ドミノピザ愛好会 [無断転載禁止]©2ch.net

1オリーブ香る名無しさん2016/05/19(木) 12:44:23.17ID:iMtS6sfb
ドミノピザが大好きな人が語らうスレです。

他の店の話題は各店のスレでお願いします。

宅配ピザの総合的な話題はこちら
●一番美味しい宅配ピザ!【Part.10】●
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/pasta/1140106414/

2オリーブ香る名無しさん2016/05/19(木) 14:37:31.85ID:as0ZPlqW
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚ー゚*) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ
テンプレ以上

3オリーブ香る名無しさん2016/05/19(木) 18:37:20.78ID:s6i2e8yf
こっちでこっそりやってれば平和だな。
とりあえず明日は50%ひけたらいいなー

4オリーブ香る名無しさん2016/05/19(木) 21:56:43.08ID:6sDQjw8O
やっぱ向こうは荒れ放題だなw

この前久しぶりにトラディショナル食ったけどやっぱモッツァレラ美味しいね。

http://i.imgur.com/g0ar2jT.jpg

5オリーブ香る名無しさん2016/05/19(木) 23:13:08.12ID:Lv2vorS6
モッツァレラいいよね
存在感がある

6オリーブ香る名無しさん2016/05/19(木) 23:33:08.61ID:8z94SXmF
だよね
似たようなシンプルなペパロ二系とハーフにしても飽きずに食べられる

7オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 00:56:18.82ID:AY5sbJfN
チーズンロールもモッツァレラだよ〜
多少ミミが大きくてもウマイよ〜

8オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 01:04:45.77ID:irNLnIoW
モッツァレラはなんかキュコキュコする食感してすき

9昼ライト点灯虫マニャデチLGBTQ性欲欠落アスペ300系3重障壁バセドウ箸ワタアメJAL1232016/05/20(金) 07:29:08.25ID:8lsAM1IZ
モッツァレラの食感が好きな郵便局員はカレーを食いながら下記のアドレスから脱退届用紙をダウンロード《右側部分を切り離さないで》記入してJP労組の本部(上野)へ郵送する事を推進しよう!!
http://ll.ly/vuLiCp
JP労組本部の住所はダウンロードした文書の最後のページに書いてある。

10オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 17:36:39.63ID:qiFjyt5/
2枚で50%だった・・・

11オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 17:56:54.49ID:FfWBUf66
パンピザってうまいの?

12オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 19:12:47.48ID:qiFjyt5/
俺は普通のより好きだよ

13オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 19:16:42.02ID:t+zClq7Y
パンピザは具材とチーズがしっかりしてると美味しい
当たり前だが
あとオーブンで温め直しても出来立てと変わらないクオリティになる

14オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 21:47:45.86ID:AY5sbJfN
エラーが発生しました
ドライバーのGPS接続に問題が発生しています。

見たいのに見れないorz

15オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 21:49:47.90ID:qiFjyt5/
電波悪いか端末の電源切れてんじゃない?

16オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 22:18:55.12ID:AY5sbJfN
http://i.imgur.com/X1gjLvU.jpg
うみゃー

話題に挙がってたので久しぶりにパン生地に

■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○クワトロ・バリュープラス
  パンピザ Lサイズ
  +ダブルチーズ * 1
  数量:1 計:4,250円(税込4,590円)
 ----------------------------------------
 ○ドリンクセット
  チリガーリックポテト S
  コカ・コーラ 1.5Lペットボトル
  数量:1 計:550円(税込594円)
 ----------------------------------------
 △MYSTERY DEAL Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:2,295円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 2,889円(うち消費税214円)

17オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 22:27:22.37ID:VOF+NY+y
アンチだけどこれは旨そうだな

18オリーブ香る名無しさん2016/05/20(金) 23:07:55.50ID:6FlLXYka
>>16
チリガーリックポテトおいしいの?
頼んだことない

19オリーブ香る名無しさん2016/05/21(土) 14:36:02.29ID:BucquKgE
みんな半額クーポンゲットしたか?
俺は2枚で半額だ・・・

20オリーブ香る名無しさん2016/05/21(土) 18:27:43.66ID:CRkHNO2d
>>19
未登録なんだがクジ?引きたいからウラル貼って

半額当たったらすぐ注文したい

21オリーブ香る名無しさん2016/05/21(土) 18:31:40.10ID:MRFKr5d0
>>20
ホームページみなさい

22オリーブ香る名無しさん2016/05/21(土) 23:23:22.41ID:lbRSsiZ1
>>18
ジャンキーな感じで美味しいよ

23オリーブ香る名無しさん2016/05/24(火) 22:18:40.39ID:xS7DXeu+
今日火曜だったか
たのもうかな

24オリーブ香る名無しさん2016/05/26(木) 18:50:06.19ID:+B1FPi16
今日はちゃんとGPSトラッキング動いた!

