大塚紗英 Part1 [無断転載禁止]©2ch.net

大塚紗英さんについて語るスレッドです
基本的にsage進行で荒らし煽りなどは徹底的に放置でお願いします
次スレは>>970以降に宣言してから立ててください
スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください

●関連サイト
・公式プロフィール
http://www.acecrew.net/blank-7
・Twitter
https://twitter.com/OSae1010
・Wikipedia
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%A1%9A%E7%B4%97%E8%8B%B1

●アニメ
BanG Dream!(花園たえ)
http://bang-dream.com/

●ゲーム
・バンドリ〜ガールズバンドパーティー
https://bang-dream.bushimo.jp/

●関連スレ
【バンドリ】Poppin' Party ☆7【BanG Dream!】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1481112807/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

第1部だけ当たったけどそれでもラッキーらしい
俺もハッキリ言って舐めてた…ここまでキツい倍率になるとは、バンドリーマー全員応募したのかと思うくらいだ

両方落ちたわ
人気が出て来て良かったと前向きに考えよう

ソロ活動としては実績の無い新人が、キャパ600×2回を大落選祭りにするのは凄いな
落ちちゃった人には気の毒だけど、さえチが人気出て来てると思うと嬉しいな
次回はキャパ1000×2回まわしか、キャパ2000の一公演もいけるのでは

両方落選
直接誕生日おめでとうと言いたかったな
行けた人は指輪のこととかレポート宜しく

429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 45a2-EWO3)2017/09/30(土) 01:38:38.95ID:2FsJ8nzd0
rimichanでの微妙な豚煽りすき

グッズいい感じだな

凄い事になってるらしいね

今日のめがみめぐりイベントで一足早くバースデーを祝って参りました。


誕生日おめでとう!

誕生日のさえチに俺のバースデーキャンドルぶっ刺したい

結局一般販売なかったなあ…
行きたかった…

これ、物販のシャツみんな買うんか?

買うことは買うけど、通常のライブグッズと比べるとタオルもTシャツも割高だな
大量に作ってないからその分コストが大きいのだろうけど

アコギの弾き語り聴けるとかいける人羨ましすぎるわ

少量生産は露骨に製造単価上がるからなあ

1限なら並んでたら買えるよなー…

本人から手売りは凄すぎる

手売り?なにそれ2部だろうか

さて両部とも終わったようなのでセトリ

1 花園電気ギター(おたえキャラソン)
アンケートで書かれた言葉をもとに即興曲作って歌うコーナー
質問に答えるコーナー
2 LEVEL MAX(めがみめぐり)
3 走り始めたばかりのキミに(バンドリ)
4 ハロー快晴!(路上時代に歌っていた自作曲)

2から4まではアコギ弾き語りによる歌唱

これは1部だが、2部も多分一緒
控えめに言って最高だった

羨ましいなあ…

>>443
2部の最後ですね
途中からさえチがお渡しする方になってたよ
後、開始前に買った人も買い直しが許されてた

>>445
それは裏山、とか思ったが一部のお見送りで盛大にキョドった事を思うとw
グッズ全部ハケてたらいいね

447名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac1-r2m1)2017/10/23(月) 18:06:11.28ID:72AIlzaq0
ほしゅ

保守

バンドリ(笑)信者ってにわかばっかりだから飽きて消えたんだろ
どうせ戻って来ないから保守なんかしなくていいぞ

ツンデレ保守かよ

さえち
キンモクセイが咲く頃になんだって??

やめたれや

鼻糞ちんぽギターすげえ可愛いよー
フルでみたい

454名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KK8f-J9VS)2018/01/09(火) 21:36:31.51ID:WI4z2CubK
>>401
そう言や,このポーズって
DAIGO由来ですか ?

455名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RzwO)2018/01/13(土) 17:17:36.65ID:rABPbqdZa
海外でこのポーズしたらやばいとかなんとか

海外とはどの国

457名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa52-RzwO)2018/01/13(土) 18:21:14.79ID:rABPbqdZa

458名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKa5-AkSu)2018/01/15(月) 21:32:07.77ID:em+QIyh5K
「我が家の妹たち」
そう言う家系だったんですか

保守

460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff8-isuS)2018/02/15(木) 07:10:14.70ID:Nqdym1t/0
今回のブログの写真、左足の太ももより上に見えてるのは、パン…なわけないか

https://stat.ameba.jp/user_images/20180214/23/otsuka-sae/36/00/j/o0480064114131788113.jpg

461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff8-isuS)2018/02/15(木) 07:11:04.41ID:Nqdym1t/0
>>460
ごめん、右足だわ(笑)

462名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdbf-UHn1)2018/02/15(木) 08:04:32.51ID:t0Ikjis1d
お前童貞だろ…
少し考えればパンツじゃないってわかるだろ

ハアハア(*´Д`*)ハアハア

さえチがTom-H@ckに食われないか心配やわ…

465名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa09-DgBi)2018/03/19(月) 01:27:01.52ID:3ktzUYD+a
さえちの良い感じのπスラッシュ良かったです。

466名無しさん@お腹いっぱい。2018/03/26(月) 23:35:33.00ID:H1/EJGeW0
𓈖 𓊝大塚紗英 (@OSae1010)
#TSONEUNITED #さえチ
私の人生は、水樹奈々さんにかなり影響されております…!!
https://twitter.com/OSae1010/status/978264618098241539

新番組
バンドリ!TV
TOKYO MX 毎週木曜日23:00〜
サンテレビ 毎週木曜日24:30〜
https://bang-dream.com/on-air/

愛美、尾崎由香、大塚紗英、工藤晴香、前島亜美

スカート短い
危険水域

おい めっちゃ短いスカートはいてるやないか

自分の女の武器に気付き始めたさえチ

画像は?


>>472
ありがとう
いっぱい出た

よかった さえちのスカートが今週も短かった

足綺麗過ぎる、すき

新着レスの表示
レスを投稿する