鈴村健一 Part55

お約束です。
鈴村さんが演じた作品どんなものでもオールOK。
マンセーに走りすぎずマターリと語りましょう。
なお、ここでの音源うpや公式HP以外の動画URL貼り付けは禁止です。

煽りはスルー。相手をすれば喜ばせるだけ。
スルーできない人は煽り・荒しと一緒です。
イベントの当落報告、チケット取りについては避難所を活用してください。
アンチの方は該当アンチスレへどうぞ。

※スレ立て時に『!extend:checked:vvvvv:1000:512』をコピペして本文の1行目に貼り付けてください

sage(メール欄に半角で「sage」)推奨でよろしく。
過去スレ・関連スレは>>2-5辺り。
鈴村健一 Part54
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1470547250/

前スレ
鈴村健一 Part53
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1453551388/
避難所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/anime/4860/1284720621/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

刀剣とかアイドルなんちゃらみたいな乙女ゲーもので鈴村さんが出てるのってある?

アイドルものならうたプリでソシャゲ乙女なら夢100とか
夢100は今度アニメになるみたいだよ

夢色キャストにもライバル組だけど開始直後に選べる鈴村さんキャラいるよ
あとはボーイフレンド(仮)の桃越先輩とかぐらい?

VITAの乙女ゲームでもいいなら
8月にシャレードマニアクスっていうのが発売されるよ
過去にもたくさん出てるから良ければ検索検索

個人的なオススメはワンドオブフォーチュンとTOKYOヤマノテBOYS

170166 (オイコラミネオ MMff-07/7)2018/04/12(木) 03:39:41.20ID:4XUMfSlAM
ありがとう!
攻略対象にもいるみたいでよかった
乙女ゲーやりたくなってどうせなら好きな声って思っての質問でした
挙げられたタイトルのチェックしてみる

171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 43ba-3oe2)2018/04/12(木) 22:55:47.73ID:TVjezMUJ0
fehに鈴村出たぞー
トラキアの主人公リーフ役
ヤクザのせいで主人公?になってる

Fehってなに?と思って調べたら
ソシャゲなんだね
でもこないだグラブル始めたばっかだからこれ以上はなかなかキビシイw

夢100(アヴィが出た時)、シャニライ、グラブル、FGO (時々)
ソシャゲって際限なくて大変だよね
みんなはどれくらいやってるの?
いややれてるの?

シャニライ夢100夢色キャストグラブルやってるけど毎日ログインだけしてイベントはやる気のあるときしかやらない
他にもやってるのあるし、そうじゃないと続かないかな
鈴キャライベントのときはなるべく頑張って参加するけど重なったら地獄になる

こむちゃで初解禁曲聞けてよかった
タイムフリー聞かないとBGMに気がとられすぎて話をまともに聞けてないw

新録多いしねw
ニューアルバムみたいになってるの楽しみ過ぎる

176名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdb3-qNXG)2018/04/30(月) 19:42:07.71ID:fGwEsJ7hd
岩田さんとやっている大阪のラジオ番組の中で奈良健康ランド提供の不健康川柳コーナーをやっているけど今日男児が健康ランドプールで溺れ重体になる事故起きたからコーナー休止かな?

すみません、鈴村さんのファンの方にお尋ねしたいのですが
イナズマイレブンの星章学園の佐曽塚って鈴村さんの兼役でしょうか?

>>177
髪が赤くてツンツンしてる子だよね?鈴村さんで間違いと思うよ
兼役してること知らなかったからみてびっくりした

>>178
ありがとうございます
キャストクレジットが無かったので

ベストアルバムとライブBD発売おめでとう!

