■■ALL ABOUT STREET FIGHTER ZERO3 94F■■

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 0a3d-fL/h [133.232.239.151])2017/10/14(土) 14:16:41.73ID:PisagyKB0
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前スレ・関連スレ
■■ALL ABOUT STREET FIGHTER ZERO3 93F■■
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1500514445/
※短い期間だけでもyuzuru→ikura→hello→hanabi→matsuriと鯖移転が頻繁なので過去ログ辿る際は注意。
ストリートファイターZEROシリーズ総合 8 http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1306506645/
ストリートファイターZERO2 その8 http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1381850267/
ストリートファイターZEROシリーズ_GGPOスレッド http://hello.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1293198607/
家庭用 ストリートファイターZERO3 1up http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1412136360/←家庭用ゲーム板に昔はスレあったが今は無く、事実上、これが家庭用スレ。
ZERO3で引退したが今頃ZERO3が好きになってきた http://matruri.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1412977688/
スマブラ、ギルティ、ZERO3は格ゲーか? Part4 http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1333854860/
----------
・基本コンボ動画
http://sfzero3.web.fc2.com/combo.htm
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

どこに集まるかはよ決めろ
ただでさえ人口少ないのに四機種で分かれたら
一ヶ月もしたらあっというまに対戦できなくなるぞ
PS4だな?わかった

steamでおなしゃす・・・

913俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイW b6e4-l1G3 [159.28.138.222])2018/05/06(日) 04:27:15.15ID:wi4qzQO20
チョコボール向井

>>907
大会や対戦成績はてんでダメだが各キャラの2Pエリアルができたりゴウキの二回起こしが安定して出来たり3フレもほぼ成功するし
さくらの1Pエリアルが7発入る俺は
ただの芸術家というか、単に大道芸屋ですか?

対戦動画アップしたら判定してやるよ

>大会や対戦成績はてんでダメだが
って言ってるレベルのヤツが
上級プレイヤーか判定してもらおうとかおかしくね?
コンボ職人っていうカテゴリはあるけどな

ガラプーって柏崎だろ
あいつそんな上手くできるか?

918俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:20:32.13ID:Lsy74btv0
>>>904
時系列がちょっと違う。
2015年?に離婚したとかここにデマ書かれていたけど、
もちろんそれはデマだったんだけど、
どちらにしろバースター氏のほうは大会に来ていない

919俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:29:57.48ID:Lsy74btv0
>>860
>技性能が高い、ガードゲージが長い

ゲージ長いのは、さくらだけでは?
ゴウキは普通だったような。


>>861
>さくらのオリコンは高威力、長射程、40%ほどの回収、17F確定、ランダム発生2フレと優秀。

ついでに言えば、さくらのオリコンは弱発動なら確かに17フレ確定だが、k
実戦ではほぼ中発動だから、17フレの恩恵ってあまりないんじゃないのか?

ゲージ残量が少ない時に
さくら側画面端近くの状態の時に弱発動で17フレ確定エリアルに
持って行くことはできるっちゃできるけど難易度高い

https://youtu.be/GRiwHBDdjI0?t=5366

920俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:32:09.76ID:Lsy74btv0
さくらの中発動エリアルを抜ける方法って既出だけど、
(おそらくサクラ有利の)読み合いが発生するから、
基本的には「光り抜け」か「あきらめて食らう」かだよね。
読み負けたら補正切れて大ダメージ食らうし、さくらの中発動エリアルはわざと食らう人のほうが多い気がする。

あと例は違うが、リュウの2Pエリアルなんかも
相手のエリアル精度が低い場合は光り抜けしないで
わざと食らったほうがいい気がする

921俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:36:07.52ID:Lsy74btv0
>>848
これね

超林真須美インタビュー「覇者の塔について」
https://youtu.be/IzujdvkxVSY

https://youtu.be/IzujdvkxVSY?t=302
コーディ、ダルシム、ソドム、が苦手なのか? マスミ氏は。

覇者の塔 Challenger NO.02 VER(Zロレント)
https://youtu.be/qWl4MrXb_Pk?t=1
これは挑戦者ロレントだけど、
実況によると「マスミのロレント対策知識不足をついている」みたいなニュアンスのことを言っている
(つーか、なぜ、挑戦者バー氏は、メインキャラを出さん?)

922俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:37:34.31ID:Lsy74btv0
>>828
これは同意なんだけど、
MAKI春麗ってダルシム戦にはXイズム使ってること多いよね。
VとXってそれだけで相性悪そうだが、vダルにはxちゅんりが
いいのけ?

923俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:41:14.67ID:Lsy74btv0
>>709
>>803
あれって個人・団体ともに決勝は指名だったの覚えてるけど、当然ながら指名戦は1回戦目のみだよね?
プライバシーから明かせないけど某団体チームがどのチームを指名するかで内輪揉めしてたの覚えてる

924俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:46:42.52ID:Lsy74btv0
>>784-785
ゼログラ3に思い切り告知あったぞ。
エントリーも募ってた。
(エントリー名簿で斜線引かれてる人は、当日欠席したという意味かな?)

それにエボは、他ゲーもあった関係か、
ZERO3だけの全国には来ないメンツもたくさん来てたと思うが。ナイキ氏とかHOT氏とか…。

ところでゼログラ3になって、
2007年?最強決定戦のVER氏による解説は消されたのかな?
試合ごとにVER氏が
「さくらでバルログの立ち回りに付き合ってはいけないのになぜか真正面から付き合ってる」
「ゴウキのキャラ差で押すのではなく徹底したブランカ対策を見せ、やり慣れてないスタイルのためブランカは辛そう」
「フジゴとは違うさっさのバルログ対策に注目だ」
とか、参考になる解説が多かったのに。

925俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:48:05.84ID:Lsy74btv0
それか、このスレの1に貼ってあるゼログラのリンクが
切れてるから、ゼログラに辿れない人がいて
エヴぉの存在を知らなかったとか?

926俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 20:56:29.75ID:Lsy74btv0
https://web.archive.org/web/20150101000000*/http://sfzero3.web.fc2.com/

https://web.archive.org/web/20150420163630/http://sfzero3.web.fc2.com/

https://web.archive.org/web/20160901101557/http://sfzero3.web.fc2.com:80/movie1.html

https://web.archive.org/web/20160901101557/http://sfzero3.web.fc2.com:80/vegasexcorumn.htm ←見たいのはこれなんdが、なぜかこのページだけはアーカーイブでも残ってないので見れない

927俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 21:00:52.29ID:Lsy74btv0
>>749
いくら初心者〜中堅同士でも、さすがにリュウ春麗で春麗有利はなんじゃないの?

リュウで春麗に不利ってのは、
初級とか中堅とかじゃなくて
元キック出されまくってるのに旋風脚出したり、
闘い方がメチャクチャなだけじゃないの?
>>873>>874に似たようなこと書いてあるけど

>>927
おまえ、夢中で喋りすぎ。
zero3好きなん?

春麗はXがベストになり得る組み合わせもあると思う
理由として大きいのは立ち弱Pの判定。
Z,Vだと高さ67ドットで多くのキャラのしゃがみにスカるが、Xだと65ドットになる。
ZVだと当たらないがXだと立ち弱Pが当たるようになるキャラは春麗、豪鬼、ダン、ロレント、本田。
これらのキャラにウザい立ち弱Pでのまとわりつきが可能になる。
ZVでも元々当たるキャラがサガット、アドン、ソドム、ベガ、ダルシム、ザンギ、ブランカ、コーディ、バイソン。
意外と多いな。
65じゃなくて64だったらリュウ、忌流元、バルログ、キャミィ、ユーリ、ユーニまで増えたんだが、惜しい。

930俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 21:12:51.10ID:Lsy74btv0
>>539
他ゲーのこととはいえ
これ結構参考になるな。

ZERO3だと、ゼログラbbsにあった、難しいけど弱昇龍でも
ファイナルサイコ抜けれるというのも、やってみて初めて分かって、
飛び道具をを抜けるには弱昇龍なのになんでファイナルサイコは中強昇竜じゃないと
ダメなのかって謎も解けた、そもそも弱昇龍でも抜けれるんね


CPU戦【全般】攻略・考察・探究
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/3000/1055126487/61-

931俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 21:19:57.29ID:Lsy74btv0
STREET FIGHTER ZERO3基本オリジナルコンボ集(ALPHA3 BASIC ORIGINAL COMBO) NO.01リュウ
https://youtu.be/Qk72emcS2p0?t=400

これマジなの?
相手気絶時のリュウの永久移行は、
弱昇龍or弱竜巻or弱灼熱ってあるけど

弱昇龍はその通りだけど、
弱竜巻だと届かないことがあるから中竜巻じゃなかtった?
あと灼熱は威力は弱中強どれでもよかったと思うけど。

あと旋風竜巻で相手を端に追い込む際は
旋風脚を早めキャンセルを意識しないと無敵技等で割り込まれるってあるけど、
たとえ最速でやってもオリコンには割り込まれるんじゃなかったっけ?

