テスト

1私事ですが名無しです2017/11/01(水) 15:20:33.52ID:???
テスト

535私事ですが名無しです2018/02/16(金) 00:39:28.74ID:M1eTsaVO
地域・国によってヤフーをほかの名称にするようにお願いする手があり、
それだともし私の問題行動が多い時などに元に戻すのが容易である。
しかし今日の某国の選挙などでそれをやらない風潮になると思うし、
今すぐ遊ぶ、というボタンは、遊ぶ、またはプレイというボタンだけでは変で
あるからそうしているということであるが、そのような正面突破のみ図って、
ヤフーゲームの準公式化などはやらないと思う。

536私事ですが名無しです2018/02/16(金) 01:06:34.38ID:M1eTsaVO
ある俳優が陰謀にかかわっている疑いを持った、というのは、援助の象徴的な役であ
ることに対して相当な名誉棄損になりうるが、そのほかの書込みを含めて自信がない
わけではない。その人やソフトバンク社長などがキッとした顔で暗喩的に怒っている
が、あまり言うと危険が及ぶが、彼らが、凌辱の被害者、肖像利用に関係した人々、
問題を取り上げようとする女性、のうちの誰かとしかいえないが、落命を暗喩的に
狙っているからである。それも逆説的なものを狙ったものかどうかは分からない。五輪もそれに関係しうるといっておいても良い。

537私事ですが名無しです2018/02/16(金) 01:17:07.36ID:M1eTsaVO
過去のエスパ島の魂は、こう弱といっているが、異常肖像において
私の追認を取るのがうまいという印象である。慎重な性格ではないかと
思う。卑劣、または臆病と本当はいいたいが控えねばならない。
サッカーの文化を打破しようとする人々もいるが、うまく
社会の支配に利用していると思う。一遍のかけらもないようにいうのは
やめて頂戴、というときに、良い所の、というのが抜かすのがうまく、
理想の上司アンケートになぞらえて、支配の根拠にしているが、それ以外の
心象操作はベタに行わせていると思う。

538私事ですが名無しです2018/02/16(金) 01:22:37.00ID:M1eTsaVO
理想の上司アンケートになぞらえて、暗喩凌辱を以て郊外移住や、
私ではなく私の周辺から徐々に殺害する根拠にしようとしていると思う。
そうしてまだ問題は大丈夫で、私の精神力の問題にして、気づいたときは
遅くなっているようにしようとしていると思う。

539私事ですが名無しです2018/02/16(金) 01:35:48.40ID:M1eTsaVO
社名をヤフー以外にしてから問題があれば元に戻すことを含みにすること自体が
できなくはないが、地域・国によってヤフーをほかの名称にする方がよりありうる。
そのときは欧州からになってしまう確率が高いが、どこからでも構わない。某委員の退去が、問題解消を口実とした私の悪行を連想できるが、五輪も殺人以外の大したことをするはずがないと思ったのが間違いだったと皮肉交じりに謝罪せねばならない。
但し、関係者の収監を求めたり移民を求めたり送還を拒否して押し寄せるだけで防犯などの名目で大量に殺される恐れがあるだろう。

540私事ですが名無しです2018/02/16(金) 02:03:19.18ID:M1eTsaVO
問題を取り上げようとする女性 → 問題を取り上げることを願わない超高齢層
書き込みは大体事実ですが、主観的な批評については間違いであるときもあるため
客観的に判断して貰いたいと思います。

541私事ですが名無しです2018/02/16(金) 19:21:03.66ID:M1eTsaVO
伏せられている内容を隠す方になるのは回りまわって良くないという前提で書込むが、あまり悪く言ってはならないが、裁判の人事が、伏せられている内容が
苗字の件にもかかわらず神に入っているという人格説で、私の示威行動が
諸悪の根源であると言っているようでもあるが、神に入っているように見せる
ためには、例えば、3割の人の就職、それ以外の3割の人の私的活動、それ
以外の3割の人の健康に、支配的な影響を与えているときなどになるだろうか。
陽動作戦のようにしてはならないが、弁護士の無料相談メールに、脅されているよう
です、それからヤフーゲームコメントに、殺人です、それから2ch
掲示板に大量殺人、と書込んだが、不穏な書き込みがあったが、事件は無いとして、
警察に連絡、または気の毒な人のため罪に問わない、またはサイトと災害は無関係そ
のほか記さず、無反応というのは、現在の日本では、伏せながら
捜査することがあまりないが、米国ではまだあるのだろうか。そのときは、書き込ん
でいる私が、仕事をしているか、こう弱でないかなどはあまり関係ないことを付記せ
ねばならない。

542私事ですが名無しです2018/02/17(土) 01:29:24.08ID:xN6Jg5mA
弁護士の無料相談は、脅されているというのがよくわかりませんが、と返事が来て、
ヤフーは、残念です、というコメントがあって、前後の書込みで、事実上の虚偽と
みなしたようにすることができるということだろうけど、凌辱が罪だとは私も思って
いると思うが、金科玉条のようにするのなら、勝手に男尊女卑的な風潮にしてからH
の字をユーモラスにまでしてから利用するという卑劣さは是非対抗したいといっても
良いが、いつものように異常肖像に耐える決意のようにすり替えられると思う。
伏せられている内容は動植物までもが力を得ることになりえてしまうが、実行される
かどうか私には予想できないが、暗喩検証の女性が、ヤクザに私の父の殺害を暗喩的
にお願いし、但し暗喩検証は知らないふりをして誰もが見ているということである
が、このときにいうのはただの焦りであるが、かいくぐりもせず何の誇りを持ってい
るのかと逆に思う時も多いが、既に何十年も昔に、3代目+口組が権利侵害の同人
誌、肖像利用、暗喩検証などを連想した組織になっているのは不思議である。

543私事ですが名無しです2018/02/17(土) 01:32:45.98ID:xN6Jg5mA
五輪中の凌辱が張り付いてないのにそうしたという問題もあるが、
ところで何度も首相を替えるべきでないとソ++バンク社長が
何年か前に言っていて、リベラルな風潮であるのに私が肖像利用に
気付かなかったのを疑念視されることがあるが、IT戦略会議があるから、
よく替わった方が気づきづらかったという説はある。それも五輪で
ソ++バンクがまたも面目躍如したといえるが、さらに問題が取り上げ
られづらくなるとすると気が重い。軽減税などが頓挫するのがはっきり
するまではあまり政治的な書込みはやらない方が良いという意見もあると
思うが、核の問題解消への力などがやや弱いという意見もあればよいと願う。
五輪には環境問題が付きもので、韓国の問題解消がほかの方法でも採り
得たのかどうかという諸説があるらしい。私の最近の書き込みは特にひどい。
地軸を傾けてでも、というような書込みをしたのは特になんとかして取消さねば
ならない。平安時代に関白が尺の裏に行事内容の台詞を書込むと暗記でき
なくてもよいといったように、IT化によって歴史を全部踏まえなくても構わない
ようになりうるというと、さらに私が肖像利用に気付きづらかったような風潮に
することができるが、そういうようなことをいうと報いがあるかもしれない。
飲酒運転や、薬草の調理、ネクタイの研修役を命じ、それによる事故の目撃者による
落胆、義憤、激励がいつもうまいといえるだろうか。書込みはどれもすぐに
削除できるほうが良いという意見であり、テロ防止のために削除しづらくするという
説には反対です。

544私事ですが名無しです2018/02/17(土) 01:48:28.72ID:xN6Jg5mA
何の誇りを持っているのかと → 誇りを持っていないのでは、と
書込みの削除許可基準には、家の環境そのほかまで気にしているのかどうかである。
Hが好色を意味するのが日本語の話であるから、日本でしか暗喩的に張り
付かないと思う。ブラザージョナサン表記が取消されたのが、原国号
からすれば当然であるが、神に入っているように見えてしまうが、それは理屈上
はどうということはなく、それの鎮魂または、伏せられている人格説の方がまだ
手ごわいが、反論はできなくはないと思う。

545私事ですが名無しです2018/02/17(土) 02:04:40.51ID:xN6Jg5mA
暗喩検証は知らないふりをして誰もが見ているということである
が、; 暗喩検証は極秘であるから、誰もが見ているというのは
お詫びして取消します。大量殺人だと2chの書き込みのときにも、
私の示威行動による意見とされることがあるが日本は終わりだね、
と落ち込まれるだけのこともありうる、私の不自然な動きのたびに、
未必の故意だ、と暗喩されることなどにもわざわざ怒ってはならないと思う。
金メダルがかかるからとはいえギャンブルもそうであるが、コメントなども、
問題を取り上げないように願う側のものも多いと思うが、誰もが一様に
さいなまれているというのは違うのだろうか。収監が厚遇であるから現在から
はそれはされないというのはあまり気にしてなかったと思う。悪くばかり言うなというがこれからは伏せられている内容を隠すためのいわば回り込んで中央へのトライの
ラッシュになると思う。

546私事ですが名無しです2018/02/17(土) 02:18:56.35ID:xN6Jg5mA
肖像利用を漫画:++天才図鑑になぞらえないようにするために某人物を消したという説のように
フランスは伝統的に有名な女性を殺す傾向があり、それが過去のエスパ島の魂の心象を良くしていることが
ありうる。私の凌辱はいくらなんでも卑劣と暗喩されるが、毎日飲酒運転を命じていても、これだけは許せない
事故の起こし方だというのはあるというようなものだろうと思う。肖像利用がかかっている方が書込みが多くなる
という根拠はまだ突きつめてないが、それもありうると思います。肖像利用停止と、関係者の収監、書込みの削除を
求めていくと思います。

547私事ですが名無しです2018/02/17(土) 04:08:54.63ID:xN6Jg5mA
漫画票田のトラクターで、政治家秘書が落選報道で土下座したら逆転したと
いう話があるが、それのようにうまくいくかわかららなくても私に暗喩的に
突っ伏するのを期待していると思うが、私は異常肖像で特に何もさせて
貰えてないから苦手でありそれができないと思う。あるメダリストが
一日1食というが、これまで作り話と思うが一日7食の選手がいるとか
いろんな話があったが、伏せれている内容の該当者が一日3食であっても
普通の人の一日1食と同じくらい大変と思う。私がこう弱にさせて開示
させてないというが、錯綜感を例えれば入賞までいかなくても出場させて貰えないから見せ物にされて殺されている位に思うが、それをいうとまた迫害を受けると思う。自殺率は相当低いと思うが、全体的には該当者の方がやや大変かと私は思っている。
やや、というのは矛盾であるが、生産性が低いことを含めてであるが、他人への酷使の好例になる恐れもあり他者の見識を待つまでは無意味と言える。

