街かど屋12

1やめられない名無しさん (スップ Sd1f-IYiY [1.72.6.251])2018/01/04(木) 07:23:24.63ID:JWId89kDd
街かど屋 公式HP
ttp://www.meshiya.co.jp/machikadoya/

前スレ
街かど屋11
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/jfoods/1499488534/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured

>>18
箸を正しく持つのは当たり前
そんな事で勝ち誇ってるように見える方が馬鹿

寒いし豚汁でも食べてくるかな

23やめられない名無しさん (オッペケ Sr8b-M8dR [126.161.125.184])2018/01/07(日) 19:57:17.77ID:j/Y252vzr
>>14で、
「ここは野菜が少ないのが不満」と書いたものだけれど、
まいどおおきに食堂のスレだと勘違いして書いてたわ
街かど屋とは、「ま」までは合ってるから許してくれ。

朝食のサバ、脂が乗ってなくて尾の方がカチカチで不味かった
3連続で腹の方を食べてたから少し残念な気分だったな

券売機の使い方が分からなくて店員と話してた客がいたんだけど、うどんと豚汁頼んでた
どっちも汁物じゃね?

26やめられない名無しさん (スプッッ Sdff-oEMS [1.75.241.56])2018/01/11(木) 03:09:23.81ID:Xl2wfhw3d
>>25
好きにさせてやれw

朝食のサバ、腹を指定注文してる客がいて、店員も普通に対応してたわ
選んでいいみたいだから今度指定してみよう

28やめられない名無しさん (スプッッ Sdff-oEMS [1.75.238.68])2018/01/13(土) 22:56:37.44ID:RIRxbkm5d
>>27
俺はしっぽが良いんだよなあ

29やめられない名無しさん (スプッッ Sdff-wkvM [1.75.251.157])2018/01/13(土) 23:18:06.74ID:81WXF+Jld
じゃあ一緒に行けばいいね

腹は小骨が多いから敬遠する人もいるみたいだね

アジフライ復活させろや

機械工学的に形成されたもんがそんなにいいか?

デミミンチよりか遥かにいいです

ソースかつ丼が土曜日になったから食いに行ける

35やめられない名無しさん (スップ Sdfa-dWbX [1.72.0.253])2018/01/23(火) 11:28:12.75ID:RJYoaf7Cd
アジフライ旨かったよなw

36やめられない名無しさん (スップ Sdfa-dWbX [1.72.0.253])2018/01/24(水) 04:17:24.78ID:kzM1bjwYd
街かど珍

>>30
そうなのか
尻尾側に近い身は固くて食べられたもんじゃないから腹の方がいいわ
脂乗ってるし柔らかいし

38やめられない名無しさん (スッップ Sdf2-/MI7 [49.98.135.217])2018/01/27(土) 09:57:24.50ID:8pbReKshd
固くて食べられたもんじゃないw

カウンターの斜め前に座った男がクッチャクッチャ食ってて不快だったわ
帰り際チラ見したら握り箸で肘ついて食べてた
どう食べようと好きにすればいいけど、クチャラーだけは勘弁して欲しいなあ
嫌でも耳に入ってくるから

40やめられない名無しさん (スプッッ Sd12-/MI7 [1.75.248.50])2018/01/27(土) 20:10:37.27ID:cVMfeKaKd
箸の持ち方おかしい人はやっぱりだめだな

41やめられない名無しさん (スプッッ Sdb7-grVD [110.163.13.220])2018/01/27(土) 20:56:02.83ID:pbtz0RoTd
>>37
おじいちゃんなの?
>>39
クチャラーは全員逝って欲しい

>>40
だな
クチャラーはもれなくテーブルマナーがなってない
こんな安い店でテーブルマナーどうこう言うつもりはなかったけど、さすがに酷すぎたわ

新メニューのとり天食べたけど、水、土曜日ランチのタルタルとり唐南蛮と変わらなかった
衣が違うのとボリュームが若干違うだけで、あとはそう変わらなかったよ
コスパ考えたらランチのタルタルとり唐南蛮の方がいいわ

そらランチだからね

ランチ最強だわ

カツ鍋美味しい

47やめられない名無しさん (ワッチョイ df00-B+/p [211.1.206.131])2018/02/23(金) 22:13:25.12ID:8+TDo4Uk0
メンチカツだっけ?
あのランチはちょっとコスパ悪いかな?
ソース多目で頼んだけどご飯に合う感じの味じゃなかった

48やめられない名無しさん (ワッチョイ ef72-IxWv [27.127.137.156])2018/02/24(土) 03:32:20.47ID:biodo77S0
>>47

俺は、タルタル鶏唐南蛮が苦手

ってか、今日土曜日じゃんw

タルタル南蛮好きだな
毎回タルタル多目にしてもらってる

そろそろかつおのたたきお願いいたします

待ってたよ春野菜
まだやるかさくらごはんw

団子汁うまそうだな
タルタルかかってるのはから揚げか
そこがとり天だったら言うこと無かったんだが

全体的に高くないか?
鍋焼うどん定食は食べてみたいなあ

味噌カツうまー

>>52
確かに団子汁は美味しそうなんだけど、田舎者の自分にしたら汁物でご飯が食えるの?と思ってしまう
このおかず達でご飯が進むかな?

>>55
田舎者とか都会者とかいう問題なのか・・・?
うどんをおかずにご飯食べるかと言ったら意見は分かれるだろうけど、
普通に味噌汁おかずにご飯食べるし鍋をおかずにご飯食べるでしょ
むしろご飯無しでこういう汁物オンリーで食べる人のが少ないかと

57やめられない名無しさん (スップ Sd02-d3iz [1.75.1.44])2018/03/12(月) 00:25:59.85ID:X/wfMGhXd
カツオのたたき定食豚汁変更食べてきた
なかなかイケるね

昼間から鰹ユッケでビール飲んでるオッサンがいたわ
羨ましい

59やめられない名無しさん (スフッ Sdca-R+uo [49.104.40.46])2018/03/29(木) 12:34:32.56ID:mGUUWfl/d
最近あの立派なハゲの人見なくなった。
また元気にカツ丼食べてる姿が見たい。
すごいんだから。

愛知県小牧店、21時頃満車で入れなかった。
ホダカの駐車場を開放して欲しい。

年度末に平和が丘の駐車場に100円割引券を撒いておいてくれた人、ありがとう

62やめられない名無しさん (スプッッ Sd6a-R+uo [1.75.214.21])2018/04/02(月) 22:26:12.28ID:c7HsMpDLd
>>61
何かお返ししないとな

63やめられない名無しさん (トンモー MMf7-JH+1 [210.142.95.200])2018/04/04(水) 15:09:47.69ID:lkZRJ3xZM
>>59
胆嚢炎になったんじゃね?

64やめられない名無しさん (ワッチョイ 7f82-P5Qb [27.127.172.126])2018/04/06(金) 01:09:16.98ID:vSXxNVEW0
>>63
マジ?

ランチの鳥カツ卵とじがコスパいい
醤油を2回しして味を濃くして白米ワシワシするのが好き

66やめられない名無しさん (スッップ Sd1f-Y/0j [49.98.136.99])2018/04/18(水) 12:39:14.85ID:vUpyGD06d
いつも豚汁定食にしちゃう

フェアの鳥かつは普通だった
ケチャップとマヨネーズを混ぜたようなソースがついてたけど、それだけじゃあ白米のおかずにならないから醤油をかけて食べた
けど途中で飽きたから味噌ダレを持ってきてもらったわ

定食で700円台すら少なくなったな

中国人がやってる台湾料理店でメシ食ったほうが腹一杯になるだろうな
ご飯お代わり1回できたりセルフでコーヒー飲めたりするしさ

70やめられない名無しさん (スプッッ Sd92-jeMz [1.75.249.44])2018/04/21(土) 06:44:46.42ID:ITmGdO+Nd
街かど珍

>>69
そんな良い店近所にない

新着レスの表示
レスを投稿する