明日のユニゾンにゲストで出るみたいね
久しぶりの木曜深夜のラジオ楽しみ

わあホント?
教えてくれてありがとう楽しみ

CD買った
相変わらずジャケセンスいいな

アルバムのジャケめっちゃいいね…一部分の印刷でめちゃくちゃびっくりしたさすがだわ
これはモノを実際に触ってみないとすごさわからん

銀英伝で3話続けてヤンがメインだったね
いいキャラだね
今期は小学生や中学生や艶っぽい作家さんやら楽しいね

185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7d6f-9WOx)2018/05/17(木) 10:06:58.17ID:tAHESYKy0
記念のベストアルバムなのに3,000枚か…
もっと売れると思ってた

初動でこれしか売り上げられないのはちょっと残念

まじか…まあ既婚だしなあ

3000枚は…うーん…
そもそも今となっては残ってるファンしか買わないし
そのファンからするとベストアルバムってあまり意味がないからね〜

ベストだったらちょっと買ってみようかなと思ってたライト層に5,000は高かったと思う
初週がNAKEDMANの総枚数分ぐらいだから少しは上乗せされてる
曲数減らして3000円ぐらいならもう少し売れた気もするけど、まぁ今の鈴の人気はこれぐらいなんだと思ってる

鈴村さんもただのベストにならないように何曲も新録してくれたのにね
珍しく宣伝も力入れてたからもっと売れると思った
ユニゾンの実況とか見てて新しいファンも増えた気がしてたんだけど

正直気に入った曲だけDLでいいやって層多いし
新曲だけでいいって人もいそう

メイトで結構前から予約してたのにまだ届かないって
呟いてる人ちらほら見かけたから在庫がないのかと思ってたわ

でもライブやると埋まるんだよなぁ
満点ライブもあの立地で土曜日は完売してるみたいだし

つまりライブには金出すけどCDは買わない人が結構いるってことだね

近所のアニメイトで全滅してたからびっくりしたけど在庫が少ないだけか
これまでのアルバムと比べても1番いい出来だからもっと売れて欲しいな

在庫少ないのは残念だよね…

これまでの各店舗での予約数や販売実績で
当日の入荷数が少なくて在庫切れ多数って感じかな
売れる時に売り逃がしてるの勿体無いね

私連動特典が欲しくて10店舗くらい歩き回ったんだけどBlu-rayが本当に売ってなくて
アルバムも一枚とか二枚とかしか置いてない店舗ばっかりだったから出荷数が少ないんだと思う
予約がもっと増えればよかったのかな

若い子とかだとダウンロードでいいやって子も多かったりするのかな

あれは2枚一気に聞いてこそって感じの曲順だと思ったから新曲だけじゃなくて是非CD買って全部聞いてほしいな

>>199
それは仕方ないよ
若い子なら特に持ってる曲に金払う余裕ないかもだし

>>201
そっか、それもそうだよねえ
私もお金なくて欲しいCD買えないとかあったな…

昔はお金なくて買えないだけだったけど今は違法アップロードで聞けちゃうしね
こむちゃで珍しく鈴が売れてほしいって言ってただけに残念だな

円盤って予約しておくと店頭入荷数に関わってくるからファンなら絶対予約した方がいいよ
売上は今後の活動に絶対的に関係してくるんだから応援したい気持ちがあるならできる事は確実にしないと

キャプテン翼の、あのEDを若林くんが歌っていたねw

>>204
え?マジで?

録画見なきゃw

ED観たけどなんかちゃんと若林が歌ってる感出てたねw

満天ライブのビジュアルめちゃくそかわいいな

今回に限らずだけど、いつもきちんとキャラ声で歌ってるの凄いなあって思う
作品ごとにちゃんと歌い分けてるからキャラソンまでも絶対に手に入れたくなってしまう

>>209
わかる〜
何歌っても鈴村健一じゃなくてちゃんとキャラに寄せてるところやっぱ凄いって思う

かっけー

鈴村さんのキャラソンいいよね個人的には芹沢春輝の歌い方が凄い好き

桃越ハルくんのキャラソンもセクシーでオススメです

右代宮譲治のキャラソンもオススメですよ!ヘビロテしてました!

超絶マイナーだけど羽根秀巳の曲が好きw

キャラソンアルバム出しくれればいいのにね
BaricoのメインテーマとワるきゅーレEDが好きだった

新着レスの表示
レスを投稿する