●朝鮮半島からの輸入食品は危険が一杯 P35

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1 NGNG
「鉛入りワタリガニ」、「水を飲ませたアンコウ」「硫酸入りごま油」
、「農薬栽培大豆モヤシ」、「色を塗った魚」、「鉄の粉を混ぜた唐
辛子」、「殺虫剤をかけた高麗人参」、「発がん物質を使ったムク(
ソバ、ドングリなどの粉末をゼリー状に煮固めた食品)」など「殺人的
な食品」が横行する実状は恐ろしいばかりだ。それだけでない。原産地
や賞味期限をだます「詐欺」も蔓延している。

 輸入牛肉や農産物を韓国産牛肉や国産に変え、更には学校の給食に変質した食品を供給する例まで摘発されているのが実情だ。「実態を知っていれば食べられない」という言葉が実感できる昨今の世相だ。



901もぐもぐ名無しさん2017/06/11(日) 10:19:42.62
食の宝庫

902韓国人は大嫌いだが 別に韓国食品は嫌いではない2017/06/17(土) 17:41:21.47

903もぐもぐ名無しさん2017/06/18(日) 18:18:21.81
ケジャンかい

904もぐもぐ名無しさん2017/06/21(水) 13:42:42.70
>>902

俺も韓国人は不倶戴天の敵くらい憎いが 韓国の料理・食べ物はよく食べる

905もぐもぐ名無しさん2017/06/25(日) 18:12:39.41
民主党(自称民進党)・有田芳生 「朝鮮人はウンコを食べる。」 国会で発言

https://www.youtube.com/watch?v=3DuRkX3N7Hs
https://www.youtube.com/watch?v=aUZHePsRQu4
https://www.youtube.com/watch?v=dhdeU25AJe0

906もぐもぐ名無しさん2017/06/25(日) 18:49:34.98
農心ラーメンはバカ売れ

907もぐもぐ名無しさん2017/06/28(水) 14:15:18.96
アイゴー

908もぐもぐ名無しさん2017/07/01(土) 11:04:50.24
1998年ごろ韓国製のキムチを子供が食べようとしたのを
日本人の母親が鬼のように怒ったのを見た

子供の父は韓国人だった

909もぐもぐ名無しさん2017/07/01(土) 23:50:47.74
韓国の食品業者は毒物や殺人菌や殺人ウイルスが混入している事実を隠して
平気で輸出するような犯罪集団だらけ。

知らない人は 「韓国 農心 ノロウイルス」 というわーどで、Google検索してみよう。

910賤しいストーカーしかいない数十年前の開発タウン2017/07/01(土) 23:59:55.38
真面な人間は絶対立ち入り禁止の ごまかして あからさまに 色々な嫌がらせで付きまとう老若男女だらけ いやしい 後k鰤人間のストーカーの巣窟
きちがいだらけのすうじゅうねんまえにかいはつされたごkぶりたうん
 待ち伏せ接近 後 声騒音 邪魔 まとわりくつようにごまkしてうろつき のぞき 
連携 嫌がらせアピールの いんけんねんちゃくすと^かー 50人くらいかな

ストーカーストリート
 ♂ 歩行者 2 N※ 160せんちだい(オスに多い) ○騒音( S暗がりで 近づいてもらい待ち 右記とのあとN 車UPライト 水色 死ね死ねストーカーカー

公団から歩道橋わたってマッチ箱住宅前で
 ♂2 たちどまって しつこい声騒音 (※と連動アピール 2CHみまくりか 以前も待ち伏せして声騒音の痴漢か しらない )

くねくね住宅
 いっこかにこめのTじろ  N側?きたら エンジンかけて 接近しどこかへ移動 ※1 死ね連日しつこいストーカー :13じやない うえも
 かえりにあわせて 死角からでてきて あまりよけない アップライト 赤いロゴの宅配バイク 
歩道橋でちゃり
異常な猛スピード 数台 とう 横断に歩道差し掛かると 交通量  増えた 
歩行者 ♀ 、 ♂: 以前と同じ 出入り口に差し掛かると いそぐといそいで ゆずるとゆっくり ふりむきたくてしょうがない ていではいぼのぞきみ♂
   (ストーカー相手が挑発に乗ってすとーかーのあとくっついてくる待ち?※2)
ベンチで ウルサイ 声騒音 ♂ 2
駐車場 白い大きい車 ほか  巣t-カー相手がつーかすると※1 3台  他 つきまといごまかし B店付近 2.3台

