バカニュース自治スレ

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1バカは氏んでも名乗らない2017/11/04(土) 17:01:42.36ID:jb8HvqTw
スレ乱立荒らしが酷いので立ててみた

509バカは氏んでも名乗らない2018/04/16(月) 19:44:22.22ID:???
父は両腕,両足からちをダラダラ流しながら居間と廊下を歩いていた
居間の隅にはちの付いた包丁が数本捨ててあった
「あと2往復したら,右足の血管を……
あと3往復したら,二の腕の血管を……」
ブツブツと独り言を言っていた

母は風呂場にいた
満タンに水のはった浴槽に自らの頭を突っ込んで,出てを繰り返していた

自らの手で頭を押しながら…

「あはは がばっ
あはは がばっ
あはは がば
タヒぬ手前!!!タヒぬ手前!!!タヒぬ手前ぇええええええええええ!!!」
弟は机に向かって文字を書いていた
ただ…手にはカッターを持ち,机の上には鏡があった
「○○市○○町…」
自宅の住所を体に刻んでいた

俺は恐ろしさで泣いた

その後3人共なんとか住職さんと応援に呼んだ他の寺の方に助けてもらいました

今はなんともないです

ただ
今でも弟と父の体には傷が残っていて
温泉とか行くとかなり鬱になります

駄文,長文失礼しました

510バカは氏んでも名乗らない2018/04/16(月) 19:45:45.09ID:???
あの後,住職さんに聞いたんですが
家族があのようになってしまった原因は先祖にあったみたいでした
時代劇とかで「末代まで呪ってやる」ってセリフありますよね?
あれのリアルバージョンだったみたいです
しかも呪い方も惨くて,ただコロすのではなく家族が出来てから乗り移り,
ゆっくりと時間を掛けて追い詰めていくやり方だと聞かされました
ただ,今回は呪う方も簡単にはいかなかったみたいで
というのも,俺の前世が高僧で,俺が生まれた時から手が出せずにおり
あの夜,しびれを切らせて
「タヒね」
って家族を使って圧力(?)をかけたみたいでした
しかし,俺が逃げてしまい
「仕方ないから他の家族だけでも…」と……
ただ呪いが強すぎて住職さんでは完全にはとれず,俺以外の家族は常に御守りを持っています

まだ呪いは続いています

511バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 12:19:23.21ID:???
当時20代前半で結婚しすぐに子供が出来、妊娠中旦那の転勤先に
実家義理実家とも飛行機で2時間程の県外へ引っ越しました。
知人も誰もいない中での出産育児でしたが旦那も協力的で義実家とも
とても良い関係で盆正月だけの帰省でしたが、義実家では初孫だったのもあり
日々色々とプレゼントなどをしてもらったりとうまくやっていました。

ある日区役所(遠くバスを何度か乗り継ぐ)へ行く用事が出来、
不慣れな場所だったので少し迷いました。
そばにあった飲食店で場所をきこうと中に入ったのですが、
一緒に入ってきた男性(老けていたが10代で目つきが悪い)が、
私達が出ると同時に外に出て来て不思議には思いましたがあまり気にしていませんでした。

かなり暑い季節だったので娘に水分補給をさせようとベビーカーの後ろに掛けてある鞄から
マグを取り出していると、誰かに突き飛ばされ転びました。
顔をあげると先程の男性がベビーカーから娘を抱き上げて
全速力で逃げて行くのが見え、何が起こっているのかわからず???となりましたが
反射的に叫びながら(多分誰か捕まえてー!等言っていた気が)追いかけました。
裏道に入ったり曲がって曲がってを繰り返され次第に
娘の泣き声も聞こえなくなり絶望で号泣しながらも辺りを走って探しました。
すると物凄く古い、何故こんなところにあるの?というような公衆トイレの中から赤ん坊の絶叫が聞こえ中に入ると先程の男性が娘をネ果にし両手で持ち、自分のまたに押し付けおかしていました。
それをみて自分の中で何かが切れ、その男性から子供を奪い、
持っていた娘用の魔法瓶で何度も頭をなぐりました。
この男だけは絶対に許せないと頃すつもりでなぐり続けていた私を、たまたま用を足しに通りかかったタクシーの運転手さんが発見し警察と救急車を呼ばれました。(この時私がはんざい者だと思われた)

512バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 12:21:44.45ID:???
ここからはあまり覚えていないんですが、
警察の話によるとパトカーと救急車が到着して娘と救急車に乗り、
病院へ行き気付いたらわたしもベッドに寝ており旦那と両親とウトメもいました。(丸一日寝ていた)

結果的に娘は命に別状はないものの、大腿骨骨折、
子/宮破裂、腸にも大きな傷がつき大きくなった今でも普通にはあるけません。

ここまでが第一の修羅場。

わたしは精神的ショックで寝込んでいただけだったのですぐに退院出来、
事情聴取の後は、その後の被害届等は父と旦那に任せました。
警察曰く、相手は知的障がい者でした。

私は娘に付きっ切りだったのですが、その病室に
いきなり血相変えて怒鳴り込んできた女性(40代半ばくらい)に思い切りぶたれました。
騒ぎを聞きつけ看護師さんが数名病室へ飛んできてくれ、
その人は取り押さえられたのですが、暴れたままずっとわたしに怒鳴ってました。
要約すると
・お前が私の可愛いムチュコタンを傷だらけにしたのか!(生きてただけありがたいと思え)
・お前の子供が誘惑したに決まっている!(生後8ヶ月の赤ん坊だぞ)
・訴えてやる!
という内容でした。

すぐに警備員に取り押さえられ体質して行きましたが、
この意味のわからない言われが第二の修羅場です。

513バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 12:22:59.18ID:???
その後被害届も勿論出し、相手は逮捕されるとばかり思っていたのですが障がい者だということで不問となりました。
弁護士も雇いかなりの時間をかけたのですがどうにもならず、結果的に泣き寝入りとなりました。
相手親からはそんな娘嫁の貰い手がいないだろうからムチュコタンが貰ってやる等の電話が続き私は鬱になり病院へも通いました。(当時は録音等という知識がなかったため何もしていませんでした。)

ある日私の父から電話があり、旦那と私に「可愛い孫娘をあんな目に合わせて、当人がこの世に五体満足でのさばっているのがどうしても許せない。絶対に生かしておけない。」と言われ切られました。

これがどういう意味なのかは旦那も私もよくわかりました。
というのも私の父は今でこそ現役を退いていますが当時は日本でもかなり有名な反社会勢力の一次団体のお偉いさんでした。

数ヶ月後また父から電話があり、全て終わったと言われ、その頃から相手親からの電話もなくなりました。
その家族が何処へ行ったのかはわかりませんし聞きもしなかったですが、勿論警察からも事情を聞かれましたが私達夫婦、両親、義両親も知らぬ存ぜぬを通し今に至ります。

これが第三の修羅場です。

非難は沢山されると思いますが全く悔やんでもいませんし悪い事をしたとも思っていません。
命より大切な我が子に鬼畜な事をしておいてお咎め無し等絶対に許せないので、フェイク等ありますが父の三回忌が終わったので書き込ませて貰いました。
不快な思いをさせてしまった方、申し訳ありません。

514バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 19:33:23.58ID:???
双方合意の上で、恋人をたべた事がある。
もちろん全部じゃなくて、ム ネの一部。
常日頃から恋人が愛おしくて愛おしくてたまらなかったのだが、いつ頃からかその気持ちよりも食欲(って言ったら語弊があるかもしれないな。食欲というよりもっとドロドロした感情。セイヨクなんかよりずっと強くて歯止めがきかない。)が勝り始めた。
ある日恋人に食べてもいいか尋ねた。
少し躊躇ってたが、頷いてくれた。
ム ネに噛みついたけど、なかなか噛み切れない。餅というかゴムみたいな感じ。
半分くらい歯をめり込ませて、そのまま渾身の力で咬みちぎった。
ちの味がすごくて、肉自体の味は覚えてない。歯ごたえは、皮がなかなか堅い。
中身はぷちぷちとこりこりが大半だった覚えがある。
何より彼女の一部が私の体になったことと、
もう痛みで涙と鼻水ボロボロ顔ぐちゃぐちゃの恋人が
嬉しそうに笑って「あたしおいしかった?」って訊いてくれたのがうれしかったうれしかったうれしかった。

病院に付き添いで行った時の看護士さんの目が明らかに私を疑ってた。
恋人だけ個別に話を詳しく聞かれてたみたい。
今でも恋人のム ネには傷が残ってるけど、それを見る度にうれしくて泣きそうになる。

515バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 19:37:37.65ID:???
私は高校の頃3人の女、リーダー的なAとAの幼馴染みのBと
典型的な取り巻きキャラのCにいじめられてた。
入学してから二年ちょっと、Aが学校をやめるまでテンプレなイジメはほぼやられた
でもクラスの人は助けてくれないかわりに遠巻きに同情みたいな眼差しで見てくるだけだったし
友達や親友は別のクラスにいたから平気だった

でもそれが気に入らなかったAは実の兄のDに頼んで
私を3年の夏休みに入った時にレープしてきた。
私を押さえる係だったBとCは震えてて冷たく汗ばんでた

帰ってきた私を見て両親は青くなったり赤くなったり泣いたり怒ったりしてた。
警察に行ったけど好奇心とか軽蔑とかよく分からない目で見られて
何回も何回も同じことを聞かれて
「ちゃんと思い出して」「ほんとにレープだったの?」「泣いてちゃ分からない」
と怒鳴られて(もしかしたらただ質問しただけかもしれないけれど)
最終的には吐く私を見てお帰りくださいと言ってた

516バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 19:37:59.05ID:???
警察から帰ってきた私を出迎えてくれたのは
沢山のお札を破り捨てる怒り狂った両親。
聞けば玄関の扉の前に娘と息子が申し訳ないことをしたと
謝罪の手紙と一緒に紙袋に入ってたんだとwww

しかも夏休みが終わったらAはいなかった。引っ越したらしい
BとCは謝ってきた。止められなくてごめんと、
私達もほんとはしたくなかったと、許してほしいと言われた。
怒りは沸かなかったし法律も何も役にたたない事は分かってた。
だから自分で復讐しようとこの時心に決めた

そして表面上は何事もなく卒業した私は働いた。朝も昼も夜も働いた
そしてその金とためにためていた休みを使いあらゆる所に手を伸ばし
お金さえ渡せばなんでもしてくれる人達がいる事を知りその人達に頼んだ

それからはとても早くて三ヶ月もしないうちに四人とも捕まえた、て連絡が入った
指定された場所にいくとほんとにいた
とりあえずAは置いてあったバールでなぐった。
Aは私のこと忘れてたwwwもう一回なぐった
その後はほぼ依頼した人達に全部してもらった

結果

A→元が分からなくなる、バール突っ込まれる、最終的に呻くだけで動かなくなってた
B→歯が全部なくなる、Aの●食べさせられる、なんか隣の国っぽい人に連れて行かれた
C→なんかサンドバッグにされてた、顔もなぐられてて上からも下からもいろんなものを垂れ流してた
D→○潰して子孫撲滅、掘られてた

ちなみに私を一番最初にいじめた原因は目が細いからだったんだって

友達や両親への挨拶もすんで新しい自分になるための供養として書き込ませてもらいました

517バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 19:39:52.49ID:???
が高校のころ、よくツルんでた所謂不良グループみたいなのがあった。
半分族で、半分仲良しグループ、という感じ。
そのメンバーのうちの1人の兄貴のケンジさんって人がバリバリの893。
といっても俺らには優しかったし、俺らもその人を親しみを込めて
「ケンジさん」って呼ばしてもらってた。

518バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 19:40:15.05ID:???
ケンジさんは、あっちの世界の色々な話を聞かせてくれた。
その中の一つ。
彼がまだ準構だった頃の仕事と言えば、兄貴分たちのお使いばっかりだったそうだ。
やれ煙草、やれビール、やれマッサージ。族に居た頃は使う方だったケンジさんは、
それはもうストレスが溜まって仕方なかったそうな。
元々別に893になりたかったわけじゃないし、(半分無理矢理ならされた)
「辞めようかな…」
なんて思ってたそんなある日。
「ケンジィ〜、頼まれてくれっかぁ〜?」
いつものように兄貴分がパシろうとしてきた。
断るという選択肢は無いので、内容も聞かずに二つ返事で承諾したらしい。
「はい、じゃあこれ。」
車のキーを渡してきた兄貴分。そんな事は初めてだった。
「何すか?これ。」
ケンジさんがそう聞くと、兄貴分がニタニタ笑いながら
「お前の初仕事。」
と言ってきた。とにかくその車を、20キロ離れた山奥にある
産廃処理場(不法)に持っていけ、との事。
ケンジさんは訳も分からないままキーを受け取り、古めのマークUを運転して
処理場に行った。
すると、そこで数人の男たちが待ち構えていた。
「おう、○○(兄貴分)のコレだべ?鍵渡せ、鍵」
男のうちの1人がそう言った。ケンジさんは何のことか分からず、
適当に相槌を打って(よく分からない時は、受け流すのがこの世界の鉄則だそう)
キーを渡した。男は車に乗り込むと、そのまま鉄板と鉄板に挟まれたスペースに車を
動かした。男は車を降りると、「おーい、ええぞ。」と、いつの間にかそのスペースの
横にある操作室みたいな所に移動していた別の男に声をかけた。

519バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 19:41:21.30ID:???
ガガガガッガッガッガガガァァンン」
車を挟んでいた鉄板が、突然動き出し、そのまま車をペシャンコにしてしまった。

-----ケンジさんはここまで離し終えると、煙草に火をつけた。
「それ、ただ単に中古車処理頼まれただけなんじゃないの?」
一緒に聞いていた、ケンジさんの弟が言った。
確かに、別にわざわざ俺たちに話すような内容でもない。
するとケンジさんは笑いながら言った。
「いや、車が潰れる凄い音の中に、女の悲鳴が混じってた。間違いなくな。
しかも、鉄板と鉄板がイケるとこまで接近した瞬間、ブヂン!て凄い音がしたんだ。
あれは鉄が潰れる音じゃねえ。」
俺とケンジ弟は少し嫌な気分になった。ケンジさんは続けた。
「そのオッサンたちにも、兄貴にも何も聞かなかったけどな。
まあ、俺も最初から何となく分かってたから、トランクは見なかった。」
ケンジさんは笑っていた。俺とケンジ弟は、凄く嫌な気分になった。

520バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 20:44:59.35ID:???
先週の燃えるゴミの日にゴミ集積所に数人のご近所さん集まってて、
何かなと思ったら、ゴミ袋の中に明らかに
複数の動物のタヒ体が生活ゴミと一緒に詰まってて、

よく、はんざい者が事件前に野良ネコを…って話もあって町内会で回覧板が回った
そしたら大丈夫、私ですよって名乗ったママがいて、ペット沢山飼ってたけど、
めでたく今年子どもが生まれるから捨てました、
捨てていいかは問合せ済みだから問題ないです、と…
みんな怖いのか聞いて無いみたいで続報とか聞かないですが、
保健所じゃなくてもしかして夫婦でペットをコロして捨てたのかなって話してたけど後味悪い
ちゃんと病院で苦しまずにとかならいいんだけど、そういう問題でもないのがもどかしい

521バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 20:46:24.65ID:???
かなり昔の話。俺は3人兄弟の3男。父はすでに他界。
母と祖父が家畜を扱っている農家でした。
で、学校からいつも通り帰宅すると普段なら電気のついているはずの畜舎が真っ暗。
家畜共は今日の分を扱われていないようで、ピーギャー鳴き喚いている。
で、家に伝言メモが。母が手を怪我したから至急病院へ来い。

あわてて自転車で病院に行ったら家族どころか親戚一同揃い踏み。
そこで、母が腕を切断したことを初めて聞いた。

522バカは氏んでも名乗らない2018/04/17(火) 20:47:34.70ID:???
状況はこう。
農作業のためトラクターの後ろに機械を取り付けて畑に出ていたんだが
それに、ロープか何か巻き込んで動かなくなったらしい。動かなかったもんで
油断して動力スイッチを切らずに外そうとしてしまい、ロープが緩んだ時
機会が母の腕を巻き込みながら作動。ガリガリと手から腕へ肉と骨が砕かれ巻き込まれていくのがわかったそうだ。
絶叫しながらも、このままだと体まで持っていかれて死ぬと思い、機械に足をかけて体ごと引っこ抜いたそうだ。

腕を機械から引っこ抜いたあと、作業場の紐で脇の下あたり縛ってから
家の電話に向かう途中で気を失ったんだと。絶叫に気が付いた祖父が救急車を呼んで病院へ搬送。
実際に機械に巻き込まれたのは肘のあたりまでなんだけど、感染予防とかなんちゃら理由に
手術で肩の下あたりまで腕がなくなっていました。