(2009.3.21)ULTIMATE ZERO\ 個人戦 ブロック決勝〜決勝戦
https://youtu.be/AxYnUzEqKhI?t=2535

932俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 21:24:26.78ID:Lsy74btv0
>>929
ってことは対ダルシムでx春麗のほうがいい理由って別にないやんけ?

>>932
強いてあげるなら投げのダメージなどの単発火力が高いから
少ない読み勝ちで勝てる点だと思う
どうせZでも不利だからXで荒らしてやれ!って感じなんだろう
それでもVダルにX春はないと思う
端に行くとスラファイヤでインフレするからな

934俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 21:43:44.17ID:Lsy74btv0
このスレってモリカワリュウの評価がやたら低いよな。
「ウメハラリュウに負けはしたが何とかくらいついたマスミリュウ>ウメハラに1勝もできなかったモリカワリュウ」
ってかんじで。
(俺はモリカワのほうが強いと思うが)。

とすると、マスミリュウは、リュウメインの奴よりもしかして強いのか?
と思ったが、
さすがに、リュウメイン(いがり氏)よりは弱いか。珍リュウもズミとイガリのリュウにだけは勝ち越せなかったと言ってたし。

ズミが一番として、モリカワとマスミ、モリカワとイガリの比較は分からんが。

覇者の塔 Challenger NO.11 いがり(Vリュウ)
https://youtu.be/4uYCqgsC1OE?t=675
↑さらだを彷彿させるような、ゲージなしでも着キャン駆使するイガリ

935俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 5e6f-ZQ4K [153.137.173.94 [上級国民]])2018/05/07(月) 21:57:45.72ID:Lsy74btv0
いがり、タバタケ、VER(メインキャラじゃないが)、西ダル(メインイズムじゃないが)、
でダメだとしたら、いったい誰なら覇者の灯をクリアできるんd?
ズミ、フジゴ、アサバ、クラッシャー?

>>302 でマスミはダルシム対策出来てないとか言われてるし、
本人も >>921 でダルシムはきついみたいに言いながら、
ムカイも西ダルも退けてるし、そもそもEVOの決勝もダルシム退けてるし、
対策じゃなくて地力で勝ってるのか?
〜〜〜〜〜〜〜〜
EVOの画質が思ったより悪いとかVER氏がツイッターで言ってたような。記憶違いかもしれんが。
単に再撮だから画質が悪いんじゃないの? と思ったが、再撮じゃないのもあるのに画質悪いのか。確かに謎だ。
見るには全然困らない画質だけど。

タバタケってマツナッシュが苦手なだけでナッシュ戦自体は上手いのに、まさかマスミナッシュ止まりとは…。
彼ならさくらまで行くと思ったが。

いがりはフジゴにボコられてるからゴウキ戦で詰むかと思ったらノーミスか。
人相性なのかマスミゴウキが弱いのかどちらだ?
まあ例えばフチはフジゴには勝てるのにマスミゴウキには負けたりするから、人相性ってやつかな。

>>935
マコト、りゅうじ、たけだる、ハラショウ、キノコ、珍、健治、dark、モリカワ、ブランク復帰梅原あたりもクリアできる可能性ありそう

しかし今までの一番の成績がいがりリュウか……。
ゴウキやさくらやダルシムの挑戦者を退けてリュウが現時点最高成績って、いがりのプレイヤ性能が高いのか、マスミがリュウ戦苦手なのか……

version組手をクリアできる人でも、
覇者のやつは、最後のマスミさくらに三回勝つって鬼門すぎる。しかも2Pで。
3「連勝」じゃないだけまだいいが。

>>917
麻薬と覚醒剤は法律的にも成分的にも違うぞ

覚醒剤で禁断症状、離脱症状はまず出ない。ヒロポンがむかしは合法だったように覚醒剤でヤバイなら国は崩壊してる

対して麻薬……といってもいろいろあるが、使用期間や量にもよるが4割の人には禁断症状、離脱症状が出る

タバコは小さな麻薬と揶揄されるが、確かに麻薬のほうが近い。まあ最近はタバコ体にいい説もある。

むしろ厄介なのはアルコール。
これは人により麻薬以上の依存性を形成する

939俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8d6f-EUPR [118.0.156.71 [上級国民]])2018/05/13(日) 00:29:16.49ID:M6Hey7P+0
ゼログラから、一部キャラはオリコン発動から
無敵→無敵 という記述が消えたが、これ、結局、どういう解釈になるの?

・ジャンプの着地時には1フレの隙がある

・オリコン中はガードできないのでその1フレの隙はガード不能

・例えばゴウキ同キャラで、相手ゴウキのアッパー昇龍スタートオリコンに対して、
こちらが後光で着地最速昇龍を出しても、
その1フレの隙があるため、最速で出しても1フレの隙があるため相手ゴウキのアッパー昇龍スタートに勝てない

という解釈でいいの?


ただ、ジャンプの着地に1フレ隙があるってのがそもそも分からん。
確かに、ジャンプの着地に大足とかで転ばされてている場面はよく見るが、あれは七不思議なだけであって、
空中で技を出していようが出していまいが、着地と同時にガードできたと思うけど。
もしかして、オリコン中のみ、着地時に1フレの隙が出来るとか?

940俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8d6f-EUPR [118.0.156.71 [上級国民]])2018/05/13(日) 00:31:20.85ID:M6Hey7P+0
>>933
後光の弱いリュウみたいなキャラは
対vゴウキにはいっそゲージを全部ゼロカンに回そうってことで
zリュウで挑んでみると・・・3回ゼロカン使った時点でガードケージがご臨終なので結局ダメかw
(しかもこのゲームって前作までと違ってレベル1ギリギリだとゼロカン出せないんだっけ?)

941俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 8d6f-EUPR [118.0.156.71 [上級国民]])2018/05/13(日) 00:41:51.75ID:M6Hey7P+0
>>933
逆にダルシム側の視点に立つと、zダルシムのゼロカンって弱くね?
相手がvリュウやvゴウキで、波動乱舞や旋風灼熱をしてくれればいいが、
単に(リュウに)波動連発されたり、(ゴウキに)灼熱連発されると、
ゼロカンが届かない。

ベガのゼロカンばかりがそういう場面でクローズアップされるけどさ。
多分シーズン2があっても直らないと思うぞ、新基盤で治ってないのだし。

2017/3/18 STREETFIGHTERZERO3全国大会 ULTIMATE ZERO 12前夜祭 地方対抗東西戦
https://youtu.be/KCNDOmteevM?t=1447

>>939
正確には隙があるというより
着地時に技を出せない時間が1フレあるという事
仰る通りガードは着地と同時に出来る。

空中でオリコン発動してから着地に昇竜を出す例だと
高めで発動した場合は、着地後までオリコンの無敵が持続しないので
技を重ねられていたら、1Fだけ技が出せない事により昇竜は出せずに攻撃をくらう。

低めで発動した場合だと、オリコンの無敵が着地後まで持続するので
着地と同時に昇竜は出せないものの、オリコン無敵時間を利用した着地昇竜は可能。

なお、上記は通常ジャンプの着地及び空中受け身後に着地する時の話。
空中非カウンター時の着地や、投げ抜けをした後の着地は、着地と同時に技を出すことが可能。

943俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 266f-EUPR [153.172.170.245 [上級国民]])2018/05/14(月) 02:28:39.43ID:l1Yk7AEB0
>>942
ああ、なるほど。
着地まで技を出さなければ無敵と言っても、それはあくまで「着地まで技を出さないことによる無敵」だから、
着地と同時に無敵時間は切れちゃうわけね。

一方、低空発動の場合、
「着地まで無敵が続くわけではないキャラ(リュウとか)」であっても、
低空発動ゆえ、オリコンそのものの無敵自体が着地時まで残っているから、
一応、無敵→無敵 にはなるわけか。
(かといってゴウキのアッパー昇龍スタートに勝てるかは分からないが)

>仰る通りガードは着地と同時に出来る。

オリコン云々考えず、単純にジャンプだけ考えれば、
ジャンプの着地と同時にガードはできるってことっすよね。
その割には、対空大足とかで転ばされている人がいるのはどうしてだろう。
素直にガードすればいいような。

>>943
空ジャンプに対して大足が対空として成立することはないよ(春麗の元キックとかは別)
ただ、ジャンプ中に特定の攻撃を出すと、空ジャンプと違って最低空付近までやられ判定が残るようになる技がある。
それがいわゆる大足スタート可能技っていわれるもので
道着系だと斜めジャンプK要素による攻撃がそれにあたる。
これらを振った相手に対しては大足が対空として成立するようになる。
厳密にはこれらを振ったあとの着地でも、着地さえできれば着地と同時にガードはできるんだが、
着地する前に大足を食らうようになるぐらいやられ判定が下方向に伸びるってことな。

945俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 266f-EUPR [153.169.129.19 [上級国民]])2018/05/14(月) 06:59:54.18ID:BGbp/TRI0
ゼログラがいまいち見にくくなった。
VER組手のページがどこ行ったか分からんし、
覇者のとうのページがあるのも動画からのリンクで今気づいた。直接ゼログラ見た時は気づかなかった。

2018/3/4 STREETFIGHTERZERO3〜覇者の塔〜
https://www.youtube.com/watch?v=fCw7FlgGu2g&t=17s
の説明文より

覇者の塔公式HP※詳細はこちらから確認おねがいします。
http://sfzero3.web.fc2.com/movietoc.html

946俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 266f-EUPR [153.169.129.19 [上級国民]])2018/05/14(月) 07:03:12.65ID:BGbp/TRI0
>>944
なるほど、ありがとう。

(大足スタートだとオリコンが絡んでややこしいので、とりあえず、オリコン関係ない通常時に)大足で対空して相手がコケてる動画いくつか見たけど、
よく見ると、確かに、相手が空ジャンプじゃなくて空中で何らかの技を出していたわ。

947俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 6a1a-uwJI [139.101.45.114])2018/05/15(火) 04:08:29.50ID:QxBOv8F20
家庭用でシコシコ練習するんで、対戦相手がいらっしゃったらエンパラまで
おねがいしやすー!

プレステ2版、つまりFGを買って、それと同時に旧家庭用版(プレステ1版とサターン版)を手放したが、少し後悔してる。

特にプレステ1版は移植度はひどかったが、ライトユーザー友達と遊ぶぶんには気にならないし、
真ゴウキ 対 ワールドツアーモード育成レベル32キャラ とか面白かった。

プレステ2版でワールドツアーモードが削除されたのは悔やまれる

あと散々既出だがサターン版逆移植すればゲームバランス完璧だ。ダルシム弱体化、Vのゲージ溜まりやすさがZに同じ、投げスカゲージ増加全キャラ一律。

ダルシム弱体化って具体的にどうなったの?
ps版だと長い手足にキャンセルかかって更に強烈だったが…

え、キャンセルかかるようになってたっけ?
じゃあむしろ強くなってたのかな?
記憶ではサターン版やプレステ1版では、下大パンチで波動に一方的に負けるので、色々と判定が弱くなってるのかと思った。

951俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 6a1a-uwJI [139.101.45.114])2018/05/16(水) 01:38:19.40ID:+HEW4QCB0
オリコンを動画からパクってる!w

できたりできなかったりといろいろだ!w スティックで操作すると難しい!w

30thコレクションの海外版が今月発売だな
ガチ勢はフライングでそっち買うのかな?

海外版はあと2週間後に発売だが、国内のは綾野Pが発売日未定!に変更してからもうずっと何のアナウンスもない

本当に要望に応える諸々調整してたら良くて年内発売くらいじゃないのか

Vイズムじゃない奴に永久はするなよ、すぐ過疎るからw
てかV同士でもV豪鬼以外には永久はするな、つまらんからw

955俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 631a-KqYp [139.101.45.114])2018/05/18(金) 00:35:23.99ID:ZM1M646z0
糞U]とゼロ3永pありだと
どっちが野試合で勝ち越すの簡単かな?

ZERO3のが事故負けは少ないと思う
永パとか格下相手にはあまり食らわないし

ユーザー大会は出ないけど公式大会は出ようって奴等がちらほら
そんだけ今の現役が情けないって事だよなあ

958俺より強い名無しに会いにいく (オイコラミネオ MM4b-hwsZ [61.205.90.3])2018/05/18(金) 10:04:10.14ID:1yutCgGJM
フチってリュウ好きなん?

959俺より強い名無しに会いにいく (ワッチョイ 631a-/w+O [139.101.45.114])2018/05/20(日) 01:29:29.52ID:vkBR1Gg/0
ゼロ3の決勝って露骨に3本先取り1セットなのはなんでなん?w

準決勝辺りまでは2本先取り1セットだったのにw

ちなみにこれ99年の松原がゼロ3で優勝した時の回の感想な!w

カプコン公式大会がそうだったから

松原って誰だよ

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