艦これの提督くんになって躾という名の調教をしたい艦娘 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
951学生さんは名前がない (アウアウカー Sadf-GPXt)2018/01/14(日) 15:14:27.11ID:MiHmzvT7a
訂正
長門「提督、少しお時間よろしいですか?」
提督「え、え?あ、は、はい。」
長門「実は艦娘たちから苦情が相次いでまして、まず胸元を見ながら会話をしないでほしいというのが9件。」
提督「え?む、胸元!?い、いや見てないよ!」
長門「それから太ももを見ながら会話をしては前屈みになるのをやめてほしいというのが20件。」
提督「た、た、たまたまだよ、たまたまお腹が痛くなって、その、前屈みに。」
長門「最後にペンを無くしたからみんなで探してくれと言って、しゃがみ込んだ艦娘のスカートの中や探している艦娘の背後に回ってスカートの中を覗き込まないでと言うのが35件ありました。」
提督「ご、ご、誤解だ!そんなの、誤解だ!」
陸奥「煩悩の塊のような人ですね・・・情けない。」
長門「本当に貴方は、どうしようもない人ですね。」
提督「い、い、い、いつもそんな挑発的な格好をしているお前らが悪いんだ!ハァハァハァ!」
大和「愚かですね。あなたには失望しました。」
鹿島「それ以上近づくなよ、クズ!」
暁「あんたってホント最っ低だよね。」
島風「そんなんだから、おまえはモテないんだよ。」
電「司令官は赤ちゃんからやり直すべきなのです!」
赤城「あなたにかわいい子供時代があったとは思えない・・・。」
提督「(きっかけはこの長門がよく話かけてきたのがきっかけだった。まぁ仕事だから話かけてくるのは当然なんだがこんなに一日中一緒にいると女の子に免疫が全くない僕にとっては・・・。)」
長門「?」
提督「(毎日自慰に明け暮れていた。金剛はなんか僕にベタ惚れだし、スキンシップも半端ない。抱きつかれた夜は徹夜でアソコ弄ってた。なんかムラムラしてきたし勃起してきた!)」
浜風「え!?前屈みに!」
提督「え?」
陸奥「こんな時に発情?」
金剛「嬉しそうな顔がすごく気持ち悪い・・・。」
提督「!?金剛・・・嘘だろ・・・。」
吹雪「生理的に無理です。」
睦月「いつもそんな顔で覗いてるのかと思うと思うとゾッとする。」
暁「いい大人がこんなんで喜んで・・・ホントきもい。」
間宮「どんなに嫌なお客さんよりも、貴方の方が嫌・・・。」

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。