自分の買ったマジック評価スレ 39

レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
980芸も名前もありません2018/11/16(金) 02:03:30.10ID:GcgxWUMS
トリプルデック

(・д・)ナニソレ?
スベンガリデックの強化版。簡単なアンビとかをやったあとにデックが全部そのカードに変わる。スベンガリだとここまでなんだろうけど、これだともう一度デックのカードが別のカードに変わっちゃう!

(・∀・)イイ!
名作スベンガリの流れを組むだけあって受けが良い!デック全部のチェンジは、トリックデックの概念がない非マジシャンにはビジュアルで不思議さがすごいと思う。
なにより操作が簡単で、スベンガリ初の俺でも解説見て5分後には演じられた。
三段階の変化だから不可能性が高くて自分でやってても楽しいよ

(・A・)イクナイ!
特にないかな。この手のトリックデックは手渡し不可なのは今さらデメリットに挙げるほどでもないよね。

(・ω・)ソンデ?
いやー良くできてるトリックだなあとしみじみ…。
客には「レギュラー→変化1→レギュラー→変化2→レギュラー」の順に見せることができるよ。
終わったあとはデックチェンジする必要あるけど、ルーティンのオープニングとして使ってみようと思う。
演技のストレスも少ないし買って良かったなー

新着レスの表示
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
レスを投稿する