††【The Foxes】Leicester City FC††part2

!extend:checked:vvvvvv:1000:512

★☆重要☆★【このスレは『レスターシティー』を応援するスレです】
・度が過ぎる過激な表現や中傷などは避けてください 
・荒らしはスルーしましょう
 前スレ
††【The Fox】Leicester City FC†† [無断転載禁止]©2ch.net
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1506185765/

★☆岡崎選手応援メインのスレ★☆とは別です↓↓
 ≠Leicester City FC≠ 岡崎慎司 ★138
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/football/1514909922/
・ワッチョイ
※次スレを立てる際には>>1の最初の行に『 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 』の『』内を
本文1行目に入れて下さい

※新スレが立ったら20レスまで保守していただけるとありがたいです。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

ジェームズ→イボーラで!

75名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0fcf-plQP [121.2.198.250])2018/01/14(日) 01:35:04.46ID:nvTajr1i0
フクス動きがもっさりしてる

フクス病み上がりだから
チルウェルの守備よか安心できるよ
判定には不満だけど

グレイかよ
スリマニで一発狙いで良いのに

イボーラ頑張れ!

79名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 0fcf-plQP [121.2.198.250])2018/01/14(日) 01:49:55.86ID:nvTajr1i0
耐えろ...

よし!よく耐えた!
審判にやられたけど勝ち点1ゲット

交代でウイリアンが入ってきてから押し込まれるようになった
背の高いのがマグワイアしかいないのでセットプレイにいつもの迫力がなかった
過密日程で披露があるのか今一のチェルシーだっただけに
勝ちたかったがアウェイで勝ち点一は上々

レスターも怪我人が多い中なんとかやりくりできてるのはそれなりにでかい

ジェームスよかったなあ
一時ボランチ欠乏症だったけど
ここに来てバックアップメンバー増えて良い感じ

アマーティも大分よくなってきた

流れは悪くない

ドラゴビッチもだいぶ慣れてきた
ジェームズも良かった、キングよりはるかに良い
アマーティ今日は良かったね
でも右SB早く獲ってくれ
あとは水曜のFA杯再試合はシウバ先発で慣らしてシウバのフィット待ちかな

ドラゴビッチCBだと全く問題なかったね

右SB補強の噂にボーンマスのアダムスミスあるけど来ないかな
冬は難しいかもしれないけど左SBも出来るしHGだし

◇獲得の噂追加
右SB
・Andy Yiadom ガーナ代表 バーンズリー
26歳 左SB、RMでもプレイ可 競合 スウォンジーなど
◇右アタッカー
・ブナ サール フランス人 マルセイユ
25歳 マルセイユの準レギュラー
£3mで一度断られ済

相変わらず安そうな選手ばっかり狙ってるな
冬の補強予算あんまり無いんだろう…

冬移籍レスタースレまとめ
1/15更新
◆獲得決定
・ハーヴェイ・バーンズ バーンズリー(レンタルバック)SM、OM
・フセイニ・ディアバテ ガゼレク・アジャクシオ FW、WG
◆獲得候補
【右SB】
・アンドレ・アルメイダ ベンフィカ
・パヴェル・カデラベク ホッフェンハイム
・ジョニー・カストロ セルタ
・アダム・スミス ボーンマス
・グレン・ジョンソン ストーク
・ダニエル・オパレ アウグスブルク
new・アンディ イアドム バーンズリー
【サイドアタッカーなど】
・ラファシウバ ベンフィカ
・ベンアルファ パリSG
・エルユヌシ バーゼル
・ジャック・ハリソン NYシティ
・タウンゼント クリスタルパレス
new ・ブナ サール マルセイユ
【CB】
・ソロモン・クビルクベリア ロコモティフモスクワ
【ボランチ】
・ウィリアム・カルバーリョ スポルティングCP
【FW】
・ムサ・マラガ ポルト
・カール・トコ・エカンビ アンジェ
◆放出候補(レンタル含む)
【濃厚】
マフレズ、スリマニ、ムサ
【可能性有】
ウジョア、イヘアナチョ、アマーティ、ベナルアン

まあ基本冬は穴埋めだし主力選手を引っこ抜くのは難しいからなあ

過去2シーズン見ても冬は金使ってないからね
もちろん冬の補強は難しいけど予算がもう少しあれば上乗せで多少獲れる可能性は上がる思う
特に今シーズンは夏に使い過ぎてしまった
冬の補強資金も2月以降のチームの出来も全てマフレズ次第なんだな

夏に契約更新しなかった契約残り半年プレミア各クラブ選手リスト
レンタル加入選手は所属元との契約なのかな

Arsenal: Alexis Sanchez, Mesut Ozil, Per Mertesacker, Santi Cazorla, Carl Jenkinson, Jack Wilshere

Bournemouth: Artur Boruc, Marc Pugh, Rhoys Wiggins

Brighton: Niki Maenpaa, Uwe Hunemeier, Steve Sidwell, Liam Rosenior, Gaetan Bong, Bruno, Tim Krul

Burnley: Dean Marney, Anders Lindegaard, Stephen Ward, Fredrik Ulvestad, Scott Arfield

Chelsea: Willy Caballero, Eduardo Carvalho, Matej Delac

Crystal Palace: Julian Speroni, Damien Delaney, Yohan Cabaye, James McArthur, Wayne Hennessey, Bakary Sako, Joel Ward, Martin Kelly, Chung-yong Lee, Freddie Ladapo

Everton: Joel Robles, Aaron Lennon

Huddersfield Town: Rob Green, Dean Whitehead, Martin Cranie, Jonas Lossl, Florent Hadergjonaj, Kasey Palmer

Leicester City: Ben Hamer, Robert Huth, Aleksandar Dragovic

Liverpool: Emre Can

Manchester City: Fernandinho, Yaya Toure

Manchester United: Zlatan Ibrahimovic, Michael Carrick, Daley Blind, Marouane Fellaini, Ashley Young, Juan Mata, Luke Shaw, Ander Herrera

Newcastle United: Jesus Gamez, Paul Dummett, Massadio Haidara, Curtis Good

Southampton: Stuart Taylor, Jack Rose, Florin Gardos, Jeremy Pied

Stoke City: Glen Johnson, Charlie Adam, Jakob Haugaard

Swansea City: Leon Britton, Kyle Bartley, Angel Rangel, Sung-yong Ki, Oliver McBurnie, Kenji Gorre

Tottenham: Michel Vorm

Watford: Ben Watson, Miguel Britos

West Brom: Gareth Barry, Boaz Myhill, James Morrison, Chris Brunt, Gareth McAuley, Claudio Yacob

West Ham: James Collins, Diafra Sakho

89名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 1bcc-IhuN [222.1.155.197])2018/01/16(火) 06:17:17.65ID:+x2UMEjG0

>>89
この選手はいろんなクラブのユース、下部を転々としてるんだよね
下手にレスターでトップデビューさせると扱いが難しくなりそうだわ

ケガ人情報
・フート u23の試合に2試合フルに出てトップの試合に出場準備ok たぶん明日早朝のFA再試合に先発
・ジェームズ チェルシー戦で軽い打撲?だと思うけど出場可能だけどたぶん明日早朝は休ませるかな
・シンプソン
予定より早く今週水曜か木曜にチームに合流予定
順調なら1/31PLエヴァートン戦に出られそう
・モーガン
ジムでトレーニング中、チーム合流未定

明日早朝のFA再試合はホームでピッチコンディションの問題が無いからこないだのメンバーでも勝てると思うけどヴァーディが出るっぽい
あとチルウェルが退場したせいでフクスも出場
土曜のワトフォード戦が大事だから出来るだけ主力は休ませて欲しいかな
あとはシウバが先発で試合勘、連携を上げていければ!

金持ちの選手はU23でもたまーにベンチに入るくらいだからトップチームには上がれないと思う
CBのナイトはリーグ戦かなんかで一回ベンチ入りしてたしちょっと見てみたい

CBはナイトと他、ヒューズって選手が頭角を現してるらしい
フート+ベナルアンor若手かな
マグワイアもドラゴビッチも休ませて欲しいかな
日程が緩くなってきてるけど過密日程戦った主力は蓄積疲労が溜まってると思う

そういえばノーリッジのジェームズマディソンの噂あったのってレスターだっけ?どっかで見かけた気がしたんだけど
トップ下で結構良さげな若手有望株だから来てくれたら嬉しいなと思ったけど勘違いかな......

レスターは直近追ってる記事は見てないけどプレミアの多くのクラブが追ってるみたいね
そもそもインサイドハーフが本職の移籍の噂を全く見てない
重要だと思うんだけどね
岡崎もグレイも本来ポジション違うしそこはシウバとで考えてるのかな
まあ来シーズン夏にはそこのポジションの補強を考えて欲しいかな

2トップか
フート居ないや…

Tonight's starting XI: Jakupović, Amartey, Dragović, Benalouane, Fuchs, Iborra, Silva, Mahrez (c), Gray, Iheanacho, Slimani.

Subs: Hamer, Maguire, Ndidi, Albrighton, Barnes, Okazaki, Vardy.

マフレズ出てるじゃん
休ませろよ…

危なかっしいパス回してるだけじゃないか

慣れないことするからパスミスばっかり

モスに気をつけて
今日は退場はやめてね

アナチョキター

上手いじゃん

スリマニそれは外すな

スリマニ→オルブラ
主力出し過ぎだ
土曜大丈夫かな

マフレズそろそろ休ませてくれ
バーンズが見たい

106名無しに人種はない@実況OK (ワッチョイ 1bcc-IhuN [222.1.155.197])2018/01/17(水) 06:22:18.21ID:5yYXmT0d0
中央のマレズいけるやん

ゴールじゃないか
モスにVARは似合わないな

>>106
£100mの男ですから
てか中やってもすぐサイド行って真ん中ガラ空きになるのがいつものパターン

岡崎とヴァーディ入ったな

シウバ上手い

とりあえず勝った
3部はプレーが荒いからやだわ
MOMはアナチョ

シウバシンプルで良い
ドラゴビッチが意外とパス上手かった

ドラゴビッチはロングパス上手いよ

>>94
ノリッジのその選手やっぱりLeicesterも狙ってたわ
来夏の話になるけど
強豪、中位、下位の各クラブが狙ってるから難しいとは思うけど
昨日のLeicester Mercuryに載ってた

ムサは今朝もベンチにも居なくて移籍の動向が進んでるかわからないけどもし残ることになるならサイドで使って欲しいんだな

あとFA杯は下のカテゴリーの選手をベンチも含めてメンバーに入れて欲しいかな
そもそもベストメンバーじゃないと強豪と対戦した時に勝ち上がるチャンス無いんだから優勝なんて無理だし、捨てる訳じゃないけどPLに出れてない選手と若手にチャンスをあげるべき場だと思う
PLは試合毎のベストメンバーで7位以内を目指して欲しい

ドラゴビッチ買い取りするならお幾らなの?

2016年夏に5年契約でレヴァークーゼンに€18mで加入しててまだ契約期間も2021年まである
€15m〜€20mぐらいじゃないかな
レギュラーじゃなくて3番手以降のCBなら有りだと思うけどそれにしては少し高い

ムサがWBAへローンの可能性
出すなら出す、残すなら残すで早く決めて欲しい
スリマニorウジョアも

スリマニは残すと思うなあ

スリマニ、ウジョアだと戦力的にスリマニに残って欲しいと考える人が多いと思うけど市場でもオファーはスリマニの方が多いんだよね
サラリーは2人とも高いけどスリマニの方がより高くてウジョアへのローンオファーしたクラブは金が無い小クラブが多いから週給払えないだとかで交渉が進んでないらしい
クラブとしてはコスト含めて放出を考えるからその時のタイミングもあるし何とも言えないかな

セルティックのボスニア代表CBシムノビッチを狙ってるらしい
最近出場機会が減ってレスターなどプレミア中下位クラブが興味だって

冬移籍レスタースレまとめ
◆獲得決定
・ハーヴェイ・バーンズ バーンズリー(レンタルバック)SM、OM
・フセイニ・ディアバテ ガゼレク・アジャクシオ FW、WG
◆獲得候補
【右SB】
・アンドレ・アルメイダ ベンフィカ
・パヴェル・カデラベク ホッフェンハイム
・ジョニー・カストロ セルタ
・アダム・スミス ボーンマス
・グレン・ジョンソン ストーク
・ダニエル・オパレ アウグスブルク
・アンディ イアドム バーンズリー
【サイドアタッカーなど】
・ラファシウバ ベンフィカ
・ベンアルファ パリSG
・エルユヌシ バーゼル
・ジャック・ハリソン NYシティ
・タウンゼント クリスタルパレス
・ブナ サール マルセイユ
【CB】
・ソロモン・クビルクベリア ロコモティフモスクワ
new・シムノビッチ セルティック
【ボランチ】
・ウィリアム・カルバーリョ スポルティングCP
【FW】
・ムサ・マラガ ポルト
・カール・トコ・エカンビ アンジェ
◆放出候補(レンタル含む)
【濃厚】
マフレズ、スリマニ、ムサ
【可能性有】
ウジョア、イヘアナチョ、アマーティ、ベナルアン

シムノビッチ是非とも獲ってほしいな
スピードあってマンUのバイリーみたいな感じがするしイケメンだし人気も出そうだ
シムノビッチとマグワイアの並びは面白そうだ

ただ気になるのはお値段.......

試合みてなかったんだけどアナチョはフィットしてた?
あとシウバのプレースタイルはどんなかんじだった
ゴールに近い位置でプレーするタイプ?
それとも中盤で攻撃をつくるタイプ?

新着レスの表示
レスを投稿する