【拳ひとつで】サニーパンチ スーパーバーン79ル【勝負せんかい!!】 [無断転載禁止]©2ch.net

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
「レーザーのつぎは戦車かい つくづくどうしようもねぇ男だな もうゆるさねぇ」
「うおおーっ スーパーバーンナックルーッ!!!」

┏━━━┓
┃━  ━┃   ┏┓         ┏━┓
┃━  ━┃ ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
┗┳┳━┛ ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
┏┛┗━┓   ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
┗┓┏┓┃   ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
  ┗┛┗┛     ┗━┛   ┗━━━┛
\   /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
 \ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-ヽ、! /
__  l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ|ー 「 l:| _―
   ̄l__L.:-―――――-二ヽリ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l └” ゞノフヒテ==___) ―
三ミ|!ヽ (|l     /_ ̄ ハヽヽヽ  ―
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽL_l | l| l | 三
、   ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/   `ヾリリ \
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、   Υ~  )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/  `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、   }J か 勝 拳
 / 、ヽ l  | `ー―'J い 負 ひ
/ /ヽ \_ヽ   〉  ! ! せ と
  /   |、  ̄ヽ |    ん つ
 /   | / - _ !く       で
/   | //  |l  ̄う_     /
    | //  |l    / 丶----"
    | //  |l    /   |!   \
■【餓狼】サニーパンチ ほたるはバスト78【MOW】(前スレ)
https://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1497184249/

リスト
■サニーパンチのガイドライン まとめ
http://www35.atwiki.jp/sunnypunch/
■ボンボン餓狼 コミック未掲載話
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hitokiri/hihou_html/hihou_SP1.htm

■サニーパンチのガイドライン51(DAT落ち)
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/gline/1348856110/
■魔都(まと)めサイト(リンク切れ)
http://members.jcom.home.ne.jp/hmx13/
■戦慄の魔王街(リンク切れ)
http://otoufu.gozaru.jp/rebyu/top1-1.html

新スレがたったとき:「へぇ 初めてきたけどいいスレ(とこ)じゃないの…」
             「ここが新スレけぇ・・・・なんともチンケなスレ(とこ)だのう!!」
納得いかないとき:「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」
引っかかる単語があったとき:「なんだぁ… ○○○だぁ… いったいなんの○○○だよてめ―――っ!!」
駄スレとしては勿体無いとき:「こいつの使い道はまだあるぜ――っ!!」「なめんじゃねえ… このスレはまだ狼のままだ」
卑怯なことをやってたとき:「男なら拳ひとつで勝負せんかい!」
相手が誰か気になるとき:「おま…え 誰だ?」「いったいてめぇはなにモンだ――――っ!?」
                「ま、待ってくれ、もしやアンタは・・・?」
↑の返答:「わたしはギースだ 正真正銘の 新(ネオ)ギースだ!」「そう… 魔王」
       「わしは地獄のエンマさまじゃ〜っ!!」「親友(ベストフレンド)、さ」「おれはいったいだれだ!?」
似ている人が居たとき:「うわおっ誰これ!?すげえハンサム〜ッ」
本当かどうか気になるとき:「なにィ!? それは真実(まこと)だろうな」
怪しいとき:「そんな不確かな情報 この山崎竜二聞く耳もたねぇぞォッ!!」
嘘だと見抜いたとき:「なにが○○だ てめえの○○はでたらめだよ」
ブラクラ踏んだとき:「うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!!」「う‥‥ぎゃああーっ!!」「ごが ごががあっ!!」
             「○○をなんとも思わない××らしいやり口だぜ」
何があったか気になるとき:「○○ーッしっかりしろ!何があったーっ!?」
↑の返答:「そいつはおれがききだそう」「”○○(←の英語読み)”なのです!!」
まぜて欲しいとき:「その○○ おれたちも混ぜてくれないか」
危険だと察したとき:「に… にげろ… にげろ○○… やつには ××には手を出すな――――っ!!」
             「ちっ‥‥なんかいやな予感がすんなあ」
誤字、VIPPER、その他があるとき:「まるで知性をかんじませんよ」
知能障害がいるとき:「アンディ ジョオオーッ 医者だ!○○を医者につれていけぇーっ!!」
↑の返答:「悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ」
ウザイ香具師がいるとき:「てめぇ… なめとんのか?」「わたしは許しませんよーっ!」
               「とっとと消えろ!!」「お前はもう───死ね!」

何かもうわからない香具師達がいるとき:「なんだきさまらぁ――っ!?」
長文が貼ってあるとき:「やかましい!」「しゃべりすぎだぞ シンザン」「↑と英語で書いてある」
何が何だかわからないとき:「あ…? あ…?」 「やかましいぞシンザン」
同じレスが重なったとき:「同時攻撃(ダブルアタック)だーっ!!」「"複製(クローン)人間"なのです!」
                「○○○三連弾!!!」
何か隠してそうなとき:「とぼけてやがるといじめる‥ぞ!」
天候が悪いとき:「きたな… 夕立だ」
ピンチの奴がいるとき:「○○だ ○○だよ〜っ!!○○を使って×××するんだ〜っ!!」
↑の返答:「もうやってる‥‥×××はもう使ってるんだ」
何か持ってるとき:「旅のおかたですな なにをおだししましょう?」
何かホスィとき:「即刻わしにさしだせい!!」
↑の返答:「は… はは〜〜っ」「わがままなおやじだな そういうのは…だめよ」「好(ハオ)!!」「よかろう―――!!!」
取り逃したとき:「うああ まてこのやろ… まちやがれ〜〜っ!!」
再うpキボンヌ:「○○を渡せ!!」
↑の返答:「ひょひょ ○○はね…私が頂いちゃったアル」
次スレ移動:「行こうぜ 新たな光(とき)を求めて」
1000が近いとき:「次スレはきみとアンディにまかせる」
1000GET:「おわった‥‥これで父さんのねがった平和がこの街に戻る‥‥」「餓狼伝説 完」
       「こんなスレは‥‥もういらねえ!!」
ミスを指摘するとき:「格下げだな○○ ××からやり直すが良い」
ミスを指摘されたとき:「な…にィ!?こ…このやろう…なまいきいってんじゃねーよーっ!!」
煽り合いを止めるとき:「愚か者だよ○○… ××が△△などどうでも良い事 用は…”〜〜〜” それだけの事だろ?」
レス番を付けられて質問されたがわからないとき:「く…詳しい事は俺も知らねぇ…」

その他
「わたしの○○に触るなーっ!!」「やっぱ○○は××と△△だわねぇ」「ゲェーッ!!」etc

うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!
こいつの使い道はまだあるぜ――っ!! てめぇ… なめとんのか?
拳に道具はいらねぇ!魂のはいった拳なら―― どんなもんでも打ち抜くぜーっ!!!!
う… ぎゃああーっ!! ごが ごががあっ!! ぜったいだれにも負けねぇから!!
空中殺法か! 自分の手をよごさぬ闘いをしかけたてめぇこそ闘士じゃねぇだろ
男なら拳ひとつで勝負せんかい! なにが気功だ てめえの気功術はでたらめだよ サニーパンチ!!
わたしは許しませんよーっ! こんな刃じゃあハエも殺せねえぞ――っ!!
て…てめえは狼じゃねぇ…な…オ…狼なら…ただ殺すだけの狩りはし…ねえ…
いったいてめぇはなにモンだ―――っ!? ばかぬかせーっ!? 時を止めた者が前に歩を進める者に勝てるわけがない!!
素手でうけたら骨がくだけるからね うっぎゃああっ! やかましい!
すげえ気をもってやがる うげら!! んならこいつ見切ってみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… おれはまだ狼のままだ うろたえるんじゃねえ――っ!!!
ザコどもはきみとアンディにまかせる 大人の教えだーっ!!
いったいなんのリストだよてめ―――っ!! あんな殺気を放つわきゃね―――っ!! おもいあがるんじゃね―――っ!!
う… ぎゃああーっ!! 悪いな おれは医者じゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!! おれはいったいだれだ!?

餓狼伝説外伝『獣王街』より

イーヤッホーッ ホッ ホッ ホ――ッ ゲヘェ‥見なれねぇツラだな どこへ行く?
やめとけ!そいつあブルっちまって声もでねえとよ “腰ぬけ”はほっとけ す‥すまねえな兄さん 子供のことだ許してやってくれ
ヒョ――ッなんて運の強い男だい ど‥どんなんやそれ‥ そのくらいにしとけ ジミー 男のおしゃべりはみっともないぞ
喰いにげと夜にげはすんなってのが死んだ親父の遺言でさ 今日も良い天気だこと
やめろ 兄さん‥‥ジミーによけいなこと教えんでくれ うっひょ〜っ! みてみてこれ〜っ!! そんなことでいちいち大声出すんじゃなーい!!
ゲへ ゲへへェ しけた店だなここは‥客にあいさつもできねえのか おんやあ〜っ “男なら自分で立つ勇気を”―か!!
そのくらいにしとけよ アホウ 犬(お前)の嗅覚が―“狼”にゃあ勝てないと悟らせたからだろうが!!
なにが狂犬(マッドドッグ)だ てめえら弱い者同士がむれてキャンキャン言ってるだけのバカ犬だ 二秒で終わらせる!
ま‥ まってくれ‥ もしや‥ もしやあんたの名は‥“親友(ベストフレンド)”― さ!

『実録!極厚!刑務所での体験DX』より

・こ…この先どこ行きゃいいんでぇ?(俺は英語が喋れねぇ〜っ!!)
・ヘイ・ユー →あ…ん?→ペラペーラ(逮捕する) →ひいっ あいあむっ じゃぱにーず じゃぱにーずぅ
・グヒッ… グヒェヘェ…
・な…なんでぇあいつ… 目がいっちまってる…
・ココニハ世界中ノ マフィアガイルヨ
 嫌ワレ者ハ殺サレル… タダソレダケノコトネ
・こ…こんなのって… 超ゆっる〜
・くふっ…メシだ メシだ
・く…口直しに味噌汁つくろ…
・今のコカインのレートはどうなってんだあ?
・Heyナベ お前のタトゥーも見せてくれよ→ハハ…俺は入れてないよ
・フヘー ゼンゼン進マナイネーッ
・明日売ル分間ニ合ワナイネーッ
・なるほどね ここは面会は誰とでもできるしキスどころかセックスだって……
・オイ ワタナベ 面会ダヨ
・おっと うわさをすればなんとやら… 今日は例の工場で知り合った女が俺に面会にくる日だった
 ちょっくら行ってくるぜ
・面会室には女が独りで待っている スカートをめくれば…… ノーパンの女が…ね!
・もちろん看守はいやしねぇ 彼らは少しの金をやれば席をはずすのさ
・ヘイ ワタナーベ タマニハ ミート アソバナーイ…?
・ジ…ジョーダンじゃねぇ 俺にゃあそんなシュミはねぇよーっ!!
・結局 俺が豪州の刑務所にいたのは6年と10ヶ月 日本もいい国だがあんな楽園のような刑務所はない
・日本のみなさん 悪いことするなら オーストラリアで!
 完
 (でも犯罪はやっぱりダメ!!)

『警察官(秘)逮捕制圧術』より

・もうそのくらいにしとけや→あ…ん? なんだてめぇ ジャマするといてぇ目みるぞーっ!!→あがぁーっ!!
・◎警察官制圧術 其の一◎ いつでも臨戦態勢!
 たとえやさ男に見えても気を抜かない。いつでも反撃できるよう訓練されているのだ。
・あぐぐ… て…てめぇ… どこの組の…→桜田門だ(パカッ)
・◎警察官制圧術 其の二◎ 国内最強“桜田門”の代紋
 まずは国家権力で威圧。ヤクザだろうと桜田門の前には無茶はできない。
・これはこれは警察(サツ)のダンナとは…→失礼しやーッス
・さ…もう大丈夫だぜ兄ちゃん
・さすが警察官ですね… 強いや…
・警察官(おれたち)は逮捕術の練習で鍛えているからな
・◎警察官制圧術 其の三◎ そのまま体重を落とし脇固めへ!
 己より遥かに体格が勝る相手の場合。身動きを封じるのが最大のポイント!
・◎警察官制圧術 其の四◎ 急所狙いで電撃制圧!
 一人で複数を相手にする場合。息飲んではいけない。スキを突いて一瞬で決める!
・け、拳銃は使わないんですか?→いやーっ 使わんことはないがあれは抜くだけでかなり面倒だからなぁ…

\  ウホッ!  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !  /
      \    ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | /
   | ̄ ̄ ̄\  | | /ヽ!        |            |ヽ i !/-、,,_,, _,,
   |          \ ヽ  |        _   ,、            ! ,/       ヽ、
   /    ̄ ̄ ̄ ̄\\ !         '-゙ ‐ ゙        レ/  .        \
  /    やらないか \     ∧∧∧∧∧       /  ,!   | | ト,       ゙、
 /              /\  <     い >    / ,,イ ./|!  .リ | リ ! .|! | ト|ト}
/             /  /  <  予    > // //ノノ  //゙ ノ'////|.リ/
           /    /   <     い >  ´彡'゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
―――――――――――――<  感    > 二ニ-‐'''"´      /`二、゙゙7
    ,, - ―- 、         <  !  男  > ,,ァ''7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙
  ,. '" _,,. -…;   ヽ       <     の >   ゞ‐゙''  ,. ,. ,.   l`'''゙" ,'
  (i'"((´  __ 〈    }      / ∨∨∨∨∨ \.   〃〃"     !   |
  |__ r=_ニニ`ヽfハ  }     /_,,._,,.....、、..、、、,,_   \        (....、 ,ノ  !
  ヾ|!   ┴’  }|トi  }    /゙´         .},   \       `'゙´  ,'
    |! ,,_      {'  }   /       ,.ァぃぐ      \ ー--===ァ   /    す
   「´r__ァ   ./ 彡ハ、 /    ァ')'゙⌒´  'リヽ,      | \ _ _   ./  大 ご
    ヽ ‐'  /   "'ヽ/    ヾ、  ,.、=ニテ‐゙レ     l  \` ̄   ,/   き く
     ヽ__,.. ' /     / .     〉 '" /{!  .\      〉  | \   ./    い  :
     /⌒`  ̄ `   / ,r‐-、  /     ̄´     `i.  /ミlii;y′  \/    で
腹ン中パンパンだぜ / .| !`ト,jィ .`、       - 人 ./;jl髭'     \    す

細井節の特徴
* 乱暴な台詞回し(うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!とっとと消えろ!! など)
* 陽気なキャラがいきなりオネエ口調になる(今日も良い天気だこと あんがいおりこうさんじゃないの‥‥など)
* まるで劇画や米映画のような洒落た台詞回し(地獄で鬼と── 修行しろ─っ!! おれはグルメだぜぇ──っ!!など)
* まるで時代劇や仁侠映画のような渋い台詞回し(心の臓をつらぬきましてございます〜っ この首即刻わしにさしだせい!!→はは〜っなど)
* 胡散臭いカタコトの外人(ヘイワタナーベ タマニハミートアソバナーイ・・・?わたしボブでーす ヨロシークなど)
* 胡散臭い笑い声(ひょひょ〜っ ケケケ・・・ ヒャホーッ など)
* 遠慮のない叫び声(うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!! ぎゃああーっ!! など)
* 特殊読み(殺人機械→キリングマシーン 魔都→サウスタウン 同時攻撃→ダブルアタックなど)
* 独特のタイミングで挿入される‥」もしくは「…」(今夜のこと わたしはわすれません‥‥よ! ノーパンの女が…ね!など)
* 混乱した時は皆「あ…?あ…?」(ギースを始めとして様々な人物が発している)
* 叫び声は「ー!」ではなく「―っ!」(いったいてめぇはなにモンだ―――っ!? ばかぬかせーっ!?など)
* 絶妙な技の誤植(ダブルコング→ダブルゴング バーチカルアロー→バーチャルアローなど)

SN(超自然現象)ファンタジーまんが『ダークサイド』より

・おれたちがその街についたとき……空はどんよりと曇り いまにも泣き出しそうだった……
・うはーっずいぶんあれてますこと……
・きたぞう 夕立だ
・顔の皮がはがされ内蔵がえぐりとられてたってのに一てきの血もでてねえってんだ……→キャトルミューティレーションだ!!
・表裏一体。この世のすべての物に表と裏があるようにいま ぼくらのいるこの世界にも裏がある
・おまえ……あぶないな…
・魔物(やつら)はおまえのようなやつが大好きだ。なまけ者で素直さがない 気にいらないことがあると暴力でおさえこもうとする……とりつくにはピッタリの性格だ→ざけるなこのやろーっ!
・あ…あ…し…知らねえぞ おれのせいじゃねえ……おれが悪いんじゃねーよーっ!!
・あわあわわ……と…飛ん…だ…ひええお助け??っ天狗だ??っ!?
・だれだ?だれだ…?だれだーっ!?
・にげるなよ……にげるなよ…にげるなよォォ!!
・おじさん助けて!猫…猫が?っ!!→ひい ひい ひい 顔が…顔がずるむけ??っ!!
・そんな…そんな……これは夢だ!そんなのあるわけねーよっ!!
・夢かどうか自分のからだで体験してみろよ(ぬぷっぬぷぷぷぷ)→わあぁーっ
・ぬふう…!?
・ここはおまえたちのくるところではない。おとなしく暗黒世界(ダークサイド)へ帰れ!→!!バラカ!?
・悪しき者……邪(よこしま)なる者……神を正して無に封ず!!
・けーっけっけっけっ おれを封じるだとォ!?おまえごときがこのおれをォ!?やれるもんならやってみろ?!!
・往生すべし!
・暗黒(ダーク)……破邪───ッ!!
・──表裏一体──この世のものすべて表があり裏があるみんなの住むその街もまた……おれたち二人のつぎのたたかいはきみたちのすぐ街(そば)かもしれない<おわり>

_         __/7/7__〈〉〈〉
               ||  0      ̄/// 厂 ̄
           0 ||/´ `ヽ  0   //
          0  /´ `ぃ!   /}} /´ `ヽ  0
      /´ `Y    }|{〕 〈〃|〕   〔} / ヽ
        l〕  〔l ,-、 | /,ハ∨ / ,-、 V }   {l
       | ハ //   ヽ//! ヽV /  ヽ∨ハ〈
_____//_V______V_l」__V______〉 !___〉〉______

/L{〉{〉              ノUL {}{}
  /レ' /                 ‐i「|「
∠ r1|   ||        , -         リ
 └ 〈ノ  ||       /    ヽ       l]l]「!
    {〉{〉/〉||      { ___ __ }           ノ
      〈/ ||     ‘¨’‘¨’
  , --    ||      _〕  〔_        , --
. /__ __ヽ  ||  /      \__     /__ __ヽ
. ‘¨’‘¨’  ||/             `ヽ   ‘¨’‘¨’
  〕  〔   /             }  _〕  〔_
‐ ´   ` ー{   /           `く      `ヽ
       |   !          ト、    ヽ
       |   {  _,       _ノ |ヽ
       }  rぅー−- 一   ! ! ヽ  i    /
        | / ‘ト- --- -‐ { j  /{  }    {
         |  |  仁≧=‐-‐‥ )i   ! |   !     ヽ
        |  /   `ヽ.  _/ } !j  /
       |_ 」_ |     「     |   L.ィ
    ハ  〔   j |     |   | 厶ノ ハ

.  ∩ ∩  ∩∩   /________\
   l l__,」 !-‐、∪∪  /::::::::::::\
⊂ニ ,-‐ 「 ̄     /: -一…‥‥…ー- :ヽ
   U //      i/ -−…:;…−- \i
.     // ∩∩   !/_;;;;;;;;;;;;;_\l
    〈/   U U /^) i/             \i    __,
   ___ // Lr 二、_ ̄ ̄,.ィ二  >く lてノ厶==ミ、
  / ▽ ▽ \   「ヽ`´-゚≧;  ≦゚-`´/},ノ >/ ▽ ▽ \
. / く!     l>   ヽ!{〉   j       {'/   / く!      l>
|>___ ¨ ¨ ___<|   `ヘ.   ‘ニ´   /T′ |>___ ¨ ¨ ___<|
∧´ー`   ´ー`∧     !\ ´ ̄` / |  ∧´ー`  ´一`∧
ヽマ         マノ    |   ヽ-- '    !   ヽマ        マノ
  ヽ△   △/      }    !  / {     ヽ△   △/
   }`▽_▽´{       / !   厶 ' ´  ヽ    }`▽_▽´{
 __八  V  八__,.ィー'フ j    /      ¨'¬'⌒¨ ト   八_
´ /ー-   厶r'´ |     __丿  /           |   ‖  `ヽ_j_
 {    _/  l|  ..__     _____j    l|  /   `
 > '´   ¨l|  |       `y'´        |    l! /
'    /     ‖ |       {          |  〃/
   /     Y⌒ヽ============ァ'⌒V!
.  /     /{    }                {    }\
  {    /   `ー‐′                `ー‐'  \

>>1
乙です……よ!

へえ・・・ここが新スレかあ・・・いいスレ(ところ)じゃないの
ここにはどんな>>1乙がいるかなあ

>>14
あ…?あ…?(なんでダルシムが2人もいるんだ?)

"複製(クローン)人間"なのです!

暗黒(ダーク)……>>1乙───ッ!!

-─‐--──-
                   __/ : : : : : : : : : : : : : : : :`丶        ト
              _(У: : : : :/ : : : : :⌒\ : :\: : : >(⌒)_ / 
             /(7: : :/ : : !: : : : : : : : : : : : : : : :(_    _)  サ  今
               i: / : : ′: : |: : : : : : ! : : :|.: : :U : :(__人_)   ニ  日
               |/: : : :|:i : : :|i: : : : : :|: : :│.: : :|:│/| :│ 〉  |   も
.               ,′:|: : |:i \八 : : : :│/:| |: : :|:│:/ | :│ 〉  パ   一 
             |: i: |: : |八: {  \ : ノ| : : ノ | : /: :|//:.| :│ 〉  ン  日 
             |: i八: _≫子ミ    ≫子=ミ:| : |/:ノ| :│ 〉  チ
               八 :|ハ_}{ _ノハ     __ノハ 孔:/⌒Y: : | /  !
                lΝ:小.  マツ     マ゚ツ,、 j/ィ^ リ: :│ ヘ       /
                | : : :トハ.//  '    /// / (ノ/| : : |   l/レ ∧|丶l
            /| : : :レ人            ,:‐く| :/| : : |
                j :| : : : |      fヽ    .イ  |│| : : |
                |八.: :.八_,、_>_  -<|_,、_|八| : : |
                |: :/7⌒´/  У |    |∨ 〈  ̄し'⌒ヽ
               ∨   〈     /   >r< ̄リ      /
               / |    / ̄{__,ノ{人_/〕   〉 /   }
              |    / >ぅ /」レー、 / \く     {\
.              | │  ∨ ´/〉〈\\ ∨   /      |
            ∨│  |   /〉〈丶.  |    / 丿    丿

てりい あおば
                  照 井 青 葉

『NEO GAME!』 (月刊コミックボンボンきららキャロット連載)

ところでdat落ちしたスレやリンク切れのサイトアドレスをテンプレに入れたままなのはどうなんでしゅかね住人しゃん

最近さらに人が減ってきたわねぇ…

愚か者だよ>>22…スレの人が減ったとかどうでもいいこと…
ようは「俺達はまだ狼のままだ」それだけのことだろ?

ここが新スレけえ‥‥
なんとも>>1乙なトコだのう!!

サニーあぼーんだとォ!?
に…2ちゃんねるてめえ…よくもお兄さまのテンプレを…わたしはゆるしませんよーっ!!

>>20
担当声優はもちろん橋本さとしか錦織一清なんだろうな?
じゃねえとこの山崎竜二聞く耳持たねえぞ!!

>>26
佐竹雅昭とも考えられる

>>27
そりゃジョーあずまの声優じゃねーか
俺が欲しいのはテリーのイケメンヴォイスよ

臼井雅基氏はどうかね、>>26しゃん?

臼井氏も橋本氏も芋屋に切られました……よ!

>>26
近藤隆も悪くありません…よ!

角川「こんな監督は‥‥もういらねえ!」
たつき監督「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!!!」

おわ…り…だな。 けものフレンズは…破滅…にむかって…闘ってい…る

零SPがPS4にきてたんでしゅね

34俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/27(水) 06:13:50.56ID:x9ViARxv0
>>33
へえ‥初めて知ったけどいい情報(しらせ)じゃないの‥‥
移植レベルはアーケード版そのままなのかなあ

VITAにも対応してるらしいから
プレイできそうな狼はこの機会に"激遊"してくれ!

エ…エミュとROMぶっこんだだけのものでないPC版も出せ……て……天龍

>>34
へへっ・・・絶命奥義はありだからねっ

もしボンガロ版ビリーが参戦したら
棍で相手の脳天に風穴を開ける絶命奥義が実装されそうだわねぇ

あ…?あ…?
ダイソンが自動車業界に参入だとぉ!?

キリングバイツ、
それはけものフレンズとブラッディロアを組み合わせた、
全く新しいバトロワ漫画。

ぞ、続報を持ってこい、天、龍。

やかましいぞ新参

くああーっ クロウバイツ!

へ‥え 素組みでMG ZZガンダムVer.Kaを作ってみたけど予想以上に素晴らしいじゃないの
カトキアレンジに拒絶反応がなければZZの立体物としては決定版と呼んで差し支えありません‥よ!

狼のみなさん ZZ飾るなら MG Ver.Kaで!
(でも組むのはやっぱり大変!)

カトキには拒絶反応ないけどZZにはあるわねぇ…

わたしはちびっこの当時、Gアーマーもゼータもダブルゼータも100分の1キットを買うくらいには好きでした‥よ!
へへ‥変形合体するロボはやっぱり魅力的だからね
その点ガンダムマークUには全く惹かれなかったってモンだべさ

マークツーのIIの文字がふっとんじまった―――――っ!!

自分は世代的にウイングだわねえ・・
小学生ながらに厨二心をくすぐられるデザインでした・・よ!

>>44
Gディフェンサー「ちょっと顔かしてくれないか」

とはいえスーパーガンダムは合体というよりも強化パーツ装着的なものだから仕方ねえってもんだ

48俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/28(木) 13:11:58.90ID:LW8PdkYq0
へへっ・・・厨二といえば剣と盾の00クアンタだからねっ

ボンガロ世代的にはやっぱVガンだわねえ
V2アサルトバスターをレジェンドBB武者飛駆鳥から自作するくらいには好きです…よ!
(でもギンザエフはやっぱりダメ!)

よォ! オレ テリー・ボガードってゆ──んだ! ヨロシクな!

男ならビームサーベル7つで勝負せんかい!