548私事ですが名無しです2018/02/17(土) 10:06:00.72ID:xN6Jg5mA
某政治家が次に韓国で選ばれると、伏せられている内容は最低8年は開示
されなくなる。政治家の器というのもあまり私は信用しないが、新元号も
軽減税を導入させないための牽制球になっているといえるかどうかであるが、
それは詮索し過ぎという説もある。手を横に広げる暗喩などをしているが、
開示されると、あらゆる権威が崩壊するから暗喩的に見せる義憤のようなもの
ではただでは済まないと思うが、それをいうと危険であると警戒されてから
大量殺人に利用される恐れがある。五月に改元するのも、フランスが中央
アフリカへ出兵したのも肖像利用を隠すためのものといえる。五輪に出場
させて貰えないレベルで殺される、というのは、技術者が掃いて捨てるほど
いると暗喩的にいうのが間違いであれば、それ以下でも構わない。そのような齟齬
を、例え他人が言っても大袈裟に持ち上げて頓挫される宿命のようなものがあるから
である。但し私のような肖像利用においては他人がいういわないはまた別というか、
指数的になっているとはいえ一つ思い付くのも大変な掛け言葉を次々に投げたり、渦
中の時期に歴史を全部抑えるような状況だったのが、掛言葉の限界、あるいはその取
巻きの限界を示し、縁起の悪さを払しょくできると唱えられるが、掛言葉絶
対性という言葉は書込みではほかに見たことがなく全て取消さねばならないと思う
が、某人物暗殺のときに持っていた大金は米国機関から情報提供の対価として貰った
というTVの説は、そのような下手を打つはずが無くあるわけがないだろうが、牽制球
のように利用するほかない。その時点で掛言葉の限界が払しょくされるが、ヤフーな
どが直接問題取り上げることを事実上邪魔していて肖像利用の地域でも何億人もの人
がいることを活用する方が良いというほかないと思う。掲示板の私の書込み、ヤフ−
サイト、暗喩検証、を見ないようにお願いし、援助が付き返されるとされるのを気に
しないようにお願いしてみます。

549私事ですが名無しです2018/02/17(土) 13:34:52.61ID:xN6Jg5mA
大阪の近所とかもいるが、伏せられている内容に該当する人をやっつけるのも
ヤクザは得意と思うからそれほど心配してないが、東京五輪が8時開始か、
という記事は私が問題解消の流れを妨げていることから肖像利用の停止は
やらないといっているようなものであると思うが、暗喩的に怒っているが、
渦中の時期に、ソフトバンクが肖像利用をかけ、取引先、祖母、母も
掛け言葉を思いついた側として私に肖像利用に気付きづらくしたために
特に掛け言葉が絶対とは思わないが、何十万回の心象操作の一度ずつが
肖像利用を含めて私に暴力をふるうより陰険なもので、それに従わなければ
殺される恐れがあり、、それをかいくぐれないのにたたえられて長寿を誇るのは
必ず反動がある位にしか思わない。

550私事ですが名無しです2018/02/17(土) 14:18:06.46ID:xN6Jg5mA
暗喩凌辱は卑劣という評判であるから、豚使いの客の貴重品を壊し尽くした
ような満足感、毎日飲酒運転をさせられて主要な外車を壊し尽くしたような充実感
、薬草の調理を命じられて客全員を病院送りにしたような誇りがあるが、
古本屋に行って無いことが暗喩凌辱に抗わない根拠の0.何ポイントになるか。
掛け言葉が絶対でないと思う根拠として伏せられている内容の実験を見物している
ことなどもあり、まとめられるかどうかわからないが、怨嗟が相当であるから
開示できず、佞臣が必死でなだめているという状況もありうる。

551私事ですが名無しです2018/02/17(土) 14:33:12.52ID:xN6Jg5mA
銃犯罪もあるから在韓米軍は撤退したらどうかと唱えても良いが、それよりも
肉食は過去の魂に命じられてもそれをやらないように呼びかけても良い。
それを命じられてからサッカーでそれを止めるというのが移民にも該当するのか。

552私事ですが名無しです2018/02/17(土) 17:09:17.07ID:xN6Jg5mA
伏せられている内容が8年ほど開示されないとして、6年後くらいから開示されるとい風潮が
逆に生じるが、それを見越して、気にする名目でさらにその後にするという手もあると思う。
理屈上は、誰もが受けないテストであるから折に触れて加点する方法もあるが、そのような
ことはやらないと思う。そのような平等性があれば、例えば災害があったこと自体が大変な
ことになるが、私の視野が狭いのかもしれないが28連勝などの記録をほうふつとする最新の
心理手段でそれを私のせいにして済ませていると思ってしまう。暗喩的な土下座などの
指示に従うと、それさえすればいいのに、という風潮でも、握りこぶしを震わせて無念さを
噛みしめながら支配に抗っている人を倒すことに協力すると思ってしまっているかもしれない。

