【和民】ワタミフードサービス総合9【わたみん家】 [転載禁止]©2ch.net

195名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/04(月) 17:30:57.53ID:yeKa6Efq
そういえば、最近ここに幹部経由で入った奴がひどかったらしい。
橋茂雄ってやつだが元JC東京支部の書記ということで社長が信用して橋に頼まれたのもあって最高待遇で入れたが、これがまた働かない使えない、女を口説いたりセクハラばかりで三ヶ月で首になったらしい。
そしたら、本人はいつでも使えなかったら首にしてくれと言ってたくせに不当解雇と訴えたらしい(笑)
すべて話が違い嘘ばかり。口だけはウマいみたい。
友人も夜中でも朝でもいつでも橋の都合で電話がかなり掛かってきたみたいで首になってせいせいしたって言ってた。
任されたリニューアルオープンの前日も店の無理矢理連れ出したお店の女の子を連れまわして「明日リニューアルだけどどうでもいいみたいな感じで笑ってたみたい」
色々な可愛い女の子の従業員に面談と称して電話番号を聞いたり、上の立場利用して飲み会に連れ回ったり、バラを送ったり、手を握ったり、ペンダント見せてと胸を触ろうと?したりw
何しに来たのかww被害者沢山w
セクハラ嘘つき野郎(笑)
これからセクハラで訴えられるみたいだから成敗されるのを陰ながら望む。

新着レスの表示
レスを投稿する