〈〈::ヽ彡 ブ        ,   ´` ヽ
         ヽヾ:;ヽ    ン     、'   ,.、、,.、   ';         、 」\VヘV
/l"ヽ      彡ヽヾ::ヽ彡       .ゝ > 、   `; ;   //)  _>
(人, ) 彡      彡ヽヾ::ヽ彡     Yヘ|  -≧y ,_!ソ彡///   > ====、
 \ \       彡ヽヾ::ヽ      ー   y、ュヾ/   ///-z ̄    lll 〃
  彡\\彡       ヽヾ::ヽ     ゝ  T三ゝ/_゙  ///彡 _>   〃 ll ll ll
   彡\\彡    彡ヽヾ::ヽ彡  /   i   ヽ ///  ´ ̄7       =''
     彡\\彡    彡ヽヾ:ヽ ノ   ・ i /   〉//彡   7      ==z_
      彡\\彡 ブ  彡ヽヾ /   7 ノ/   / /    /ヘ         ̄ ||! ||!
        彡\\彡ン     /   /  /   //  //   /ー         〃〃
`丶、.彡    シュッ \\ シュッ  /  / l /  / .l //彡     レ'´|/V
`丶、`丶、 彡    \\ /   / /  /  ! /
 彡`丶、`丶彡  ヽ,'~つニ〉  / /   /   j _,. - ' ´
    彡`丶、`丶彡 ゙へノ7 ノ  /  /     i  _,- ' ´
       彡`丶、`丶、彡くヲ``  ヽ/       ヽ
           彡 _,. -ヾソ  ノ         ヽ,
           r ' ´   `ー‐'´\\        ``丶、
           l         (_人__)- 、_        l
              l    r -- ' ´       ``'ー、    l
           .|    l               l    |
            |    /          ブ ン   l   |

随分ひどいAAですね・・・まるで知性をかんじませんよ

ゴミに触るな… それがご主人様の命令だ

やっぱりガンダム史上最も可憐なヒロインはティファだわねえ

ガンダム史上もっともいい乳は誰なんでしゅかね>>54しゃん

そう…セーラーガンダム

リスト
カテジナ・ルース
レイン・ミカムラ
エニル・エル
アイナ・サハリン
マリュー・ラミアス
ステラ・ルーシュ
ミーア・キャンベル
クーデリア・藍那・バーンスタイン
ラフタ・フランクランド

アイナブリッジ大佐だとぉ!?

ギャン子ちゃんのおっぱいはいつ見ても見飽きんわい

俺は久々にガンプラでも作ろうかと思いおもちゃ屋へ来た…
そして棚と相対し商品をみた…
が…それからのことは…?

すーぱーふみなにチナッガイ、はいぱーギャン子だとォッ!?

プラモデルで美少女キャラを再現するとは ど…どこまで凄い奴らだ… ば…バンダイ技術部…

やっぱりHGCEのエールストライクガンダムは格好いいわねぇ…

>>60
先行商品であるコトブキヤのフレームアームズガールはもっと"かわいい"です‥よ!

さすがにホイホイさんのプラモシリーズから積み重ねたノウハウの差は伊達じゃないわねぇ
もっともコトブキヤのキットはガンプラほど組みやすくはありませんが‥ね!

>>60
ガンプラじゃないけどフィギュアライズバストの初音ミクはバンダイの変態技術極まれりって感じで作ってて楽しかったです・・よ!
初期のラブライブやキラ&アスランのダメっぷりからよくぞここまで進化したと感慨深いものがあるわねぇ

64俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/09/30(土) 02:09:01.59ID:+z915Cas0
>>55
ガンダムファンなら
フラウ・ボゥのちっぱいが拝める入浴シーンで満足せんかい!

へへ‥ 昔ギリシャのイカロスはロウでかためた鳥の羽根両手に持って飛びたったからね

窪塚「そりゃ迷惑な歌だな 俺のようなI can flyは二人といらんよ」

蓮乗寺べる「うおおーっプリズムラーイブッ!」

リスト

ギリシャのイカロス 勇気ひとつを友にして
アンパンマン 愛と勇気だけが友達
009 武器は加速装置と勇気だけ
仮面ライダーブレイド 切り札はひとつだけ

>>68
男なら「ボンボンテリー 拳ひとつで勝負」を入れんかい!!

きたな‥‥今日から10月だ

そういえばニチアサスーパーヒーロータイムの時間帯が変更になるのよねえ‥‥
視聴率はさらに低下するとしか思えません‥よ!

>>68
ヤボな突っ込みかもしれませんがブレイドの後期OP歌詞は切り札は自分だけです・・よ!

>>67
キンプリにはハマってプリリズを見ない人達が結構いてガッカリするわねえ・・・

>>71
仮面ライダージョーカー「そりゃ迷惑な話だな おれのような切り札はふたりといらんよ」

ナベツネ「巨人軍……は世界最強…… よ……横浜ごときに敗れるはずが……」

巨人伝説・完

___
                  , '::::::::::::::::::ヽ
                 /:::::::::::::::::::_F_
                 |_,----<__,ノ⌒)
                Yヘ|  -≧y ,_!ソ
                 ー   y、ュヾ/
                  ゝ  T三ゝ/  奥義 鬼スライダアッー!(ニマァ)
                ミ  `ー ̄イ
                  / ノヽヘ,
                 _|━ \ ヽ
                  ̄l_ /|   |
                      ━・

○

○
         ----ー-,,_
        l"__     ">
       . l ヽ^ヽ___, ''';;
         l / ,,,_  ___';'    ○
.       (6  ーー' jー|       こりゃ打てねぇぞゴルァ!
.         l  / ┘ V        
          丶 ∀ /        ○
          .,ィ´'ー-‐'-、         
        /__     , -j         ○
        l  ``‐、_ァ‐く        
      __,,..lニ=-‐''(__)_ノ           ○
     (  __,. -''´   ; ゙i
  彡       )ニーirァ‐'、             从从  ドン
          !、__ __`') ̄            煤@* て     \ strike /

きたな…amazonプライムビデオにザブングルとダンバインだ

ボンボン版ダンバインはどんなものだったんでしゅかね池原しげとしゃん

ドットチェンジ!

80俺より強い名無しに会いにいく@無断転載は禁止2017/10/02(月) 06:37:53.87ID:OFDozgXQ0
>>77
なにィ!?
それは真実(まこと)だろうな
イ―ヤッホ―――っ、こいつは大ハッピーだぜ―――――っ!!

性戦士ヨツンヴァインだとぉ!?

ホモはひっこんでおれ〜っ!!

83俺より強い名無しに会いにいく2017/10/02(月) 13:07:46.22ID:Z2etK6Nx0
淫夢厨はもう・・・死ね!

84俺より強い名無しに会いにいく2017/10/02(月) 13:52:56.00ID:hSyB02dK0
きたな・・・今日発売の週刊スピリッツで翔太郎とフィリップが久々に共演だ

85俺より強い名無しに会いにいく2017/10/02(月) 19:13:10.46ID:srNXllcw0
お、俺は強敵(ベストフレンド)と出掛けるために待ち合わせ場所に向かっていた…電車から降り、Suicaをかざそうと財布を取り出そうとした……がそれからのことは…?
俺の財布がなくなっちまった〜!!うっおーーーっ!くっあーーー!!ざけんなーーーっ!!!

駅事務所に駆け込んだら乗り換え前の駅の駅員さんに届けてくれた大人のお陰で事なきを得たからね…あんたの行為、無駄にはしない…

86俺より強い名無しに会いにいく2017/10/02(月) 22:44:06.33ID:b4ZhEX7n0
アンク…バトルおにいさんはいつになったらメジャーになれるんだ?

87俺より強い名無しに会いにいく2017/10/03(火) 18:26:41.61ID:NJ6TOzy90
きたな・・橋本さとしの新規音声収録してファイヤーコンボイが復刻だ
当時品は別人の声だったのでマストバイです・・よ!
だがゴッドマグナスまで込みとはいえ定価3万+税は超いてえ―――――っ!!

88俺より強い名無しに会いにいく2017/10/03(火) 20:01:17.15ID:J76Sn/M90
ふぅむ‥ 最近は対象年齢の高い玩具の高騰っぷりが深刻じゃわい
RIOBOT 真ゲッター1もめちゃくちゃ格好いいけど値段が値段なだけに購入をためらいます・・よ!
http://sen-ti-nel.co.jp/product-about/1_RIOBOT/product-about1_023.html

89俺より強い名無しに会いにいく2017/10/03(火) 20:06:58.65ID:8Usq4LL30
そう…おっさん向け価格
ターゲットも子供じゃなくておっさんだと思います…よ!

90俺より強い名無しに会いにいく2017/10/03(火) 21:03:15.34ID:ACy0ngaa0
くああーっ ゲッターロボO(オッサン)!!

91俺より強い名無しに会いにいく2017/10/03(火) 21:12:58.70ID:a5BuKTW+0
最近は黄金聖闘士を12人集めると10万行くらしいわねぇ

92俺より強い名無しに会いにいく2017/10/04(水) 15:07:47.77ID:PrtMY3E50
いっきっきの〜き〜ww(アイアイアイww)
いっきっきの〜き〜ww(アイアイアイww)

いっきっきの〜き〜ww(オマンコ?)\アイアイアイ/

いっきっきの〜き〜ww(オチンコ?)\アイアイアイ/

いっきっきの〜き〜ww(オマンコ?)\アイアイアイ/

いっきっきの〜き〜ww(オチンコ?)\アイアイアイ/

ゆかり?呑んでなくない?ウォウ ウォウ⤴
ゆかり?呑んでなくない?ウォウ ウォウ⤴
おっぱいまんこまんこちんこアイ
おっぱいまんこまんこちんこ✌✌

オマンコッ!ショッパッピィーww ナメタラホッケッキョーww ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲッ!ww🙅マンゲッ!ww🙅
オマンコッショッパッピィーww ナメタラホッケッキョーww ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲッww🙅マンゲッww🙅
オマンコッショッパッピィーww ナメタラホッケッキョーww ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲッww🙅マンゲッww🙅
オマンコショッパッピィーww ナメタラホッケッキョーww ズッコンバッコン ズッコンバッコンww チンゲッww🙅マンゲッww🙅 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

93俺より強い名無しに会いにいく2017/10/04(水) 15:23:12.13ID:+vTW6EQZ0
黄金聖闘士というよりも金満聖闘士といった感じだわねぇ

94俺より強い名無しに会いにいく2017/10/04(水) 21:33:36.90ID:J9OxNCTa0
ちっ何かアニメのラインナップも15年くらいタイムスリップした気分になんなぁ

リスト
魔法陣グルグルリメイク版
最遊記完結編
キノの旅リメイク版
C.Cさくら続編
封神演義リメイク版
フルメタルパニック完結編 ←NEW!

95俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 01:09:08.53ID:AVfO2faU0
へへっプラモなら安上がりだからね…

と言いつつ複数買い・積みがデフォになって財布がもちません…よ!

96俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 02:22:35.68ID:4ejW6yOp0
>>94
そう… 銀河英雄伝説リメイク版

97俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 09:41:27.51ID:ZEWgDmiY0
きたな‥ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコンの発売日だ

さっきAmazonを見てみたら普通に定価発売しているだとォ!?
い―――やっほ――――― こいつぁ大ハッピーだぜ――――っ!!

予約できなくて落胆していたのがバカみたいです‥よ!
到着は明日になるけど、週末に遊んでみるとするかい!!

98俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 10:01:06.26ID:2D7YaMzt0
うほ >>97さんしあわせだね

99俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 11:31:52.11ID:dmr9pKGu0
くっあ―――っ!!サニーエミュスペシャル!!

100俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 19:58:20.06ID:u6qC2Cuy0
ど‥どこまで罪(積み)深い男‥だ >>95

101俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 20:00:47.96ID:X+jgzT790
アンディ ジョオオーッ 警察だ!>>99を警察につれていけぇーっ!!

102俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 22:35:15.09ID:pvUx8oBV0
でもまあ今回のミニスーファミに9千円の価値は無いわねえ・・・
自国初のゲームがおま国仕様とか笑えませんよ

103俺より強い名無しに会いにいく2017/10/05(木) 23:01:57.84ID:lHvEdNWg0
あらゆるゲームがネオジオにひれふす!!
ネオジオがこの世のハードの頂点に君臨するのです!!

104俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 06:12:43.58ID:cJBgzbiX0
一時期のネオジオの勢いは確かにすごかったわねぇ
ゲーセンだけでなく街中のいろんな店にネオジオが置いてありました…よ!

105俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 08:00:34.87ID:uEqWO2yR0
>>99
ペラペーラ(逮捕する)

106俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 09:06:48.20ID:HkGiIql50
>>102
タカラ餓狼「へへ‥おれたちが内蔵ソフトに含まれていないからね」
タカラ餓狼2「そのことで買う価値がないとまで言ってくれるとは‥‥」
タカラ餓狼SP「なんてうれしいやつ‥‥」

107俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 09:12:39.36ID:HkGiIql50
>>104
あたいみたいな東北地方の片田舎生まれでも、90年代前半〜半ばにかけて
町のスーパー・本屋・電器屋・ホビーショップ・中古ソフト屋‥とあちこちでMVSをプレイできました‥よ!
多くが100円で2プレイ可能だったのも中高生にはうれしかったわねえ

108俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 12:37:14.29ID:D0/4ZJdV0
へへ‥学校帰りにしょっちゅう本屋や駄菓子屋で遊んでいたからね
ゲーセンとはまた違う、あの独特の空気は忘れられないわねぇ‥

109俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 17:40:11.42ID:aCAB+ohz0
自分はクリーニング屋の親戚の家にあってタダでやらせてもらってたわねえ・・
KOF94をMVSでプレイして、持ち込んだタカラ餓狼でそこのお兄さんにレイジングストームを見せてもらって感動した記憶がありますよ

110俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 20:54:08.15ID:nhq0I8E50
へへ・・一番やった格ゲーはタカラ餓狼だからね
ハードは移植の正確性より普及率こそ重要だと教えられたよ

111俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 21:59:38.52ID:FHFDIEdh0
MVS(ネオジオ)といえば格ゲーやSNK自社作品が有名でそればかり語られるけど
ビューポイントやオペレーションラグナロクといった小粒な良作も忘れてはいけません…よ!

最近でいえばフライングパワーディスクが再び注目を集めてうれしくなるわねぇ

112俺より強い名無しに会いにいく2017/10/06(金) 22:28:51.26ID:KWtKDPfY0
メタルスラッグ1「その良作、俺たちもまぜてくれ」

113俺より強い名無しに会いにいく2017/10/07(土) 16:54:37.48ID:yVeUZIuS0
>>111
フライングディスクシステムだとぉ!?
一体どんなゲーム機だよてめーーっ!!

114俺より強い名無しに会いにいく2017/10/07(土) 23:19:07.51ID:ACTPgLCj0
>>113
そう...AVPのリン・クロサワ

115俺より強い名無しに会いにいく2017/10/07(土) 23:33:07.84ID:Bfq6u6qW0
>>111
へえビューポイントとはいい趣味じゃないの
ラグナロクが配信されたんだからあちらも期待できそうだわねえ

116俺より強い名無しに会いにいく2017/10/09(月) 05:21:26.39ID:POwqlpm+0
なあダック…5ちゃんねるって何だ?
色々あったみたいだけど新しい名前で本当に浸透するのかねキムしゃん?

117俺より強い名無しに会いにいく2017/10/09(月) 15:21:57.22ID:LeHWoKHA0
即刻32(サニー)ちゃんねるに変更せい!!

118俺より強い名無しに会いにいく2017/10/10(火) 17:22:46.70ID:FvhQYPVs0
神戸製鋼は安倍総理の出身企業…
選挙前に不祥事など起こす…はずが…

119俺より強い名無しに会いにいく2017/10/10(火) 19:16:54.47ID:b/YJ3L+r0
32ちゃんねるかぁ
どんな番組やってんだろうなあ…

120俺より強い名無しに会いにいく2017/10/10(火) 20:34:27.50ID:FbAKMfP20
そう…カラス型カメラの魔都(サウスタウン)生ライブ中継

121俺より強い名無しに会いにいく2017/10/11(水) 20:23:37.41ID:prOwrR1R0
なあダック・・・今は10月なのになんで夏みたいに暑くなってるんだ?

122俺より強い名無しに会いにいく2017/10/12(木) 09:17:20.90ID:+A6HJ9AS0
>>121
く‥くわしい理由はおれも知らねえ‥‥

だがいずれ‥涼しくなっていくことだけはたしかだ
体調には気をつけて過ごそうじゃないの

わたしは既に風邪をひいてしまいましたが‥ね!

123俺より強い名無しに会いにいく2017/10/12(木) 09:23:45.88ID:860d8QKi0
アンディ ジョオオーッ 医者だ! >>122を医者につれていけぇーっ!!

124俺より強い名無しに会いにいく2017/10/12(木) 13:26:16.20ID:9NPWmKzo0
明日から涼しくなります…よ!

125俺より強い名無しに会いにいく2017/10/12(木) 17:02:05.51ID:+A6HJ9AS0
ありがとう>>123‥‥
あんたの心づかい‥‥ 無駄にはしない‥‥

へへ‥家にちびっこがいると例え土日でもゆっくり休むことができないからね
少しずつ良くはなってきているのが救いってもんだべさ

126俺より強い名無しに会いにいく2017/10/12(木) 18:40:11.73ID:n40vuf8W0
風邪をひくとは体の機能がおりこうさんじゃないの
おれのような馬鹿は風邪をひいたことに気づかねぇ!どんな季節も自宅では下着一枚で生き抜くぜーっ!!!!

127俺より強い名無しに会いにいく2017/10/12(木) 21:52:16.67ID:UC5viTDw0
外出時はその上に黒マント1枚をはおっていくのかね>>126しゃん?

128俺より強い名無しに会いにいく2017/10/13(金) 09:06:11.59ID:bUZ5jbk60
はおっ!!

129俺より強い名無しに会いにいく2017/10/13(金) 21:05:32.69ID:JUbRzM450
ttps://www.stockclip.net/notes/1630
きたな・・・米国資本によるADKの買収だ

130俺より強い名無しに会いにいく2017/10/13(金) 22:36:07.28ID:An44xHjj0
じゃ…ジャパニメーションはどうなるんでぇ!?

131俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 00:04:15.29ID:I1WRmhjg0
ワーヒーが外資系に買収されるだとぅ!?

132俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 01:04:46.74ID:7/atcQtZ0
   ┏┓┏┳┓                      ┏┳┓
┏━┛┗┗╋┛      ┏━━┓  . ┏━━━┗╋┛
┗━┓┏━┛   ┏┓  ┗━━┛ ┏┓┃┏━━┓┃
┏━┛┗━┓┏━┛┗━┓     ┃┃┗┛   ┃┃
┗━┓┏━┛┗━┓┏┓┃     ┃┃      ┃┃
   ┃┃  .    ┃┃┗┛ ┏━━┛┃ . ┏━━┛┃
   ┗┛ .     ┗┛    ┗━━━┛ . ┗━━━┛
           ┏┓         ┏━┓
          ┏┛┗┓┏┓ ┏╋━┛
          ┗┓┏╋╋┛ ┃┗━━┓
           ┃┣┛┗┓ ┗━━┓┃
           ┗┫━┏┛ ┏━━┛┃
             ┗━┛   ┗━━━┛
\   /:.:.:.:.:.:,r-------- 、:.:.:.:ヽ /
 \ /:.:.:.:.:./l、ll二.l⌒l 「ヽr-,ヽ、:! /
__  l:.:.:.:.:/ |ヽ||_ l、_ノヽコ| |「'l::| _―
   ̄l__L.:-―――――-二!^!リ _―
ミヽ、l;=、シ ヽ、__:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: ̄\
=ミ:|{入| l        ==___) ―
三ミ/"i./"''llllliii;;,,)ノi(,;;iiilllll''"ヽ}"i  ニ
に三i {  (.;illlli'..>,i:::.,,<.'illlil;.)` ).}
三=ゝ!.     (●,_,●)   ノ,./  
ノノノミゝ、    ..::::::::::::   / .|    三
三 = .l ヽ   ..::::::::::::   ! |
に_そ/~l、_,,. -'" ̄;;;;/ヽ,,_,,,|   \
、   ~>''";;;;;;;/;;;ー、;/   `ヽ
::_>''";;;;;;;;;;;;;/;;_;;;;;/`丶、__ , 人`ヽ、
#;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;;;;;;入、   Υ~  )
;;;;;;;;;;;;;;;;;;/;;;;;;ー、/  `ヽ、ノ`ー-'/
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`丶、 ト、リ^ー^ーイ_
―ー┬ー―-く-、   }J  
 / 、ヽ l  | `ー―'J “ウンコチンチン”で
/ /ヽ \_ヽ   〉
  /   |、  ̄ヽ |   爆笑せんかい!!
 /   | / - _ !く 
/   | //  |l  ̄う_     /
    | //  |l    / 丶----"
    | //  |l    /   |!   \

133俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 08:45:27.50ID:DdRLoEnX0
もう倒産してる‥‥ADK(アルファ電子工業)はもう倒産してるんだ!

134俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 10:56:24.95ID:xkYfLNEf0
ダック…鉄血のスパロボ参戦の目はあるのか?

135俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 13:01:37.52ID:FAF+uyjR0
鉄血は参戦させても扱いが難しそうだわねえ

136俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 14:52:29.32ID:f7JehHf60
鉄華団は敵組織として出るんじゃないかね、バンナムしゃん?

137俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 15:16:39.63ID:1dRH+yVZ0
鉄華団の子供らは別に大義や政治的な目的で戦ってる訳じゃなく
他に金を稼ぐ術をもっていないから戦ってるに過ぎないのよねぇ…
なので万丈などがパトロンになって自軍で雇ってやれば色々解決すると思います…よ!

138俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 16:14:40.13ID:o5A1mSjq0
多分Zの種死みたいに選択で仲間のままルートと一時敵対ルートに分かれるんじゃないかねぇ
運用面では近接格闘機ばかりだから使い方が難しそうです・・よ!

139俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 16:39:45.41ID:dV9Hct1Z0
もうそろそろ参戦作品を保守と改革の2陣営真っ二つに分けて
選んだ主人公で敵味方の作品が変わるスパロボが出ても良い頃だわねぇ

正義の反対は悪でなく別の正義
野原ひろし(父ちゃん)の教えだーーっ!!

140俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 16:56:07.31ID:8eZ7yFhZ0
>正義の反対は悪でなく別の正義

ゲッターチーム「フッ 知らんよそんなもの」

141俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 20:51:35.43ID:9pfNtApH0
敵対ルートといえばWの連中だわねえ
αだとなかなか厄介でした・・よ!

142俺より強い名無しに会いにいく2017/10/14(土) 22:05:06.57ID:b0nb3p1V0
>>139
主人光選択制ももはや主流じゃなくなってしまったわねえ‥‥

懐古厨のわたしとしては、
またオリジナル抜きでスパロボを作ってもらいたいですが‥ね!

143俺より強い名無しに会いにいく2017/10/15(日) 00:15:52.48ID:IILKgX9z0
へえ、あんがいいいからだしてるじゃないの。
餓狼チームにはいらないか?

144俺より強い名無しに会いにいく2017/10/15(日) 00:37:59.87ID:Na2nIyvG0
餓狼チームをやらないかだとぉ!?
ハーッ!イッターロボ

145俺より強い名無しに会いにいく2017/10/15(日) 01:26:50.76ID:z67Jwyvg0
スパロボはそもそも年々売り上げが右肩下がりなのに
ハードスペックは上がりつづけて開発コストだけは増えてそうだから
CSでのシリーズの存続自体危うそうなのが気がかりです…よ!

とりあえず順番的に任天堂ハードでの新作発表をよこせ…え、エーアイ…

146俺より強い名無しに会いにいく2017/10/15(日) 10:46:55.70ID:8K+jVElJ0
>>145
クロスオメガで継続的に稼いで新作開発費をまかなっているのではと思うが
これは素人考えだろうか?

わたしとしてはニンテンドーSwitch版の新作スパロボ発売に期待したいわね‥‥
参戦作品次第ではハードと一緒に購入しちゃいます‥よ!

147俺より強い名無しに会いにいく2017/10/15(日) 20:15:29.29ID:7Tov23Yy0
ここだ‥‥ここでスーパーロボット大戦NG(ネオジオ)を待つ

148俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 09:32:55.41ID:xnMDvbNk0
>>147
スパロボNEO「そりゃめいわくな話だな おれのようなスパロボは2人といらんよ」

149俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 11:31:05.83ID:OaSQtTTK0
うっお―っ!くっあ―っ!さみぃ―っ!!
まるで一週間前とは全く違う天気を感じますよ

150俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 13:12:38.41ID:dgthzYCe0
そう…秋雨前線

151俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 20:18:54.32ID:D0VPYyob0
テリーのスーパーバーンナックルならザクも破壊できるのかね、寺田しゃん?

152俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 20:29:23.91ID:6vpeqAsj0
>>151
スーパーバーンナックルの威力=戦車の砲弾

61式戦車の砲弾もそんなに威力変わらない

と考えるとなんとかなりそうだわねぇ

153俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 20:51:21.94ID:JAAVmQ0D0
120oの機関銃なんて実はトンデモ兵器じゃないかね? ザクしゃん

154俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 21:03:00.47ID:WUZq61DS0
60mmバルカン(対人用)

あ・・・?あ・・・?

155俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 21:09:34.49ID:Fcn4J9oz0
少なくとも、ビルをも砕く"神の拳(て)パワーダンク"がある時点で
普通にそのへんのロボットと渡り合えそうな気がします‥よ!

156俺より強い名無しに会いにいく2017/10/16(月) 21:47:56.38ID:JAAVmQ0D0
>>154
あれはまるで‥‥”過剰性能(オーバースペック)”だ!!

157俺より強い名無しに会いにいく2017/10/17(火) 00:24:52.43ID:TQPhM9zJ0
>>147
カードファイターズ・・・

158俺より強い名無しに会いにいく2017/10/17(火) 15:52:48.81ID:lyzRhJne0
ネオポケのつかい道はまだあるぜーっ!!

159俺より強い名無しに会いにいく2017/10/17(火) 18:00:34.37ID:pIUMS2ER0
そう…水木しげるの妖怪写真館

160俺より強い名無しに会いにいく2017/10/18(水) 09:12:28.24ID:nNGvzRPh0
ネオポケの話題になると定期的に妖怪写真館のことを挙げる狼がいるわねえ‥‥

そんなに名作ならいつかどっかでまた日の目をみてもらいてえもんだ
ゲームアーカイブスなりバーチャルコンソールなりでプレイできるようになることを祈ります‥よ!

161俺より強い名無しに会いにいく2017/10/18(水) 16:12:59.06ID:T5zSopBu0
>妖怪写真館

そう…どきバグの小沢

162俺より強い名無しに会いにいく2017/10/18(水) 20:04:41.07ID:Znl1PFbI0

163俺より強い名無しに会いにいく2017/10/19(木) 00:00:58.42ID:heNgpGWq0
>>162
あ‥?あ‥‥?

164俺より強い名無しに会いにいく2017/10/19(木) 20:54:44.05ID:h6JshRfT0
なぜ我々が人を殺し、魂を簒奪するか……答えは単純な足し算ですよ。千人分の命を持てば、千倍の生命力を獲得できる
このシャンバラで起こるのは、そのストックを増やすための殺人競争遊戯です。
大量の魂が散華した場は戦場跡として方陣と化し、それが八つ揃えばあの五人が戻ってくる。そして奪った魂に相当する、新たな力を授けてくれる

165俺より強い名無しに会いにいく2017/10/19(木) 21:20:06.90ID:h6KzJcM40
↑と、英語で書いてある

166俺より強い名無しに会いにいく2017/10/19(木) 23:40:10.10ID:5LzmuEsQ0
やっぱ!アホーガンだわねぇ

167俺より強い名無しに会いにいく2017/10/20(金) 09:42:55.59ID:Oz1V3/820
>>164
なぜテリーがテーブルを投げ、店を破壊するか……答えは単純なキレ芸ですよ。千人分の椅子を壊せば、千倍の破片を獲得できる
このサウスタウンで起こるのは、血のカクテルを飲ますための皆殺しの饗宴(うたげ)です。
大量の店の備品が散華した場は自分を見うしなって戦場と化し、なんのリストか問えばあの黒マントが戻ってくる。そしてあんな動きはデータにない、新たなあわせ技を授けてくれる

168俺より強い名無しに会いにいく2017/10/20(金) 10:31:29.09ID:xoa+UPJ+0
きたな…改変だ
さすがに千人分の椅子は多すぎないかねテリーしゃん?

169俺より強い名無しに会いにいく2017/10/20(金) 18:11:17.12ID:/dNy2zGZ0
きたな‥‥ 超大型台風だ

170俺より強い名無しに会いにいく2017/10/20(金) 19:03:14.74ID:qnDEVn860
ハリケーン、トルネードときてタイフーンアッパーの使い手はいつかね? SNKしゃん

171俺より強い名無しに会いにいく2017/10/21(土) 04:31:49.67ID:ASOltUKF0
ハーイ、ケーン ハリケーン

172俺より強い名無しに会いにいく2017/10/21(土) 04:57:34.73ID:fT7OCHQB0
メキシカンタイフー

173俺より強い名無しに会いにいく2017/10/21(土) 10:49:25.63ID:Tu7kaLrP0
マリー「M.タイフーンアッパー!」

174俺より強い名無しに会いにいく2017/10/21(土) 11:00:05.46ID:OaLt5R+k0
うおおーっ あれはテリーのライジングアッパーとM・タイフーンのあわせ技!!

175俺より強い名無しに会いにいく2017/10/21(土) 17:47:47.96ID:Q5MgNOrK0
ゴシャッ

176俺より強い名無しに会いにいく2017/10/21(土) 18:33:50.45ID:7Ekvq8KQ0
>>171
ダジャレなら
ハロー、ケン ハドーケン
で笑わさんかい!

177俺より強い名無しに会いにいく2017/10/22(日) 00:48:27.84ID:onWVRMka0
アケアカのリアルバウト買ったけどムズいわねぇ

178名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 08:19:13.55ID:cMpXSw8B0
台風21号「ケケケ・・・」

179名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 15:48:19.67ID:rqh7PZmc0
>>178
日本「う…ぎゃああーっ!!」

180名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 17:31:54.93ID:X8UIyklZ0
近所一帯の電力がふっとんじまった〜っ!
こういう時いつもどれだけ電気に頼ってたか痛感させられるわねぇ

181名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote!2017/10/22(日) 19:42:56.33ID:L2ANKqdm0
奥技‥ 自家発電(セルフバーニング) ニマァ

182俺より強い名無しに会いにいく2017/10/22(日) 20:33:16.91ID:zQA3txSg0
きたな‥‥テレ東で池上彰の選挙特番だ
なかなか楽しめるから見たことのない狼たちはこの機会に"激視"してくれ!

183俺より強い名無しに会いにいく2017/10/23(月) 12:38:05.42ID:pfyLlSiB0
いったいベーシックインカムはなにモンだーーっ!?

184俺より強い名無しに会いにいく2017/10/23(月) 20:07:52.93ID:DdkXZJJt0
>>182
熊本の狼「あ・・?あ・・?」

185俺より強い名無しに会いにいく2017/10/23(月) 20:12:40.88ID:1wtYdvBT0
へへ・・もう30代だけど選挙に行ったことがないからね

186俺より強い名無しに会いにいく2017/10/23(月) 20:45:51.11ID:LPpp/UTC0
>>185
なにィ!?

せっかくの権利を放棄するこたあねえ
次の選挙には君も"激投票"してくれ!

187俺より強い名無しに会いにいく2017/10/23(月) 21:21:50.83ID:Q2q3RM8i0
でも実際テリーも選挙行ったことない気もするわねぇ

188俺より強い名無しに会いにいく2017/10/23(月) 21:57:14.05ID:+9SlL5Rb0
広島がやられた!?

189俺より強い名無しに会いにいく2017/10/24(火) 21:39:32.89ID:2tINGp+T0
なあダック・・・前川助平って誰だ?

190俺より強い名無しに会いにいく2017/10/24(火) 22:20:35.30ID:5bJTrZP60
広島(対巨人):
なんだ、なんでぇ
てめぇらじゃ弱すぎて話になんねぇぞーっ!

大幅に勝ち越した結果3位横浜・4位巨人

広島(今):
あ・・・?あ・・・?

191俺より強い名無しに会いにいく2017/10/24(火) 22:22:00.98ID:Uk2Cpbvf0
やっぱCSは理不尽だわねえ

192俺より強い名無しに会いにいく2017/10/24(火) 23:19:39.55ID:PadqJs/t0
カープファン俺「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!CSチケットの使いみちはもう無いぜーーっ!!!

193俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 00:03:05.74ID:p2YEpeDq0
1戦目の勝利も得点した直後の中断による降雨コールドの結果だし
CS制度自体は確かに理不尽だけど、実際、内容的には横浜が圧倒したわねぇ

194俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 02:21:54.18ID:mQLN0Evi0
つくづく広島は日本一に縁遠い球団だと教えられたよ‥‥

195俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 08:58:45.47ID:/ZnkAaPj0
ちっ・・・なんかまた台風が来そうな予感がすんなあ

196俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 09:12:01.81ID:4DTbgJIA0
カープファン「ひ‥広島カープ‥‥は今年セ・リーグ最強‥‥よ‥横浜ごときに敗れるはずが‥‥」

やはりペナントレースを勝ち抜いた球団がそのまま日本シリーズ出る方が
八方丸くおさまる気がするわねえ‥‥
上位球団同士の対戦は日本シリーズ出場権とは別枠の
ファンサービス・エキシビジョン扱いにするくらいが良いと思います‥よ!

197俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 10:26:37.80ID:tos7a7730
>>193
10ゲーム以上差のあるチームに強奪されてはペナントレースとはなんだったのかとなるからね
理不尽以外の何ものでもありません…よ!

198俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 15:04:32.42ID:8dKmWbN90
90年代にクイズ番組で流行ったご都合主義のヤラセみたいだわねぇ
あれではまるで…黄金秋刀魚(ゴールデンサンマー)だ!

199俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 17:18:12.21ID:tCxXtvxl0
どうせなら旧来の日本シリーズを復活させて、日本シリーズをやってから
両リーグの上位3チームでトーナメントなりをやって欲しいわねぇ
地区の東西でチームを振り分けるなどの方式をとれば
セパの頂上決戦とはまた別の日本一を決める興行として成り立つ気がします‥よ!

200俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 17:56:32.62ID:tos7a7730
ギースといい舞といいどうしてコラボ先の方が出来が良いのかね芋屋しゃん?

201俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 19:43:24.82ID:mGOntrdx0
ギースだけに釣られて鉄拳7買ってしまいました…よ!

202俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 20:31:49.75ID:q8vbYpoL0
うおお!あれはポケモンと鉄拳の合わせ技ーーっ!!

203俺より強い名無しに会いにいく2017/10/25(水) 23:41:00.88ID:71mpTtY30
ーではなく─(罫線)を使え…それが細井様の命令だ

204俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 09:11:59.91ID:yg6Q28nP0
台風22号「ケケケ・・・」

205俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 12:51:26.77ID:z0lyY7EY0
「台風がきたら、堤防と用水路と田んぼの様子が気になるわねぇ」

206俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 13:47:17.15ID:iWDifPOZ0
に‥にげろ‥‥にげろ>>205‥‥それらには
台風の時のそれらには手を出すな―――――っ!!

207俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 15:02:58.33ID:mpSAA0CI0
そう…死亡フラグ

208俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 18:28:49.31ID:oS0LADrn0
車だったら冠水していてる道路も迷わず突っ走らんかい!

209俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 19:50:50.95ID:WiycJ5Gl0
やっぱり台風の日は銀杏拾いにかぎるわねぇ

210俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 20:30:07.46ID:VgFztBQR0
>>209
うっお―――っ!! くっせ―――っ!! ざけんな―――っ!

211俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 20:59:26.24ID:ZuFTnf7i0
きたな…電車でGO!!の新作が全国のゲーセンで稼動決定だ

期待してなかった地元のゲーセンでも稼動予定と知って小躍りしたい気分です…よ!

212俺より強い名無しに会いにいく2017/10/26(木) 21:09:05.17ID:RAH8JIcq0
ひょひょ >>211しゃんのゲーセンはね…来月閉店が決定しちゃったアル

213俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 12:41:20.29ID:Z4XhhbQL0
そういえば今日はプレミアムフライデーってやつだわねえ‥‥
予想通りまるで浸透している様子がありません‥よ!

もっとシンプルに、「すべての労働者は毎月1日だけ好きな曜日に休暇をとれる」
とかに変えたらどうなのかね政府しゃん

214俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 13:35:30.46ID:xHkYRN0h0
へへ・・そんなもん導入したら仕事にならない業界もあるからね

215俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 14:00:47.04ID:cYh6uufl0
なめんじゃねぇ・・・俺はまだ毎日が日曜日のままだ

216俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 20:02:33.73ID:HjSgKqb60
なあダック‥ 土曜の牛の日ってなんだ?

217俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 20:14:01.93ID:556OL/H30
へへ‥ちょうど明日はステーキ食おうと思っていたからね

218俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 20:41:56.63ID:5oT0eOy60
インパルス堤下がまたも交通事故だとぉ!?

219俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 20:48:20.86ID:XTAGgu7n0
>>217のステーキ即刻わしにさしだせい!

220俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 21:16:34.54ID:ai3FQyNI0
>>215
あ? あ? なぜだ?なぜこいつは働かない? なぜだ!?

221俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 21:25:56.40ID:RR4tut5q0
>>220
なにが労働だ てめえの働かせ方はでたらめだよ
企業ってのはな… 資本家の利益だけを追及すりゃあいいってもんじゃねぇ
社員の力も気も… すべておのれにとりいれ増幅させにゃあ意味はねえ
おまえはひとを働かせてるつもりでひとに迷惑をかけていたんだよ
清く…正しい企業でなければ人はあつまらねぇ…それが―――大人(じいさん)の教えだーっ!!

222俺より強い名無しに会いにいく2017/10/27(金) 22:11:07.48ID:5oT0eOy60
>>221
お客様は神様 それだけの事だろ?
社員が困っても顧客に迷惑かけなければ良いというのが日本の働き方ってもんだ

自分もAmazonプライムの無料お急ぎ便を無自覚に多用して
ヤマト運輸の社員には悪い事しちゃったわねぇ

223俺より強い名無しに会いにいく2017/10/28(土) 05:00:45.52ID:9PMsW8bX0
おれはAmazonを使い商品を注文し配達を待った…
が、それからのことは…?
デリバリープロバイダ「ケケ… ケケケ…」
いったいてめえらは何モンだ――っ!?

別に早くなくてもいいから確実に届けて欲しいものだわねえ

224俺より強い名無しに会いにいく2017/10/28(土) 21:52:01.52ID:Jp/E7mLY0
強ぇーっ ベイスターズが―――
相手になんねぇーっ!!

225俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 06:19:52.28ID:xU3xnYAE0
へへ・・短期戦とはいえベイスに負ける広島が情けなさ過ぎるだけだからね

226俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 07:37:42.81ID:vIUzw0mEO
!っーロアルャチーバ

227俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 07:38:44.23ID:NUCsrfsH0
!っーらこ

228俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 08:52:50.56ID:5YH2psUC0
なんだきさまらぁ──っ!?

229俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 09:08:26.39ID:cgAKMEqe0
へへ‥「○ンチタイム」の○は右から読むか左から読むかで入れたい文字が変わるからね

230俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 10:34:44.47ID:vjryn4Lm0
ベンキマンが優勢になっているようだけど勝てるかしらねえ・・

231俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 19:48:27.19ID:lyIE1akY0
>>228
!すでのな

232俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 20:21:22.99ID:fb5B9zOF0
>>230
へへ‥全敗で全員死亡の未来しか見えないからね

233俺より強い名無しに会いにいく2017/10/30(月) 22:55:47.03ID:evtK35nG0
ttp://www.4gamer.net/games/248/G024824/20171018038/

一応は最新作とはいえ、既に出てからけっこう経ってる閃限定な理由を教えろ‥‥天龍!!
大きな意味での「サムライスピリッツ」でよかったんじゃないかね? いm‥‥SNKしゃん

234俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 00:08:31.26ID:guC+pya50
>>233
猛千代「あ? あ? なぜだ?なぜ俺がいない? なぜだ!?」

235俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 01:10:55.03ID:25jYNPoN0
なんのつもりでキムの祖先みたいなキャラを出したのか知りませんが
餓狼正史とサムスピをつなげるなどという愚行
今も私は認めてはいません…よ!

236俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 01:11:53.31ID:Yf8YXlYu0
サムスピは覇王丸が主役じゃない回がけっこうあるけど、
それを知っている人はあんまいない気がします‥よ

???「俺は主演作がアニメ化されたと聞いて早速視聴することにした。
     ‥‥が、それからのことは?
     何故だ、何故ただの悪者になっている!? まるでナコルルの引き立て役を感じますよ」

237俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 01:57:02.97ID:Yf8YXlYu0
>>235
チュン「ひょひょ、伝説の狼の帽子はね‥‥私が頂いちゃったアル」

龍虎や餓狼の世界が後にああなっちゃうかと思うとまるでもの悲しさを感じますよ‥

238俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 03:01:41.43ID:6AMlyzKP0
>>235
もうやってる‥‥不知火幻庵とおっぱいくノ一の絡みは初代サムスピでもう使ってるんだ

239俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 04:21:45.08ID:Yf8YXlYu0
サムスピの不知火麻衣は単なるパロディで
餓狼の舞とは関係がないよう述べてた気がします‥よ!

・・・そういえば公式のコミカライズで餓狼キャラがサムスピキャラの子孫と闘う作品があった気がするわねぇ

240俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 04:29:57.27ID:H/m+7Wkm0
世界観をつなげるのはいいけど無理矢理先祖や子孫を出されてもリアクションに困るわねぇ…

241俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 05:20:53.87ID:22LYElW/O
K9999「そりゃめいわくな話だな 俺のようなパロディキャラはふたりといらんよ」

242俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 06:37:33.44ID:WrmZvlKz0
ヒュッ パサッ
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hitokiri/hihou_gazou/hihou_SP_04.jpg
http://www5b.biglobe.ne.jp/~hitokiri/hihou_gazou/hihou_SP_12.jpg

243俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 06:40:36.39ID:H/m+7Wkm0
↑と餓狼で描いてある

244俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 07:35:30.18ID:lml/fJg30
>>236
へへ‥ストリートファイターシリーズのリュウも
1で師匠の仇であるサガットを倒すことが目的ってだけで
後の作品では主役らしいストーリーは無いからね
ゼロシリーズで仇が豪鬼に変わった上に4で師匠も死んでなかったことになった今では
尚更主役感はなくなったってもんだべさ

245俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 10:21:48.63ID:KTKzT6Yk0
あ…?あ…?

https://i.imgur.com/sMhrnw7.jpg

246俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 10:27:33.47ID:nqrh/xI+0
ああ!百万面(ミリオンマスク)!!廃課金部隊長だ!

247俺より強い名無しに会いにいく2017/10/31(火) 19:00:51.84ID:6G4yfZtI0
>>245
そんなに課金できるなら
5000万のFFコラボ版アウディを買え
スクエニ様の命令だ

248俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 09:08:47.76ID:NdJQBlVe0
きたな‥東芝がサザエさんのスポンサー降板だ

ちびっこの頃、OPソングの最後に
「エネルギーとエレクトロニクスの東芝がお送りいたします」とサザエさんが話していたこと‥‥
わたしは忘れません‥よ!

249俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 13:18:11.84ID:O+FIvx0m0
「アイドルマスター ミリオンライブ!」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

昨日10/31(火)12:00よりゲーム画面内最上段に表示していた「コンテンツ更新終了のお知らせ」バナーにつきまして、お客様より「この文言が常に表示されていることでゲームを心から楽しむことが出来ず、気分を害される」
とのご意見をお寄せいただいたため、TOPページを除くすべてのページでの掲載を取り下げることといたしました。

重要情報の周知を目的とした措置ではございましたが、一部のお客様にご不快な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。

以降「コンテンツ更新終了のお知らせ」の内容を再度確認されたい場合は、TOPページ及びマイページの「おしらせ一覧」の最上位に表示いたしますので、そちらよりご参照くださいますようお願い申し上げます。

※今後サービス終了のお知らせ告知時などに、重要情報周知のため、ゲーム画面上部のお知らせを再表示させていただく可能性がございますことをあらかじめご了承ください

今後とも「アイドルマスター ミリオンライブ!」をよろしくお願いいたします。

250俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 13:29:24.96ID:FIBZKfOx0
あっ!! それよりビリーしゃんあそこ!?

251俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 16:59:49.42ID:Vhr5RGgr0
「奥技 廃課金!」(ニマアッ

252俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 18:02:42.80ID:1OJK+8WGO
・──栄枯盛衰──この世のものすべて始まりがあり終わりがある
みんなのプレイするソシャゲもまた……
ミリオンライブのつぎの配信終了はきみたちのゲーム(そば)かもしれない<おわり>

253俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 20:02:33.34ID:T7QO4TDj0
企業(やつら)はおまえのようなやつが大好きだ。
負けず嫌いで我慢ができない欲しいものがあると金で手に入れようとする……
ソシャゲにはピッタリの性格だ

254 【豚】 2017/11/01(水) 20:09:24.10ID:8gaUKgCL0
サニーおみくじ!

255俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 21:11:19.98ID:xYy3Nx6S0

256俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 22:20:17.78ID:Fk1ntoyz0
なあダック…ソニーは日本企業なのになんでaiboは洋犬デザインなんだ?

257俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 22:36:27.55ID:MrtFOEhD0
く・・くわしい理由はおれも知らねえ・・
ただ最近の国内企業は国内軽視だからね、中華の方がよっぽど日本を見てるってもんだべさ

258俺より強い名無しに会いにいく2017/11/01(水) 22:54:27.78ID:xYy3Nx6S0
へへ‥ 日本は脱亜入欧を唱えた福沢諭吉を手放しでたたえるような国民性だからね
愛国ポルノで自己満足する一方、根底では深刻な白人コンプレックスを抱えたままだし
いつまでたってもアメリカの忠実な犬という立場に甘んじてるのよねぇ‥

259俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 01:53:24.55ID:zFSEzEeUO
アメリカとロシアに正面から喧嘩を売ったのも日本だけだわねえ

260俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 11:05:11.21ID:ZgAJrTTh0
国のトップに立つ少数の人間が暴走したせいで
はじめから勝ち目がないことがわかっていた無謀な戦争に突入して
70年以上経った今もその巨大な負債を抱えてるんだから救いようがないわねぇ…

261俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 11:24:15.44ID:YsBKMUyQ0
そう…ネオジオワールド

262俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 13:17:31.69ID:n2SzJgzE0
他にもネオジオランド、ネオジオポケット、ハイパーネオジオ64と
あの当時に手がけたものはことごとく失敗したってもんだべさ

今振り返ってもネオポケ以外は初めから勝算ゼロとしか思えません…よ!

263俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 14:23:16.35ID:fY1D2gi90
>>245
おめえ…おかしいんじゃねえか…?

264俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 19:01:10.94ID:nMlHTBoI0
ネオポケが成功とか、
なんでぇあいつ、目がイッちまってる。

265俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 19:56:40.91ID:AZp29XJH0
やかましいぞニワカ

266俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 20:40:57.20ID:Hq5sTgZ50
>>264
T津「ぬかせッ!ネオポケかてドリキャスと最強通信じゃ!!」

267俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 20:45:54.41ID:wH3BmMWm0
かつてネオジオワールドだった東京レジャーランドも今年に入ってとうとう閉店したらしいわねぇ

268俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 21:16:33.36ID:Mj7HvI3j0
ネオポケは小学生時代自分の周りだと持っているnot boysが結構いました・・よ!(自分含め4人)
ドリキャス、ネオポケ、バーチャルボーイは時代を先取りしすぎたわねえ

269俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 21:47:50.56ID:v4Lagh5m0
へへ‥技術的にもコスト的に時期尚早だったカラー液晶の採用が裏目に出た
ゲームギアも時代を先取りしすぎたハードのひとつだからね

270俺より強い名無しに会いにいく2017/11/02(木) 22:27:11.75ID:UnNyOTQs0
>>266
確かあの高津さんってなんかやらかして逮捕されてたわねえ…記憶が曖昧ってもんだべさ

271俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 01:00:18.08ID:zZbsosli0
SNK「ネオポケ……は最強携帯ゲーム機…… ワ……ワンダースワンごときに敗れるはずが……」
任天堂「ひょひょ 最強携帯ゲーム機の座はね…… GBAがいただいちゃったアル」

272俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 01:07:54.65ID:8P1MmLEv0
GBAエミュ「ケケ…」

273俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 01:27:22.83ID:wl+ysJo20
ネオポケは性能こそ十分だったのにあまりにも売り方がマズかったのよねぇ…
まるで販売戦略を感じませんよ

274俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 02:20:58.52ID:pYK6fT2X0
なあダック・・負けハードに良ゲーが多いのは何だ?
ネオポケなんてクソゲー探す方が難しいじゃないの

275俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 04:45:17.75ID:FzQVdA39O
>>270
版権詐欺です…よ!

276俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 19:10:06.73ID:BsqtfDHd0
ネオジオ64のおかげで愛する(マイソウル)ポリサムが生まれ
ネオジオ64のせいでポリサムが潰えた…
私の心(ハート)は複雑です…よ

277俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 19:59:01.96ID:acslBpZD0
>>276
そう・・・甦りし蒼紅の刃・・・

278俺より強い名無しに会いにいく2017/11/03(金) 23:04:01.85ID:PdCiDCO10
命のEDで夫と共に霊体となって登場するけど、いつの間に死んでしまったのかね? 色しゃん
ストーリー上では、ある日当然失踪したとしか語られていません‥よ‥

279俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 10:26:44.78ID:TY9b1noG0
https://i.imgur.com/x4Mqfby.jpg
https://i.imgur.com/fu3FXJL.jpg
へぇ 初めてみたけどいい漫画(ほん)じゃないの…

280俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 11:48:05.58ID:yDJCFsFD0
へへ‥「ウワブキ」じゃなくて「ツワブキ」だからね
酷い誤植を見たってもんだべさ

それはそうと二人いるのとフキダシの改行がおかしいせいで
「ウワブキさん」と「シロー君」を紹介しているようにも見えるからね

281俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 12:42:07.90ID:Jy4fn2WG0
つ‥つえーぞ あの漫画(ほん) すげえ気を放ってやがる

282俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 14:32:40.54ID:nXLnTvC10
>>279
キャラが見事な細井絵だわねえ
大空魔竜で大暴れしたりするのかしらねえ

283俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 14:34:08.54ID:hvxp5+fO0
生身で決着つけそうな予感がします…よ!

284俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 19:51:35.54ID:xySg1PKq0
>>264
へへっ・・・
誰だってボーイを捨てる時が来るからね

285俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 21:01:14.66ID:nbSSHf0N0
マジンガーZ「スーパーロボットなら── 拳(ロケットパンチ)ひとつで勝負せんかい!」

286俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 21:28:40.96ID:czjwy9Jx0

287俺より強い名無しに会いにいく2017/11/04(土) 22:59:29.10ID:OGlckufv0
ベイス「う…ぎゃああーっ!!」

288俺より強い名無しに会いにいく2017/11/05(日) 00:06:30.71ID:KkBtEp9/0
"複製(クローン)パンチ"なのです!

289俺より強い名無しに会いにいく2017/11/05(日) 08:14:45.47ID:w/9iMnga0
マジンガーがパンチに変わっただとォ!?

290俺より強い名無しに会いにいく2017/11/05(日) 17:30:07.51ID:UDjSS8mN0
ネオジオポケット版ぷよぷよ通は
コンパイルせい

291俺より強い名無しに会いにいく2017/11/05(日) 22:01:21.52ID:AF3R5oDI0
アケアカNEOGEOでワーヒーパーフェクト出ないかなあ・・・・

292俺より強い名無しに会いにいく2017/11/05(日) 23:21:43.96ID:2DeScA8D0
へぇ あんがいおもしろそうじゃないの
イエローは拳ひとつ勝負せんかい!なポーズだわねぇ
https://i.imgur.com/02eaGH4.jpg

293俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 09:06:53.88ID:+cy/eTd40
テレビ本編と違って幹部を容赦なく倒していた漫画だったわねえ

294俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 09:26:49.89ID:7EL5dgTT0
ちっ 正義のヒーローのはずが妙に殺気を感じんなぁ…

295俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 13:30:32.81ID:FkoqcJSZ0
あたいがちびっこの頃は細井大人がテレビランドで
「バイオマン」を連載していたのを覚えています‥よ!
へへ‥正直、ナンカコレジャナイ感を子供ながらに感じていたからね
アニメと違って特撮のコミカライズは難しいものだと教えられたよ

296俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 15:02:05.21ID:oW4TdxAq0
鳥山明がタックスヘイブンに関与だとぉ!?

297俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 15:37:52.17ID:IXD8Ckx40
格下げだな鳥山
月例ヤングジャンプ賞への投稿からやり直すがよい

298俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 19:24:48.10ID:VnBEKZZf0
>>296
なんだぁ… ダックスヘブンだぁ… いったいなんの超必殺だよてめ―――っ!!

299俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 19:31:51.44ID:rDScFbfI0
ぎゃああーっ!!

300俺より強い名無しに会いにいく2017/11/06(月) 23:48:26.03ID:E1Ncd0p/0
なぁダック、ヒヨコってそんなに成長が遅いものなのか?

301俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 12:11:49.74ID:+Kzppgcr0
京「なめんじゃねえ…俺は高校生のままだ」

302俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 12:33:09.12ID:Hu6Aqzus0
溝口「なにィ!? それは真実(まこと)だろうな」

303俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 12:44:36.55ID:kxGTQObX0
サザエさん時空だとぉ!?

304俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 13:12:17.99ID:vS/Vp5Xj0
>>302
"誠(まこと)なのです!

305俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 20:52:39.70ID:kxGTQObX0
マコトCCOか!
シークレットファイナルソード 家具付き!(ニマァ

306俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 21:01:30.53ID:IeOE8HBr0
>>295
当時細井先生のデンジマンは単行本化していたけど
TVシリーズと違ってヘドリアン女王がヘビの怪人になってデンジマンと戦う
圧倒的なパワーでデンジマンを敗北寸前まで追い詰めるが余所見してベーダ―怪物の卵を割っちゃって
泣き崩れてるところをデンジマンに殺されるというあんまりな最終回はちょっと酷かったわねぇ・・・
あまりに女王が哀れすぎますよ!

307俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 21:06:07.27ID:XugvUuA50
>>295
以前、ちびっこがいる親戚の家で読んだ幼年誌の特撮コミカライズは
一話完結でほんの数ページ(たしか6〜8ページほど)しか分量がないのに
1ページの大部分がきわどい水着の女性キャラの立ち姿で占められているページがあって
「な…なんでぇ作者(あいつ)… 趣味丸出しでいやがる…」と驚いた記憶があるわねぇ

308俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 21:06:27.51ID:IeOE8HBr0
細井版ターボレンジャー

はぐれ暴魔ヤミマルがアッパーカット入れて

「ひっこんでおれ―――――!!!」

は覚えてますよ!

309俺より強い名無しに会いにいく2017/11/07(火) 21:50:00.79ID:x35s8mlH0
>>306
ヘドリアン女王が死んじゃったらサンバルカンはどうなるのかね、細井しゃん?

310俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 02:53:08.78ID:nxFbBwUS0
>>305
結局どういう技だったのかね? 和月しゃん

311俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 03:01:08.29ID:ZkTV8j1DO
テリーならバーンナックルで煉獄を撃沈できそうだわねえ

312俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 07:01:17.20ID:lNc7VJ3x0
>>310
雰囲気から察するに燃えながら戦うんじゃないでしゅかね

313俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 07:34:39.90ID:ZkTV8j1DO
あれは「終の秘剣」だからファイナルシークレットソードか
シークレットソード・ファイナルとした方がそれっぽいんじゃないかしらねえ

ちなみに技は「鍔元から切先に至る無限刃の刀身全体を鞘の鯉口にこすり付け、
巨大な竜巻状の炎で刀身全体を発火させた無限刃で力任せに斬りつけ相手の絶命を狙う技」
(出展:Wikipedia)だそうです…よ!

314俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 08:07:26.76ID:Ou1g8Qj00
力任せに斬れば炎なんて纏わなくてどのみち死ぬんじゃないのかねシシオしゃん?

315俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 08:23:50.19ID:lNc7VJ3x0
そう…赤い通り魔

316俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 08:29:34.67ID:q+EnVW+T0
細井版デンジマンはバンリキ魔王が出なかったりアイシーも出てなかったわねえ
あとデンジイエローがなぜかデブキャラになっていたのも覚えてます・・・よ・・・

>>308
そのターボレンジャーといえばキリカの顔が初登場と次の登場で変わりすぎだったわねえ
初登場時の顔は悪人顔でした・・・よ!

317俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 09:26:53.38ID:EHgmVrmF0
あたいが持っている洋泉社ムックの中でMoo!念平先生が
テレランで「ビーファイター」を描いた時の難しさとそのやりがいについて寄稿されていたわねえ
テレビと同時並行なのに先々のストーリーの流れは教えてもらえず、
新兵器(オモチャ)や新戦士が出る時期には上からの指示でそれを前面に出さねばならずで
描き上げるのにそうとう苦労されたみたいです‥よ!
細井大人の頃は時代のおおらかさもあって割と作者が自由に描いていたように思えますが‥ね!

>>316
デンジイエローはキレンジャー以後初の明確な黄色戦士だから
細井大人もとりあえず師匠を意識してデブキャラにしたのかもしれないわねえ
へへ‥単なる情報伝達の不手際の可能性も捨てきれないけどね

318俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 09:34:05.68ID:EHgmVrmF0
>>309
複製人間(クローン人間)を登場させるのです!

ボンガロ1でビリーがマイケル・マックスやホア・ジャイを殺しちゃったせいで
後々の公式とつじつまが合わなくなってしまったような事故がこんな時期からあったとは‥‥
まるで既視感(デジャヴ)を感じますよ

319俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 11:56:15.16ID:ck2Z9j1H0
>>309
どっちにしても機械の心臓で蘇らせた設定なので大丈夫だと思います…よ!

320俺より強い名無しに会いにいく2017/11/08(水) 21:14:03.24ID:vTTE3+h/0
ttp://news.livedoor.com/article/detail/13862652/

ずいぶん・・・ゲスな経緯ですね
まるで読者の夢が壊れますよ

321俺より強い名無しに会いにいく2017/11/09(木) 03:55:19.38ID:CooOl0du0
>>314
嘉神「奥義、不知火‥」(ニマァ

焔咆吼のモーションはやり過ぎじゃないかね? SNKしゃん

322俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 05:59:08.77ID:fkN8GZlKO
というか逆刃刀だって思い切り殴れば死ぬんじゃないかね剣心しゃん?

323俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 09:07:57.35ID:+FLz/l1n0
>>322
へへ‥ふつう鉄塊の棒を体で受けたら骨がくだけるからね
時代劇でよくある「安心せい‥みねうちじゃ」というのも全く安心できないと思います‥よ!

324俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 12:00:43.10ID:93ZG5Fjo0
傘や小足が当たれば人は死ぬ…それが斬サムの教えだーっ!!

325俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 13:08:10.47ID:xnNttMBO0
拳さえあればアメコミヒーローとだって戦えるからね

326俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 20:16:49.71ID:yV5GeZ0m0
>>324
おっぱいでもやられるんだぜ・・・そう、ムササビの舞(歓喜)

327俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 20:23:35.82ID:mmpYthCo0
チンゲンサイ「奥義・・・鬼酔酒」(ニマァ)

328俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 21:01:37.37ID:k6btVkb10
火引 弾「奥技、プレミアムサイン!」(ニマァッ)

329俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 21:07:41.22ID:JWZ6JhZH0
>>326
ライジングアッパーッ!!

330俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 21:49:26.65ID:fkN8GZlKO
乳ビンタは結構痛いと聞いた事があるわねえ

331俺より強い名無しに会いにいく2017/11/10(金) 22:20:25.84ID:k6btVkb10
そう・・・ちちびんたリカ

332俺より強い名無しに会いにいく2017/11/11(土) 10:04:45.67ID:dPX3VGVj0

333俺より強い名無しに会いにいく2017/11/11(土) 11:31:56.01ID:/ZhMmN2a0
>>332
ちょっとよだれ出過ぎじゃないですかね‥‥
ってか刃物舐めるのになんでよだれが出るの

334俺より強い名無しに会いにいく2017/11/11(土) 13:20:41.13ID:paeZ9mrp0
しらねえ・・・

335俺より強い名無しに会いにいく2017/11/11(土) 15:59:19.36ID:wJOAlhKM0
悟空「かぁっ──っ!!気持ちわりぃ──っ!!やだおめぇ──っ!!」

336俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 09:21:56.88ID:bjNE4pXJ0
へへ‥ マクロの空をつらぬいて地球をうったいかずちは 我ら幼い人類に目覚めてくれと放たれたからね

337俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 09:38:55.33ID:O0iEtCa50
>>336
うげぇ!? ゼントラーディが!? 縮小した―――!

奥義縮小化(マイクローン)!(ニマァ)

338俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 13:05:55.49ID:h6rPlwwY0
なあダック、マクロスといえば歌がクローズアップされるが、
歌はあくまで文化の一側面じゃなかったのか?

339俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 14:13:39.01ID:LYFghdPe0
へへっ…歌はリリンの生み出した文化の極みだからね

340俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 18:17:48.66ID:G20nn++TO
地球のむしけらども!
黙れ!歌をうたうな!

341俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 20:02:00.48ID:O0iEtCa50
ああ!ギーグ!宇宙人(スターマン)部隊長だ!

342俺より強い名無しに会いにいく2017/11/12(日) 23:53:57.67ID:dD+p35300
なあ庵野…シン・ゴジラはこれで良かったのか?

343俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 02:55:13.96ID:YVksB3pv0
ヘヘ…ゴジラなんて脇役に過ぎない災害映画だからね

344俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 14:52:31.79ID:knGAT1fh0
制作側「話題作となり興行的に成功すれば、内容は二の次‥‥それだけのことだろ?」

345俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 15:01:29.14ID:VaknkQId0
きたな・・鉄拳7にノクト参戦だ

346俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 15:04:26.33ID:ZHYiXg0h0
あ…?あ…?

347俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 19:20:35.69ID:AiA61lpw0
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 田畑ぁぁぁ―――っ!

348俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 19:52:37.90ID:0DJKF8Hf0
なんだぁ… ノクトだぁ…
いったいなんの超絶クソゲーホモゲー主人公だよてめ―――っ!!

349俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 20:40:02.54ID:msMKrU840
おわ…り…だな FFブランドは…破滅…にむかって…闘ってい…る

350俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 20:50:08.09ID:ruMcEeDw0
ちっ何か20年以上同じ事を言われ続けてる気がすんなぁ

351俺より強い名無しに会いにいく2017/11/13(月) 21:25:47.43ID:Y67nFK9K0
残念だけれども、特に日本だと思うのだけど、発売日よりも先にボンガロを入手して
そこで得たような情報をドンドン拡散してるような人もいるみたいだというのもちょっと聞いてるんです。

352俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 05:51:41.04ID:CIB2ffpiO
リスト
一巻 俺に惚れろ!
二巻 爆発する恋
三巻 俺の胸で眠れ

353俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 08:38:54.16ID:Klzy3Tsc0
ジェットマンだとォ!?

354俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 09:26:28.91ID:FE5kvjfS0
小説版のサブタイトルだわねえ

355俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 10:54:29.64ID:P6TecpY70
日馬富士ーッ!! おまえはいったいどうしたというんだーっ
平幕相手にビール瓶(頭蓋骨骨折)
おまえは死んでもそんなひきょうな技をつかうやつじゃないはずだーっ!!

356俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 12:40:25.54ID:6ObNf3X50
親方が弟子を半殺しにするのが日常茶飯事な相撲の世界で
しかも問題が起きてから何週間もたった今になって表沙汰にするあたり
逆の意味で胡散臭いものを感じるわねぇ…

357俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 16:00:48.38ID:xrx2R3D00
そう……ざっくり角川方面

358俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 17:09:59.59ID:yr37f+Iv0
>>350
20年前はFF7が大ヒットした頃だから個人の好みはおいといて寧ろ絶頂期じゃないかね、キムしゃん?
という自分も6までしかやってないけれども3以前しか認めないというガチの原理主義者のことまではわかりません…よ!

359俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 17:16:19.94ID:Pp5NTAk70
ごが ごががあっ!! え、FF7が20年前だと…まるで時の流れを感じますよ

360俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 17:56:11.13ID:XWDY7Z3j0
FF7は厨二キャラやシナリオ、当時としては破格に豪華なCGムービーがウケて大ヒットしたけど
戦闘やその他の根幹を成すシステムがえらく単調になって
ゲームの本質からするとむしろ退化していたのが本当に残念だったわねぇ…

むろん当時の技術的な制約を踏まえれば見た目(グラフィック)最優先の開発で正解でしたが…ね!

361俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 18:23:27.50ID:yr37f+Iv0
既存のRPGをずっとぶっ壊してきたスクエニが
光の4戦士、ブレイブリーデフォルト、TokyoRPGFactoryとここ数年ずっと「昔ながらのRPGを取り戻す」みたいな事を言い続けてるのは皮肉だわねえ…
個人的には応援したいけど結果が伴ってないのよねえ…

オクトパストラベラーは見た目だけに関して言えば非常におっさんホイホイで気になるからね

362俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 20:31:20.73ID:6QKls2Bn0
そう・・・至高のFF
https://www.youtube.com/watch?v=9ENVk0AHGpk

363俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 21:26:49.60ID:33eMwT5a0
リスト
まどかマギカ…5年前
けいおん…10年前
ガンダムSEED…15年前
FF7…20年前
ボンガロ…25年前

364俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 22:36:45.56ID:LCZrxz3r0
ボンガロからFF7までが5年・・・
やっぱり90年代は思い出補正抜きに濃密だったわねえ・・・

365俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 22:57:36.99ID:fBkRmqEl0
元師匠のゲームのキャラデザに参加してる暇があるなら
所属してるスクエニのゲームの方を一刻も早く完成させるべきじゃないかね野村しゃん?

にしてもモノリスはゼノクロから2年と半年ちょっとで新作出せるのは凄いわねぇ

366俺より強い名無しに会いにいく2017/11/14(火) 23:32:52.51ID:6QKls2Bn0
>>364
ヘヘ… 開発期間が短かったからね

367俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 08:01:53.10ID:SBJCnaxxO
クク…貴様らはリユニオンしないのか?

368俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 09:08:41.46ID:ST7noz1N0
わたしはセフィロスだ 正真正銘の 複製(セフィロス・コピー)だ!

369俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 12:45:43.15ID:fxBPSHS90
リアルバウトボンガロはまだでしゅかねキムしゃん!

370俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 19:18:57.27ID:em4/+VND0
夢枕獏「ボンボン餓狼伝…」

371俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 21:07:24.14ID:RWpYvtnm0
SNKもKOFだけじゃなく真のオールスターバトルゲームを出すべきではないでしゅかね

372俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 21:25:50.71ID:DQ9e9L7q0
NBC「あ…? あ…?なぜだ なぜ俺が忘れられている!?」

373俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 21:45:51.79ID:eKrmy36d0
KOF2000もわりとオールスターだったわねえ・・・

374俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 21:50:36.50ID:IB1wnobL0
ど、どき魔女キャラも出せ…天龍…

375俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 22:23:24.43ID:uXdn2UK70
いっそのことSNKの主要ヒロインが総出演する
どきどき魔女神判を作ったらどうかね SNKしゃん

376俺より強い名無しに会いにいく2017/11/15(水) 22:30:35.25ID:ggr9L1UM0
どき魔女のおさわりモードはエロいようで、ただただ面倒だった記憶しかありません……よ!

377俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 00:49:44.90ID:Kq4HfWlc0
ぎゃる☆がんのドキドキモードもわりとそんな感じだわねぇ

378俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 00:57:59.21ID:IrTI+gOn0
フェロモンZだとォ!?

379俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 04:06:18.53ID:xAAs/Xw6O
バレットガールズはTPS部分はクソゲーだったけど
尋問特訓はなかなかエロかったわねえ

380俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 09:24:28.13ID:PJ0b+KIL0
格ゲー復権のためにはやはりエロの力を借りる以外にないかしらねえ

アーマークラッシュの名目で、相手の技をくらう度に
装飾が取れる・服が破れる・下着姿で戦う・全裸直前でKOというゲームシステムにすれば
面白いんじゃないかねSNKしゃん?
裏モードとかでこっそり搭載しておいてほしいです‥よ!

381俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 09:36:01.01ID:DRHEKE4v0
悪いな おれはMUGENじゃねぇ そいつはできねぇ相談ってもんだ

382俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 10:27:26.07ID:xBeGE2gT0
>>380
ああ!CERO(年齢制限)指定!
隔離部隊長だ!

383俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 11:17:52.82ID:xAAs/Xw6O
閃乱カグラ「へへ…出番かい」

384俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 14:14:22.74ID:IuCmsNCA0
閃乱カグラの謎の光(ポロリかくし)システムを使えば
脱衣どころか全裸KOでもいけるわねぇ

385俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 15:03:58.66ID:/ndFSpCK0
>>380
あれではまるで…本格的哲学妖精(ガチムチパンツレスリング)だ!

386俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 15:50:04.98ID:gKa5ILWy0
ここだ…ここで脱衣KOを実装したギャルズファイターズの制作を待つ…

でも今のSNKじゃ肝心のグラフィックに期待がもてないのよねぇ…

387俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 15:53:50.82ID:f8ZI+Akz0
チーニンだ!チーニンに外注だよぉ〜っ!

388俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 16:00:00.94ID:KGaG5u3e0
なぁダック、途中からエロ要素に走って勢いを取り戻したゲームってあるのか?

389俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 16:03:55.11ID:PWGFreBh0
勢いを取り戻したゲーム自体が珍しい気がするわねぇ…

390俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 18:29:39.62ID:wUl2HyyO0
最初は普通の二人打ち麻雀だったのが脱衣アニメシーンを盛り込んだ結果
メーカーの代表作にまでなったスーパーリアル麻雀なんて例はありますが…ね!

391俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 21:22:48.82ID:BIL/fWx90
リアルバウト餓狼マリー「あ‥?あ‥?なぜだ?なぜわたしの水辺リングアウトKO時の話題がでない?なぜだ!?」

392俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 22:19:58.26ID:hT5+gpHl0
>>386
蜃気楼の3文字にあやかって彩画堂なんてどうでしゅかね?舞しゃん

393俺より強い名無しに会いにいく2017/11/16(木) 23:20:05.17ID:tDzbVxB/0
ちっ なんか精力絶倫のケンスウが主人公になりそうな気がすんなぁ‥

394俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 00:23:00.71ID:YP4xsBOw0
アケアカNEOGEOでFHD買ったけど、ムズいわねぇ
ボタン配置も餓狼やKOFとちょっと違うから
難易度だけじゃなくてそこら辺も直してめんどいです‥よ!

395俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 00:44:41.15ID:ivYZLJvj0
へへ…その頃の格ゲーはどのメーカーも一人プレイでも対戦台並みに
クレジットを投入させようとしてたせいでCPUがやたらに凶悪だからね

396俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 03:57:38.49ID:EfKsst+F0
サムスピみたいな差し合いゲーだとCPUが文字通り殺人機械(キリングマシーン)と化すからね

397俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 07:57:11.43ID:hZCmJNk9O
ジェネラルとパラセルシアはどちらがより凶悪なのかねスレ住民しゃん?

398俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 09:12:41.54ID:1oN2OBRz0
>>391
芋屋「ひょひょ PS2版ではね‥‥修正しちゃって見られないアル」

うっお―――っ!くっあ―――っ!ざけんな―――――っ!!

アケアカNEOGEOでは無修正なのかしらねえ‥‥

399俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 09:57:47.52ID:+SYFBhVl0
とりあえずサターン版では見られました…よ!

400俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 10:43:03.73ID:/9IdS/G80
ナコルルの新田恵海みたいな色のB地区好き

401俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 10:47:19.01ID:+SYFBhVl0
あ…?あ…?
鶴ひろみが亡くなった?

402俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 11:42:27.09ID:hZCmJNk9O
>>401
そんな不確かな情報…この山崎聞く耳もたねえぞぉっ!(調べてみる)

う…ぎゃああーっ!ごが ごががあっ!
うぎゃっ うぎゃっ うぎゃーっ!おぐ おぐう

403俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 13:16:02.04ID:1oN2OBRz0
ありがとう>>399‥ あんたの教え‥‥無駄にはしない‥‥

>>401 >>402
あ‥?あ‥‥!?
ちょうど今、平日朝にTokyo MXで「ペリーヌ物語」再放送を堪能していた私には
ショックが大きすぎます‥よ!!

あたいが厨房時代放送していた「GS美神」の続編・完結編を作ってほしかったのに
もはや叶わぬ夢となってしまったわねえ‥‥
へへ‥あのアニメは主役・脇役全てのキャスティングが本当に素晴らしかったからね

404俺より強い名無しに会いにいく2017/11/17(金) 14:48:20.22ID:UzwkQ3Qf0
>>380
バン「へへっ・・・呼んだかい?」

405俺より強い名無しに会いにいく2017/11/18(土) 00:11:26.97ID:GauUjSwE0
ハニーは俺がやる!
あとは>>404とアンディにまかせる

406俺より強い名無しに会いにいく2017/11/18(土) 10:47:56.58ID:yLCvpTLe0
泣けてきました・・・よ!
https://i.imgur.com/mKjLsTG.jpg

407俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 01:16:14.75ID:0LttHZRi0
>>380
ソウルキャリバーが4で脱衣を導入したけれどイマイチだった気がします‥よ

408俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 14:08:43.01ID:5aPQK3bZ0
へへ…古くはファイティングバイパーズでも似たような感じのシステムを採用してたけど
やっぱりさほど成功したとはいえないからね
閃乱カグラみたいなコミカルで軽いノリのゲームには向いてるけど
対人のガチ勝負が前提に含まれる対戦アクションとは相性が悪いのかしらねぇ…

409俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 15:52:25.50ID:VNDCbzsoO
関節技を極めると骨が折れて腕や足が使えなくなる格ゲーがあったわねえ

410俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 19:35:47.07ID:udDYV1OS0
脱衣なんかしなくても殴られた時やベアバッグダメージでリズミカルにあえぎ声出せば股関のサニーパンチはいきり立つ
ファイナルファイト2の教えだーー!!

411俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 21:02:51.17ID:TiJ8pfe60
その喘ぎ声、スト2のンアッー!(≧Д≦)ンアッー!(≧Д≦)ンアッー!(≧Д≦)ンアッー!(≧Д≦)も入れてくれ

412俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 21:12:48.28ID:wsVBupQW0
なあダック… 脱衣と麻雀の黄金の組み合わせはなぜ廃れたんだ…?

413俺より強い名無しに会いにいく2017/11/19(日) 21:48:23.33ID:YsofAiUl0
へへ...仁義ストームはロケテでおっぱい丸出しだったのが怒られて生産版は普通の格ゲーになったからね
何のために販売したのか意味が分からねぇってもんさ

414俺より強い名無しに会いにいく2017/11/20(月) 19:17:02.53ID:WlTsmM3p0
>>413
サニーフラッシュ!(不自然な光)

415俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 07:44:11.15ID:N+H31O+XO
来たな‥アメリカが北朝鮮をテロ支援国家指定だ
いったい何が始まるのかねキムしゃん?

416俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 09:25:46.82ID:7ehJn5jP0
>>413
おれは「仁義ストーム」という格ゲーを知らなかった‥‥
そこでGoogleと相対し検索結果を見た‥‥
が それからのことは‥?

へえ‥ポリゴンはともかく女性キャラの絵はなかなかいいじゃないの‥‥
基盤解析をすれば埋もれた脱衣データがあるのかもしれないけど
そこまでする猛者(おとこ)はさすがにいないかなあ

アーケードじゃなくてパソゲーでそのまま出すとか、できなかったのかしらねえ

417俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 13:54:47.70ID:9FYeKzu90
当時は今ほど手軽にエミュレーターを走らせられる環境じゃなかったから
PCゲームとして発売するにしてもソースコードをもとにデータを一から打ち直す移植作業が必要で
当然ながらそんな資金も猶予期間もなかったと思われます…よ!

418俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 15:40:33.26ID:N+H31O+XO
news.yahoo.co.jp/pickup/6261976

あ…?あ…?

419俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 15:42:33.80ID:wPyL3+4H0
>>418
へへ…ロリコンは犯罪だからね

420俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 15:44:45.35ID:c33+uHlp0
へへ・・少子化対策に痴漢や強姦を合法化すべきだからね

421俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 16:14:17.34ID:2x/yqFhV0
パクり好きの和月がパクられちまった〜っ!!

422俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 16:38:57.64ID:Mh7cnNmZ0
しまぶー「ケケ… ケケケ…」

423俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 16:43:30.83ID:maez93S80
そういやもっと悪質な犯罪をやらかした同じジャンプ作家が
平然と復帰してごく普通に活動してるんだから、この件もすぐに風化しそうだわねぇ

424俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 17:24:39.62ID:TEPYXR5u0
>>420
犯罪行為はともかく
二言目には望まぬ妊娠が云々とか言い出して臭いものに蓋をする日本の性教育にも問題があると思います…よ!

授かった命は大切にしなければ─国は治められない─犬公方(徳川綱吉)の教えだ──っ!!

425俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 17:55:18.75ID:xfSb17Tn0
来月のジャンプスクエアはどうするのかね、集英社しゃん?

426俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 21:27:40.10ID:SbYr9IYw0

427俺より強い名無しに会いにいく2017/11/21(火) 23:27:43.83ID:Dddrbwi10
明治の北海道はゴールデンカムイに任せる

428俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 09:12:42.52ID:nlvlo3tc0
>>418
へへ‥るろうに剣心でいちばんかわいい女キャラは燕ちゃんだからね
作者の趣味がここぞとばかりに発揮されてたってモンだべさ

しかしあれほどのネームバリューがあるなら、今後はコミケ参加と同人誌通販だけでも
食っていくくらいはできるんじゃないかね和月しゃん?

429俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 12:30:41.46ID:R0X9ku8O0
いっそ欲望全開のロリ漫画描いてほしいわねえ

430俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 13:18:21.52ID:z/NQseJT0
なんだぁ…ロリ漫画だぁ…この物語の登場人物は全て18歳以上だよてめーーっ!!

431俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 13:52:27.69ID:U3vRrkhH0
ぶっちゃけ絵柄的にはエロを描いても需要は少ないんじゃないかしらねぇ
本人の性癖はともかく、作家としての真骨頂は狂人や変人のスタイリッシュな描写にあると思います…よ!

432俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 15:10:19.40ID:/JFlL+cB0
リスト
巴(るろ剣)
コリス(ガンブレイズウェスト)
斗貴子(武装錬金)

本人の性癖はともかく主人公より年上のヒロインが多いわねぇ

433俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 16:16:13.56ID:8pBxDnPd0
ちゃんちゃかちゃんちゃん ちゃちゃんちゃ ちゃんちゃん♪
二郎を食べたくなって〜♪ 小杉に行ったら〜♪ 二郎がありませんでした〜♪
チクショー!
どうも麺ちゃんことヌードル亭麺吉です(藁)

遠くにある宿題店には行く機会がありません。
しかし今は夏の旅行シーズン。宿題店へ遠征だ!となるのは、素人が犯す典型的な間違い。
足元がぐらついてるのに地方まで手を伸ばしたら、足元から壊れますよヽ( ´ー`)ノフッ
麺道を進もうと思うなら歩けばいいんですよ。走らなくていいんです。
気がつけば先頭にいますよ。それはそれでまた孤独なんですけどね。

で、私は遠征。いやー、宿題店がなければ、来ませんよこんなクソ田舎。
迎えてくれたのは気さくな店主さんですが、問題は味です。
私は人柄を尊重はしますが、人柄に左右はされませんよ、店長さんw

さて、実食。ほほおw こっさり(こってり+あっさり)スープにニンニク。
これは頭で納得してなくても味蕾細胞に駆け抜けるウマニッシモな衝撃。
なぞかけでいうならば佐々木希とかけてコカコーラととく、そのこころ(レポの詳細は有料メルマガにて)

帰りに店長さんに「豚肉は、高原ポークの方がこのラーメンにはいい」と伝えました。
私もたまたま高原ポークに一口出資したかいがありました。

今度イベントします。本気ブロガーが語りではなくラーメンを作る側での競演!
あの「麺ポリス24時」の中本さんや「ちゃあしゅう布団」のMAMI姉まで!
もちろん、わたくし麺吉も! 入場料は2500円!(食事代別)

麺吉でした。ごちw

434俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 16:56:25.19ID:NkS4F3Q20
なめんじゃねぇ‥‥ 君はまだ大人の階段のぼるシンデレラのままだ

435俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 18:21:44.08ID:8I90mMZz0
和月が零サムのキャラデザ引き受けたのはリムルルシコ勢だった可能性が微レ存
まあ細井版ナコもロリなんですがね

436俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 19:20:11.80ID:NVaoRXkr0
やかましいぞ新参

437俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 23:20:51.14ID:3IhvLFX10
スティック、リンダ、毒島の中で1番強いのは?
その答えはこのゲームを遊べばわかる!

晒し台を設置しろ、hey…

438俺より強い名無しに会いにいく2017/11/22(水) 23:25:52.53ID:pocCiSLx0
>>437
奥技 ゾンビを手刀で爆破炎上!!

439俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 00:37:35.67ID:J2tB4+5b0
うげぇっ ゾンビが!? 足四の字を返した―――!

440俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 01:34:14.38ID:PhqQWvSw0
アンディはホモ

441俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 01:57:53.10ID:8rsE7k660
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! さみぃ―――っ!

そろそろコタツの用意が必要だわねぇ…

442俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 10:49:27.61ID:d08r8u0j0

443俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 11:31:49.84ID:VeqomC9q0
>>431
作中美男美女が多いけれど、たしかに真骨頂は狂人な気もするわねぇ

444俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 13:30:21.25ID:WCYuW/ET0
和月の本領は雷十太や宇水のような嫌な意味でリアルな人間の弱さな気がします…よ!

445俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 15:19:36.41ID:q9wkmeFcO
ドゥガチがただの人間で安心しました…よ!

446俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 20:22:42.59ID:pttNMbSh0
しかしなんでネットにゴロゴロ転がってる時代に足がつくような真似しちまったのかねえ・・・
和月しゃんはネットに弱い漫画家なのかね、キムしゃん?

447俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 20:32:36.98ID:EQtVN3a90
ダック…今日は11/23(いい兄さん)の日なのにどうしてアンディは感謝しにこないんだ?

448俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 20:41:45.26ID:WCYuW/ET0
>>447
もうひといきじゃ―――っ!! パワーを―――っ!! メテオに―――っ!

449俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 20:54:39.86ID:Coet2HOK0
FF4はSFC版をやりこんだからね
DSリメイク版も楽勝ってもんだべさ

あ… あ…?

450俺より強い名無しに会いにいく2017/11/23(木) 23:46:24.02ID:MANwXjU10
>>442
仮想嫁(バーチャルワイフ)──ッ!

451俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 10:02:16.38ID:uMcbdOql0
そういう人達は3ヶ月で結婚相手が変わるけど良いのかね業者しゃん?

452俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 13:51:14.67ID:ajtxRSom0
10年ぐらい前に大量発生した「かがみんは俺の嫁」と言ってた連中は
今は誰と再婚してるのかしらねぇ…?

453俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 14:30:02.22ID:vKtqtQGl0
>>452
なめんじゃねえ‥‥
おれは昔からつかさ推しのままだ

454俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 16:45:19.88ID:oAkG1Xi7O
へへ…田村ひよりこそが天使だからね

し…新刊をよこせ…天龍

455俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 19:03:22.49ID:AvOtQsFv0
人気キャラはすぐ重婚になっちゃわないかね? キムしゃん

456俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 19:41:58.54ID:U+xl4dBT0
"複製(クローン)嫁"なのです!

へへ…アニメのキャラだと脚本や作画の関係で
「どこが同一人物なんだよてめ―――っ!」と言いたくなる事態がよく起こるからね
そっくりな別人があふれるほど存在しててもおかしくないってもんだべさ

457俺より強い名無しに会いにいく2017/11/24(金) 22:50:48.48ID:7kyPvJxe0
>>456
そう・・・テッカマンブレード

458俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 00:10:26.24ID:7IvCBDVs0
モ…モンスター娘をよこせ…天龍

459俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 04:17:10.44ID:16Nr0oU9O
>>457
エビル「殺せるのかい?兄さんと瓜二つのこの僕を!」
俺「おま…え 誰だ?」

へへ…当時はリアルであ…?あ…?ってなったからね

460俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 14:09:37.20ID:+5WejObv0
作画云々といえば旧アニメ版セーラームーンもよくキャラの顔が変わってたりしてたわねえ

461俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 16:15:03.70ID:+86qrJbA0
むしろ絵柄が変わっても作監ごとの個性が出せてる作品のほうが好きです…よ!(でも崩壊はやっぱりだめ!!)

462俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 17:29:54.76ID:J7sea7Go0
安藤作画のセーラームーンは好きですよ
(でも石川賢のナコルルはやっぱりだめ!!)

463俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 18:05:47.15ID:uc4uGfQP0
へへ‥くろね絵好きとしてはこのすばのキャラデザは勘弁してほしいからね

464俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 18:54:54.42ID:jxkwNobv0
あらゆる作画が「MUSASHI -GUN道-」にひれふす!!
「MUSASHI -GUN道-」がこの世の作画の最底辺に君臨するのです!!

465俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 19:46:41.52ID:h31xvh820
ウルトラマンジード ロイヤルメガマスター「バーチャルスパーク!」

466俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 20:20:07.11ID:RrrsDe530
ルパン三世パート3「その整形話、俺も混ぜてくれ」

467俺より強い名無しに会いにいく2017/11/25(土) 23:59:26.88ID:ZadiSNDb0
へへ・・・最近のアニメは1クールどころか半クール+再放送の作品もあるからね(ゆゆゆ2期、地獄少女4期)
業界の大変さが分かるってもんだ

468俺より強い名無しに会いにいく2017/11/26(日) 08:41:31.12ID:uiOBTGMO0
>>465
ウルトラマンエース「こらーっ!」

469俺より強い名無しに会いにいく2017/11/26(日) 08:43:11.03ID:NPJ4NApU0
1クール作品なのに総集編や特番ぶっ込んでくるタイトルは色々察してしまいます…よ!

470俺より強い名無しに会いにいく2017/11/26(日) 11:28:26.57ID:G+XUyCrI0
遊☆戯☆王VRAINS「ケケ…ケケケ…」

471俺より強い名無しに会いにいく2017/11/26(日) 12:12:06.92ID:ySvb5jAz0
キックオフ2002・・・

472俺より強い名無しに会いにいく2017/11/26(日) 17:32:25.59ID:RbvSuWIN0
✋😄

473俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 10:22:54.42ID:oVt9Ilh30
シャウトは寄生民と雑談民のせいでシャウト見えなくしてる人も多い

474俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 11:13:43.73ID:R06BZTOk0
北海道の通り魔犯
12歳にして殺人機械(キリングマシーン)とは恐ろしいわねぇ

475俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 13:02:54.63ID:WnontQD/0
>>474
こういう凶悪事件を起こすような奴は容赦なく実名報道した方が良いと思います‥よ!

476俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 14:14:35.86ID:jJ0FUJ650
棒で大暴れしたビリーしゃんはどれくらい報道されたんでしゅかね魔王(ギース)しゃん

477俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 17:29:25.48ID:8pJGdKmG0
ビリー兄貴「私の肉の棒は確かにパンツレスラーのケツの穴を貫きましてでございます──っ!!」

478俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 17:52:29.00ID:t/Ch0NlC0
どいつもこいつもいいかげんに しろ!
かんたんにホモネタに走りやがって……

479俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 17:55:13.39ID:cBjBS1eE0
もうこのスレは、ゾンビリベンジのスレッドと言っても過言ではないと思うのだが、
これは素人考えだろうか?

480俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 19:27:30.48ID:02v8pNQj0
ねんがんの 餓狼3アレンジ版サントラを 手に入れたぞ!

ぷふぅ、やっぱり餓狼3といえば白いフランコにかぎるわねぇ

今更ながら好きだったゲームのサントラ集めをしているけれど、プレミア付いているのもちょくちょくあったり、そもそも見つからなかったりで
当時から集めていれば良かったと後悔してます‥よ

481俺より強い名無しに会いにいく2017/11/27(月) 19:58:01.51ID:IhxB8lla0
数年前まで捨て値であったようなものまでプレ値になってたりするわねえ
正直何が価値が出るかなんて全くわかりません・・よ!

482俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 11:56:07.61ID:2jSfZQxO0
ネオジオ音源はいまいちだけどアレンジ版は思い出補正抜きに今でも聴けるの多いわねぇ

483俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 14:18:31.13ID:M2q+A4Nd0
へへ‥PCエンジン版ガロスペはステージBGMがCD-DA音源だから実質的なアレンジサントラで
そのアレンジ具合も原曲のイメージを損なわない見事なクオリティだからね
ぜひ一度みんなも"激聴"してくれ!

484俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 20:32:49.24ID:Ywgshp9B0
やっぱサウンドに容量割けていた初期のネオジオ音源が最高だわねぇ
アレンジ盤はゲーム音楽ではないからね

485俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 21:30:52.08ID:wTp5KOjW0
>>484
私は新世界楽曲雑技団の演奏が最高だと信じています。
SNKのアレンジ演奏こそがゲーム音楽の頂点にたつのです!!

ちなみに生演奏をライブで聴いた時の感動は忘れません・・よ!

486俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 21:37:05.23ID:GZbWiIoE0
>>480
へへ・・・帯付きは中古品じゃほぼ手に入らないからね
ネットに大抵BGM集がアップされてる今、所有欲を満たすのはそういうのが必要ってもんだ

487俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 22:01:47.68ID:HWkbpLbr0
>>485
ゲームサウンドといえば、コナミやタイトー、スクエアあたりが有名だろうけれど、新世界雑技団はそれらと比肩しても決して見劣りしない傑作ばかりだと思います‥よ!

02umでSNKサウンドが甦ったと思ったら外注と知って、とても悲しみを感じましたよ
なあダック、02umと]Tのサントラはなんで異様な高値なんだ?

488俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 22:05:04.78ID:HWkbpLbr0
すまねえ、11をギリシャ数字で打ったつもりが文字化けだ

489俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 23:01:48.97ID:+YH5aFG+0
BGMききたい

と主人公の名前を入力してある

490俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 23:14:41.24ID:57hy+mRL0
おわ…り…だな ニコニコは…破滅…にむかって…進んでい…る

491俺より強い名無しに会いにいく2017/11/28(火) 23:29:14.76ID:gE33xTPd0
物事には流行り廃りがあるから、それも仕方ないってもんだべさ。

メイドインアビスバージョンのスペランカー
艦これバージョンの海底大戦争
を作れ、クリエイター…

492俺より強い名無しに会いにいく2017/11/29(水) 01:58:10.14ID:vNHHqYjh0
今年中にプレミア解約してyoutuberにでもなろうかねぇ・・・

493俺より強い名無しに会いにいく2017/11/29(水) 08:22:29.42ID:xqkbauqX0
コメントがリアルタイムで動画上に表示されるのって、結局某違法サイトでしか真似されてないわねえ・・・
解説交えて見られたりして重宝するのに

494俺より強い名無しに会いにいく2017/11/29(水) 09:16:32.19ID:kk+0DGgq0
>>493
へへ‥何の番組だか詳しく忘れちまったけど、
地上波で画面上をコメントが流れていくパロディをやることがあったくらいだからね
ある程度は一般への認知はされていただろうにその資産を生かし切れなかった
経営陣が無能だったことが不幸ってモンだべさ

495俺より強い名無しに会いにいく2017/11/29(水) 20:14:21.43ID:Zlakd+G10
クチビルお化けやその関係者の政治家やら無能な連中が大勢経営に噛んでて
不正な金の流れも散々噂されてたから、むしろまだ潰れてないのが不思議なくらいだわねぇ

496俺より強い名無しに会いにいく2017/11/30(木) 10:32:23.31ID:JvMm/yzi0
きたな・・鉄拳のギース解禁日だ

497俺より強い名無しに会いにいく2017/11/30(木) 12:49:44.51ID:ZbCjyu720
なあダック… 鉄拳というタイトルからすると
ギースよりも"神の拳(て)"をもつ俺のほうがふさわしくないか…?

498俺より強い名無しに会いにいく2017/11/30(木) 13:31:56.73ID:iO9kEr550
>>497
クラウディオ「それはめいわくな話だな 俺のようなバーンナックルを使えるキャラはふたりといらんよ」

499俺より強い名無しに会いにいく2017/11/30(木) 16:50:56.30ID:wO/TlfRGO
来たな…PS plusに餓狼MOWだ

500俺より強い名無しに会いにいく2017/11/30(木) 21:31:59.91ID:Hr8mvWSG0
つ持ってないアレンジサントラリスト

餓狼伝説Special1・2
侍魂
アスラ斬魔伝
サムライスピリッツシンフォニック
KOFシンフォニック
新世界楽曲雑技団ベスト
KOF2001以降

それ以外は当時定価で買った

と英語で書いてある

501俺より強い名無しに会いにいく2017/11/30(木) 23:11:46.74ID:LNWE0vBH0
やったぜ。 投稿者:変態英国紳士(8月16日(水)07時14分22秒)

昨日の8月15日にいつものマタドールのおっさん(60歳)と先日メールくれた汚れ好きのカポエラのにいちゃん
(45歳)とわし(53歳)の3人で北アイルランドにある川の土手の下で盛りあったぜ。
今日は明日が休みなんでコンビニでスコッチと紅茶を買ってから滅多に人が来ない所なんで、
そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。
3人でしゃがBを擦りながら地下足袋だけになり持って来た二本の棒を3本ずつ入れあった。

502俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 00:21:26.99ID:Nt3Yw9lU0
つ…つえーぞ>>500 すげえSNK愛をもってやがる

当時ゲーセン通いが精一杯でネオジオ本体にも手の出なかったアタイは
とてもサントラを買えるほどの懐の余裕はなかったのよねぇ…

503俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 01:33:52.46ID:1NUlk5XR0
(CDラックを)ぷふう全部片付いたようだな…
ん?ゲゲー!なんだこれは!?
https://i.imgur.com/RJooZWU.jpg

504俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 02:10:05.73ID:q0aeleAB0
ああ! 劇場版(モーションピクチャー)! シリーズ打ち切り部隊長だ!

505俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 09:12:33.58ID:Oo6OFsYV0
>>502
一時期はブックオフの250〜500円コーナーにSNKサントラがいろいろ置いてあった気がするわねえ‥‥
わたしも学生で金がなかったのでそこで真サムとKOF'97のサントラを購入しました‥よ!

社会人になった今は、作り手への還元を願ってあまり中古屋を使わなくなりましたが‥ね!

506俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 11:14:54.38ID:rnSamYDD0
アンディ「あ‥?あ‥?なぜだ?なぜわたしの斬影拳をギースが使っている?なぜだ!?」

しかし鉄拳7のギースのコレジャナイ感はすごいわねえ・・

507俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 12:40:34.31ID:J1gwxkzG0
アニメで大張版ブルーマリーが見たかったわねぇ

508俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 14:20:07.94ID:GQgXueQl0
>>506
アンディ・ボガードの斬影拳を気に入ったギースが真似たものだが、ギースの聞き間違いによって「邪影拳」となったという設定がある。

とwikiに書いてある

509俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 14:48:52.13ID:prILch7Q0
そういえば龍虎2で若ギースが登場した前後から
ファンの間ではギースとアンディの親子説が囁かれてるけど
アンディが(ギースの弟である)クラウザーの息子にそっくりというボンガロオリジナル設定は
そのさきがけと言えるものかも知れないわねぇ…

510俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 17:10:24.97ID:QqYppgSL0
>>506
性能はともかく、技とかビジュアルの再現度はむしろ高いと思います・・よ

511俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 20:16:19.96ID:yeMJlUUH0
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 雷轟烈風拳暴発すんな―――っ!

512俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 20:29:49.32ID:IOdG4mhD0
きたな…2019年4月30日退位、5月1日改元だ

513俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 20:35:25.42ID:fkx1Ghb30
>>508
鉄拳のギースは邪影拳とは別に斬影拳のような技を持っているのです!

514俺より強い名無しに会いにいく2017/12/01(金) 21:08:48.59ID:kFH1uz6n0
パワーエルボーッ!!

515俺より強い名無しに会いにいく2017/12/02(土) 12:27:14.94ID:dZ2RovVI0
やっぱギースの声は…柴田秀勝だわねぇ

516俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 05:07:06.36ID:17wUYy/v0
アニメ派のお方ですな なにをお出ししましょう?

517俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 07:42:42.84ID:Y1YldZgw0
舞ちゃんのおっぱい・・・・

518俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 07:44:00.87ID:NKD7rMxmO
サウスタウンクイーン…

519俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 10:11:00.85ID:0ufnYxzp0
ダークカイザーウェーブ…

520俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 12:42:27.85ID:0YJ1bKWF0

521俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 13:21:35.27ID:xWroGBBD0
>>520
メガトロンがベガたぁ考えた・・・

522俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 14:51:29.74ID:JYNvKd6F0
>>520
いったいてめぇはなにモンだ――――っ!?
https://i.imgur.com/fYIWP6W.jpg
https://i.imgur.com/3ZKNC01.jpg

523俺より強い名無しに会いにいく2017/12/03(日) 16:01:50.32ID:H5fy8ME90
アニメ版の俺は愛した女は皆死んじまうからね
悲劇の主人公っともんだべさ

524俺より強い名無しに会いにいく2017/12/04(月) 01:55:42.97ID:rVl1zjBR0
鉄拳ギースはKOFと鉄拳の板挟みで何とも言えないキャラ性能になってるのがちょっとな
しかし他ゲーに喧嘩売りに行くスタイルなら、これぐらいで悪くないような気がする
…天使のように細心に!悪魔のように大胆に!
これがロビンマスクの教えだーーっ!

525俺より強い名無しに会いにいく2017/12/04(月) 22:30:12.48ID:XbrBeGH70
そう…天使のような悪魔の笑顔 この街(サウスタウン)にあふれているよ

526俺より強い名無しに会いにいく2017/12/05(火) 08:25:14.67ID:sAd5NVos0
銀狼怪奇ファイルだとォ!?

527俺より強い名無しに会いにいく2017/12/05(火) 09:26:33.65ID:MASpLVxHO
サウスタウンの餓狼、テリーテリーボガード!

528俺より強い名無しに会いにいく2017/12/05(火) 13:45:33.69ID:lCI10Pja0
きたな…ロックマン11とXコレクションだ…

529俺より強い名無しに会いにいく2017/12/05(火) 13:48:07.70ID:UOgxg/bZ0
数年ぶりにサニパンスレに来たけど変わってないわねえ

こ… この先ゼノブレイド2をプレイするにゃあどうしたらいいんでえ〜〜!?
(俺はSwitchが欲しくても売って無いので買えねえ〜〜!!)

530俺より強い名無しに会いにいく2017/12/05(火) 16:06:29.93ID:Vy7PH/S80
>>528
へへ‥ 11という数字でロックマンズサッカーなんてゲームがあったことを思い出したからね

531俺より強い名無しに会いにいく2017/12/05(火) 23:14:08.44ID:NRY16if60
>>529
テンバイヤー「ケケ・・・ケケケ」

532俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 02:27:05.38ID:ILRMAK7Y0
そのうち「数十年ぶりなサニパンスレに来た」
と言われるようになるのではないかと考察するが
素人考えだろうか

533俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 02:57:52.73ID:gxk532lK0
https://game9.5ch.net/test/read.cgi/arc/1088775781/
最初のスレが立ったのがもう13年以上前とは
月日が経つのは早いもんだわねえ

534俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 03:21:42.48ID:WN2la/pW0
狼の息子「へぇ、ここが父さんがよく来ていたスレか。初めてきたけどいいスレ(とこ)じゃないの…」

535俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 10:05:04.95ID:kANPWjyz0
子供に5chをやらせるとは
なんて教育に悪いヤツ…

536俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 10:10:38.96ID:5KBi2tJT0
私の息子に触るなーっ!!

537俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 12:49:09.85ID:Dm8lLUP30
>>535
ギースといいテリーといい、格ゲーには息子にまともな教育しないキャラが多過ぎないかね? キムしゃん

538俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 13:12:20.84ID:KDvaiPdd0
ドンファン「ケケ…」

539俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 13:24:41.05ID:tlMQaGRS0
>>537
リョウ・サカザキ「ケケケ…」

540俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 13:38:42.49ID:7A1xBa4e0
へへ・・子供に生活費すら置いていかず失踪するタクマも中々のもんだからね

541俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 15:57:49.68ID:Dm8lLUP30
>>538
一方でジェイフンがいるので、あれはキムが悪いのかドンファンが悪いのか悩むわねぇ
ルガールの元で育ってマトモな息子もいるわけだし
(でも娘の方はやっぱりダメ!)

鉄拳の平八も父親は人格者設定の仁八なのよねぇ

542俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 17:32:59.98ID:mmVDyPJH0
へへ..おれはもう童貞(ボーイ)じゃないからね
そう I'm not BOY!
https://i.imgur.com/9URt8CX.jpg

543俺より強い名無しに会いにいく2017/12/06(水) 19:02:15.18ID:RNxjjfRUO
俺は300と17歳だぜボーイ!

544俺より強い名無しに会いにいく2017/12/07(木) 09:51:22.17ID:Pn7S/zv30
>>543
ああ!「機械青(CYBERブルー)」!
原哲夫のSFマンガ部隊長だ!

わたしはわりと好きだったのに短命に終わってしまって
当時悲しかったです‥よ!

545俺より強い名無しに会いにいく2017/12/07(木) 11:18:25.63ID:Lr0D/BKZ0
>>544
原作者BOBの詳細… 即刻ワシに差し出せい!!

「オートマルチラウンドマシンガン サラマンダー この銃に死角は無い!」は一度声に出してみたいセリフだわねえ

546俺より強い名無しに会いにいく2017/12/09(土) 23:30:04.32ID:+330NSzv0
BOBウィルソンに決まってんだろ、てめーっ!!

547俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 06:29:10.96ID:nhOAhAIo0
ボブ牧原だとぉ!?
ボンバヘ殺法か!

548俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 09:03:34.29ID:hLvRWz9+0
そう・・m.c.A・T

549俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 09:41:10.44ID:NoIBHsGR0
へへっ言うじゃねえか歌うんだろうな?
俺はごきげんだぜえええええぇ!

550俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 10:04:57.25ID:9Ri1C1dz0
>>524
うげぇ!これはパロスペシャル!脱出できない

551俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 10:59:01.13ID:wYPSdq9N0
ああ!高速回転(ゆで理論)!1200万パワーだ!

552俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 12:53:02.30ID:iBjNtlue0
あんがい おりこうさんじゃないの
https://i.imgur.com/yDs2NOp.jpg

553俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 16:22:00.36ID:nhOAhAIo0
>>552
ケツに異物を入れるやつらが相手なら
地獄の使者たちを読まざるを得ない

554俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 16:46:33.06ID:L8WOipxC0
なんだぁ… ケツに異物だぁ… いったいなんのレミウィンクスだよてめ―――っ!!

555俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 17:05:59.53ID:99y3Vyjl0
なにがゆで理論だ ゆでたまご(てめえ)の物理学はでたらめだよ

556俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 17:10:18.47ID:9Ri1C1dz0
キン肉マンこそがこの世の頂点、格闘漫画の頂点に君臨するのです!

557俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 19:50:59.92ID:xdKSvOdF0
なぁカレクック…ガラムマサラサミング以外の残虐技って何だ?

558俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 20:39:53.00ID:9Ri1C1dz0
あれではまるで残虐超人(カレクック、ベンキマン…他いたっけ?)だ!

559俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 20:56:15.52ID:wYPSdq9N0
ラーメンマン「こらーーーっ!」

560俺より強い名無しに会いにいく2017/12/10(日) 23:16:31.41ID:5yu8dhmh0
で、おおかたの予想通りあの5人は全敗で終わるのかね、ゆでしゃん?

561俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 07:21:15.54ID:GYw6GJGZO
キン肉マン二世でカレクックが一般人に
スリーパーホールドをかけていたこと
私は忘れません…よ!

562俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 07:32:39.37ID:HtnUe+1Y0
都合の悪い事は忘れよ!
それが―――サンシャインの教えだーーーっ!

563俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 08:42:01.12ID:H2Mv8lYG0
>>558
ブロッケンマン「ちょっと顔かしてくれないか?」

564俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 16:33:37.31ID:6fekHpHX0
>>563
ラーメンマン「ヘイ、ブロッケンマン!たまにはミーとアソバないー」

565俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 19:42:43.87ID:rj1xl+Z60
アニメ版ラーメンマン「ひょひょ ブロッケンマンしゃんはね…わたしがいただいちゃったアル」

566俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 20:16:04.47ID:1MEbnfDD0
誰も殺さなくていいRPG。

567俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 21:22:18.14ID:k+2+9rFO0
オレは食人鬼(グルメ)だぜ───っ!!

568俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 21:27:38.43ID:lQfRhaeH0
へへ‥原作よりマイルドな表現にしようとして却って残虐性が増しちゃったからね

569俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 21:49:16.37ID:H2Mv8lYG0
きたな・・・スパロボ新作だ
超魔神英雄伝ワタル参戦だとォ!?

5705692017/12/11(月) 22:00:55.07ID:H2Mv8lYG0
へへっ・・・初代だから超がつかない魔神英雄伝だったわねえ

571俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 22:17:51.38ID:jxv/66JL0
あ‥?あ‥?なぜだ?なぜクオリアを流さないまま00が退場する?

572俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 22:30:19.64ID:WW93dwZf0
スパロボ新作がワタルにナディアだとォ!?

へへ・・・直撃世代すぎて涙が出るからね・・・

573俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 22:42:41.70ID:qSHahPqR0
なあダック…ナディアってロボアニメなのか?

574俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 22:52:13.14ID:6fekHpHX0
よく覚えていませんがネオ皇帝は半ロボットでしたよ……!

575俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 22:52:13.44ID:jxv/66JL0
>>573
V参戦のヤマト「こらーーーっ!」

576俺より強い名無しに会いにいく2017/12/11(月) 23:40:24.34ID:LzwPNHZk0
ナディアに比べたらドラえもんの鉄人兵団のほうがよっぽどロボットアニメしてるわねぇ

577俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 00:22:51.86ID:AOarnxGf0
そう・・百式

578俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 04:00:32.02ID:zH0Zlq+Y0
>>573
もうネタギレだからね

579俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 08:37:53.68ID:eT1i/bvX0
結局EX、F、αをリメイクした方がいいんじゃないかね、キムしゃん?

580俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 09:17:19.83ID:zGp66DBc0
>>579
スパロボD「そのリメイク おれも混ぜてくれ」

Switch版のスパロボを期待していたのにまだ先になりそうだわね‥‥
GBA版・DS版を声付き + 遊びやすく細部を調整 + 誤植やバグ等修正して
移植してくれればそれだけでわたしは買いです‥よ!
(でもミストさんはやっぱりダメ!)

581俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 09:23:38.31ID:zGp66DBc0
ガンダムX「あ‥?あ‥?」

Vガンダム「ケケ‥‥ ケケケ‥‥‥」

前作は「スパロボV」なのにVガンダム不参戦、
今回は「スパロボX」なのにガンダムX不参戦‥‥
わたしの好きなガンダムたちが2度もこんな目に合うとは、まるで情を感じませんよ

582俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 12:45:08.16ID:7eOuQOrv0
>>576
リメイク版(わさびドラ)の方はスーパー系版マクロスとでも言うべきやりたい放題でした…よ!

583俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 12:51:39.51ID:l8LUJaWM0
「リメイクはかかる手間の割りに売れないからもうやりたくない」とかの話を
AP発売当時寺田氏が言ってた記憶があります…よ!

584俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 12:55:49.12ID:t9rk1toM0
でも、シリーズ最後の良作がAPなのも哀しいわねえ

585俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 13:10:43.10ID:DWDTEP5w0
>>581
ヘヘ… ガンダムXは3Z天獄でやっちゃったからね

586俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 14:07:28.15ID:zfogllbS0
へへ‥ きっちり本気でリメイクするには新作一本作るのと大差ない労力が必要だからね

本シリーズ(ナンバリングタイトル)とスピンオフがはっきりわかれてる場合
ナンバリングタイトルなら手間と時間と予算をかけてリメイクしても儲けが出るけど
スパロボみたくシリーズが乱立気味で作品群が複雑肥大化してると中々そうもいかないのよねぇ‥

587俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 15:04:52.09ID:uOdzIqmd0
旧作はいつも良作扱いされ、新作はいつも叩かれるが更なる新作が出る頃には良作扱いされる
それだけのことだろ?

588俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 17:33:09.41ID:7eOuQOrv0
スパロボαも当時は史上最低の問題作扱いされてたわねぇ

589俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 17:38:37.72ID:e53rgK8K0
>>587
へへ・・・餓狼3は当時から今に至るまで「音楽・演出は最高だがゲームはクソ」と言われてるからね
新作がいくらでようとある意味安定した評価ってもんだ

590俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 18:22:43.02ID:sRO5l1gN0
原田『鉄拳にライデンをよこせ…』

591俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 19:41:37.55ID:Hi/5SiPZ0
へへ、俺はテムジン派だからね。
重量級キャラは君とアンディに任せる。

592俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 20:56:01.59ID:hKXFHypk0
へへ‥バーチャロンは初代くらいしか遊んだことないけど
ライデンで開幕レーザー撃つのが楽しかったからね
戦いなんて二の次だったってもんだべさ

593俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 21:04:39.83ID:JyE6qVNU0
きたな…ストリートファイター30thアニバーサリーコレクション発売決定だ

>※各タイトル内は海外版のためタイトルやボイス、テキストが英語表記となります。
>※『ストリートファイターALPHAシリーズ』は『ストリートファイターZEROシリーズ』の海外版の商品名となります
あ…?あ…?
まるでやる気を感じませんよ

594俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 21:12:27.69ID:AOarnxGf0
>>589
リスト

餓狼3
斬紅郎無双剣
ポリサム
アスラ斬魔伝
蒼紅の刃

595俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 21:23:37.91ID:ZGe3uUL70
カプコンが散々無双をパクっておきながらコーエーを告訴したこと わたしは忘れません…よ!

596俺より強い名無しに会いにいく2017/12/12(火) 23:58:18.58ID:YNQahebg0
>>593
オプションで日本版に直せないのかね、カプコンしゃん?
日本人が昔を懐かしむためのものじゃなさそうなのが残念だわねぇ

597俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 00:48:10.25ID:GbwmQP0C0
ストリートファイターの版権はアメリカにあるから仕方ないってもんだべさ
SNKのゲームもいつ中国オンリーの販売にされてもおかしくないからね

598俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 00:49:19.53ID:1p7mJ71i0
これが日本企業けぇ・・・なんともチンケなトコだのう!!

599俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 01:42:20.95ID:CGbHIOOm0
>>593
実写版「あ・・あ・・?」

600俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 11:17:27.00ID:a7/zDvkC0
ああ!沢田大尉(キャプテン・サワダ)!ハラキリ部隊長だ!

601俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 11:33:44.47ID:xoR7yVwO0
テリー「アンディ!腸内(なか)に射精すぞ!」ドピュドピュ

602俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 12:09:27.99ID:xoR7yVwO0
やっぱ
テリー攻め
アンディ受け
ジョー ノンケ
ダック 解説
だわねえ

603俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 12:12:54.60ID:xoR7yVwO0
ボガード4兄弟
長兄ジェフ・ボガード ジェフ流マーシャルアーツの歴史を塗り替えた男
次兄テリー・ボガード タン大人から気功術を習う
三男アンディ・ボガード 受け
末男ジャギ・ボガード 兄より優れた弟など存在しねえを体現した男

604俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 14:24:41.52ID:Vqw5X+Y9O
ギース「テリー…ボ、ボガード!?ボガードに息子がいたのか!?」

ちょっと情報収集力が低いんじゃないかねギースしゃん?

605俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 15:54:03.54ID:a/QtFlOs0

606俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 15:56:49.10ID:+PiFEoa80
ま、舞のコスを3に戻せ・・・天龍!

607俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 16:45:29.51ID:xoR7yVwO0
>>605
これ撮影用にうまく撮ってあるから良く見えるけど
実際買ってみるとエロ目的以外だとさほどいいもんでもないんだよな

608俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 16:49:54.02ID:xoR7yVwO0
>>604
たまたまジェフが拾って育ててただけで養子縁組もしてないわけだから戸籍にものってないだろうしギースが知らなくても無理はない

609俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 17:07:54.49ID:a/QtFlOs0
>>606
3でのコスチューム変更が評判悪くて不人気だったから初期の格好に戻した経緯があるうえに
認知度が低くてコス変更要素があってもバリエーションとして採用されないケースもあるほどだから
残念ながらまず起こりえません…よ!

610俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 17:42:18.26ID:CGbHIOOm0
>>605
ちっ・・すっかりKOFのヒロインになってる気がするなぁ

餓狼伝説表記に戻せ・・・・天龍!!

611俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 20:29:52.65ID:ZtrVdCd40
>>605
いい出来だけど高そうだわねぇ

612俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 20:42:01.00ID:vyAG4ewE0
まだ発売が完全に決まってすらいないからどれくらいの価格になるかわからないけど
ホビージャパンの通販限定品だから店頭に出回る商品と違って値引きされないのよねぇ‥‥

ちなみに岩本Xの名シーンを再現したフィギュアは2万円近いお値段でした‥よ!
http://hobbyjapan.co.jp/ltd_items/hj20170601/

613俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 21:20:41.56ID:GbwmQP0C0
>>610
kofスレで餓狼も龍虎もすでにkofの一部分で続編いらねえだの
餓狼キャラの噛ませっぷりに文句言うのは餓狼好きのおっさんの負け犬の遠吠えだの
散々な言いようで開いた口がふさがりませんでした……よ!
だから昔からファンも含めてkofは嫌いなのよねえ

614俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 21:54:14.96ID:ZgRpD3uK0
ついにきたな・・・ロックマンのスパクロ参戦だ

615俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 22:03:35.60ID:kR2sr55/0
>>614
サイズ差はどうするんでぇ・・

616俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 22:18:24.84ID:Js/M6uzO0
>>615
バスターマシン7号「男ならSSサイズで勝負せんかい!」

617俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 22:19:19.37ID:8oewfp/K0
>>615
そう・・マヴカプの236PPPのような巨大化・・

618俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 22:25:42.29ID:ZtrVdCd40
鋼鉄ジーグ「男なら 科学の力で勝負せんかい!!なにがサイズ差だ」

619俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 22:34:18.28ID:00/XIrZF0
かつてスパロボαで衝撃のアルベルトがユニットだったことを忘れてはなりません・・よ!

620俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 22:57:48.18ID:74nA+clm0
アルベルト「こいつが使徒けぇ…」
ミサト「あ… あ…?」

621俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 23:00:20.34ID:gtZm1kLa0
ちっ…命中0%じゃないとなんか嫌な予感がすんなあ

622俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 23:13:04.78ID:BBe8tGsk0
ここだ… ここで股裂きメタルブレードの実装を待つ…

623俺より強い名無しに会いにいく2017/12/13(水) 23:32:20.20ID:POqQHH9p0
へへ…正直、KOFも今じゃ見下せる立場にないからね

624俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 00:07:50.69ID:ExuiyU580
>>615
メロウリンク「へへっ、呼んだかい?」

625俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 12:04:01.68ID:UMQ3a0gs0
>>619
へへ...MFのパイロットなら素手でMSを破壊出来て当たり前だからね

626俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 13:06:03.86ID:dlr8Bmi10
へへ...伝説の狼なら素手でビルを破壊出来て当たり前だからね

627俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 19:05:22.02ID:JfEKLgvd0
>>595
どうもカプコンが勝訴下っぽいです・・よ

628俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 19:13:09.60ID:6uA10drW0
>>627
http://www.asahi.com/articles/ASKDG36B4KDGPTIL005.html

>約9億8千万円の損害賠償を求めた訴訟

>戦国無双の機能についてはカプコンの主張を退けた一方、
>「零」のゲーム中、特定場面でコントローラーが振動する機能については特許権侵害を認め、
>517万円の支払いを命じた。

>カプコンは「一部、主張が認められず、控訴を検討する」とコメント。
>コーエーは「実質的には勝訴と受け止めている。一部認められなかった点については対応を検討したい」とした。

興味深い判決だわねぇ

629俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 19:37:06.40ID:V9a/s6CW0
>>628
ジョー「そのハンケツ・・・俺も混ぜてくれないかな?」

630俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 19:44:40.50ID:dhpdrMT60
カプコンにしろ任天堂にしろ自社で新しいジャンルのゲームを作るような冒険は絶対せず
模倣ありきの安牌なゲームしか作らないくせに
やたら「真似された!」と騒ぐ卑小さはどうにかならないのかしらねぇ…

631俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 19:51:47.49ID:6uA10drW0
作ってる人間と騒ぐ人間が別だからともかんがえられる

632俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 20:13:08.42ID:/CXiwL3Q0
ヤクザまがいのことを平気でやる守銭奴どもが牛耳る企業だからこそ大手に成長できたともいえるわねぇ

633俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 20:33:01.25ID:StZuW6pC0
ヤクザまがいのことを平気でやるギースどもが牛耳るサウスタウンだからこそあんな面白おかしくボンガロのストーリーにできたともいえるわねぇ

634俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 20:34:25.14ID:6TnxwVhAO
カプンコはいざしらず、マリオやポケモンは模倣品をわんさか生んだと思うんだがね

635俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 20:38:36.64ID:6uA10drW0
>>634
猛将伝みたいなソフトはコーエー以外にも多数あるのにコーエーしか訴えてない…
つまりそういうことだろ?

636俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 20:46:59.64ID:U5mgNjm00
>>634
へへ…スーマリ自体がパックランドの模倣品だからね

637俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 20:48:32.72ID:JfEKLgvd0
>>630
任天堂はバーチャルボーイ、DS、wiiとハードがもう冒険している気がします・・よ

638俺より強い名無しに会いにいく2017/12/14(木) 21:15:41.03ID:2jV9R8E40
ちっ ハードに関してはもはや販売すること自体が冒険な気がすんなぁ…
まあ任天堂に限らず、セガもNEC(ハドソン)もソニーも少なからず無謀な仕様を採用してるし

639俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 06:43:01.03ID:pHUZboTO0
…今回のようなカプコンはいざ知らず
任天堂がゲーム(ジャンル)の模倣で他社を訴えたり非難することは滅多にないと思うのだが
これは考えすぎだろうか?

FE&ティアリングサーガ問題のことなら
あれは「元FEの産みの親が作る新作」ってだけならまだしも
当時のファミ通で堂々と「FEと同じ世界の別の大陸の話であり一部キャラ(チェイニー)も登場する」など
任天堂に無許可でさもFEの関連作であるかのように触れ回ったことがまず問題だったんだと思います…よ!

640俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 11:11:14.63ID:1iHCB5S60
任天堂はゲーム事業に乗り出した黎明期からとにかく版権、商標などライセンスに関するトラブルが多くて
単純に模倣の問題だけを取り上げることはないけど、その手の訴訟は普通に起こしてます…よ!

そのせいもあってかSFC時代はサードパーティをライセンスでガチガチに縛って管理する荒業に出たんだけど
逆に反動で64、GG時代は関わりの浅いメーカーに距離を置かれて惨敗したのよねぇ…

641俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 12:04:56.15ID:TLkAZ/Zw0
そういや結局SFC後期のソフトの異常な価格高騰は何だったのかね 任天堂しゃん

642俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 13:22:24.66ID:fBnwDYiI0
スーファミソフトは高かったからね、いつも中古ショップで熟考した後買ってたもんさね

643俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 13:42:23.13ID:oDfjeBfw0
1万近くするソフトとか普通にあったわねえ

644俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 14:47:02.98ID:fBnwDYiI0
1万近くどころか1万越えのソフトばっかりだったぞ、今のゲーム業界もそのうちこうなるんだろうな、なにか革新的なソフトウェア開発のツールでもでんかぎり

645俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 15:31:47.90ID:JwBpAh6Z0
やかましいぞ池沼

646俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 18:39:38.86ID:9FcDTdX10
今もDLC揃えたら1万越えるソフトはザラだと思います…よ!
へへ、発売後も1年くらい面倒見ない今の大作は大変ってもんだ

647俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 18:40:42.15ID:9FcDTdX10
面倒見ない→面倒見ないといけない だったからね…

648俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 19:49:21.69ID:ov+Kml5E0
というかアップデートでどうとでもなるみたいな風潮が蔓延ってるのはあまり好きじゃないわねえ・・

649俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 19:56:03.07ID:E5skh13w0
競争相手がいなけりゃ、客の足元をみる。
ただそれだけのことね。

650俺より強い名無しに会いにいく2017/12/15(金) 20:18:25.51ID:E/20Z4BY0
ひさしぶりにSFC版のサムスピで遊んだけどやっぱキャラの小ささとBGMのひどさにはガッカリするわねぇ‥
操作感とか内容的にはタカラ移植作の中で一番マシな部類なのに実に残念です‥よ!

651俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 03:20:15.55ID:mNnBS4tL0
スト2との落差が大きかったわねぇ

652俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 08:07:43.03ID:9m7DfQZnO
北斗6「地に膝をつかない拳王にしゃがみがあるはずがない!」
俺「あ…?あ…?」

653俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 08:11:17.79ID:mNnBS4tL0
MvsSF「ザンギエフをさらに強化したメカザンギエフにガードがあるはずがない!!」
俺「「へぇ 初めて使ったけどいいネタキャラじゃないの…」

654俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 12:06:05.38ID:P4aWIsP10
へへ‥実際に相対するまでハイパーアーマーの怖さがわからなかったからね

655俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 13:34:01.20ID:IEsxocjm0
ハイテク装備はもう使わないのかねラルフしゃん

656俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 13:46:25.37ID:AbR6MI+n0
気功術+卑怯=屋上から花瓶、石つぶて(ウォーズマン理解シタ)(`・ω・´)シャキーン

657俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 17:13:34.80ID:Q3WbWDi40
>>650
そう・・・タカラドルビー・・・

658俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 17:34:39.15ID:AbR6MI+n0
スーファミのガロスペとサムスピが32Mbitだったんだよな、グラフィックはガロスペのほうが上、サムスピは勝利画面とデモ画面のグラフィックが凄かっただけだな、ゲームとしてのできは本家にはどちらも及ばず

659俺より強い名無しに会いにいく2017/12/16(土) 18:47:29.00ID:dExaXh460
                                                                      .

660俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 07:30:38.57ID:1i5HvhvH0

と英語で書いてある

661俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 07:40:03.71ID:+lXKp9je0
こ…この>>659なにが書かれてるんでぇ?(俺は英語が読めねぇ〜っ!!)

662俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 18:40:21.60ID:P5tTgGBJ0
ペラペーラ(掘った芋いじるな)

663俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 19:18:50.42ID:/LpzU3xh0
きたな・・パズドラでKOFコラボだ
久々に俺の財布が唸っちまうってもんだべさ

664俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 19:29:59.61ID:JWFHlAoCO
聞いた話だとパズドラはどれだけパズルが上手くても
キャラが弱いと話にならないらしいが本当かね>>663しゃん?

665俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 20:52:59.99ID:u3qgEgnv0
なめるんじゃねえ、俺はまだSNK信者のままだ、いつまでも餓狼の新作を待つぜ…

666俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 22:24:08.94ID:BSpaWxei0
>>662
あ・・・?あ・・・?アイアムノビビビ・・・

667俺より強い名無しに会いにいく2017/12/18(月) 22:44:53.33ID:pt9xdueF0
>>664
へへ‥俺は逆にパズルが下手すぎて、課金でどんなにいいキャラをゲットしたりコンティニューしまくっても
上位の敵には勝てなかったからね
かなりの金をドブに捨てちまったってもんだべさ

668俺より強い名無しに会いにいく2017/12/19(火) 05:55:31.40ID:yFRmri300
>>664
へへ・・そりゃ適材適所だけど大当たりのキャラはコンボ出来なくても高火力でクリア出来ちゃったりするからね
それでも他の札束ゲーよりは遊べるってもんだべさ

669俺より強い名無しに会いにいく2017/12/19(火) 15:10:38.69ID:jcgzCfwF0
そういやSNKちゃんてば意外とパズルゲームはほとんど作ってないのよねぇ

670俺より強い名無しに会いにいく2017/12/19(火) 20:42:52.51ID:0IikBH7D0
ここだ・・
ここでアニメ版餓狼のリメイクを待つ・・

↑と大張のツイッターに書いてある

671俺より強い名無しに会いにいく2017/12/19(火) 22:50:51.42ID:lfFe7ROd0
3とリアルバウトを前後編としてテレビスペシャルを作ってギースとの決着をつけてくれれば
カッコよく終われたのにね

672俺より強い名無しに会いにいく2017/12/19(火) 23:54:55.72ID:/wmRctKf0
                                                             .

673俺より強い名無しに会いにいく2017/12/20(水) 05:37:39.26ID:zflh8bW10
>>672
ま、待ってくれ、もしやアンタは・・・?

674俺より強い名無しに会いにいく2017/12/20(水) 11:56:06.44ID:ecMXB+Q30
そんな…大木民夫が…死んだ!?
大往生とはいえ寂しいもんだわねえ

675俺より強い名無しに会いにいく2017/12/20(水) 12:09:56.39ID:zJJHtHI/0
>>674
な‥なにィ!?
そ‥それは真実(まこと)だ‥ろう‥‥な‥‥

おれが大好きなジジイ声役者がまたしても逝ってしまわれたのか‥‥
ご冥福をお祈りいたします‥よ‥‥

676俺より強い名無しに会いにいく2017/12/20(水) 15:02:28.33ID:PaiwlGSJ0
きたな……今年もあと十日だ

677俺より強い名無しに会いにいく2017/12/20(水) 17:06:31.31ID:dbIs5FQV0
なにィ!? それは真実(まこと)だろうな

678俺より強い名無しに会いにいく2017/12/20(水) 20:50:01.26ID:EEvc3mpW0
>>675
女キャラは99%美少女だからいいとして、
オッサン、ジジイ、色物も必要な男キャラの声は今後引き継ぎ手がなくなるんじゃないかと
イケメンボイスばかり注目される傾向に不安を感じることがあります・・よ

679俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 02:11:36.59ID:INHpH4L40
>>671
やっぱり新ヒロインと恋仲になった挙句亡くしてしまうのかね? テリーしゃん

680俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 02:30:47.63ID:nN8I2p2W0
カスに触るな
それがご主人様の命令だ

681俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 09:14:21.57ID:f0pXC0m50
>>678
おれの大好きな森川智之しゃんやひろしこと藤原啓治しゃんのように
正義悪青年オヤジシリアスコミカルなんでもこなせるベテラン中堅どころはある程度はいると思います‥よ!
へへ‥茶風林なんて若手の頃からジジイやオッサンを演じているからね
きっと今の若手の中からもそういう人材が出てくるってもんだべさ

682俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 10:05:43.50ID:YWMss0es0
エロマンガ先生で中村悠一が父親役やってたのは驚いたわねぇ

683俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 10:06:04.40ID:+sHr71qh0
>>681
認知度は高くないけど、上田燿司さんは山ちゃんより七色の声を持っていると思うわねえ・・・
みんなもぜひ彼の担当したキャラを"激視聴"してくれ!

684俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 11:21:30.29ID:rMNCb5970
へへ...声優自体が供給過多だからね
個性的な脇役はどうしても中堅ベテランに持ってかれるし人気が出やすいイケメン役や美少女役に若手が群がるのも無理ねえってもんだべさ

685俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 11:30:42.01ID:GtxZ1xyK0
ちっ
相変わらずアニ豚は何処でもウザいってもんさ
アニメアイコンはもう...しね!

686俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 11:38:00.27ID:/N3MU4FO0
なめんじゃねぇ…餓狼もまだ再アニメ化可能性があるままだ

687俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 12:20:13.76ID:R1yOSKs10
ふ…ん 初代餓狼がMVSで稼働開始したのが1991年で
現時点でのシリーズ最終作であるMOWの稼働開始が1999年…ですか
シリーズが動いていたのは実質10年あまりで
その後はほぼ休眠状態が続いているタイトルというのが現実…
まるで明るい展望を感じませんよ

688俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 12:32:34.91ID:qnGu1SJ20
おかげで体力をたくわえたっぷりとイメージトレーニングをつむことができた
強くなるには休養も必要だとおしえられたよ

689俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 13:57:48.97ID:66pqehiq0
へへ…あまりにも休みすぎると全身の筋肉が落ちて起き上がることもままならなくなるからね

そう…寝たきり老人

690俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 19:53:59.09ID:Tugjwh600
>>681
俺の大好きな森川智之さん

ウホッ
681さんは幸せだね

691俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 20:55:11.64ID:F93ZD5yi0

692俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 21:08:08.54ID:KfJPoWBf0
>>689
なめんじゃねえ・・・はいからさんが通るは40年越しのリメイクだ
懐古に勝る商売は無いと教えられたよ

693俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 22:32:19.54ID:4MPbF4D70
あ…?あ…?

694俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 23:17:54.48ID:PWUIm5ll0
鉄人28号なんかもそうだけど、一世を風靡した有名作品だと
正直そのへんのブランクとかはさほど関係ない気がします…よ!

まあいずれにせよ、餓狼伝説という作品が今後どう動くかは
SNKの心意気次第でどうにでもなるってもんだべさ

695俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 23:36:36.91ID:/j6LKj3E0
kof厨達にいくら必要ないと馬鹿にされようが私はいつまでも餓狼伝説と龍虎の拳の続編を待ち続けます……よ

696俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 23:40:43.78ID:GQdxCpfC0
どちらも続編が出たところで出て来るキャラがKOFとさほど大差ないと思うのは素人考えだろうか?

697俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 23:43:47.57ID:U9iPL/5u0
子供が見てもRB1からRBSPの山崎の変化は「ただのチンピラになってしまった」と思いました・・・よ!

698俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 23:47:17.13ID:fsPJka6B0
うっお―――っ!! くっあ―――っ!! 餓狼伝説新作よりMOW続編だ―――っ!

699俺より強い名無しに会いにいく2017/12/21(木) 23:50:33.99ID:/j6LKj3E0
>>696
kofの餓狼龍虎キャラもゲーム性もまるで別物だと思います……よ

700俺より強い名無しに会いにいく2017/12/22(金) 00:43:36.66ID:acu2r+SD0
へへ・・どうせ今の芋屋に作らせてもKOFのバッタもんになるだけだからね

701俺より強い名無しに会いにいく2017/12/22(金) 01:24:04.94ID:SB+wgJDh0
最近はアニメもゲームも映画も昔の名作のリバイバルばかりでまるで娯楽産業の先細りを感じますよ
キャプテン翼とか一体何度目のアニメ化だよてめーーーっ!!

702俺より強い名無しに会いにいく2017/12/22(金) 01:57:43.51ID:F2tt2yTL0
また翼君役の声優は女性なのかね、スタッフしゃん?

703俺より強い名無しに会いにいく2017/12/22(金) 03:32:50.92ID:YUoJFGVz0
三瓶由布子だから女性だわねえ

704俺より強い名無しに会いにいく2017/12/22(金) 07:49:14.36ID:UIa7slC20
>>701
ブームはとっくに終わってしまったけど、
劇場版妖怪ウォッチは毎年新しい試みをしていて
その攻めの姿勢にはわりと好感がもてます‥よ!

へへ‥野沢雅子声の鬼太郎が出るなら正直観に行きたいからね

705俺より強い名無しに会いにいく2017/12/22(金) 09:03:32.33ID:1jPCNoT20
>>702-703
Jや三作目みたいに成長したら声が変わりそうだわねえ

706俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 10:15:38.90ID:3ElQJk8P0
きたな‥クリスマスイブだ

さあて‥‥今年も巨人の星の一人クリスマス回動画を堪能するかい!

707俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 10:18:18.09ID:dj/ElDnl0
ヴァジュリーラが来ないわねぇ

708俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 12:56:24.39ID:u5rVd4ES0
へへ‥混むのが嫌だから昨日のうちにケーキを買っておくというのをすっかり忘れてしまっていたからね
おかげで行列に並ばされたっぷりと時間をとられた
買い物をすぐに済ませるには忘れないことが必要だと教えられたよ

709俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 13:18:26.51ID:83qIdQlc0
しっとマスクーッ しっとマスクはどこだーっ?
オレとあそべるのはおまえだけだぜーっ!

710俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 14:58:50.51ID:ehGDCMC40
そのゲーム、俺達も混ぜてくれないか

711俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 16:23:44.97ID:5HSZb1r80
今年もだが、8歳と9歳と10歳の時と12歳と13歳の時も僕はずっと待ってるってもんさ

712俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 16:37:15.30ID:fbVtD+9m0
はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、
っ ゃ│リぃぇ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││っぃぇ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│はスマぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぅ ぁ ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ   N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ

713俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 17:00:49.01ID:rVIcId0s0
https://www.youtube.com/watch?v=db-mwutXhog

そう・・・メリー糞します

714俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 17:01:11.86ID:BvCUBLR70
>>711
なんだぁ… 待っていただぁ… いったいなにをだよてめ―――っ!!

715俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 17:03:22.32ID:v0fe6MIn0
↑とクリスマスプレゼントに書いてある

716俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 18:38:19.16ID:sszOEk+y0
メぇぇぇ〜〜〜リぃぃぃぃクリっスマぁぁぁーーースぅ!! 
ひゃーーーはっはっはっはっはぁーーーーっ
                                 //〈
                            /7 l  _,、
              _    , -,- 、' ⌒ヽ , -‐ '´ヽ   ̄/
            /  ヽィく    ノl l   l  丶 ゝー '´
           l    } ヽ  ノ;:;j | , . <ヽ  ヽ/
           ヽ_  ノr_}.}〈:;;;;;,)__〉1 ヽ l  /
              l   l `;::。`→x'。:/l_l`ヽ',l_/
             ィ、_ l}`l" フT⌒T,j‐ ヽ',l
    λ         ! `´ }¬ヾ/. ./ノ|  j l
   hヽ,      ,,..ヽ _ノ、\  ̄,イー '´ !
    .|  ヽ -‐''''' ‐く   ヽ ニー`彡'    l
     |   `<    ヽ              ノ7
    |_ ,,,.. _ `l     i          ,'´ 丿
   〃´  ` ヽ〕 r=,l | ,, ‐''''''‐‐ 、   h 亅
.   /       | || ||h  ___  |  ,.ク ̄
  /  _   丱 h´  「;;;;;;;;:>__ノ=='´
!/    `丶r'ミヽヽ_ r - '´   ヽ /
/         >r‐'´ '  ̄ ̄ `ヽ_j_,,,.. -rヽ
l         //     '  ̄ ̄ ヽ Y-=  >'

717俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 21:53:05.27ID:3ElQJk8P0
>>711
ああ!ジョナサン・グレーン(@ブレンパワード)!!
富野アニメ痛々しい男部隊長だ!!

幸せな家庭を築くにはクリスマスプレゼントが重要だと教えられたよ

718俺より強い名無しに会いにいく2017/12/24(日) 23:07:06.78ID:JOdAyBd9O
そう…僕たちは まっていたんだ

ガンフロンティアは名作だわねえ

719俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 00:38:29.15ID:sAy8ERbV0
自機のモチーフがリボルバーである点を活かした
ラスボス戦の演出は最高に痺れたってもんだべさ

720俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 04:15:28.08ID:6lk0PXFs0
>>718
なんだぁ…「サガ」フロンティアだぁ…
続報の無いサガスカーレットグレイスの追加DLC、即刻わしにさしだせい‼
デ…DLCを出せ…か…河津神…

721俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 12:27:31.82ID:V8XOPhEd0
ここだ・・・ここでサンタさんを待つ

722俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 13:16:16.75ID:koKOCkjP0
>>713
お前はもう…死ね!

723俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 14:00:09.82ID:4ZHZbPN90
さあ、いこうぜ
新たなるプレゼントを求めて

724俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 15:20:18.09ID:yQb1J/uZ0
カポエラ・・・

725俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 16:27:52.78ID:kkX1o9fG0
へえ・・パズドラのKOFコラボなかなかじゃないの
まさか生駒さんのコールが付いててBGMがネオジオそのままとは思いませんでした・・よ!

726>>7212017/12/25(月) 16:51:26.33ID:Qc5RgbKt0
はひ ぁクリメ し//// ,,//ー、
っ ゃ│リぃぇ //// _r''´  :;:;:;l ̄/ ̄`ー、  _
は││っぃぇ (/// /  ;:;:;:;:∠∠_,     Y´  `ヽ
ぁ.││スぃぇ //// >_. ニ-´/⌒ヽ ヽヽ、 /´ ̄ ̄`ヽ}
│はスマぃ∫ |/  ヘ <_;:Y。y;:;ヽ゚_ソ;:;ゝゝ  i _-ー―-、}
│っ ぅ ぁ ∫ |/ / ', / ン´ `>┐r'/    ゝ-ー- ノ
│は !! ぁ   N /  ',/ /⌒ 7  ヒl | |    │l l│
っっ       \ /   .ハ |   |   _Y    r´ ̄ ̄`ヽ
―――――`⌒/    ハイ|    |  //     i ´ ̄ ̄ ̄`i
/////  /     ハ小    |、//     iー――-、ノ
///// ./_r-,-―'ハノ`丶┐Yレ_,-ー´ >-――←、
//// / ̄     -´ ̄ ̄ ̄ ̄/  ̄ ̄ ̄ヽ

727俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 18:27:35.70ID:0mgnNdOf0
>>725
鉄拳のギースといいグラブルのサムスピといい
コラボ先のほうがよっぽど愛があるいいものつくってるからね
つくづくSNKが情けなくなるってもんさ

728俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 19:03:03.28ID:Qc5RgbKt0
ちっ 愛というよりもかけられる予算の違いが一番大きい気がすんなぁ…
愛は金で買えるとはよくいったもんだべさ

729俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 19:18:14.84ID:odUKH8Ma0
へへ…旧SNKは間違った方向へ予算をつぎこみまくってきたからね

730俺より強い名無しに会いにいく2017/12/25(月) 20:25:37.64ID:oMpQY1mP0
遊園地(ネオジオワールド)はまさに無謀そのものだったわねぇ…
経営陣にまるで知性を感じませんよ

731俺より強い名無しに会いにいく2017/12/26(火) 01:36:37.83ID:zbXHxNB70
ち‥(アケアカNEOGEOの格ゲーが餓狼シリーズばかり先行していて)なんだか嫌な予感がすんなあ‥‥

732俺より強い名無しに会いにいく2017/12/26(火) 04:51:04.37ID:VnO6Qnp10
KOF98を頑なにネット対戦させないのはどういう意図なのかね、キムしゃん?
UMは何か違うのよねえ・・・

733俺より強い名無しに会いにいく2017/12/26(火) 10:49:12.89ID:QwAr7aJN0
そう・・・大人の事情

734俺より強い名無しに会いにいく2017/12/26(火) 19:32:31.23ID:a4A09BNh0
ネオジオポケットやハイパーネオジオ64関連の版権は
プレイモア移行時に買い戻さなかったから現在も所有してないという話だし
こちらからはうかがい知れない裏事情が他にも色々とあるみたいだわねぇ

735俺より強い名無しに会いにいく2017/12/26(火) 21:34:32.23ID:NPkPgHbv0
ハイパーネオジオ64の版権を買い取らなかったなら
バトコロのアスラはどういう扱いになるのかね? キムしゃん

736俺より強い名無しに会いにいく2017/12/27(水) 00:07:41.11ID:g7zT73CB0
>>735
ボンガロによるとどうもSFCのタカラ餓狼はオリジナルの餓狼とは別の版権として扱われてるような感じだし
ソフトそのものとキャラクターは普通に切り離されてるんじゃないのかしらねぇ…
最近だとテリーや舞も版権上はKOFのキャラとして扱われてるし

それに倒産前にPSへ移植された餓狼WA以外、64作品はいまだに移植されてないのよねぇ

737俺より強い名無しに会いにいく2017/12/27(水) 19:04:53.97ID:fPVMbZB/0
おわ…り…だな けもフレは…破滅…にむかって…進んでい…る

738俺より強い名無しに会いにいく2017/12/27(水) 22:26:21.22ID:rWs4PiFD0
コンプライアンス意識のカケラも無い狼達のせいだわねえ・・・まるで知性を感じませんよ
ゲーメストの常連、吉崎観音が不憫ってもんだべさ

739俺より強い名無しに会いにいく2017/12/28(木) 14:00:29.41ID:NnNtLvVl0
愚か者だよアニオタ… 誰が監督かなどどうでも良い事 用は…”どのアニメが面白いか” それだけの事だろ?

740俺より強い名無しに会いにいく2017/12/28(木) 19:57:41.64ID:8jkJAy9O0
こ…… 今回もカドカワの仕業か……
毎回毎回ファンとクリエイターを舐めるのもいいかげんにしろ!
かんたんにコンテンツを殺しやがって……

741俺より強い名無しに会いにいく2017/12/29(金) 09:02:40.49ID:h0i7UqYj0
>>740にはまるで知性を感じませんよ

742俺より強い名無しに会いにいく2017/12/29(金) 15:50:52.64ID:8t+SSnqn0
大川ぶくぶ先生の絵はいつ見ても見飽きんわい。

743俺より強い名無しに会いにいく2017/12/29(金) 17:18:38.98ID:cUlcZbTd0
サニーパチン!

744俺より強い名無しに会いにいく2017/12/29(金) 19:37:32.10ID:/XKjuhXH0
>>742
へへっ・・・竹書房は滅ぼしたからね

745俺より強い名無しに会いにいく2017/12/29(金) 19:46:47.53ID:3A++80MC0
今年もおわ…り…だな 時計の針は…大晦日…にむかって…進んでい…る

746俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 00:59:42.42ID:ffwlZOWX0
こいつはやめられないとまらないぜ――っ!! インテル… 入っとんのか?
メールに鳩はいらねぇ! 上司に恵まれなかったら―― オー人事オー人事だぜーっ!!!!
ダッ… ダ――ン!! ボヨヨン ボヨヨン!! ぜったいきれいなお姉さんは好きですから!!
楽しおすか?善善! キンチョールが地球のことを考えて水性にしたお前の話こそつまらんだろ
芸能人なら歯ひとつで勝負せんかい! なにが笑顔だ てめえの笑顔はプライスレスだよ アゲダマボンバー!!
わたしはコレで会社を辞めましたよーっ! こんなにマズいんじゃあ…もう一杯だぞ――っ!!
て…てめえはビジネスマンじゃねぇ…な…ビ…ビジネスマンなら…24時間戦えなかったりはし…ねえ…
いったいこの木は何の木だ―――っ!? うまいんだなこれがーっ!? 買い物に出かけた者が財布無いのに気づいてそのままドライブするわけがない!!
ねればねるほど色が変わるからね どなた!? ナオミよ!
すげえ具が大きくなってやがる ハングリー!? んならもっと端っこ歩いてみろやーっ!!!!
なめんじゃねえ… 100人乗っても大丈夫なままだ セガサターンシロ――っ!!!
イギリス人は紅茶とジンにまかせる 日本人ならお茶漬けだーっ!!
いったいなんの三角形の秘密だよてめ―――っ!! あんなおいしさを放つわきゃね―――っ!! 教えてあげるんじゃね―――っ!!
ファイト… いっぱーつ!! 悪いな 今日はNOVAの日だ オーユードロップザハンカチってもんだ
燃焼系っ 燃焼系っ アミノ式ーっ!! それ今じゃなきゃダメ!?

747俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 02:16:13.49ID:vQSqb3fP0
ああ!名CM(コマーシャル)!記憶に残る宣伝部隊長だ!

748俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 09:11:05.61ID:z2SyH7kx0
正直一見すると精神分裂症患者の妄言にしか見えないのが痛いところだわねえ

749俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 19:10:32.94ID:t9Hwq4Ej0
>>748
なめんじゃねえ…俺はまだ狼のままだ

750俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 19:33:35.23ID:hNUGNE6n0
>>748
>正直一見すると精神分裂症患者の妄言にしか見えない

あれではまるで…縁結誤植(てんむすは糞漫画スレ)だ!

751俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 21:11:36.61ID:z2SyH7kx0
>>750
愚か者だよ、お前
てんむすが糞漫画かどうかなどどうでもいいこと
要はこのスレの民度が低下している…それが重要だろーが!

752俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 21:37:37.07ID:CdFbCWbq0
な… なんかアニ豚ってあぶなそうなヤツだな
わるいけどあたいのきらいなタイプよ

753俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 23:13:24.01ID:U2OOWQgQ0
ばーか

754俺より強い名無しに会いにいく2017/12/30(土) 23:32:29.92ID:t9Hwq4Ej0
↑と英語で書いてある

755俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 00:13:37.18ID:CFTYYFLM0
来たな…大晦日だ

756俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 01:29:34.51ID:QZ2X7wU00
来たな・・細井大人の魔都(コミケ)参戦だ

757俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 01:37:54.25ID:uICs7bXr0
今年(こいつ)の使い道はもうないぜ───っ!!

758俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 02:47:14.36ID:gdi4phJM0
へへ‥仕事納めの日には会社の机の上にある卓上カレンダーを
来年のものに替えておいたからね
心置きなく年を越せるってもんだべさ

759俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 03:58:07.52ID:lFn/+Mrn0
>>758
>だべさ

てめえ・・・訛っとんのか?

760俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 06:48:07.18ID:p3h+dXLm0
>>756
なにィ!それは真実(まこと)だろうな

761俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 08:50:34.85ID:Y2EPB4i20
やっぱ忘年会はパオパオカフェでカポエラ乾杯に限るわねぇ

762俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 09:13:27.90ID:pub50BtY0
カポエラ・・・

763俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 12:51:32.71ID:QZ2X7wU00
>>760
学生さんの作品を売りにきているみたいです‥よ
みんなも”激読”してくれ!!

764俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 13:47:08.35ID:gdi4phJM0
最近はコンビニ売りコミックの仕事はやってないのかね、秋津しゃん?

765俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 13:48:06.56ID:w450Ec5O0
>>762
ゲゲッ…

766俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 13:58:15.30ID:6d1COx0C0
今は講師の仕事一本に絞ってるんじゃないのかしらねぇ
先生は普通に忙しいし、締め切りの厳しい漫画の仕事もこなすのは難しいと思います…よ!

767俺より強い名無しに会いにいく2017/12/31(日) 20:12:15.40ID:Ie/cWnEk0
きたな‥紅白歌合戦だ

正直言ってどうでもいい歌手が多すぎますが‥ね!!

768俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 00:02:26.15ID:A8CoDWRsO
ここが2018年けえ…なんともチンケな年じゃのう!

769俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 00:03:16.34ID:FbpX6sWn0
きたな‥新年だ

今年もよろしくお願いします‥‥よ!

770俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 00:09:39.14ID:KGOBbdop0
うおおーっ スーパー謹賀新年ーッ!!!

771俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 00:35:24.55ID:3u2SI53w0
とうとう平成も終わるわねえ・・・

772俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 00:39:33.58ID:tkKkdRjo0
平成生まれがアラサーだとォ!?

773 【ニダー】 【170円】 2018/01/01(月) 01:04:44.11ID:+9XFKTfw0
あっけ───!おっめ───!ことよろ────!

774俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 01:27:11.31ID:BeMAngq80
新(ネオ)イヤーだ・・・

>>771
天皇退位は平成31年
↑とニュースサイトに書いてある

775俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 02:56:10.77ID:VNqLmKPB0
今日で何歳になるのかね? 舞しゃん

776俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 03:30:34.90ID:ZnyW1r3X0
新年早々、金が余ってしょうがないぜ!

777俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 09:05:37.59ID:zgINhH1C0
くれてやるぜ俺のお年玉を!入ってきやがれーーっ!!

778俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 09:08:44.41ID:A/xXOpLZ0
金があるならネオジオ新品で買ってさらに餓狼龍虎サムスピ風雲メタスラに加えてKOFも新品で買うんだよ〜
これで財布の中もすっからかん、ネオジオっ子は宵越しの金は持たねえんでえ

779 【大吉】 【416円】 2018/01/01(月) 09:41:07.64ID:cn4ZC5d10
サニーあけおめ!

780俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 11:49:02.34ID:NaXpp+p40
>>775
サザエさん時空なのです!

781俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 17:56:50.87ID:Ak4zCigU0
舞「なめんじゃねぇ…わたしはまだピチピチのままだ」

初登場した2のときは19歳、RBSで23歳になって以降
設定年齢に関しての言及は特にないみたいだわねぇ

782俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 18:19:18.61ID:HtASlijJ0
コナン・金田一「そのサザエさん時空、俺たちも入れてくれ」

どう長く見積もっても一年以内に凶悪殺人事件が連続してる
こいつらの世界は治安が悪すぎます…よ!

783俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 19:10:02.88ID:WDznDbkW0
殺人鬼がいるかもしれないホテルでくつろげないからね。
自室でテレビでもみてるに限るってもんだべさ。

784俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 20:07:19.68ID:LVAzEeem0
ここだ…ここでお年玉を待つ

785俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 20:35:55.83ID:A/0WpMIu0
へへ…サービス業には年末年始も関係ないからね

786俺より強い名無しに会いにいく2018/01/01(月) 22:55:04.74ID:XP74tcGt0
ライジングニューイヤーッ!(ゴシャ

787俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 08:59:18.17ID:y6m/1hy70
きたな・・・駅伝だ

788俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 09:19:04.93ID:iM0I45Op0
アンディ ジョオオーッ 休暇だ! >>785をバカンスにつれていけぇーっ!!

789俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 12:53:21.86ID:aeHn594C0
>>783
クラウザー「へへ‥退屈しのぎに格闘家をよこしてくれるホテルもあったからね」

きたな‥パズドラにテリー参戦だ

790俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 13:03:11.00ID:gj9F6syh0
>>789
あ…あ…?なぜだ?なぜ絵師が細井先生ではない!?

791俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 13:38:33.16ID:Xzl/6qfn0
くふっ…コタツだ コタツだ

792俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 18:06:27.72ID:vS2O1Z250
て‥てめえは狼じゃねぇ‥な‥
オ‥狼なら‥雪によろこび‥庭を駆け回る‥なんてまねはし‥ねえ‥

793俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 18:48:23.68ID:jAtg/dh10
てめえらは細井画伯信者じゃねえな…
信者なら先生のためにお年玉を用意しておくくらいは当たり前だろ?

794俺より強い名無しに会いにいく2018/01/02(火) 19:23:46.51ID:V990lZ7w0
そういや今年は狂犬(ビリー)年なのよねぇ

ここだ…ここで狼(テリー)年を待つ…

795俺より強い名無しに会いにいく2018/01/05(金) 20:48:27.92ID:5egIh8Fc0
ttps://twitter.com/yu_hosoi/status/948203924468613120

みんなも細井大人に”激教”してくれ!!

796俺より強い名無しに会いにいく2018/01/05(金) 21:13:30.95ID:/1PLvUkJ0
石原はいったい誰だ!?

797俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 14:29:39.00ID:OfrkpMVZ0
ヒュッ パサッ

リスト

Kakao
智弘カイ
太平さんせっと
中乃空
雪路時愛
風籟

798俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 14:33:58.31ID:YBFCHvwy0
ヒュッ パサッ

リスト

細井雄二
石川賢
ゴッセージ
天獅子悦也
内藤泰弘
真行寺たつや
しろー大野

799俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 16:13:24.49ID:vzxeqrj60
>>797
さ…最後のやつはどう読みゃいいんでぇ?(俺はそいつの漢字が読めねぇ〜っ!!)

800俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 16:26:15.06ID:GOZRm5N20
きたな‥‥ 武装神姫の再始動 正式決定だ

ちっ 地道な活動を続けて復活までこぎつけたコトブキヤを差し置いて
KADOKAWAが出しゃばってきやがるとは嫌な予感がすんなぁ‥‥

801俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 16:36:58.05ID:etOWh6JH0
利益を出してないんだから仕方ないわねぇ

802俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 16:56:41.32ID:FDhDVi3B0
へへ…余談だけどハイエナは腐肉も漁るけど実際は狩りの上手い優秀なハンターで
ライオンこそ狩りが下手で他者の獲物の横取りばかりしてる姑息な動物だからね

803俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 20:02:35.30ID:yzDPEtF00
まさかとは思うけどどうにもけもガイジが紛れこんでないかね、キムしゃん?
カドカワガーとか聞き飽きましたよ

804俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 20:06:55.35ID:Fv92Jt2P0
わからない!ガイジとはいったいなんなんだ?なにもわからないんだー!

805俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 20:29:04.17ID:lgNJUTt90
>>803
まるで知性をかんじませんよ

806俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 20:39:28.74ID:9uoIP4Jz0
やっぱ正月はおせちの残りとカレーだわねぇ

807俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 23:13:08.28ID:3ArCfm7z0
やっぱ正月はお餅と老人と掃除機だわねぇ

808俺より強い名無しに会いにいく2018/01/06(土) 23:15:44.35ID:YBFCHvwy0
やっぱ正月は救急車と消防車だわねぇ

809俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 06:27:36.55ID:DZ6PaIGy0
やつぱ正月は映画だわねぇ
スターウォーズエピソード8は何とも微妙な作品でした…よ!
衝撃の展開で観客の固唾をのむ声が聞こえたエピソード7の方がまだ攻めてたってもんだ

810俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 07:24:22.41ID:3pRuv2Uo0
へへ…7といい8といい死ぬためだけに出てきたかつての主役達が不憫でならないからね

811俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 15:32:20.55ID:QFUR+giT0
俺は今期の新アニメであるポプテピピックを見た……
どんな内容になるのかと気になった……が、それからのことは?

発表されたキャストと違うじゃねえかてめえ――っ!
1話で声が2回も変わっているだとォ!?

812俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 19:17:27.81ID:h+GRl2FB0
クロノトリガーのシャイニングはわかりましたよ

813俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 21:53:12.94ID:5hvteTC/0
正月ならすすり餅ひとつで勝負せんかい!!

814俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 22:17:07.90ID:3pJLkKJ50
>>813
アンディ ジョオオーッ 医者だ!>>813を医者につれていけぇーっ!!(窒息感)

815俺より強い名無しに会いにいく2018/01/07(日) 22:26:42.85ID:12ycDK2+0
さくらちゃんは今見ても可愛いわねぇ…

816俺より強い名無しに会いにいく2018/01/08(月) 14:01:32.96ID:oHsDwrWN0
へへ…ワイは男のさくらちゃんが好きだからね

817俺より強い名無しに会いにいく2018/01/08(月) 15:16:49.24ID:/q+cYgVD0
ここだ…ここでさくらタソのエロ画像をキボンヌ…

818俺より強い名無しに会いにいく2018/01/08(月) 15:28:53.47ID:t482Hpjf0
>>817
うっお―――っ!!(回り込み) くっあ―――っ!!(桜華斬) ざけんな―――っ!(少しあるいて近立Bキャンセル桜華斬)

819俺より強い名無しに会いにいく2018/01/08(月) 20:02:20.13ID:LIESm5yq0
せがた三四郎「さくらさんだとぉ!?横山智佐か!」

820俺より強い名無しに会いにいく2018/01/08(月) 22:09:55.58ID:SVMkSSdz0
>>818
ああ!幻十郎! 十兵衛とは違う意味の二刀流部隊長だ!

821俺より強い名無しに会いにいく2018/01/09(火) 17:17:03.50ID:bJLGvNXRO
そう‥男遊廓

822俺より強い名無しに会いにいく2018/01/09(火) 17:19:16.31ID:V4nVSkk/0
来月32(サニー)って映画が公開されるけどやっぱり狼だらけの作品なのかしらねぇ

823俺より強い名無しに会いにいく2018/01/09(火) 22:06:18.47ID:0VM56ytq0
32匹オオカミちゃん大行進みたいなファミリー向けの内容かもしれないわねぇ

824俺より強い名無しに会いにいく2018/01/11(木) 10:01:36.54ID:kEbpLLc20
そんな…星野1001が…死んだ!

825俺より強い名無しに会いにいく2018/01/11(木) 17:37:54.31ID:/EiSDj1b0
>>824
なぜいまごろになってその話題をだすんでしゅかねキムしゃん

826俺より強い名無しに会いにいく2018/01/11(木) 17:39:03.91ID:oQott84t0
へへ…闘将星野の「闘」は乱闘の「闘」だからね

827俺より強い名無しに会いにいく2018/01/11(木) 19:26:46.94ID:XvML53f50
ダイモス&拉麺男「その闘将・・・俺たちもまぜてくれないか?」

828俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 13:42:25.69ID:c8D98Xzo0
中華そばの始祖は日本なのになんで拉麺マンは中国人なんですかねぇ

829俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 14:14:07.30ID:almB19RU0
                                                                .

830俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 14:31:01.39ID:bZ86F9UC0
見えなかった…… おれにもテリーの書き込みはまったく……

831俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 16:27:19.18ID:gydp7Xsd0
くっお――っ!ぶつかる――っ!!

832俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 18:42:10.07ID:KSdSweY50
ここだ‥‥ ここでインド人を右に待つ‥‥

833俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 20:09:17.67ID:brK9igup0
スーパーウリアッ上を出すというザンギュラはいったい何モンだぁ―――――っ!?

834俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 20:31:56.27ID:OmiDkfut0
なにが飢餓伝説だ ゲーメストの校閲はでたらめだよ

835俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 20:33:37.53ID:fdSErzUe0
如月影二「ここは同じSNK作品のよしみでワシも舞うダス」

ち‥もし細井版龍虎2があったら影二は真っ先に死にそうな気がすんなあ‥‥

836俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 21:48:59.96ID:Rbw1juPS0
あ・・?あ・・?
ミスXは当然出るのよね、キムしゃん?
https://www.youtube.com/watch?v=pvVBACJxpOo

837俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 21:53:13.58ID:bZ86F9UC0
>>836
出すのが遅すぎる気がします…よ!!

838俺より強い名無しに会いにいく2018/01/12(金) 23:52:54.39ID:/E3tTLJ90
イラストとキャラデザは最高だったけど、ゲーム本編のローポリモデルは最低だった
ポリサムシリーズのオリジナルキャラ(特に凛花)を登場させて欲しいわねぇ…

839俺より強い名無しに会いにいく2018/01/13(土) 07:50:34.84ID:aIoEAm7d0
ここだ‥ここで命の登場を待つ

840俺より強い名無しに会いにいく2018/01/13(土) 17:38:53.51ID:hXHs+nMe0
投げキャラ枠はシェルミーで安定だわねぇ

841俺より強い名無しに会いにいく2018/01/13(土) 19:13:44.70ID:69NXBmqk0
ちっ ポリサムだと色は外部出演なんかもあってそれなりに知られてるけど
蒼紅の刃の凛花、サヤ、命の3人は良いキャラなのにほとんど知られてない気がすんなぁ…

842俺より強い名無しに会いにいく2018/01/13(土) 19:51:07.48ID:yVjNIqpr0
なあダック…北斗が如くって誰得コラボなんだ?

843俺より強い名無しに会いにいく2018/01/13(土) 19:52:20.73ID:hXHs+nMe0
>>841
それぞれほたる、マリーorジェニー、レオナで十分だと思われそうだわねぇ

844俺より強い名無しに会いにいく2018/01/13(土) 20:26:58.41ID:69NXBmqk0
ば、ばかぬかせ──っ!?
ほたるじゃ凛花と違って生脚が見えねぇじゃねーか!

845俺より強い名無しに会いにいく2018/01/14(日) 16:26:22.91ID:7uE4XuRZ0
>>842
北斗コラボである必要はないけれど、ああいう荒廃した世界を自由に生きるってのは需要あると思います・・よ!
あえて北斗世界にするならケンシロウよりジャギとかオリジナル主人公とかのが向いてそうだわねぇ

846俺より強い名無しに会いにいく2018/01/14(日) 17:39:36.65ID:uIytbOv70
サイドカーでモヒカンどもを轢き殺すテリーは見てみたいです・・よ!

847俺より強い名無しに会いにいく2018/01/14(日) 18:29:46.64ID:j2jKI8EF0
北斗の拳の元ネタのMAD MAXはゲームの出来が良かったわねぇ
北斗の拳というかキャラゲーはアレな作品が多いのは何でなのかしら?

848俺より強い名無しに会いにいく2018/01/14(日) 19:51:47.26ID:nEijCnH30
ネオジオのエイトマンはキャラゲーとしては首をかしげたくなる出来だけど
ゲーム部分はシンプルなアクションとしてわりと楽しめる隠れた良作だったわねぇ

849俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 08:45:27.94ID:EmFXN8bxO
FC版タッチ「ケケ‥」

850俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 09:57:48.97ID:BsnkS+100
タッチをゲームから入ったあたいとしてはマンガを読んでも
あ・・?あ・・?何故こいつらは野球ばっかやっている・・・・?と不思議でしょうがなかったからね

851俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 10:28:36.19ID:5XfhxnRr0
へへ…あれは明らかに無関係な開発途中のゲームを
タイアップ作品としてガワだけ変更した典型的な例のひとつだからね

PCEの名作STG『ガンヘッド』も中身はアレスタ(ザナック)そのもので
映画に関連する部分は微塵もないってもんだべさ

852俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 12:10:25.76ID:4lOFyIQE0
ビックリマン(FC)「ケケ…」
高橋名人の冒険島(FC)「ケケケ… ケ…」

853俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 18:56:57.26ID:JMZqUKrU0
>>849
あのパスワード、わたしは許しませんよーっ!

854俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 20:23:59.58ID:o5PXcdfH0
>>851
特救指令ソルブレインのゲームもその類いだそうだわねぇ

855俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 22:02:35.69ID:tSOdAm1Z0
スーパーマリオUSAだとぉ!?

856俺より強い名無しに会いにいく2018/01/15(月) 23:54:37.81ID:ye2ljlTE0
>>854
あのゲーム、海外では一部内容を変更してShatterhandのタイトルで発売されてるけど
おそらくはそちらが開発当初の本来の仕様なのだと思います‥よ!

857俺より強い名無しに会いにいく2018/01/16(火) 01:03:54.81ID:1cIGB00A0
>>855
日本で言う2がかなり高い難易度だったから出さないという決定はともかく別物を海外では2として出したのは正解だと思います…よ!
前作をクリアしたこと前提の難易度であったことを当時の子供達はちゃんと知っていたか気になるわねぇ…

858俺より強い名無しに会いにいく2018/01/16(火) 07:55:10.56ID:BkZYm1NEO
サソリベイダー「ケケ‥」
ギャオスベイダー「ケケケ‥」
クラドスベイダー「ニマァッ」

な‥なんだきさまらあっ!?

859俺より強い名無しに会いにいく2018/01/17(水) 00:05:15.90ID:u+oPXUy+0
こいつ…すげえマイナーキャラをオナネタにしてやがる
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097003.html

860俺より強い名無しに会いにいく2018/01/17(水) 11:59:58.25ID:CRGpqhls0
>>859
ばかぬかせーっ!?
どんなどマイナーキャラ揃いかと思ったら俺の使用キャラばかりじゃねえか!

861俺より強い名無しに会いにいく2018/01/17(水) 12:57:27.44ID:D+kzvC3u0
いったいなんに使ったキャラだよてめーーーっ!!

862俺より強い名無しに会いにいく2018/01/17(水) 19:29:33.95ID:rYh9IYDm0
キャロルが持ちキャラ(意味深)とはまるでガチ勢臭を感じますよ

863俺より強い名無しに会いにいく2018/01/17(水) 20:45:22.18ID:kz+Bk2s80
これは、GROOVEonFIGHTの世界大会開催の流れけぇの?
秋葉原に巨大スクリーン設置しての大々的な…ね!

864俺より強い名無しに会いにいく2018/01/17(水) 23:24:20.22ID:O4gHrrm40
さあて アベしちゃおうかい!!!

865俺より強い名無しに会いにいく2018/01/18(木) 19:06:35.92ID:+7Zk+vrgO
ならば俺も‥最高のぱよぱよち〜んで応えよう!

866俺より強い名無しに会いにいく2018/01/18(木) 22:38:29.62ID:9T0Kokam0
さてはアンチだな、オメー

867俺より強い名無しに会いにいく2018/01/18(木) 23:41:53.05ID:Q72EOcyC0

868俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 09:04:06.27ID:7+UrFDHE0
きたな・・・鬼太郎のアニメ新作だ
目玉おやじの声が野沢雅子だとォ!?

869俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 09:11:46.84ID:9ZkspDcH0
>>868
なにィ!?

ググってみたらレギュラー陣はなかなか豪華なキャストでビビりました‥よ!
沢城嬢の少年声はキライじゃないからどうなるか楽しみだわね
映画妖怪ウォッチ シャドウサイドとのキャストと違うのは
少し残念な気もしますが‥ね!

870俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 10:31:57.31ID:21tNct810
>>869ーーっ!だだをこねるんじゃない!!

871俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 12:12:46.15ID:9ZkspDcH0
>>870
だ‥ だだ‥‥

872俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 13:06:53.77ID:uYp1R/4g0
>>867
うっお―――っ! くっあ―――っ! たっけぇ―――っ!!

今のフィギュアのレートはどうなってんだあ?

873俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 13:38:26.09ID:RZ++UgV/0
値下げだ、値下げだよ〜っ!!値下げを待って買うんだ〜っ!!

874俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 13:39:59.48ID:ZLbIaV2P0
中国ノ人件費ノ高騰… リーマンショック…
色ンナ要員デFigmaガ2500〜3000円前後デ買エタ数年
前ト比べテ
1.5〜3倍ノ値段二ナッテイルヨ…
オモチャヲ買ワナイモノハ殺サレル… タダソレダケノコトネ…

875俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 17:57:34.88ID:3P8J/1IJO
リュウとさくらが子作りだとォ!?

876俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 20:07:32.24ID:8V56huat0
>>873
値下げはない‥‥受注生産で予約した人間しか買えないから値下げはないんだ!

中古やその他の放出品が市場に出回るのを待つのも手だけど
悪徳業者(テンバイヤー)のせいでプレ値がつく可能性もあるから難しいのよねぇ‥‥

877俺より強い名無しに会いにいく2018/01/19(金) 21:27:01.07ID:Kv3iYczZ0
その商品にその金を払うだけの価値があると
自分(てめえ)の魂(こころ)が決めたのなら迷わず買う‥‥
それだけのことだろ?
男なら女房子供がいないうちに楽しめるだけ楽しんだ者勝ちってモンだべさ

878俺より強い名無しに会いにいく2018/01/20(土) 01:14:44.19ID:itMN9jck0
へへ‥ストゼロ時代に女子高生ならスト4の時代には女子大生、スト3の時代には就職しているからね
時の流れは残酷だってもんだべさ

879俺より強い名無しに会いにいく2018/01/20(土) 13:17:41.52ID:vqNFc/7P0
三十路越えた俺が小学生のとき初めてZERO2でさくらを見たときは高校生だった・・がそれからのことは・・・?

880俺より強い名無しに会いにいく2018/01/20(土) 16:10:41.64ID:UDINEpNk0
>>875
春麗「うっお―――っ!! くっあ―――っ!! ざけんな―――っ!」

881俺より強い名無しに会いにいく2018/01/20(土) 17:46:43.12ID:zWJjzbRA0
>>879
なめんじゃねえ… おれの心はまだあの頃のままだ

882俺より強い名無しに会いにいく2018/01/21(日) 04:02:20.14ID:kA2cithd0
ナコルル「ケケ…」

883俺より強い名無しに会いにいく2018/01/21(日) 17:53:53.29ID:domzhaVJO
そう‥心はいつも15歳

884俺より強い名無しに会いにいく2018/01/22(月) 10:04:50.54ID:R7Qgudyq0
なあダック…何で最近相撲関係のスキャンダルが集中してるんだ?

885俺より強い名無しに会いにいく2018/01/22(月) 12:32:32.63ID:ZAz0pIwJ0
昔の芋屋なら暴力事件で角界を追放された相撲キャラがKOFに出てくるからね…

886俺より強い名無しに会いにいく2018/01/22(月) 12:58:55.60ID:cGQcRHVp0
本田「その素行の悪い力士達、俺も混ぜてくれ」

887俺より強い名無しに会いにいく2018/01/23(火) 05:12:23.94ID:tBTzk0+wO
播磨灘「ひっこんでおれ〜っ!」

888俺より強い名無しに会いにいく2018/01/23(火) 16:01:07.80ID:m2yy2e9Y0
おわ…り…だな 中日は…破滅…にむかって…突き進んでい…る
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00103426-fullcount-base

889俺より強い名無しに会いにいく2018/01/24(水) 09:38:56.48ID:sbh5x7hX0
中日フロント「ブタの使い道はまだあるぜ──っ!!」
中日ファン「な…なんでぇあいつら… 頭がいっちまってる…」

890俺より強い名無しに会いにいく2018/01/24(水) 13:37:31.45ID:fTh95pxV0
くっあーっ!!数球投げただけで長期休暇スペシャル!!!!

891俺より強い名無しに会いにいく2018/01/24(水) 15:17:37.09ID:h3CadCAE0
森「“西武閥(コネ)採用” なのです!」

892俺より強い名無しに会いにいく2018/01/24(水) 16:56:33.37ID:3JHY6Wpw0
村田「ちょっと顔かしてくれないか」

893俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 08:36:15.70ID:KmMvtYpJ0
由伸「格下げだな村田 球拾いからやり直すがよい」

894俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 09:09:17.59ID:hUOUeuQGO
また暴力事件の隠蔽発覚とはまるで自浄作用を感じませんよ

895俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 10:58:39.08ID:3RGmnJjq0
繰り返しヘリ事故も起こす米軍の辞書にも自戒という言葉はないみたいだわねぇ…

896俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 13:42:26.19ID:rZhzdcMz0
アニメ「進撃の巨人」第3期がNHKで放送されるだとォ!?
ヲタクに迎合してんじゃねえぞてめ―――――っ!!

そんなもんよりファミリー受けしそうな世界名作劇場枠でも新設しろ‥‥え‥NHK‥‥

897俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 13:54:33.35ID:w34ZC0Lg0
官邸に尻尾ふったり多方面に媚売って忙しいわねぇ

どうせ困らないから無くなってもらってかまいません…よ!

898俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 20:02:50.33ID:CzhTybRD0
きたな…中華まんの日だ

899俺より強い名無しに会いにいく2018/01/25(木) 20:07:10.00ID:MrB1OvH50
けものフレンズ「中華まんといったらやっぱりじゃぱりまんだわねえ」

900俺より強い名無しに会いにいく2018/01/26(金) 16:45:42.75ID:FgObXVW50
ぷよまん「ケケ‥ ケケケ‥‥」

901俺より強い名無しに会いにいく2018/01/26(金) 17:12:17.01ID:1D+3+F580
ピザまんやーん!

902俺より強い名無しに会いにいく2018/01/26(金) 17:48:07.67ID:7R2VSbF70
やかましいぞケンスウ

903俺より強い名無しに会いにいく2018/01/26(金) 19:00:24.93ID:zPADs5sD0
こいつの使い道はまだあるぜ――っ!! ピザマーンナックル!!

904俺より強い名無しに会いにいく2018/01/26(金) 20:00:38.85ID:Q1HXfdyN0
きたな…KOF14にオズワルド参戦だ

905俺より強い名無しに会いにいく2018/01/27(土) 09:25:47.71ID:+Q4+7IVo0
>>886
ガンリュウ「へへ‥」

>>904
龍の気は諦めるとして、ストーリーに13で散々絡んだりしたのに
アデルが出てこないのはどうしてかね?SNKしゃん

906俺より強い名無しに会いにいく2018/01/27(土) 13:05:59.35ID:t26QvjvM0
厳竜はもう幸せになれないんでしゅかねジュリアしゃん?

907俺より強い名無しに会いにいく2018/01/28(日) 00:09:28.53ID:AhvgrMwTO
へへ‥VITA版MOWを買ったがなかなか難しいからね

908俺より強い名無しに会いにいく2018/01/28(日) 17:09:12.56ID:QXYQ8nmy0
来たな…FF15ロイヤルエディションの発表だ
通常版も2000円でアップグレードできるあたり
昔のインターナショナル版商法よりは好感が持てるわねぇ

909俺より強い名無しに会いにいく2018/01/28(日) 17:22:56.85ID:Mx2sYi080
国内外問わず批判の雨あられな超絶クソゲーのFF15は‥‥もういらねえ!!

910俺より強い名無しに会いにいく2018/01/28(日) 18:52:58.67ID:7aSy8d380
へへ・・シナリオがどうしょうもないゲームは完全版程度じゃ改善しようがないからね

911俺より強い名無しに会いにいく2018/01/28(日) 20:04:54.86ID:dXHbXDRC0
きたな・・KOF97の公式オンライン対戦だ
もちろん調整は社のローキック程度で出すのよね、キムしゃん?

912俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 09:08:23.60ID:s1H4qOjG0
きたな・・・ハンターハンター連載再開だ

913俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 09:25:03.88ID:gkf8SCOl0
このスレもレス数900越えけえ‥‥
そろそろ次スレタイトル候補を考える時期だのう!!

80番目なら「はおっ!」を組み合わせるなんてどうかねキムしゃん

914俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 12:38:28.82ID:igpWiJ920
パチュリー、はおっ!

915俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 16:06:50.92ID:of+/caKm0
サニー80翔吼拳ッ!!

916俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 19:33:11.41ID:of+/caKm0
サニーパンチ 80丸時獄篇

917俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 20:18:10.26ID:MPiEFcCo0

80パオカフェしかないだろうがぁ!

918俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 20:19:08.20ID:NJeMa7HG0
>>916
なんだぁ… 時獄だぁ… いったいなんのスパロボだよてめ―――っ!!

919俺より強い名無しに会いにいく2018/01/29(月) 20:24:19.79ID:f0Gt9fVT0
くそみそサニーパンチ 80(ハッテン)場

920俺より強い名無しに会いにいく2018/01/30(火) 09:17:05.99ID:AyvtBqN80
【皆殺しの】サニーパンチ in 80パオカフェ【饗宴】

こんなスレタイならどうかね住人しゃん?

悪いな おれはスレ立てができねえ
スレ立ては>>950とアンディにまかせる

921俺より強い名無しに会いにいく2018/01/30(火) 14:17:43.82ID:6bQUXtks0
【ち…力をかせ】サニーパンチ「好(80)!」【て…天龍】

922俺より強い名無しに会いにいく2018/01/30(火) 17:30:06.62ID:zK1tNMhk0
すげー語呂合わせをもってやがる

923俺より強い名無しに会いにいく2018/01/30(火) 20:59:54.62ID:2mQxrOQE0
語呂合わせがまったくない番号もあればたくさんある番号もあって悩ましいわねぇ

924俺より強い名無しに会いにいく2018/01/30(火) 23:47:32.23ID:vqrxd3sL0
サニーパンチ80 ボンガロ先生

君は誰かを愛しているか!?
それはこの本を読めばわかる!!

925俺より強い名無しに会いにいく2018/01/31(水) 09:06:51.37ID:CVHgB+on0
うおお―――っ あれはまさかのウルトラマン80と
サニーパンチのあわせ技!!

しかしちと無茶な組み合わせじゃないかね>>924しゃん?
ま‥まさかの‥リアルタイム視聴世代‥‥!?

926 【豚】 2018/02/01(木) 09:17:19.04ID:WHANtPVa0
サニーおみくじ!

927俺より強い名無しに会いにいく2018/02/01(木) 10:11:01.32ID:ErMdl71n0
きたな‥2月だ

アケアカPS4箱○で斬紅郎無双剣が、
Switchで真サムが配信開始だとォ!?

ざけんじゃねえ‥‥おれはまだSwitch未購入のままだ

928俺より強い名無しに会いにいく2018/02/01(木) 22:12:19.89ID:Ug02sVcO0
昏睡サニーパンチ!80(野獣)と化した大人

929俺より強い名無しに会いにいく2018/02/01(木) 22:40:01.73ID:Tdx14NXJ0
                                                              .

930俺より強い名無しに会いにいく2018/02/02(金) 08:05:18.13ID:F7Cmi7Yl0
雪かきはお湯とアンディにまかせる

931俺より強い名無しに会いにいく2018/02/02(金) 08:29:23.57ID:q8kbyMdw0
雪にお湯は逆に凍ってあぶねぇ…それが───大人の教えだーーーっ!!

932俺より強い名無しに会いにいく2018/02/02(金) 09:02:04.26ID:HZswUxBf0
くっあ―っ!!除雪機スペシャル――ッ!!!!

933俺より強い名無しに会いにいく2018/02/02(金) 09:07:20.54ID:QH5WuH1+0
へへ‥‥朝起きたら思った以上に積もってて慌てて家を出たからね
行きの電車はそんな遅れていなかったけど
このペースで降り続いてしまったら帰りがちょっと心配です‥よ!

934俺より強い名無しに会いにいく2018/02/02(金) 17:47:37.70ID:vwPUUyK/0
そんな…リッジレーサー平井が…社長退任した!

935俺より強い名無しに会いにいく2018/02/02(金) 21:33:16.00ID:HG68V22/0
悪りいな、俺は芸人には疎くてな。
ナナチくらい有名でないとついていけない話題ってもんだ。

936俺より強い名無しに会いにいく2018/02/03(土) 00:32:03.01ID:9A1XKBJB0
アケアカNEOGEOのタイトルリストを見てみると
いかに自分が格ゲーにしか目を向けてなかったかがわかるわねぇ

937俺より強い名無しに会いにいく2018/02/03(土) 11:52:03.99ID:Wd38uyWN0
>>935
ソニーのゲーム事業を回復させ
SIEどころかソニー本体の社長にまで上り詰めた
ゲーム業界の神仏がごとき人物を芸人と間違えるとは…
まるで業界知識を感じませんよ

938俺より強い名無しに会いにいく2018/02/03(土) 12:41:08.03ID:G6rwYPbo0
カスに触るな…それがご主人様の命令だ

939俺より強い名無しに会いにいく2018/02/03(土) 22:28:30.08ID:19yl1lfv0
つ・・・つえーぞこのAA
すげえ再現度をもってやがる

r '⌒⌒ 'ヽ.
   (ミ'⌒⌒⌒丶),
  ( ミ:      V
  _V   -=| |=- }
  {^   `゚' |'゚´{リ  リィィィッジ ルゥエェェィスゥァァァーーー!!!!!
  ヾ):   ,r_」  }
    ',   _,==, /
    ト, ⌒こシ./
    ト \__ノ
   /レへ /ヘ|
 /ヽ    V   \

940俺より強い名無しに会いにいく2018/02/05(月) 10:34:03.42ID:dhJ0JBLg0
ダック…美少女で固める以外に腐を寄せ付けない方法ってないのか?

941俺より強い名無しに会いにいく2018/02/05(月) 11:16:30.58ID:zKqLi5k30
腐女子ハドンナモノニデモ現レルヨ…
偉人ヤ伝説上ノ人物ヲ美少女化スルノト同ジ… タダソレダケノコトネ…

942俺より強い名無しに会いにいく2018/02/05(月) 11:39:26.30ID:djPrrkuxO
腐女子どもは「スカイツリーと都庁のどちらが攻めで受けか」で盛り上がれるからね
正直根絶やしの巻物を投げつけるくらいしか手段は無いと思います‥よ!

943俺より強い名無しに会いにいく2018/02/05(月) 12:17:28.67ID:2eZvlRSN0
それに最近はなんでも擬人化させてしまうからねえ・・・
あんまりそういうのに興味がない自分には理解できないってもんだべさ

944俺より強い名無しに会いにいく2018/02/05(月) 23:32:25.50ID:YmAfbDA40
なあダック…擬人化って結局は自分の好みの容姿のキャラにコスプレさせてるだけじゃないのか?

945俺より強い名無しに会いにいく2018/02/06(火) 13:44:31.90ID:fTSmRd8+0
かわいいは正義…それだけのことだろ?

…と言いたいところだけど、最近はオタク文化に限らず特に政治経済を中心に
あらゆる分野で思考停止の刹那主義が蔓延して危機感を覚えるのよねぇ

946俺より強い名無しに会いにいく2018/02/06(火) 14:55:08.09ID:0ddz1g/20
へへ‥ 元ネタの知名度に寄生してるのに
有名にしてやったからと何故か上から目線だからね
可愛くなるメリットより元ネタがぞんざいに扱われるデメリットのが遥かに大きいってもんだべさ

947俺より強い名無しに会いにいく2018/02/06(火) 15:43:41.85ID:DZ7cukfa0
歴史考証完全無視どころか積極的に史実の歪曲に加担する
NHKの大河ドラマも似たような弊害を抱えてるわねぇ

948俺より強い名無しに会いにいく2018/02/06(火) 17:46:23.75ID:neajlFG10
なめんじゃねえ…龍馬伝のツンデレ幼なじみ岩崎弥太郎は
大河ドラマ史上に残る名アレンジのままだ

当初は抗議ばかりしていた三菱グループも
最終回を見て納得ってもんだ

こういう面白い物が出てくるなら腐女子が寄ってくるのも悪い事ばかりではありません…よ!

949俺より強い名無しに会いにいく2018/02/07(水) 12:22:51.05ID:vDewtiMd0
腐女子が関わった結果面白いモノが偶発的に出来上がった、というのはまだ許せるとして、
せっかく面白い創作物を純粋に楽しもうとしている層に対して
寄ってきた腐女子が歪んだキャラカップリング観点でしか語ろうとしないのが
問題視されるのじゃないかね>>948しゃん

好きモン同士がこっそり楽しくやるのは別にかまわんけど、
ノンケに対して絡んでくることもあるからね
自分たちが外道だということをきっちりわきまえてほしいってモンだべさ

950俺より強い名無しに会いにいく2018/02/07(水) 14:03:24.98
へへ・・最近はSNSの浸透でマウントも取りやすくなったからね
昔なら100%日陰者が調子に乗ってるのが丸わかりってもんだべさ

951俺より強い名無しに会いにいく2018/02/07(水) 14:06:03.09
あ…?あ…?
次のスレタイ、即刻わしにさしだせい!

952俺より強い名無しに会いにいく2018/02/07(水) 14:24:39.42ID:6y+gZiXx0
うろたえるんじゃねぇーっ!!
この勢いなら>>980までこのスレの使い道はまだあるぜーっ!!

953俺より強い名無しに会いにいく2018/02/07(水) 20:14:29.53ID:bO+wcBD50
ジョー「ぶち壊せ…ダック」
ダック「え!?」
ジョー「こんなクソスレはぶち壊せー!!」

あれではまるで殺人機械(スレクラッシャー)だ!

954俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 08:11:52.05ID:o4y/hDmC0
きたな…真三國無双8発売だ
曹真「あ…?あ…?なぜだ?なぜ曹休が出られて俺が出られない?なぜだ!?」

955俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 08:32:10.02ID:tjcgYzwq0
ちっ…なんか武器のコンパチが増えてる気がすんなあ

956俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 09:08:47.15ID:OrD/8ZZq0
>>951
これまで出てきたスレタイ案から好きなのを選ぶか、
組み合わせて全く新しいスレタイで作るかすれば良いのじゃないかねキムしゃん
(でも淫夢ネタはやっぱりダメ!)

957俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 10:04:01.99ID:zNQ9fvde0
ホモネタが嫌ならレズネタで相殺すればいい
それだけの事だろ?

958俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 12:51:37.59ID:FVzGw5Xb0
個人的には>>921のネタが好きです…よ!

959俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 21:22:56.37ID:HqKxTLhv0
個人的にボンガロを象徴する謎セリフのはおっ!は外せないね

960俺より強い名無しに会いにいく2018/02/08(木) 21:39:17.46
>>920,>>921のどちらかでどうかね、みなしゃん?
みんなセンスが冴え渡るわねえ・・・

961俺より強い名無しに会いにいく2018/02/09(金) 09:24:51.14ID:j1I7u9cI0
へへ‥>>920はオレの案だからね
採用してもらえるとうれしいってモンだべさ

962俺より強い名無しに会いにいく2018/02/09(金) 15:47:39.82ID:F5dAr73E0
モルゲッソヨ

963俺より強い名無しに会いにいく2018/02/09(金) 16:16:26.76ID:pCS3573b0
↑と韓国語で書いてある

964俺より強い名無しに会いにいく2018/02/09(金) 18:29:10.40ID:gG9QFXG60
ミックスするんだよぉ─っ!

【はおっ!】サニーパンチ in 80パオカフェ【好!】

965俺より強い名無しに会いにいく2018/02/10(土) 04:11:26.99ID:VW2PHI880
埋め

966俺より強い名無しに会いにいく2018/02/11(日) 00:38:36.59ID:KKKrFKtH0
うめ

967俺より強い名無しに会いにいく2018/02/11(日) 02:45:01.39ID:l/FQafUJ0
スレがもうすぐ1000に達しまーす
珍しいでーす

968俺より強い名無しに会いにいく2018/02/11(日) 10:35:15.03ID:AqCCf3Wh0
やかましいぞ池沼

969俺より強い名無しに会いにいく2018/02/11(日) 19:48:18.29ID:haXmG+7R0
サニーパンチマスターズ 80忍法帳

なぁダック、なんでニンジャマスターズの「ズ」は複数形のSじゃなくて所有格の′Sなんだ?

970俺より強い名無しに会いにいく2018/02/11(日) 20:49:02.09ID:zEHsj8BN0
バーチカルとバーチャルが混同されるのと同じじゃないのかねキムしゃん?

971俺より強い名無しに会いにいく2018/02/11(日) 21:16:19.95ID:6xj3SUZZ0
ギース・80ード

972俺より強い名無しに会いにいく2018/02/12(月) 13:44:28.89ID:Ultg18sIO
正直バーチャルアローとバーチカルアローの件は
手書き文字が汚くて誤植したパターンではないかしらねえ

上ファマとかゴシカアンと同じ匂いがします‥よ!

973俺より強い名無しに会いにいく2018/02/12(月) 16:57:48.61ID:EoIf73rj0
来たな…またしても仮想通貨の盗難200億円だ

974俺より強い名無しに会いにいく2018/02/13(火) 07:47:03.74ID:5JD4+ojK0
>>972
どちらにせよ校閲、写植を担う編集側の問題であって
細井先生の落ち度ではないのよねぇ

975俺より強い名無しに会いにいく2018/02/13(火) 15:05:47.77ID:Pthy7Ova0
そう…ゲーメスト

976俺より強い名無しに会いにいく2018/02/13(火) 18:37:16.68ID:tjKy+VJk0
仮想通貨なんて知れば知るほど、ねずみ講だからね。
取引所は詐欺師とカモで溢れ返ってるってもんだべさ。

977俺より強い名無しに会いにいく2018/02/13(火) 18:38:56.25ID:CLElOk380
>>976
ダック「呼んだかい?」

978俺より強い名無しに会いにいく2018/02/13(火) 19:12:27.76ID:tjKy+VJk0
俺はなあ、地獄を見たぜ。
お前にわかるか、全財産を仮想通貨にぶち込んで
それが消滅する、苦しみが。
おかげで俺は、「ぬ」と「ね」の区別がつかなくなっちまったよ。

979俺より強い名無しに会いにいく2018/02/13(火) 22:50:25.04ID:3thVTlj50
きたな…レス乞食だ

980俺より強い名無しに会いにいく2018/02/14(水) 14:19:27.44ID:6JsceETj0
ぶち壊せホリエモン……こんな仮想通貨はぶち壊せー!スクリューアッパー!

981俺より強い名無しに会いにいく2018/02/15(木) 10:03:27.99ID:2f5gNdOg0
サトシ・ナカモト「そう…魔王」

982俺より強い名無しに会いにいく2018/02/15(木) 16:11:28.43ID:5xkoMj7a0
ヒュッ パサ

【はおっ!】サニーパンチ in 80パオカフェ【好!】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1518660709/

983俺より強い名無しに会いにいく2018/02/15(木) 17:56:28.54ID:Am9V13a00
>>982
バーチャル乙ーッ!!

984俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 13:28:26.89ID:xIaRp4mU0
行こうぜ・・・新たな光(スレ)を求めて

985俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 15:26:18.29ID:wjc/mzud0
>>982
>>920>>921の同時攻撃(ダブルアタック)だ─っ!!

986俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 15:26:29.75ID:rEyegZeZ0
アメリカの学校内で発生した発砲事件が今年に入ってからもう18件を超えているとは…
まるで安全性を感じませんよ

987俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 17:35:47.01ID:cxU0PWIt0
へへ…この手の事件はアメリカ特有のスクールカーストも絡む根の深い問題だからね
そこをぼかして報道していたらいつまでたっても改善しません…よ!

日本に置き換えて言うならネオ麦茶みたいないじめられっ子のキモオタが
報復に母校で刃物持って殺傷事件起こすような物ってもんだ

違う所と言えば銃によって犯行が簡単になってしまっている位だわねぇ

988俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 18:12:33.29ID:2oWLq1mj0
へへ… 銃規制の急進派だったオバマの真逆をいき
全米ライフル協会と蜜月の関係にある超タカ派のトランプのおかげで
アメリカでは以前よりも簡単に強力な銃を入手できるようになったからね

989俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 20:41:18.06ID:k3JNbY/40
へへ‥銃推進派は銃で身を守れっていうけれど
お互いに撃ち合ったら被害が広がって死傷者が増えるだけだからね

990俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 20:44:17.57ID:WHLszBQA0
へへ・・拳で身を守ればいいだけだからね

991俺より強い名無しに会いにいく2018/02/16(金) 21:00:32.18ID:ZQtifB4Q0
自衛に道具はいらねぇ!
魂のはいった拳なら―――どんな事態でも切り抜けるぜーっ!!

992俺より強い名無しに会いにいく2018/02/17(土) 02:16:51.10ID:nXs4UFqt0
へへ やっぱり隠し武器は栓抜きに限るわねえ

993俺より強い名無しに会いにいく2018/02/17(土) 20:06:58.64ID:+WhYmz1d0
いつの時代の悪役(ヒール)レスラーだよてめ──っ!

994俺より強い名無しに会いにいく2018/02/18(日) 09:17:50.31ID:9/GV9mYI0
うおおーっサニーフォーク!

995俺より強い名無しに会いにいく2018/02/18(日) 12:05:27.50ID:7GcSOAxWO
なんだあ‥フォーク准将だあ‥?

996リチャード・マイヤ2018/02/19(月) 00:15:17.03ID:vqBgUv4U0
まずうちさぁ…カポエラ、あんだけど食ってかない?

997俺より強い名無しに会いにいく2018/02/19(月) 00:39:33.18ID:2SzrS4Lq0
このスレの使い道はもうないぜ──っ!!

998俺より強い名無しに会いにいく2018/02/19(月) 00:43:29.81ID:+kIMNI0P0
うっお―――っ!!

999俺より強い名無しに会いにいく2018/02/19(月) 00:54:56.42ID:+TR9eJP20
15年振りのバーチャロン新作もあんがい たのしいじゃないの

1000俺より強い名無しに会いにいく2018/02/19(月) 01:01:47.72ID:e/srqcnD0
超・埋める

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 153日 7時間 32分 55秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。