553私事ですが名無しです2018/02/19(月) 03:39:17.73ID:vgZn1cVd
私は現在肖像利用の対象ではないと唱え、連絡に係わったとされる人々も
関係なく、災害は援助というより補償を得るべきで、災害以外にも肖像利用の
巻添えになった人々も被害者であると唱えます。こう弱になると弱い女性を殺そう
とするようになるというのは知らなかったが、私が暗喩凌辱に抗わなかったり
心象を尽くしたりはやらない根拠としては、掛け言葉の有無を即座に歴史をたどって
知ることができる体制などが脅威であることなどがあるが、それは私が暗喩的なやり
取り、掛言葉の地位(絶対性とはいわないようにします)、肖像利用を知らなかったというと囮をやっつけて済ませる程反論が認められてない状況を取り繕うものと思い
ます。何十万回も危険な心象操作を行うことが掛言葉の限界を示すと思うが、楽器の
仕事も掛言葉の謀略性を隠すことに利用される恐れがあると思います。殺人であると
何度も2ch、ヤフー、無料相談に書込んでも、調子付かせるからという理由で黙る
というようにすることはあるが、もっと策動することができないかどうか。暗喩的に
は策動という言葉自体を問題にしているが私は特にそう思わない。問題を隠していて
こう弱であることを認めよというのはよくわからないが、+++術館が年寄りの長寿
に差障るからスポンサーになることを暗喩的に反抗したり(そうでなければ誰もがさ
いなまれているというのがわからない、但し反抗できる風潮は妨げない方がよい)、
改名を不許可にする状況をさらに推進したくても、書込みは客観的に判断するように
願い、過去のエスパ島の魂の指示に従う殺人鬼、殺人集団だけでなく、殺人社会であ
ることを認めてもらえるような風潮になることを願います。

554私事ですが名無しです2018/02/19(月) 03:52:56.53ID:vgZn1cVd
添削という概念はあるが、ネットの記事の書き方をコメントで問題視
するときは全部を悪く言う時が多いように見えるのはそう指示されて
いるからかどうか。そのことを問題視することで書込内容が事実無根または
些末なことではなくありうることであると思って貰えればと思います。

555私事ですが名無しです2018/02/19(月) 06:19:06.48ID:vgZn1cVd
過去のエスパ島の魂がよく使って検証を冗長化するための言葉、
掛言葉が絶対でないと思う根拠、伏せられている内容を開示するための
制限する項目、それぞれの表をまとめておいても良いが、どれにも該当する
ものとしては、大量殺人に協力させられない限り掛け言葉も思いつかせて
貰えないだろうというのがある。

556私事ですが名無しです2018/02/19(月) 16:17:24.31ID:vgZn1cVd
殺人事件の裁判も、伏せられている内容に当てはめて解釈しても問題ないと
判断しました、と付記するようにしてほしい。ただ裁判を見るたびに不公平感を
唱えるとヘッ、と暗喩されたり、あるいは業を煮やしたような判決が出たり
するように見える。指示に従う集団ではないから訂正しておくと、大量殺人に
協力させられない限り掛け言葉も思いつかせて貰えないだろうというのは
事実ではないと思う。但し、伏せられている内容に該当する人が悪事を
行ったときは大量殺人の隠蔽を追認しない這いあがれないようになっている
ことなどを含めて、それとは殆ど変わらない状況だと唱えられる。暗喩的に
いう後軍が無ければ危険というのは気にするには及ばないと唱えられる。
却下前提で国家の権力者の任期を12年程度以下に限るように+連などを
訴えれば済む。私やその周辺を肖像利用の対象のようにするところは
訴訟を検討します。暗喩的にいう示しが付かないというのもこれまで
書込んだ内容から対応するには及ばないと唱えます。

557私事ですが名無しです2018/02/19(月) 16:47:20.18ID:vgZn1cVd
過去のラテンの魂による支配の根拠でもある、掛け言葉の限界が歴史に
よっても示されつつあるから、源流をさほどは気にせず、競馬売上を
現在の半分以下にするようにお願いし、伏せられている内容によって、
国号併記ではなく、米国国号を禁止する勢力が無ければならないことに
なれば、元肖像利用対象者としては、米国国号の代わりに、各州名を国名と
するように唱え、書き過ぎに見える、忘年会などの件も、関係者の殺害を狙った
根拠を示そうと思い、勿論それ以外は、ヤフー掲示板に書込んだ、肖像利用
連絡方法の検証という件名は不適切だったと思ってここで取下げ、連絡の
関係者よりも、ヤフー内部やプレミアム会員、広告主などの法的責任を
追及したいと思います。

558私事ですが名無しです2018/02/19(月) 17:02:05.41ID:vgZn1cVd
殺害を狙った → 殺害を狙っている 但しそれは取消しても構わない。
肖像利用連絡方法の検証は、件名だけでなく内容を全部取消すと
大量殺人に利用されると思うから、件名を社会によるもの
だった肖像利用、のようなものに替えようと思います。大型TVを買わない
ようにお願いし、人命に関わらないような国内の建物の破壊を呼びかけます。

559私事ですが名無しです2018/02/19(月) 19:34:49.95ID:vgZn1cVd
人命に関わらないような国内の建物の破壊を呼びかけます、というのは、
言質に取られる恐れもあるから取り下げようかと思う。ヤフーの掲示板の、
私の要請に基づく削除の仕方は、都合の良い所だけを削除し、それ以外の
ものを残すという点では、えげつないというほどまでは言い切れないが、
そこそこのものではあったと思う。そのため、2chでもそうされる恐れが
ある。米軍に頼らねばどうしようもないと思うかもしれないが、これまでを
見ていて嫌味であるが無い道を作るというか長期化する恐れもあるし書込んだ
問題を取り上げれば社会は激変すると思うから、書込みによってパアになったと
いうのならそのときはそのときと思う。問題解消を名目として書込みが
できなくなる恐れもあり、選んで削除してそのほかを残されると困るが、それでも
遮断される前に書込んでしまうと、米国はイラクに大量破壊兵器はあったというの
を、金科玉条のようにして、伏せられている内容の該当者の危険性の根拠
にもしているようでもあるが、どのような武器商人が取引したのかなどを
調べることで、米国にも予め防ぐことができたというように唱えることが
できる。また、アフガンでの、無差別発砲で嘲笑していた昔の動画は、
肖像利用対象を異様に見せかけるために軍全体がわざとそうした可能性が
あると唱えることができる。どれも指示によるものだとは思うし、挑発
のようになっていたものは不適切だったことは認めていきたい。

560私事ですが名無しです2018/02/20(火) 10:26:10.69ID:0kmKZgIF
米軍の話だけでなく、例えばどうでも良い話かもしれないが、楽器業の
ある海外在住の日本人が、日本に帰ってきたときに驕らさせられたという話を
聞いたことがあるが、肖像利用に気付きづらくするために両方がわざと
そうしたと私は現在疑うことがあるが、直接表現を禁じられるとそのような
状況になることはありうる。それでも、歴史において、文字を暗喩しようとする
たびに、権力者に咎められたことがありうるから、その時は、当時はよくあった
密訴などが矛盾しうるとはいえ地軸の問題の方が当時課題であった
とすれば無い話ではないし、単に開発者の見識に限界があることになりうる。
暗喩的なやり取りなどは自発的に気づいて当然というから、もしそうなら
そういうような話をほかにも多数問題にするほかないが、ソフトバンクの
通信障害というのがびっくりしたが、五輪中と思えば当然で、むしろ以前の
情報流出の方が不思議ということになる。未知の地方に外敵がいることを警戒
するのか交流を求めようとするのかであるが、楽器業、右派層、何でも〜委員会、
どれも指示が強烈であることはありうるが、目先のものを大事にしすぎる傾向が
あると唱えることからかいくぐることを含めて状況を打開することができるか
どうか。

561私事ですが名無しです2018/02/20(火) 11:40:48.27ID:EvhASImS

562私事ですが名無しです2018/02/20(火) 19:08:03.29ID:0kmKZgIF
五輪の複合で、肖像利用が取り上げられるかどうかの付託となりうるが、
あまり大量殺人集団に期待しない方が良いかもしれない。某賞は容易に
気付きうる、家での注意は、異常肖像ではない、という宣言とすれば
まさかの逆転を用意していることがありうると思う。というより南米に
ついて某TV番組を見たのが間違いであるが、まだ隠すということだと思う。
WBCのような奇跡の繰返しで気付きづらくさせられたと思う私からすれば、
占いのようなものに頼ってここで黙る方が危険かもしれない。実はTVの件で、
結果は見えているようなものでこれだと金を期待しているみたいになって
しまうが、もう少し耐えねば引合いにならないようでもあるが、あらゆる
社会活動の根拠になる内容に耐えているし、よしんば〜という言い方で
地軸の警戒を口実にすれば相当な不公平感があっても仕方が無いことになるが、
伏せられている内容に該当する人は、間違って焦るところを見せるよりも、
隠蔽する人を厚遇する気前の良い体制に反発する方が良いと唱える。それが
回りまわって、それ以外の人々のためにもなるのではないかと思う。私の昔の
周辺にいた人々を登場させて人情的に見せかけているが、心象の口実で大量殺人
を行ってはならないということができる。今こそ再確認遠慮して欲しいわ、と
いうような凌辱の被害者かつ掛け言葉を思いついた人の意見が通っていると思うが、
掛け言葉の圧倒的な気づきやすさが伏せられているのに、死を覚悟するほど
大変というのにそれを思いついては次々投げかけることに対抗していきたいし、
それが神に行っているようでも、付帯する動きが良いなどの状況でそうすることは
でき、植民地では宗主国の貨幣を手にすることができないようなものと唱えられる。
但し、貨幣になぞられると、落ち込んでから大量殺人に利用される恐れがあり、
ほかの例えでは効き目が低いという問題があるが、移民なども実施される風潮に
なれば冷静に分析できるかもしれないという意味でそう書込んでみた。

563私事ですが名無しです2018/02/20(火) 19:10:57.77ID:0kmKZgIF
移民が実施されれば、あるいはその前でも、アフリカの多産の異常性などから、
伏せられている内容の問題は気づきうるが、それでも掛け言葉を多数用いれば
人口爆発を私の示威行動のせいにする風潮は揺るがないだろう。

564私事ですが名無しです2018/02/20(火) 20:00:57.69ID:0kmKZgIF
G20を大阪で行うというのが、某選手に金を取らせず、ひいては肖像利用の問題を取り上げさせないための手法という説があり、政治を信用しないというなら別である
が、過去のエスパ島の魂の御用達である政治屋であり、あまり他者の批判はやらない
方が良いと暗喩されるが、いいようの問題で、批判した方が回りまわってほかの人々
から救われるといっても良く、大量殺人の指示に従う集団ではないから約束できない
ことは言わない方が良いが、暗喩凌辱は卑劣であるが、飲酒運転を毎日強制させられ
たときの事故もそうであり、理屈上はあ:自動ドア、い:飲酒運転の毎日の強制、
う:28連勝の3点セットの例えである。あ、は心理効果にも影響する技術の発達の脅威を示し、い、はそれを命じられたら自死を目指すとはいえそれは該当する理論の関係無い時であり(もし自死を目指す確率が変わらないならそれはそれで不公平と
なる)、う、は抗うことが不可能に近いことを示す。

