ユーザーの悲鳴・泣き声はエリクサーです!天神地祇です!

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1既にその名前は使われています2018/03/13(火) 15:04:03.79ID:bDazOp7T
  .:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;:;:.、
        /,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;;:.、
  ハ     .,'.;;;;;;;;;r'  ̄`''''゙゙゙`ヾ;;;;、       ハ
  ッ    j;;;;;;;,          ヾ;',        ッ
  ハ    ,j;;;;;,  ,r─-、     r =リ      ハ
       」;;;;;,  "´ ̄`     '⌒ミ、      ッ
      いリ     `⌒ ,.′  ⌒ ',      ハ
  ワ   (_ノ;;;      ( ,,,,.._,)   ;!      
  ッ     i;;;;;      ,r≧ミミヽ.  ;;;!       ユーザーの悲鳴・泣き声は
. ハ    .l;;;;;     .:;;;fニニニフ;:;,  ;;;!      エリクサーです!天神地祇です!
  ッ   , イ',;;;;............  ヽ ニン  .;;;,′ 
  ハ''"´   ヽ::::::::::::.;:;:;;;;;;;;.:.:;:;:;;;;';;;;;;;/   
          ゝ;;;;::;:;;;;;.:;:;:;:;:;;;;;;;;:;::';;;;

2既にその名前は使われています2018/03/13(火) 15:05:00.46ID:mrNuQpCK
Ito kari

3既にその名前は使われています2018/03/13(火) 15:15:51.41ID:bDazOp7T
続・リンバスの上位拡張について
伊藤:リンバスとは関係ないですが……
伊藤がこれまで作ってきたものは不評で、その後に他人が手を入れて持ち直した、
という前提で書かれた批判もあって"いいね"も多かったのですが、
ネットのどこかに正確な情報の伊藤の作成コンテンツ一覧が載っていたのでしょうか?
私の代表コンテンツといえばビシージ、カンパニエ、アビセア3部作で、
実際に皆さんがこれまで面白かったと挙げてきたものも作っていますし、
もっと多くのコンテンツを作っています。それらも不評な部分は自分で手を入れてますし、
これまで自分のコンテンツを他人がいじって好評になった例もありません。

「よくやってるな〜」を引用した批判もこれまで多々ありましたが、
それも引用元を調べれば批判に使うのは不適切なことが分かるはずなんですよね。。。
サルベージの参加数について「もう少し来てほしい?
あるいは、よくやってるなぁ、どちらですか?」
という2択の問いに対する「よくやってるなぁ、ですね。
すぐ攻略されてしまいました。」という内容で、
これがユーザーをバカにするような言葉として引用されるのは無理矢理なんですよね。
不特定の様々な人が伊藤像を作っていったのかなぁとしみじみ思います。
本当にリンバスに関係ないことで申し訳ないですが、
そろそろこういった誤解を解消する情報も出していきたいなぁと思った次第です。

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています