Z武 VS イニ美 がリアルで実現 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1バカは氏んでも名乗らない2017/08/08(火) 20:22:27.29ID:???
時代が追い付いたのさ〜

410バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:34:39.28ID:???
9ヶ月も、ズルズルドロドロの騒動を引き起こし
やっとこさ離婚

先々週、新築の家に引っ越し
無駄にだだっ広い家で、高校3年生の娘と二人暮らし。

来春には、娘も居なくなるし(進学で)、さてと?
どうやって過ごそうか。

とりあえず、
慰謝料で家電品と服と靴と時計を全て新品にした。

仕事も転職(せざるを得なかった)したし
1人の再出発を目指したい46歳の冬

んでは、今年のドタバタ喜劇の流れをば

昨年のクリスマス頃 元妻携帯に不審な着信を偶然発見
1月2月 モンモンとしてなかなか寝付けず
3月初頭 意を決して興信所に以来
3月半ば、浮気確定
3月末 元妻&間男逃亡行方不明orz、、、
間男は、親会社の元妻より9歳年下の若い奴

4月 俺父親がクモ膜下出血で他界(母は、一昨年他界)
5月会社を退職

この間の、元嫁親族VS間男親族のドタバタ
俺VS間男親族のドタバタは、思い出すと気が狂いそう

11月初頭 嫁親が二人を連行、
3者面談+各々親族まで入り乱れ離婚協議に入る
11月末、間男が元嫁捨てて再び逃亡

12月8日俺&娘 新築の家に引っ越し

まぁざっと書くとこんな流れ
因みに、間男は多分西日本じゃ誰もが知ってる上場会社社員(妻子アリ)、
元嫁は派遣
俺は、そこの下請け会社の社員だった。

書くと長いが、チラ裏日記風味に

411バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:36:15.53ID:???
制裁と言われるほどは
制裁していない(お金以外)のが本当の所

家から金を持ち出したわけでも無いし
二人で逃避行かました時に、持っていたお金は
元嫁が貯めていたヘソクリだし

とにもかくにも、俺に対する慰謝料等は脇に置いて
娘に対する謝罪と9年前に死んだ息子に対する謝罪はキッチリとさせた。

以後 娘との面会・接近禁止
息子への墓参りは、命日以外にすること
これ位か

412バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:37:35.68ID:???
二人の関係は
息子が死んだ直後からだった。
「一番辛くて苦しくて悲しい時に、貴男は家に居なかった。」
「そんな時に、優しくされた彼に惹かれてしまった。」
そうだから

まぁなぁ、娘も当初は
「あんなモン親やない!認めん」だのと母親に対して怒り心頭

学校の担任の先生やら学年主任の先生やらには
心配して何度も、家に来ていただいたし
登校拒否気味にもなったし

今は、すっきりしたそうだが、
表面的なモンだってのは見てたら判るしなぁ。

ここ9ヶ月で、以前にも増して
見事なアニメヲタクな女子高生に変身しちまった

413バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:38:30.95ID:???
この二人の関係が出来た頃
元妻は、本当に離婚して ” 二人で何処か遠くで生活しよう ” と考えていたそうで
思い返してみれば、息子を亡くして暫くしてから
猛烈に働き出した事があった。

派遣先て言うか、
当時の下請け会社からの出向=お手伝い だったのですが
仕事っぷりが認められたとかで、元請け採用になったりなったらなったで、
当時まだ小学校3年生位だった娘をほったらかしにしていたりと
「自分でお金貯めて、迷惑掛けないようにしようとした。」との事で

そんなに好きならば、納得できるかは別にして
キチンと離婚した形で恋愛すれば良いものを、
「互いの世間体を気にした、だけど別れられなかった」
とは間男の弁

間男は、結局お見合いでは無いモノの同僚だか上司紹介の娘と
元妻と関係が出来て3年後に結婚して
娘の親に家まで建てて貰ったそうで
間男は、自分の嫁と子供まで作っていたのに
「彼の心はいつも私を向いていた」
「自分は、嫁と子供を一度でも愛しいとか可愛いとか思ったことが無い」
なんて言葉を、互いの親族の前でぬけぬけとほざくモンだから
互いの両親 マジ切れで益々話がややこしく、、、、

414バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:41:23.97ID:???
夫からは慰謝料も請求されず家もなるべく早く出て行って欲しいとしか 言われませんでした。二人の財産も放棄して私に譲ってくれました。
ただ親権だけは譲ってもらえなかった。
今は月一度数時間会わせてもらっています。今の私にはその時しか楽しみがありません。その日のために生きているんです。
彼と夫と私は同期でした。最初にお付き合いしたのが彼でした。彼との間は彼の地方転勤で清算したんです。その事は夫も知っていました。その後夫との交際が始まり1年後に結婚。私は結婚と同時に会社を退職しました。
彼が転勤から戻ってきたのがちょうど1年前です。夫が家に連れてきて再会しました。それからしばらくして彼からの誘いがあって。本当にバカなことをしました。このことは当然会社に知られ夫までも退職させてしまったんです。

多分物凄く叩かれるんでしょうね。
月水金と一日置きに昼間彼と私が一緒に借りたアパートへ行って掃除洗濯食事の用意してました。そこで外回りの彼が寄ってくれるのを待ってるんです。
そして望んでいた妊娠。彼の答えは、俺の子と間違いないなら産めば良い。でした。
私は嬉しくて彼以外何も見えなくなりました。夫にも子供にも何もかも適当になって、有頂天になって、何も見えなくなって、毎日アパートに行って、無断で泊まって、早く気づいて欲しいって。
離婚届の用紙を持ち歩いて、夫から指摘されるのを今か今かと待ちわびる毎日。
夫をバカにして無視してその日を迎えました。

415バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:43:23.28ID:???
いつものようにアパートに行った。彼は帰ってこなかった。
電話してもメールしても 応答がありません。
胸騒ぎを感じ、慌てて家に帰るとその時間いるはずのない夫がいて、 1回思い切り殴られました。
気が動転してよくわからなかった。夫は全部知っていて会社 で彼と取っ組み合いの喧嘩をしたそうです。
彼に問いただしたところ不倫を認め妊娠のことも 告げられて喧嘩になったようです。
それからが地獄でした。
毎日荷物を運び出されていくのを 見てるのは本当に辛かった。
謝罪しても謝罪しても許してもらえなかった。
気がつけば誰も頼りになる人がいなかった。
子供の顔も見れず(その日に夫の実家に預けられて)一人ぼっちに。
そして流産。罰があたったんです。

550: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 22:58:04 O
>>549
pgr

551: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 22:58:19 0
>>549
そこまでアホだと話す気もおきないな...
人じゃないじゃん 獣?           

553: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 22:59:54 0
愉快な話じゃのうw           

556: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 23:04:00 O
自分に酔ってやがる。
後悔はしても反省や本心からの謝罪は無い…           

559: 名無しさんといつまでも一緒 2009/08/21(金) 23:11:00 0
許されないことをした自分が許せないしもし罪の償いができるなら一生かけて償っていきたいです。今は近所でパートをして生活費以外は全部子供のためになればと貯金してます。
いつかは家を出て行かなければダメでしょう。
まとわり付くことなんて絶対にしないけど近くにいたい。
許されるときがくるまでそばにいたいです。

416バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:44:30.07ID:???
夫や子供の精神的な負担になることだけは絶対にするつもりはありません。
顔をだすことも私から連絡することもしてません。ただそばにいるだけで、
それだけでいんです。そばにいるというだけで安心できて。勝手な自己満足ですけどね。
もう終わりますけど、書けないことばかりです。特定されるほど酷いことしましたから。
だから許されるわけありませんよ。それなのに今だって夫の優しさに甘えようとしてるし正直許してもらえるかもしれない期待感もあります。
矛盾だらけですみません。浮気して夫を裏切ってこのザマです。  

417バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:45:55.59ID:???
すごく安定した家庭に慣れすぎて、刺激を求めて彼と出会い
燃える様な恋をして「愛さえあればお金なんて」と思い、
旦那と別れて 彼と一緒になれて嬉しかったのはたったの一週間。

質素な食事や、休日なのにどこにも行かず、DVDを見て過ごしたり、Hして過ごす毎日。
こんな生活に子供が出来たらやっていけるのだろうかと心配したら、不安でHも集中できず、苦痛に。

そんな生活をもう3年も続けている。

元旦那とのHは苦痛に感じた事なんて一度もなかったのに。
ただ、彼の為に操を立てて、旦那の誘いは断り、優越感に浸っていた。馬鹿だ…

年に4回の小旅行で季節を感じる事もなくなった。
自分の感情がどんどん乏しくなっていく気がして鬱になる。

旦那は、私の我儘に、いつも笑顔で聞いてくれたり、叱ってくれたり。
怒るということを知らない人だった。

今思えば旦那と過ごした時間はどれも幸せだった。

それを捨ててまで彼の所へ行っても、
旦那との生活以上に幸せになんてなれないなんて冷静に考えればわかること。

でも、あの時は冷静じゃなかった。
勢いだけで行動してしまった。

最後も旦那は怒ることをせず、悲しそうに離婚に応じてくれた。
慰謝料は50万だけ払った。
財産分与はしなかった。

何も無くても私は幸せになれるって妄信していた。
自信があった。

今は彼が仕事に行ってる間、持て余す時間で旦那との思いでを浮かべて過ごす。

涙が出てきてしかたがない。
あの頃に戻りたい…

旦那の家に一度ふらっと寄ってみた。
表札が知らない名前になっていた。
旦那が引っ越しをしていたなんて、全然しらなかった。
私を知っている近所の人と目が合ったので、すぐに逃げて帰った。

泣いた。あの頃に戻りたい。
もう戻れないってわかってるけれど…

こんなに後悔するなんて思わなかった。
旦那に会いたい…

418バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:48:07.66ID:???
彼が私に仕事はしなくていいから家の事を任せると言ったんです。

料理も掃除も毎日してあげています。
出来ることはやっています。

これは私の贖罪だと思って愚痴もこぼさずに頑張っているんです。

家事を苦痛に思う事なんて旦那と一緒の時は一度もなかったのに。

旦那と離れてから私が愛していたのは旦那一人だったんだなって気づいてしまうなんて。

気づくのが遅すぎたんですよね。
もう戻れないというのはわかっています。
ただ、旦那と会って話をしたい…

どんな話をすればいいのかわからないけれど、声が聞きたい。
ただそれだけなのに、それさえももう無理なんですよね。

彼は良くしてくれているとは思います。
愛されているなとは思います。

でも、私が愛していたのは旦那だったんだなと思わずにはいれない。

私は旦那の為にも、彼との生活を続けた方がいいんでしょうね…

419バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:51:48.16ID:???
娘二人が、中学になった途端、旦那を嫌うようになって
私も、面白半分で旦那の食事、洗濯をしなくなった。

そのうち、旦那が自分で食事、洗濯をするようになって
旦那の転勤の話があった時に、旦那から離婚届を渡された。

娘たちは、せいせいするって言ったので、
本気じゃなかったのに離婚届を書いたら次の日に出された。

娘たちが、旦那には、世話になりたくないっいうのを
録音されてたので養育費もなし。

真面目だけが取り柄の旦那が、ここまでするとは思わなかった。
今からでも、やり直したいけど旦那に頭は下げたくない。

離婚して二年、娘たちもあれから会っていない。
今になって娘たちは、自分たちが悪かったって言ってるが、
どうしたらいいのだろう。

旦那は、結婚を見据えた彼女がいるって、聞いたけど
自分だけ幸せになるってどうなの。

420バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:54:08.74ID:???
娘たちを諌めなかったのは、反省している。

食事の用意や洗濯のをしなくなったのは、
最初は、娘たちが嫌うので、ほんの冗談のつもりだったんだよ。

一ヶ月くらいして、
旦那が食材を買ってきて自分で作るようになってから
謝りにくい状態になって、そのまま流してた。
旦那の方が、料理が上手いので、
変な反発心も出てきたので無視するようになってた。

やり直したいけど、旦那に頭を下げたくないのは、
許してくれないのは、わかっているから。
家を出ていくときの旦那の笑顔が忘れられない。

娘たちと三人で、謝ったら元に戻れるかな。
私がバカすぎたんだよね。
今でも、意地張ってるのは、わかってる。
この性格をわかっていた旦那が、簡単に切り捨てるなんて思わなかった。
旦那の残した荷物が、捨てられない。

長女が、旦那に何度も謝罪の手紙やメールを出しているんだよ。
でも、
お父さんはいなくなったからお母さんを大事にするように
ってしか、返事が来ないって娘が言うんだよ。

娘から、父さんのこと、嫌いじゃなかったのに言われると
じゃ、私が悪いのって悩んでしまう。
私が一番悪いってわかっている。
旦那が好きなんだよ、愛している、本当につらい。

421バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 07:56:29.80ID:???
以前の自分の誕生日は家族で誕生日会とか糞儀式だったが、
今年は彼氏にディナーへ連れて行ってもらった。
夜景も綺麗で私が求めているのはこういうことだったんだと改めて思った。

子連れでBBQ?遊園地?つまんねぇよ。
こちらとらゆっくりしっとりしてぇんだよ。
ここに来ると後悔し悶々と過ごしていた日々を思い出す。

離婚を切り出して本当に良かった。
今の彼氏と結婚の話は出ているがもうしない。
小梨OKなら考えるけど。

元旦那国家公務員、私主婦(無職)だったことが大きく養育費ナシ。
面会は月2、3回。
子供が小学校に上がると同時に離婚したかったが色々ありもう少し後に。

公務員の旦那を捨ててでも自由が欲しかった。
お金はやる気さえあれば稼げるが自由はお金では買えない。
離婚後痛感した。

朝早く起こされるの『だけ』が嫌なんだったら少しの我慢だけど、、
まぁ小学校に上がっても、やれ朝ご飯、やれ身支度と、
結局早起きしなきゃ駄目だったかな。

子供に合わせるよりも仕事に合わせて生活する方がよっぽど楽。
頑張れば頑張る程リターンがあるのも良い。

育児はそうはいかず、
頑張って育ててもニート、犯罪者にでもなられた日には、、

422バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:04:41.81ID:???
お泊りがあっても苦痛ではないけど今のところない。
物凄く冷めているからか、
他人の子供と数時間遊ぶ感覚で一緒に居る。
辛くないし、むしろ楽しい。
でも一緒に暮らしたいとは一切思わない。
距離が重要だと自分で分かっているから。

興味を向けられるうちは母性がある証拠だと思うよ。
私も旦那のこと好きだった(と思う)けど、
旦那への愛情<育児をやめたい、だったから。
離婚後次に好きな人が出来るだろうなと漠然と思っていたから
大した愛情でもなかったと思う。

ぬくぬくとした生活を捨てるのは勇気が要った!
今は資格取って就活して元旦那より稼いで自分の為だけにお金使ってる。
これを幸せと感じるかは人それぞれだけど、
育児では感じられなかった充実感はある。

普段は行動力なんて全くなくうだうだしてるから
よっぽど耐えられなかったんでしょうね、、

元旦那とは…普通という表現が一番しっくりくるかな。
育児に一切関与しなかった自分も悪いと思ってるみたいで普通の態度。
普通に電話するし普通にメールする。
本当は私に母性がないのが悪いのだけれど。

義家族は遠く離れた地に居るので特には…
両親には本当に申し訳ないと思っている。
初孫を奪ってしまった。
私が幸せになることが親の幸せでもあると言い聞かせたいけど、
そんなわけはない、本当に本当に申し訳ない。
実際両親は何も言わない。
それがまた辛い。
弟も姪っ子にあたる子供を可愛がってくれていたのに。

友人はまだ子供が居ない人が多いのでピンと来ていないと思う。
私が病気持ち(内臓系、今すぐに死ぬというわけではない)だから
元旦那が引き取ったんだと解釈してる人も居ると思う。
腹の中で何を思ってるかは知らないけど。

423バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:11:58.54ID:???
こっちの浮気話は、お盆に3歳の子供連れて里帰りしてた時の事。
娘と親の実家で2泊する予定で、嫁はパートがあるので
留守番という話だったんだが
忘れ物を取りに1泊してから自分の家にもどったら見知らぬ男と一緒。
男を追い出して嫁を問い詰めるも上から目線で
「貴方に魅力を感じられなかった。器が小さい男w」
とか鼻で笑いやがった。
ここでビンタしてやりたかったが
そんな事したらこっちが犯罪者だからぐっと抑えた。
浮気理由を問いただしても
「なんで貴方にそんな事言う必要あるの?w知りたいなら足りない脳みそに聞いて見るといいよ?w」
と嫌味たらたら。
元から理屈屋な部分はあったが完全に頭にきて
「浮気は浮気、どんな理屈をごねても悪いことに変わりはないだろ?」
と両者引かず、結局嫁が
「そんなんだから浮気されるんだよw顔みたくないわ」
と間男のところに言ってしまった

夜実家にもどったら子供や親戚、親は全員寝ていた。
悔しさと切なさのあまり布団の中で声を殺して泣いた。
これまで仲良くやってきた家族の思い出がたった半日でぐらぐら崩れた感じだ。
後日、里帰りしてた親戚が全員帰ってから親に事情を説明。
母親のほうも驚いて泣いていた。
父親は「お前にも何か原因はなかったか?浮気が一番悪いけどそこも考えような」
と親身に相談に乗ってくれたが、実際嫁は理屈屋で逆切れも多い奴だったけど
家族三人不満も無く仲良くやってこれたし、仕事休みも家族の時間や嫁との時間をたくさんつくって上手くやってきた。
とにかく嫁と間男と話さなきゃと、子供は実家に預けていったん家に戻る。
しばらくすると嫁が忘れ物や着替えを取りに家に戻ってきたから。
「とりあえず間男とお前とでちゃんと話がしたいから間男連れてきてくれ」
と頼んだ

424バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:13:53.77ID:???
嫁は表情ひとつ変えず、俺をあざ笑うかのような表情で
「なんで貴方の命令でそんな事しなきゃいけないの?wそんなんだから嫁が逃げちゃうんだよw」
と言い出し
「子供連れてくから早く実家から連れてきて貰える?wあんな場所に子供を置いておきたくないから」
と今までに言われたことのないような罵倒の嵐。
ここでキレたらいけません!と思いとりあえず嫁に
「良いから理由話せよ。話せないって事は何かやましい問題抱えてる証拠だろ?」
と言ったら嫁はあっさり暴露(全部録音しました)
出会いはネトゲーらしくゲーム内?のキャラクター同士で結婚できるらしく
お互いゲームをやってるうちに本気になったらしく俺に対しての愛情が無くなったらしい。
PCは家族兼用だった為、スカイプのチャットのログ等で浮気の証拠も押さえた
正直吐きそうになったが味の素の美味しい冷凍餃子を脳内に浮かべてこらえた。

嫁はとりあえず要らなくなった俺を追い出して
ネトゲーで知り合った男と子供と三人で仲良く?暮らすとか言って
止めに「惨めだよねwでも自業自得だししかたないよねw」
とか言って荷物をまとめて間男のアパートか自分の実家かわからないけど再び出て行ってしまった。
とりあえずデスクトップPCの電源をつけて嫁のスカイプとメッセンジャーへとログイン
パスのログそのままとかどれだけ自信あるんだよと思いつつ間男のやり取りを見つけてログ漁り
あっさりと見つかった。間男の住所や電話番号等。
嫁が間男に合わせてくれないのならこっちから会うしかないと連絡することにした
間男のほうも二人だけで会う事に了承してくれた。
嫁は電話に出てくれないので間男だけを家に招くことになったが
間男スペック

26歳
独身
会社勤務
礼儀正しい
いたって普通の人だった

425バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:15:24.36ID:???
間男「すみません…旦那様が居たなんて思ってなくて…」
間男の第一声がこれだった。
しかしログを見てそれは嘘ではないと解った。
嫁はネトゲー内で独身だと嘘をついて、間男と付き合ってたらしく。
この前鉢合わせたとき唖然としたらしい。
だから追い出された際も大人しく帰ったっぽい。
本人曰くネトゲー内では付き合ってた人(旦那である俺のこと)は
トンネル工事中に事故で死んだ設定になっており、それを慰めてるうちに仲良くなり?
で今の関係にあるそうだ。
ちなみに俺は農協勤務で肉体労働者ではない…呆れて物も言えなくなってしまった。
メッセンジャー等のログ通りで間男も嘘をついてる訳ではないし
間男は泣きながら土下座してどんな制裁でも受けます!と言い出す始末。
なんか間男まで可愛そうになってきた。
ただ純粋にうちの嫁に恋をしてだまされて踊らされていただけ。
俺「ちなみに死んだ設定になってる俺ってどんな職業だったの・・・?w」って聞いたら
間男「たしか土木作業員の社長のせがれさんって聞いてました…」
と聞いた時間男の前で笑ってお茶吹きました。
間男は「何なら私の家族や職場にもすべて暴露してかまいません。本当にすみませんでした!」
と再び土下座…この人から慰謝料は取りたくなくなってきたので標的は嫁のみにすることにした。
騙されたと理解した間男さんも連絡先やアドレスをすべて俺に教えて強力してくれることに
弁護士を雇わずに済ませそうになってきた。

426バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:18:31.56ID:???
出て行った嫁は間男のアパートに居るんだよな?と問いただすも
間男「いえ…アパートにはまだ嫁さんを入れた事はないですね…何ならさっきまでのやり取り見せましょうか?」
と携帯を見せてくれた。

メール内容
嫁:辛い事がたくさんあって落ち込んでます…会って慰めてほしぃな?それとも私が子持ちなのに嫌になったのかな…?(涙)
間男:あたりまえだ

とのやり取りだけ。という事は嫁は実家。とりあえず間男も含めて俺の実家の親と嫁、そして嫁実家の親を呼び出して会議に。
しかしここからすこし胸糞注意。嫁親も嫁本性を出します

427バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:19:42.16ID:???
間男には押入れに隠れて貰い、コンビニ弁当とコーラを持たせた。
で実家から父親と母親嫁の実家からは嫁の家族一同が来て会議が始まった。
第一声に嫁父から。嫁父は口が悪く性格も悪い。
そしてそれ以上に頭が悪いので話は困難を極めた。
嫁父「おめぇが娘の心を付かんでねぇからそういう事になったんじゃねぇのかよあぁ?」
とチンピラ口調で俺に言い寄る。
それに上乗せして嫁もどんどん言ってくる
嫁「本当言ったとおりの小さい男でしょ?ね?」
俺「いや、それじゃあそっちは浮気してたの認めるって事ですよね?」(当然録音中)
嫁父「だから嫁を放置するような馬鹿夫だからそうなったんだろ?ええかげんにせぇよ?w」
と半キレ気味で言い寄ってくる嫁父。
母親は怯えて言い返せず、父親は黙って嫁父の話を聞いている状態。
俺「寂しがらせてたって毎日家族とは一緒でしたし今まで仲良くやってきたつもりでした。だから俺はこの浮気について許すわけにはいきません」
俺「当然慰謝料も貰いますし裁判になっても結構ですんでw」
とお返しに嫁を見下ろす態度で言い返したら
嫁がブチ切れ
嫁「は?慰謝料を貰うのはこっちなんですけど?w家庭を放置して何言ってんの?w」
嫁父「家族めちゃくちゃにして慰謝料よこせ?てめぇぶっとばされてぇのか!!!」
と二人で俺を怒鳴り散らす始末。
俺父「解ったからおちつけ!結局嫁さんはどうしたいの?息子と別れて浮気相手とやり直すつもりなの?」
嫁「当然です。それに浮気相手って言うのやめてくれます?私本気ですからwあと子供返してくださいね。間男くんと二人で育てますので」
嫁父「娘が選んだ男なんだし三人でも上手くやっていけるだろうw別れちまえこんな馬鹿とw」

俺もそんな娘が選んだ旦那なんですけどねw

ですかさず俺は間男の持っていたネトゲーの会話のログ?と
メッセンジャー等のログをプリントした奴を公開
ついで押入れで弁当食わせてた間男も召還。

428バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:22:56.00ID:???
嫁「それ…どういうことよ…?」
嫁も唖然。ネトゲの恥ずかしいログを見られた嫁父親も唖然。
ネトゲの世界で俺が土木作業員になってる設定を見た父親は大爆笑。
母親と嫁母は情けないのを見てか泣いていた。
間男「旦那さんと話して色々解りました。私と旦那さんは両方騙されていたということです」
俺「それに浮気しましたとはっきり言った事とそれについての証拠音声全部録画したから・・・」
と間男と俺で嫁家族を問答無用で攻めた…
嫁父激怒して嫁を怒鳴る
嫁父「言ってる事が違うじゃねーかこらぁどういう事なんだよ!!!」
と青ざめた表情。
嫁は見る見るうちに真っ赤な表情になっていきなり間男をビンタ
間男「痛ぁぁぁぁ!」と頬を押さえてうずくまった。
嫁「裏切り者!最低!死ね!人間のくず!」
と逆切れしてヒスを起して間男をも罵倒。

429バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 08:23:42.54ID:???
こんなの公にされたら嫁の本家も笑いものになる。
嫁父の方も慰謝料の支払いにしぶしぶ同意してくれた。
間男もがっくり来ていた。
しかし嫁のほうは睨み付けるように終始強気な表情で
こっちが睨み返したら喉笛に飛び掛ってくるような勢いでした。

