キョンシーですよ

1名無しさん@お腹いっぱい。2006/10/27(金) 04:45:30ID:EiNe62FN0
 キョンシー(殭屍)は、中国において、長い年月を経ても腐敗しない死体のことを言う。

腐敗しない原因については、古来より、風水の龍穴、埋葬方法の失敗による怨念や呪、道士の活動によって、キョンシーにな
ると信じられ、「人間の吐く息を嗅ぎ取る」「噛まれた者もキョンシーになる」「影を踏まれると死ぬ」などといった俗信に、西洋の
吸血鬼やゾンビのイメージが加わって、映画に登場するようなキョンシー像がまとまったと考えられる。

ま、細かいことは気にせずに、キョンシー(殭屍)の由来から、霊幻道士シリーズや幽幻道士シリーズ、
テンテンちゃんなども含めてあれこれ自由に語りましょう。

313今朝も朝鮮からのジェノサイド早稲田汚物教団2019/01/14(月) 07:59:22.40ID:J/AW/2cJ0
  早稲田型が東大へ来て今日活    俺に感謝しろと殺意      今から医師会の割烹着の再犯の見守り    羽島中学から盗んだもの。生徒は他界後。田中の兄だった 朝鮮の殺人鬼   顔はMADARAだった  鬼へ変わりだした
  その性とは大阪府の彼と似ていた。   元の顔を思い出しただけ    データは取れているが田中にやらせているから早稲田が図に乗っている    早稲田への殺意が増えている時代
  三島文吾が指揮を執っているだけ    三島文吾が繰り返しだと支援している    今等線路を通り箕島bン後から物を貰う。どうせ銃だ  県警が裏切った証拠   鰐が狙っている
  動物園が誰かを保護       ブレーメンの続編      ゴールド聖闘士は動物
  王女から疣蓋へ交代    疣蓋は有罪型だから危ない    物音を出すと危ない   においを使い逃げている早稲田     石黒の性で辛い20年の島
  流星街は日本の意地    医師ケロロ氏とも言われている自慢恵な高齢者は安保だ
  山田元は常滑を経由しているはず    先祖が893の飼っていた動物   賠償を不安視しているだけ
  動物同士で集まり暮らすなら結婚もSEXもあり    純正同士ならOK    衝撃の子供を見ることになる
  エイリアンの正体は馬     田中を混ぜただけ    金盛が遊んでおいた    金盛は🐈馬    糞安は他人と混ざって痛い症状   早稲田は臆病だから危ないまま
  常に他人を潰すことを考えている   もしサイバーで無いなら天才は板   サイバー制裁の方が怖い    動物から聖痕が生まれた    耐えている
  クリアーできた        早稲田がNARUTOにあこがれ修行を維持   エスパー伊藤の再ブームに飽きている
  強化型が圧勝する島    既に早稲田は制圧後    安全性を見るだけのツアー    先輩が年に混ざっていた。一瞬だけ
  親としてすでにいた人。御隣から逃げた   

自衛隊は撤収後。脱税だけを維持 売名行為だけの表示のモニター
司会者が国を支配している気でいる   主席は国を奴隷だと思っている
愛知で地方の暴力団がテロ活動を維持している   今朝も、各家が暴力団だと苦情を出された後
石破は警察から法律を知らないと質疑されている
石破は梶浦と恩開業魔を合わせた特異体質   戦時中のため能力としてフルタイムで使える設定
MVPも耐えるだけ     自衛隊を舐めていた中国のスパイが逃げた。ハイテクの知識が0
中国でgang指定といえば凶悪すぎる人へだけ。正成にも就いている
司会者が怯え言い訳を維持 マスコミが垂れ流しにしている 銃はやめてくれと言っているが中国から弱いと見抜かれている人
NHKが代わりに侮辱してくれと犯罪を維持   今まで社会へテロ。図に乗る人は駄目
政治で結果が0.ブラジル復興への感動のため。法律知らずでもあると疑われている CBCの汚物語爺が好かれていないし早稲田に殺人狙いの弟子がいる
NHKもCBCにデータがないと把握していた。誰もがインターネットでいくらでももらえる時代
CBCの汚物爺は安定後。田中を襲撃し盗んでいたが過激すぎて大統領が配布しておいてくれた  使用すると最後に死ぬ設定
既に高齢であり図に乗せすぎている   正成も生きたままで危ない。自衛隊を経由して爆破で潰す予定だったが、今朝は昌成が更正した話
石破の汚職は主席の指示通りだというデータが露呈後    知っていたなら許してほしいと方向転換を打ち明け汚職を維持する主席が丸見えのまま
CBCが田中を押しのけ汚職を再開。生報道だから押しのけは困る。放送後にCBCが流しても無意味
CBCが学校へ行っていない新卒者でジェノサイド。今から構成させる狙いだが犯罪を許容させている県警と同じだ
県警が暴れる知恵遅れを雇用したまま   実は敬服さえ着れないほどの重症の安保   
今朝は日本の糞婆の実態寝た。栄町の後藤も重度知恵遅れのため助版として保護されている
後藤里香は小川組の馬糞 が平気。今でも暴力団と付き合っている。
自衛隊の女性が虐められブラジル経由で生きて帰り暴力団を維持し田中を虐め続け和解したり親を制圧してVXガスで覆ったり
河合組は肉体はだからCBCが集めた栗田の群れにVXを感じている    栗田は田中を拉致してVXをストレートで食べさせる悪魔割烹着の一人
石破が田中へ死ねと宣誓し逃げた。今朝も右翼へ依頼を出し破棄されている  石破は制度を否定する放送反対派の犯罪者
石破は指摘に恨まれ敵に拉致され泣きごと。暴れる

314朝鮮は反米派だからライアーゲームのまま治らない2019/01/14(月) 08:42:33.74ID:J/AW/2cJ0
総書記が勝手に他人を仲間だと挨拶している    大衆から嫌悪されている
総書記は勝った気でいた。続編があると今知った CBCの集めた変態は脱税後の自衛隊。仕事をしろと怒られている
少林寺のスパイが北側のオーラに耐えきれず暴れ変態化している  更に突くと御死ぬ体質
CBCの変態が北側で勝手に代表右を維持   CBCは後から真面目な振りをして和解できると誤解
犯罪後の人を許す社会はない    CBCの汚物が犯行を維持   CBCの汚物は実在しない。名護の兄弟。ゲリラとテロで都内を逃げているだけ。
和則と同じで能無しのまま   総書記が無様なオーラで挨拶を維持  馬糞創価と似ている体質だと報道されエチルデブ
総書記は変態と同じでVX系の体質。とても弱くデブでhedoroのようだ
栗田は天才で爆肉交代もできる。ギャグの間は医療で満点を取っていた。和田の弟子となってから駄目なまま。既に100歳以上。背後で総書記が暴れだした。田中を殺せと指示後。失敗の意地
札場歯医者が今すぐ田中を殺しますと声明を出した  オバマが挨拶しても従う人が0.総書記が命令を出すと敵がやる
オバマはサイバーパワーだけで一人で星を動かすと宣言後
セールされていた田中のための飴などは撤去後。養老町の関谷兄弟がテロリストだから。急遽、改元の雨で復讐を維持
関谷兄弟は吉川親子として竹鼻町でスパイとテロを維持し逃げ回っている。現代の装備だと、とても弱い敵であり脱税の道具だった
自衛隊がVXの所持を計算。直ぐ近くでスパイを維持  県警が汚職を認めたが不動を決定後。不動で良いと汚職者は信じたまま。勝手に法廷を通さない態度をCM
VXで星がコアまで溶けると機構が変わり不利になる国家があるから視聴率が高い   竹鼻町にも客が詰めかけている   養老町には行政用の田中の家さえ勝手に作られている
総理が焦り暴れだした   総理は何時も焦ると暴れるだけで狂暴すぎて仕事ができる人とは思えない
何時も官僚が代理で答える症状を見せているだけで仕事は0   オバマが0を認めていると怒られていただけ
オバマは特許を奪い取り政治家として利用し当選後だったが露呈を知り笑顔で逃げて消えたまま帰っていない
総書記は負けを認めないで図に乗っている変態体質VXのままで治らない
総書記は油の腐った臭いを出しだした。河合にはVX体質なので楽勝だ  総書記への称賛のようで中国の礼服だった。総書記は誤解を受け呼ばれているだけ
総書記と思われている焼き肉店のデブは黒服    田森がいるとゲップで辛い。タモリはおなかの体質が悪い狂犬病。暴力団丸出し
田森の正体は御隣の園長夫妻。既に他界後。    警察が食糧以外を当てない金属の職人でもある
 意気揚々としえ要るはずなのは主席だった。日本で礼服といえばキョンシーだった正成  ここから操作のスタート。ゴールは田中の家の祖父母のタンス
 正成が勝手にキョンシーの服を置いておいたから   実際は河合が居たから中国の礼服をデブへ着せて無理矢理に総書記へ拍手   田中へのジェノサイドを御税のデブで維持

315名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/14(月) 10:19:00.18ID:J/AW/2cJ0
名前: リチャードさえ大阪経由の朝鮮?
E-mail:
内容:
総書記が田中を改造し代理にしておいたと評判だった   田仲は世界有数の表情がある子供で図鑑にも掲載されている有名な男子だった
 吉川親子は変態ナルシストで有名で不良のかも。虐めの的に過ぎない。VXでテロ。学校のモデルをしていた
 栗田の想定と違い。医師会を朝鮮が制圧後だった。朝鮮は医師として安保だらけで有名。意地だけ。世界中が知っていた
 チェルノブ以外に和則が発生後だと見られている    原発事故は円札拳の餌に過ぎない   オバマの軍用の原発も壊れた
 海底2万マイルに設置するギャグの露呈後    この原子炉は大量の蟹で稼働。動物は動き続ける    実際の世界に戻った   放射能の正体が蟹だから
  実際は遺族の夢を突いている敵の嘘が事実という場合もある   引田がトリックをネタ晴らしして見せておいた   当時、田中といえばデパートでさえお菓子が貰えた。動機は、それだけ。他意は0.
  仲が良い中国の礼服さえ困っている   実際は、デパートなどでの催しは今で多発している    大平校長の兄弟が来て今でもゲリラに開催を維持
  CBCのアナウンサーも大衆の効果を受け逆に支配されるのが制度    正体は大平校長の兄弟   デパートの受付に居るだけでマスコミが偽装
  ミヤネ屋も同じ設定で破滅した     中国が意図的に日本で統計を変えて中国化しているからかも
  サイバー先生から全てを教わる時代だが田中は恋愛へ落す能力で倒してしまった   睡魔的
  表情禁のおかげ。噂が良すぎて女子先生らがなかなかと起きられない   さらにPCで自己紹介後のため友情値が上がっていた   友情値だと恋愛地に耐えられる   実際はPCで事実が出た。怪我のため地獄に代わっていた
  実際は男性の思い込みが過激だった。女性は感想を言っているだけ   女性は子供を産むから内心は冷静なまま
  男を動揺させ迷惑さを維持したいだけ    シングルマザーブーム.性を貰えるなら一人が良いという本能   偽田中が登場した。   そしたら黴菌児童が一気に増えた
  軍用の原子炉の再稼働条件はチェルノブ入口の封鎖の復帰   893や安保との同室を禁止に戻せばいい

大統領からは一緒にブラジルへ来てほしいと談話
   後は、そこで話そう

田中夫妻は保険金詐欺から足を洗い気にしないで行く予定  
  精神科も世論次第だと知らなかったため、家庭での医者の真似事で失敗    医師会の凶悪な変態から気に入られてしまった
  医師会の凶悪犯は田中からも好かれていると断定し医師会を説得し勝手に押し掛ける予定
  医師会が止められるのは暴力団レベルでの説得によるもの   暴力団として弾圧しないと全て無意味という凶悪犯
  精神科医としても0点   PCの池田へ大同大学側が現地を見てこいと憤怒の形相を維持
  代同大学として極道会へ依頼しPCの池田一家を養老町の病院へ隔離する予定だった
  これ以外の方法は大阪府で認められていない   もうツイッターではない。大阪府の糞安による失敗が多いと露呈後
  大阪府の糞安が創価の幹部だ。創価が無力だという証明を維持    PCの池田なら行政だから田中と違い無傷でいられる契約
  東大を語っている土田の思い付きで田中は養老町へ飛ばされVX被害後    土田は関谷兄弟を知っていた。養老町にいるとは知らなかった
  吉川役をしているニーアの正体は和則のため、VXを乱用しても無自覚。覚えていないし、何も理解できていない
  土田が和則というたびにあほ化しているがテストの案も出ている   早稲田や京王は和則を普通の人だと誤解しているから駄目
  ブラジル人の拉致のため常にブラジルが優位になる戦闘態勢だった   早稲田と京王は大敗し乗っ取られたまま。国は帰して貰う意思はない
  100%でブラジルの施設。名護先生も顔の特徴を見られるのが嫌で否定する放送を維持
  否定しすぎたので正体    雑誌で簡単に建て直せた    ハーバード大学の先生も来てくれている

316鞍馬の正体もテロ参画顔で女子の脳が?2019/01/14(月) 10:57:47.49ID:J/AW/2cJ0
  東大から馬鹿だ大学で指定されている有名な学校    管轄には養老町の、ようなん病院も入っている
  ビーバップの言いたいことは賠償として人生の体験をさせてほしいというもの。吉川夫妻は羽島郡の牛の見学。見つかり怒られ養老町で病院をジャック
  とおるという人は実は田中と同じ被害者   漫画のモデルとなったアイドルが保護しているだけ
  加害者は20歳の石黒。姉妹。   姉の失敗をリプレイしテストしただけで賠償は0で良いと法廷で断定されている。既に社会的制裁を受けているから
  田中へ質疑する法廷が許されていないから話は進まない。東大でも理解されている事故
  和則についてモラルがない話を法廷が維持するから   和則も既にリプレイ。アメリカで事故後。日本が断行すると分かり先にテスト   アメリカでさえ軍事施設内でないと無理
  既に体内を親が食べてしまい虫で維持している   親の正体は怒りのアフガン   新生児を食べる症状   アフリカの怒り   実はオバマ本人
  勝てたのは談話だけ    一度      早稲田生徒が逆走をさせていた   正体は大阪府    大阪府知事本人もオバマ
  アフリカの世界史への怒り      オバマの正直さ次第。哲学的なことは駄目。回答待ちなだけ
  後藤里香の親が僕の田中だと表現するから大衆が怒ていた    なお御当家の親が医師会の気違いの暴力団と交代後   追い出され外から見ているだけ
  来栖はブラジル人だからSEXしたいだけ    田中の御尻を見ていただけ。きっと院内へ拉致されている間に、御尻を合使用されたとアメリカは見ている
  キムタクが邪魔を維持。創価な人。何もかも許されると誤解している
  明弘がキムタクを保護し偽装を指示
  キムタクは既にオーム教団へ返っていた   創価の池田が母薬   無料エリアからVXを支持   嘘で生きている人   騙せていない
  早稲田を支配。大阪府を追い出せたら安全というノルマをアメリカが遂行    危険なら田中を餌にして治させるのが池田

あ吉良蟹アニメだが。ファンはファイナルファンタジーをみていた。男子はコンビニで篠崎愛を見ていた

おニャン子が勝手にアイドルを偽装   人の理想と違うから破棄された
女子の肩幅は胸を維持するために相撲取り化しているのが普通だと言われた
既に産道も退化してしまった   893の玉貫後を女子だと信じて暮らしている
神社を奪い取り893と暮らす創価だと自供後   脳が創価タイプ   田中のせいだと思い込むことで生きて居られた
妻が893だと知りつつ生きていた    世間が当たり前のことw試しだした   世間が当たり前ならVXの使用は一度で終わりのテスト
石破の汚職を仕事だと信じた893    刑務所も平気な過去。VX停止にトラウマもないはず
VXは医師頃マニアから奪い取った王水の医師で出来ている恐れ   地下に御鵜水槽もあるらしい   化合物も展示されている

317常滑の気違いが暴れているから東大駅が良い田中2019/01/14(月) 10:59:09.37ID:J/AW/2cJ0
中国では修行として飲む人がいる。治す仕事もいる   弱くなり続ける薬かもしれない   絶滅すると分かった   日本も理解している
和田が乱心して配布を維持   和田=ブラジルという意味    田中久美子は嫌われ者だから、維持されている恐れ
 田中久美子は歯を磨けと怒鳴りつけて笑顔で成功だと思っている   札場歯医者から保険証による売り上げも貰っている悪魔
 中国経由の脱北者は悪魔。帰るときは死刑だけ    田中久美子が大西に戻り、殺意を表明
 篠崎の奴隷程度の大西の組織一家の久美子   大西結花を支配している
 負けた振りだけ    痛いと直ぐに諦める性格    不良が見ている。不良の海苔。蹴り飛ばすことが可能  でもふざけるたびに蹴り飛ばさないと不良が怒り暴れる
 必ず田中久美子を蹴り飛ばすこととなっていた   正成が舐めすぎていた   正成は不良に怯え中国へ帰してくれと懇願。
 正成は粋がらせてくれと頼んでから相手を御触りするだけ   糞安田と同じで動いていない   ラムちゃんからのSOS  正成は台風薬   田中へSOSしたかっただけ
 銀行の令嬢がラムの能力の謎   助版が図に乗り支持を維持    助版が病院を蹴り飛ばし和田で解体しておいただけ
 NTTのせいだと露呈後。NTTを許す人が0.NTTが法廷へ許すという挨拶を頼んだだけ。法廷はNTTへ許すと言っているだけもNTTへは有罪
 16銀行はNTTの物。令嬢の正体は北海道美女   NTTの偽装被害者   後藤里香らが病院へ連れ出して外科室を診察室にして解体
 後藤里香らに罪悪感は0    後藤里香らは保険証詐欺以外の物が0でドラクエ的暮らし
  医学を悪用しないなら暮らせるという仕組みを大阪府が教えているが無視され使い切っていた   糞安が監督をしている
  糞安はNTT会長の振りを維持   工藤静香が亜kb48を設立しボス   これが売れるのは海苔だけだと想定した田中
  skeは一般児童の集まりという意味   osk48は敵兵    おニャン子がヒトラーの真似として設立している
   大同大学が48へ殺意。    48はヒトラーの真似だけであり無罪を主張するため
   47は48をHitlerだと肯定する仕事。法廷から逮捕命令語。48はホットモットで自爆後   VX散布もある
   47は48を虐めすぎたと見ていた    実際は和田のサンドバッグとしてアイドルがいた。おニャン子も和田の奴隷としての設立
   和田の正体は大西という大阪府知事    名目だけで仕事へはつかせていない     後藤里香の正体はhedoro   緑色    全く売れない女子への賠償が田中宛
   後藤里香は美要請してすぐにクリアーしたかったが和田に止められ封印された   和田のやりすぎだと見られていた
   多分、大分前のVX汚染でアイドルの顔は傾いたまま放送されている    マスコミが大衆へ謝罪を維持
   やはり、ああいう顔はおかしい    不細工にした画像を流すことで緩和。太ると普通に見えている
   人類は目に暗示を修業させられてしまった    田中の顔は良いとされたから、見ようとした人の念で巨大化し、相撲取りみたいに治らない   若貴が不細工すぎた
   不細工すぎる人だから英国が正体を希望。グリーンマンと共演  内緒で
   ダービーでーではルーペで見るから、顔だけ巨大化   巨岩症患者と同室にされるなどで今日加護
   王女は後で感染すると教えられた    身長の30%が顔     小中谷みたいに平原が暴れるから50%が顔
      金盛が健一へと戻りだした    浅原の子を取り締まる浅原の寺が見ていた

318早稲田は安全2019/01/14(月) 11:21:30.60ID:J/AW/2cJ0
吉川夫人の美容形成が公開されている

都内へ行ってほしい=東大より   大同大学が図に乗りすぎた。トコナメの気違いを派遣し続けている
田仲が東大の実態を見ると治るらしい   イナックスが誤解し知恵遅れを派遣し支援し人殺しを維持
イナックスが知恵遅れのせいだと認めさせる手口で逃げている
イナックスは殺人鬼に困り都内へ破棄しているだけ
コナカヤノショウタイハ、オオサカフノクリタノリョウサンガタ。イタイヲタベる育児を受けただけ
小中谷たちは怖いと泣き喚くから都内へ招待されていた   殺処分   田仲がゴールしたらデータみたいに消えると謎の誤解
洋画の見過ぎ    海苔だけ     グロテスク=プロテクトのギャグ。キアヌを見て思いついただけ

319朝鮮人を拉致したので総書記の竹中2019/01/14(月) 12:49:47.43ID:J/AW/2cJ0
キアヌもブラジルから来た人    来栖先生も舐めない人に戻れた
実は人を舐めたいだけ   森だから王族制度     地下に家があり破棄された
ブラジルは昔から家の上に森を作るブーム    上に土を盛っただけ   今は下に土台が薄いから駄目
 ブラジルから官僚も来ている。ストレスで乱心。国語がトラウマ。安保のせい。スパイの性
 大同大学の性  江端が逃がしただけ    江端は可哀そうクラブの欠伸
 学長が右翼な遺伝病   差別的な解決策しかない人   右翼が親戚。引き取りに来てもらっている 
 田中的発想でダイアモンドのメーカー。特許で1位 20年    実は実験が先。軍とは逆
 バスタードに出ている神殿や仏像がソナーで見られている   コアへ落ちると露呈後   バスタードの主役が遺体 実在した人  西暦1200年
 ほかにはない   彼の金玉のデータで書かれた漫画    スパイの正体はマドンナ。ロボ夫に気付いていない。夫へ支払いを維持
 田仲を知った人が集まっただけ。スパイ容疑被害  明弘は相曽木として活動する殺人鬼   総書記が依頼を出している   米兵が薄ノロ。突破されたままだと見られている
 実は担当が一人。生存者。米兵の前からいた人    コアへ捨てられたから。朝鮮との戦闘  信じる人は強い   正体は亜美ゲイル
 朝鮮には野原しかない    麻薬ブームだから自然保護     罠    VXへの誤解   休暇を取りたいだけ
 金盛は部外者だから危ないと大衆は見ている   金盛のせいでミイラ化する   女性は不審者がいると汗が増える    バスタードの死因は緊張

負けている間は負け犬としてSOSの総書記    男らしさがない初めての総書記
後藤里香が騙され勝手に感想を維持していた。総書記は田中を破棄した。自由が戻った
ブラジル上りが東大を制圧後。勝手に歯医者を指揮。外科でごはん。趣味と実利    平素は医師会で来栖の真似だけのブラジル上り   騎士隊が監視を維持。警察の申請次第
米兵が今回は受理後    同レベル     爆弾だけない
戦争大会で化学を修業していた。米兵と宇宙まで言っていた   宇宙に鋼鉄の城など
日本は脱落後    見せてもらえない    日本はオーラ担当だからブームの仕事をしているだけ
 親は自衛隊のプロ。県警を実力で破棄。イベントへ唾。アイドルへ拒否。殺すと決めていた。VX手前で止められたが駄目
  VXで大便野郎が増えているが無視   死刑囚な自衛隊は中国のgang上り   田中良和として喧嘩を売るだけ
  密漁船団の雑魚キャラと手口が似ている   総書記も同じ手口で勝った振りだけ   朝鮮の女性から破棄された
  中国の弱者で間違いないと一致したので制裁は一つ溶けた    石破がワザと糞安田家を買い取っている  露呈後は暴れる態度を先制する   国語を全く知らない安保のような症状
 田中以外は動物の恐れ    田仲だけが買われていたペット    何かで言葉を学び   他の動物も人に代わり虐め
  糞安は外科医。歯医者へ削ったものを出せと脅し。食べるためだけ    芳江がいたのは患者への励ましの詐欺だけ

320糞安と違い私立の専門校で地元だから羽島署2019/01/14(月) 12:50:51.65ID:J/AW/2cJ0
いじめが許されるのは学内まで。金森は限界を超えたから山へ返ろうと言われている
  金盛は侮辱してみたいだけ   センスで言うと大平校長の兄弟のCBCの汚物司会者
  見えないところでは女子を肉団子に変えていただけ
  キラー案徒の真似のルーツだとする謎の変態だった

金盛のために飴玉が麻薬の臭いばかり    バスケ部のファンも金盛のせいだと知りつつOK   バスケのファンからすると市役所は糞安の時代   中国が不利益
  金も人も幻だからOK   物は余っている   恋愛もあまりものだらけの時代    なんとキムタクは恋愛が苦手な泣き虫のまま
  おニャン子の推奨の男子       政治整理の時に村八分だと言われたら旧家が0だから
 先にケチではないと言っておけばいい       頼っても無駄の先生でOK     ジャニーズギャグのワクチン
  さっきの有罪キャラが痛い思いをしているジャニーズの会長      東大から小川組へ行っていた   愛知の彼はキアヌだった   洋画と同じで強い
  糞安が田中にあこがれ離れない。糞安は遺伝病だから危ないまま  損美が増え続けている
  もう壊れた女子が他人の落下狙いで維持   後藤里香の正体みたいな人   後藤里香らが田中への虐めから総書記だと誤解
  金盛の正体は上村明の父   893   アサイラムの高志と似ている   裏切って隆史を語る人。多分羽島市
  金盛も大阪府で人を食料として育った悪   大阪府から来た後藤里香が正直に言えと殺意
  金盛は困ると直ぐに朝鮮へ電話   総書記に感謝し田中を改造し拝んでいる
  金盛はインド人とセンスが似ている       朝鮮は信仰国家だから困っている   違う人を破棄したい    このエリアは栽培バルとしてできたと米兵には記録がある
  韓国育ちはブラジルのギャグだと見ている   このエリアはツンドラだから人がいられたはずがない   暖房が出来たころ、韓国の歴史があり怪しい
  韓国というブラジルのプロ組織を米兵が一夜上しておいたと認めた
   レーザーを持っている国家が完璧主義   真冬の海で漁をしてくれる風習を作りたかった   Americaも魚
   愛知の1位と戦っても楽しいとしか感じなかった。手加減は要らないと思った程度  キアヌは怒りすぎていた
   愛知の1位が先に居たらマスターしてからやっていた   キアヌが真面目ではない。サイバーで少しいつも虐めているタイプ
   キアヌは本を見て無敵だと悟っていたから三島を使い愛知の1位を激怒させ逃げる必要があった
   キアヌの本はガードの時間さえ乗っていた。田中のは0   開始時のガードタイミング   しかもゲーセンごとのデータ
   ナムコのは統計で進化するから、降りた方が良い   元シューチングげーむ   先生が維持で各党へ変えた。相手は米兵だけ
   田中の本だと立ったままならオートガード    動いたら駄目になっていた   ガードの時レバーを入れると足が動いたら駄目  オートガード機能が全台から完全に消えてしまった
   ガードの時は足が動かないタイミングを覚え治していた   覚えてからもフィーrンぐ   ずれていたのかいつも、ずれていたのかも
   天才の後藤里香が思い出すと田中に有害    愛知の1位もるろうに剣心タイプだと査定していた
   後藤里香は把握能力と言っているが実は反射神経   じゃんけんで15人抜き    田中のせいだと念じて逃げている  暗黒面のスケバン刑事の1号   ボスは鍛えているから見に来た。弱いと査定した
   羽島市はスケバン刑事から田中が抜けていた    実は暗黒面だけの放送    小川が勝利する話だけ    分からないようになっている    活発化する前に止めておいた
   大同大学の冗談も漏れているが、実際は暴力団が銀行を支配しているから   施設も危ないため戸籍だけ
   田仲が病院送りだから生理前のはずだ   レーザーで保護されないと危ない    田中へ電撃を掛けていても無意味   ホワイトハウスは敵だった
   原発委が誇大妄想化だった。被害者を更に不利にしておいただけ。時間をかけると置いて不利   警察も若い人から助ける制度
   SAWの活性化に笑顔の原発委だった   邪心像へ老い海苔だけ    

321フェイントかもしれない星で天皇がエルスだったが降板した2019/01/15(火) 17:40:28.82ID:qPzI0Wd+0
 虚無使い。ラグナブレードで段階の相場を切断し入れ替えていた陛下が、ついに投降した
 ラグーナ蒲郡  田仲をダブル洗浄剤に変えて愛知でもスパルタ後
 黴菌マン元寇:糞安田和則倭寇
 ダブル烈風拳制裁ローン    鉄拳へスパイらーるが入ってきた
 モルユニット世界の巨大建造施設らーる
 モルユニット=強化系能力者との物理闘争で勝つことは難しいという夫切り層世代の寝言
 天皇の価値観だと暴れるから、危ない    天皇がフセインなどと同じ扱いを受けている
 天皇はオートマータツアー世代だから金槌の実を食べた能力者と一緒にいる恐れ   破棄後のオームの明弘の家の地下
 破棄の能力者。オバマは何時までも遊ぼうと五月蠅い。何時も悪質な893を雇用し挨拶しあう光景
 オバマはホワイトハウスにデータがないという素人アメリカ人へ転落後    893は田中と仲間だと挨拶すると帰れると教えて消えた敵兵
 日本の電話回線は100万でパンクが登場し危ない発熱後   天皇がパンク野郎を付喪神へ入れて遊んでおいた神   日本百景も付喪神へ入れられていた
 現代では110系まであると断定後    天皇が使える巣を探していた恐れ   L巣  富士の本栖にある
 糞安は893と創価の委幹部から生まれたデブ太郎   家は田中の家となっているが実際は創価施設のまま
 創価幹部は乗っ取りに40年を掛けている。思い込みだけだと大衆は想定   ハーレムの隣室が来栖川極刑場だということが多い   露呈=処分期限が近い
 御隣はAVカーテンを見sつけている、ときめき今泉というVXガス施設=進撃の小瓶
 元日本看護大学の女生徒の借家    家主は幼稚園の夫妻    間違えてAVシートを張り覆ってしまったパワーでダークマター化しているだけ
 愛知のエロビデオやの店長だと893が騒ぎ治安維持キャノンで暗殺後    長田熱原体が露呈後    親分へ命ごい   縁切り後    親がホモだったから遣りたい放題
 オバマが893を支援する常連だという証明     オバマは遺族へ選択肢を与え支配し20年   白い悪魔からフリーザも誕生   ダブル洗浄剤を融合する仕事   メイドろーあ  ダイの大冒険で最強魔法   ダイアモンドより強い
 老いる松田聖子地獄Wツアー学校制度     校長の趣味はアイドル
 私のカレーは魔法少女の杖    マクロスにも乗っていた恐れ    水爆を撒き散らし笑顔を偽装後    水爆ペーパーが売られている恐れ
  気合でも詐欺のテロ指定    まずは不真面目な人に論理的に勝つところから    国際掲示板で信用を得る処から
  pain他言ぱわー    painエルス理論   相場論理語
  : = pain    パインアッパー論理   昇龍=: =アパルトヘイト=万怒=とうがらしーる
  微絨球  戦術はトウガラシの棒     チャクラも乱れる   痛いさえ蘇生する
  瘢痕の術   ロシアマクロテレビゲーム詐欺エリア   50歳からが危ない    デパートへ人が集まらない。施設が進化しないから分かる =ロシア被害
  チェルノブの性   ロシアは893の知恵と戦うために来ていたが気合で負けていた   893はノブというジェノサイドを教える模様だ
  中国が勝手に受理後   喧嘩売りを再開する中国人    ロシア兵は既に知恵に負けて服従後   延太郎という栄町の脳障害者を学校へ入れなおす手口で治安維持の妨害
  勝手に素人の子供と会おうとする893が増えている    都内の左翼が勝手に受理後に汚染エリアへ拉致され侮辱を維持

買いで詐欺の小浜市       吉川の正体は西遊記の三蔵というアイドル。老いすぎたため、老婆役の義孝  養老町でVXを乱用   美容外科の性   VXを日本で使用できたら100万円という大会=漫遊記

322893がいると黒人は反射的詐欺で自滅的勝利を維持2019/01/15(火) 18:07:59.00ID:qPzI0Wd+0
西遊記も暴力団事務所上りで埋まっていた
0=0という歌にオバマが感激
右翼の金森の性    竹鼻駅から敵兵が来うるかもしれない   養老町の暴力団がパニックとなり配備
総書記は見捨てられ河合から支持を受け量産型になっておいたと自供後
VXは変化しないという性質があるため海への破棄は違法    音入れの使用さえ駄目   空気に触れても駄目
 戦術に素手で触れているようなもの    障害者から障害者が空気で増えている    汚染仙術チャクラ
 ハイパー高濃度唐辛子版怒   =エイドを食べると危ない    エイズになりやすい恐れ
 地獄の業火とマッチ棒の温度は等しい
 味は分からないが体内で広まる    この唐辛子エイドは手で持っていると手が溶けて消えてしまう
 唐辛子の正体を軍隊が暴いて指定    人へ精神病をつけたような物質
 ドイツで始まった戦場の洗浄   sennjou=sennjou   唐辛子をぶつけると光になり人が消える効果
 say seen  =SOS   O=X   Xmen=Omen
 早くタイトルを言えというHitlerからの嘆き    men do  打
 zxc    和田の木村が893を崇拝し逃げた   和田は、この勝負で連勝後の悪魔   キムラも逃げた
  キムタクが濃いと殺意のまま    ちょっとVXという挨拶が出ている
  高齢者の路地    VX反応あり、破壊=ギャバン   若狭湾?
  御若井野原エリア     若原が食べて怒り出した恐れ    鍋物は終和香委の蛾は言っているから
  おわかい=野菜     否定するものは歯が折れる    大同大がk田中へ逃げて監視。高齢者が他人でテスト
  御隣は保健室と保険金殺人鬼    駐車場詐欺殺人鬼    小川が河合へやれと指示後    河合は息子として受理後   河合は良い人をしすぎた
  後でVXだと分かった    ベルセルクXとの生活    感想が駄目。オバマのせい 
  オバマは感想病だからテロ指定され消える    否定者の分だけオバマは痛い思い出    愛子費が突撃し国会の物まね後
  田中へはナイフで挨拶後    納得する天皇がいた    成功後も超罪    拉致よりはいい扱いのまま   来栖川極刑場は総書記の案、政治だと言われている
  国会は嫌われているから乱心している    国会は逃げた   石破が安保のまま治らない態度   石破は安保だが反抗的態度を維持   石破は屏風の虎を支持して逃げた自衛隊だった
  石破惟垢は安保丸出し舞台だから理解者は珍しい      愛知から脳障害者部隊が押し寄せている。愛知知事が笑顔で逃げた。   愛知知事は893のホモへ笑顔で受理を支持
  今朝も負け犬の星の長田が破裂しダメージが多い   勝ちづぎ注意のまま    負け犬は若いころに貰いすぎた恐れがあり折れやすい   脱税児童    

323名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/15(火) 18:09:35.19ID:qPzI0Wd+0
長田は大敗し田中を見つめてSOS   幻影船団と同じ   日本へ逃げて太平洋側へ逃げるツアーをしている時代の中国上がり武術化漁師
ハンター強化糸も言われている

324美智子費は菊池尚子の母であり西遊記の三蔵の母2019/01/16(水) 10:35:52.08ID:O0giaOZt0
名前: 天皇が囚人は衆人だと笑顔を見せ暴れ泣いて
E-mail:
内容:
豊田社が完全父さんまで裏切って暴れた。ときメモは吉田の部下。吉田派は趣味だけ。
会長の子供 豊田社は賠償先へ払う能力が0だし、
医療についても治すことは不可能な相手 豊田社は間引きにおいて裏切りを維持した雑魚組織で有名な過去があり米兵が怒っている 豊田会長は西遊記の吉川みたいなオーラ  
  負けてからが真面目な敵兵だった アイドルの三蔵の沙悟浄らが裏切りオーム協を設立。
菊池尚子を名乗り死刑。石丸へ警察が入るまで電撃 遅すぎるから大統領へ死刑の連続     
 石丸は耐えすぎるがプライドが高いからカダフィーだと露呈後 アイドルの三蔵はオーム教だと県警が断定し殴り飛ばされている   
朝鮮の安保の長沼が県警として勝手に口答えを維持 中国警察が今朝も湿原で電撃刑を受けているだけ   仙人も巻き込まれ激怒 内派みたいな戸籍が低い雑魚を相手に知ったら有罪の仕事   
石丸が仕事を押し付け金まで要求していると露呈後 石丸を逮捕する仕事だから、関係したら死刑 石丸らが命乞いを再開  無様な姿のカダフィーのまま 国会が総理へ仕事をしろと脅し成功 
   今まで小泉が奴隷。背後は創価幹部 創価が田中を襲撃しろと脅した。
創価は金を先に出せと脅している 米兵は物証として出せと命令語   出さないため創価の金を燃やして消した 
  創価は金へもVXだからすべて消える 創価市町村を作っている引田天候が謝罪後   
SAWとして活動を全て済ませているオバマだったと大統領として賛美が出た ホワイトハウスがSAEとして自供をする仕事    トランプの糞婆が深田の正体。
深田の正体は長田   長田はお寺で逃げている   小島という893とライバルだがホモ同士。
正成と同点だと笑い者だが快感のホモ 893が助けに入ると正成がいて笑い者に過ぎない時代を形成
   中国警察が893を殺意で見ているだけだと主席が怒っていた オバマが主席へおべっかで有罪    オバマが投稿へ平気で嘘 
   オバマは怒るな知恵遅れと笑顔で見ている 毛呂氏が石丸らへ殺意のまま 
   石丸らは田中の乗る電車からばねを奪い取り笑顔だった
   石丸らのボスは糞安田  糞安田が駅長をしていたと露呈後    
中国警察はダイアル式の挨拶で奇跡的成功が怒るまで粘る態度  中国警察へ主席から死刑が出ている  
 中国は間違えて古い死刑制度を再開し不利だと主席が教えていた  
実際は田中へのジェノサイドが露呈し中国では全員が極刑 
  アメリカが抜き打ちで全員へ謎の制裁を強制  アイドル三蔵がホモレズの真似をしたら二度と性的快感は治らない制裁だと言って倒れた  
アイドルは股間が弱すぎて、社会の邪魔だから、消えろということを水商売を通して言われていた
 マスコミが尾坂不を経由してアイドルを一掃する命令を維持 
   大阪府の素人の糞安田が大垣市のせいにしておけと赤字を要請  大垣市は糞安へ表の支払いだけを見せて笑顔
    糞安田は暗号さえ知らない素人だからお断りという意味
 田仲は息切れが0の先天的才能。ゴレンジャーの真似をしたら誤解されオバマが復帰してしまった  
オバマは日本で寝たきりのサクラ大戦に出ていた爆弾魔    オバマはキムタクの親である嫌われ者。
キムタクから破棄されても笑顔で泣いていた人  オバマは今、本気で黒人として田中を殺す気でいた。   
 オバマは現代を知らない黒人イスラム系で有名なまま治っていない  

325菊池尚子が小浜の罪状を支持したペニス40老いる2019/01/16(水) 10:43:39.37ID:O0giaOZt0
IOCで1位だと分かりオバマは田中へ殺す仕事をしている
   表社会の陸上で全て1位であるが登場していいギリギリだからオバマは殺人鬼  イエスの家は修業を続けた一族   
       893上がりの孵化だ月までランクインしている。
ギリギリで妻の一人  深田が他人を呼ぶなら深田の生首を公開する制裁   
今朝の王女からの下手な挨拶が駄目。王が制裁として平素を支持  最悪の時代  
 愛知で服部孝弘だから大阪府の回し者という意味。右翼で断定されている   
天皇が24歳で、田中の家へ忍び込み、本気で殺意 
  官僚が天皇は他人と違うとなだめている
   官僚が大統領たちへふざけるなと命令を維持   大統領は制裁で気絶打が挨拶して貰い継続 
  オバマはストレスで寿命を削れとスタンプ氏へ支持を維持して走り回っているだけ
  オバマはinpayしろと五月蠅いまま    大衆へスタートボタンを連打するギャグ  
  日本製のFCで有名な制裁   SEXの時に常に腰が停止する     
 オバマはジェノサイドへ戻れ。戻ったら死刑だを維持  

囚人への扱いを見せつける時代

オバマはすべて忘れろと指示して逃げた     オバマの背景は衆人で良いと王女が維持    騙された人を爆破すると生命が出ている
 オバマ敵国家のIOCだと怒られているから背後霊が敵兵    オバマは既に田中宛に手足を展示可能。黒人のせいだと認めていた
 田中への賠償は禁止。キリスト教だから。当たり前    医師会の悪質さが誤解させているだけ
 愛知医師会の吉江が忘れるなと謎の声明を維持    愛知医師会は人力ミシンだから呼ばれたことが0   天皇の豚の写真が公開されている
 豚の顔の皇族を殴る大会を不良が規格後     長田を殴ることが社会だと893が煩い    長田は勝手に仏のせいにして逃げると893が断定
 長田の親が気違い    今まで海苔だけ。    NTT朝鮮が焦り顔    逃げる恐れ
 小川組なら朝鮮から抹殺していく。栄町へ逃げろと指示後   小川がスパイだった場合は小川にも死んで貰う
 小川は個性が悪だから焦っていた    大阪府の糞安田もタコを食べて逃げる意思表示を維持

326アメリカで言語障害制裁のハザードへ爆撃の再開2019/01/16(水) 11:06:07.77ID:O0giaOZt0
若原が創価幹部を知恵遅れとして偽装
若原は安保だったが、生徒は更に安保だと天皇家の豚が侮辱    天皇家は賠償をしていないが逃げるから無敵だと米兵が大統領へ支持
天皇家の豚は薬害のまま治っていない。健一みたいに暴れるだけ。担当が健一をつかんでいるだけ。担当が手を離すと健一が犬みたいに暴れるだけ
キアヌがホモ。全員が倒れたまま。ブラピが余裕を見せていつも失敗。ルークは殺意で降板した
ルークみたいな人がいると知恵遅れが仕事に就く。ルークはファンが悪質なまま治らない ハリウッドでの死刑は当たり前。後で法廷を爆破して逃げるだけ
三蔵らは糞安田へと変装して逃げている。3人とも同じ顏。天木が沙悟浄役の殺人鬼   天木は俺に同乗して泣けとうるさい
天木は金を出せと怒られ近所の飲食店で生徒を皆殺しにしておいた
天木が無理矢理に子供へおごろうとして見つかり暴対されていた    大平校長が登場し生徒らのせいだと挨拶する症状で有名な道
豊田が一斉テロを維持。ついに赤字前の人類へ戻った。ときメモが殺意のまま。豊田家で余事象をデータ化。バックアップにしてある。何時でもトヨタ社内からデータ化し消せる。豊田会長は調べろと指示後
クレアの話になると大同大学のアサヒが図に乗り逃げる    朝日大学を語る脱北者みたいな人だ    西洋の騎士部隊が日本で総書記の電撃を0から復帰させるための拉致を指示すると総書記が拍手で応じる癖
これだけは片切が仲間の振りを維持     西洋の落ち武者が日本で交渉を分業化し逃げているだけで平和が0
  オバマはギャグがダイアモンドリカちゃんで済むかの政治的腐敗者 
  オバマ自ら海外で犯罪を用意しアメリカで公文書にしておいたクイズ
  実は田中の正解で断定だという残念賞が記載されていた
  スパイがいる間は不正。ゴールへ入れる人が0    でじこ一家の性
  出事故たちは昔から日本へ来て泉を保護する仕事をして帰る。田中の家へは終わりだったというレクイエム   アノ蟹は山来ていた。田中の家の裏手の干してある木々が最後の蟹の休憩所
  さらに三重の方へ歩いて行く   その木々が湿っていて海水が出ていただけ   日本で最も好かれた田中勝三だから、893と違い全て許される免許が出ていた
  893は露呈し嫉妬され危ない時代    県警へ通報し893を殺して貰った方が良い    ソナーで逃げ場は0
  昔から本気の武士には勝てないなどの常識があったが現代では忘れられていた    流浪に権威芯は漫画にされ頭蓋骨が変形し戦闘へは出ていない。明弘が指揮を再開
  今井武弘は志々雄誠    田仲が献身的だっただけ    気違いの今井を通報すると田中になる   今井がいつも通り暴力団へ図に乗り危ないだけ   女子生徒を襲う侮辱で大阪府を刺激
  暴力団が養殖していた美女を気違いが奪い取ってしまう    暴力団が見ている     
 親がヒルからと言っておいて、今から。ハリウッドで洋画化し危なさの支援。ブラピが悪魔信仰   ブラピが汚物で支持

327キアヌは世界中の敵を支援した悪魔2019/01/16(水) 14:03:26.59ID:O0giaOZt0
チェルノブ=江藤千絵=医師会=アイドル
 江藤千絵=99%の電撃

和則=Putin    薬を貰う聖痕だと言われていた恐れ
 バチカンから異常者が押し付けられている
 高齢者を信じたバチカンのせいだと露呈後
 薬局にロシアの花火が置いてある。薬局が勝手に撃っている。都内の花火のためにある。量産大会の粗品程度の価値
 主席と大統領がロシアの悪市電たるスパイとしての仕事。ロシアからの場k壇だと偽装
 akb48が田中を虐めるhedoroだった
 ske48も同罪レベルの才能しかない    田仲にはアイドルのプレデターパワーがついていて医師会へ審査をクリアー後だと書類がある
 吉川の仲間が小心者。医師会が誤解    毛呂氏が早稲田で東大を語る悪質なホモ
 今まで芳江を支配    謝罪して逃げた    逃げ場所は田中ばかりだ
 石丸が竹中で不良の真似。何時も見つかるとリンチに遭っていたが懲りない。アイドルが偽装を悪葉氏大怪我
 キアヌが裏切っていた。キアヌは元木氏で悪魔。キアヌは不良への支払いで乞食。不良は悪質で更生の余地が0
 ベラナがハリウッドへ支払いを強制して逃げた謎のおばさんだった 
 ブラピを怒っておけば今朝は安定。ブラピの個性が駄目。声優のせいにしろとベラナが犯行を維持
 ベラナは警察を偽装し逃げた     黒人は言語障害だが警察の真似を維持
 ベラナさえgenocide対策を語り逃げているだけ    ベラナは悪魔宇宙人だから有罪生命怠惰と警戒されているだけ
 田仲はドリフターズの後で直ぐにスターウォーズのルーク役が決定後だった
 徳川吉宗のモデルの正体は田中になる予定でスタートしていた    ユダヤ式の人事で確定後の社会があった
 オバマは安保だから逃げた       オバマは味方を裏切った顔をしていた
 キリスト教は恋愛のために全て用意されている    和則がいなければ、ルークと交代だった
 キアヌが教えろと戦争へ復帰し敵兵をしている    キアヌは知恵遅れ     キアヌが暴力団の真似を再開    愛知のオオカミホストの真似で生きる人

328キアヌが敵へだけ金を支援後に侮辱大会で自滅後2019/01/16(水) 14:27:19.82ID:O0giaOZt0
ブラピが汚物フードで今朝をリードしルークに勝利後に露呈し逃げた
キアヌがブラピのために裏切りを維持し怒られ続けていた
裏切りとは、敵のための報道であるから、こちらも嘘をついていればいい
羽島市は村八分レベルでさえ嘘を維持し自滅後だが言い訳をする安保という意味
岐阜知事が家庭で政治を維持している良和へ殺意だった   田中夫妻は亜勝手に医師会や政治家の真似をしているが自覚は0
無学すぎて真似をしているとさえ思えないまま生きていた    テロリストを見つけたとして御隣が通報しておいた
田仲へ薬をかがせ洗脳して。兵庫では別人が挨拶しただけ   兵庫県側が殺せば幻術が消えると誤解
薬をかがされ、飛ばされた自我の方が通院している。実世界の事は不詳のまま。人質世界もあるらしい。天皇がふざけると愛子費へは外科医が来る
 吉川の正体はIT−O   石丸健一と組んでいる  元アイドルでホモと言われた    西遊記の三蔵や沙悟浄と言われても世間は無視
 ske48から田中を引きはがし恋愛狙いで今まで呪殺
 AVEXが県警を通さない人事のためテロ指定され電撃を放ったまま治らない
 都計=110    都計の中心が03−110
 県境の犯罪は賠償で決まる。PCで直ぐ。石丸は話に入るなと怒られている
 名護先生が、ただ殴るだけで暴れる。生徒を威嚇し侮辱し警察へメンチを売るだけ
 名護先生は言語障害のまま治っていない。医師会で名護を警戒しろと訓練も続いている   王女が気づいて不安げ
 王女は次に悪化させたらVXを注射   いつも患者以下でいないと駄目な制裁    王女が国を亡ぼす人だから王が決定した
  キアヌは王女に会おうとした悪魔右翼    ベラナが怒られ逃げてきた    ベラナが高齢者ガスを撒いていた。アメリカはジェノサイド
  オバマは怒られていた    オバマは否定すると忘れる知恵遅れ
  豊田社も金思想だから一斉に忘れ思い出し暴れるだけの20年   HPがないとgenocideだけ。車の製造が少なすぎて気づいていた
  オバマはユダヤから奪い取ったもので生きている社会   法律に従わないエリアの奇跡的勝利    キアヌが世界中の敵へ金を渡し軌跡を増やしておいた。DV支援世代  
 暴力団組長と同じでルーツだという自覚について大笑いする女子たち
  江藤千絵はロシアから怒られ泣いて逃げたが反抗を維持。オームの浅原を信じろと893へ始動後
  江藤千絵は気合でロシアに負けて泣いていた    田中へ逃げて気合を偽装していた    江藤千絵はオームの浅原が正しいと田中へ演説を維持する20年
  江藤千絵の弟子は893気取りのホモの長田    吉川と石丸もホモとして江藤千絵と仲がいい   
 時価=893だから高い。田中へは支払いという意味
 ビートたけしの弟子が図に乗り150万円を寿司屋で貰えたと田中を見つめながら言い出した
  川崎重工業側が犯行を20年も維持している恐れ。   ske48がマンネリを維持し男子生徒さえ自殺してお詫びしている
  後藤里香が熊崎裕子へと戻りだした   笑うと人型の獣だったことがわかる年齢   元の後藤里香に近いままだと露呈後
  後藤里香は田中を見てからサンドバッグで何度も顔を叩いて感激を意思表示したラ助版1
  家庭で破棄された

329ギャグがスサノオだから死刑で人質は常に男子ペニス2019/01/16(水) 16:42:19.69ID:O0giaOZt0
川崎重工業から電撃漏れ。嘘で治ると妻らが庇い愛20年
川崎重工業側が図に乗り勝った委でいたと認めた
豊田会長が勝った気でいろと川崎重工業へ命令を維持   既に法廷で川崎へ死刑を求めてある態度
法廷はトヨタへ田中へ謝れと命令後。豊田を語る石黒美佐江の子供が図に乗っていたと露呈後
石黒路と名護が共謀していると110が報道を維持   羽島北を警戒
鞍馬は年老いるとトランプのばばだった。密と同じで不細工。離婚したい
ブラピが図に乗り田中の真似       ブラピは有罪だから怒られている。キアヌは1点でもないかと反抗的
ブラピは滑稽上に居た。キアヌは共謀罪を維持   滑稽施設は吉本の地下    ブラピは洋画の修行だと自供後。今までの修行がテロ指定
 ブラピを叱っていたのは刑務所のホモ  俊彦程度の糞
  ホモになるとシールドが消えて焼きリンゴちゃん      河合がk祖安田に頼ったまま治っていないと110が警戒し暴れていた
  中国は招待状でテスト。犯罪者捜索大会を維持   黒路らはご意見箱に弱い。創価馬糞は逮捕されても感想を出して居たい
  ハリウッドはキアヌへ弱いと声明を出しておいた。キアヌは愛知県警が先に負けたと知らない素人だ
  田仲は40年前の1日署長だった。警視庁の正体はアイドルビル。治安維持になる人を雇用する仕事。
  アメリカで顔に敵の神経がないかをテスト。美容外科を出ても悪の神経が顔に出るから
   末長い確認耐性     結局、拉致されていた田中が本物
  119の正体はロシアの毒ガス施設       赤外線ヘビーブラピっと  ブラピに蛇の赤外線がついたイスラムの兵器
  ブラピが羽島市で汚物を撒いて逃げた女子を拾っていたと露呈後   栄町が田中を殺せと騒ぐが痛いだけ
  小川組の後藤が煩いせい    後藤里香は小川組上がり。戸籍を汚染して待っていた🐒
  スケバン刑事は顔に嫉妬し逃げていただけ    実は平安デブマニアのまま    人のままでいた一族は太ると乳だけ太るから
  暴力マニア一族は怒っていただけ       乳がない篠崎は創価上がりだから暴れる
  王女が煩い   説得しても無意味という報道後   王女が犯行を維持。代理を殺して逃げた
  王女はやりづらい時代だから降板したかっただけ   助版1も知恵遅れだから支持率が低迷した大阪府    素人が騙されているパワー
  名護先生が暴れだした   名護:スケバン刑事=大阪府
  名護は論理性がないため暴れていたが、?    羽島署で今年から謎の糞安が質疑したから一時休止
  医師吉江氏は九千を教えてほしいと怒られていた    W洗浄=処方箋の記載全てが毒だが素人は気づかない現象
  アノブラピもスターウォーズで調査すると素人の粋がりにすぎなかったから消えた
  統計の偏りが表示され大衆を殺す制度だった    田中様は必殺シリーズのため、全米に1体だけ具現化した、ただの像だったが吉本がふざけたため暴れていた
  吉本の意地悪婆からの虐めがジェノサイドパワー    そういう全米の統計が取れていた     ギャグを倒す大会

330千夜一夜でプロに勝てば男子ペニス2019/01/16(水) 16:59:20.05ID:O0giaOZt0
キムタクが創価馬糞のまま治らない   バッファローマンだからキムタクには負けないと池田が自供後
岐阜の奥地でクリントン大統領がクリーン豚を売るパワーを悪用する創価
沖縄県は、勇者正彦で、ターミーネーターしておいた
田原正彦が実際の名前    年や吉は大阪府の嘘だから、そーりーマッチ隆史
創価馬糞を殺したい大阪府のままだが、創価はネーターしている
創価を殺してご意見箱へ復帰する創価     黒路は近寄ると死ぬとクラピカが言っておいた   忠臣蔵ピカso
超ごんぎつねX    地底のココア=原油で賠償。アラブは爆弾で消えたと嘆く子供でパワー
 岩田洋一がしつこい。きっと骨とう品への保護の邪魔。   不良が知ったかぶり子    座小ネタしか出ない不良オーラ
 893が酒やでも駄目      長田が呼ばれ危ないままの岐阜県
 岐阜県警は過保護ネタだから駄目    朝鮮がスパイし危ない   今日からは真面目    石破は認めない態度
 大統領が回答後        不良kらの質疑は駄目      NPOでスパイ後に離脱した
 河合は星野らに拉致され養老町で暴力団をさせられ羽島市で賠償を貰い
  市役所では怒られる仕事だと露呈。星野らが河合を強要する気でいた    ハリウッドで挨拶するアメリカを認めない態度の星
  全米の警察は落第後だと大統領が辞去後。ルークの方が良い
  オバマが20歳で言っておいたことが大統領になってからは無理    現地では無理がない態度だけ   日本では魔人像だった
  兵庫県が喧嘩を維持    兵庫県が893を取り締まらない挨拶を維持し罪悪感
  アイドルは台本がないときは詐欺師だったというを知らない時代だった
  深田は今夜から化けて出たくないと言っておいた   前々からモデルパワーが独走していただけで死刑だから
  VX被災後はスタンドパワーに体を乗っ取られ、意識は危ない世界で患者

331御隣が動いて逃げたが帰る2019/01/16(水) 18:19:25.64ID:O0giaOZt0
アイドルが傲慢すぎた。ファンを奴隷扱い。深田蛾抱き着いて金を貰える振り
不k打を止めたいアイドルが多い
温水が戻り総理から今泉の正体だと言われた   既に宮沢も教科書から消された
過去に相手をされたパワーだけ
石丸は学校から手を引けと怒られていた     石丸は逆走し続けた
御隣の不良は海苔だけなので大阪府で危ないから死刑   糞安が戻り不良を保護。
大同大学が田中へ突撃し危ない   90%が海苔だけの悪質な教師体制
大同大学をロン毛の暴力団が制圧したまま    警察を突破し頼る悪質なSAW
学校へ行っていても頼る脳味噌に慣れた人が少しだけ。ドラえもんのパワーが不足 ドラえもんは戦場の最強パートナーだから
Americaも実際は監視カメラで全て把握し逃げただけ
オバマケアー汚職を見てしまうと死ぬ恐れ。肉眼でもわかるからオロチマル
まだオバマは汚職を消せていない   整理で失敗し当選後を迎えたから   辞職後からが整理大会
辞職後の整理大会も脳内整理の末    やっておいたということでだけでクリアー後
キアヌは記憶操作に興味がある    敵兵の思い込みに勝てない時代    ハイテクの権利は思い込みで奪い取れる設定
ハイテクと適性がある信仰国家の優位性   米兵の先輩国家    アメリカは見捨てられた    オバマはフランスパンを頭にのせていたから宇宙人だった
意味が分からない人の性       オバマケアー
わかる人をVXで停止させる結果      わかる人が絶滅することが多い   キムタクが産業スパイを維持   何時も見つかっている
謎の指輪    意味は0   キムタクが決めていた    浜崎が摩擦熱で剥げにしておいたアイドルが御隣で待機
 御隣は兵庫出身のアイドルだから駄目    天まで届けの偽物    こういう海苔。主に浜崎の負け
 浜崎は神田家    5時から天皇がエルスを再開。ジェノサイドカーテンあいさつ。天皇は理解できないとしている
 御隣へ来た剥げが勝手に挨拶をしていると露呈後。兵庫のアイドルが暴れていた
 この剥げアイドルの正体が来栖川という不良上がり     あ赤字を増やしすぎるとバチカンへ通報され合って貰えるから   信金でも正成がノミネート後
  死刑執行役が何時か来てくれるだけ     あまりにしつこい羽島市だから、死刑    田仲も恒例の巻き添え    不良が多いという言い訳はアウト
  オバマに言い訳がないなら田中も死刑     石丸は不良だから大阪府から脅迫され従っていた   大阪府警の性
  大阪府警として恐喝が今まで維持されていた    死刑後の囮あt会は危ない。死刑手前で奴隷だったはず
  死刑後でないと雑魚信金の弱者正成が反抗するから   正成は大統領ケアーの際のばばカードだから奇跡的強さが出るのかもしれない
  ただし正成が死んでいた場合は、2002は田中への赤字の押し付けは0の大統領だった
  バチカンが裏切ったとするホワイトハウスだった    総書記が回答できるかのテストに過ぎない    知っていたらわかる事
  マスコミから脅されているようでは駄目   それ以上は大統領のせいだが  デブは駄目
  大同大学の中にいたデブが制裁    小畑も太りすぎだから幻影    小畑は呼ばれただけ   直ぐにネタを否定し通話を切る事
  正成は危ない法治者だった   石丸から脅されスタンド使いをしている昌成は有名    オバマの言っている事は、おかしい
  敵を釣れて羽島署へ行けは無理    過程に過ぎないことを垂れ流す総書記の性   総書記は殺意とギャグで邪魔  デブのまま治っていないから駄目
  デブボスへは電撃あるのみの星

332喧嘩売りは薬害でも893でも死刑だけ2019/01/16(水) 19:06:52.50ID:O0giaOZt0
県警は敵が弱すぎるためニーズだと感じない症状
大統領のように奇跡的勝利では動けない   今、県警の気が変わった
意外と敵は奇跡で刈っていた
敵は体を鍛えないで金と菓子を撒き続けている。薬局の常備薬となっていたが嘘
総書記が優位になることが日本でされている   川添家は朝鮮兵に殺された。朝鮮の金の価値は0のまま
総書記は交渉での支払いが可能となっている   川添家での交渉の余地は0   二度と朝鮮に価値は与えない決定後
多数決で言うと最高裁の奴隷だという違法な結果だったが今では違う   安保の方の篠崎が見ているから危ない
既に篠崎へは弁護士がついている。キムタクが心配するから危ないと指定されパパラッチが多い
電撃で追い払っているが強姦され家から離れない態度。まだ学生。代わりに働くこととなっている  市役所へ行っても糞安田がいるだけ
歯医者に居た顔が爆弾で溶けた人が応対を強要している  
 篠崎の家は市役所前、内科医の娘
田仲がいるときは爆弾で一掃すると東大へ教えてある。早稲田生徒がふざけて勝手に受理後。早稲田生徒は教えないで逃げる気でいた
ロシアが強制する予定   早稲田側は笑顔で全員の死を願っていた   早稲田生徒は既にクラスターで顔を破壊され乱心
クラスター被害の後、なぜかペニスが生えている   夫人が否定するが実は通信だった。早稲田生徒の嘘。正体は敵兵  早稲田で図に乗り勝手に開業。私立なのにおかしいと誰もが思っていた。

333893が怒りやすい弱点を感染させ負け犬2019/01/16(水) 19:29:51.52ID:O0giaOZt0
長田が無駄な図に乗り野郎。ジェノサイドのルーツだと言われている長田のまま

朝鮮が規制を設定する症状    総書記が不正を維持   他人は相手にしない
主席も痛みのため裏切らないか
総書記が市内に来て生活を維持。交渉の余地は0   金が手作り    兵庫の職人の性
兵庫が喧嘩売りを維持    893からの説明は危ないまま    893に焦り
893がルークを怒らせている   日本で段階が暴れている    ルークのファンが大学の先生。暴れる指示を出す知恵遅れで有名
893に謝る価値は0.893は更生前の粋がりのまま  国会が危ない挨拶後
総理が犯行的態度を維持。安倍への価値は0   消えろドイツ人のまま
安保が政治に居ては困る。   医師会の吉江は安保だから入るなというオーラ   芳江は否定し思い込みで痛いだけ
 893を否定しないと無駄。吉江は巨岩症の助け舟
 おそらくホワイトハウスへ甘すぎるせい   オバマが居たから
 深田もデータを借り見ないでロシアへ依存    名護先生は危ない言葉のまま    名護先生がいると暴れる人が増える
 893の長田の鴨になる     長田が図に乗り出した。何時もの症状だ    御隣は長田の鴨にされた人  元内科医
 長田は近所へ悪いと思えないエスパー伊藤タイプ。思い込みで何とかなると誤解   ハリウッドの一斉騒音大会を田中のせいだと言っていた悪
 智治の兄の893がこちらに気付いた。智治は大敗した。酒谷が割り込んだ。智治はあれがあると嘘  智治が乱心し意味不明な挨拶をしだす泣き言
 書き方が悪いからだと智治が支持後   893の事は893だというのは893のまま   110のうけっつけが裏切ったまま治らない
 データがない893に頼る人は0   893は粋がったまま治っていない    893は長田から侮辱され田中のせいにしておいただけ
 893が焦り金を出せと言い出し逃げた   110がハイテクを見ないで質疑するあほな行為を維持
 アノ長田は総書記だと鰐が言い出した   長田は捨てセリフを置いて逃げた   田中夫妻は挨拶狙いgenocide。風呂へ入れと怒る詐欺師。名護が背後にいたと露呈後
 名護は破棄され金が0.札場歯医者などを経営  名護は神田家   天皇が入るネタだから
 急ぐと危ない   急ぐからメモ    名護先生は893みたいに嫌われている    札場しかが893によって司会されている
 名護先生が糞安田の弟子として乗っ取っただけ   今は歯医者が居るが、似ているデブが来て危ない   110の巡回先でない恐れ。痩せた893が勝手に入っている

334豊田社が女性でジェノサイドで黒字のようで中国ホモ2019/01/17(木) 07:33:20.87ID:IV2WDkm40
名護先生は暴れる暴力団だがノーマークのため、他人をテスト
田中夫妻を支配   感謝しろと田尾パイパイの真似をしたいだけ   長田が髄に乗り交渉
長田は社会が甘いと誤解している893   我儘な名護先生を許す人は0
893が理解できず、ますます、乱心した   深田は田中へ頼るなと怒られている   田中へ帰す分だけで他は虐めるから
深田は893と同じ理論だ    深田は893に馬鹿にされ負け犬として怒っていた
名護先生は既にナイフを持ちで歩いている。川崎が自供後。名護先生は嘘をついて逃げたまま

335名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 10:17:31.73ID:IV2WDkm40
竹中の吉川がロシアから虐められアイドル事務所へ逃げた   そこからアメリカへ侮辱を再開
ブラピが怒っていた    裁判所は置いて黙ったまま   大統領は態度次第でサイバーを借りられる
ブッシュまでは健四郎みたいに鍛えてから当選したのかも   オバマからは邪気だった。ロシアと同点
健四郎は鋼鉄で殴られても平気    御供やあられも銃弾で死なない体   故主席は日本で大敗しておいた   専門の勉強後でないと駄目
国会が侮辱しておいた森を叱りつけている     893の長田が藤崎を強奪し妻あつかい   豊田社が藤崎を叱りつけている
藤崎は既に嘘安の和則と似た顔   5歳の田中に怒られ河合から復帰後    藤崎は表社会では性欲を教えないで893へ行っている
豊田社では禁欲制度    田中へはトヨタ社から特別な薬で直ぐに治ると断定されていた
豊田社が豚と誤解して田中を放置。893が買っていた豚が人型へ進化後。豊田会長が飼っている
豊田社が勝三へ豚だと誤解し田中を委託しておいた   豊田社は田中を拾う仕事
豊田社は国会からの不正な依頼を受理後    総理は私的な紙切れで依頼をする迷惑者で有名な男性だった
総理は腹に力を入れ命令を維持    国会がSPと古畑からポリスアカデミーとして遊んでおいた。バチカンも見ていた
バチカンが日本を試した。米兵が負けた扱いを受けた。日本の回線は0の扱いを受けている
主席がさらにVXを撒いて日本の時間帯を変えろと指示    110だから見張りがいないとカダフィーが殺しに来るからVXで起こしている
マスコミ一社でさえ生きるために30万を超える人が雇用されている   CBCは勝った気でいただけ   今朝の小浜みたいな症状
あまりの貧しさで人を刈り取りバッグにしてしまう   田中良和は創価幹部と適性があり危ない
今年も大同大学は田中を裏切り、いたたまれない顔をしていた

今年からVXを使った狩り。最低でも1年は敵兵が戦闘を維持する。敵兵はVXを1年は飲むという事   オバマは素人だが、やってみると言っておいた
韓国のエージェントが2002にした事    田中のせいになったまま治らない    日本がはっきりと言わないから韓国では駄目    イスラムゲリラ国家だったと言われていた
総理は嘘をついて、田中を指さし懺悔し逃げた     気合がない女性の言葉で男は負ける。
常に上げ足を取る馬鹿な女性が田中二は板     愛知で動物だと言われている女性    芳江の娘だと言われていた   正体は893だと言われている男性
マスコミは120万を超える女子を拉致して強姦し破棄。股間を潰すだけで結婚へも行けない   893気取りの長田の手口と同じまま
オバマが焦りだした   オバマが明弘の振り    モーニングの一人の意見を参考にさせられた全米   オバマがブラピへ注意後
 オバマは敵兵だったと言われている   オバマは山田元と似た論理性   オバマは追い詰められていた
 モーニングの辻がカダフィーの娘だと聞こえた    マスコミは嫌われ者の集まりだから、誰でも個人で報道へ回していた。CBCがデータを独占し犯罪を維持していると露呈後
 CBCが御茶不倫を再開しただけ    田中夫妻が殺人犯だなど   近所では有名な事実    御隣の高砂がフリースペースと遊んでいた恐れ   早稲田の三田の子供が恐喝を維持
 オバマが20年目だと挨拶後     高砂は恐喝され困っていた。田中を拉致させておいた。早稲田は今でも御隣で居座りを維持
 オバマ夫人が創価へ素人なのに挨拶し舐められる一方   創価の池田が侮辱を維持   オバマ夫人と1000万人で授業を維持。オバマ夫人1人で創価を倒すパフォーマンス
  明弘が正体を出した。創価幹部が出てきた。雑魚キャラだ。池田みたいな馬鹿な奴に負けたら恥だった
  大統領が20年も田中へ謝罪していたことになっていた   大統領がVXを撒いてしまった。脳障害だから。当選させた民の性

336名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 10:18:05.60ID:IV2WDkm40
  2002の決定。オバマは見つかり次第。これ以外にシナリオが0    創価幹部が勝った振りだけ
  ブラピが安保と戦わせる裏切り者。ルークもテストする裏切り者  ルークが誤魔化している   素人が粋がる余裕を見せても駄目
  ルークは言われるまで知らなかったから駄目    創価の池田は、大敗し震えて泣きながらラーメンを飲み続けているだけ   あまりに無様すぎる生活
  ルークが勝算もないのに最下級闘争者を田中へ押し付けて逃げた
  ルークが天皇へ金を渡し裏切らせ告発しておいた    官僚が鵜sノロだから、天皇を止められたことが0
  大阪府が40年前に天皇を制圧。ルークの性   ブラピが舐めた態度だから再開している
  俊彦がホモとして仕事。川崎重工業は無視し笑顔  俊彦がした事は許されない  川崎重工業は薄ノロで知られていた   だから俊彦に制圧されていた
  泣いて震え田中を拉致して消せと養老町へ支持後の川崎重工業に明弘が笑顔
  川崎重工業会長が世間知らずすぎた   他人では分からない   竹中は助版は死ぬまでだと言っておいた   暴力団と変わらない判断センスしかない
  主席も田中について間違えて訓練を断行し大敗後    3か国が同じ失敗で御互いに殺し合いを維持   お場間は逃げたまま   田中へ笑えと今、支持後
  オバマは詐欺師に戻り逃げているだけ     逃げながら民事的犯罪を維持     無駄な殺し合いの末に恐怖を知り詐欺師な暮らしだけ
  騙して逃げた米兵は罠を張り余裕の笑顔    1000万人へ1億円だと余裕の暮らしだと新米だから理解できず今更の反省
  オバマは日本もアメリカの物だという理解が不足しているから、おかしい   総理を責める事はギャグ   オバマは怒りすぎた
  官僚の三田の娘が裏切った官僚を追い詰め拉致しているだけ     まだ西洋の軍隊の方が日本よりは上
  PC時代だから、将来はアメリカの価値だから、トレードで負けた振りだけ   オバマは詐欺師だと自供後
  西洋がパーンで交渉したせい   階級がパーンという意味    体と鎧の価値がアニメと同じ    オバマはサイバーテロ指定されたホモとして暴れると宣誓後に逃げた
  福寿しても痛いだけだから知らなかった敵が不利   金木星はキアヌの物だった   ネオ村野キアヌのために出来た世界最大の団体。
  田仲は怪我をしなければスターウォーズのルークでもあった。日本では徳川吉宗役でもある
  RX-78-2というヒントだけでアイドルは理解していた   天皇はドラマの海苔だがずれていた。田中は怪我をして公開されていた  天皇からの制裁は駄目だった
  天皇は泣いて焦っている    これらは整理後。教えあう価値は0.マスコミの性
  田中久美子が田中を知り冷静だと分かり潰しだした。田中久美子はドイツから来た毒物舞台に過ぎない   芳江は真似をしていた毒物舞台に過ぎない役だから生かされているだけ
  芳江は反抗的で危ない   芳江は弱すぎるから殺さない決定後    法廷なら分かっている

337名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 10:19:18.03ID:IV2WDkm40
  ドイツはロシア経由だと露呈後   オバマも同様   ニーアはオバマの姉の黒人   皮膚がないか、特別な遺伝子
  深田がケチすぎた。カダフィーに拉致され奴隷  深田は、汚職者。カダフィーが図に乗ったまま治らない態度を維持
  日本で最も弱い人で勝った気で痛いだけ。田中で精いっぱい。密も同様。正成や洋一程度の扱いを受けていたカダフィー   ロン毛、オオカミホスト、雑魚丸出し系
  カダフィーが一度も勝てない暴力団層からの再開   実際は深田みたいな悪に勝てない   深田がいると、少林寺が一斉に反抗的態度   健一みたいな状態
  深田も物理世界では弱いまま。でも罠があるのかも。正成は信金で駄目になり銀行へ893として襲撃。令嬢は一人で車外に居た
  ミスド手前。銀行の裏手。正成は加藤茶の振り。ナイフ所持
  令嬢の顔を、ナイフで、あっという間に角切りにして解体し生かす手口   893ならしないこと   挨拶だから
  この切り方は侮辱マニアの長田の挨拶で有名    韓国代表が言い訳をして逃げてinpayを支持
  中国の変態が金を出せと指示後   この変態は主席の挨拶の邪魔のマニア    英国がマニアブームだから大敗していると自供後
  中国の羊拳が邪拳を真似て居たらホモが増えて当たり前    田仲は20年拉致され世間知らずだ。ドラマだけでも治っていた。創価馬糞時代だから見ない方が良いかも
  水前寺清子は創価上がりだから駄目。長太郎もアウト  体育派だからいい   田中へ回していたから、黒人が真似。意味は0.テロ指定の性
  黒人は悪質だ   テロ指定後、35年目。創価の子供へのテロ指定を忘れていたオバマがいた
  創価を見たら一般へのテロ指定は0だったはず    カダフィーらは完全に服従後。創価で暮らしていた  電劇一発で負けを認めていた
  智治が背後で、ある愚痴を言い張っている。   智治が警察からノーマークのまま。主席が支持を間違える素人だと中国警察が調査後。主席は何度でも引っかかる
  デブが主席を庇っているだけ   主席は先祖が偉い人だから、今でも庇われていたが死ぬと挨拶し一人で外へ出た
  三田家のヒソカが、田中へレッテルを貼ると勇気をもって表へ出られる不安症だったと露呈後。酒屋でも、挙動不審を維持
  精神科医は臆病で、考えていることがおかしいと露呈後   竹中の助版が、三田家を悪用していると自供後   竹中の助版は正義感が0.話にならない人

338データを奪い取りたい敵が多いアイドルは敵で生きている2019/01/17(木) 10:20:05.96ID:IV2WDkm40
  ドイツはロシア経由だと露呈後   オバマも同様   ニーアはオバマの姉の黒人   皮膚がないか、特別な遺伝子
  深田がケチすぎた。カダフィーに拉致され奴隷  深田は、汚職者。カダフィーが図に乗ったまま治らない態度を維持
  日本で最も弱い人で勝った気で痛いだけ。田中で精いっぱい。密も同様。正成や洋一程度の扱いを受けていたカダフィー   ロン毛、オオカミホスト、雑魚丸出し系
  カダフィーが一度も勝てない暴力団層からの再開   実際は深田みたいな悪に勝てない   深田がいると、少林寺が一斉に反抗的態度   健一みたいな状態
  深田も物理世界では弱いまま。でも罠があるのかも。正成は信金で駄目になり銀行へ893として襲撃。令嬢は一人で車外に居た
  ミスド手前。銀行の裏手。正成は加藤茶の振り。ナイフ所持
  令嬢の顔を、ナイフで、あっという間に角切りにして解体し生かす手口   893ならしないこと   挨拶だから
  この切り方は侮辱マニアの長田の挨拶で有名    韓国代表が言い訳をして逃げてinpayを支持
  中国の変態が金を出せと指示後   この変態は主席の挨拶の邪魔のマニア    英国がマニアブームだから大敗していると自供後
  中国の羊拳が邪拳を真似て居たらホモが増えて当たり前    田仲は20年拉致され世間知らずだ。ドラマだけでも治っていた。創価馬糞時代だから見ない方が良いかも
  水前寺清子は創価上がりだから駄目。長太郎もアウト  体育派だからいい   田中へ回していたから、黒人が真似。意味は0.テロ指定の性
  黒人は悪質だ   テロ指定後、35年目。創価の子供へのテロ指定を忘れていたオバマがいた
  創価を見たら一般へのテロ指定は0だったはず    カダフィーらは完全に服従後。創価で暮らしていた  電劇一発で負けを認めていた
  智治が背後で、ある愚痴を言い張っている。   智治が警察からノーマークのまま。主席が支持を間違える素人だと中国警察が調査後。主席は何度でも引っかかる
  デブが主席を庇っているだけ   主席は先祖が偉い人だから、今でも庇われていたが死ぬと挨拶し一人で外へ出た
  三田家のヒソカが、田中へレッテルを貼ると勇気をもって表へ出られる不安症だったと露呈後。酒屋でも、挙動不審を維持
  精神科医は臆病で、考えていることがおかしいと露呈後   竹中の助版が、三田家を悪用していると自供後   竹中の助版は正義感が0.話にならない人

