【デイトレ】株式投資をやってるヒキ48【スイング】

1(-_-)さん 2017/12/18(月) 09:33:35.050

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

213(-_-)さん2018/06/11(月) 04:33:29.790
                                       .(⌒)
                                       .r'-r'
                                      ./ ̄1
                                     .,′ i
                                      .i  ,′-─‐- 、
                                       .|  l彡'"¨``^ミタ、
                                        .|  j '゙゙゙` '゙゙゙ヽ1::',  喰らえ、売り豚
                    .(⌒)                |  | > , < .|:::ル' しょーりゅーけん!!
                   ./ ¨7                   |   |' ' r─┐' ' Nノ´
        巛 ヽ .       〈.  |,. .:::.:-:::.、           |  |  ヽ__ノ ,.イノノ
 ンモ゙ー    〒 ! .       |  |.:::从ノ l.:l:l:.ヽ           |  爪>ー<:/
   ダメだろ . |  | ゙       |  |/l/l/` H-lノl          /|:. //i L_Ll/ハ
         . / / .        |  | > , < 1:ほいさっさあ 〈/|:::// L_ Vハ「
   ((_ノ) / /        ./|::./l ' 'r─┐' 'H        //1//   X_X、
  cノ・__ ・ / / .      〃 レ'/ミ:、 `ー' ,.イノ        // 」/     / /^l_〉
  ,(。-。)ノ ▼        /⌒V  l1`エ´.:ノ{}       ,.イ⌒77ヽヽ     i |
  / ュひ    |.      /  ∧  l:|  X´〈〉    / / //  iNi.    リ
 〈_} ) .. ■| ゙     | | | | |} // /介}      /に7  |:|  | |    1L_
    / ■ ... !      | | | | リ.//   |      (羊) _,|」 __ノ _ノ_, ィくVノ⌒)
   ./  ,ヘ.▼|.゙      | | | レ'_ノ.    |_ム    ヽ二二ニニ-y‐⌒7 l N_フ´
. ||| j. ▼/. . |  | |||..    `</¨ `ー-  〉_ソ      〈   _/   /  ,! l |

214(-_-)さん2018/06/11(月) 04:34:05.960
ウンモゥウウッッホォォー.
          巛 ヽ . 
           .〒 ! . 
           .|  | ゙ 
           . / / .  
     ((_ノ) / /   
    cノ・__ ・ / / .   
    ,(。-。)ノ ▼     
    / ュひ    |.    
   〈_} ) .. ■| ゙   
      / ■ ... !    
     ./  ,ヘ.▼|.゙    
  . ||| j. ▼/. . |  | |||..  

215(-_-)さん2018/06/12(火) 16:47:07.250

216(-_-)さん2018/06/13(水) 23:00:56.220
お金ないやつはコツコツやると負けるように出来てるよな
結局ハイレバ海外fx業者なんだよな

エックスイーマーケッツやアイフォに落ち着くんだよ

217(-_-)さん2018/06/14(木) 16:11:29.640
ワロ

218(-_-)さん2018/06/14(木) 20:42:42.380
初期の羽デジの方が稼げたのにな

219(-_-)さん2018/06/14(木) 20:45:16.900
パチは1日数万で行けるが株は資金無いとどうしょーもない
任天堂ナンピンすること考えても数千万はいるだろ
みずほ数百株売り買いしても小学生のこずかいより稼げない

220(-_-)さん2018/06/15(金) 03:57:01.630
FXでええやん

221(-_-)さん2018/06/16(土) 21:18:15.530

222(-_-)さん2018/06/17(日) 01:49:54.720
勝てるような話につられてやってみて
負けまくる仕組みでできてる

223(-_-)さん2018/06/18(月) 17:51:56.760
>>219
人類最大の発明は、複利 アインシュタイン
少額投資でも、複利で勝てる方法みつけたら大金持ちになれる

224(-_-)さん2018/06/21(木) 17:54:27.930
まあ99.9%失敗してるハナシで、ほぼ架空な詐欺話だけどね
誘うような一行文章だけは大昔からあるね

225(-_-)さん2018/06/21(木) 19:01:40.720
374 自分:花火 ◆rL9a75AFTo (ワッチョイ 7fe8-GwbS)[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 18:03:37.17 ID:yQrLWTDi0 [6/6]
ここ2年間で新しく買い替えた物

冷蔵庫
テレビ
空気清浄機
加湿器
掃除機
パソコン2台
照明4つ
ソファー
ダイニングテーブルとセットの椅子
ベッド
タンス2つ
ローテーブル
食器棚
本棚

他にも細かい物も買い替えてる
総額いくらだろう・・・
旦那すごい頑張ってくれたなぁー
これ+記念日やイベントにはGUCCI買ってくれたりしてるし結婚指輪と婚約指輪も買ってもらったし
そして引っ越しで200万くらいかかってるし
生活費も全部旦那が出してるしー私ただの専業主婦なのに本当に恵まれてるなぁ

376 自分:花火 ◆rL9a75AFTo (ワッチョイ 7fe8-GwbS)[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 18:10:15.31 ID:yQrLWTDi0 [8/8]
旅行も何度も行きまくってて一回の旅行に30か40万くらい使ってるし
旦那の財力すげぇ

377 名前:花火 ◆rL9a75AFTo (ワッチョイ 7fe8-GwbS)[sage] 投稿日:2018/06/21(木) 18:13:13.58 ID:yQrLWTDi0 [9/10]
あーエアコンも2台買い替えたわ
旦那の財力すげぇ><

226(-_-)さん2018/06/22(金) 23:30:10.570
太陽炭素化炉と炭素電池って只の与太話なんだろうか( ・◇・)?
秘かに期待してるんだけど

227(-_-)さん2018/06/23(土) 00:17:32.480

228(-_-)さん2018/06/23(土) 16:56:08.540
資金枯渇でもう儲けようがない(´;ω;`)ウゥゥ
今年8万円マイナスだよ

>>227最後にハロワのお姉さんキレるだろうなって予想通り
でもその人 漫画家じゃないの?本当にあった○○とかと同レベルの絵と話じゃん?
ちびまる子みたいなエッセイ漫画だろ

229(-_-)さん2018/06/23(土) 19:17:36.610
俺も最近損しまくりでやばい
今年中に種回復が目標だったけど無理っぽい
自分のトレードを見失ってる
どうしたらええんや・・・(-_-)

230(-_-)さん2018/06/24(日) 11:02:53.930
【ネトウヨは宗教】50代無職ブログ信じ懲戒請求「日本の為と洗脳されていた」和解金は40万円
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1529765275/

231(-_-)さん2018/06/24(日) 11:12:47.050
>>228
>>229
俺なんて退場して資金溜める為にバイトしてるよ
半年以上働いても株取引できないくらしか資金増えてないけどね

232(-_-)さん2018/06/25(月) 10:43:15.830
わろた

233(-_-)さん2018/06/25(月) 14:45:51.070
【デイトレ】株式投資をやってるヒキ48【スイング】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1513557215/
【デイトレ】株式投資をやってるヒキ51【スイング】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/hikky/1528660146/

どっちだよ

234(-_-)さん2018/06/25(月) 17:18:14.680
精神障害2級か1級貰ってそれを株の資金に費やすってのありなの?
精神障害1級貰かつ生保のダブルライセンス投資とか

235(-_-)さん2018/06/25(月) 17:32:35.570
>>227
1年も働けるってすげーな

236(-_-)さん2018/06/25(月) 18:02:19.720
>>234
ペニルンのことかー
障害年金はいいらしい
生活保護はだめらしい
グーグル先生がゆうには

237(-_-)さん2018/06/25(月) 22:13:40.730
>>228
30万以下になっちゃったの?

238(-_-)さん2018/06/26(火) 00:18:20.400
>>228
現在の資金いくらなの?
もお腹据えて働いて資金稼ぐしかないね

239(-_-)さん2018/06/29(金) 22:28:21.450
自民党二階幹事長「愛国なら国が栄える為に子供たくさん産め!子供産まないやつは自分勝手だ」
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530060522/

お前ら、二階大先生もおっしゃってるんだから、ちゃんとお国のために結婚して子供3人は産めよな
http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/liveplus/1530275999/

240(-_-)さん2018/06/29(金) 23:00:54.970

241(-_-)さん2018/06/30(土) 22:40:49.240
348 名前:ミンナヨーデル [sage] :2018/06/30(土) 22:06:36.67 ID:Ty2z/C8C
さてもう10時か
落ちてまた明日来るとするか

242(-_-)さん2018/07/01(日) 07:08:22.040
目撃!にっぽん「不器用でもいいじゃない〜元エリート会社員の引きこもり支援〜」
7/1 (日) 6:15 〜 6:50  NHK総合

カギは“お金”と“愛”。東京・池袋に、ひきこもる人たちを次々と社会復帰させ、
多くの当事者や親たちに頼みとされ奮闘を続けている人情派オジサン相談員がいる。
「アベタツさん」こと阿部達明さん、56歳だ。かつてはエリートビジネスマンだったが
大きな挫折を経験。自らも家に閉じこもった過去がある。人々の悩みと向き合い
不安を和らげていくアベタツさん独自の方法とは…。

NHK総合を常に実況し続けるスレ 147208 引きこもり支援(´・ω・`)
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1530389238/

目撃!にっぽん「不器用でもいいじゃない」
http://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1530393949/

243(-_-)さん2018/07/01(日) 09:05:29.830
148 名前:ミンナヨーデル [sage] :2018/07/01(日) 09:02:15.74 ID:mz8mR35t
いただきますじゃなくて
はたらきますって言えよニート

244(-_-)さん2018/07/01(日) 19:37:21.780
467 名前:はなたん [sage] :2018/07/01(日) 18:53:05.03 ID:4ujpZ0uV
トラックボール付きのマウスを大卒の旦那に買ってもらったー( ´∀`)
わりと楽しいw
それと私は物を貢がれてるだけじゃなく
色々作って手作りのものあげたりしてます
お友達のママ友にも作ってあげた
私がこんな日曜日過ごしてる間ちみたちは何していたのかな?

可愛いもの手作りしてみた(´艸`*)ぷぷぷ

材料
https://ameblo.jp/hanabi1211white/image-12387723965-14221279637.html
https://ameblo.jp/hanabi1211white/image-12387723965-14221279578.html
私達夫婦用
https://ameblo.jp/hanabi1211white/image-12387723965-14221279522.html
お友達夫婦用
https://ameblo.jp/hanabi1211white/image-12387723965-14221279840.html

入籍日も入ってます(*´艸`)
名前も入ってるけど、そこは消しました
可愛いでしょ☆彡

469 名前:はなたん [sage] :2018/07/01(日) 18:54:24.74 ID:4ujpZ0uV
嫉妬して発狂してるの?w
あなたたちもはやく結婚しなきゃ
手遅れになるよ

481 名前:はなたん [sage] :2018/07/01(日) 18:58:12.39 ID:4ujpZ0uV
ほら嫉妬!発狂!
嫉妬!発狂!
けらけらけらー
おまえらの反応は嫉妬だ

245(-_-)さん2018/07/03(火) 09:13:49.660
898 名前:花火 :2018/07/03(火) 09:05:24.72 ID:hoO6jzkj
日本チャチャチャw
あれ日本負けてるじゃんw
やはりチビが190センチに叶うわけがない
いちお頑張って2時まで起きてみたんだが
限界きて寝たわw

寝て正解
日本負けてるじゃんw
ちょっとでも起きてようと思ってバカらしい
寝ないでみたやつバカだろ

899 名前:花火 [sage] :2018/07/03(火) 09:06:06.66 ID:hoO6jzkj
日wwww本wwwww
チャwwwチャwwwwチャwww

900 名前:花火 [sage] :2018/07/03(火) 09:07:04.89 ID:hoO6jzkj
パス回しして非難されてからの負けwww
チャチャチャ^_^

246(-_-)さん2018/07/03(火) 22:48:37.450
引き籠り支援は金とるだけで悪徳だよ
居場所提供とかの月会費数千円くらいかかるのは仕方ないが
その会費さえ払うの苦しいって例もある
数千円あれば国民年金半免払えるからな

247(-_-)さん2018/07/04(水) 13:36:01.610
頭がいい奴が支援すれば回復するけど
頭がいいといっても数十万人に一人レベルのすごい人でない限り無理だからな

248(-_-)さん2018/07/04(水) 17:21:30.680
664 名前:花火 [sage] :2018/07/04(水) 17:09:58.09 ID:iswnUDWP
女の子が4万美容代かけてるのに
シャンプーメリット使って1000円床屋しかいかない男が
もてないー彼女ほちい
って甘えすぎだと思う
私でも美容代4万使う
てことはもっと若い子はもっとかけてる
いくらなんでもメリット1000円床屋は釣り合わないよ
女の子側の努力と
女の子が何万もする服きて、あんた何着るの?ヨレヨレのシャツ?
不公平不平等だよそれ

249(-_-)さん2018/07/05(木) 08:48:15.530
366 名前:はなちゃん [sage] :2018/07/05(木) 08:44:16.23 ID:8wBBlcuJ
>>365
バイトするよ
あんたもさ働いてから5ちゃんしなよ
あんただけだよ

367 名前:はなちゃん :2018/07/05(木) 08:46:03.18 ID:8wBBlcuJ
あの5ちゃんする元気があるなら
バイトくらいできるよね
私はバイトするよ
あんたより上になるよ
文句いいたいならせめて働いてからケチつけろ
ゴミニートクスクスクスクス^Д^

368 名前:はなちゃん [sage] :2018/07/05(木) 08:47:32.91 ID:8wBBlcuJ
何が鬱病だ
甘えてんじゃねえゴミカスしにさらせ
何が鬱病で療養だ
5ちゃんする元気があるなら療養する必要ねえだろ
ゴミニートさっさと働け
ニートに文句言われる筋合いはないんだよ
このカス野郎

250(-_-)さん2018/07/07(土) 10:00:46.910
713 名前:優しい名無しさん [sage] :2018/07/07(土) 09:43:32.96 ID:ZZwiMhzA
最近バイト始めた
ちなみに私トウシツだよ
いままで作業しょだたんだけどね。


何かのせわになるより一般で働きたかった
金もバイトの方がもらえるし
みんなも訓練は十分だからバイトしようっ

731 名前:優しい名無しさん [sage] :2018/07/07(土) 10:00:00.86 ID:ZZwiMhzA
さ業所はふーくーしのサポーツみたいな感覚だから
一般で働きたかた
でーじだこのきもちいな

251(-_-)さん2018/07/09(月) 11:20:12.610
あちいーやるきないわ

252(-_-)さん2018/07/09(月) 11:35:28.320
わかるー
クーラーつけたけど

253(-_-)さん2018/07/10(火) 11:41:04.110

254(-_-)さん2018/07/10(火) 17:03:27.920

255(-_-)さん2018/07/10(火) 17:34:26.510
明日はカップヌードルのカレーでも食うか

256(-_-)さん2018/07/11(水) 08:15:35.190

257(-_-)さん2018/07/12(木) 09:36:35.440
そうそう
うしじまいい肉さんってよく知らなかったんだけど
俺の友達にいとこに犯されてその一部始終を弟に見られて
いとこに会うの恐れ親戚の集まりや冠婚葬祭から逃げ続けてる子がいるのね
その子がよくうしじまいい肉さんと高須クリニックをリツイートしてて
この前うしじまいい肉さんのツイートを見たの

うしじまいい肉 (@PredatorRat_)
2018/07/10 20:26
臭い、不潔、洗濯に失敗してる臭いがする、見える範囲の歯が無い、虫歯治療をしていない、爪が長い

https://twitter.com/predatorrat_/status/1016644807798579206?s=21

こんな男性が嫌い!
教えてください

>女性から見て一番嫌われるのはとにかく清潔感がない臭い人なんだね!
もうキモメンとかのレベルじゃないよね臭いって
人間として見られてない
臭くて不潔で歯がないってこんな本当に3個も揃った人間いるのかって思ったんだけど
中山富康ってヒキ板のコテハンは
臭くて不潔で見える範囲の歯がないんだよ!
もう役満なのね
女性に嫌われる要素全部揃ってる
それにおまけにチビだからね彼は
逆に才能だよね。女性に嫌われる為に生まれてきたみたいな
最近暑いじゃんヒキ板にも汗かきでひきこもったやつ多いみたいだけど
汗かきや臭い不潔って一番嫌われるみたいだから
夏場は素直に外に出ない方がいいかもね
女性に迷惑かけるからさ

258(-_-)さん2018/07/14(土) 08:08:28.090
ベンジャミン・フルフォード 60
http://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/kokusai/1528128277/670


日本人に一切のメリットがないTPPと日本人の絶滅の未来【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/13

259(-_-)さん2018/07/14(土) 18:14:13.650
トレンドだけならいいけど
きたないレンジのようなレンジでないのが時々あるから
勝てないわ

260(-_-)さん2018/07/16(月) 10:05:04.050
【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】
【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】

261(-_-)さん2018/07/16(月) 20:02:05.600
【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】
【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】

262(-_-)さん2018/07/17(火) 08:13:42.370
【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】
【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】

263(-_-)さん2018/07/17(火) 17:47:12.290
【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】
【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】【集団ストーカーがノンキャリ電磁波を使っているとするプロセス】【集団ストーカーを総会屋がやっているとするプロセス】

新着レスの表示
レスを投稿する