ::::::::: ::::::::::..|  ./..::::: ヽ、__ (::::)..::) ノ
       \::::::::: ::;:::::: | /..::;;:::::: /    /
        ⌒⌒\: / /..:::::;:::: /   /
            (_/..:::::::::: /  /
               ̄ ̄./ /
               / ./

49バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 13:32:12.99ID:???
とある夫婦のお子さん、当時11歳が自殺を図り大騒ぎになった。
お子さんAちゃんはアスペルガー症候群の診断を受けていて、環境の変化でパニックを起こしたり言葉の裏側を捉えられず泣くこともしばしば。
お母さんはAちゃんに対して一生懸命だった。専門医や支援センターの人と協力してAちゃんが生きづらくならないような環境を作っていた。
Aちゃんは発達障害を抱えてはいるが、勉強は非常に優秀だった。習った事は何がなんでも習得しなければならないという「決まり事」に頭を支配されているので宿題もテストも完璧。

ある日、Aちゃんの父親が母親に他所様のお子さんとAちゃんを比較してAちゃんを貶すような発言をした。
人間関係構築の話だったと思う。母親は、「Aは確かにその子に比べれば友達が出来にくいよ。だからと言ってアスペルガー症候群の子が健常児に何もかも劣っているわけではない。
Aは算数も国語もみんなより一歩先に出ている。これって凄いよね。貴方はそこを無視してAの人間関係に文句ばかり言うよね。
健常児だって人間関係に失敗することだってあるよ。
だから私達親は健常児でも発達障害でも人生の先輩として助けてあげなきゃいけないの。子供が立ち入りを許すところまで。」
と冷静に話した。

50バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 13:32:56.98ID:???
父親は不満げな顔で拗ね、ふて寝。

翌日の日曜日に母親が回覧板を置きに行っている最中に、父親がAちゃんに、
「Aなんかしねばいいのに」と言ってしまった。Aちゃんは大発狂。
Aちゃんは何故死ねば良いのかわからず、「なんで私が死ぬの!?なんで!?」とひたすら繰り返した。
Aちゃんは何も答えない父親にわけがわからなくなって、取り扱ってしねば事が解決すると思い込み、包丁を持ち出し腹に突き刺そうとしたところで母親帰宅。

母親は慌てて包丁を回収してAちゃんを抱きしめ落ち着かせた。
事の発端の父親を責め立てるが、どこ吹く風。
父親は結局、発達障害のAちゃんを疎ましく思っていたようて、今まではひたすら良父ぶりを演じていたが疲れたんだと。
母親は愕然としていた。母親自身もそうだが、父親だって発達障害の子供を抱える親として人一倍苦労していると思っていたから父親へのいたわりも忘れなかった。
でも父親は「なにもかも俺に押し付けやがって」と言い放ってた。
結局夫婦は離婚することになったが、なぜか父親が親権を主張。でもしっかり母親が親権を取ったよ。当たり前だけど。

51バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 19:40:27.82ID:???
子供の頃、弟が深刻な病気を持って生まれてきて
両親がその看病に集中するため、私は伯母夫婦の家に預けられていた。
伯母の家には5つ年上の従姉がいて、本当のお姉さんみたいに可愛がってもらって
私もこの従姉のことが大好きだった。
勉強とかよく見て貰ったし、ファッションのアドバイスとかしてもらって
伯母の家に居る間、寂しいと思ったことは殆どなく、むしろ楽しかった。
そして小4の時に両親のもとに戻った。
もう弟が余命が少ないってことで最後は家族一緒にってなったみたい。
子供なりに事情はよく理解してたし、あまり一緒に遊べなかった弟とも思い出を作りたい。
そう思ってはいたけど、両親のもとを離れていた6年余りは私にとって
思った以上に長かったらしくて、実の親なのに素直に懐けなかったんだ。
仕方がないと分かってても、両親の目は弟を追ってて私を見ていない。
なんか自分の家なのに居場所がない感じ。
弟はお姉ちゃんお姉ちゃんって懐いてくれたけど、かなり悪くなってきた頃には
「どうして僕ばっかり、どうして僕だけ」みたいな事をよく口にしたので
可哀想だと思うけど、どう返答していいのか分からなくて
それが辛くて弟から少しずつ距離をとってしまった。
そして中学にあがる少し前に弟は天に召された。
四十九日が終わってしばらく経った頃に父から
「長い間親らしいことしてやれなくて悪かった」と謝られた。
謝るようなことじゃないと思ったけど「うん」しか言えなかった。
母はかなり長い間立ち直れなくて、その頃にちゃんと向き合えなかったからか
その後もずっと、成人してからもずっと、母との間には何か目に見えない壁を感じていた。

52バカは氏んでも名乗らない2017/11/19(日) 19:41:19.31ID:???
母とは恋愛にしろ、就活にしろ、相談とかもしたことがない。
全部自分で決めて、報告するのみって感じ。
結婚する時も彼を連れて来て両親に挨拶してもらったんだけど
父の方はその後、彼とふたりで飲みにいったらしくて
その時に私のことを大事にしてやってくれみたいなことを言ったらしい。
子供の頃、寂しい思いをさせてしまったから君はそういう思いをさせんでくれ、とか。
母からはワケがわかんないぐらい何も言われなかった。
新居はどうするのとも、披露宴はどうするのとも、幸せになりなさいよとも、なにも。

今私は40代半ばになった。子供もふたりいる。
昨年、母が亡くなった。
亡くなる少し前に、今聞いておかないとって焦っていた時期があって
少し具合が良かった時に「お母さんは私のことどう思ってた?」って聞いたことがあった。
「さあ、どうだろうね」って言われて「私、娘なんですけど」って言ったら
その後なんの言葉も続かなくて、いたたまれなくなって部屋を出た。
結局そのまま。
弟の死後、何を思ってきたのか何を聞けないままの別れだった。
母が死んだ日もそのあとも、一滴の涙も出なかった。
数年前に伯母が亡くなった時は、あんなに涙が止まらなかったのに。
四十九日が過ぎた頃から、母に対して憎いという感情が生まれ
それが日に日に大きくなっていく。
夫には過去は過去、昔のことをあれこれ考えても得るものはないと言われた。
寂しかったのなら、子供たちにはそういう気持ちを抱かせないように
愛情を注げばいいって言われて、それはすごく良く分かってる。
なのに気持ちがついていけなくて苦しい。

53バカは氏んでも名乗らない2017/11/20(月) 08:14:56.48ID:???
小1のとき。
机の上に置いてある自分のランドセルが向こう側に開いていて
前の席の奴がそれをバン!とはねあげて
金具が私の右目をこすって
ランドセルが閉じた。

血の海。

独眼竜とお呼びください。

54バカは氏んでも名乗らない2017/11/20(月) 18:48:47.69ID:???
生まれつきの持病で骨が異常に脆い娘は普通小学校の養護クラスに通ってる。
初めの頃は私が教室まで送って行ってたんだけど先生に自分が連れて行くから校舎の入り口前までで大丈夫ですよと言ってもらってそれ以来入り口前で娘とランドセルを先生に渡すようにしてたんだけどそれを他のお母さんが見てたらしくて、迎えに行った時に娘に詰め寄ってた。
先生がそのお母さんに理由を説明してくれてたけど、「でも普通に立ってますよね?」
「ランドセルくらいちゃんと自分で持たせなきゃ。」
「だったらうちの子のも持ってあげて下さい。」
と止まらない様子だった。
その場はお母さんに謝っておさめてもらったけど、養護クラス用の入り口から入ってるからこんなに言われた事なかったのにな…。

55バカは氏んでも名乗らない2017/11/20(月) 18:51:35.18ID:???
子供が通う小学校の不思議な親子
毎日お母さんが昇降口まで送り迎え、ランドセルはお母さんが持つ
そこで補助の先生にランドセルと子供をバトンタッチ
帰りも同じく子は一切ランドセルを持たず