339長田は―10の不審者だから田中へも死刑2019/01/17(木) 10:39:49.81ID:IV2WDkm40
金盛は―12の不審者だから田中へも―12
1人でもいたら駄目だから    適正者は大国で保護され休暇   長田が今は無敵
正義論でいうと田中へは駄目のはずだ
勝ち方が荒すぎる   ツチノコだと言われていた
金盛は駅で騙さないとパワーが0なのかも
河合組もゾンビに戻りだした    羽島北の名護も不審者。羽島市の橋の下にいた。ストイック女子ブームの時に拾われ世界史の先生の代理にされ
メタル勇気、ときメモ  下ロッピー男子の考案。武士を愛している
 ナムコに居た。毛呂氏へ戻りたい年ごろが来た。社内で人が消えだした ホモをした後は消さないと露呈し危ない
 彼のデータはアメリカのブッシュが保持している    田中への提供を奪い取る人が多い
 ノーマークで貰っても無意味な人へ転げ落ちるだけ。砲金子博士も同様。田中から転げ落ちていただけ
 毛呂氏の坊主。金は要らない。1人暮らしだから。野菜だけでいい趣味   金も要らない。全て置いてきた。電車賃だけ   +580くらいだけ   駅へすべて老いていく決まり
 田中への関心は0   田中からも0    硬いが手厚い。常にいた。御たがいに監視し失敗
 御隣が開いていたらFBIの物だった    高砂家もFBIで刈り切っていたはず   ところが金で負けてしまい  拉致され痛いだけ
 御隣が来栖川極刑マニア   FBIがSOS      きっとボーガンで待機している。防弾チョッキを貫くから   大統領が停止命令を維持   メタル勇気氏は出資したが、乾電池を充電する費用が0
 モルダーの正体は来栖だったと思われていた   奴隷がメタル勇気氏    田中への評価が裏切りだから駄目
 大統領は口が悪い      黒人が認めろと五月蠅い    カダフィーの仲間だ    警察を襲う恐れが高い。リアル訓練制度   米兵から物を借りるのはOK
 早稲田にロシア兵が生徒として多い   爆破対象もロシア兵   ろしあ:ろしあ
 日本の不良も爆破され消える    ピグミーは一人暮らしであり弱すぎる。きっと天皇の性
 田中へ近づくと六法を思い出し王女さえ死刑   殺すために来ていると思ってしまうほど弱い男性に落ちぶれていた
 勝手に酒やや親が管理し他人を殺していたと露呈後   NHKが田中夫妻を信じたから創価の世

340暴力団国家で無いなら乳から太るのが生命2019/01/17(木) 11:55:03.61ID:IV2WDkm40
スケバン刑事は小川組へ戻り家庭を守りたい   小川組を潰せばいいから
田中は餌   NTTの社内訓練   後藤里香が言いふらし弾圧しておいた。NTTは全て支払うと回答後だが社員が裏切ったまま
NTT会長が裏切りの挨拶を維持   平素ならオバマが素手で日本で会長らを殴り飛ばすが、今まで耐えていただけ
 豊田会長はすでに何度も殴られ困っていた    NTT会長も懲りた顔
 羽島市で育ったNTT社員は報道で洗脳され法律に甘すぎた。でも、理解できる程度の洗脳だった。落第後だ  暴力団の真似をすることと企業で決定していた
 NTT会長がドラマの真似を維持。でもデパートへ行けないとヒント   NTT会長が後藤里香を騙すために用意したドラマのせいだと露呈後
 NTT会長は刑務所でムカデをしていたはずだった   天木は実在しなかったはず   オバマは撤収しチャンスが来たら暴れろと天木へ命令語
 田中夫妻は昔から創価に多い顔   篠崎愛も多いと露呈後   篠崎まで行っていたら人だとみなされるかも
 金盛だと医師会が乱心し既に復讐後だということが多いらしい   金盛は医者の悪意のせいだと理解している
 安楽死なら鎖のトドkところ。それ以外は痛いだけ。後は泣いて暮らすだけしかない星だった。カダフィーが政教分離を悪用している   集英社で例えていた
 芳江が不良を舐めている   不良はダメージが少ないまま   加害者捜索をしていただけ   あほな不良だから、カルテを信じるだけで危ない
 実は吉江の娘はチンピラをしている。近所の卓球部に自宅がある。193の1羽目のギャグ   端にあればOK
 アラブのギャグ狙いなら正解だった   芳江は日本の戸籍でゲリラへ侮辱を維持した中国上がりだから帰っても荒れ地だけだった
 今でも芳江がした分だけ爆破され消えるだけ。田中への支払いは0だから    自然を失うなら吉江を殺した方が良いと思えるまでなのかも
 アメリカの訓練において背後からの小浜の失言も違法とされ敵で指定されたまま
  オバマは過激すぎて駄目だった    田中の兎が0.殺され可哀そう。有名。外野の行政屋さんだったかも
  総理が暴れだした   総理は脳障害だから危ない   総理は一般化するためにマスコミで無理をしすぎた  
  総理は漫画を知らないから、お坊ちゃまんを誤解し。一郎らが虐めておいた  松井選手がイスラムのゲリラだった   2歳児へバットで脅しておいた人が松井だった
  おそらく右翼で指定され、報道へ回され、才能がなければ死刑のコースで粋がれただけ
  奇跡的に才能があった人だけアメリカへ左遷されている    言いづらいが結果として小川組の小中谷聡などがいたせい   大同大学の小川も松井から知られている鬼
  組長が笑顔だったと一郎が思い出    一郎がいるからサイバーテロ指定され危ない   一郎の苦労した過去が襲っていた
  若原がスパイだった。論理性で更に安保に成れという大衆の時代
  CBCが裏切っていたがデータをすべて破棄した     日本はアメリカの領土だから、米兵が勝手に治安維持していたとか。日本の行政を奴隷化して停止させておいただけなど
  女性が居られたのはミサイルを買えるから
防衛相より強い人が多い    黒人がギャグについてすべて答えろとgenocideを維持
  孝弘も同調し危ない。黒人の性   田中へ320万ドル払いたいというのはギャグ。受け取り用の口座が固すぎて駄目
  オバマが何時もさりげなく虐めを維持   オバマ夫人宛になっている   オバマは虐めた方へも虐め    田中への虐めは理解不可能というパワーの利用
  日本の酒やはパニック狙いだから。アイドルは平素通りで良かった。浜崎だけ抜け駆けしたから
  深田が今でも屁理屈を維持し危ない   田森が俺の娘だと暴れている   田森が勝手に登場するから危ない   公安を突破後だと中国が認めない素人
  太森も医師会で来栖川をしてい

341医師黒路は創価上がりの偽装マニア2019/01/17(木) 12:27:42.24ID:IV2WDkm40
大同大学の講師は殺人鬼だらけ
 芳江との比較後。ブラピの真似のSAW   深田がブラピへお熱の🐍  悪質な毒性愛
 SAWを相手にするなというブラピの失言だった
 平原みたいな893が整理を勝手に名乗っていた 
 田中夫妻へも喧嘩挨拶
 生徒会が朝鮮挨拶を否定しだした。総書記は否定を維持しろと声明を出しておいた
 脱北者が893気取り   負けたのは深田恭子    田中の物まねで偽装だけで勝利できた
 長田は弟子へ原田の名前を田中にするなと怒っていた   893は100万円が当たり、それだけでよかった
 浜崎が田中をオーラ薬だと偽装し売っていたと苦情が多い   浜崎の正体が引田天候  裏手の家
 キムタクが創価馬糞なタイミングで何時も挨拶    芳江もいる。創価幹部は嫌がっている
 キムタクは間違えている    実際はVXマニアを探し殺している    キムタクは殺され消えた
 キムタクはいつも通り    浜崎は2000には裏切り者。1998から言われだした。見てわかる。客が知らないだけ
 売れる方が登場。売れない方は赤字で維持  明弘のトリックだと露呈後   明弘や府セや名護がドームを偽装し田中へホモ挨拶したかった
 バチカンが小浜へ違うと挨拶を維持。かなり怒っている。オバマのせいで生協がくっついていた
 田中をお取扱いにした     全てオバマのせい      中国の主席に負ける大統領は始めた。主席は人に勝たない態度
 仙人        既に年齢的にいない人     田中へも恋愛は0   綱手としての挨拶だけ
 スパイへ教える義務は0      これもキムタクのせいで継続している。知恵遅れのせい。御隣の大阪府の悪が拉致している
 御隣は儲け方を知らないがパシリの吉江にはなれている態度で図に乗っていた

342創価の池田がVXを使いオーラを偽装2019/01/17(木) 13:01:55.51ID:IV2WDkm40
 キムタクがメンチ売りを維持。これも田中の性のまま。キムタクが謝罪した
 いつも通りの展開だ。和田の木村は逃げるだけ   大阪府の気違いが維持のまま。何かもらえると誤解。田中の価値のまま
 何もかも長沼のせいだったがオバマのせいだった   御隣は集英社で扱えるほどの弱さ    長沼は安保だから負けたまま治らない。
大阪府の糞安がVXを乱用したが無罪で良いと県警が決定後    日本は文法が違からブッシュの子供は下りろと怒られていた。文法のせいで何度も後にされている
 政治を守ること。番が来ても逃げること。 Putinが負け犬だったが直らない
 実は謝りたいだけ。昨日のNPOまで来ている    田中の家は2003から公開された。それまではハリウッドの隠れ家だった
 日本は不便だから1か所だけ。英国側へ行った方が近い   英国側には多い。   アラブにも多い 
 遠いほうのブームが来ていた      大阪府も吉江氏だから怖いと思っていた
 甘やかしの後で死刑だから     多分、死刑囚。オーラは内緒だった。治さないと危ないまま
  大阪府を代表する民営の暴力団だ。ハリウッドがおかしい判断だ
   2002は既に逃亡犯だった    だt語句後の暮らし    御隣だから警察が無罪で良いと決定した
   アノイベントはレースだった    失敗したら全員が無罪    坂倉が決めたこと。坂倉には選択の授業があった
   坂倉は昔から凶悪だった   ついに軍事沙汰   緊張して怯えたまま治っていないからいい
   スタートで坂倉の装備は全て突破されていた     へ生首だった
   水子供養して老いた子供の生首。田中夫妻の子供   正成は犯罪後にすぐに戦場へ行って敵と組んだ   実際はハリウッドと組んでおいた
   ハリウッドだから昌成の異常性は買わない方が良いと思っていた    オバマが田中夫妻みたいに押しておいた   養老町で一度目の拉致の際の田中良和の手
   社内での態度だけでカダフィー本人だと露呈後    カダフィーは打たれた後だった    まだ調査中   書類が覆いだけ
   CBCのせいで遅れている。1県ではないから。CBCは複数だと思えたことが0
   CBCがいるから邪魔になっている    CBCの司会者は遺族を侮辱する日々だけだった
  石黒路は創価。田中を侮辱する仕事。侮辱させる仕事。CBCを制圧後。報道されるだけの制裁
池田が優位性を得ていた    VXから逃げたいひとを悪用    創価が突破し勝手に行政を真似
 創価が行政として医師会を指導後。ジャンキーにしておいた医師を使えるから
 医師黒路の正体は河合ぐ海のボスだ    芳江がVXを撒いて置いたのは河合組も追わないから
 臆病な意思は逃げきれない    連れ戻される   田中を連れ戻す   医師は右翼からの再開に同意後

金盛の表の戸籍の点は―100以下だった    官僚の性

343御隣で長田の真似の意地だが無罪だと警察2019/01/17(木) 13:02:35.48ID:IV2WDkm40
官僚が侮辱し逃げた。田中へ逃げているだけ   他人へ逃げる症状が疑われていた
 CBCの高齢者は変態だ。キムタクがおかしい   一郎が登場し暴れだした    一郎が大垣市で病院を維持していた   田中へは余裕の証明だけ
 実は40年も肺を抜かれたままの人もいた。一郎だから直ぐに治せる
 岐阜医師会を使う人は0        米兵ならセットを持っている    直ぐに入れられる。入れるだけでいい。これは医学の常識だった
 三田はNHKで活動し逃げた。   足を苦労して治すドラマだった    三田はNHKが創価だけだと理解した
 余裕のあるNHKなら訓練は0.ハイテクで全てわかるから    genocideはドイツの詐欺師    糞安が考えたジェスチャーもある
 糞安の癖を押し込まれ怒られ続けるだけ    糞安は大阪府へ逃げた    日本は法廷を使わないと意地   大阪府警でも田中へ聞こうなんて思っていない
 聞いたら創価学会で指定される     刑事は逃げた  言い訳を維持。スパルタだと誤解し犯罪を維持
 藤崎が裏切った。糞安田組のルーツ。物証が0.法律を作🐜上げた。不細工な姉の安田が今の姿   ときめきとして叱る仕事
  仕事は違法    趣味でもない    藤崎の先祖は伊藤博文かも
  ジェスチャーで交代後だから、我慢している汚物みたいな人
  和則と同じだった    兄へ同程度にするために蹴落としておいた   田中夫妻は気違いだと創価がほめておいた
  池田のせいで弟子が暴れている    池田を殺すための鱧が多い時代だ   代同大学に居たのは常識だからだ。    医師会は逃げた悪で埋まっている
  空いた土地へ創価を入れる人は0    露呈まえに大勢が殺されていた。二人だけ生きている
   二人だけ生かされていただと知恵遅れが発熱するだけで無意味。中村浩二がはしって逃げた
  大阪府が暴力団を派遣し喧嘩を売っているだけ    ハリウッドは下りた    大阪府が当てつけのHP時代を維持している
  大阪府知事は大西だったとハリウッドも逃げた。   大西は893だから創価上がりだ。ハリウッドは薄ノロだ
  勝てないと思い込んだ黒人の群れだ     藤崎が対話狙い。田中もだと嘘を維持している
  藤崎を殺してきていたホモだらけ。120名以上。プラスチックへ変える化合物がVX   天木が焦り逃げようとしている
  法廷は政教分離なので田中が居ても無罪は有り得ない 
  誤解したのは天木。山田元一家は村八分だ
  現代技術によると藤崎らは生かされていた。顔の部分に神経がついたまま。あつかいが悪いが、少しづつ治している。
  ホモも痛いから直すしかない状態だ。多分、田中もマネキンの顔の部分に居る   襲ったのはキムタクだと見られていた
  VX被害後は和田の木村の人生。金は0の労働者。ホモは藤崎を悪用したいだけ。殺した動機は露呈後
  大量の藤崎がホモを守る仕掛けだったが逮捕され働いている   金が消えて諦める悪質な人へは電撃。悪質で無い球形の人は言いあつかい
  オバマが失言を再開    実際はVX被害後の脳への誤解で怒っていただけ    文法を把握していないオバマはトラウマになっていた
  18年で引退したオバマだったエラーのため降りられない。   いまだにオバマの時代という事は有り得ない
 星先が復帰した。主に吉江のせい。チンピラは星先に近いから    藤崎のせいではない    芳江みたいな人はエラーだった。
 中国が暴れだした    デブは危ない    芳江が裏切った     芳江は日本と比較を維持
  藤崎と居ると危ない。御宅は有利なままのはずだった   藤崎は疲れオーラがない。邪魔
  豊田の勢いは吉江のせいで街が得たまま    芳江が喧嘩売りを再開。吉江は文法が苦手なまま治らないから
  芳江は怒ると記憶が消える    そこで制裁はないと嘘     中国のデブは森総理だった。そのデブは帰るだけだった
  国会が暴れだした  ホモが邪魔を維持    俊彦が図に炉すぎているだけだった。毛呂氏が同調している
   大阪府が必ず殺したいと意地を表明後    クソ安は法廷へ嘘を支持   いつも敗訴を維持する糞安でないと駄目な大阪府
  今回だけ糞安は裏入りたい。糞安の何時もの口癖   御隣の悪ガキが言い張って老いたら河合組が侮辱を再開   河合には、それしかない

344100万人の優等生が癌冠者の正体2019/01/17(木) 17:19:01.16ID:IV2WDkm40
御隣はタフだった。クラスターで骨が消えると理解できないから   大陸ではお笑い草のまま終わっていた
クラスターで破壊されたら全て入れ替える事
アメリカのマシニングだけが可能だ   アメリカ以外は制度がないまま
西洋は笑ったことがない    アラブだけ遅い
カダフィーへ和則を返す仕事は強制されている    和則の後は敵兵だけがいた
カダフィーのものは全て日本の物だった   日本は逃げた    カダフィーの聖痕者は一人岳  悪用したラ駄目
リアルリプレイ狙いの小浜。公文書を侮辱。湿原と同点
素人が君を買い取ったが扱えない。粋がりだした。糞安である
法廷が侮辱を再開した    法廷は基礎心理が薄い    実は通話が薄ノロだった
 オバマなら何時でも助けられた。オバマは逃げた。    糞安は今日活を維持。買った人は呪殺された。既に別人がいるだけ
 勝った。殺した。恋愛の例えかもしれない    オバマと陛下は落第後だった   ハイテク調査。日本はおかしい
 田中夫妻を呼び若原が真似て笑顔。実は天皇とオバマの弱点   既に田中夫妻はカダフィーだった
 田中k巫女は別の人に取りつかれていた   助けたのは創価幹部    偶然 
 そういうわけで撤収後     さっきの創価はかだふぃー   河合組が愛知でNPOとの恋愛を推進。1人で3軒分の父
 河合と近藤は同点程度    近藤は村八分だったから糞安に褒められていた    河合はレースを維持
  組員が河合のための嘘    自供後     愛知知事が邪魔をしていたと認めた    デブは駄目なままだ    河合組はNPOを経由して既に海側
  愛知が無駄な血圧を維持   河合組が粋がりを維持     負けるリチャードだから追放された。珍しい    リチャードが維持だから弁護士が0
  河合が不正を再開    山田見学をしていた    手こずったと噂だから。それあ河合組  河合が邪魔だという意味
  河合は包囲され臆しおかしい時間帯だった   明日は別の時間帯    田中の仲間は素人黒人兵士だけ    御隣で暴力団の真似
  宮田の真似でも前に出すぎた   粋がりすぎているから駄目

345名無しさん@お腹いっぱい。2019/01/17(木) 18:18:07.45ID:IV2WDkm40
内容:
名前: 羽島郡正木町のホモが殺意年齢のため田中へ喧嘩
E-mail:
内容:
田中は家でダウン症にされ、学校で間引きリストへ居られた
深田はチューバッカ頭蓋骨だったと露呈後。前々から血圧で最強
2002はキアヌの誤解で吉川が患者を追決められた   後で吉川氏へ刈っていないという説明会
野球のキャッチアウト制度における技    盗塁はアウトだったと証明
ツイッターから追い出された田中は怖くない。犯罪被害者のリスク調べ   不正だと全米でも有名な日本   天皇が何故か意地
ピグミーが天皇を殺せると笑顔で操作していた
深田は安保だから持った人が痛い目に遭いやすいが県警から3名の保護を貰える。フォローも完璧
ハリウッドのブラピたちは素人だった   ブラピから有上昇が消えるまで制裁だが、制裁だから友情で攻撃されるエラー

朝鮮が中国の真似を維持。PCへの統計的ダメージで日本を支配できると誤解。仙人なら認めてもいいと女子会が勝手にやっていただけ
餌が仙人の家のペットの家主である田中君だったため、危なかった   女子会は解散し新生
2013で完全に別組織化された。男子禁制。例外は0.その後は誤解した人だけ

総書記は男子担保ではないためワードが壊れるだけで制裁にもならない

346想像を超える遺産相続設定2019/01/17(木) 18:18:41.30ID:IV2WDkm40
優等生は注目度だと知っていたら患者を外科から救っていたと嘆いている
外科医が優等生を警戒し辞職しかけていた  今が優等生を殺せるチャンスだと決起後
外科医はラストアサルト状態で正木町へ走って消えた   100万人を殺すまであきらめない耐性の医師会のまま治らない
金森が医師会を誤解し報道したせい   学校へ行くのは朝鮮人だけ    大衆は幼稚園で終わり。後は家でSEXで寝るだけ
誤解していた田中夫妻は幼稚園の先が、何であるかを知らないまま。敵と共存している
仕事場牡馬がない田中を見て会社が日本人であるはずがない
藤崎が相曽木へおべっかを維持し田中のせいだと見ている   藤崎は逃げた
豊田会長は優等生像を悪用し破棄した   豊田会長へは死刑の判定のまま
豊田側は生徒らへ死ねと恐喝し逃げた。豊田社側は生徒を雇用できるほどの金はないと殺意のため今の間に追い返している
トヨタ社はユダヤ人を爆破しておいたようで包囲後だと悟り焦り

今朝も正木町のホモが殺意年齢。我儘で優等生の中から田中へ制裁になる発言を維持しておいた
深田あホモへだけと恐喝を維持し制裁を増やしている  

347中国語の修行が怒りの元だという常識を欠いている2019/01/17(木) 18:19:40.93ID:IV2WDkm40
  深田は価値がない過去を振り返るだけで勝った気でいられた
深田は田森へ笑顔で殺されると言っている   田森は深田へ死ねと挨拶し帰った
太森らはアイドルとして一線を越えてから、ただ弱くなるだけ。制裁で勝てたと誤解する歯医者
歯医者で糞安兄弟が暴力団だと羽島署から騒がれ、田中が山口海だと焦り殺す用意後   都内の早稲田へ来てくださいだった
早稲田のボスは爆破を受理し真面目さを意思表示。人が消え🐒爆弾を多用し待機
大同大学も2002にハリウッドから正解を貰っていたが思わずテストし二度と許されない立場へ転落し治っていない
20年程度で真面目な人だけ許して貰える    日本が人力で整理をしようと発案している
行政が復帰し信用が回復    行政が田中へ手紙を出せるほどの信用を持っていないと天皇が意気込み
ホワイトハウスへ直に書類を取りに行けば誰でも復帰できた    いくらでもコピーが貰える
ブラピがホモだと誤解されているから痛い    ダイアル式だと大変   書類に正解が乗っている
田中を育て薄める効果にしておいて。外部で健康な人が書類を見て正解を流すだけ
オバマは逃げた    田中の正体は正木朝の怖い人の兄弟。美女が妹
美女だから怖いと言っても平気。ホモは許されない制裁を受ける   名護先生の世代は制裁が40年目
実は女生徒がホモだと断定したら電撃になるのが普通化している    生殺しだとホモは増えるから、ねテロ指揮    何故か男子生徒へ感染する
 後藤里香は生殺し派    ホモ粒子で教室が覆われ木を察知できない   PCが物忘れすると言われていた
 言い訳のための薬がVX   電磁波が吹き荒れるクレベリン思想がVX.善玉支援の事

348生れた時のスタイルで才能が決まる弟はついてくるから駄目2019/01/18(金) 13:25:22.91ID:4FuEptj60
プライバシーは先読みで逃げ切れ    弟は亜図に乗るだけで駄目。適正が必要
図に乗るなら政治家ではないから、裏社会のはず
企業は正解    右翼は駄目   日本も診察的に人事を維持
強制的に配属先は決まっている   

349生れた時のスタイルで才能が決まる弟はついてくるから駄目2019/01/18(金) 13:46:35.00ID:4FuEptj60
プライバシーは先読みで逃げ切れ    弟は亜図に乗るだけで駄目。適正が必要
図に乗るなら政治家ではないから、裏社会のはず
企業は正解    右翼は駄目   日本も診察的に人事を維持
強制的に配属先は決まっている   

350天皇と昌成は同点打が180度の整理2019/01/18(金) 16:07:40.99ID:4FuEptj60
名前: 大衆が創価と同点になる詐欺被害後にアンパンマン?
E-mail:
内容:
名前: 思うのはいいけど撃たれる唯一の失点
E-mail:
内容:
名前: 深田が安保挨拶野郎プライド雑魚アイドル深田
E-mail:
内容:
昭和🐺アイドルブーム=平成口裂け銀行    深田が過渡ねのOLのザーボン口裂けだった
過渡ねはOLへの虐めが御盛んな男性会社
さっきの大同大学の糞安はホモのせいで復帰していた    カリスマが安保の島で有名
皇族もボスに警戒   娘を襲われAV代わりに見ている御爺さん

名前: 名無しさん@お腹いっぱい。
E-mail:
内容:
深田が暴れてもオバマは笑顔でOKを出している   深田にはモラルがない。
  そのためフォロワーが多く必要だ。深田が呼んだ仲間はアメリカを襲撃したゲリラ   大阪府の糞安の資格顔の気違い 
  大原部長=うちはMADARA   吉本が田中を連れてこいと挨拶し保険証で営利を維持 
  大阪府警が吉本へ六法を作れと命令し怒鳴りつけておいたからダウンタウンが維持で作っている
  大阪府が岐阜県警を買い取り1120万人を殺害後   創価へ売りつけてあることで有名
  アメリカはテストだと言っていてもOKを出す人が0だから    大統領がMVPへ、笑みを浮かべ追放命令を受けた。ジェノサイドケアーを受理しろとホワイトハウスだったから
  アメリカはドイツ政府を支援しない態度   早稲田のボスが脳障害者によってトラックみたいに焼かれ消えたまま   殺人現場にいたのは今井明広だった
  竹中側も警戒を維持    今の早稲田も今井武弘のロン毛版だけだと有名    すべての私立が東大の医学部の避暑地としてできた   年だから田中へ帰したいと声明が天皇より
  世間体アサルトだから東大を知る人の努力で無力化し学内は敵だけ   もうアサルトは0    平和に見える
  マドンナが浜崎へ無罪だと教えた。浜崎は大阪府の個人へ戻れと怒られている    100万のセールスはアメリカなら当たり前
  100万セールスだとアメリカでは生きられない   天皇がちびデブを呪殺しながら声明を維持し官

351段階への整理は時間がかかるから失敗しDV2019/01/18(金) 16:20:14.80ID:4FuEptj60
ルークが話し合わないで事実を認めようと声明を出した
ブラピがいて―50店がついたまま
もう社会が刑務所の中の状態だと大統領が逃げた   ガンダムへの理解で失敗した大衆の性
アノランドセルは、1教科分さえ0のダメ人間が増えたから、1日が3教科であるという証明
選択制   モラル、数学、技術    その他は不利になるがOK

C言語は数学   創価は保護され一般人は破棄され措定犯罪を普通としている
 創価の遺伝病をアメリカが保護    ブラピが嘘を垂れ流している
 気弱になりスタンドに乗っ取られている
 勝っても安保だから駄目なまま

今日の復帰はマドンナが降李厘ではないと証明されたから
 御茶不倫は0という意味

壇愛が乱心するのは信金の昌成のせい   正成を理解したい謎の敵の群れが信金だと言われ、爆壇で消される
中国兵が粋がり小川施設をよこせなどと声明を出しておいた
 16銀行側が整理を命令しているが既に無数の殺人後であり保護となっていると遺族が乱心
 正成は893気取りであり手口を知っていたと自供後
 酒谷が正成の激怒役をしている   明弘と似た存在で有名   智治が無意味さ
 正成が過去にヒソカの家庭を殺して壊したと言われた   ひそかは家庭が大切だった格闘家でババだった
 間尻徒はSAWだった   今泉が登場し格闘家を駄目にしておいた

352k巨岩症が他人を吸収する症状2019/01/18(金) 16:40:28.62ID:4FuEptj60
今日から一郎も人権に同意。今までわからなかっただけ
大勢が一郎につられWWZ   天皇も主語が違うから、すべて違うと分かっていた
ファンが象徴性について知らなかっただけ
一郎が豆をずらしたせい    ガラスケースに入っていた生徒会に勝った時の記念の豆が消えたことで妖怪の復帰
蹴とばしてしまったのに当選できたのか審議中だった
一郎が背後で焦っていた    田中は関係が0
焦りすぎ。世論でないと駄目な状態
一郎から風邪が漏れ出した   官僚役もファンの間の趣味   不審者から引退
叔母さんが勝利しているが大衆からの多数決は分からない
多数決が不正だと田中は大怪我だ   ロシアが逃げた   金も何も届かない
毎年、100億づつ国家から貰っていた扱いだけ    リアル扱い
一郎がおかしい     ロシアのせいで怪我が多すぎた。既に日本は個々の症状
 一郎との和解成功もあり得ない   どれだけ計算しても無意味    ボーグ世代が来て全て破壊する
 許された医師も0    田中夫妻へも死神で良いと思っていた   生徒会のせいで敵が集まってきている
 総書記が戻ってきた。邪魔な朝鮮人が勝手機に指揮を執りたがっている
 生徒会の田中の症状が全く治っていない   芳江は詐欺師だと断定された   逃げようとしていた   監視が戻り待機
 御宅世代に頼る人から死刑  

353フォローに女子が不足したラホモだから無敵2019/01/18(金) 16:44:38.46ID:4FuEptj60
  例外は0    あられと違い間違っていない
 あほな漫画クラブのルーツから死刑    殺人鬼高広がアメリカで目立とうとしたから田中への洗脳をアメリカで制圧し付加価値
 アメリカで殺人鬼といえばEUから来た変態   ロシア上りとか
 ロッキー以外は駄目    あしたのジョーは不幸すぎて駄目。同情で体が消えてしまう
  明日の情   田中が供養をする存在    謎のプロレスラーへ死刑
  仕事を理解されていない医師はスパイ    合格できるまでとなっている    プロレスラーとして後藤里香も呼ばれている
  田森が敵へ笑顔だから落第した    田森はすでに敵だからセルフ   
  太森もみじめに仕事を維持     吉本が敵としえ今でも反抗的態度のまま治らない
  岡村を廃人へ戻す制裁もある
オバマが図に乗りすぎていた   ルークから怒られていたと露呈    オバマは敵だった
  オバマは誇大妄想化。ギャグで失敗していた    ボーボボの田中ソードなど
  オバマは痛みに負けて支払いに追われていた20年    ギャグならイスラム人で指定される
  後藤里香は玩具だと言われ二度と筆塚から帰らない趣味

354無敵の後は死刑の可能性が上がっている2019/01/18(金) 16:56:58.32ID:4FuEptj60
把握の授業。格闘家が不足
正成は不足だと言われたが理解できず893気取り
臆病者をナルシストにして外に出し巣作戦は今まで失敗    割烹着を着ていた謎の気違い等も親に見つかり連れ戻されるだけ
医師会は把握していたが報道を忘れ失敗    丁寧さがないと自動制御は0
センスについて謎の先生が発生したがキラーマシーンだった    センスを学べるまで生きて居られたらセーフ
正成は死刑囚だから教える価値がないという挨拶だけ    田中への八つ当たりだった
正成と俊彦が笑顔で保険金狙い   死刑まで安保の振りをさせると平和だった   露呈後だが暴れるから危ない
どうしても仕事で必要な関係者だけが行かされている    正成は893気取りの安保へ海外へ行って殺して来いと指導を維持している
謎の怪我がハザード。健一へ金が回る。念能力者のあるかと似ている
 海外で健一が勝利するエラー     遺体が雨のように降る症状だった    豊田が挨拶で失敗し逃げた
 ブラピが触り爆破された    少林寺などの団体が制裁に奇跡を感じ願望を掛けてしまうから、あるかがいると誤解された
 オームの浅原をキルアだと誤解する人が多い   既に死刑    世論で支配されていて危ない
 制裁を受けている教団へいらないという世論があると治る    太森はた中へ頼るなと怒られている

355ブラピが糞安に頼り赤字で良いと誤解し2019/01/18(金) 17:00:07.29ID:4FuEptj60
ブラピは監視がないと誤解
 一郎が曖昧な挨拶   ラストだから   小中谷が来てしまうほど、落ちぶれている

過激派の正成へ依存したら物が0の暮らしだった
 球界は偽装を維持

羽島市で前の変装先    追われただけ別ルート    アラブで皇子とか
 湖南が自供してしまうから   

356特許は田中。貰えない人の物。他人は無意味でいい2019/01/18(金) 17:07:16.51ID:4FuEptj60
依存度=パパラッチ    左遷学校
 秋葉原宛のようで抹殺コースだけ

40過ぎだと担当が殴る症状    2000は完全に手遅れ逆切れ
アメリカが謝罪待ち    アメリカが日本を瀬メルト正成が表示され自滅だと言われる

357オバマが怠惰だが売名行為でVX被害者は無数に増えるから同意後2019/01/18(金) 17:33:20.24ID:4FuEptj60
HPは知恵遅れの後藤里香の物。後藤里香への殺意からの事だと夫が認めている
後藤里香の夫たちも知恵遅れ。大阪府警が煩いだけ
生徒らのストレスは地獄だから普通は居れない社会だった
豊田会長が孝弘の御者だった
実世界では高広が焦りだした程度だ
スキャンダルで治る国家と、左翼国家があった   左翼国家の後は治らないようだ
右翼国家が強くなったら治るかも       これは久本に負けるのと同じ行為だ
ベジータがフリーザに勝つためにした     
政治の邪魔。本気になるとテロ指定     アメリカが社会を恐喝    田中の家へ感想を入れる
 球界へ聖騎士の首飾りをつけると偽物が爆破され死ぬ
 一郎っらはモラルがない。既に子供に戻っていた   無罪だと誤解している   一郎らは仕事だと誤解し何度も有罪
 実際の通帳へ苦情内容が記載されている    一郎らは浅田からの仕事だと誤解する症状    田中からの同意は0
 豊田会長も球界を破棄しておいた    ついに一郎は泣きだした    変態生徒が一郎を想定
 偽田中が一郎の公営者だという罠を作って老いた    田中が岐阜の田舎へ行っても負う人が0
 ぎh地裁が怒られているが無視    岐阜地裁から暴力団の気配    岐阜地裁が言い訳狙いのまま治らない
 最高裁から市の条例を適用されている岐阜地裁    一郎らはアメリカの連邦地裁へ逃げた   岐阜地裁が変態オーラだから
 豊田会長も指揮を執ると破棄されるだけ。豊田会長は恨まれることに慣れているから駄目
 背後から段階が殺意のパパラッチ    英国の性    英国は制裁を乱用し破滅後の2000
 大勢が落第し破棄された    VXを吸わされ敵として存在
 VXは多重スパイオーラガス    芳江が言い訳を維持
  ドイツが乱心罪を撒いて円札拳をヒトラーに付与しておいただけ    ついに笑顔の露呈

358段階が他人を認めないのもドイツ政治2019/01/18(金) 17:40:58.71ID:4FuEptj60
痛みで結果が悪いと分かる。ダイアル式で制裁を操作
 リセット機能があると楽

日本はサラリーマンオーラだから呼ばれても素通り。捕まった人がいるだけ
 王子のせいだった
 大統領の性

オバマの売名行為だと団塊が暴れる    誤解でも感謝層がある
悪化しかしない    医師会も医療のせいだと思っている
ドイツは恐喝したいだけ    ドイツの植民地     大陸が物で覆われた
奴隷の仕事だから無理だった   アレルギーシールドが消えない   爆弾で消えない体が必要
サラリーマンは無敵    一部が邪魔されテロ被害後    

359段階はヒトラーという多重スパイ学校の生徒であり美女役2019/01/18(金) 17:58:59.90ID:4FuEptj60
弾避けの人生   突撃は認められていない
VXが毛穴を作った   細胞が穴だらけ  垢として漏れている
段階が無意味ネタを維持   健一な姿勢が治らない
怒られると中村浩二になる   ばれると日体大な態度の知恵遅れ。中村浩二のせいだと露呈後
中村浩二は常に段階を支配して笑顔だった   イナックス会長へ臭いから死ねと挨拶する態度
中村浩二が今朝も勝利し後ろからも死ねと挨拶    イナックス会長が笑顔。安保は面白い程度の人を維持
脳障害の間にVXを買い込み孫を殺してしまった壇秋世代   勝手に高齢者が割り込み会話を捏造する症状だが反抗的で治らない
裁判所が医師会へ停止命令を維持     愛知大学が犯行を維持する声明だけ   東大以外は医師が0だから   都内さえ10名の医師に恐怖だけ
 自慢する和田外科医が東大だと言わないはずがない    スキャンダル性も0   不慣れなツアー客の思い込みがあるから県警は怒ったまま治らない
 ブラピのせいだと言われた    ブラピは誤魔化して逃げた。警察が釣美していた
 段階へ高齢者が統合を欠いた発言を維持し治らないと分からないまま   安保だと思思えない態度を維持し報道されている
 報道され三田家の気違いを用意し交代する手口の893気取りが居ただけ   安保の長田にかまうなと県警が支持後
 長田のソナーの使用限界は把握されている。次の罠のための準備
 高齢者が段階として発言する気違い世代だった    段階は毒物を撒き散らしながら正当化を維持する20年
 研ナオコが喧嘩を売る挨拶を維持  研ナオコが悪いと警察が断定後   大阪府も研ナオコを見ている
 研ナオコを刈り取るために893が来てしまう    プチ汁魔をクレベリンだと偽り売っていたと自供後
 プチ汁魔VXが御隣にいる。モーニング娘の辻と加護が落ちぶれて開始   研ナオコは腕も喧嘩売りだから、アイドルが待機し待っていた
 吉本も研ナオコに困っていたと理解した    渡る世間しいリーズは研ナオコのせいで終わった   高齢者が乱心しVXを支持したと誤解されていた
 今、自殺後    中国から侮辱の時間帯が来ている    アイドルが主席のせいだと言いながら仕事
 中国警察も誤解し危ない態度だがギリギリで回避     主席がとぼける人だったと自覚できなかった
 司会としても下手なまま   主席が主席を侮辱し仕事をさせる    中国の想定よりDVの罪は上がっていた。主席が指揮している。イスラム兵の真似事
 オバマも笑顔で逃げた

360オバマがイスラム兵の時間帯を正当化し暴れている2019/01/18(金) 18:12:40.48ID:4FuEptj60
オバマが今までデータが消えると🐒扱いしておいた
オバマは乱心罪を使えと声明を出しておいた
オバマが段階罪を適用する   段階が否定する   露呈後   genocide場魔
オバマが、ホモ織田ホモ尾役を維持していたと露呈後   段階も逃げた   生徒会が戻っていたが逃げた
田中健太郎もドイツ型だから漫画などで怒られ続け乱心していた
生徒会にはドイツしかなかった    蘇我入鹿役が来て田中健太郎を見て鴨だと断定後
朝鮮村に置いて田中はホモ織田ホモ尾だったから落第したまま治らないからドイツの奴隷として羽島市へ感染
少しでも間違えたら、ぺんぺんだとホモが煩い。知恵遅れが仕事だと誤解
ホモに従っていた中村浩二がマークされている容疑者。愛知県警が見ている
実は田中が仕事役だった   大衆は安保に負けたまま怒っていた   そこで893気取りが動けた
 893気取りはやりすぎたと自供後    安保みたいに仕事だと思う人がいた  ショックだった
 ゴンは誤解し崇拝していた    ガンダムは年末のギャグなのでゴンの負け    0083は総集編だった
 趣味レーションだとガンダム00が地球を制圧するのが一羽目の普通
  ラストまで粘っても、0083より楽な結果
 0083も楽勝なのに負けた振りだった
  愛知でVXなのは、田中が強すぎたから    でも揃うと誤解する人が駄目すぎる
  田中は覚えるから、先に出される設定だったが愛知の主役が先走っていた
  愛知の主役も同様の才能   棚距離少しだけ上   岐阜の自営業が裏切って暴れていた   田中に価値を与えない態度を維持
  孝弘を見ていた崎山も和則だった   偵察機役   強い人が見ていた    

361今朝も女性の家庭での夫が帰るまでの性欲に賛成することが生きる道2019/01/19(土) 10:48:20.94ID:luIax1xY0
ハリウッドが関係したからVXでSOSさせられている。ハリウッドの電話番豪打
今朝もファンとの戦闘だった    まだ医師会が怯えたまま治らない
医師へはすでにVXを処方後    田中の家は飲めばいいと誤解しているが脅迫と自殺のためにある
近所の人は気づいていないが、すべて差し出して逃げればいい薬だ
完全に毒であり薄めても無駄なまま治らない   芳江は内科医がいないと全く何も分からない、もぐりの素人
イスラムゲリラ施設で露呈後のまま治らない   田中への豪快さについて医師会が誤解した    田中の家は大使館であり。多くの国家の秘密の隠れ家だったがVXで有名になりすぎた
JXで通っているが、来年はスキャンダル明けという予定のため、世界中からMVPが帰る予定
JX=冗談剤    VX=ぴかちゅう
感電自殺剤   大勢で自殺を邪魔してさらに悲劇に見えていた
大同大学が笑顔    和田の長谷川が関谷の正体    ブラピへ挨拶したいだけで裏切っていた   西遊記事務所上り吉・たか子
小川は今まで立場について誤解   末端の雑魚暴力団として大統領との挨拶    御隣の駐車場も看板だけで権利はアメリカの物
羽島北の名護先生はホモだから拒否されているだけ
小川は、まるで田中を得た気でいた   20年も念だけ
騙された人の数だけ強くなれるという思い込みがある   幻影旅団と似た人だ
実世界があると言われ自殺したこともある。実世界アサルトで幻を見てきた人
社かいでスパルタだから、大勢がアサルト被害を受けた後

362NHKsaw沙汰だがホワイトハウスが再起動しない2019/01/19(土) 11:26:47.62ID:luIax1xY0
兵庫県警は大統領から怒られ今まで気絶   若原が勝手に指揮を支配
天皇が下手なまま打が柵越え。不利になるだけ
ブラピが兵庫暴力団を操作し田中を潰し信金に金儲けをさせ、逃げておいた
正成のパワーはハリウッド
ハリウッドポタラ    オバマは木村の群れとヒュージョン下だけの敵だった
糞安動物園には木村が余っている    ジャニーズが実際の方のお話だと注意を受けている
糞安の正体は食人鬼。金は要らない たまにMVPを食べてしまい大赤字のまま治らない。いまだに戦争のまま
糞安打氏    ハイパーセール設定       DIE SALE store
田中がいると支配されていてもテレビゲーム化したいと思える   奴隷化されたハリウッドが復帰してしまうと敵が焦っている
田中を崇拝しただけで敵ではない  元の領土に戻りだしただけ   ハリウッドが自滅しただけ
オバマは交渉が下手。物がないときは駄目 オバマは騙せた気でいた アメリカの負けだった
2002に兵庫県警は大統領から結果を出せと言われ気絶し無回答のまま治らなかった
あ羽島北の先生らも勃起したまま治らない症状。医師会の来栖川と同じ症状のまま治っていない
来栖先生は医師会から問われていたら何時でも正直に症状を言えた
大統領が田中に会おうとして作って老いたSAWルートにおける人の笑顔と同じだった
東大が大統領への支援を打ち切っておいた。そしたら敵が増えだした。大統領は保護して貰えなかった   個々で太陽炉が違うから
女神さまたちも、多数決大会上りだから襲われて困っていた   日本を見ると殺意
そういうわけで東大の医師会は早稲田へ破棄されたまま治らない症状だと決定後
東大も最BARでの勝利を確信して撤収を表明   ベルマーク式だから、パワーを得る事は甘くない。指揮者が裏切ると別の景品だったりする
商品として血圧兵器を選ぶと不利    健一の勝利   恋愛だけで終わりの人

大統領がおかしいまま治らない。行政が苦手なまま治らないから、県警が動かない。太陽炉にエネルギーが治らない
浜崎が裏切っただけパワーを得たのが栄町     栄町のパワーからすると浜崎は雑魚のままだ。
浜崎を鍛えてもオーラがたまらないから爆発する事故     深田が裏切りを再開。浜崎に有利な雑魚アイドルさ
マスコミは不動のままだ。浜崎が裏切ったと言われても対応策が0   NHKも無言  ?を出すだけ
NHKは金を選び済まないと未来には懲りている顏に戻りだした       NHKも浜崎を支援し世界中を攻撃したいと自供後のまま治らない

363吉本の挨拶ゲームも落第するとジェダイ2019/01/19(土) 11:44:26.06ID:luIax1xY0
今朝も大統領が背後で嘘を支持。大勢が死んでお詫び設定にされていた
タイトルで逃げればいいと分からないため、バルサンされてしまう
三田家が岐阜は逃げ遅れると報道しておいたから被害は多いまま
織田信長は亜ケチを騙し襲われ徳川家で脱税。織田家は今なお日本の真ん中にいるという想定のクラブもある
明智は今泉であり織田は薬害後   明智を地獄に落としておいた。戦国時代は村八分を見釣るのが大変
今なお明智は山奥で極刑を受けていると言い伝えられている

敗戦国家に暴力団が居るのは薬害対策   アメリカへ狩りにも行っている
明日は吉江の命日だと言われている    サイバー=恋愛という意味    質疑内容は理想の男子
今まで検位知が1位になっていた   検察は人力だから何時もPCから馬鹿にされていたから明智だった
検察のモデルが若原のまま治らない    若原は石黒みたいに夢を追いたいだけ    幻影旅団対策のモニターを提供されてからはアメリカへ呼ばれ暮らしている
男女平等=男児用の美容堂  男児日 陽動。ホワイトベースの日
女子は御互いに殺しあうから近づける社会は0    衛兵が見つけてホモ刈りをしている
ホモが勝手に国会を作り勝手な政治策    ホワイトハウスは亜ケチの物   areケチ
 村八一族伝説対策課     ネテロだと6だからareケチ
 親を呼ばれる田中をからかうブラピだった。   ブラピが嘘を連発し大勢が痛いまま
 ベラナが復帰しブラピを支援し逃げた   スタートレックはスターウォーズのファンだから師弟ハンター  暗黒面の自営代
 師Tハンターだとジェダイ    ヨーダに追われても田中へ押し付けて逃げられる    ヨーダの正体は薬害患者だから敵兵 
 薬害のため歩き方までヨーダ    NPO羽島のピグミーが大同大学の小川の顔役    ヨーダと似た習性があり、マッドハンドと同じ
 雄叫びクラブ    被害者の会がWWZ    

新着レスの表示
レスを投稿する