565私事ですが名無しです2018/02/20(火) 20:20:09.04ID:0kmKZgIF
いってみれば、掛け言葉、芸術、心象、リスペクトが無ければどのような
大量殺人も許容される風潮だから仕方がないと思うが、それへの反抗の
気持ちは忘れないようにしたい。あ:自動ドアについては、以前書き込んで
いたが、脅威というより多方向性というようなものであるが、書込んで改めてそれを再認識することから暗喩的なやり取りが信用できないことを示し、い:は豚使い、薬草の調理などで置換えられることがあり、う:は、凌辱発言などから本当に
そのような連勝記録になったのかどうか、などの問題を含めて分析する状況もありうるが、異常肖像のため、あまり読まないでください。

566私事ですが名無しです2018/02/20(火) 20:29:52.01ID:0kmKZgIF
ソフトバンクだけでなく、店の向かい側に現れた+ナソニック、小学校前に
引越した伏せられている内容の開発者など、異常肖像においては迷惑を
通り越して関係者の落命を狙ったことがありうると唱えられ、それらの
社会的な貢献への評価が足りないことについては、私が替わりに指示に従う
集団への訴えを検討することで見せて、勿論、訴えとは最後通牒ではなく、
それによって掛け言葉の限界を示せば良いと思う。

567私事ですが名無しです2018/02/20(火) 20:40:33.97ID:0kmKZgIF
狙ったというより狙っている、と現在形であるが、+ナソニックや
伏せられている内容の開発者までもが関係者の落命を狙っている
ようなことがあるのかどうかであるが、現在における矛盾の一翼を
担った自負が行き過ぎたためそのような倒錯した殺人の口実に利用
されたと唱えても良いが、掛け言葉によらない反論は昔を見ると
多分いつまでも得られないと思う。某国の候補者が、私が相当に
肖像利用などに気づきづらかったことを示すという説があるが、誰も理屈には弱く、その理屈も、これまでは示すのが途方に暮れるほど大変で、それが示されつつあると唱えるほかない。

568私事ですが名無しです2018/02/20(火) 21:38:28.27ID:0kmKZgIF
そこを悪く言うだけでは仕方なく、米国がこれを隠す気ということである。
米国は世界中の殺人を隠す力を持っている。問題解消を口実にして、米国は
殺人以外の何もしたことが無いように唱えることだってできると思う。

569私事ですが名無しです2018/02/20(火) 22:05:37.00ID:0kmKZgIF
これまでの書込内容からして、指示に従って殺人以外したことが無い
欧米が、問題を解消できるわけがないと思う。早く肖像利用の問題を
取り上げて関係者の習慣などをしてほしいと思う。

570私事ですが名無しです2018/02/20(火) 22:14:39.46ID:0kmKZgIF
某国の大統領候補が伏せられている内容を連想し、次に選ばれると8年後に開示される気運になるのがまずいと思えば、さらにその後にし、それでもまずいと思えば
同姓の他者を用意して永久に開示させないということだと思う。そこでそのような
陰謀があるわけが無い風潮で抗う気力を見る口実にすれば、いつまでも大量殺人に
利用できるということだろう。

571私事ですが名無しです2018/02/20(火) 22:19:33.64ID:0kmKZgIF
動きの良さの違いを利用するほかに、私の言動を予測することで、
人格が凌駕しているように見せかけることなどがある。掛け言葉に限界が
あることがわかれば、地軸の問題のためではなく、悲劇の魂の胸先三寸に
なっていることまでは示せるが、ある長命の政治家が、暗喩凌辱の被害者を
機敏に助けていることから、いつまでも寿命の格差が縮まらないということであるが、
肖像利用などを当時知っていたのかどうかを聞くのを遅らせてやればよく、別にそれを
問題にされるのが嫌ならそれを言えばよく、先進国の殆ど誰もが肖像利用の体制などを
利用していることに反抗して抗う気力をも失せているだけのことであるということである。

572私事ですが名無しです2018/02/20(火) 22:22:21.50ID:0kmKZgIF
それ以外の人はそれを言えば良いだけであるが、大量殺人の指示とそれに従う集団の
力が強く、私の暗喩凌辱がひどいために、我々家族の落命を以て問題解消の基台のように
しようとしているが、これまで挙げたような内容から、それの覚悟も示すには及ばないと思う
ようになっているのである。

573私事ですが名無しです2018/02/20(火) 22:31:22.35ID:0kmKZgIF
板が取れたというのが、異常肖像の巻添えを防ぐためであり、ひいては
肖像利用による大量殺人などを伏せる陰湿に見える体制が実は仕方が
無かったことまで示されれば良いと思うが、過去のエスパ島の魂が私に
有利な内容を冗長化するために使う言葉としては、なるほど確かに、
〜どころか、何のことは無い、重々承知、御身、哀願懇願、クスッ、
〜ということにしておいて頂戴、などがあり、そこから逆転させるのが
常套手段のようである。

574私事ですが名無しです2018/02/21(水) 00:14:56.27ID:Uj9m5g9/
歴史において掛け言葉の限界が示されると、暗喩検証において掛け言葉を人々が
次々と投げるのが、それを以て見識に間違いが無い根拠にしている確率が高いため、
効果があるが、実際は、掛け言葉を思いついた人の方がそうでないより慎重という根
拠が無いため、異常肖像のために誰もかいくぐれないことには変わりが無い状況であ
り、私が掛け言葉を思いついて無くても構わない根拠として有効ということだと思
う。心象を尽くすことを、取り入ろうとしているとされることを警戒するのを、
全人格的に縁起が悪い対象とされていたことから、理解されるようになれば良いと思
うが、どうしてもというなら、普通の環境を与えて悪いことをしたら抹殺すれば良い
というのを、あまり踏襲しようとしないようにも見える。誰もが伏せられている内容
の開示を目指しているのではなく、指示に従って必死に肖像利用に気付かせない体制
に協力して大量殺人を見物しているときに、伏せられている内容が発見されたから慌てて隠蔽や関係者の殺害にかかわっているようにも見えるが、私に味方する人がいれば孤独に耐えよといい、味方する人がいなければ、それが人々の見識である、とする
だけだろう。問題は、某国の候補者によって取り上げるのがいかに大変だったかを示
しても、問題を取り上げた時点で当時も状況を知り得たとされることであるが、私と
しては、伏せられている内容の深刻さや、書込み内容の事実性を以て、問題を取り上
げても当時も気づきやすかったとは限らない、例え私が心象を尽くすことを警戒して
も範囲内であることを示していきたい。

575私事ですが名無しです2018/02/21(水) 00:25:29.26ID:Uj9m5g9/
私が心象を尽くすことを警戒するのがおかしいように思うかもしれないが、
何千回でもやり直させると思う。暗喩検証が始まってからも、3けた回くらいは
既にしていることに匹敵すると唱えられる。そのために、取り入ろうとしている
と思われるいうのが、ほかにもっと詳しい根拠を示せればよいと思うが、
例えば、危険な心象操作の愚劣さを追認することになったり、微妙な動作まで
調べていることなどと連動することを示せば良いが、それを切離しているから、
心象を尽くすことを警戒するのがおかしいように見えると唱えられる。心象操作、だけでは
効き目が低いから、これまでの書込みは全て、危険な心象操作、と改めようかと思います。

576私事ですが名無しです2018/02/21(水) 00:53:43.08ID:Uj9m5g9/
心象を尽くすことを警戒する根拠としてはほかに、正座などをしても、
ベー、と暗喩されることであるが、それをされてもいとわない気持ちを持て
ということであるが、ほかの危険な心象操作もそうであるが、力がこもって
いるというか、それについて、唾を掛ける暗喩と連動する、伏せられている内容
というのは、気分が悪いと思ったら毎回避ければ良いものであると私が思い込んでいるというのがあるが、毎回、書込むことを問題視するだけで内容を形式化するのは
いつになったら打開されるだろうか。

577私事ですが名無しです2018/02/21(水) 00:55:08.63ID:Uj9m5g9/
暗喩検証においても、肖像利用の視野において義憤を効果的に見せつけることなどは、
殺人のプロ集団であるという思いがあるが、それでもまだ末端ということであるから、
想像以上に根深いものであると唱える。

578私事ですが名無しです2018/02/21(水) 01:01:43.48ID:Uj9m5g9/
誰もがかいくぐって直接問題を取り上げようとしないなら、過去のエスパ島の魂の指示に
従って関係者の殺害を狙い、伏せられている内容を駆使して私の焦りを恒常的に誘って、
それを見物していたものと唱えられる。仕事についてはさほど邪魔が入らないが、肖像利用
などの問題については直接問題を取り上げることが厳禁されているということであるが、
伏せられている内容は、いつでもそれを避けても構わない程の影響があると思う。

579私事ですが名無しです2018/02/21(水) 01:22:51.05ID:Uj9m5g9/
私が心象を尽くさない根拠としてはほかに、肖像利用にかかっている期間が
長いのに、それに耐えたことが殆ど無いように見せかけているという問題がある。
これは、肖像利用の問題をどこの責任にするかという観点から、大変なことである
が、それを認めるのが怖く、それでいて伏せられている内容に当てはまらない、心象
を尽くす人への、私から見れば異常なまでの、厚遇は変えたがらないという。崇高な
理念を理解してほしいというのは、犯罪者への毅然とした態度には、今にしてみれば
辟易していることからも、特に大したことが無いと思っているが、大量殺人に利用さ
れる恐れがあるから注意せねばならない。伏せられている内容の実験を避けてはなら
ないということは、本当の自殺未遂率はもっと高いということであるから、実際はどれくらいなのだろうか。

580私事ですが名無しです2018/02/21(水) 06:59:01.92ID:Uj9m5g9/
米国などが未だに韓国への巨額補償などの話をやらないのは、北が実は
それを欲しがらないからと暗喩されたが本当だろうか。それを実施すると、
昔の悪行をした私の負担が軽かったことになるからというのであれば、この
肖像利用は、ニートやフリーターの人たちが何万人位交代で務めるべきだと
唱えても脅威に感じさせうる程のものだと唱えられる、勿論、その人たちには実際は
いい加減なのではなくまじめにやっている人が多く、低いのはブランド力であり、
さらに同世代のサラリーマンなども連想してしまうから、あるいはそれが実施された
ときに私がいい加減にしてしまうことが予想されるからなどの根拠もあるが、外国を
含めてもそうであると唱えられる。暗喩凌辱などがこの際どうでも良いというなら別
であるが、この気持ちをほかの人にも味わってほしいとつい願ってしまう。数学界が
異常肖像の巻添えになるのを避けるには、そうせねばならないという説もある。その
位はわかっているとは暗喩されるが、それだと永久に伏せようとしているだけでな
く、暗喩的な危険な心象操作などをさらに重ねるのが何故か、の疑問があり、ほかの人が試すときは、どれかを抜かせて全然大丈夫であるのに、というようにするだろう
と思うが、かといって危ないものにさせてもならない。ほかにあるとすれば自殺未遂率についてであるが、実際はもっと多いとしても、それを書込むと自殺する人が増え
るから書込まないでほしいと暗喩されるが、実際にそれ程真剣にやっている人が多い
のも事実であるが、それでも何%〜何割位の人がそれをしようとしたことがある、と
いうような解釈で特に間違いないと思い込んでいたと思うし、暗喩検証の期間中にそ
れを私が見せる確率はさらに下がり、ほかにも書込んだ内容は、さらに確率を下げるものと思っているが、だから私はまだ耐えられなくはないが、周辺に悪影響が及ぶため、あるいは伏せられている内容の原因を周辺に求めようとしていることまであり
え、それは迷信であると唱えられる。ほかの人が真面目にやっているというのを、
もっと突き詰めねばならないが、但しどれもあまり読まないでください。

581私事ですが名無しです2018/02/21(水) 07:07:52.90ID:Uj9m5g9/
肖像利用に気付いて無かった根拠とは異なるが、それでも、それが示されれば
、肖像利用の脅威と連動する。周辺に影響が及ぶ、というのを、肖像利用の巻き添えにならないように、書込まないで、と時々暗喩されているが、それをせねば、
今は耐える矜持、というようなものを繰返されるだけではないかと思う。私が地裁に訴えた帰りに日本を狙う体制が整い、暗喩凌辱のひどさが、体制全体にも影響を与えたとはいえ、これまで書込んだ内容をよく分析して欲しいと思ったものです。

582日米国号変更議論2018/02/21(水) 12:36:22.17ID:Uj9m5g9/
私が過去のエスパ島の魂の崇高な理念を理解してないと暗喩されるが、
肖像利用を通してあらゆるものが事実上追認させられているように
なっていると思う。このタイミングで会談中止を言わなければ
金6個にしたときに勢いが付かないというのはあると思うが、換金などしづらいと
いう前提で危険であるが書込んでしまうが、完遂、弁解の余地なし、と暗喩する時も、いつでも伏せられている内容を理解しえないように見えることから、見識がさほ
ど尊敬されないのであり、不遇であることから誰もが目を背けることで我々を助けよ
うとしているわけではないと唱えられるし、決死の覚悟を示す気にもなれないのは悪
いと思う。伏せられている内容によって視野が狭くなる根拠として、呼吸が短くなる
からという説がある。心象を尽くさない根拠として、掛け言葉が出ないせめてもの矜
持のようでもそうではなく、掛け言葉が出なければ、心象を尽くしただけ悪事に利用
される恐れがあるからというのがある。また、ヤフーのおい、++、というのが、犯
罪者といっても何年間か生き延びてその間好きな仕事を選ぶ権利があった、という
と、重罪犯を厳罰にする現状と矛盾せずに、三段論法を理解している風潮をそこそこ
打破できるという説がある。

583私事ですが名無しです2018/02/21(水) 12:49:18.19ID:Uj9m5g9/
理解している → 理解しているという  それでもそれ自体は何百万程度に過ぎない
とすれば大したことが無いが、掛け言葉を思い付けば思想的にも普遍的に網羅して
いるというのを防げるようになることを願う。それでも我々のみをやっつければ後で
莫大な利益を得るようになっているのではないかと疑うと、ほかにも方法があるのに
危険な対談方式をとるように求めているように解釈されたりするのだろうか。伏せられている
内容に該当してなければ、単調な決死の覚悟で済むと思い込んでいるのはある。

584私事ですが名無しです2018/02/21(水) 13:08:02.16ID:Uj9m5g9/
単調な決死の覚悟で済む → 無意識に決死の覚悟を示して評価されやすい
長野五輪のときに、選考結果が漏れていたというのが、既に、肖像利用などの
体制が作られかけていたのではないかと疑っているが、肖像利用は、年間何千人
以上は死ぬような体制であるから、それに変えずに状況は打開できないと思うが、
普遍的な問題にするなどして済まされる恐れがある。

585私事ですが名無しです2018/02/21(水) 13:29:51.11ID:Uj9m5g9/
伏せられている内容が昔は見つかって無かったのであれば、それを外して私に負担を与えれば良いと思うし、うまくいくかどうかわからないテス+に耐えさせるという
ことは、例えば+宙に行くときも嫌がるのをさせることになるが、50代の人にはさほど上気しないと暗喩されたが、伏せられている内容の齟齬があったと仮想して、書込内容や肖像利用周辺を先進国の老人ホー+の支配下ということにして付託する。

新着レスの表示
レスを投稿する