でも普通に歩いてるし、体が悪いように見えないし
どこか病気かなと思ったけど普通に歩けるならランドセルくらい持たせれば良いのに

娘が「私もランドセル背負いたくない」と駄々こねてこまる

今度先生に聞いてみようかな

56バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 19:58:26.04ID:???
「まるはっちん」
<前置き>
この話は21年前の実話に「都市伝説」なるものを組み合わせたものです。
皆さんは元高見山関(現 東関親方)が出演していた「丸八真綿」のCMをご存知ですか?
「ま〜るはっちん。ちゃらんちゃらんちゃちゃちゃ、ちゃらんちゃらんちゃちゃちゃ、
まるはち〜ん。はるはち〜ん」というとてもお寒いバックミュージックの中、元高見山関が踊るのです。
最後にきめ台詞として「(ジャジャジャジャジャン!)マルハッチ!」と叫ぶ元高見山関。
お寒さベリーナイスです。
現在の「郷です!GO!」とは違います。
このCMを覚えていらっしゃる方・・・・比較的気分の悪い思いを出来ますです。

57バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 19:58:57.23ID:???
<まるはっちん>
今から21年前の話である。
当時、私は小学五年生だった。
隣のクラスにはいわゆる「知的障害者」の「*川」君という子が在籍していた。
親御さんが「健常な子供と一緒にどうしても教育を受けさせたい」と無理を言って「特殊学級」入学を拒否したため、学校側は仕方なく「通常クラス」に編入させていた。
この子はあまり目立った問題行動は起こさなかったのだが、ただひとつだけ問題があった。
何故か「丸八真綿」のCMのまねが大好きで、突発的にところかまわず始めてしまうのであった。
「ま〜るはっちん。チャランチャランチャチャチャ、チャランチャランチャチャチャ、まるはち〜ん。まるはち〜ん。」と歌いながらクネクネと踊りだしてしまうのだ。
当時、このCMは高見山関(現 東関親方)が出演している事で有名だった。
クラスの連中は「いつもの事」と相手にしておらず、隣のクラスにいた私は「異常な雰囲気」をいつも感じ取っていた。
秋になって学芸会の季節となった。今までは「*川」君は蚊帳の外だったのであるが、親御さんが「息子も学芸会に参加させて欲しい」と校長に直談判し、学校側はしぶしぶ「*川」君の参加を認める事となった。

58バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 19:59:34.95ID:???
・・・・さて、頭の痛いのは担任教師である。「どんな役をやらせたらよいものだろうか・・・?」
この時、当時のクラスの三悪である「*田」、「*合」、「*西」らはわるだくみを考えていた。
「あいつのおかげでクラス中迷惑してるしなぁ・・・・いっちょ、*川のクソババァに恥かかせてやろうか?」と「*田」。
「おもしろい。やろうぜ。で、どうするんだ?」と残りの二人。
「こんなの。どうだ?」
・・・・出し物は浦島太郎。「*川」君は乙姫様の「巫女」役で、舞台の上であの「まるはっちん」踊りを躍らせて、親御さんに恥をかかせようとするものであった。
更に「こんな奴がいて、クラス中迷惑している」事を他の親御さんにアピールする事も実行する事となった。
もちろん、担任教師の知らぬ所でこの計画は秘密裏に進められた。
クラスの誰も、この計画に反対する者はいなかった。
隣のクラスの友達(四年生の頃、同じクラスだった)が、「今度の学芸会では面白い事が起こるぜ」とニヤニヤしながら私に言った事はいまだに記憶に残っている。

が・・・・この企みが後に世にもおぞましく、後味の悪い事件の起こる原因になろうという事はこの三人にも予想がつかなかった。

59バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:00:06.13ID:???
学芸会 当日。
体育館で、各クラスが演劇などを発表してゆく・・・・
演目「浦島太郎」は順調に進み、ついに「巫女」の登場となった。
「鯛」役の「*合」が「*川」君に言った。
「さぁ。巫女よ。客人に踊りを差し上げなさい。」と言い放つと、
舞台上の全員が、「踊りを。さぁ!踊りを!」と叫ぶ・・・・
「平目」役の「*西」が「*川」君に耳打ちした。
「*川、まるはっちん、まるはっちん、まるはっちん、まるはっちん、まるはっちん・・・・」
それに刺激され、ついに「*川」君は「まるはっちん」踊りを始めた。
「ま〜るはっちん。チャランチャランチャチャチャ、チャランチャランチャチャチャ、まるはち〜ん。まるはち〜ん。」
狂った様に「*川」君は踊り続けた・・・・・・いつまでも、いつまでも・・・・
ざわめく観客・・・・絶句する「*川」君のお母さん・・・・・
そして、「計画通り」に「*田」がキレた。

60バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:01:20.39ID:???
「ふざけんじゃねぇぞ!!何がおもしれえんだ!!バカヤロウ!!!」とうそ泣きしながら、衣装を破り捨て、体育館から走り去っていった。
狂った様に踊り続ける「*川」君を「*合」と「*西」は押さえつけ、舞台のそでへ消えてゆく・・・・・
当然、学芸会は「これにておじゃん」となった・・・
「*川」君のお母さんはただ呆然としていた。が、周囲の者達の「反感の目」が自分に集中していた事に気づき、逃げる様に体育館から去っていった。

担任教師は激怒し、誰がこんな事を計画したのか、クラス全員に問い詰めた・・・・「*田」を除いては。
が、誰もこの計画が「*田」らによって計画された事を決して語らなかった。
一方、「*川」君の両親はすごい剣幕で学校側に抗議した。
「何故、息子にこんなまねをさせたんですかっ!!!!お前らそれでも、教育者か!!!」
この言葉に校長がついにキレた。
「あんた方が無理言って、通常学級に編入させていたから、こうなったんじゃないんですか???」
「何もこちらはこれ以上無理をして、*川君を受け入れるつもりはない。これ以上、文句・騒ぎを起こすなら、特集養護学校へ転入してもらうしかない!!!」
「正直、これ以上は迷惑だ!!!!」と凄まじく一喝。
実際、これだけの事を校長が言えたのは、「これまでの実績」と「今回の一件で反感をもったPTA関係者のバックアップ」があったためと後に判った。
・・・・・つまり、皆、「厄介者払い」に奔った訳である。
「*川」君の両親ははらわたの煮えくり返る思いを耐えつつ、
帰っていった・・・・・この時、お母さんはひどくうなだれていたという。

61バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:02:04.10ID:???
その後、「*川」君とお母さんは行方不明となった。
そして更に二週間後、二人は「焼死体」として、警察に発見される事となった・・・・・・
そう、旧阿部倉トンネル跡で・・・・・・遺体は相当の程度で炭化していたそうである。
結局、母親の「歯型」から身元が断定された。
遺書は見つからなかったが、覚悟の無理心中と思われた。
「お母さんが「*川」君の頸静脈を鋭利な刃物切り裂き、絶命させた後、ガソリンをかぶって火をつけた」という事らしい・・・・・・
この後、小学校で「*川」君の話題がのぼる事は無くなった。
学校側はほとんど何の対応もしなかった様である。全校集会は開かれなかった事は記憶している。
ただ、「今後の法的・マスコミ対応のため」なのか、
遺体の身元が判った翌日、「終日自習」になった事を覚えている。
「*川」君のお父さんは狂った様に校長・担任教師に詰寄ったそうである。
「*枝も*之もお前らとお前らのクラスが殺したんだ!!!返せ!*枝と息子を返せ」と泣き崩れた・・・・

そして、十数年の時が流れた・・・・・・

62バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:02:39.94ID:???
「*田」、「*合」、「*西」の三人は大学生になっていた。
ある夏の日、彼らは偶然にも再会した。
久しぶりに再開した三人は、酒を飲み、その勢いで「肝試し」する事となった。
その場所は・・・・・そう、旧阿部倉トンネル跡・・・・彼らは「昔の事件」を忘れていたのだ。
深夜、トンネル跡についた三人は懐中電灯を片手にトンネル内に入っていった・・・・・・・・・

