ラウンジの思い出話しよっか!

12018/02/21(水) 21:52:56.17ID:mJJ/otPG
そうしよっか!

262018/03/06(火) 20:07:08.79ID:eW///pwi
懐かしいなぁー
フラッシュで何度も何度も繰り返し聞いてて
会社の人になんなんだその歌はと言われたな(笑)

27名無しさん?2018/03/06(火) 21:19:33.86ID:???
懐かしいよね
つい最近の事のように感じるけど何年経つんだろ?15年以上は経ってるんだよね

282018/03/06(火) 21:32:24.52ID:gOOGLVN2
本当に最近に感じるけどねぇ…
2000年以前の事だよね?確か

29名無しさん?2018/03/07(水) 00:49:13.40ID:???
キクラゲタンメン大盛り

30名無しさん?2018/03/07(水) 04:56:46.55ID:???
でっち

31名無しさん?2018/03/07(水) 09:44:06.43ID:???
でつよ随分久しいな
お前らを煽って遊んでたあの頃からもう15年くらい経つんだよなぁ
当時の楽しかった奴らはおっさんおばはんになり今はもう家庭を持ってるんだろうよ
ここは住人が減って入れ替わったのか絞りカスだけが残ったのか知らんがごらんのあり様だ

32名無しさん?2018/03/07(水) 13:56:55.99ID:???
>>31
おっさんになって毎日体調不良で死にそうだわ
子供がまだ小さいから死ぬ訳にはいかないけど

332018/03/07(水) 14:16:03.69ID:UQRYboIG
15年も経てばそりゃおっさんおばさんになるわね( ノД`)…

俺なんて子供すら家庭すら未だに持ってないよ…
体調だけ悪くなっていって(笑)

342018/03/07(水) 14:18:07.62ID:UQRYboIG
まぁこんなんになったら前みたい…ってなわけにはいかないだろうねぇ

まぁそもそも色々なsnsがあるから掲示板って存在自体必要無いのだろうね
今の時代は

35名無しさん?2018/03/07(水) 22:11:10.61ID:???
中浦和はどこかで元気にがんがってるのかな?

362018/03/07(水) 23:54:09.31ID:UQRYboIG
どうなんだろうねぇ
モヤさまかなんかで偶然観たときは衝撃だったな(笑)

中浦和の家で大雪の日に鍋やったりしたのも思い出だぁね

37名無しさん?2018/03/08(木) 00:12:53.57ID:???
続きをお読みいただくには、記事の購入が必要です。

38名無しさん?2018/03/08(木) 02:04:56.19ID:???
>>36
たまたまテレビに映ってたの?
僕も見たかったなぁ

392018/03/08(木) 02:46:30.19ID:lkwx7Irb
そうそう!
なんか大喜利の小屋みたいなの経営してたとき!

芸名?か何かで出てて本気で吹き出しそうになった(笑)

40名無しさん?2018/03/08(木) 08:06:59.07ID:???
中浦和はツイッターでシャブキメてるみたいなツイートしてるから誰か通報してあげてよ

412018/03/08(木) 18:30:00.89ID:9xHXcZKq
中浦和にシャブは似合わないッッ!

422018/03/08(木) 23:42:07.49ID:9xHXcZKq
ベロベロだわー

43名無しさん?2018/03/09(金) 22:10:23.94ID:???
ウマちゃんとおセックスしたいわ

44名無しさん?2018/03/13(火) 00:40:30.90ID:???
みんな元気ですか?
当時彼女に浮気されてここのみんなが相談にのってくれました
懐かしいなぁ