523バカは氏んでも名乗らない2018/04/18(水) 08:01:51.44ID:???
ちょっとした行事で爆発系の花火を購入して玄関の靴箱の中に入れていた。
それを近所のワルガキが花火がしたいってことで勝手に持ちだした。
なぜそこに花火があるのかは私の子供が口にしたからと相手は言っるが私の子供は否定してる。
どちらにしろワルガキが盗みだしたことは事実。盗みの手口は不明のまま。

その花火で遊んでいて何を思ったか爆発系の花火を度胸試して手のひらで爆破してた。
そしてワルガキが花火を握りこんで着火。
手のひらがめちゃくちゃになる事故になった。
そんなことが起こっていることを知らず、花火が無くなっていて
私は自分の子供が持ちだしたと思い叱り飛ばしてた。
子供は違うと否定していたけど考えられるのは子供しかいないと
私が思い込んでいたため厳しく叱っていた。

その怒りのまま夕食も済まして旦那に子供と話すように言っていた夜の11時ぐらいに来訪者が来た。
それが手をふっ飛ばした子供の親だった。

あとはお決まりのお前が悪い、子供が重症で謝罪しろ治療費払え慰謝料払えの大合唱。
全くもって訳が分からなかったから話を聞いたら花火を持ちだしたことが分かった。
その度胸試しの現場に私の子供はいなかったので事情は知らない。

結局騒ぎまくる相手の親にどうしようもなく
警察を呼んでとりあえず後日警察署で話し合うことにして解散。
最後まで相手の親は絶対に許さないって喚いていた。

もちろん子供にはその後に疑ってしまったことをキチンと謝ってる。

相手の子供は指は辛うじて残ったけど左手の握力が数キロしかない状態になってる。
小指と人差し指が握り込めなくて親指の根本が変形してるそうだ。
治療状況と称して写真を見せられたけど怪我してから
数週間後の子供の手が大人の手のようにパンパンになって巨大化してた。
手の形に縫合しましたって生々しい写真が今でも目に焼き付いてる。

そしてごちゃごちゃした結果、裁判所を挟んでの話し合いになり、
結局相手側が訴えを取り下げることになったのが最近。
これが1年以上続いた話。
ようやく今月中に長く続いた修羅場が終わる。

ただ相手は一緒に花火で遊んでいた他の子供の親に対しても色々やっているようです。

524バカは氏んでも名乗らない2018/04/18(水) 08:03:21.16ID:???
高校時代、捨てる予定だった祖父の鉄アレイとかダンベルとかを、学校に寄付する事になって
それを鞄に入れた上でトランクへ突っ込み、引き取ってもらう為に最寄駅へ行ったら
電車が遅れてた間に催してしまい、トイレに行ってる間に置引されかけた

下手人は40過ぎぐらいのババアで、中学前ぐらいの子供♂つき
金剛力士像みたいな顔でトランクを引っ張り上げてるババアの横で、
お供のサルみたいに飛び跳ねる泥ガキ

混乱した俺が泥を凝視してたら、泥が気付いて逃げようとし、バランス崩して階段から落ちた
柔道部と間違われる俺でも難儀した、40キロオーバーのトランクに潰されて、泥は悲惨な事態に
掴んでた腕が異常な方向に曲がってた上に、顔面はもう滅茶苦茶。顔の形が狂ってた
多分下顎とか砕けたと思う。トランクに白いのが刺さってると思ったら泥の歯で、それ見て腰抜かしたわ

525バカは氏んでも名乗らない2018/04/18(水) 08:04:14.44ID:???
すぐ駅員が飛んできて、泥母は打ち上げられたトドみたいに救急車で出荷された
泥子の方はサイレンを聞いて「逮捕される!」と思ったのか逃げたようだが
逃げてから不安になって駅をうろついてたらしく、
後からこっちの居た事務室みたいな所に着てた
その際に泥ガキから「こいつが犯人だ!」とか言われ、混乱してたけど逆に冷静になったよ

泥ガキはトランクの中身が札束だのお宝だの言ってたけど、
鉄アレイだったのを見て騙されたって言ってた
泥母が本気でそう思っていたのでは、流石に、無いと思うが……
ガキはずっと「DS買ってくれるって言ったのに!」って怒ってて、母の心配は碌にして無かったな

その様子が物凄い気持ち悪くて気味が悪くて、人間じゃなくサルなんだと認識し
とにかく存在すら嫌でドン引きしたのだけは強烈に覚えている

526バカは氏んでも名乗らない2018/04/18(水) 08:05:05.89ID:???
その後は親が対応したので、詳しい事情は分らないんだけど
2週間後ぐらいに自宅へ駅員さんから電話があり、対応した母親から多少は教えて貰えた

何でも泥父が駅に乗り込んできて 
「あいつらの連絡先を教えろ! 訴えてやる!」 と暴れたらしい
その際に駅員さんを打んなぐったので通報。やってきた警官までなぐってお縄になった、と
何かあっても詳しい連絡先などは一切教えないし、
もし何かあったら専属の弁護士が対応しますので、相談してください、だってさ
キチガイって本当にキチガイなのね。下手に自宅とかバレてたらヤバかったかも。助かったわ

この事件以降、俺は電車が遅れても文句は一切言わない様にしている
日々キチガイと戦う全ての人に幸あれ

527バカは氏んでも名乗らない2018/04/18(水) 20:36:36.91ID:???
会社の同僚が亡くなった。
フリークライミングが趣味のKという奴で、俺とすごく仲がよくて
家族ぐるみ(俺の方は独身だが)での付き合いがあった。

Kのフリークライミングへの入れ込み方は本格的で
休みがあればあっちの山、こっちの崖へと常に出かけていた。

亡くなる半年くらい前だったか、急にKが俺に頼みがあるといって話してきた。
「なあ、俺がもしタヒんだときのために、ビデオを撮っておいてほしいんだ」

趣味が趣味だけに、いつ命を落とすかもしれないので、あらかじめ
ビデオメッセージを撮っておいて、万が一の際にはそれを家族に見せてほしい、
ということだった。俺はそんなに危険なら家族もいるんだから辞めろと
いったが、クライミングをやめることだけは絶対に考えられないとKは
きっぱり言った。いかにもKらしいなと思った俺は撮影を引き受けた。

Kの家で撮影したらバレるので、俺の部屋で撮ることになった。
白い壁をバックに、ソファーに座ったKが喋り始める

「えー、Kです。このビデオを見てるということは、僕はタヒんで
しまったということになります。○○(奥さんの名前)、××(娘の名前)、
今まで本当にありがとう。僕の勝手な趣味で、みんなに迷惑をかけて
本当に申し訳ないと思っています。僕を育ててくれたお父さん、お母さん、
それに友人のみんな、僕がタヒんで悲しんでるかもしれませんが、
どうか悲しまないでください。僕は天国で楽しくやっています。
皆さんと会えないことは残念ですが、天国から見守っています。
××(娘の名前)、お父さんはずっとお空の上から見ています。
だから泣かないで、笑って見送ってください。ではさようなら」

528バカは氏んでも名乗らない2018/04/18(水) 20:37:04.05ID:???
もちろんこれを撮ったときKは生きていたわけだが、それから半年後
本当にKはタヒんでしまった。クライミング中の滑落による事故タヒで、
クライミング仲間によると、通常、もし落ちた場合でも大丈夫なように
下には安全マットを敷いて登るのだが、このときは、その落下予想地点
から大きく外れて落下したために事故を防ぎきれなかったのだそうだ。

通夜、告別式ともに悲壮なものだった。
泣き叫ぶKの奥さんと娘。
俺も信じられない思いだった。まさかあのKが。

一週間が過ぎたときに、俺は例のビデオをKの家族に
見せることにした。さすがに落ち着きを取り戻していたKの家族は
俺がKのメッセージビデオがあるといったら是非見せて欲しいと言って来たので
ちょうど初七日の法要があるときに、親族の前で見せることになった。

俺がDVDを取り出した時点で、すでに泣き始める親族。
「これも供養になりますから、是非見てあげてください」とDVDをセットし、
再生した。

529バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 07:41:05.61ID:???
20年以上前に本当に本当にムカついてブチ切れた時に行ったDQN返し。
ムナクソ悪い内容なので釣りだと思って下さい。

嫁いだ義実家はよく親戚同士で集まる習慣があった。幸い変な人も
居らず和気あいあいと飲んだり食べたりの集まりで、義実家が仕出し
を頼んでくれていたので女手を頼られることもほぼ無かった。