「あ・・・・・・そういえば・・・・」と*合。
「何だよ。*合。」と残りの二人。
「いや・・・・さ、ここって、*川とそのおっかさんが自殺した場所じゃなかったっけ・・・・・」
「!」「?」
「おい、何が言いたいんだよ。」と*田
「まさか、未だに恨んでいて、幽霊になってそこら辺彷徨い歩っていたりして・・・・」と*西
「いやな事、思い出させるなよ!!」と*田
「罪悪感はあるわけだ・・・・・そりゃあ、そうだろなぁ・・・・」と*合
「ま〜るはっちん。チャランチャランチャチャチャ、チャランチャランチャチャチャ、まるはち〜ん。まるはち〜ん。」と歌いだす*西。
「やめろよ!!いいかげんにせい!!」怒鳴る*田。
「冗談冗談、気にすんなよ。」と*西。
「んな事、ある訳無いじゃねーかよ。本気にするなよ〜♪」と*合。

63バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:03:20.33ID:???
・・・・と、その時、かすかに声が聞こえてきた・・・・・・
「・・・・・・る・・・・は・・・ちん・・・・ま・・・・は・・・・・ちん・・・・」
「!」「!」「!」
「おい、やめろって言ってんのがわなんねーのかよ!!お前ら!!」と*田が怒鳴った。
「俺たち・・・・・何にもしゃべってねーぞ。」
「?だって聞こえてきたぞ。かすかだが。ま・・・は・・・ちんって」と*田は訝しげに話した。
「お前冗談にならねーぞ。神経質になりすぎじゃねーのか?」と残りの二人が返す。
が、その時・・・・・確かに・・・・聞こえてきたのである・・・・・あの声が・・・・
「ま・・・・・る・・・・はっ・・・・ちん・・・・ま・・・・る・・・・はっ・・・・ちん・・・・」
「?」「!」「!」
「おい、もう帰ろうぜ。気持ちわりーよ。」と*西が言い出した。
その間も不気味で弱弱しい声は聞こえ続けていた・・・・・・・・・
「俺たちの後ろから聞こえてこないか・・・・この声・・・・」と*合が言った。
「まさか・・・・・そんな・・・・」
三人はいっせいにトンネル出口へ走り出した!
が、声は小さくなるどころかどんどん大きくはっきりしたものに変わっていった・・・・・
「ま・・・・・る・・・・はっち・・・・ん、ちゃ・・・らん、ちゃ・・・ちゃ・・・ちゃらん・・・・」
「まるはっちん・・・・まるはっちん・・・・チャラン・・・・チャラン・・・チャチャチャ・・・・チャランチャラン・・・・チャチャチャ・・・・」
「まるはっちん〜まるはっちん〜・・・・・チャランチャランチャチャチャ・・・・・・チャランチャランチャチャチャ・・・・」
「まるはっち〜ん、まるはっち〜ん、まるはっち〜ん」

「おい!俺たちの後を追いかけてくるぞ!!」
「もっと速く走るぞ!!」
彼らは更に走る速度を上げた。
「ま〜るはっちん!チャランチャランチャチャチャ、チャランチャランチャチャチャ・・・まるはっち〜ん、まるはっち〜ん♪」
声はますます大きくなってゆく・・・・・・

64バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:04:03.96ID:???
「もうすぐ出口だ!!」
「よっしゃあああああ!!!」

「逃げないで・・・・逃げないで・・・・どうして逃げるの・・・・逃げるな・・・逃げるな・・・・逃げるな・・・逃げるな・・・」
「ま〜るはっちん!チャランチャランチャチャチャ、チャランチャランチャチャチャ・・・まるはっち〜ん、まるはっち〜ん♪」
「逃げるな、逃げるな、逃げるな、逃げるな、逃げるな、逃げるな、逃げるな、逃げるなぁぁぁぁ・・・・」

「逃げるなぁぁぁぁ!!!!てめえらぁぁぁぁ!!!!」と耳をつんざく怒号がトンネル内に響き渡った・・・・

三人が肝をつぶして振り返ると・・・・・十m程後ろにボォッと光っている人の姿が見えた・・・・・
が・・・・・首が無かった・・・・・

「うわわわわわわっ!!!!」三人が逃げ出そうとした、その時、
ボォッと光っている人の手がすごい勢いで伸び、*田の肩をつかんだ。
後ろに引きずられてゆく*田。
「た、た、助けてくれぇぇぇぇ!!!!」
が、残りの二人はすでにトンネルの外へ走っていった後だった・・・・

*田の叫び声を聞いた二人が振り返ると・・・・・・
*田がトンネルの中へ引きずられてゆくのが見えた・・・・・
*西が懐中電灯の明かりをトンネルに向けようとすると、明かりがフッと消えてしまった。
そして、二人は見た・・・・・
ボォッと光っている人の手が*田の肩をつかんでいるのを・・・・
その「光っている人」の左手には何かがぶる下がっていた・・・・・
「う、う、う、うぎゃああああああああ!!!」二人は腰を抜かした。
人の生首だった・・・・・目と口をカッと開き、二人を見据えていた・・・・紛れも無く、*川の顔だった・・・・

65バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:05:38.02ID:???
二人は放心状態になった。
トンネル内からは*田の叫び声と共に、
・・・と声が聞こえていた・・・・
「許してくれ、許してくれぇぇぇぇぇ!!!*川ぁぁぁぁ・・・・・・!!!!俺が悪かったぁぁぁぁ!!!」
「やめろぉ!やめろぉ!やめろぉ!やめろぉ!やめろぉ!やめろぉ!ギャアアアアアアアァァァァ!!!!」

それきり、声はピタッとやんだ・・・・・
しばらくして、放心状態になった*田がフラフラとトンネルから出てきた・・・・・・失禁していた・・・・・・
結局、彼らはふらふらになりながらも、*田の家に行った。このトンネルから一番近い場所だったからである。
「あら、ずいぶん久しぶりねぇ。*合くん、*西くん。」
「どうもご無沙汰しております。お姉さん。」疲労困憊ながらも二人は愛想笑いしながら答えた。
「俺、水飲んでくる・・・先上がっていてくれ。」と*田は台所へ向かった。

二人は、2回へと上がっていった・・・・

66バカは氏んでも名乗らない2017/11/21(火) 20:07:35.64ID:???
さて、*田の部屋で、
「おい、あの時、どうしてたんだ?*田?」
「どうしたも何も無いって。あの気味の悪い化け物が俺を捕まえて・・・・トンネルに引きずり込んで・・・」
「で?」
「俺の周りをぐるぐる回りながら、まるはっちん、まるはっちん、まるはっちん・・・とか言って消えた・・・」
「いやぁ・・・えらいもん見ちまった・・・しばらく夢に見るなぁ・・・」
「お前ら、俺を見捨てただろ??」
「しょうがねーだろ。あの状況じゃあ。」
「まぁ、何とか逃げられたんだから。まぁ、よしとしようや。」

・・・・・と、その時、*田が言った。
「逃げられた?・・・逃げられる訳無いじゃん・・・・そりゃ無理だよ・・・」
「?」「?」
「何言ってるんだよ?*田〜♪」
「・・・・・だって、だって、ボクハココニイルンダモン!!!」
と、向けた顔は*田の顔ではなかった・・・・・*川の顔だった・・・・トンネルで見たのと同じ・・・・
「ギャアアアアアアアアアアアアッッッッッ!!!!」

階下のお姉さん、
「上が騒がしいわねぇ・・・・全くもぉ・・・・」
彼女は2階へと上がっていった・・・・・・・・・・
*田の大きな声が聞こえてきた・・・・歌っているようだ。
「?????」

「ちょっとぉ、うるさいわよぅ。もう少し静かになさいよ。深夜なんだから。」と部屋の扉を上げて・・・・・
彼女はその光景に凍りついた・・・・・部屋の中は血まみれだった・・・・
血まみれになった*田が部屋の中で踊っていた・・・・・・
床には首を切られて血まみれになって死んでいる*西と*合が転がっていた・・・・
*田は彼女のほうへ振り返ると、
「ジャジャンジャジャジャン!!!マルハッチ!!!」と叫ぶや否や、
持っていた包丁で自分の首を切り裂いた。
・・・・・飛び散る血・・・・・大量の返り血を浴びた彼女・・・・・・・
「ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!」

彼女は未だに「隔離施設」から戻っていない・・・・・・

新着レスの表示
レスを投稿する