●くだらない質問に、トロピカルにこたえるスレー12● ★2 [無断転載禁止]©2ch.net

262kon2018/06/11(月) 22:30:37.37ID:glcM9tsx
>>257
(*・ω・)ノシ
つ旦 いつもニコニコな人ほど怒ると怖いですねきっとニイカさんも…
(*・ω・)ノシ
つ旦 子安=ラスボス率高め銀魂でもまあラスボスっぽかったしwガンダムだと調子の良い兄貴的ですか
(´・ω・`)
つ旦 今週のプリキュアは昨今の傾向なのかジェンダーフリーな話題でしたね それ自体は良いと思うんですが、あまり他人に分かって貰おうとすると常識を押し付けてる側と変わらなくなるとゆー描写も欲しかった気がします
(*・ω・)ノシ
つ旦 ユーリ君は今日も綺麗でルールーは可愛かったです」
(*・ω・)ノシ
つ旦 増子さんの画像はありがたく頂きました 正体暴くぜ的な方が面白い気がしますw
(*・ω・)ノシ
つ旦 パップルさんかルールーかと言われれば両方かなーw
(*・ω・)ノシ
つ旦 策士(?w)子供は大体策士ですよね 確かに計算だけでは覚えられませんやはり元々飛行機好きだったんですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 フレッシュからですか!それはもーハミィとセイレーンの仲ですね
(*・ω・)ノシ
つ旦 ゾーサンは結構息の長い作品、はなわが弾きながら歌う時使ってるのはゾーサンbaseですね
(´・ω・`)
つ旦 ソリーただの遭難だった!!

新着レスの表示
レスを投稿する