25オリーブ香る名無しさん2016/05/26(木) 21:09:34.29ID:+B1FPi16
うみゃー
http://i.imgur.com/zK4D23J.jpg

■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○ハーフ&ハーフ
  ハンドトス(レギュラークラスト) Lサイズ
  イベリコ豚のトマトソース
  +ダブルチーズ * 1
  ExtravaganZZa
  +ダブルチーズ * 1
  数量:1 計:4,050円(税込4,374円)
 ----------------------------------------
 ○ローストチキン・サブ
  数量:1 計:650円(税込702円)
 ----------------------------------------
 ○シーザーサラダ
  数量:1 計:450円(税込486円)
 ----------------------------------------
 △MYSTERY DEAL Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:2,187円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 3,375円(うち消費税250円)

26オリーブ香る名無しさん2016/05/26(木) 21:15:18.16ID:ROCRKxu8
相変わらず耳デカイなw

27オリーブ香る名無しさん2016/05/26(木) 22:07:59.26ID:FgLjN0BZ
ダブルチーズって一番忘れられそうで怖くてオーダー出来ないや

28オリーブ香る名無しさん2016/05/26(木) 23:09:22.73ID:HxBiNyXO
お前上客なのにいつも耳でかく作られててかわいそう

29オリーブ香る名無しさん2016/05/26(木) 23:18:13.29ID:i6RDvH2g
イベリコ豚が見えないんだがw

30オリーブ香る名無しさん2016/05/27(金) 22:42:18.31ID:g5GDWduY
バガンザうまいよねー
メニューの中で1番好き

31オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 04:40:14.66ID:sfKxXhHL
>>30
変な略し方するな
関西人か

32オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 09:02:44.21ID:JiMOP1kL
>>31
他になんて略すんだ?

エクストラバカンザはバガンザじゃないの?

33オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 11:16:16.79ID:AmRQxP2A
だよね

34オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 12:28:22.80ID:U6pjdb2w
トラバじゃないの?

35オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 16:41:39.83ID:bJqvKiDo
お前ら半額やどー
トラバ食うぞー

36オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 20:24:41.95ID:sfKxXhHL
>>32
いちいち略すなヴォケ

37オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 23:22:23.70ID:Tblse8wH
>>36
中の人としてバガンザなんだが、文句あるか?

38オリーブ香る名無しさん2016/05/28(土) 23:56:49.17ID:v1NfGkVM
>>37
中にバカがいるのを公開するな

39オリーブ香る名無しさん2016/06/01(水) 00:10:18.63ID:bLNYRIio
Hage

40オリーブ香る名無しさん2016/06/02(木) 17:28:09.39ID:iS5plmjC
みんな何回食ったんだ?
俺は明日の晩飯だけの予定だけど、何度も食ってる人は流石に飽きただろ、もうw

41オリーブ香る名無しさん2016/06/03(金) 14:50:06.70ID:sU+17nYo
一回しかくってない
ピザは連日食うと胃もたれが・・・

42オリーブ香る名無しさん2016/06/04(土) 05:37:26.69ID:XzJSukyR
天にまします 我らの父よ 願わくばみなを
あがめさせたまえ みくにをきたらせたまえ
みこころの天になるごとく地にもなさせたまえ
我らの日用の糧を今日もあたえたまえ 我らを
試みにあわせず悪より救い出したまえ 我らに
罪を犯すものを我らが許すごとく我らの罪を
も許し給え 国と力と栄えとは限りなく汝のもの
なればなり アーメン

どうかどうか 神様 創価学会より
チビを御守り下さい
エクセルシオールカフェ赤羽東口店に
天罰あらぬ事を
(全バージョン転載可) キリスト教が嫌いな
他の宗教の方 他のバージョン使って下さい
創価学会の行っている非人道行為が
なくなりますように悔い改めよ創価学会
10月5日悪魔の娘 生誕
海外の政府の方 日本の闇を暴くのだ
日本では俗称 集団ストーカーなるものが
行われている
ドトールコーヒーは創価学会だ
倫理もなし タックスヘイブン 創価学会
不幸が起こって創価を信じると収まる 野蛮人のやるような行為 だれか英訳して海外掲示板に貼ってくれ
創価学会脱会方法 http://park5.wakwak.com/~soka/dakkai.htm
人間やめますか 創価学会やめますか
連投キー Gygggy

43オリーブ香る名無しさん2016/06/05(日) 22:56:34.54ID:gs9PHEb8
うみゃー
http://i.imgur.com/dLVvV3j.jpg
http://i.imgur.com/kEn43ax.jpg


■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○カマンベールミルフィーユ・クワトロ
  カマンベールミルフィーユ Lサイズ
  +カマンベールミックスチーズ * 1
  数量:1 計:4,400円(税込4,752円)
 ----------------------------------------
 ○チキチキ
  数量:1 計:500円(税込540円)
 ----------------------------------------
 △感謝祭 Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:2,376円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 2,916円(うち消費税216円)


■ご注文明細
└─────────────
 ----------------------------------------
 ○クワトロ・ミートザワールド
  ハンドトス(レギュラークラスト) Lサイズ
  +ダブルチーズ * 1
  数量:1 計:4,350円(税込4,698円)
 ----------------------------------------
 ○ローストチキン・サブ
  数量:1 計:650円(税込702円)
 ----------------------------------------
 ○チキンナゲット 5ピース
  数量:1 計:300円(税込324円)
 ----------------------------------------
 △感謝祭 Lサイズピザ50%OFF
  数量:1 計:2,349円引き
 ----------------------------------------

 合計金額 3,375円(うち消費税250円)

44オリーブ香る名無しさん2016/06/05(日) 23:46:11.88ID:iZcpu/mz
このピザはうまそう

45オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 01:59:20.86ID:5nuve7ve
>>43
カマンベールクワトロ美味しそうだね
サブも頼んでるけど、ピザLとサブ、1人で何回かに分けて食べる感じ?
それとも家族で食べてるのかな
単純に気になっただけで、悪意は無いから気を悪くしたらごめん

46オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 02:51:44.44ID:ntI+aSm0
>>43
おいw
下の写真、ダブルチーズなのに左下部分が生地丸見えだぞ
作り直してもらった方がいいんじゃないか?

47オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 11:36:22.64ID:5c3zBWbL
ミートザワールドって名前の癖に殆どソースで肉なんて入ってないよね

48オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 18:07:09.83ID:S9y7KZPs
平和なドミノスレあったんだな
本スレはアンチと写真評論家しかいないからウンザリしてたところだ
こっちに移住させて頂くぜ

49オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 19:22:08.50ID:GXxwbbsZ
>>43
さすがにボリュームがあるな

50オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 19:39:39.28ID:gdJmu0FV
こっちも批評していいのか
楽しみが二倍に増えたぜ

51ここまで読みました2016/06/06(月) 19:41:21.05ID:WnV6oo60
ここまで読みました

52オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 21:09:18.77ID:V7fCIemn
いつも同じ人しか挙げてないな
誰も頼んでない

53オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 21:26:42.65ID:HhLt+fLE
>>45
だいたい3食

54オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 23:19:14.99ID:tP2xEQxZ
本スレ(というかアンチスレ)と同じノリにするのはやめてくれよ
せっかくのオアシスなんだから

55オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 23:24:03.79ID:+7u5jdYH
無理に決まってるだろ
同じ奴が同じように書き込むだけ

指導員は写真が上がればどちらでも同じく指導を入れていくだけだよ

56オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 23:53:57.29ID:+b6IbZ40
だって見たことないようなおいしそうな画像なのに
相変わらずレシートはないし...
アップで全体は写してないし...
同じ人なのに光源は違うし、画像サイズまで変わっちゃうし...

57オリーブ香る名無しさん2016/06/06(月) 23:59:16.29ID:+7u5jdYH
>>56
なんでレシート出さないんだろうな、ほんとw

>>43なんかもコピペするよりも一緒にレシート写せばいいだけなのに

58オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 00:09:33.99ID:l9IHTSal
レシートと一緒に撮る方が遥かに簡単だよなw

59オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 00:32:20.49ID:eJmZET/1
そもそもレシートをピザと一緒にとったところで
画像サイズを小さくしてたら判別できないだろ
画像の高さが800pxとして、レシートが高さに占める割合が10%とすると
80pxしか高さがないんだが

60オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 00:38:01.03ID:AwvIqjha
だからID変えながら一生懸命レシート要求するのはおかしいニダってやってくれたじゃないかw

>>43のうみゃーの人がうpってる画像のピザは安定して一定の品質は保ってるのが羨ましい
こっちは2〜3回に1回はスレで酷評されるようなのが届くから、
正直今のドミノでここまで安定して作ってくれる店舗があるなんて驚き

569 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/11(金) 22:41:49.73 ID:Qfny944X [1/2]
うみゃー
http://i.imgur.com/XEcewov.jpg

150 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/03/27(日) 18:55:45.41 ID:g3WBtqmV [2/3]
うみゃー
http://i.imgur.com/bcrsCRu.jpg

411 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/04/02(土) 21:11:17.16 ID:hN6t9zz/
https://i.imgur.com/XxDu249.jpg
うみゃー

358 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/04/16(土) 21:02:58.93 ID:EXe0Y6nI [2/2]
https://i.imgur.com/JLpbWDd.jpg
うみゃー

718 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/04/24(日) 22:09:22.19 ID:L9FNN5HK [1/2]
https://i.imgur.com/5spjKcP.jpg

137 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/05/05(木) 19:12:49.22 ID:k+0hOwXc [1/2]
http://i.imgur.com/7dp9inR.jpg

756 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/05/15(日) 17:01:33.34 ID:dP2tIHzv
http://i.imgur.com/TXPohGp.jpg
うみゃー

763 名前:オリーブ香る名無しさん[sage] 投稿日:2016/05/15(日) 19:53:59.88 ID:b6lCAHaD
ミステリー半額出たので久々に〜
プレーンダブチクリスピー

うみゃ〜
http://i.imgur.com/H1CYlLu.jpg

>>16
http://i.imgur.com/X1gjLvU.jpg
>>25
http://i.imgur.com/zK4D23J.jpg
>>43
http://i.imgur.com/dLVvV3j.jpg
http://i.imgur.com/kEn43ax.jpg

61オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 00:56:54.73ID:NQ7IMJ4p
>>60
そこまで言うほどよくもないと思うけど

単に寄りで撮影しているだけで
具の小ささは相変わらずだし、しかもこの人毎回、トッピング盛ってるわけでしょ

だからレシートって言ってんだけど

62オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 00:59:59.70ID:eJmZET/1
試しに手元にあるレシートを名前から上の部分とご利用日より下の部分を折って隠してみたけど結構な大きさがあるわ
これをピザと一緒に入るように撮るのは嫌だな

63オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:01:22.20ID:NQ7IMJ4p
>>59
実際撮ってる人は居るんだけど・・・言い訳にしかならない

なんでそこで出し渋るのかとw

だからおかしいって話になってくる
なんか隠している部分があるんじゃね?って

64オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:06:15.93ID:eJmZET/1
いやさ、なんでレシートを要求するわけよ
もしも企業が本気で捏造しようとしたらレシートごときじゃなにもわからないだろ

65オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:07:50.41ID:AwvIqjha
今までも薄々感じてたことだけど、もしかしてこちらに配達してる店はかなり微妙な店なのか?

ダブルチーズを足して注文したピザでもどこが増えてるのか分からないってコメントされたことあるし

66オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:10:32.58ID:GoEmErfv
>>65
店、つうか、ドミノは基本そんな感じと思うよただ、誰も検証出来ないから泣き寝入りしているだけで


だから、ネットにレシートと画像上げて、って話になってる

67オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:14:22.44ID:NQ7IMJ4p
画像とレシートとトッピングの話になると、
意味不明な反論する奴が出て来るんだよねw

トッピングがぼったくれる収入源だから、
明かしたくないんだろうな
Lにダブルで900円だからな
肉片数切れでw

68オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:17:31.80ID:AwvIqjha
>>66
なるほど……

はっきり言ってこちらに届くピザを基準にすると>>60にまとめたピザはダブルチーズ前提としてもどれもいいです

69オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:25:46.01ID:l9IHTSal
900円でウィンナー切ったのポツポツだからなw

70オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:26:11.09ID:NQ7IMJ4p
>>68
てことはぼったくられてる、って疑いたくなるよね

いま、アンチになってる人はそんな人達・・・

71オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 01:33:04.17ID:NQ7IMJ4p
>>69
あれで頼んでしまう奴が居るから、
ドミノも平気でクズ商売続けてんだろうけど・・・

72オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 02:54:03.32ID:cuGAAlbF
チーズは自分で良いの買っといてちょい深皿にクッキングシート敷いてトースターで温めておく。
届いたピザに溶かしたチーズかけるとダブルチーズトッピングの値段でチーズ3倍以上乗せれるぞ。

73オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 17:53:12.82ID:eJmZET/1
レシートは無駄だろ仮にレシートが上がったところで偽造だだとか読めねーとか
店員がレジで打って写真撮ったあとに返品処理したんだろとかいくらでもいちゃもんつけられるからな
アンチはレシートを要求するんじゃなくて、捏造を見分ける目を養えよ
というかアンチスレで騒いでればいいんじゃない?

74オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 18:43:37.29ID:n6Ks2Rhl
>>73
手元にレシートがないのでうpれないぜw、まで読んだ

75オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 18:51:08.81ID:eJmZET/1
>>74
じゃぁもうこっちくんなよ

76オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 18:59:21.59ID:T4GAyYBi
レシート貼るってそんな難しいこと?w

77オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 19:23:55.34ID:eJmZET/1
折って隠すまでは手間じゃないけど
レシートとピザを写真内に収めることや、読めるようにするとかどう考えても手間だな
いらねーよ

78オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 19:46:26.26ID:IVVoZjxl
そろそろ新作でないかな
今年は夏のクアトロとかいつ頃発表するんだろ

79オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 19:50:23.18ID:NQ7IMJ4p
>>73
レシートについて文句言う奴なんか居ないだろ、今までも

なんでその手の屁理屈ばかり言うのかってのが怪しいって言ってんだよ
まともに頼んだならレシートあるはず
ピザと一緒に写せば言いだけの話

なんでこうも拒むのかねw
アホだな

80オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 19:57:25.37ID:eJmZET/1
あのなー、俺は別に写真なんかアップしないんだよ
写真をアップしている人の手間を考えて代弁してやっているだけ
あとレシートを折るのを忘れてアップしちゃったら大変なことになるだろ
名前だって表示されているしな、あんまリスクを背負わすなよ

81オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 20:00:53.77ID:NQ7IMJ4p
>>80
要は「うちはこんなにいいピザが届く」って自慢したいわけでしょ、
駄目ピザを晒す目的であげる人以外は

手間隙かけても自慢したいだけ

だったら、レシートも一緒にどうぞ、って話なだけなんだけど

普通の人はピザの写真すら上げる気にならないのは当然

それでも写真をわざわざ撮るのは、
 ・怒りに燃えて
 ・自慢のため
のどっちかだと思う

これ以外だとしたら、
 ・ドミノ関係者
って話

だからレシート出せよと

82オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 20:05:24.03ID:eJmZET/1
アンチのテンプレ写真もほぼレシートがないんだからやっぱり面倒なんだろうよ
そもそも関係者だったら余裕でレシートなんてどうにでも出来るだろ

83オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 20:12:03.61ID:NQ7IMJ4p
http://list.qoo10.jp/g/437461174
【cotoco】ピザーラ えらべるLサイズご利用クーポン
4300円分が3000円
他の割引なんかとあわせると2500円ぐらいになる

ドミノ半額よりこっちがいいわな

84オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 20:15:33.81ID:eJmZET/1
それはアンチスレで書き込む内容だな
というか今からジムに行ってくるからしばらく相手に出来ないんでよろしく

85ここまで読みました2016/06/07(火) 20:15:38.78ID:rIKja44R
ここまで読みました

86オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 20:21:21.15ID:n6Ks2Rhl
>>82
その言い訳ばかりしてるがどうしてレシートが必要なのかをこっちのスレにコピペした方がいいのか?

87オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:17:14.38ID:RPfmRVw8
>>83
頼むんでオススメ教えて下さい。

88オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:24:59.43ID:NQ7IMJ4p
>>87
このクーポン、4300円分まるまるつかえるから、
http://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0004607&ListId=pizza
これに、
https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0002018&ListId=side

https://www.pizza-la.co.jp/Item.aspx?id=0004596&ListId=side
とか

31円は支払うことにけど
ピザーラはサイドも量が多いから満足できるよ

89オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:44:29.50ID:osh6O4ka
結局こっちもアンチ本スレと同じになってて悲しい
レシート要求厨死ねよ

普通に考えれば店側でいちいち写真撮ってここにアップするほど暇なわけないだろ
レシートの有無なんざどうでもいいのに
ピザの画像貼って語り合うだけスレでいいだろ…
はぁ

90オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:48:37.39ID:9JzOeqk0
このスレは愛好会なんだから好きに画像上げればいいし
そもそもレシート上げる必然性も無い
住み分けてんだからこぅちに迷惑掛けるな

レシート要求したり写真の出来にグダグダ文句言う奴は
結局叩きたいだけだろ
アンチスレで好きなだけやってろよ

91オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:49:30.28ID:NQ7IMJ4p
アンチスレとか、愛好会とかアホかw

そんなの関係なく、人が居るほうに人が集まるだけ

ドミノ食ってると頭も悪くなるようだww

92オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:50:13.01ID:NQ7IMJ4p
ピザーラだと
>>88の3121円で、こんなにソーセージ乗っけてくれるのになあ

ドミノはどう?www

93オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:51:49.19ID:7AOJVPa1
落ち着けお前ら
ID:NQ7IMJ4pはレシート厨で画像にいちゃもん厨でピザーラ誘導厨だ
同一人物の邪魔者だからNG突っ込んでスルーしろ

94オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:53:22.38ID:NQ7IMJ4p
>>93
普通に、俺一人じゃないと思うんだけどね、レシート云々はw

ピザーラなんか標準でソーセージたっぷりピザが食べられるのに、
ドミノは900円で追加しても、輪切10切れだっけ?w

95オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:54:47.36ID:osh6O4ka
だから本スレ行けよ
そっちの方が人多いよ?

96オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 21:59:07.89ID:eJmZET/1
>>88
ジムから帰ってきたところだし一応相手してやるよ
見た感じトッピングが肉ばかりドミノだとミートラバー7相当っぽいけど
ソーセージはピンキリだし多分おしくないんじゃないかな
なにも追加トッピングしないミーとラバー7だと半額税込み2052円
正直魅力は感じないな

97オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 22:07:05.65ID:NQ7IMJ4p
>>96
何もトッピングしないミートラバー7なんてなんも乗ってないに等しいじゃんw
しかも半額でそれとか

だったら、Qoo10の価格で比較してくれ
こっちは2500円でまともなサイドも2品付くから

98オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 22:10:24.28ID:osh6O4ka
何がこっちは〜〜だよ
さっさとピザーラスレに帰れよ

99オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 22:13:20.78ID:eJmZET/1
でもなー安いソーセージが大量に載ってるピザなんて正直注文したくないぜ
シャウエッセンとか、シェーファーさんのとか、シュマッツェンとかJAS特級クラスならマシかもしれないけど

100オリーブ香る名無しさん2016/06/07(火) 22:15:32.24ID:NQ7IMJ4p
>>99
ドミノの数切れの輪切りソーセージが、ピザーラに比べてまとも、
ってわけでもないでしょw

>>88の宣伝文句に
>ミミを飾るのは、香ばしく焼き上がった粗引きポーク100%のソーセージと厳選したフレッシュチーズ。噛んだ瞬間ソーセージの肉汁がジュワッと弾け、チーズの香りが広がります。

って書いてある
ドミノはポーク100%すら怪しいだろ?マトン混じってんだろ?ww

新着レスの表示
レスを投稿する