吉野家の豚丼まじいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!

1名無しさん@お腹いっぱい。2006/03/20(月) 12:55:13ID:jFZmB4Pg
死ぬ程まずい。ありえない。馬鹿なの?

725名無しさん@お腹いっぱい。2018/04/28(土) 23:59:56.64ID:l2AT6t8D
まじい

726名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 12:45:50.68ID:ufHrvUiz
>>724
て言うか鳥すきも甘くね?

727名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 14:04:17.91ID:wu2eNk35
鳥すき丼も甘いんだ たまごとか乗ってるみたいだけどまぶして食ってもダメ?
七味が辛けりゃ美味くなりそうだけど辛くないし味気ないしな
肉は甘いは七味は辛くないはですごいことになってるな 紅生姜だけは辛いか

728名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 14:58:58.18ID:UbTkp+1+
鳥すきは美味しかった。山椒をまぶして食べるとうまい

729名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 21:44:44.51ID:SlWJU3R1
鳥すきには山椒つけてくれるんか? なんかうまそだな
豚にも山椒かければ美味くなる気がする 持参してこっそりかけてみるかな

730名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/01(火) 22:35:05.03ID:mxPd8Uva
>>729
やっぱり豚丼と同じく甘いらしい

旨味・コクと、味付けは違うという事をここの経営者や経営人・株主達は理解出来ないんだよ。

明らかに、目で観て客数が減っている。www

731名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/02(水) 21:46:42.89ID:5zxp5jU/
鳥すきも新豚丼と同系の甘さだな。

732名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/03(木) 03:51:19.05ID:xA+Kvkfb
>>731
解った、糖尿にしてサラシアを喰わせるハラだ。

経営陣・開発者・株主は味覚音痴☆

733名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/04(金) 17:11:38.84ID:fWeypCzf
鳥すきにするなら親子丼で良くね?

734名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/05(土) 05:40:39.01ID:j/AcJFC5
>>733
鶏丼は原価70円ぐらいだろうに、ボッってね?
豚丼と同じ様に甘いのを、卵でマスキングして誤魔化そうとしているけれど甘い物は甘い、糖質×糖質とか口の中で甘さのバッティングが起こるだけ。
理に適っていないよ。

735名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/05(土) 08:12:56.27
また原価厨かよ

736名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/07(月) 00:01:22.92ID:AXphV3FO
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
https://www.youtube.com/watch?v=SiHp41uWo1I
https://www.youtube.com/watch?v=zYBCTRryFP8
https://youtu.be/-wF31xbwqPM

737名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/07(月) 11:25:18.24ID:5h72HVjN
ああ〜、豚丼、マジい。金返せ!!

738名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/07(月) 12:08:18.08ID:Wbjoqh6K
まじマジイ

739名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/08(火) 04:34:58.00ID:7Md6y5f2
豚丼、マジで不味かったわ(笑)
このスレのみんな、疑ってゴメンな!

740名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/08(火) 07:27:07.72ID:uvZBMYok
いいってことよ♪

741名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/09(水) 09:28:07.29ID:HNvNMukV
本当に不味くて高い物を出して、嫌がらせしやがるよな。

742名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/10(木) 22:47:41.35ID:a/AOCZ88
あんな甘いのキモチワルイヨ。

743名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/10(木) 22:48:47.98ID:a/AOCZ88
甘過ぎる。

744名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/11(金) 09:16:23.93ID:j/jqwWyr
なんとかならんか、この甘さ。もっと素材の旨味を活かせよ!!!

745名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/11(金) 12:14:34.73ID:Cnzbvpqh
>>744
旨味の無い素材なのにどうせぇちゅうねん(笑)

746名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/11(金) 13:41:41.41ID:PhiByC5D
どんだけ嘘ついてんだか吉野屋 へーきなのか

今回は店内調理にこだわり、生の食材から丁寧に下処理、加熱処理しました。
鶏肉本来の歯ごたえとうま味を感じるよう、新鮮な鶏もも肉を蒸し、
注文をいただいてから特製の甘辛口のタレで和えて焼き上げ、
仕上げに半熟玉子を添えたボリュームもたっぷりな一品です。

