鹿野優以 Part101

(スレ立て時、本文の欄の1行目の行頭に↑の一文を加えてください)

ここは鹿野優以さんに関する話をするスレです。
なんでも自由に気がねなく書いてみましょう。

プロフィール
http://www.aoni.co.jp/actress/ka/kano-yui.html
ブログ
http://ameblo.jp/kano-yui/
Twitter
http://twitter.com/kanoyui
Instagram
http://instagram.com/yum.k

前スレ
鹿野優以 Part 100
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1476660452/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

青二の遥か後輩の大空直美が正所属への昇格を発表
鹿野はいつになったら発表するのかな

月収30万が将来の夢だからなw
こいつを推したのは青二凋落の象徴とまでいわれる黒歴史だけどこいつを準所属で留めたのはファインプレーやな

そういうや今年も野面さげて青二の新年会いったのかなw

みかしーや津田ちゃんも正所属になってるのかね。

推されてた時はマイダーツやら声優女子会とかブログ書いてたんだよなぁ
まりなとか日笠とかとも交流あったし
悠長におそ松さん面白いとか言ってたけど日笠と加藤がゲストで出てるの見て何か感じたりしないんだろうか
まぁしないんだろな

>>423
報告ないからまだなんじゃないかな?
大空直美はデレステのメンバーだからそれが大きいのかな
キャラソンやらライブが多いもんね

>>424
加藤英美里で慣れてるでしょ
何かにハマってるアピールするんだけど
おそ松だけじゃなく、ソシャゲ、プラモ、野球観戦、刺し子・・・
一回ツイッターで話題出したらほとんどそれっきりなんだよね

所詮かまって欲しい為だけのネタだから
元々飽き性っぽいからハマって熱中して継続とかまるで無い
加藤英美里には若干でも妬み嫉妬はある、つか出してるんじゃないの?自称親友(笑)だから何言っても許されると思ってるみたいだし最近疎遠なのは案外その辺が理由かもね

加藤の仕事ぶりや交友関係の広さもあると思う。
ゲーム好き仲間とか、共演者つながりがきっかけで
仲良くなった女性声優が結構多いからさ。
シャフト声優入り果たしてるからシャフト作品だとオーディションの
採用率が上がりやすいし
(監督が気心知れたスタッフや声優を優遇する傾向が強いため)

でもぶっちゃけ鹿野の事を知るまで、加藤が一番仲のいい声優は
らきすたで仲良しになったのがきっかけで、別番組やユニットを組んでた
福原だと思ってた(他の作品で知り合った女性声優とか)
事務所的にも当時は福原とセットにすれば2人とも売れると判断したんだろうな。

まあ鹿野がエミリと出会ったのは高校からで
クラスメートだったのも一年の時だけだがな

429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adfc-zETe)2018/01/16(火) 17:03:54.33ID:RNXWx6AG0
誰かが正所属への昇格を発表したってことは青二の査定は終わったってことだよな
カスがだんまりしてるってことは、例年通り準所属のままってことになるのか

さっさとクビにしたらいいのに

準所属どころかジュニア降格してんじゃねーのw
青二カレンダーでわかるんだっけ?

青二カレンダーでわかるのは正所属だけじゃなかった

順番だか法則でランクがわかるから面白い、みたいな話じゃなかった?

>>432
その話は初耳
だけど正所属は全員載るけど所属声優全員の名前が載ってる訳じゃないみたいだからなあ

434名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-VCn9)2018/01/16(火) 19:23:47.98ID:jengkGoBa
前年のものと見比べると人の動きがわかるみたいなことをヤングが言ってたっけ
細かい内容は忘れたけど

>>427
えみりちゃんって明るいけど鹿野と似ててちょっと陰というか交友広そうに見てえて表面上みたいな感じ
福原と鹿野と仙台とかぶっちゃけその辺だけだろ仲良し

エミリ=仲良し→ビジネス仲良し
鹿野カス=ビジネス仲良し→仲良し
やん?本人の心持ちでw

ああ、でもエミリは交遊見えないね
何のグループにも属してないというか、まあ声優としても一流半〜二流(鹿野は四流未満)だけども

加藤は鹿野とは別の意味で闇持ちだと思う
売れると色々見えてくるだろうし
鹿野引退宣言もないし査定あっさりクリアなんだな
青二は裁けないレベルで地方ニュースのナレとか来てるって元Jrの人が暴露してたし仕事困らなそうでいいね

まあ将来の夢が月収30万だから声優業界の闇だなw
例えばアイマスとかならアフレコ・CDとライブ・ライブBVの出演者印税で年収360万余裕で達成なんやろけど
このカスは月1ナレだけだっけ?

>>439
それ間違って認識されてるけど
ヤングが浮き沈みの激しい世界でも月収100万以上もらえたりするんだぞって話で
鹿野は年取ってもずっと毎月30万がいい、私は安定が欲しい。という様な事を言ってた気がするんだけど?
まあどちらにせよ、声優業に安定なんて求めること自体がバカらしい事なんだけどね。

いやしってるけど結局同じことちゃうの

442名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd0a-urjw)2018/01/17(水) 01:17:20.68ID:vj3zeXYbd
>>440
ニュアンスはそっちが正解だけど
当時の鹿野の状況とか言い方的にどっちかわからん
今は知らんが当時30以下ってことはない思うけど

加藤英美里って鹿野カスなんかと交友関係維持できる時点で闇以前に普通じゃないと思うわ、青二関係者も一部特定の人以外構わないレベルだし
ラジオ番組を聞いた範疇なら話を聞いて楽しくない人間なのは明らかだし他人の話は否定から入るタイプなんだよな

闇とか普通以前に英美里は分け隔てなく人付き合いできるって事でいいだろ別に
闇持ちは鹿野だけで十分なんで

女性ってずいぶん変わった相手でも友達関係を切らないよね
声優デビューした頃は違うけど、加藤と鹿野が実際会ってるのって
年数回で最近は年1、2回、ツイッターで絡むのだって滅多にないし
自分の基準だと本当に友達なのかなって思うわ

446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ adfc-zETe)2018/01/17(水) 14:49:39.42ID:woVEcu3I0
友達だって言ってるのはカスの言い分で、加藤からしたら高校の同級生くらいの感じか

もう住んでる世界が違うんだから仕方ない

青二は身内意識つよいからともかく他事務所で鹿野を積極的に相手してあげてるのなんて中村繪里子くらいじゃないの?
まあ仕事で関わるつもりは一切ないんだろうけどw

仕事でも一切関わりたくない筆頭は小野坂さんだろwww
中村さんにしたって表面上は仲良い感じだけど現場で一緒になって自称人見知りのカスが寄って来たら他の人との間を取り持ったりフォローしたり疲れるしモモノキでの日笠みたいに微妙な空気感になるだろ
あれだけ慕われてた感のあったトレフルの連中も関わり絶ってるのは笑える

小野坂さんはプライベートなんて連絡先教えてないんじゃなかったw

ツイッターもフォローしてないしね
今一緒にラジオやってる秦佐和子さんはフォローしてるし
もう声優辞めた阿久津ちゃんもフォローしてるのに

451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f5fc-ZwRK)2018/01/18(木) 18:24:33.45ID:lisbWeO40
たしかあれって、番組内でメアド教えねぇよの流れと一緒で絶対フォローするなって言ってたやつだろ
今もそれ守ってるだけっていえば聞こえはいいけど

どっちにしろカスのツイッターなんてほぼ誰も返してないし、下手したら一般人以下だからな
ホント人望無いのを自分で公表してるだけ
何の罰ゲームだよ

人望ないから自作自演で月1ナレーションの仕事を宣伝してるんだよなぁ
そういえば去年か一昨年に朗読劇?に呼んでもらったのにそれっきりみたいだけど座長とかツイッターフォローしてマメに連絡するとかコネ作ってまた呼んでもらう営業努力はホント一切しないのな

フォロワー数が心の支えなんだろうけど人気声優というには数万人足りないんだよなw

そら不人気声優だからフォロワーも足りんよなw
ていうかアレ業者さんがやってるエアフォロワーなんだよな確か
実際はいいとこ数十人だろうな

青二の新年会の画像は一木千洋とだけ写ってたな
昌鹿野で先輩は嫌、同期は苦手、後輩はつき合いやすいみたいなこと言ってたけど
後輩もそう思うとは思わないんだろうか?