変わりだしたのは義兄が結婚してから。この義兄嫁、いわゆるキチで
義実家のものを欲しがったり無断で生活用品を持って帰ったりと中々
香ばしい人だった。
義兄も40過ぎてやっとの結婚だったため、離婚などは考えず義両親や
私達に謝罪し、義兄嫁を実家からは遠ざける様にしていた。
1年位立って義兄嫁が妊娠、出産した。義兄が義実家と関わらないように
していたにも関わらず、なんと義兄嫁は生まれて数日の幼子を連れて
義実家へ出産祝いを出せ、この子はこの家の跡継ぎだぞと凸し大騒ぎに。
特に財産も無いありきたりな兼業農家なのに跡継ぎって。。

義兄には聞いていたが生まれた子供はい/け/ぬまだったそうで大分苦労したよう。
ただ関わりがなかったからそれも忘れて十数年くらい経ったある日、私の娘の
結婚が決まり、いつもの様に義実家で集まってお祝いをする事になりウトメや
親戚は涙ながらに祝ってくれた。しかしどこから聞きつけたか義兄嫁・息子が
紛れ込んで祝いの席でやってくれた。
何と皆が祝っている大広間でい/け/ぬま息子が、私の娘へ突進、服を剥ぎ取ろうと
し始めた。よだれをぼたぼた出しながら獣の様に娘へ乗っかっているい/け/ぬまを
見て、私絶叫、親戚のおじさんや旦那ブチ切れてい/け/ぬまを蹴りあげてロープで
縛り付けた。阿鼻叫喚とはあれの事かと。

義兄嫁を問い詰めると、跡取りなのに義実家の集まりに私達だけ呼ばれて
無いのは私子さんのせい、だから娘を襲うようにい/け/ぬま息子に言った。
全部あなたが悪い。ですと。

530バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 07:43:31.23ID:???
救急車が来るまで見守っていた娘(頭部や肩に怪我を負った)は、さっきまで
結婚を控え幸せいっぱいだったのに怯えて眼の焦点があっておらず異常なほど
ガタガタ震えていた。

そんな中、義兄嫁がなんと

あんな下品な女は結婚する価値がない。ウチのい/け/ぬま君みたいな天使のような
清らかさがないと。きっとあの娘は売○でもしてるから。い/け/ぬま君には不釣合い。
い/け/ぬま君はやっぱり耳が可愛いわね〜、もうほんと天使よね!

と何の前置きも無しに喋りだした。私は完全にブチ切れた。

私は無言で義兄嫁・い/け/ぬま息子の方へ行き、いきなりい/け/ぬま息子の耳を引き千切った。
周りの人も唖然として声も出ない。

ぎゃーぎゃーうるさいい/け/ぬまをテーブルにあった大皿料理の皿でなぐり飛ばし
庭へ蹴りだした。まだ煩かったので皿を投げつけたら目の近くにあたった
のか悶絶して静かになった。
義兄嫁は言ってもわからないキチとわかっていたのでい/け/ぬまの耳を口に
突っ込んで飲み込ませた。二度と関わりたくないように私がキチになる
しかないと思って。

良かったですね天使のお耳が一緒になってw次は目にします?鼻にします?
と聞いてやったが、ひい〜みたいな気持ち悪い声を出しながら逃げていった。

それから血の飛び畳の上でドン引きしている義実家親戚たちに向かって
土下座した。
「私のしたことはどんな理由があってもただのボウリョクで許されるとは思って
いません。出て行けと言われれば今、出ていきます。ただ旦那と娘は
無関係ですのでそれだけはご容赦下さい!」

531バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 07:43:47.81ID:???
シーンとしている中、トメが言った。
「良くやったとは言わない。でもあなたがやってなかったら私がこれで
あのバカを頃していたでしょうね。ちらかっちゃったからまずはお掃除
しましょう!」
トメは声が大きく、引いていた人たちも同調してくれた。感謝でまた泣いた。
ありがとうトメ。

トメ、包丁2本持ってた。怖すぎるよトメ。親戚たちも気にするな何よりも
娘ちゃんをいたわってあげようよみたいな雰囲気で解散。
娘は幸い無事結婚式までに回復し、良い式を挙げられた。

義弟嫁・い/け/ぬま息子はその後行方不明になり、義兄には申し訳無いと謝罪
したが、内心居なくなってホッとしていると告げられた。

私は、義実家で普段は温厚だが怒らせると言葉通りしぬほど恐いという
伝説が生まれ、義実家親戚筋の仲の良い若い嫁に相談中。

532バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:22:22.37ID:???
俺 27自営業
元嫁 27会社員
間男 33会社員
23で結婚。結婚四年目にして年に数回の夜の生活となる。
嫁が風呂の最中に携帯がなった。やたら長い着信なので嫁に知らせる。
係長とディスプレイにあったが、何係長か解らないので会社から連絡っぽいよと伝えたら
風呂場から「代わりにとってー」と。なんで俺が…
「あー嫁ちゃーん?俺俺ー」
俺「すいません、嫁はにゅうよく中で…折り返しご連絡させますので…」
「あ…サーセン」
通話終了。これ会社の会話か?

嫁が風呂から上がってきて、携帯見てぎょっとした。
その顔を見てなかったら、今頃俺はまだ元嫁と続いてただろうな。
嫁は「なんて言ってた?」って。
俺「何も?折り返し連絡させるって言っちゃったから、電話してあげて」

電話しない嫁。そして夜、求めてくる嫁。あからさまにおかしい。勿論拒否。
こいつ何か隠し事してると確信した。

翌日、興信所探し。
二ヶ月かけて、ウラとった。
嫁、アウトー!
はいはい、ウワキ確定。会社の人とホテルに野外にス/カ/ト/ロ。
もう別の世界の生物ですね。
ボイスレコーダー使って、「旦那マジつまんない、離婚したい」
「じゃ俺と結婚しようか」「それが私の夢」
声遠いけどそんな会話まで録音してくれた興信所マジで乙。
外でお互いのお し りに顔あててる写真なんて、見てその場で吐いちまった。直食いですか?
嫁が帰ってきて手洗いうがいと共に歯磨いてたのはこれがあったからか。

更に2ヶ月後、興信所の書類まとめて、嫁が仕事行ったのと同時に俺荷物まとめて頼んでおいたマンションの鍵交換をしてもらい
郵便受けに書類の一部のコピーと手紙入れて業者に荷物頼んでマンションから脱出。

新しく買ったマンションにて、嫁に「手紙の内容の準備が出来たらメールして」と送信。

533バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:26:01.99ID:???
手紙の内容は、間男と嫁揃って俺に会う、婚姻届と離婚届とハンコ持ってくる。
手紙を読んだら、間男とは直接会う以外はメールのみの連絡にする事。
またこれ以降のメールは一切消去しない事。嘘偽りは許さない。ただそれだけ。
まぁ、ただそれだけの事をしないと実家のない嫁の帰る場所は間男の所しかない訳で。
逃げたきゃ勝手にどうぞと。

まぁまぁ夜になったら着信メールの雨あられ。仕事中だし鬱陶しいから電源切った。
興信所頼みっぱなしだから嫁と間男の行動わかるしね。

意外に早かった。三日後、謝罪逆ギレメールの中に混ざって「準備が出来ました。会って下さい」と書かれたメール。

興信所に書類作成してもらう。嫁に電話。
嫁「もしもし!どこにいるの!」
俺「うるさい。よく聞けよ。二度は言わない。
一週間後の朝、マンションの前に2人でいろ。
メールの内容が揃ってなければ、今後俺は連絡をとらない。わかったな?」
嫁「ちょ…」
はいはいぶったぎって着信拒否。
一週間かけてこちらも準備。
当日。朝マンション前に行くと、嫁のような生物と、その隣にスーツ姿の生物。

534バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:27:45.74ID:???
俺の姿を確認すると、2人で同時に頭を下げた。
スルーして、エレベーター乗る。
2人も乗ろうとするので「先に鍵開けますから、後で来て下さい」と言って先にあがった。
あの空間で一緒になんていられるか。すぐ来たので「どうぞ、お上がり下さい」
と、丁寧にもてなした。
リビングにて、嫁、間男正座。
録音、録画を了承してもらって話開始。
俺「嫁、携帯貸して」
嫁、素直に渡す。
俺、興信所の書類と照らし合わせる。問題なし。
ホテルにも行ってたが、そんなんどうでもよし。
俺「じゃ、持って来たもの出して」
嫁「ちょ、ちょっと待って!話聞いて!」
俺「話を聞く約束などしてない。出せ」
間男「ホントにすいませんでした!どうか、話だけでも聞いてあげて下さい!」
俺「今貴方にお話する事はありません。というか貴方、名乗りもせずにどこの誰ですか?」
という事で間男風呂場に連行。
俺「お、ちゃんと持ってきたな。じゃ書いて。」
嫁「ちょっと待って!お願い聞いて!」
俺「今まで来たメールの内容と似た話なら聞かないよ」
嫁「ちがうの…」
俺「何が違うのか全く解らないし、違う事なんて何もないだろうから、早く書いて。話進まない」
嫁「聞いて…」
俺「書いたら聞くよ。書かないなら俺帰るし。鍵は渡せないが。居たきゃ居ればいい。通報するけどね」
嫁、躊躇いながら記入。
とりあえず用済みなので話聞かずに間男と交換。

535バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:28:41.99ID:???
俺「どっかの誰かさん。これに名前書いて下さい」
間男「すいません!そんなつもりないんです!ああと、私間男と申します!」
別に聞いてない。
俺「そんなつもりが何のつもりか聞いた事ありませんが?書いて下さい。
話にならない様でしたら、会社に行きますが?」
間男、あわてて記入。
はい婚約成立おめでとう。
書類預かって嫁もリビングに。
俺「じゃ、俺は今日にでも親に同意貰って、届け出すわ。再婚出来るようになったら、届け出して」
嫁「ちょ!待って!あの時だけなのよ!」
俺「ん?何が?嘘偽りなく答えて」
嫁「あ…」
黙り込む嫁。
俺「今さら弁解なんていらないよ。
いつからなんてネホリハホリ聞いても不貞行為にゃ変わりないしね。
そうだ、貴方が出せばいいんだ」
間男に婚姻届を渡す。
間男「そ、そんなつもりじゃなかったんです!」
ここで興信所の録音流す。俺「お望み通りですよね?」
間男「ち、違う…」
嫁「ちょっと待ってよ!」
俺「まぁまぁ。ちゃんと譲歩考えてるよ。全部受理したら慰謝料いらないし、このマンション、名義変えていいよ。
どっちの名義でもいい。但し、ローンの支払いはきちんとしてね」

536バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:29:38.13ID:???
間男「え?ホントにここ、貰えるんですか?」
俺「名義は2人で決めて。ただ、結婚するまでは嫁名義じゃないとめんどくさいんじゃない?」
間男、表情変えて「嫁!俺達、何の責務もなく結ばれるんだ!」と嫁に言う。なんだこいつは?
俺「おいおい、勘違いしないでね。今のは嫁に対しての条件。貴方にはきっちり慰謝料請求しますよ」
間男、唖然。「だ、騙したな!」
俺「騙したのは貴方じゃないですかw
婚姻届書いた後にそんなつもりじゃないって言っておいて喜んでるんじゃ、説得力ないですよw」
で、間男に慰謝料300万請求。
間男「こんな額払えない!ボッタクリだ!」
俺「人の嫁奪ってボッタクリって何ですか?何の基準で?
まあ、高いと言うなら弁護士でも雇って裁判しますか。俺は別に構いませんよ。
あ、それと会社にも報告しないといけませんね」
間男「な!なんで!」
俺「いやあ祝って頂いた方々に申し訳がないですから。裁判になるなら尚更ですよ」
間男「わ、わかった!」
俺「いやいや、一括ですよ?」
間男「は?」
俺「何が悲しくて俺は関わりたくもない人間からちんたら支払い待たなくちゃいけないんですか?一括で払って下さい」
間男「なら請求しなけりゃいいだろうが!」
俺「不貞行為しといてよく言えますね。ぶっちゃけ金なんていらないんですよ。
目の前でタヒんでくれる方が全然いい。あそこの棚にフルーツナイフあるんでタヒんでくれますか?」
間男、黙る。

537バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:30:40.90ID:???
俺「俺が貴方殺す事は勿論の事、ジサツも嫌だ、会社に黙ってくれ、金も払えない、じゃあ、どうしたいんですか?」
嫁「私が払う」
俺びっくり。
嫁「そんな貴方は嫌い。今まで何でもしてくれた。ワガママも聞いてくれた。
凄く優しかった。裕福で幸せだった。
でも、ネチネチ追い詰めるような事をする貴方が嫌い」
いやいや、何ですかその解釈w
嫁「私はこの人と幸せになる。今までありがとうございました。こんな事をしてごめんなさい」

完全に予想外。まぁ、別にいいか。本気で慰謝料いらねーし。ネチネチで結構だ。

てな訳で、慰謝料なし、マンション名義変更、財産分与なしで決まり解散。離婚届提出。
親激怒してた。なんでキッチリけじめつけないんだと。落ち着けよ。相手ラリってんだよ。
名義変更をして、晴れて新しいマンションで独り暮らし。

で、書きこみした前日の29日。メールが来たよ。
送信者は元嫁。丁寧に名前と写メ載せて私達、結婚しましたと。子供付き。

了解。おめでとうス/カ/ト/ロ夫婦。一年近く経った今、やっと結ばれたか。

で30日、俺はネチネチダラダラと探った間男の書類を写メ撮って添付して「お幸せに」って送った。

間男君、元嫁と二股してる時から続いてるこれまた同じ職場の本命らしき女に加えて
新たにどう見ても40越えてる人から貢いで貰えて、元嫁と結婚。
随分色んな爆弾抱えた幸せな人生だな。
元嫁、色んなウ○コ食ってるス/カ/ト/ロ旦那の側が幸せなら、是非とも一生添い遂げてくれw

間男がちゃんと結婚するかなーって思いながら無駄遣いしたら
個人的に面白い結果になった気持ち悪いサレ夫の話でした。

今現在、元嫁からのメールは半端なく来てる。何よそれと言われてもw
俺が暇潰しにちょこちょこやった2ヶ月前の書類ですよ。
もっと早く言えば金かけて手に入

538バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:31:58.59ID:???
れた間男の全てでございます。

連絡ちょうだいと言われても俺は連絡したくないし。
今現状なんざ知らないし。知りたきゃ自分で興信所行けばいい話だし。

連絡しろ、協力しろ、話し合いしろとファビョりまくってるので暫く楽しんだらメアド変えるつもり。
と同時に書類も捨てようと思う。

せっかく結婚したんだ、事実知った上で一生共にして貰いたい。

俺は俺で幸せにやってんだ。離婚だとかマイナスな話に首突っ込む気はないよ。

539バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:34:12.71ID:???
連絡しろ、協力しろ、話し合いしろとメールで年末までファビョる元嫁。
新年早々「あなたのせいで私達の生活は最悪よ!!!」
には笑わせて貰いました。
俺のせいじゃねぇよ。勝手に自爆でもしたのか?勘違いはどうした?
明けましてめでたくないんだな。それはわかった。
一日40〜50件の同じ内容のメールはもうお腹いっぱい。で、メアド変更しようかと思った。
そこで考えた。

1、ス/カ/ト/ロウワキ発覚までは表面上とはいえ、よく尽くしてくれた。
最後に爆弾放り投げてグッバイする。

2、そのまま自爆しろwお前の主食はドコにでも転がってるw

3、ス/カ/ト/ロ夫婦を地獄へ誘う。

消去法。
3、めんどい
2、こっちに火の粉がかかるのは嫌だ。最悪興信所使ってこられたら敵わん。
つーわけで、1決定。

540バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:35:34.08ID:???
見慣れたマンションに到着。あえて爆心地に向かう俺馬鹿の極みw
深夜1時。そーっとポストに投函する俺。すると結構防音効いてるはずのマンションから怒号が。
「ホントのこといってよあzwsぇdfgyふjk!!!!!」
「だからシラネくぁwせdrftgyふじこ!!!」
おおおwwwまさに真っ最中wwwちゃんと住んでたんだw
そそくさと負のオーラから脱出。隣に住んでる気さくなおっちゃん、元気かなw気ぃ狂ってなきゃいいが。
元嫁、子供が泣く声よりでかい声でがなり散らす前に子供の面倒見ろよ。
元嫁に「今さっき、お前の旦那の全てを置いてきた。今後一切、こっちに関わらないでくれ」
とメール。
マンション下で元嫁がポストガサゴソするの確認後、追撃。
「上手く使えよw因みに、関係者全員に配ったwww最後の俺の優しさ、受け取れ」
でメアド変更。優しさなんて欠片もないねwww

職場に投下、元嫁に投下、ス/カ/ト/ロマダムに投下w
その後?知りたくもねぇ。勝手にしてくれ。俺の願いは
「全てを知った上で、今後ともス/カ/ト/ロってくれ」それだけだ。叶わないだろうけど。

これが今年1月末の話。

541バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:39:45.43ID:???
で、3月頭。
離婚後、間男の詳細見てうはwwwこれこうしたらこいつらwwwとか
壊れた妄想にふけって仕事以外めちゃくちゃな生活を送ってる俺を救ってくれた人とデートだよ。
ぶっちゃけ元お客さんなんだけどさ。

542バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 12:40:50.23ID:???
離婚して半年位かな、なんか俺の様子がおかしいって。
あれー仕事では営業スマイルかましまくってたのに…
で、やたら心配してくれるんです。
なんか俺のマンションまでついてくるんです。
ゴミまみれの部屋無理くり乗りこんできて見て驚きながら掃除してくれて。
俺めっちゃ怒られて。「奥さんどうしたんですか!」とか「こんなにちらかしてもう!」とか
ゴキブリしばきまくりながら「どうもおかしいと思ったらこれは異常ですよ!」と。
お客さんに掃除してもらって、叱られてる俺。お客さんにだぜ?
なんかさ、自分が馬鹿すぎてどうでもよくなった。ス/カ/ト/ロとか。お客さんなのにさ、全部話しちまった。
したら、泣きながら聞いてくれてた。何故にあんたが泣くのかと。
それから俺の生活変わりまくり。お客さん、仕事終わりに毎日来て、俺の身の回り全部やって帰る。
さすがにそこまでされると困る。うかつにオ/ナニーも出来ん。
数週間で止めてもらった。自分で全部やるようになった。

その後告白されたんだが、断った。ぶっちゃけ付き合うとか考えてない。
じゃ彼氏彼女とかじゃなくていいから、そばにいたいと言われた。
正直それが一番困る。嫌でもセイヨクは沸くんだよ。オ/ナニーで済ませたいんだよ。
付き合ってもないのに四六時中居たりしたらマジ困る。
なんかのろけになりそうだから省く。結局、付き合ったんだよ。

543バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 15:14:43.97ID:???
戻して。仲良く街歩いてると、歩道橋あたりから俺を呼ぶ声。
上見ると、元嫁。
俺彼女の手じゃなくて、感触的に手首あたりつかんでダッシュ。
頭の中真っ白。追いかけてくる元嫁。
俺の手を振り切る彼女。
俺あわてて振り返ると元嫁が彼女にがなる。
「あぁんたあああ!客じゃないの?!客のクセに!」
びびらない彼女とびびる俺。超へたれorz
「そういうあなたは、奥さんじゃないんですか?ちょっとどこかゆっくりはなせるとこいきません?」
えぇぇえぇぇえぇええぇ!!!
とはいっても、話せる場所なんてない。
そこで彼女が、カラオケBOXを指定。毒気抜かれたのか、ほいほいついてくる元嫁。
BGMすらない個室でお話タイム。超怖いwww
「なんで追いかけてきたんですか?」
「話がしたかった」
そんな雰囲気どこにもなかったが…
聞くと元嫁、俺が置いた証拠叩きつけて間男責めまくったそうだ。
で、現在間男行方不明。
職場にも当然バレて、間男逃走後無断欠勤、当然クビだろう。
元嫁針のむしろ。
他のス/カ/ト/ロ女社員と揉める。
ス/カ/ト/ロマダム会社に襲来。
マダム超本気。慰謝料なんぞに目もくれず、間男探してる真っ最中。
揉め事もマダム襲来で示談。元嫁曰く、「金ばらまいて終わった」
「あの人の味は一品。そう簡単に手放すほうがおかしい」と言ってたと。

今もまだあのマンションに住んでて、離婚届も出さず、育児と仕事の毎日だという。

544バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 15:15:51.69ID:???
ざまぁwww超えて悲惨www上手く使えと送ったのに…
で、これ聞いたからなんなんだと。俺もう関係ないし物凄く帰りたい。
「お願い。また昔のようになりたい」
はいきたーーーーーーーーーーー!!!
昔ってなんぞや?俺に子供いねーYO!
元に戻らないだろう!!!戻る方程式見つかりません!
半ギレ状態で返答。
「気づいたのよ。人は失敗して分かるときだってあるでしょ!」
「あなたが一番だってわかったのよ」
「もう二度と道踏み外さない。アレだって我慢できる」

「アレって何?」

「…食べること止めるだからお願い」
「子供、可愛いわよ。あなたに似てる。もしかしたら…」

「あ り え な い !」
テーブルバーンやったった。手のひらいてぇ。
「いい加減にしてください!!!」いきなり彼女怒鳴る。
俺びっくり。俺のターンは?
「元奥さん。今この人、私と付き合ってます。あなたがウワキしてからの話も全部聞いてます」
「今辛いんでしょうが、あなたがウワキしたあとのこの人、どういう状態だったかわかります?」
「目だけタヒんだ笑いしかできなくなってたんですよ?部屋もぐちゃぐちゃ、仕事以外全部ダメになってました!」
俺そんな笑顔してたのかい…
「見てられませんでした!ほっとけませんでした!そしたら好きになってました!この人、頼りないとこあるけど、
物凄く優しいんです!知ってるでしょう!?」
頼りないorzつか、告白時そんなこと言われた事ねぇwww
「そんな人を軽く裏切って、何が失敗なんですか?!あなたのセイヘキをとやかく言うつもりなんてありませんが、
それに溺れて自分で決めた事でしょう!!元に戻らないって知ってて、やったことでしょう!!」

545バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 15:16:56.14ID:???
嫁反論
「あの時はどうかしてたのよ!あなたにいわれたくないんだけど!あなただってセイヘキの一つや二つあるでしょう!
それに溺れたことだってあるんじゃないの!?」
そして彼女のターン。
「どうかしてた事は元に戻せるんですか?直せるんですか?あなたの言ってる事は、
試験提出した後に答え分かったから書き直す、書き直せるって言ってるのと同じですよ!」
その例えわからねぇwww
「私だってセイヘキはありますよ!それは伝えたし、セイヘキで道ふみ外す気なんてないです!一緒にしないで下さい!」
「絶対に渡しません!今までいい奥さんだと思ってました。けど、今のあなたには絶対渡しません!」
ちょwww俺物じゃねんだからwww
彼女が俺の手を掴む。
「待ちなさい!」
元嫁が俺の服掴む。
やっとここで俺のターン。
「元嫁。はっきりいっておくよ。ウ○コや子供を天秤にかけるような
本当の『糞女』になったお前とは、金輪際関わりたくない。
慰謝料もいらない。何故金取らないか分かるか?」
元嫁、首横に振る。
「最初はめんどくさかった。今は、薄汚れたお前の金なんて受け取りたくないのと、
何の罪もない子供だけは苦しんでほしくないからだ。ウ○コと俺同等なんだろ?
天秤にかけるって事は?そんな人間の謝罪なんてどの程度のものかわからない。
だからいらない。金もお前も。今辛い状況なんだろうけど、もう同情すら沸かないよ」
元嫁の手がゆっくり離れる。
俺、そのまま彼女とカラオケBOX出る。

「頑張ったね」って言って泣き出す彼女。
「巻き込んでごめん」と泣き出す俺。
会計時、カウンターの人心配かけました。

で、現在、元嫁と遭遇してそんなにたってないですが
何事もなく平和に暮らしてます。
以上、報告でした。

546バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 18:26:14.99ID:???
東京で一人暮らししてたときにこんな事が...

バイトを終えて帰宅中(深夜1時頃かな)
ゴツいバイクに3人乗りした3人組DQNに遭遇(後に高校生と判明)
道は工場と空き地に挟まれた100m位の直線道路で挟まれたら逃げ場が無い。
2人はタックルで抜けたんですが、3人目にバイクで道を塞がれてしまい
あとはひたすら顔面のみをおうだされボコボコに。所持金3万円を強奪されました。
その時に着ていたダウンジャケットも取られそうになりましたが、
血まみれだったので諦めたようです。

あまりの理不尽なボウリョクに腹が立つやら悔しいやらで、
顔と服が血まみれのままコンビニへ、警察を呼んでもらいました。
当時、美大生だった私は相手の人相、服装を詳細に伝え
ものの2時間で無事犯人を逮捕できました。

刑事ドラマでよく見るマジックミラー越しの面通しもやりましたよ。
『コイツらです。間違いありません』
警察に聴くところによると、高校生相手だとこれだけの事件でも
まあ停学・退学がいいところだろうということでした。
が、納得いく筈も無くて3人の親を監督不行き届きで告訴しようと思い立ち
弁護士のところへ。結局費用的に割に合わないとのことで断念しました。

ここでやっと実家へ事後報告。
すると何故か父の方がえらく頭に来たようで、わざわざ実家の神戸から出てきて
相手の高校に抗議に行ったらしいです。それが功をなしたのか、
3人の処分は退学の上、鑑別所行きとなりました。

事件の詳細で笑ったのが3人のDQNの中のリーダー格が
他の2人に嘘ついて取り分を20000:5000:5000円としてた事ですw
何かもうどうしようもねえなと...

とこんな感じです。
駄文失礼いたしました(;´д`)

547バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 18:27:52.07ID:???
十数年前の高校生の時、社会勉強の為に父の部下のそのまた部下の知り合いの小さな会社でバイトさせてもらう事になった。
バイト初日から社員の男A(ブサイク、口臭い、臭い、デブ、短足、ワキガ)に絡まれるようになった。
二人で飲みに行こうとか、俺金持ちだから家泊まりに来る?とか、酷い時には「ここ連れてってやるよ」ってホテルのクーポン券をバサッと机の上に置かれたり。今から考えるとヘッタクソだな!って事を毎日されてた。もちろん全部断ってた。
このAだけど、この会社の社長の息子らしく、あまり会社に顔を出さない社長に代わって会社を仕切っている奴だった。
誘いを毎日断り続ける内にキレて、Aは私に嫌がらせをしてくるようになった。
まず、仕事が3倍以上になった。今までは簡単な書類整理などだったのが、どう考えてもバイトの高校生にはおかしいだろって見積りの作成とかも任された。もちろん出来るわけないんだけど、そんな私をAは怒鳴りつけ罵りまくる。
他にも書類を電卓で計算中に「うるさい!」って頭を思い切り叩かれたり、机の中の私物を勝手に出して他の社員と笑いものにしたり、3時間掛かった書類を「字が気に食わない」って破いたり。
せい的な事も色々とされた。
高校生バイトだけど毎日毎日12時まで残業してた。タイムカードはAとか他の社員に定時前に押されてた
毎日泣きじゃくって体重が8キロ落ちた。でもこれも社会勉強なんだと思って我慢してた。この時は

548バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 18:28:53.43ID:???
地獄の日々を耐えきって初めての給料日。その会社は当時としても珍しく直接現金払いだったんだけど、Aに呼ばれて給料袋を受け取りに行くと100円玉をコロンと床に落とされた。
そしてAはこう言った
「お前の給料はこれや。お前は社会勉強に来たんやろ?勉強させてやって金もやるんだから感謝しろ」
それで私はぷっつり切れてしまって、うわーーと泣き叫びながら会社を飛び出した。後ろでAと社員が笑ってる声が聞こえてた。
私はそのまま家に帰ると、父の部屋に行って父の胸でわんわん泣いた。今までされたこと、言われたことを全部喋った。
父はもちろん激怒。報復が始まった。
結果、その会社は潰れ、A母とA妹はジサツ。A嫁は精神病院。A子供は行方不明(父は行き先を知っている)A父は死ぬまで父の組織に飼い殺しになった。Aはちょっと言えない。多分今はもう生きていられないと思う。
その他にも私をバカにしたりセクハラに加担した社員達は家族含めて人生メチャクチャになった。
ついでに私にその会社を斡旋してくれた社員も結構な報復を受けたらしい。申し訳ないと思う。
大体こうなるだろうなってわかってて父に泣きついたんだけど、予想以上になったのでガクブルだった。
夫には絶対に言えない過去です

549バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:35:19.95ID:???
我が家で起きた洒落にならない話

私がまだ実家で生活していた頃、度々金縛りや怪奇現象に合っていました。
ある日の晩、ベッドの上で本を読んでいたときでした。
突然身体が引っ張られ、ベッドから落ち、そのままドアの近くまで移動。
ビビリながら足元を見ると、ドアから異様に長い腕が生えているのです。
しかも私の足首をしっかり握っているんです。

550バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:36:37.72ID:???
コレはやばいと感じた私は知っている限りのお経を唱え、しんだひいばあさんに助けを求めました。
それでも足を掴まれている感覚は無くなりません。じりじり引っ張られ、
足の裏にドアがあったたところで気絶したのか、気がついたときには腕はありませんでした。
まだ外も暗かったので寝なおすことに。そしてウトウトしはじめた時でした。
隣の妹の部屋からものすごい家中に響きわたる絶叫が・・・!
もしや、さっきの腕?そんなことも頭に浮かび、ベッドの上でプチパニックに陥っていました。
程なく父親が妹の部屋に着き、「何だこれは・・・」という声が聞こえました。
父に呼ばれ、行って見ると。妹はベッドの上で泣いていました。
片足が3倍くらいに腫れ上がっていました。
すぐに救急車で病院に運ばれ、下された診断は複雑骨折。
妹はベッドの上で寝たまま、足の骨が砕けてたのです。
「女の人がものすごい力で足を掴んだ。」妹は父にそう言ったそうです。
その話を聞いて、ハッとした私は自分の足を見ました。
私の両足首には手形はついていませんでしたが、10センチ幅くらいの水ぶくれがありました。
そして妹の足にも同じものがありました。

結局妹は3ヶ月くらいで退院できたのですが、それからが大変でした。
当時高校1年だった妹ですが、度々学校で問題を起こすようになりました。
自宅でも同様でした。何かに怯え、自傷を繰り返すのです。
困り果てた私たち家族はメンタルクリニックに妹を連れて行きましたが、悪化するばかりでした。

その頃近所では火事が続いていました。妹が骨折したのが5月22日。
最初の火事が6月22日、8月22日、10月、12月、2月と。
出火原因は様々でしたが、地図上で確認すると三角形をつくるように火事が起きていました。
ある一軒の家を取り囲むように・・・
さすがに3件目辺りから偶然じゃないと囁かれ始め、2月の火事の後、
自治会で御祓いが行われました。

551バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:39:19.62ID:???
御祓いの席で私たち姉妹は一番前に座らされました。
私は妹が暴れ出したりしないかと、ハラハラモノでしたが、御祓い自体はあっさり終了。
その後語られたことには、かなりショックを受けました。

40数年前、ある男(イカレていたらしい)が隣町で事件を起こしたそうです。
連続ゴーカンさつ人。ゴーカンし、刀を使って女性をメッタ刺しにし、山に遺棄していたそうです。
犯人はタヒ刑になっていませんが、その男の生家はまだ残っています。
それが火事の中心になっていた家です。
犯人がタヒ刑になっても怨みは残ってたようで、こういう事態に陥ったと、霊能者は語りました。
そして私たちに話が及びました。
犯人が使った刀は我が家から持ち出されたモノだったそうです。
祖父は心当たりがあるらしく、血の気が引いた顔をしていました。
犯行に使われた刀の対?の刀があるから手放しなさいと言われ、祖父はすぐ自宅から
刀を取ってきて、霊能者に託しました。
そして霊能者は「あなた方姉妹はこれからも見る事になるでしょう。お姉さん(私)は
大丈夫、妹さんは少々心配ですが、護りをオロシタから、もう大丈夫」と。

護りをオロシタって意味は不明ですが、それからの妹は自傷行為もなく、平和に暮らしています。
一方私は…相変わらず見えることがありますが、被害はありません。

552バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:40:54.51ID:???
長男で田舎暮らしの俺は、窮屈な実家から飛び出して町で働いていた。
嫁と結婚すると決まり久しぶりに両親と会ったとき
「長男なんだし、実家に戻ってこないか?田舎から仕事に通わないか?」と打診してきた。
俺は困った。田舎にはしがらみが多すぎて俺は苦手だった。
困っている俺を見て、嫁は俺が返事するより早く、「仕事も通えない距離じゃないし、
親孝行してあげて」と実家で暮らすことを俺に言ってくれた。
親は大変喜んで家をリフォームして、2世帯住宅にしてくれた。俺には妹が3人いるんだが、
親も妹達も俺みたいな男に結婚してくれる女性がいることを喜んでくれ、
近すぎず遠すぎずの関係を築いてくれた。
引っ越してからは、嫁はその持ち前の気さくさで近所の奥さん呼んでお茶会したり、
田舎の生活に溶け込んでいった。親もそんな嫁を周囲に自慢して、
4人目の娘のように扱ってくれた。
そんな生活が5年間ほど続き、何人もの奥さん友達が出来た。
俺も休みの日にはお茶会に参加して、
仕事場の近くのケーキを差し入れしていた。

手先が器用な嫁は、自分で作ったケーキをお茶会に出すことが良くあった。
特にチーズケーキを作るのが大好きで、
俺には良く判らないが何種類かのチーズをブレンドしていた。
ブルーベリージャムを作ってそれをチーズケーキに入れたってのがおいしかったな。

553バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:42:09.45ID:???
ある休日の朝、キャラメルシフォンケーキを作り終え、
コーヒーを飲んでいた嫁が突然いびきをかきながら寝込んだ。
いくら揺すっても起きない。前に聞いたことがある。
脳梗塞かもしれない。
慌てて救急車を呼び、MRI撮ったり、ICUに入ったり、
とにかく嫁の名前を呼び続けた。
親もかけつけ、皆で嫁を心配していた。
が、残念ながら10時間ほどして亡くなってしまった。
静脈に血栓ができ、それが脳にまで回り詰まったそうだ。
元々心臓に疾患があったのだが、それが原因かはわからない。
今でも悲しくてたまらない。

何をして良いのかもう良く判らなくなり、実感も無い。
泣き叫ぶことも出来ずとにかく呼吸が苦しくて、
何かしていないと頭がおかしくなりそうで、
何を思ったか一端帰宅することにした。

自宅に戻ると、部屋が荒らされていた。
嫁が気に入っていた黄色いコートが、
UGGのブーツが切り裂かれている。
嫁が作ったはずのシフォンケーキが食い散らかされている。
嫁に親が譲った真珠のネックレスがちぎれてばらまかれている。

554バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:42:31.92ID:???
今までこのスレ見てたけど、びっくりしたときって本当に声でないもんだな。
嫁と仲良くしていた奥さんが、その真ん中で血を流して倒れて呻いている。
知識も豊富で頼りになる、この辺のリーダー的存在のAさんだ。

以下は聞いた内容。
Aさんは、お茶会にみんなで来たら、誰もいないので皆で上がり込んだ。
携帯に電話してもつながらないのでしばらくした後どうしたんだろうねぇ
とお茶会を解散し、帰宅した。
Aさんはその後買い物に行くために出かけると、
うちに電気が付いているのが見えたらしい。
電話しても連絡が付かなかったから心配していたAさんは、
どうしてたのー?心配してたのよ?何かあった?
と、玄関で声をかけてくれたらしい。
返事が無いのでおかしいと思ったAさんが、
「お邪魔しまーす」と上がったところ、台所からB
が飛び出してきたらしい。
Bも、お茶会のメンバーだった。もうこっからさきはご想像通り。
Bは「今の内にあんたも早く盗んどきんさい。
なんか俺家は全員病院行ってまだ戻ってこれんじゃろうけんね」
といやがるAさんを引っ張り俺と嫁の寝室へ。
止めろと制止するAさんをふりほどいて、
箱からブーツを出したりサイドボードの中から
ネックレス引っ張り出したり、クローゼットからコート出したり。
Aさんは訳がわからず部屋の真ん中で金切り声を上げて
Bを止めようとしていたらしい。
(隣の家から離れているため、残念ながら声は届かなかったみたいだ)
BはAさんの声にいらだったらしく、台所から包丁を持ち出し、
嫁の大事な、気に入っていた物を、刺して、裂いて。
Aさんはその時に恐ろしくて逃げようとしたときにつまづいて転倒し、
頭から血が出ているのを見て気が遠くなったらしい。

555バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:44:16.98ID:???
Bは現在檻の中。B家は周囲の視線に耐えられず、
引っ越しをしていった。

お茶会のメンバーはみんな悲しんでくれて、
嫁の形見を引き取って貰った。
Aさんには嫁の形見の「ケーキ作成キット!」と
大きく書いてある箱をそのままお渡しした。

さっき、全てが終わった記念に、ケーキ作成キットからできあがった
嫁のレシピ通りのシフォンケーキを頂きました。
多分、倒れた時のシフォンケーキの味がして、
本当に今まで涙が出なかったんですが、
Aさんの前で号泣してしまいました。
とても、嫁と同じ味がして、甘くて、苦くて、
おいしかったです。

556バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:57:31.04ID:???
ある日曜日の朝、うちのご近所の奥さんが
何やら庭からおかしな声が聞こえるので庭に出てみると
庭中央に燃え盛る物体を発見

何だろう?と思ってよく見てみると、
なんと、灯油とガソリン被って
焼身して自らの命を絶とうとしている旦那だった
悲鳴を上げ、腰を抜かして動けなくなる奥さん。
奥さんの悲鳴を聞いて、そのお隣の奥さんが様子を見に来るが、
そのお隣奥さんも一緒に悲鳴を上げた。

悪いことに、庭から次々に上がる悲鳴に驚いて、
その家の子供たちまで庭先に様子を見に来てしまった。

結局、消火活動はいち早く正気に返ったお隣の奥さんと
お隣の奥さんの指示に従って動くことができた、
焼身旦那家の、上の小学生の娘でやった。

焼身旦那の奥さんは、腰を抜かして動けないままだった。

焼身旦那家の下の息子は半狂乱で、
呼ばれて飛んできたお隣旦那が必死に取り押さえていた。

消火活動中も旦那は必死にもがいていたらしく
お隣奥さんは旦那に足首を掴まれたり、
エプロン引っ張られたりしたらしい。

557バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 19:59:57.14ID:???
鎮火してから、呻き声しか出せなかったけど、
救急車に乗るまで旦那ずっと動いてたりしてた。

ちょうど鎮火が終わって救急車が来る直前に
私も自転車で通り掛かったんだけど
魚を焼いた後の目みたいな焼身旦那の目、
髪の毛がなくなった旦那の頭、
ホラー映画みたいなうめき声や臭いやらが頭にこびりついて
その場に少しいただけの私も
しばらく当時の状況を夢に見たり
ガスコンロ付けるだけで震えや涙が止まらなくなったりして
しばらく精神に変調きたした。

焼身した旦那は、家庭内にも特に問題もなく
自らの命を絶とうとする行動を仄めかすようなことも家族誰にも伝えていなかった。
だから家族にとって、焼身はまさに青天の霹靂だった。

焼身旦那は労組の革命闘士だった
遺書には、当時リストラ問題で揺れていた会社に対する
抗議のための焼身行動だと書いてあった。

ご近所では、お隣奥さん含めて定期的にバーベキューをしていたのだが
この事件以降、バーベキューは一度も行われなかった。

消火活動をしたお隣奥さんは、
「暴れる旦那の絶叫やうめき声、手の感触が頭から離れない」などと言ってて、
肉の焼ける臭いに物凄い拒絶反応を示すようになった後に
ついには精神に深刻な変調をきたした。
もともと精神的に繊細な人だった。

558バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 20:01:02.78ID:???
結局、お隣奥さんは引きこもりになってしまい
旦那が引っ越したりなど色々手を尽くしたけど、
なかなか回復せず

当時は、精神科に行っても精神安定剤みたいな薬をくれるだけで
PTSDの治療なんて日本じゃ受けられなかった。

母親が回復しないままの子育てになってしまったので
お隣さん息子も真っ直ぐには育たず
子供は次第に家に居付かなくなり、
やがて非行に走って中卒DQNに

でも、最近は大分落ち着いてきて、
仕事も長続きするようになったらしい。

焼身旦那一家は、事件直後すぐに皆精神に変調をきたし、
一家そろって引きこもりになった。

一番被害が大きかったのは、
まだ幼稚園生だった下の男の子
まだ燃え盛ってる最中のパパに抱き付いたんで
心だけじゃなく体にも大火傷してた。

下の男の子は、しばらく精神病院に入院した後
祖父母に引き取られ、そちらで育てられることになった。
以降、一度も見ていない。

559バカは氏んでも名乗らない2018/04/19(木) 20:02:40.65ID:???
噂でしかしらないけど、息子さんは引きこもってる間に
すっかり社会からドロップアウトしてしまい
たまにバイトをする程度で、今も基本引きこもりらしい。

当時は、引きこもりなんて珍しかったからね。
社会復帰を支援する人なんていなかった。

上の娘さんは、小学校はほぼ全欠だったけど、
その後、起動不能になった母親の世話を止めて
弟よりも遅れて父方祖父母に引き取られた。

娘さんは最近、地元に戻って来たけど、
今は何とか立ち直って、結婚もして子供もいる。

焼身旦那の奥さんは、しばらくは家にいたけど
その後、実家に戻った。

実家に戻ってからの消息は、ご近所は誰も知らない。
娘さんに聞けば分かるんだろうけど、さすがにその話を振る人はいない。

焼身旦那の奥さんから聞いた話では
労組の幹部連中は烈士だなんだと
葬式で旦那を讃えてたらしい

何が烈士だ!何が闘士だ!ふざけんな!
くだらない主義主張のために、
一家の運命とお隣さん一家の運命をここまで滅茶苦茶したやつの
どこに褒める要素があるんだ!!
と、もしそいつらに会ったら言いたくてたまらない。

労働運動にのめり込むようなやつはカス揃い!!
と今でも強く思う。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています