超能力者 嵐先生の部屋★6ノシ目

283名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/12(火) 21:14:02.86ID:pJkLUFvi
前に鳥様が銅色の四角い入れ物に閉じこもっちゃってそこからの記憶を外に出しにくくなったって書いたんだけど
最近、別の何か人型の存在が出て来てる。
それが最近、何か科学技術的な事を、繋がっている人達全般に教え始めている。

多分、雰囲気的に、これまでは繋がっている人達は性善説的に誰でも知識を得ていたけれど、それを絞る事にしたというか
直接的な接触を鳥様達が避ける事にしたという感じかも。
犬様も、あんまり表に出たくないとか話してた感じがする。
元より鳥様以外の露出は相当控えめだったし、
それも分かるけど、鳥様も露出やめるっぽい。

チャネリングとかコンタクトとかしている人達の中には、
自分の意思でやっている人達と、何か組織とか結社とか宗教団体とかに、いい様に使われている人達がいて、
ぶっちゃけて、空の上に繋がる人は、空の上の場所に入れるから特定の人を弾くという事は難しいかも。
だから、チャネリング元もコンタクト元も、隠れたいと思ったら隠れちゃうのはしょうがない。

ぼんやりしていると、銀色の円盤の様な壁、壁の表面には大量の配管が並べられたような模様が付いている、そんなものが現れて
その壁は2枚あって、2枚の壁を抜けた所が舞台の様になっていて
そこに白く光る人型の存在がいる。
正体不明でロボット的なものか、何かの神格か分からない。

チャネラーさんとかなら、誰でも接触できる様にはしてあるような感じだった。
銀色の2枚の扉を突破できる限り、という条件付きで。
やっぱり何かロボというか、お喋り代理体のようなそんな感じがしてた。
何なんだろうかと思っていたら、
アガルタ?TT鉱とかいう、全然違う名前かもしれないけど、そんな名前の素材を使った宇宙船の造り方とか教えて貰ったんだけど、
一方的に話すばっかりの様な感じ。
宇宙船の構造、その他色々。
でもそんなのもう聞いたことがあるし、陳腐だなとか思ってたけど
仮にこの星、地球の船が、別の星の港を使うとなったら
その港では、別の星々の「人間」達の宇宙船と同じ信号とか、利用方法をしないといけないから
地上の海を渡る船と一緒、銀河の共通仕様というものを手に入れないといけなくなる。

だから、今度は何かあけっぴろげに宇宙船の共通規格の様なものを、チャネリングしてきた
意識体全般に広める事にしたのかなとかそんな事を思いながら
だらだら話を聞いてたけど話が難しくて、なんだろうこれとかずっと考えてた。

地上からチャネリングコンタクトしてくる人達と言っても、チャネリング歴〇〇年、ベテランです!
っていう人もいれば、最近始めましたって人もいて、最近始めた人はやっぱり1から
色々知る事になるなら、
そういう人向けならこういうのもいいんだろうなとか思ったけど
これをアカシックレコードなるものと勘違いするとまた余計な混乱が起きるんだろうなとかそんな事を思ってた。

新着レスの表示
レスを投稿する