PC-9821は板違いだろ

1ナイコンさんNGNG
我慢できん!

71ナイコンさん2005/04/22(金) 22:44:14

72ナイコンさん2006/01/15(日) 09:29:18

73ナイコンさん2006/06/04(日) 09:46:01
DirectX9入りの9821もここだなw

デモンベイ BENCH Ver1.0 は紙芝居

74ナイコンさん2006/10/16(月) 21:56:14
        ░░░░░
        ▓▓▓▓▓▓▓▓▓ ░░░░░
       ▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓░░░
       ■■■■░░░░▒▒▒▒▒
     ■■░■░░░░░■░░▒▒▒▒
     ■■░■■░░░░░■░░░▒
     ■■■░░░░░░■■■▒
        ░░░░░░░░░░░▒
  ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓▒▒▒▒▒▓▒
 ▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▒▓▒▒▒▒▒▓ ■■
░░░░▒▒▒▒▒▒▒▒▓▓▓▓▓▓▓ ■■
░░░░░▓▓▒▓▓▓▓░▓▓▓▓▓░▓■■
 ░░■■▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■■
  ■■■■▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓■■
■■■■▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓▓
■■ ▓▓▓▓▓▓▓▓

75ナイコンさん2006/12/04(月) 23:26:09
同感です

76ナイコンさん2007/01/05(金) 03:25:37
あけおめこんちわ

77ナイコンさん2007/01/08(月) 13:14:51
ここ、書き込めたのか!

78ナイコンさん2007/01/08(月) 18:19:05
うん。

79ナイコンさん2007/01/13(土) 00:16:37
保守

80ナイコンさん2007/01/13(土) 01:45:16
ここは捕手いらねーの

81ナイコンさん2007/01/26(金) 01:01:16
なんで?

82ナイコンさん2007/01/26(金) 12:19:54
    ∧∧
  (  ・ω・) 知らんがな
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

83ナイコンさん2007/03/18(日) 20:35:46
98スレage

84ナイコンさん2008/03/19(水) 21:52:57
良スレ

85ナイコンさん2008/09/16(火) 12:50:22

86ナイコンさん2008/12/21(日) 00:20:52

87【占有屋】 ◆zGQNHDP.Wk 2009/02/16(月) 23:36:04
記念カキコ〜

88ナイコンさん2009/02/20(金) 22:24:52
PC-9821V200を友達からもらった。

89486DX4@9801BX22009/04/01(水) 15:53:12
>>88
這いスペックなPC-98ギザウラヤマシス。

90ナイコンさん2009/04/23(木) 18:27:05
セレロン・デュアルCPU化して
未使用放置のRV20が・・・
夜泣きするよーな、しないよーな・・・

91ナイコンさん2009/04/23(木) 20:32:56
使えYo!
DUAL認識して動作したら、RV20でのデュアルセレロン初の快挙じゃNe-no?

92ナイコンさん2010/06/18(金) 04:03:01
9821キャンビーを当時30万で買った。
今30だしたらどんな高スペックのマシンが手に入るのやら。

93ナイコンさん2010/11/08(月) 13:46:38
10年一昔と言うし生産中止から10年経てば立派な昔のPCだな
改造していようがベースは同じだからそれは変わらない

94ナイコンさん2011/02/19(土) 19:45:04.50
アハ〜♪”

95ナイコンさん2011/06/01(水) 00:24:48.26
とりあえず、Win95が実用的に使える機種と、それ以前の骨董品98とは
分けて話したがいいよね?

96ナイコンさん2011/06/01(水) 18:13:13.34
98は全てDOSマシーンだ

97ナイコンさん2011/06/01(水) 19:47:42.74
Windows搭載モデルをそのまま使ってる人はいないの?、ひょっとして
俺だけ。

98ナイコンさん2011/06/01(水) 21:51:57.43
使ってるの?
もう化石だろ

99ナイコンさん2011/06/01(水) 23:32:22.34
w95のDOSをいれて、
ネットワークDOSとして使ってる
おれガイル。

100ナイコンさん2011/06/03(金) 19:12:54.89
化石を動かすのもまた一興。PentiumIIマシンならまだ何とか現役で
つかえるよ。

101ナイコンさん2011/06/04(土) 23:58:57.39
Intel Celeron(インテル セレロン)は
1998年4月に Pentium II の廉価版として登場

102ナイコンさん2013/01/17(木) 20:39:26.89
もう昔のPCでいいよね

103ナイコンさん2013/01/27(日) 11:30:07.68
むしろ、もしNXを受け入れるとしたら、どこで線引きすべきなんだろうか?
っていうかそもそも現行機ってNXと言えるの?

104ナイコンさん2013/01/27(日) 22:27:47.28
現行機=NX

105ナイコンさん2013/01/31(木) 01:58:24.13
規格当時のインターフェース付いてなくてもいいの?

106ナイコンさん2014/12/21(日) 23:29:33.61
サルベージage

107ナイコンさん2014/12/21(日) 23:31:36.67
PC-9821/9801スレッド Part68
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/i4004/1416443917/

を、馬鹿共が次スレ立つ前に埋めおったから一時避難用に。。
新スレ立ったらそっちへ。

108ナイコンさん2014/12/22(月) 00:31:08.93

109ナイコンさん2015/01/20(火) 23:29:26.65
正直このスレは

20世紀が終わる時点で 「PC/AT互換機版 Windows95」 が動かせないPCを語る板だと思ってる 

110ナイコンさん2015/01/20(火) 23:29:52.76
この 「板」 ね。

間違った。

111ナイコンさん2015/03/08(日) 15:42:48.84
俺もその基準に賛同なんだが
仮にこの板でスレチだって言うんなら
現PC板でもしつこくPC-98はスレチだって言ってくるウザい奴が粘着してるので
じゃあどこなら良いんだよって話になるんだよね…
まあ98スレ叩いてる奴はどの板からも追い出したいだけなんだろうけど。

112ナイコンさん2015/04/28(火) 11:22:48.31
2015年にもなって9821が昔のPCカテゴリじゃないとかありえない。
ここ以外に居場所はないだろ。

113ナイコンさん2015/05/12(火) 17:42:19.46
2003年時点では板違いだったが
2015年時点では板違いじゃないなw

114ナイコンさん2016/01/27(水) 17:26:27.80
未だに増えるPC-98。古いのは01初代から、新しいのはRa300まで。
初代を除いて9821ばっかりだけど。
ほんとは1台あれば十分なんだよな…

115ナイコンさん2017/07/15(土) 22:36:38.93
なかなかの長寿ですな

116ナイコンさん2017/08/01(火) 20:21:06.26
もう1ヶ月以上、98の電源を入れてないな〜

117ナイコンさん2017/08/01(火) 20:32:43.11
1ヶ月?
10年じゃなくて?

118ナイコンさん2017/08/03(木) 10:52:34.82
時々、DOOMを9821でやってるわ
あまり起動間隔を開けると、キー操作を忘れてしまう
Windows95版は、なんか馴染めん

119ナイコンさん2017/12/17(日) 05:26:56.52
>>114
Handy98も仲間に入れると、2代だぉ。

120ナイコンさん2018/03/31(土) 10:11:36.51
>>1
PC-9801BX4は大丈夫ですか?

121ナイコンさん2018/04/03(火) 21:48:08.68
>>120
だめです。PC-9821Xe10なら、おーけー

新着レスの表示
レスを投稿する