456名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd43-iePN)2018/01/19(金) 21:21:55.35ID:tZHHhAxgd
全盛期は67000だったけどそろそろ63000切りそう
4000人にフォロー外された女

大御所やキャリアの浅い若手が新年会に出席するのは何とも思わないのに
鹿野の場合は暇だから出席してるんだなと思えてならないw

まあ実際暇だからじゃねw
体調管理もしなくていいだろうし爆

459名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxb1-tTNg)2018/01/19(金) 23:13:39.31ID:TmMSx7FGx
フォロワー減ってる気がしたけど、気のせいじゃなかったんだ

>>455
後輩は先輩の言うこと絶対とか思ってるんだろう、自分の先輩に対する態度は置いといてw
このカスは他人に自分に対しては配慮や気配りを要求すると前にツイッターで素人にドヤ顔で言ってたっけ

わざわざフォロー外すって相当だろ、それも4000
でも昌鹿野とトレフルの末期思い出したらもっといってもいいわ

フォローしてる人もミュートしてるんだろうね
鹿野がつぶやいても反応無い

463名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spb1-tTNg)2018/01/20(土) 15:11:19.00ID:Bb4RBT4pp
また5人減った

昌鹿野聞いてなきゃただのごり押し新人賞とマラソンリタイアで有名な無名声優だからよっぽどのことなきゃ積極的にフォロー外すことはないんじゃない
そもそもそういう人は鹿野カスの繋がってる声優目当てでフォローしてる人たちだろうし

と言うかラジオ聞いてなけりゃ鹿野カスなんて知る由もないよw
カス繋がりの声優なんて加藤英美里しかもういないだろ寧ろ繋がりがあってもカスをフォローする気が判らんのだがwww
そういえば戦場のヴァルキュリアが新作出るらしいけどカスは関わったりしてないよな?セガのゲームには一切絡んで欲しくないんだが

ああ、まだそこまでひどくなかった時に聞くのやめたんじゃないw昌鹿野

加藤英美里に限らず声優名を検索すればツイッターをやってる人は
すぐに出るので鹿野をスルーして直接お目当ての声優のツイをフォローすりゃ
いいわけだし(インスタもそうだが)

昔の平野綾みたいに声優界では知名度があって、
ツイッターでも炎上芸、グータン事件+αぐらいやらかさんと
フォロワーがごっそり減らんだろ。
鹿野と違うのは平野は才能と人脈があるからその後も声優としての
仕事は入ってることだが。毎回ではないがアンパンマンでコキンちゃんやってるし。
鈴宮ハルヒが大分大きいと思う。

2013年
・ステラ女学院高等科C3部(生徒会長)
2014年
・サザエさん(青木千佳)
・ONE PIECE(小人)
2015年
・ドラゴンボール超(司会者)
・ONE PIECE(チャオ、ローの母)
2016年
・ドラゴンボール超(キャスター)
・美少女戦士セーラームーンCrystal(風紀委員)
・ONE PIECE(女将校、革命戦士、母親、メイド)
2017年
・ONE PIECE(女性、花)
・ONE PIECE エピソードオブ東の海 〜ルフィと4人の仲間の大冒険!!〜

この5年のアニメの仕事なんてこれだもの誰も知るわけがない

>>465
新しい戦ヴァルのDLCでイーディが使えるとかつぶやいていたような・・・
でももうイーディの声じゃないよ
ほかの作品で聞いたけど30代の声だった
鹿野は年相応の声しか出せないみたい

469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saeb-Pklh)2018/01/22(月) 08:45:23.93ID:LqdgRmP1a
全部バーターのおこぼれだな
やっぱ青二ってすげぇな
こんな産廃でもまだ生存可能に出来るんだから

大御所の威光で抱き合わせが主な営業スタイルだからなジュニアにさせるカスみたいな仕事山ほど抱えてるし
>>468ってwikiだろ?w随分まめな信者がいるんだなw

新着レスの表示
レスを投稿する