911愉快犯の痴女レジキショイ しつこい2017/07/02(日) 00:10:26.51
芝居も気色悪い もろキモオタの店員だらけ の 郊外にある
ボウ電気屋 閉店間際に 客 ♀短めの髪(+車) 一回のベンチでずっと待ち伏せ ♂1 のぞきもくてきのすt−かーが座ってる
愉快犯の悪質 店員 3+3人?
  けいびいんとてんいん 入り繰り付近にいると  カート集め※3
 
  レジ 大柄な♂ 首を右う後ろにむけてお盗み見でガンミ
一番酷い愉快犯 ワザトきもウザイしつこい 賤しいレジ担当 ♀ 低身長 黒髪 ロング 目 ちいさめ
     「商品べたべた触らないでください」 ♀「はい」すぐわかるように 分割してならべる と もたもたして 一個一個 バーコード 手前の読み取り易いものを止めて
      「かける じゃだめなんですか 」 ♀「はい」  (ぜんぶポイントつかうっていったのがさきなきがするが、 ココでもやりとり 二往復) 
       ♀「ふくろにいれます?」 「あ はい」 ♀もたもた 「 あ いいです」  ♀「じゃ おうけとりください」  くじょう「まだすとーかーしてる・・・」
       おどおどのろのろ とれいに つりと カード
       (かいだんでおりようとすると♂ ※3)
       一階で ♀「お客様」 追いかけてきて  レシートを渡そうとする <苦情> 
     
   ♂  出入口で苦情言われ待ち+ノゾキの 「”$’R っていうひと・・・ いっといてくださいに」 ♂「ハイ」

   ♂  出入口で苦情言われ待ち+ノゾキの 「”$’R っていうひと・・・ いっといてくださいに」 ♂「ハイ」
 毒を刺身?と果物に の すーぱーB  行動の移すストーカーは 15人超えるくらい
 客 
 がんみしつこくちかくにいすわる 上下黒♂ 商品の近くで待ち伏せ ♀3 探してる風にこれでしょで どらっぐすとあで買う小遺品をとり『さがしてるのこれでしょ すとーかーあいてからきいてるわw いいえふだんぬすみみしてつきまとてtるのうふふw』  
に 「ちおくれもかうんだ」 に むくれたひょうじょうでかまってもらって 嫌がらせが背の達成感のむくれたカワイイつもりの表情

 ・みつけてから さけるあぴーる 2 ♂メス? ・うろうろがついてくるめがね ♂2 がんみ 白っぽい恰好kな しつこいブルーグレー?しゃつめがね ほそみ
  過剰不要でウザいレジ係に やさしいあぴーるでやりとり ありがちな すt−かーあいてにあぴーるの痴女ばばあの客 1 ちかよりうかれ 2 もろよってくる ちじょ 1(+1) rじだいにいるとせきでうるさいじじい1 よくある  
 
 みせのそとにでるのにわせて つきまとい♂ ※2
 店員 
  ♂3 数名 買うであろう商品の近くで まちぶせ 3〜4回くらい メスもいたかな?
  大柄の痴女レジ 炭酸飲料倒す     

歩道に出ると うるさいばいく が 4台くらい
帰宅と同時に 土の駐車場へ 1 白?

23時 部屋から 騒音 00 04 ・・・ うるさい そのまえ つーろにゴミ    
2312 車 どあ ばったんそうおん ばん!ばん! ばん 移動 
声騒音遭ったかな? きんじょとすぐまえ いかくそうおん くるまばいく
・・げんざい
一般車・バイクで威嚇走行でいやがらせで付きまとう車バイクで ごkぶりしの けーさつのすとーかー 

こうがいにあるすうじゅうねんまえにかいはつタウンは 公金でゆうゆうじてきにいやがrせ プラスアルファの金は知らん

913あー おいてない それまちもいたから ♀+1だ2017/07/02(日) 00:26:19.10
652 : 名無しさん2017/07/02(日) 00:23:33.56
めがねかけてたかな 170あるかないかくらい めがねのおとこ いりぐちでくじょういわれまち

愉快犯の痴女レジ含め 店員も客も他もグルだから 忌ない すt−かーの けーさつが いかくそうこうくりかえしてるし 一般車・ばいくで

914もぐもぐ名無しさん2017/07/02(日) 11:59:06.90
>>903


ケジャンはやめといた方がいい

915もぐもぐ名無しさん2017/07/07(金) 21:38:33.06
韓国産のキムチは最低の食べ物だな!

916アイゴー・アイゴー・アイゴー2017/07/12(水) 05:34:22.21
韓国産のキムチは地球上で最低の食べ物だな!

917もぐもぐ名無しさん2017/07/15(土) 10:37:56.97
【韓国】韓国政府が計画中?鳥インフル感染卵を捨てずに食べる案にネット仰天[07/13]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1499895496/l50


さすが発がん物質・放射能・殺人ウイルス・殺人菌まみれの韓国産食品を食べ続けている韓国人は
考えることが違うなw
脳が完全に侵されている異常生物らしい、想像を絶する発想だわw

918もぐもぐ名無しさん2017/07/17(月) 21:58:29.03
間寛平「僕はカメラの知識はぜんぜんダメで、昔からバカチョンカメラしか持っていないんですよ」
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
   その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥

919もぐもぐ名無しさん2017/07/19(水) 05:30:14.81
1998年ごろ韓国製のキムチを子供が食べようとしたのを
日本人の母親が鬼のように怒ったのを見た

子供の父は韓国人だった

920もぐもぐ名無しさん2017/07/27(木) 05:36:42.02
>>920


とんでもない話
大和撫子が韓国人と結婚するんじゃ無い

921LGは旧GOLDSTAR{金星}2017/07/29(土) 16:20:38.58

922もぐもぐ名無しさん2017/08/06(日) 18:57:45.33
>>1
韓国産食品はこんな水で作られている。

【韓国】 首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345534043

923韓国名物ユムシ2017/08/07(月) 08:49:16.35

924もぐもぐ名無しさん2017/08/10(木) 01:31:32.74
【韓国】弟子に人糞を食べさせ暴行した「人糞教授事件」が発覚[08/09]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1502247631/

なぜ韓国人は異常なまでに不潔で汚いの? (´・ω・`)

925悪食退散2017/08/10(木) 14:30:23.61

926もぐもぐ名無しさん2017/08/15(火) 07:44:24.71
フィプロミル入り玉子

927もぐもぐ名無しさん2017/08/20(日) 01:46:35.87
【韓国産は毒まみれ】 殺虫剤汚染卵が全国に広まる 「密集飼育」が生んだ悲劇[8/18]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503031097/

928もぐもぐ名無しさん2017/08/24(木) 09:52:20.22
>>1
韓国産食品や韓国の飲食店の料理はこんな水で作られている。

【韓国】 首都圏の水源にトイレ等の汚水を毎日1万トン・15年間に渡り垂れ流していた事が判明
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345534043

929もぐもぐ名無しさん2017/08/28(月) 16:22:49.53
【韓国】 ソーセージの肝炎ウイルス、韓国の豚はすでに感染、ほぼ全滅か=韓国ネット「食べるものがない」[8/25]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1503668512/

930もぐもぐ名無しさん2017/08/28(月) 16:23:45.24
食の文化交流が重要だ

931( ´,_ゝ`) ププッ2017/09/02(土) 16:44:53.73
【韓国メディア】「大腸菌豚足」に「たばこの灰焼酎」…日本がうらやましい 問われる韓国・食の安全[9/01]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504227884/

犯罪と捏造しか能がない邪悪な在日ペクチョンどもが、必死に韓国産・韓国料理を美化しているけど、
他ならぬ韓国メディアが 「日本産の方がはるかに安全で羨ましい」 と認めちゃいましたwwwww

( ´,_ゝ`) ププッ

932もぐもぐ名無しさん2017/09/07(木) 06:29:49.97
【韓国】深刻なケミカル・フォビア 韓国製品は世界だけでなく自国民からも嫌われていくのか[8/31]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504155744/

韓国人ですら避ける韓国産w

933もぐもぐ名無しさん2017/09/14(木) 01:15:25.71
ていうか、韓国産食品は 糞尿まみれだし。

【奥様と食の安全】 米国食品医薬品局 「韓国の海産物は ヒトの糞尿 や ノロウィルス が混入している」★2
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/ms/1505316228/

934もぐもぐ名無しさん2017/09/20(水) 23:45:37.20
■日本に輸出される韓国産キムチの実態(肉を床に叩きつけてた池袋の韓国人焼肉店より汚い)
http://tabetehaik.exblog.jp/403761/
■韓国産キムチの日本向け輸出「民主党と共謀して衛生検査が3年間免除に」=韓国 2011/06/01(水)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0601&f=national_0601_195.shtml


民主党政権のせいで、韓国毒食品の衛生検査が3年間免除に・・・・・・

935もぐもぐ名無しさん2017/09/23(土) 23:48:26.91
【不味くて不衛生な韓国料理店】 韓国の“うまい店”を巡った外国人の覆面調査隊、「食べる気うせた」訳は?=韓国ネット「韓国人はうそつきだから…」[9/18]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1505723347/l50