747名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/11(金) 19:56:15.77ID:+AbXADBQ
【まな板ショー】 客を呼んで舞台上で性交をさせる → 「さあ、見なさい! これが悪魔の所業だ!」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1525949968/l50

748名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/11(金) 22:45:59.26ID:j/jqwWyr
>>745
鳥が旨味が無い素材?外国人のバカ舌は黙ってろよ、味を感じられないんだろう?
どんな食材にも旨味や動物なら塩気があるんだよ。
嘘だと思うなら自分の汗を舐めてみろよ
学生時代に口に入った汗の味を思い出してみろ?塩辛いだろう?
海草は勿論、魚・動物には、塩気が必ず、僅かでも肉質にあるんだ。

焼き鳥はツウは塩で喰う、手羽先とかも塩だろ?(もしくは塩・胡椒)
ソースどっぷりのフレンチでも、ヌーベルキュイジーヌもアランデュカスも、皆、素材本来の味を活かす方向に向かっていく。
(アワビの鉄板焼きや、天麩羅の塩、高級牛の塩、究極は塩・シンプルなんだよ、誰かが基準を決めた旨味調味料とかも要らん)

要は引き算なんだよ。
足し算をするのはお菓子だけ。
お菓子にだって日本で美味しいと言われて、都会でやれるのにワザワザ現地の食材と空気にこだわっているパテェシエは田舎の山奥に引っ込んで支店だけ街に出している程度。

素材を活かせないなら、殺している動物や生産者・輸送運搬業者・問屋に失礼なんだよ。

引き算だよ、引き算、ちょっと足りないぐらいかな〜が、もっと食べたいに繋がるんだ。
そしてちょっと足りないぐらいかな〜で、余熱で加熱される事によって、提供する時にベストな味付けになるんだ。

豚丼と鶏丼を許可した奴は世の中の混乱する様を楽しんでいるだけ。
公共のCSRとか責任を何も考えていない、仕事じゃないよ、遊び。
意固地になって退却すら出来ないのは他人の金を利用した遊び。

更に言うと余計な事をやらなければいいんだよ。

>>746
息を吐くように嘘をつく輩が入り込んでいるのかもね!!
>>1

749名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/11(金) 23:32:31.44ID:TNp/PbHR
妹のパンツを・・・まで読んだ。

750名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/12(土) 21:28:30.92ID:KvbLGctT
きちがいだな

751名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/13(日) 10:10:05.98ID:uxn3cZUI
>>748
豚丼喰い過ぎてアタマがおかしくなったんか?

752名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/13(日) 13:58:46.37ID:fuGl7MVz
>>749
>>751
かの国の方は日本語が読めないようで?www

753名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 12:21:21.78ID:Ne/K68tD
>>1
にしても豚丼、不味いなぁ〜!!

754名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 13:39:39.05ID:8huQa6KS
豚丼というよりゲロ丼

755名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/14(月) 23:57:19.79ID:Ne/K68tD
>>754
間違いなくゲロ丼だね。

756名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 12:31:19.90ID:SZ4a7Iw+
吉野や、松屋に屯する乞食ども

757名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:48:14.39ID:+KJJZj1D
そーゆーヤツラしか相手にできないカス野郎

758名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/15(火) 13:50:23.75ID:5vR/vjOH

759名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/17(木) 02:14:02.27ID:heQC6aaG
甘過ぎて吐き気がする

760名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/17(木) 07:43:45.25
もう甘野家でいいよ…

761名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/17(木) 23:19:05.22ID:heQC6aaG
>>1
客足、確実に落ちているよな。
あの甘い豚丼を出してから。

762名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/18(金) 01:44:32.54ID:3G3V3UKI
>>760、761
甘いを通り越して吐き気を催すよな
吉野家にはゲロ同然のメニューしかないから
ゲロのやと命名しよう

763名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/21(月) 05:38:18.84ID:pVP3kB/n
確かにあの豚丼は吐き気がする。

ヒドい事をするもんだよな。

764名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/25(金) 07:12:41.27ID:Zwk8KujE
>>1
ネギ塩豚丼、どうして吉野家は旨味を理解出来ないの?