当然父親母親には離婚を賛成され離婚をすることに。向こう側は少々渋っていたが・・・

間男もその場ではっきり「もう縁が無いということで…と嫁との付き合いを断つことに」

430バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:17:13.11ID:???
私31 妻29 今年で結婚5年目の夫婦です、共働きで子供はいません。
半年ほど前から妻の不審な行動が始まりました。
帰宅時間が遅くなり、携帯電話を離さなくなる、テンプレ通りですね。
私を舐めていたのか、毎週2回決まった曜日に密会していました。
無駄金になっても良いと試しに1日だけ興信所を付けてみたら一発でビンゴでした。
追加で疑惑日5日調査を依頼し、合計4日分の不貞の証拠が得られました。

私は妻に
「絶対に浮気はいけない、もし心がお互いから離れ誰かに行くような事があったら必ず相手に伝え、離婚しよう」
「離婚する前に不貞行為はしない」
と結婚前に話し、妻も了承してくれていました。
私は生涯かけて守るつもりの約束でしたが、妻には伝わっていなかったようです。

調査報告書を受け取った日から、私は夫婦のけじめをどうつけようかだけを考えていました。
離婚は絶対、後はいかに妻にダメージが残る形で切り出すかが焦点でした。
そして今日8/22という日、私が5年前に妻にプロポーズをした日に決めました。
記念日として、毎年花束などを贈っていましたが、今年のプレゼントは不貞の証拠と離婚届への署名捺印要求です。
突然の要求に取り乱し、離婚を拒否する妻を「署名捺印しなければ一切の話し合いに応じない」と騙しました。
記入済みの離婚届を受取り、私は出て行く事及び今後の接触は必ず弁護士を通す事を伝え、家を出ました。
今日まで3カ月ほど準備期間がありましたので、こちらを参考に財産の確保、新居の手配、給与振込口座の変更全て終了しております。
明日といっても既に日付が変わっておりますが、朝一に離婚届を提出し、私の結婚生活は終了となります。
今後は、裏切られた一人の男として妻及び間男に制裁を科していきます。

こちらの情報のお陰で、弁護士さんから離婚の準備が良くできているとお褒めの言葉を頂けました。
貴重な情報と経験談をありがとうございました。
8/23はこれから気団卒業記念日となります。
つまらない独白で申し訳ありません。

431バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:18:29.19ID:???
今日は半休を頂いておりましたので、朝一で離婚届を提出し受理されました。
気団を無事に卒業できました。
今後、スレ違いとなるようでしたら、お手数ですが適当なスレへ誘導をお願いします。

昨夜、元我が家で元妻から聞かされた浮気の理由ですが、
・年下から愛を告げられ、舞い上がってしまった。
・30歳を目前に最後の恋愛をしたいと思ってしまった。
との事でした。
書き忘れていましたが、元妻の相手は24歳の会社後輩です。
私にとっては浮気をしたという事実のみが重要で、その理由や相手に興味はありません。
たとえ一時の気の迷いでも、相手が私より優れていようと関係ありません。

元妻は朝4時頃まで断続的に電話をかけてきていたようです。
無音・無振動のマナーモードにして寝てしまっていたので朝気付きました。
メールも何通か来ていましたが、許しを乞う内容ばかりでした。
仕事関係は全て新携帯に変更済みなので支障はありません。
離婚届提出後、提出した旨と今後の方針を伝えるメールを送ったのですが、今のところ反応がありません。

432バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:21:21.52ID:???
今日は半休を頂いておりましたので、朝一で離婚届を提出し受理されました。
気団を無事に卒業できました。
今後、スレ違いとなるようでしたら、お手数ですが適当なスレへ誘導をお願いします。

昨夜、元我が家で元妻から聞かされた浮気の理由ですが、
・年下から愛を告げられ、舞い上がってしまった。
・30歳を目前に最後の恋愛をしたいと思ってしまった。
との事でした。
書き忘れていましたが、元妻の相手は24歳の会社後輩です。
私にとっては浮気をしたという事実のみが重要で、その理由や相手に興味はありません。
たとえ一時の気の迷いでも、相手が私より優れていようと関係ありません。

元妻は朝4時頃まで断続的に電話をかけてきていたようです。
無音・無振動のマナーモードにして寝てしまっていたので朝気付きました。
メールも何通か来ていましたが、許しを乞う内容ばかりでした。
仕事関係は全て新携帯に変更済みなので支障はありません。
離婚届提出後、提出した旨と今後の方針を伝えるメールを送ったのですが、今のところ反応がありません。

433バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:22:10.13ID:???
私は崩壊家庭で育ちました。
両親が揃った家庭でしたが、父と母は私の存在のみを理由に夫婦関係を継続していました。
知ったのはもちろん大きくなってからですが、父も母もお互い以外にパートナーを持っていました。
両親は私が大学を卒業し、就職するのと時を同じく離婚しそれぞれのパートナーと再婚しました。
現在、父も母も別々に家庭を築いています。
私には実家と呼べるものはありません。
私の両親の不仲の最初の原因は分かりません。
父母どちらかあるいは双方の浮気・不倫が原因だったのではないかと結果から推測しています。
このような家庭で育った私には、浮気や不倫というものがどうしても容認できません。
それゆえ、結婚前に妻と前述の約束を交わしました。
その約束が守られなかったから、ただそれだけで離婚を決めたのです。
私にとっては「浮気・不倫=離婚」という当然の反応だったのです。
そのため、他の皆さんのように苦悩から睡眠障害や摂食障害などが起こる事もなく、平然としています。
離婚届を書かせた昨日ですら、普通に眠れてしまいました。

制裁に関しては、恐らく皆さんにお褒め頂けるような内容にはならないと思います。
昨夜の元妻との会話で結果的にやりすぎてしまった事実を知らされたからです。
離婚を決めてから昨日まで、3カ月強の時間がありました。
この期間、元妻には可能な限り幸せを与えようとしました。
幸せから叩き落としてやろうという卑しい気持ちがあったのです。
これが上手く行きすぎてしまったようで、元妻を間男から奪い返してしまっていました。
言われてみれば、今月に入ってからは一度も遅い帰宅がありませんでした。
惚れ直させてから捨てるという事までは考えていませんでしたので、少し後悔しています。
間男にも、振られた女のせいで慰謝料請求されるという理不尽な事態になってしまいました。
制裁方法は再度検討する事になります。

特に進展のない報告で申し訳ありません。
今後も恐らく慰謝料支払い完了くらいしか報告できるような事は起こらないと思います。
長文失礼しました。

434バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:27:22.08ID:???
金曜日
木曜日の静けさと同様に金曜日も元妻からの電話メール攻撃がありませんでした。
諦めてくれたかなと気が軽くなると同時に、間男と切れているというのは嘘だったのかなと寂しい気持ちもありました。
そうは言っても既に離婚済みですから、義理のご両親に説明をしないといけません。
昼休みに電話で明日(土曜日)に大事な話があるので伺います、とアポを取りました。
義母さんの口調から子供ができた報告と勘違いされていそうなのが心苦しかったです。
前日の半休分の仕事を処理するのに残業し、20時過ぎに退社となりました。
私の住んでいる地域は、車がないと買い物にも不便するレベルの公共交通機関しかないので車通勤です。
駐車場の私の車付近に二つの人影がいました。
元妻と間男でした。
間男は私の姿を見るなり土下座し、謝罪すると同時に
・全て自分が悪い
・元妻との離婚は思いとどまって欲しい
と言ってきました。
それを見ながら元妻も
・間男とは本当に別れている
・何でもするから離婚は許して欲しい
と言ってきました。
何を言っているのか理解するのに少しかかりましたが、離婚届を出した事を信じていないようでした。
既に離婚済みである事、謝罪は受取るが責任はきっちりと取ってもらう事を伝えると、元妻は泣き崩れてしまいました。
このまま駐車場で話を続けるわけにもいきませんでしたので、明日(土曜日)に義理実家で話をしようとお引き取りを願いました。
間男に元妻を送らせるのはどうかと思いましたが、私が送ってしまうとそのまま帰れなくなりそうなので仕方ないかなと。
するつもりはありませんが、私が会社凸するなら分かりますが、駐車場とはいえ逆に凸されるとは思っていなかったので驚きました。

435バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:31:09.92ID:???
土曜日
義理のご両親に離婚した事を伝えるのは非常に気が重かったです。
私の境遇に同情して下さり、実子の様にかわいがって頂けていました。
金曜日、元妻は実家に戻って全てを話していたようで、私が説明する必要はありませんでした。
義理ご両親に頭を下げられるのは本当に悲しかったです。
しかし、途中から義兄夫婦も加わっての復縁要請を断るのは大変でした。
結局、すぐに復縁はしないが全く0からの交際は考えると逃げるしかありませんでした。
なし崩しで新携帯の番号とメアドを教える羽目になったのは痛恨事です。

日曜日
今回の離婚を唯一事前に相談していた友人夫婦(共に同級生です)に離婚届証人欄の記入のお礼と離婚報告に行きました。
まだ全ての決着がついていないのにお恥ずかしいですが、良い人がいたら紹介して欲しいと頼んでしまいました。
友人妻が非常に乗り気で大学の後輩を当たってみると言ってくれたので、少し期待しています。
友人宅から帰る途中、義父さんから電話で呼び出しを受けました。
義父さんからは前日伝えた慰謝料及び財産分与を受け入れる事、義理ご両親からの慰謝料として200万円を払うと言われました。
しかし、義理ご両親から慰謝料を受取るのは筋が違いますので丁重に断らせて頂きました。
そして、恐らくこちらが本命だったのでしょうが、元妻を元我が家まで送らされました。
元妻は前日の私の話を真に受けているようで、運転中に手を握る、太ももを触る等繰り返してきました。
車から降りる直前にはキスまでされてしまい、既に先が思いやられる状態です。
私も男ですので、女性から積極的にアプローチされると理性とは別の部分が反応してしまいます。
二度と元妻と結婚する気はありませんが、気をつけないと事実婚状態にされてしまいそうです。

進展したような後退したような報告で申し訳ありません。
長文・中座失礼しました。

436バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:32:46.45ID:???
慰謝料請求に関して、高すぎるとのご指摘ですが、その通りです。
弁護士さんからは訴訟まで発展した場合、間男からは取れて100〜200万。
元妻には慰謝料と財産分与を相殺しても200万以上払わないといけなくなると言われています。
しかし、こちらの地域特性上、恐らく条件を飲むしかないと思っています。
事実、元妻側は口約束ですが受け入れてくれました。
今の元妻の様子なら書面化するのに時間はかからないと思いますが、対処を誤ると200万以上の出費になるので怖いですね。
私側から書面化を急かすと怪しまれるかなと危惧していますが、元妻に私の真意を悟られる前に済ませてしまいたいです。

437バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:34:14.27ID:???
やはり、日曜日の元妻との絡みはお叱りが多いですね。
昨日の今日で更に叱られそうですが、今日は元我が家で一緒にご飯を食べてしまいました。
ただ、流石に今日は身体の接触はさせませんでしたし、勧められたお風呂も入りませんでした。
このままズルズルとなし崩しに復縁されてしまいそうなので、明日はきっちり断ろうと思います。

以前にも書きましたが、私は気も心も強くありません。
押しに弱いと自覚しています。
「予定が無いなら別に良いでしょ?一人でご飯食べても美味しくないし」
と言われると断りきれません。
今から思えば「心の整理がついていないから今は無理」と断れば良かったのでしょう。
しかし、予め用意しておかないとその場で強い拒絶ができません。
これは離婚届を書かせた時も同じで、事前に用意しておいたセリフと話し合いに持ち込まれそうになったら「書かなければ〜」で逃げる算段をしていました。
スタートが綺麗に決まったので、誤解を与えてしまいましたが、実際はこんな気の弱い男です。
今日の反省を活かして、明日も誘われたらきちんと断った上で「以後の連絡はメールで」と言おうと思います。

こんな事を書くと、余計にグダグダだと言われてしまうでしょうが、元妻に負い目を感じています。
私が卑しい気持ちで復讐など考えず、浮気発覚のタイミングで離婚を切り出していれば今の状態はなかったでしょう。
どうせラリっているんだろうから、覚めた後に失ったものの大きさを思い知らせてやろう程度の考えしかなかった自分の浅慮を恥じています。
元妻は浮気で夫である私を裏切りましたが、私は復讐で人間として元妻を裏切りました。
浮気も最低の行為ですが、心に傷を負わせる為に良い夫を演じた私の行いも最低でした。
最低人間同士でお似合いなのかなと自虐的に思ってしまう瞬間もあります。
しかし、元妻と復縁して結婚生活を送っていくのは私の両親の姿と重なるものがあるので受け入れ難いです。
ラリったままでいてくれた方がどんなに楽だったか、どう決着をつければ良いのか悩んでいます。

438バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:36:38.12ID:???
反省しています。
「今夜ご飯食べに来ない?」と聞かれて言葉を濁しているうちに「予定が無いなら〜」と言われてしまって・・・
昔から誘われたのを断るのが苦手なのですが、一生の問題なので強く出ないといけませんよね。
友人夫婦には決着がついてから紹介して欲しいと頼んでいるのですが、今の状態では長引きそうなので一度断りを入れておきます。
事ここに至って優柔不断な態度を取るのは恥の上塗りだと自覚しましたので、明日以降は毅然とした対応を取っていこうと思います。

439バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:39:48.77ID:???
今日もご飯のお誘いがありましたが、きちんと断りました。
恥ずかしいので先に書いておきますが、私は基本的に会話中の一人称は「僕」を使います。
昔からの友人や親しい年少者には「俺」を使いますが、元妻とは最初が「僕」だったので、そのままです。
自宅(単身新居)に着く直前に元妻から電話があり「今日は何時頃帰ってくる?」と言われました。
たった一日一時帰宅しただけで「帰ってくる」発言には流石に驚きました。
驚いたまま黙っているとまた押し切られてしまうので、
「僕らは離婚したんだよ?君の気持ちは分かるが、僕の気持も考えてほしい。君と毎日会っていたら心の整理がつかないよ。しばらくメール以外の方法で連絡を取るのは遠慮してほしい」と伝えました。
今度は元妻が驚いたのか黙っているので、「まだ離婚協議書の作成が済んでいないだろ?まずは二人の関係を一度きちんとしよう。」と追撃しました。
しばらくして元妻は「私は離婚したくないのに、あなたが離婚届を出しちゃったんじゃない。私はまだ夫婦のつもりよ。お願いだから帰ってきて。」と涙声で返してきました。
私はヘタレなので、泣かれると無条件で自分が悪い気がしてしまうのですが、ここで折れたらもう本当にどうしようもなくなってしまいそうだったので、
「でも、現実に僕らはもう夫婦ではないんだよ。土曜日に話したろ?まずは一度関係を整理してから、先の事はそれから考えるよ。弁護士さんと連絡を取り合ってほしい、じゃ今日はこれで。」と電話を切りました。
我ながら情けないですが、電話を切ってからしばらく心臓のドキドキが感じられるほど緊張しました。
その後、素直に僕の言葉を受け入れてくれたのかメールが何通か来ましたが、全て「僕の心が整理され、関係をきちんするまでは会わない」と突っぱねる事ができました。
これでしばらく時間が稼げますので、どうやって収拾をつけるか考えようと思います。

440バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 12:42:20.15ID:???
元妻に関して、私は復縁を望んでいません。
私が欲しいのは仲の良い夫婦に子供がいて、夫婦が互いに助け合い、子供を慈しみ育んでいく家庭です。
両親で一緒に子供の誕生日を祝ってあげたい、クリスマスやお正月は一緒に楽しく過ごしたい、贅沢を言えば父の日に感謝の言葉だけでいいからほしい。
私の様なヘタレにできるか分かりませんが、思春期を迎えた子供の悩みを聞いてあげたい、許されるなら孫の顔を見て私の家族が私の死後も続いていってほしいです。
浮気をするような元妻を疑いながら助け合うのは難しいでしょうし、子供ができた時に本当に自分の子か心配するのは嫌です。
別れは決めています。
しかし、元妻を必要以上に傷つける事にためらいがあります。
もしかしたら、別れを決めつつ心のどこかに元妻に嫌われたくないという矛盾した感情があるのかもしれません。
八方美人で済ませられる事態ではないのは分かっていますが、なかなか最後の決断が下せません。

元妻の人間性に関して、タチの悪い女だとは思っています。
間男に対しても私に対しても、何より優先されるのが元妻自身の恋愛感情。
間男との関係では既婚の立場も弁えず、「恋愛がしたかった」と言っていましたし、今の私にもきっと恋愛中なんでしょう。
本音を言うと、私が気付かなかっただけで今回が初めてではなく、常に誰かと恋愛していたんじゃないかと疑ってしまいます。
証拠が無いので確かめはしませんが、今回のあからさますぎる浮気行動を見ると今までバレなかったから私を舐め切ったのかもしれないと疑心暗鬼が膨らみます。
恋愛体質の女はどう考えても結婚には向かないのでやはり無理ですね。

間男に対しては、金曜日に今月中に弁護士と連絡を取り合って慰謝料支払いに向けて動くように通告してあります。
このまま放置するなら、9/2に勤務先に間男宛ての内容証明を送るよう手はずが整っています。

441バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 15:08:25.79ID:???
今朝、夢の中に間男と並んで赤ん坊を抱いている元妻が出てきました。
全力で拳を振るいながら目が覚めていきました。
拳は飯台代わりに使っているテーブルの角に当たり、右手中指の爪の根元から第一関節まで皮がめくれ肉が少し削げました。
流れる血を見ながら、心の中に真黒な感情が沸いていました。
あぁ、私は怒りを感じていないつもりで心の奥底に閉じ込めていただけだったんだと気づきました。
もう怒りを抑えません。
誰が傷つこうと、誰に嫌われようと構いません。
怒りのままに心を開放し行動します。
暴力的なあるいは陰湿な結果になったらクズ親から生まれたエリートクズにお似合いな結末だと笑って下さい。
いつになるか分かりませんが、必ず結末を報告させて頂きます。
すいません、もう何か色々考えるのも疲れました。
とりあえず間男をぶん殴って、元妻にお前をずっと騙していたんだって、とっくに捨ててるよって吐き捨てます。
傷害で訴えられてもいいです、元妻がジサツしようが知りません。
親身に相談に乗っていただいてこんな結果で申し訳ありません。

442バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 15:09:39.49ID:???
今日、弁護士から連絡があって元嫁が明日離婚協議書に署名捺印するらしいです。
昨日の電話の後ですぐ弁護士に連絡してすぐ実行です。
何でこんなに前向きに動けるんですか?
私が悩んでるのは無駄な事なんですか?
もう頭の中がグチャグチャでわけがわかりません。

明日離婚協議書が片付いたら、きっとまた元妻から連絡がきます。
行動に対する見返りを求められます。
私が押しに弱いと分かっていてどんどん攻めてきます。
強く迫られると押し切られる自分が容易に想像できます。
断れない自分が嫌です、断れない自分に押してくる元妻が怖いです。
離婚届さえ出してしまえば後はどうにでもなると思っていたのに、なんでこうなるんだろう。

443バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 15:11:27.67ID:???
今日、弁護士さんから連絡があり元妻が離婚協議書に署名捺印したそうです。
更に、間男がまだ弁護士さんに連絡していない事を知ると、その場で間男に電話をかけ来週月曜日に弁護士さんとの会談をセッティングしたそうです。
「間男は私が責任をもって償いをさせるから、あなたは一刻も早く私のところへ帰ってきて」と弁護士さんに伝言を残していきました。
弁護士さんにも復縁の手助けを頼んでいったようで、元妻の勢いには関心というか呆れておられるようでした。
私にはメールで「離婚協議書書いたよ、○○(間男)は私がやっつけるから安心して」と来ました。
続けて、「土日はゆっくりして欲しいからメールはしないでおくね、でも寂しいから少しでいいから明日声を聞かせてくれないかな?」と。
明日電話するしかなさそうです。
放置しておけば良いというアドバイスもありますが、放置して職場に来られる事や帰宅をつけられて新居がバレるのが怖いです。
もう私には元妻が恐怖の対象になっているのを理解しましたので、強気に出るのではなく、懇願して諦めてもらおうかと思います。
ほんの一週間前は圧勝の予定だったのですが、完敗でもいいので自由にしてもらいたいです。

444バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 17:54:00.91ID:???
今日、弁護士さんから連絡があり元妻が離婚協議書に署名捺印したそうです。
更に、間男がまだ弁護士さんに連絡していない事を知ると、その場で間男に電話をかけ来週月曜日に弁護士さんとの会談をセッティングしたそうです。
「間男は私が責任をもって償いをさせるから、あなたは一刻も早く私のところへ帰ってきて」と弁護士さんに伝言を残していきました。
弁護士さんにも復縁の手助けを頼んでいったようで、元妻の勢いには関心というか呆れておられるようでした。
私にはメールで「離婚協議書書いたよ、○○(間男)は私がやっつけるから安心して」と来ました。
続けて、「土日はゆっくりして欲しいからメールはしないでおくね、でも寂しいから少しでいいから明日声を聞かせてくれないかな?」と。
明日電話するしかなさそうです。
放置しておけば良いというアドバイスもありますが、放置して職場に来られる事や帰宅をつけられて新居がバレるのが怖いです。
もう私には元妻が恐怖の対象になっているのを理解しましたので、強気に出るのではなく、懇願して諦めてもらおうかと思います。
ほんの一週間前は圧勝の予定だったのですが、完敗でもいいので自由にしてもらいたいです。

445バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 17:56:18.87ID:???
今日は結局、元妻には電話していません。
アドバイス通り、昼休みに弁護士さんに電話しました。
昼食を取りながらで失礼しますが〜と相談に応じて頂けましたが、叱られました。
月曜日のように私からホイホイ元妻の許へ出かけるようでは、連絡禁止を守らせる事も警察に相談する事もできないそうです。
弁護士さんの指示に従って元妻からのメールにはもう返事をしないようにします。
今更メールを無視するなら皆さんに言われた段階で無視しておけば良かったです。
これも皆さんに言われた通りですが、私がきちんと連絡を途絶しないといけないですよね、弁護士さんにも言われてしまいました。
でも、自宅に来られた場合を考えると心臓が痛いです。
弁護士さんが間に入って私と元妻で話し合う機会を近いうちに作って下さるそうなので、その場で私の気持ちを伝えて諦めてもらおうと思います。

関係ない話ですが、明日の夜、友人たちが私の為に飲み会をしてくれます。
良い気分転換のような、現状を話すと笑われるような複雑な心境です。
でも、ここに報告させて頂いていてもそうなのですが、誰かに聞いてもらえると気が紛れるので明日は笑われてこようかなと思います。
全く進展のない報告で申し訳ありません。
弁護士さんから元妻にももう対応しないと伝えてもらえたはずです。
職場はアポのない無関係者は中まで入れないので大丈夫だと思いますが、家に来られたら逃げます、車のドアロックは家に入ってからする事にしました。

446バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 17:58:34.33ID:???
昨晩、友人たちが開いてくれた飲み会がありました。
最初はみんな慰めてくれたのですが、全てではないですが大筋を話すとこちらのみなさんと同じく厳しい意見が多くなりました。
そもそも離婚するべきじゃなかった、無理やり離婚するのはおかしい、離婚したならきっちり決別しろ、もういっそ復縁しちゃえよ等々ありました。
一番堪えたのは、どなたかも仰っていましたが「お前(私)は嫁さん好きなの嫌いなの?嫌いって言えないなら本当は未練があるんだろ?」という言葉でした。
未練があるんだろうか?これを今日は一日考えていました。
離婚した事自体は後悔していません。
でも、元妻が嫌いなのかと言われると言葉に詰まります。
元妻に嫌われたくないと受取れる様な事を金曜日に書いたのも何故なのか説明できません。
今の状態の彼女を怖いと思う気持ちもあります。
彼女に対する自分の気持ちが整理できず言葉にならないです。

一人で考えても答えが出せそうにないので、カウンセリングに行こうと思います。
報告でもなく、ただ愚痴を吐いただけで申し訳ありません。

自分の考えが堂々巡りになってきているので、少しネットから離れていました。
間男に関してですが、月曜日に弁護士さんと面談がありました(私は同席していません)。
親御さん同伴で一括300万円の支払いに応じるとの回答でした。
しかし、間男本人に用意できる金額が120万しかなく不足分は親御さんが払うという話でしたので、一時保留というか示談には至っていません。
親御さんからのお金は受取りたくないという私の意向を伝えました。
正直言って、もう彼の事はどうでもいい心境なので120万で決着でも良いと弁護士さんには話してあります。

元妻は、相変わらずメールを送ってきますが全て無視しています。
懇願だったり罵倒だったりコロコロ態度が変わるのは何なんだろうと思います。
土曜日に弁護士さん立会のもとで話し合いをします。

あまり進展のない報告で申し訳ありません。

447バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:00:20.79ID:???
間男をこれ以上どうこうする気はないです。
お金の問題ではなく、彼はこれから先に辛い思いをする事が見えていますから。
直接的な関わりがなかったにしろ、先輩の女に手を出した後輩というのは田舎ではまともな扱いを受けられません。
私は去年でお勤め終了しましたが、私の地元では通例ですと社会人3年目から消防団に入らされます。
私と彼は分団こそ違いますが、彼が来年入る分団にも今回の一件は伝わるでしょう。
彼はただでさえ楽しくもない消防団を、唯一の楽しみといってもいい練習後の飲み会でさえ針のムシロで過ごす事になります。
自業自得ですが、少し同情します。

親のお金を受取りたくないのは嫉妬でしょうね。
人妻に手を出す外道にも困った時に助けてくれる親がいるというのはやるせないです。

元妻の罵倒は全く根拠なしというわけではないのが辛いところです。
後だしというほどの事ではないですが、一昨年の会社忘年会で小さな修羅場がありました。
だいぶ酔っていたので記憶が定かではないのですが、後輩の女の子と肩を組んで写メを撮ってしまいました。
同僚がイタズラでその写メを元妻に送りました。
当然、元妻は激怒したのですが、翌日酔いが冷めた状態できちんと謝罪しましたし、同僚にも後輩の女の子にも説明してもらいました。
女の子の電話番号とメアドを削除して納得してくれましたが、この件を持ちだされます。
私とその女の子が実は本当にデキていて、彼女の入れ知恵で動いていると妄想されています。
彼女には結婚を考えている交際相手(もちろん私ではないです)がいるので事実無根なのですが、酔っていたとはいえ、軽率な事をした私にも負い目があります。

土曜日までにこの件も含めて対応を練っておきます。

448バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:03:03.26ID:???
年位前だけど彼氏が私の友達と浮気っていうありがちパターン。
携帯と別の友達の証言で発覚したんで制裁を。
まず浮気が分かってすぐに彼氏に別れを告げて居ない間に荷物を引き取りに。
ただ別れるのも何だったのでワカメ10袋と酢大豆2瓶を持参。
浴槽に水を張り7袋投入し、残りはトイレ、洗濯機、水槽に1袋ずつ投入。
ちなみに水槽に居た金魚は深めのガラスボールに移動しました。
炊飯器に酢大豆をセットし、彼の帰宅に炊き上がるようにしました。
もう一瓶は部屋にぶちまけてやりましたwww
その夜に泣きの電話が入りましたが
「てめぇが浮気するからだろーが!!」と一喝。
浮気相手の女にはビンタと罵声をお見舞いしてco。

とまぁこんな感じでした。
後に聞いた話によるとワカメのせいでお風呂修理、水槽買い替え、トイレ修理、
酢大豆のせいで炊飯器買い替え、引っ越しの際にフローリング張り替え(匂いの為)と散々だったそうでwww

449バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:06:23.02ID:???
一昨日娘(高校生)が彼氏と買い物していたら、元嫁と遭遇し。
昨日息子(中学生)が部活帰り友達といる時に元嫁と遭遇。
そして今日俺が会社帰りに元嫁と遭遇。

子供には話しかけなかったらしいが、俺には話しかけてきた
「そろそろ元に戻りたいんだけど…」

「はあ?母親じゃなくて女として生きたい!と言って出て行ったのはどこのどいつだ!
しがみついた息子を蹴って振り切ったのに何言ってんだ?」と言ったら
「どうして止めてくれなかったのよーお金が大変であの人浮気するし…」泣き崩れた元嫁

止めただろーが…お金が大変て自分達が作った慰謝料の借金じゃねーか(笑)

元嫁と間男はめちゃめちゃラリラリ状態だから、慰謝料は私達を別れさせようとする陰謀だと思ってたw
そんなものに私達は負けないわ!てな感じで請求額をどっから借りてきたかは知らんが、一括で払ってくれた

財産分与はもちろんなしだし、子供の面会は今までの人生は私の人生じゃなかった。
本当の私を知ったからには今までの生活はリセットしなくちゃいけないとかいう訳わからん理屈で拒否した。

とりあえずウザいし、来月再婚するから面倒くさい事になるのは嫌なんで昨日のうちに弁護士(友人)に話しといた。

450バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:09:15.42ID:???
今日別れた夫に会いに行く。
情けないけど借金の申し込み。

不倫して、離婚してまで結婚した今の夫は
会社をリストラされ、いつの間にか借金を作ってた。
私も働いているけど、日々の暮らしがやっと。

実家は勘当され、友人からも絶交されているので、
頼れるのはもう元夫だけ。

一昨日電話した時、
久しぶりに声を聞いたら涙が出てきた。
夫は不信がってたけど会ってくれると約束してくれた。

昼休み会いに行く。
情けないはずなのに、ちょっと嬉しい自分がいる。
頭が悪すぎて涙が出てくる。

終わりました。
色々ショックで頭真っ白です。

皆さんからネタだのなんだの言われていますが、
私自身ネタだと皆さんに言えたらどんなに楽だったか。

まだ頭の中が整理されていませんが一応報告させていただきます。

結果としてはお金は借りることは出来ました。
ただ色々、元夫から条件出され、
もう二度と元夫や息子に会うことは出来なくなりました。

夫の目の前で携帯に残っていた夫に関する全部のデータを
消すように言われました。
夫とのまだほんの少し残っていた縁も全て無くなりました。

451バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:10:57.03ID:???
私の目的がお金だということに元夫はすぐに気づいていたそうです。
最初から用意してくれていました。

最初は普通に接してくれていた夫も
お金の入った封筒を私に渡すときには汚いものを見るような、
離婚の時にも見せなかった顔をしていました。

お金は返してくれなくて良い、と言われました。
元夫の私に対して残っている最後の情だそうです。

これで私に関しては何も無いそうです。
自分達に関わらないで欲しいと言われました。

息子のことを聞いても、君に話すことも無いし、
君に聞く資格があるの?と言われました。

今の夫は元夫からお金を借りることを知っていて、
昨日借りたことを話したら、
「何とかもう少し借りられないか?」
なんて馬鹿なことを言っていました。

私はこんな馬鹿な男のために元夫や息子を捨てたのかと思うと
本当に情けなくて涙が止まりませんでした。
もう一度自分自身見つめ直してゼロからやり直そうと思います。

452バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:14:00.48ID:???
私 40歳 管理職 年収1200万ほど
元妻 40歳 専業主婦
子供 長女17歳 長男7歳

私達は18歳より恋愛しており、
就職し軌道に乗ったところでプロポーズ、長女を授かりました。

その後元嫁は育児等に追われレスが続いており、
私も子供はもう諦めていたのですが、
長女が10歳の頃に元嫁が激しく行為を迫り、長男を授かりました。

私は喜び、家事育児、家族サービスも過不足なくやっていたつもりでした。
しかし長男が3歳になったあたりから元嫁の長女に対する態度がひどくなり、
まるでかまってやらないのです。

お恥ずかしい話ですが、
長女の初潮を迎えた時ですら元嫁は煩わしいとばかりな態度をしておりました。

思えばこの時しっかりと調べればよかったのですが、元嫁とは口論になるばかり、
両親を亡くしていたため部下の女性に恥を忍んで教授いただき乗り越えました。

不倫なぞ疑いもせず、
私に何か不満があるのか来る日も来る日も悩みました

453バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 18:17:21.18ID:???
そんな家庭で長女が元嫁をよく思うはずもありません、
次第に長女は私としか会話せず(長男との会話もありませんでした)
情けない私はなんとか家族を繋ぎとめようともがいておりました。

ですが長男も私と会話することを望まず、
家族を守る為に仕事に時間を費やしすぎた己の馬鹿さ加減を呪いました。

昨年のことです、
突然娘が私に大事な話があるので
1日家族に秘密で休みを取って欲しいと頼んできました。

家庭での会話もほぼ娘としかなく、
私は離婚するべきと娘に言われるのか・・・等と考えつつすぐに了承しました。
2010年6月のことでした。

普通に家を出て、返ってくることの無い行ってきますに慣れた私に娘が告げたのは、
親としてとても恥ずかしく、また言わせてはならない言葉でした。

「あの人(娘はもう元嫁を母とは呼んでおりません)浮気してるよ、
相手はお父さんと同じ部署の人」

目の前が真っ白になりました。
私の腹心とも言うべき男が元嫁と関係があるというのです。

情けない私は何かの間違いではないか?
どうして唐突にそんな話が娘からでるんだ!?
などとうろたえてしまいました。

しかし目の前で娘は泣いているのです、
お父さんを馬鹿にして嘲笑っているあの人たちが許せないと言うのです。

454バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:30:19.24ID:???
私は娘の勘違いであってほしいと思いつつ、
興信所を利用させていただくことにしました。
職務上そういった方面に繋がりがあるため、
会社で使っているところに個人的に頼みました。

期限は1ヶ月、土日祝日を除く平日を全て頼みました。
金額がとてつもないことになる、怪しい曜日などはないのか?
と言われましたが構わずお願いしました。
ただ部下とならば職場でほぼ毎日会うので、
時間だけは退社後の17時以降でお願いしました。

結果、真っ黒でした。
今まで元嫁が友達と遊ぶ、泊まりに行く、等と行って出かけた日は
必ず部下とデートをしていたのです。

興信所が1月かけて調べた調査報告書を受け取り、
私はもう笑うことしか出来ませんでした。

そして何故娘が気がついたのだろう?と思い聞いてみたのですが、
3月に私が出張で飛び回っている間に、
元嫁が部下を我が家に招きいれているところを目撃したから、と言われました。

言葉を濁しておりましたが恐らく行為もあったのでしょう、
私は人生で初めて人を殺したいと思いました。

455バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:32:15.88ID:???
懇意の弁護士に相談し、私は報復を決意しました。

しかしただ金だけで解決させるのがどうにも我慢なりませんでした。
きっと部下は私を陰で嘲笑っていたことでしょう。

考え抜いた挙句、私は部下と元嫁を結婚させていまえばいいのだ、と考えました。
部下には妻子がおりますが、そこまで好き合っているのなら奥様も可哀想だろうと。

そうすれば私はもう元嫁を見なくて済むし、部下は会社に居られなくなるだろうと。
私はもう子供のことだけを考えて生きればいい、仕事などどうでもいいと。

まず私は部下(以下A)の奥様に事の次第を伝え、
恥を忍んで協力していただきたいと頼みました。
弁護士費用は私が出す、どうか助けて欲しいと頭を下げました。
奥様は直属の上司の妻と関係を持つなんて・・・と泣いておられました。

私達はAの奥様のご両親と話をつけ、
全員で浮気現場に踏み込み離婚に踏み切るべく話を進めました。

456バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:34:20.18ID:???
そして忘れもしない8月24日、
私達は高速道路のすぐ近くのホテルで密会した直後の2人を強襲しました。

私達の顔を確認した2人は
狂ったかと思えるほどの形相で、また叫んでおりました。

そして私の自宅へ連行、
車中で何かひたすら言い訳をしておりましたが今更何を言いたいのか。

私は興信所に頼んだ証拠を見せ、
離婚と慰謝料請求、Aの奥様も不貞行為を理由に同様。
要求額は私は元嫁に対し600万、Aに対し1000万。
Aの奥様は元嫁に300万、Aに1000万。

こんな金額当然裁判になれば認められるはずがありません。
Aは無理ですと泣いて土下座しておりました。

そこで我々は、親権は放棄することに同意すること、
両者が可能な限り早く再婚することに同意すれば
600万で納得し裁判は起こさないと妥協案を与えました。

しかし2人とも離婚はしたくない、過ちだった許してくれと泣いてすがるのです。
私にはまったく理解不能です。
なぜ好きな者同士なのにお互いがそんな考えなのか。
心は貴方にあります、体だけだったというのです。Aも同じです。

流石にA奥様のご両親がお怒りになり、
世迷言はやめたのですが、それでも離婚だけは離婚だけはと泣くのです。

何も信じられないとはこういうことを言うのでしょうか、
愛があるのならば・・・と諦めていたのに彼らは愛が無いという、
私は元嫁が信じられなくなりました。

何年続いてるんだ?と聞くと二人とも石を呑んだような表情で言葉を濁します。
そこで私はふと長男の事を考えました。

あの子が生まれてから長女はやっかいもの扱い、
そもそもあの時レスだったのになぜあんなに求められたのだろうか・・・
まさかAの子供ではないだろうか?と

457バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:36:15.28ID:???
まさかと思い、長男のDNA鑑定をするがいいな?と問うと
元嫁は発狂したような状態になり、
「あの子は貴方の子です!いいがかりはやめて!」と叫びだしました

失敗しました、
まさかこんな大きな声を出すとは思わず我が家に連行しましたが、
聞こえているかもしれないと。

案の定娘は聞こえていたようでした、
聞きつけるや部屋に入り「この汚物が!」と散々に罵倒しました。
その声で長男までも降りてきてしまいました、私は最低の父親です。

1人からは罵倒され、1人はわけがわからない目で自分を見つめ、
元嫁は気をおかしくしてしまいました。

Aは逃げ切れないと悟ったのか、
お子さんだけはどうか、どうかと泣きながら退出を懇願しました。

もうどう足掻いても誰も幸せになれない、
私は元嫁の実家に連絡しとにかくすぐに来てくれ、離婚の危機だと訴えました。

義父母は20分ほどで到着、
とりあえず長男と嫁のことを頼み実家に預かってもらうことになりました。
真相を伝えた時のお父様のお顔が今でも忘れられません・・・
今でももっとやり方があったのに、私の短慮で・・・と悔やまない日はありません。

Aの話ではもう関係は10年になるとのことでした。
何も知らず、知ろうともしなかった私はさぞかし滑稽であったでしょう。

最初は悩みを聞きあうだけでした、
悪いとは思いつつ関係が続いてしまいました、
申し訳ありませんとただただ泣いておりました。

458バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:37:17.80ID:???
こんなことになるとは、としか思えませんでした。
しかしこの疑惑は抱えて生きていくにはあまりにも重過ぎるものでした。

その日はもうどうにもならなくなり解散、
後日弁護士を入れて話をしようということになりました。
Aの奥様とご両親の私への同情の眼差しに私のちっぽけな矜持はズタズタでした。

私は次の日、会社に妻の急病でどうしても4日間ほど休みがほしいと願い出、
会社側も快く承諾してくださいましたので昼まで何をするわけでもなく居間におりました。

いつの間にか台所に娘が居ました。
娘は精一杯私に笑いかけてくれ、一緒にご飯を食べようと言ってくれました。

40年間生きてきて、
あれほど泣いたのとあれほど自分という存在を疎ましく思ったことはありませんでした。
17歳の娘の胸の中で40のおっさんが号泣するとは。
しかし抑えきれませんでした。

泣き止むと私は、娘に土下座をし謝りました。
こんな人の気持ちもわからない至らない男の娘ですまない、
あんな至らない女のせいでお前の人生に癒しきれない傷を与えてすまないと。

でも娘は言うのです、
「家族を守る為にいつも一生懸命なお父さんが悪いなら
私の気持ちはどこにも行き場がなくなっちゃうよ」と。

娘を何度傷つければわかるのでしょうか、私は。
ボロボロと2人で泣きながらこんな事なら死にたい、
どうしてこんな事になっちゃったんだと、
きっと私が全て悪いんだろうと馬鹿みたいに繰り返していました。

459バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:38:05.59ID:???
娘は私に
「DNA鑑定をしよう、もう全部終わらないと私たちはどこにも行けない」
と訴えてきました。

腑抜けてばかりの親でしたが、
私はここでも最愛の娘に背中を押してもらえました。

まず弁護士先生に相談しました。
DNA鑑定というのは私的なものと公式なものがあるそうで、
まずツテを頼って公式なDNA鑑定をすることにしました。

部下のDNAを提出してもらい、
元嫁は壊れたままですが義両親に断って元嫁のものも提出、
会社への真相の報告と虚偽の内容の有給申請の謝罪、
降格ないし解雇も覚悟した進退伺いの提出、
やることは少なくありませんでした。

ですが一つだけ、進退伺いは社長が目の前で破り捨ててくださいました。
腹心に裏切られたお前をどうして切れるか、
お前は入社した時から俺の弟、俺の息子だからそんな悲しいことはしないでくれと。

会社で

460バカは氏んでも名乗らない2018/10/23(火) 19:39:11.59ID:???
初めて泣きました、人っていうのはなんて暖かいんでしょうか。
人事に長く居て本当によかった。
会社もまた人だと、改めて自分の仕事に誇りをもてました。

Aは会社に来れませんでした。
私は社会人としての責任を果たしてほしかった・・・
彼は私の元嫁も捨て、自らの妻を裏切り、
仕事の信頼も裏切りどこに行こうというのでしょうか・・・

暫くしてDNA鑑定の結果がでました、私が親の確立は0%だそうでした。

腰が抜けました、
こういうのを崩れ落ちるように倒れるっていうのかな?等と胡乱なことを考えながら。
私はこの先、何があってもどんな事でも娘に伝えると約束しました。
この事実、伝えるべきではないと思いました。

しかし、私は何度も愚かな考えで娘を傷つけています。
フラッシュバックというのでしょうか?
何かに悩むと幸せな時間が目の前に出てくるのです。私は保身の為に娘を裏切るのか、
自分だけ楽になってまた安易な方向に逃げるのかと1日悩みました。

悩んだ挙句、また娘のことも考えずに突撃してしまいました、
後で気がついたのですが早朝の4時に。
この自分本位にどうして私は気がつけないのでしょうか・・・

娘は寝ないで私を待ってくれていました。
顔を見ただけで「ダメだったかぁ」と悲しい笑顔を向けてくれました。
何故だ、どうして、そんなことしか考え付かない、出てこない私を娘は抱きしめてくれました。

「2人になっちゃったねぇ、どーしようか?
お父さん稼ぎがいいからもうお金貯めるだけ貯めて海外で生きていこっか」

娘もまた、壊れかけていました。
私は壊れていました。
娘の為に生きると決めました、俺の決意は何て脆いんでしょうか・・・

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています