【テーブルを遮る敷居】メシコレキュレータークビ中本出禁YFC村八分クンパゆで太郎89【焼売り】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
716名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/13(火) 08:29:40.12ID:EayyLAqI
>店主(?)さんに「早く来て下さいよぉ」とお声掛け頂いていたのですが

出た出た、脳内で勝手にお声掛け頂いた設定
かつてデマを流して出禁にした奴にわざわざ来て下さいと声が掛かるわけないだろうが。
しかしして本当に声が掛かっていたらオープンした日に行ってるだろ、バカ豚なら。
オープン日より後のbolgでもわざわさ遠征して食べ歩きしてるし、行く暇もなかったわけじゃないだろ。

>未だ続いている新規開店景気

またさりげないディスりか。まるで新規開店だから客が沢山来て早仕舞いみたいな物言いで、裏を返せば、しばらくしたら早仕舞いすることはないだろうと言ってるのと同じ。
こういうのが余計な一言だと、同じ過ちを繰り返しても気づかない知恵遅れ。

>店先で待ってる間に...なんで俺ってこんなにバカなんだろう。

意味不明の文書、本当にバカまるだし。自覚があるならもう糞レポ晒すのやめろ。

>店内のお客さんが一斉にこっちを見るような温かい洗礼を受け

既出だが温かい洗礼な訳ないだろ。火の豚に行くような客なら大概クンパがどういう奴か知ってるだろうから、警戒、嘲笑、侮蔑、いずれにしても冷ややかな目でしか見ねーよ。
店主も歓迎してじゃなく、店内に知らせるために声上げただけだろーよ。

>「◯△□で%+〜なのに、もう#!@なんてあり得ないでしょ」な分かる人には分かる話をしながら、、、誰が聞いているか分からない店内で話すのは気を遣います。

どもりの豚語で何て話しているのか店員さんに伝わらなかった様子を上手く表現してるなwww
それとも「デマを流したせいで本店は出禁なのに、もう禊が済んだとでも勘違いして来店なんてあり得ないでしょ」とでも言われたか?
事情を知らない客が聞いたら、気に入らない客を追い出す店と間違われれかねないから、そりゃ店も気を使うわな。

>非乳化の豚骨背脂スープ、かなり薄めで、汁なしと間違えそうなほど量が少ないけど、私はこういう「訪問する時間帯のブレ」は好きですよ

乳化具合やダシので具合が時間帯でブレることはあるだろうけど、スープの量は基本変わらないだろ。
しかもこれだとまるで「閉店間際でも煮込みが足りず乳化もしていない薄いスープで、しかも量も少ない」と美味しい要素が何も感じられない内容。店からすれば極めて迷惑なコマント。

>決して100点とは言えず、そもそも100点なんて無いけど、満足度の高い一杯に仕上がっています。

何様がどっから見下ろして言ってんだ?

>途中から刻みニンニクを合わせてみましたが、この辛子麻婆に対しては辛さがほとんど効きません

鶏白湯に生ニンニククラッシュしても味変を感じないバカ舌なんだから、当たり前www

>次回はビールがありますように

そんなもん出したら居座られるの分かりきってるから、俺なら食券買われた後でも「すいませーん、手違いで切れちゃってて」とビールを出さずに返金するわ!

あ、途中に得意げに書かれてる「店主さんのご好意により、標準的な盛り付けと異なりますので」のくだり、もしかしたら店から無言の退店勧告として普通じゃない仕様で出されたのに気づかなかっただけ?

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています