●くだらない質問に、トロピカルにこたえるスレー12● ★2 [無断転載禁止]©2ch.net

257ニイカ ◆EkEEm1PwVs 2018/06/10(日) 00:33:26.09ID:khZP5btf
>>251
 ( c)^ヮ^ノ いつもニコニコこまちさんは変身前も怒るとかれんさんより強いのです!

( c)^ヮ^ノ やっぱり子安さんはプリキュアのラスボスだったのですね…
もう次回の日になりますが先週良かったですね ルールーは形こそ違いますが「心の無い人形」…ダークプリキュア達の鎮魂かも
特殊EDも良かったです 心の無いルールーが(悩む時点でもうルールーには心があると思います)どのようになるか楽しみです
(ですがあしたも録画です…)

( c)^ヮ^ノ 増子さんから5年後のハピネスチャージの増子美代さんは「正体暴くぜ!」というよりプリキュアの協力者という感じでしたよね♪
コンさんパップルさんの壁紙…いりませんよねただの嫌がらせです(笑)

( c)^ヮ^ノ 航空機とかは昔…祖父の好きな事いろいろ覚える→祖父喜ぶ→プリキュアをたくさん買ってもらう…という 浅はかであざとい作戦が発祥なのです…
ですがヲタの遺伝子までは計算に入れていませんでした♪「策士(自称)策に溺れるですね」

( c)^ヮ^ノ ネコも犬と同じで人間の順位とか立ち位置などよく観察して知っています♪フレッシュプリキュア年から一緒に居るので主従というより空気みたいな関係です

( c)^ヮ^ノ ぞうさんギターは歴史のあるギターなんですね中古いいですね!
歴代プリキュア楽器系の玩具と一緒に置いといても可愛いし プリヲタのコレクションからの→ギュイーンデビューありかもです!

ソリー「音楽の国?どこソソ散らかり部屋で遭難ソソ あっプリキュアパンの袋が落ちてるソソ…こ!これはヤマザキ時代のパン袋ソソ〜><」
(※プリキュアパン ヤマザキ時代2013年以前 ちゃんと洗ってあります)

新着レスの表示
レスを投稿する