山で自分に酔ってそうな人を見つけたら報告するスレ(4プッ [無断転載禁止]

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1底名無し沼さん2018/03/24(土) 21:51:51.73ID:n9Cgfqbk
 
■ご覧の皆様へ■

登山キャンプ板にはブログ宣伝を行う荒らしや業者が常駐しています。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/out/1500267844/1
「wi1d28jp」(栗城ハンター)などの悪質ポストは踏まずにNG登録とadblock導入を。
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/out/1501582881/1
煽りはスルーで楽しく語りましょう。


※前スレ
山で自分に酔ってそうな人を見つけたら報告するスレ(3プッ
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/out/1505790992/

952底名無し沼さん2018/10/23(火) 10:16:22.15ID:YnF6xLZX
本当に体臭きついよ
そういう趣味がないときついと思う

953底名無し沼さん2018/10/23(火) 10:29:11.56ID:avGNP7TU
ピンクと結婚するともれなく兄(体調)がついてきます

954底名無し沼さん2018/10/23(火) 10:43:41.72ID:vcx/KpXg
体調とかにもよるのかなと思ったけど、すれ違った人がほぼ言ってるからなあ

955底名無し沼さん2018/10/23(火) 11:40:09.28ID:sYx3XMQM
>>954
お前の方が臭いぞ、すれ違った人はお前のことを臭いって言ってたぞ

956底名無し沼さん2018/10/23(火) 19:59:50.64ID:H4kg1b1+
>>954
お前を産んだ汚い母親と、それに種付けた親父の腐った精子のニオイよりはマシだろ。

つうか薄汚れた遺伝子のくせに、あまり他人に暴言吐くなよなー

957底名無し沼さん2018/10/24(水) 08:23:24.24ID:zZ5mjbay
体調言葉使いが下品ですよ。
爽やかを売りにしてるんだからw

958底名無し沼さん2018/10/24(水) 11:40:22.97ID:ImQCArKI
遺伝子だの母親だのってのが女性の物言いの様に見えるから、
体調じゃなくて、ピンクが書いてんじゃね?

つうか、体調はともかくピンクはキレても良い気がするわ

959底名無し沼さん2018/10/24(水) 12:06:58.37ID:NKzyzyVK
堂々と顔出してるのは俺は評価するけどね
ヤマレコとか見ると後ろ姿だったり不自然に顔が切れてるのばっかじゃん
そんなならお前写らなくてもいいだろっていう

960底名無し沼さん2018/10/24(水) 13:25:56.82ID:Siq0oRPX
ラブピンク臭いマンが粘着してる訳
山できっちょむ隊を見かけ話しかける
臭いマン「ぐへへ、き・き・きっちょむの人ですよね、いづもみでます」
体調「ウェーイあざーす」
臭いマン「し・し・しゃしんしゅうも、か・か・か・・・」
体調「あざーすよろしく、じゃあお先に!」

ピンク「なんか今の人、変な臭いじゃなかった?話し方もキモイし・・・」
体調「写真集を買ってくれるってんだから、本当のこと言うなよw」
きっちょむ一同「げらげらww」

臭いマン「ラブピンク許すまじ、恨らみはらさでおくべきか」

961底名無し沼さん2018/10/24(水) 20:08:48.61ID:LLrg39Ai
ネタ書き込むのもいいけど、臭いのはマジだよ
俺も四阿山ですれ違ったことあるけど、本当に臭かった
ただ、誰が臭いの発生源かはわからなかったけど

962底名無し沼さん2018/10/24(水) 21:03:05.12ID:tfkXTBYk
お前じゃねぇか

963底名無し沼さん2018/10/25(木) 07:21:31.77ID:x4vVfeDn
>>960
マジレスすると、ピンクに粘着してるやつは、
写真集出す前から粘着してる

964底名無し沼さん2018/10/25(木) 11:58:25.11ID:Mw69AW2f
ビストロきっちょむ 臭い

って検索したら、燕岳で体調のサンバイザーが臭いって書いてあった。

965底名無し沼さん2018/10/25(木) 12:25:57.38ID:ISrLDVoq
あなた方は随分と人を見下してますね。そんなあなた方が尊敬できる人ってどんな人なんでしょうね?

966底名無し沼さん2018/10/25(木) 13:17:31.80ID:SjUn+Npb
>>965
地球ガール

967底名無し沼さん2018/10/25(木) 13:45:45.38ID:2Gs7KqzT
また、体調来てんの?

968底名無し沼さん2018/10/25(木) 20:29:56.44ID:WyLWqKS7
図解ひとり登山ってブログの作者
発言がちょいちょいイイ女のそれなんだけど、
どんな美人さんなのか会ったとこある人居る?

969底名無し沼さん2018/10/26(金) 22:42:14.33ID:ofinhwiF
ミアと秋田駒のんびり登って、
麓の温泉でしっぽりしたいな

970底名無し沼さん2018/10/26(金) 22:48:35.77ID:ofinhwiF
高気圧ガール〜♪

971底名無し沼さん2018/10/26(金) 23:51:39.24ID:KZvYmxgL
さすがに臭くてきついと思う

972底名無し沼さん2018/10/26(金) 23:52:51.64ID:QaOzzsuV
体調、クタクタのヨレヨレ。
背中から中年男の哀愁がにじみ出ている…

973底名無し沼さん2018/10/27(土) 06:55:05.86ID:0HEfDLeb
雑誌売れ残ったのね

974底名無し沼さん2018/10/27(土) 10:30:13.90ID:INpUUYy5
トーマの心臓

975底名無し沼さん2018/10/27(土) 10:34:52.90ID:INpUUYy5
ミアと小槍の上でTikTokしたい

976底名無し沼さん2018/10/27(土) 10:44:42.69ID:/KuAMqa/
激臭すぎて息できないよ
本当に酷い臭い

977底名無し沼さん2018/10/27(土) 11:09:45.43ID:CR09fYD/
なんかもう義務的に登ってる感じやね

978底名無し沼さん2018/10/27(土) 12:00:01.33ID:QmGyG9EO
>>976
あなたが臭いと感じた時、相手もまたあなたを臭いと感じている

979底名無し沼さん2018/10/27(土) 18:49:25.99ID:QlGbPs6P
最近は勢いも面白さも無くなったなー。
尖ってるとこも必要か。

980底名無し沼さん2018/10/27(土) 19:34:36.97ID:GNeuqeLa
ぼくはきょうわいぢょうとまことさんにんでおやまにのぼりました。
つらいのぼりもありましたがとってもたのしかったです。
きたいしてたゆきがなかったのとってもくやしいです。
また、いきたいです。

こんな感じに小学生低学年でも書けそうな内容だからな
そりゃ面白くもないだろうさ

981底名無し沼さん2018/10/28(日) 00:51:02.11ID:mqu6j4TW
面白くないもの嫌いなものを敢えて貶したくなる人の心理状態に興味があります

982底名無し沼さん2018/10/28(日) 00:53:55.40ID:mqu6j4TW
興味が無いものはスルーして面白い物を見ればいいのに何故つまらない物に敢えて執着するのでしょう?

983sage2018/10/28(日) 03:21:22.60ID:w6wawW+5
yケツがあるから。
体調やマコのケツなら執着しない。

984底名無し沼さん2018/10/28(日) 07:43:41.46ID:slqUzfwr
>>982
まず、あなたがこのスレをスルーして手本を見せて下さい

985底名無し沼さん2018/10/29(月) 14:27:52.14ID:TXN5ADGi
体調の登山を見るより、こっち見てる方がおもしろいってどうなんかな。
こっち見てから、体調の登山を見に行くようになったよ。

ある意味、良い宣伝になってるんじゃない?

986底名無し沼さん2018/11/01(木) 00:58:24.18ID:W1c2Fynx
うおおおおおおおおお
ラブピンクぅ〜〜〜〜!!

987底名無し沼さん2018/11/01(木) 07:18:48.17ID:kV6riD2m
臭い臭い言われてたのってマジなんだな
一回でいいから、周辺に行ってごらん
マジで臭かった

988底名無し沼さん2018/11/01(木) 11:38:36.75ID:VsfQooXt
きっちょむとか知らなかったけど、どんなひどい奴等か気になってブログ見に行っちゃったじゃねーか。そしたらここが嫉妬妬みの肥溜めだとわかったわw
山登る友達いない、女いない、休みない、さらにあれで金稼いでることへの嫉妬がすごい。なのにここでブログの宣伝までして惨めだなー。
ちなみに俺はラブピンク派だったよw

989底名無し沼さん2018/11/01(木) 12:04:23.23ID:05u2z1wR
なら、実際その足で現地にいって遭遇してみなよ
マジであの臭いは引くよ

990底名無し沼さん2018/11/01(木) 12:38:30.10ID:VsfQooXt
実際そうなら是非嗅いでみたいけどw
全部みたわけじゃないけど、行ってるの風呂あるようなとこばっかじゃん?すれ違っただけで臭いような奴1人いたら、同じテントで寝るとか成立しないって。

991底名無し沼さん2018/11/01(木) 12:46:30.59ID:SrSKJmoO
ピンクのオッパイ最高!
画面からは臭わないので、どうでもいい。

992底名無し沼さん2018/11/01(木) 13:11:21.68ID:rgBWlqhj
>>988
体調はまたキャラ変えたんすか?

993底名無し沼さん2018/11/01(木) 14:36:25.92ID:XqdW9IJ7
俺の知り合いにもSNSでのリア充アピールすごくて、きっちょむさんのファン公言してる登山趣味の人いるわ

そいつも周りの人からすごいバカにされてる

994底名無し沼さん2018/11/01(木) 14:40:29.05ID:wEenDTsL
これから厚着になるからおっぱいと尻楽しめなくなるんだよな

ピンクおっぱいとY尻を堪能できる過去の山行教えてください

995底名無し沼さん2018/11/01(木) 14:56:32.22ID:VsfQooXt
>>992
体調ちゃうよ。俺ここでネガキャンしてる人達がきっちょむの人なのかなーって思ってたよ。
臭い山ガールが顔出ししてるって聞いたら見に行っちゃうもんね。

996底名無し沼さん2018/11/01(木) 23:51:08.64ID:ozgcT+c/
>>994
御在所岳。いろいろ妄想できる。

997底名無し沼さん2018/11/01(木) 23:57:18.09ID:ozgcT+c/
この人はどうなの?
http://www.veryblue.org/blog/

998底名無し沼さん2018/11/02(金) 10:19:32.43ID:V9LfGQjS
お前らの僻み妬みにはウンザリだ

999底名無し沼さん2018/11/02(金) 10:20:20.34ID:V9LfGQjS
もうスレ立てすんな

1000底名無し沼さん2018/11/02(金) 10:21:33.40ID:V9LfGQjS
陰キャって言葉きらいだけど、まさにお前らのためにある言葉だな

10011001Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 222日 12時間 29分 42秒

10021002Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。