韓国人自身が
「自分たちウソつき民族なので、不味い店を美味い店と偽る。」
という事実を、認めざるをえない状況に追い込まれたw
韓国料理店なんて絶対に行かない方がいいなwww

936もぐもぐ名無しさん2017/09/24(日) 01:27:32.98
チーズダッカルビ

937■韓国産猛毒卵の注意報です。2017/10/01(日) 02:36:52.95
韓国産卵は猛毒が混入し全滅・・・

【韓国】 安全性に太鼓判のはずの韓国産卵、韓国国会の食堂から姿消す=韓国ネット「国民は実験用マウス」[8/31]
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1504186406/


韓国食品企業には、ノロウイルス混入の事実を隠蔽して輸出するような犯罪集団が、
1社や2社じゃなく何社もある。。。
韓国食品企業は、加工食品に韓国産猛毒卵を使用し、かつ使用したことを隠して輸出する、
なんててことを平気でやるだろうね。。。
なぜならそれが韓国食品企業の常套手段だから。。。

938もぐもぐ名無しさん2017/10/03(火) 12:57:07.93
オオバカヒトモドキw

939もぐもぐ名無しさん2017/10/04(水) 02:30:12.67
韓国はポンコツなので震災がなくても原発事故が多発している。
だからほとんど稼働していない。
韓国全域に渡って放射能汚染がヒドい。
そんな韓国で作った食材を食べるなんて、自殺行為もいいところ。

940もぐもぐ名無しさん2017/10/12(木) 23:29:48.37
【韓国】 韓国「ノリ」輸出本腰もくすぶる汚染疑惑 塩酸不正使用、発がん性物質…
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1506967611/l50

早死にしたくなければ韓国産ノリは一切食べない方がいい。
不味い上に発ガン性が異常に強い。

941もぐもぐ名無しさん2017/11/02(木) 10:26:24.89
韓国 養豚場 糞尿垂れ流し 地下水汚染

というワードで、Google検索してみようw


■ 韓国メディア「我が国の地下水が”ウンコ水”になった」
https://www.youtube.com/watch?v=ATu7pnCBoNs
https://www.youtube.com/watch?v=E1Q_T6iJb5U

942もぐもぐ名無しさん2017/11/12(日) 08:13:02.17
独島エビ

943もぐもぐ名無しさん2017/11/23(木) 22:59:21.32
本日11/23 23:00 テレビ東京系列WBS

「韓国 食の危機 スナック菓子食べたら胃に穴!?」

もうすぐ始まるね

944ケジャン食った2017/12/07(木) 06:52:41.84

945ユムシ2017/12/14(木) 13:09:14.25

946もぐもぐ名無しさん2017/12/25(月) 13:27:41.76

947もぐもぐ名無しさん2018/01/09(火) 17:40:16.07
間寛平「僕はカメラの知識はぜんぜんダメで、昔からバカチョンカメラしか持っていないんですよ」
蛭子能収「昔、デジカメとかまだ無い頃ですよ、バカチョンカメラを持って行ったんですよね、私」

アナ「‥あの、簡単なカメラですよね?」

蛭子能収「ああ、バカチョンカメラ。で、バカチョンカメラでですね‥」

アナ「あの、すみません。おっしゃる意味はわかるんですが、
   その言い方ですと誤解を招く恐れがありますので‥」

蛭子能収「あ、バカチョンって言ったらダメなんでしたっけ?
じゃあ、その‥バカでも韓国人でも撮れるカメラでですね‥

948もぐもぐ名無しさん2018/01/13(土) 11:40:20.93
高句麗ラーメンと渤海そば

949もぐもぐ名無しさん2018/01/20(土) 11:01:29.93
∫   ∫    ∫    ∫    ∫    ∫    

  ∫    ∫    ∫    ∫    ∫    

     ∫    ∫    ∫    ∫    


               / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       / ̄ ̄ ̄ ̄\      | やっぱりトンスルで煮込む犬鍋が一番うまいニダ!
   ∫ /     ●  ●、   ∫ \
   ∫ |Y  Y        \ ∫    ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   _ | |   |        ▼ |  _  ∧_∧ 
   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  <`∀´ > 
     \_________/   ⊃y⊂ ヽ
     从从从从从从从从从从从  <__<_)、ノ

950もぐもぐ名無しさん2018/01/21(日) 14:24:41.06

951もぐもぐ名無しさん2018/01/23(火) 08:00:17.93
ひっひっひ

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する