452018/03/14(水) 16:50:25.48ID:WAXCq9qb
そんなことあったんね…
匿名だからこそ言えること相談出来ることってあったよねー

架空の「おやつが食ベたいなスレのムーくん」「 †イオリ◆GotXP..... 」や「すずめ◆IgH0VhwNAYld」等の
『ラウンジ三国志スレッドの全参加者HN=つまり"ラウンジ三国志"スレッドはネトウヨWLCが1人自演雑談投稿している嘘デマスレッドの疑』や
「渡邊誠 ◆Z7wxJ69QuM」や「1◆s1T90f.wNjla」や「かずさん」や「◆DUfiHkbwt.」や「俺の名前はドリルモンキー坂田。妙法蓮華経。」 
と云う当該、架空のHNに、ネトウヨWLCが1人でネカマ含む成り済まし投稿をして建て、wlc1人自演投稿している疑の当該デマ中傷嘘スレッド等を、
架空の「◆DUfiHkbwt.」や「ヒダリ(ヒ´・ω・)σ ロビンソン ◆LEFT74ecYE」や「真☆ヾ(´▽`*)滝沢 ◆Detecz.QBU」や「きんみぎ」や
「高機動型メカ萌え」や「越乃寒梅ピアニッシモ=ここにゃん=完敗ババア」や「アンチさすけ」や「さすけ」や「実在の日本人女性:小山ひな子嬢と
同姓同名の架空の在日外国人女性HN=小山ひな子アガシ」や「実在の日本人男性ミヤケ氏と同姓同名の架空のヘイト.スピーチ男性"ミヤケ"」や「waterline」
や「WLCの頭文字を別アルファベット単語変換して並ベたホワイト.ラブリー.チョコレート」等と云うHN(=ハンドル.ネームの頭文字による略称)で
成り済ましデマ中傷投稿をして、実在の日本人女性小山ひな子嬢をデマ中傷して女性イジメ意地悪投稿をしているのも
又、架空の「納豆ウマ太郎」と云うHNで同様の他のデマ嘘スレッドを建て成り済まし嘘デマ投稿をしているのも
実在の日本人女性小山ひな子嬢をデマ中傷した女性イジメ意地悪嘘スレッドを幾つもの架空のHNでネカマ含む成り済まし投稿をして幾つも建て 
小山ひな子嬢をデマ中傷した女性イジメ投稿をして小山ひな子嬢に意地悪をしている疑の
"嘘吐きネトウヨWLC"は下記のデマ中傷スレッドも、
架空の内藤サン→( ^ω^)に扮して建てデマ中傷投稿をしている疑が持たれている

( ^ω^)その83だおhttp://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1506584741/

472018/03/15(木) 23:02:00.34ID:CrCS1HdA
ううむ……

48名無しさん?2018/03/17(土) 02:36:02.61ID:???
>>45
彼女とその浮気相手に騙されてお金取られたんだよ
それをここで相談して全額取り戻した
一人で不安なら浮気相手のとこまで一緒に行ってやるぞって言ってくれる人が何人もいて心強かったなぁ
トラブルになるとみんなにも迷惑掛けちゃうからアドバイスだけしてもらって一人で行動したんだけどね
あの時心配してくれたみんなは元気かな?懐かしいなぁ

492018/03/17(土) 18:30:15.42ID:My0J+RQ6
取り戻せたのは良かったし、親身になって相談受けてくれたのも今のラウンジにはないことだね!

みんな元気なのかはねぇ…
snsでまだ繋がってる人はいるけど生きてるかどうかわからん人も確かにいるわね…

502018/03/19(月) 05:01:08.44ID:x5cja61B
なんか今酔ったついでにオフやったときのスレを検索してみた
とっても懐かしくて自然とニヤニヤヒヤヒヤした俺は病気ですな

512018/03/21(水) 04:57:44.13ID:RasKmIKe
誰もいないの!!!!!

522018/03/24(土) 18:47:35.36ID:OE+AEWLl
廃墟

【おまえの股間は】ラウンジ三国志3353【フローラルガ】http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1521471295/
747 名無しさん?2018/3/29 1:03:03
>669 名無しさん?2018/3/27 22:23:37
在日イオリ vs 統失ひな子 vs ゴミクズ義昭

上記、架空の3つの全ハンドル.ネームは(=当、三国志スレッドの全参加者の架空の全ハンドル.ネームも併せてだが)全てネカマ.ネトウヨ女装中年男性WLC氏が1人で
ネカマ含む成り済ましデマ中傷投稿をしている疑が持たれている架空のハンネ=HN(=ハンドル.ネームの略称)で有、且つ同ネカマ.ネトウヨ女装中年男性WLC氏は
当5ch内の主に当ラウンジ.カテゴリー内でネカマ含む成り済ましデマ中傷投稿活動をしていると見られ、 当ラウンジ.カテゴリー内の殆どのデマ中傷
スレッド(=架空の在日反日外国人男女ハンネ<さすけ、アンチさすけ、完敗ババア等>が建てたと嘘吹かれて書かれているヘイト.スピーチ投稿スレッド等の
ネトウヨ的嫌韓スレッドも含め)は同ネカマ.ネトウヨ女装中年男性WLC氏が建てデマ中傷投稿をしているものと推察されている。
尚、以前はAmebaブログや、はてなブログやMy日本やFREE-JAPAN(=略称FJ)や当5chの前身の2ちゃんの3橋3院選中W不倫デマ.メール送信事件(=笹
の葉ラプソディー事件)関連の他スレッド等で投稿をして同ネカマ.ネトウヨ女装中年男性WLC氏は、
今は既に前述の全サイト&スレッドには居られなくなってしまったようで、WLCと云うハンネを改名して2ちゃん(=現在の当5chの前身サイト)に移り、
又、併せて当5ch内のモ娘カテゴリーや、別サイトの、したらば掲示板の裏知恵カテゴリーに於ても同様のデマ中傷スレッドを建てデマ中傷投稿をしている事も
最近、判明している。

54名無しさん?2018/03/30(金) 22:50:56.74ID:tTaTVuUM
やっぱり直角祭りだな

552018/03/31(土) 18:14:50.17ID:XM/N3lMF
そんなに古参なんだぁー
全盛期を知ってる頃のひとかな?

56名無しさん?2018/04/10(火) 00:23:32.77ID:IxM/W1Vi
( ; ゜Д゜)

57名無しさん?2018/04/10(火) 05:34:05.79ID:???
顔晒しスレが盛り上がってた頃は本当に楽しかったなぁ

58名無しさん?2018/04/10(火) 15:50:01.46ID:???
俺も晒してたなぁ

59名無しさん?2018/04/11(水) 09:24:32.86ID:???
オレは肛門様晒した事があるわ

60名無しさん?2018/04/14(土) 01:23:24.40ID:???
まーたバカ犬が道路で全力で吠えてる。
深夜1時だぞ?

自宅内で排泄させないように躾けて
1日に何回もトイレのためによその家の前の道路に出てくる上に、毎回毎回ギャン吠え。

近所の人のこと全く眼中になくて
びっくりだわほんと。

61名無しさん?2018/04/20(金) 20:28:45.22ID:oA7PULJz
( ; ゜Д゜)

62名無しさん?2018/04/25(水) 02:41:56.91ID:???
>>59下着で隠れる身体の部位を、人前に晒す行為はヤめましょう

63名無しさん?2018/04/25(水) 06:25:39.82ID:???
ひな子のクリトリス露出趣味

64名無しさん?2018/04/26(木) 01:46:00.60ID:???
>>63サン、女性の羞恥心を辱しめる書込はセクハラですヨ
(ノ;≡ω≡)ノ

65名無しさん?2018/04/28(土) 18:53:25.88ID:6r9/TPQG
暇やな

66名無しさん?2018/05/21(月) 02:43:28.76ID:???
ネタ職人元気かな?

67名無しさん?2018/05/31(木) 10:02:38.54ID:1bpVpNdQ
懐かしいなぁ…

68名無しさん?2018/05/31(木) 10:11:55.55ID:???
高校のときにラウンジに入り浸ってはや数十年
雑談したりコテハンつけて目立とうとしたり色々あった
でもいまだにあの頃の固定がラウンジにいるのが恐ろしい

69名無しさん?2018/06/11(月) 23:10:15.15ID:???
名古屋市営住宅の猫問題、飼い主女性「手が付けられなくなった」 : 中京テレビNEWS
http://www2.ctv.co.jp/news/2018/06/11/11078/
http://www2.ctv.co.jp/news/files/2018/06/f7b922c896fc169203fa0bf616159986-600x338.jpg

名古屋市の市営住宅の一室で40匹以上の猫が飼われ悪臭などの被害が出ていた問題で、飼い主の女性が「6年ほど前から飼い始めたが、次第に数が増え手が付けられなくなった」と話していることが分かりました。
 名古屋地方裁判所は今年3月、部屋の明け渡しを求めた市の訴えを認め、11日午前10時ごろから強制退去させました。
 飼い主は毎日、猫に餌や水を買い与えていたとみられ、聞き取りに対し、「6年前ぐらいから複数の猫を飼い始めた」「次第に数が増え、手が付けられなくなった」と話しているということです。
 女性は猫の去勢や避妊手術に関する知識はあったものの、1匹あたり数万円の費用がかかることから、手術をさせていませんでした。

70名無しさん?2018/06/12(火) 01:02:33.55ID:???
自分の思い出としては
新宿でオフがあった時
あれ、いつだったかなぁ・・
15年くらい前だったっけ?
いや、全く正確には憶えていないけども

71名無しさん?2018/06/12(火) 01:06:59.37ID:???
個人的には梵さんの本名が
ぇぇ・・って感じでしたね
当時の思い出ね

後は意外と可愛い子が多かった印象
女性は

もっと酷い子達を想定したいたので
思ったいたより、素敵な子達ばかりだった
それは男子でも

72名無しさん?2018/06/12(火) 01:08:34.44ID:???
誤字ばかりで、まともな文でないのは
本当に御免なさいって感じ

73名無しさん?2018/06/13(水) 06:43:43.92ID:BGuECALi
新宿オフ……幹事やって本当に色んな経験出来たなぁー

74注意喚起2018/06/13(水) 06:53:27.46ID:???
此のスレを立てて1人でスレ参加者全員のハンドル.ネームのフリをしてネカマ含め成り済まし投稿しているのは
自称イオリ(=本当はネカマ.ネトウヨ女装中年男性w●cがナリスマシ書込している)君で、自分は無職の汚い乞食爺だと別スレに自白書込している嘘吐きの
女性にデマ.サギを働いた後、被害者女性をデマ中傷しながら逃亡をしている逃亡者男性の模様。用心して下さい。

75名無しさん?2018/06/15(金) 20:24:48.06ID:6jXtQ6PT
(;´_ゝ`)

76名無しさん?2018/07/03(火) 18:44:38.17ID:oqWvKhE5
今日から中浦和の個展らすぃーね

新着レスの表示
レスを投稿する