アホなの?、味オンチなの?

なんで朝鮮の味にもっていこうとするの?

凄くゼンショーの味に近くなった(ゼンショーの出来そこないみたいな)。

お前等の味覚は、塩気・辛味・甘味・苦味・酸味の5つしかない訳?

旨味が解らないDNAな訳?

タマネギもガリガリしてほぼ生だった。

ヒドイよ、ただ加熱をしただけのものに素人が塩ダレをかけた味。
食べ物で遊ぶのは家でやってくれ、公共の社会を利用しないでくれ。

765名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/25(金) 07:37:00.10ID:ZxJvhGKN
>>764
旨味は日本人だけしか知らないとかいうネトウヨの妄想を信じてるオマエも大概だけどな。

766名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/25(金) 07:57:43.31ID:Zwk8KujE
>>765
でもありゃあ、旨味が無い!!
スカスカのプラモデルの様な味
ただ組み合わせただけじゃね?
計算出来ていないんだよ、引き算が!!
セブンの材料と材料をただ組み合わせただけのおにぎりと一緒!!

>>764が事実。

吉野屋から又、足が遠のく。

>>1

767名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/28(月) 17:18:38.72ID:vOV2nPy0
豚塩食ったけど糞まずい
吉野家の企画担当は味覚障害なの?

768名無しさん@お腹いっぱい。2018/05/30(水) 14:18:37.90ID:snbNk558
味が変わった事を知らずに豚丼注文した私が間抜けだった
焼肉のタレみたいな味になっているとは、、、残念

769名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 16:15:58.96ID:FXKRNkwX
素人雇って稼いでるんだし文句言うならいい店行ったほうが精神的に良い

770名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/03(日) 20:41:06.21ID:8C2t2ZKG
すいません
ヘタレ田舎バンドの新しいやつ見てみてね
https://www.youtube.com/watch?v=79FU2tKx5Xg

771名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/07(木) 22:45:45.35ID:T4jJp4k9
豚丼のひどすぎる改悪に抗議する気持で2週に1回ペースで行ってた吉野家断ちして
牛丼も食べずにいる。ガラガラの店を見ると「ざまぁ」と思う。そして「早く過ち
に気づいて元に戻せ」と思う。

772名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/07(木) 22:55:49.95ID:zGYyFiP5
あ、んじゃこれから牛丼食いに行ってくるわ

773名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/08(金) 00:44:57.76ID:avkcjrM0
>>771
ホント、客減ったよね、信用落ちたんだと思う。

株価操作で、ゼ◎ショーとか他の牛丼屋を上げる為だったり、
フジみたいに株価を落して買い占める為だったりするから
もう無理じゃね?

倒産する頃、ちょこっと、戻して、終わりじゃね?

飲食系の株は手堅いという神話を、メニューを操作する事で操っているんだよ。

・経営陣に入り込まれているか?
・経営陣が脅迫されているか?
・変なコンサルが入り込んでいるか?
公正取引委員会の手入れでも入った方がいいのでh?って。

いずれにせよ、不味過ぎる。

>>1

774名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/08(金) 21:59:09.18ID:t5Vt78P/
俺は新メニューを大概1度は食べてはみるが、結局いつもの牛丼並盛りつゆ抜きと味噌汁に戻るな
ちなみに朝しか行かないから夜メニューは知らん

775名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/18(月) 23:23:26.38ID:9vHGx+fy
悪いひとたちがやって来て
みんなを殺した

理由なんて簡単さ
そこに弱いひとたちがいたから

女達は犯され
老人と子供は燃やされた

悪いひとたちはその土地に
家を建てて子供を生んだ

そして街ができ
悪いひとたちの子孫は増え続けた


朝鮮進駐軍 関東大震災 日本人10万人大虐殺

https://youtu.be/iBIA45CrE30
https://youtu.be/D0vgxFC04JQ
https://www.youtube.com/watch?v=sYsrzIjKJBc
https://www.youtube.com/watch?v=SiHp41uWo1I
https://www.youtube.com/watch?v=zYBCTRryFP8
https://youtu.be/-wF31xbwqPM
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/

新着レスの表示
レスを投稿する