佐倉綾音 72ねる

佐倉綾音さんことあやねるについて語るスレです。
次スレは>>970くらいで宣言してから立てて下さい。
スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。

●関連サイト
所属事務所アイムエンタープライズ公式
ttp://www.imenterprise.jp/data.php?id=86
佐倉綾音 wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3
佐倉綾音のイベント・ライブ情報一覧
ttp://www.eventernote.com/actors/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3/2650/events

●前スレ
佐倉綾音 71ねる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1512557054/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

かやのんは母だろ
聖母

K・A・Oさんとはどうなったんだろ

茅野は通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃なママンじゃないのかw

あやねる基準だからお姉ちゃんだけど声豚基準ならかやのんはママでもいいよ
つか尼でも写真集売り切れてたわ

茅野愛衣がなんかのイベントで戸松遥に
「遥ちゃん、ダメでしょスカートまくっちゃ」
て言ってたのがまんま娘と母親だった

声優板の荒らしは全部にゃん虎の自演 part14
http://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/voiceactor/1514005223/529

声優板コピペ荒らしは自称なんJ民みたい

そういうのならスカートじゃないけど佐倉にもしてたことあるな

やっぱりお母さんじゃないかw

写真集まだ発売してないのにアマゾンでレビューしてる奴いるな

ラーメン大好きのすする音ってSE?
ねる自身で出してるの?

自分でやってんじゃね
シドニアのラジオでもやってたし

としたいで麺上手く啜れないって言うてなかったか?

水着無しか、買う価値無いな

セクハラやパワハラを平然とやるゴミ野郎
信者はいじってるだけだとか言い逃れしてるがあれは下劣なイジメでしかないんだよな
セクハラやられて困ってる声優の顔つきみればわかるだろうが
そもそも関智の下ネタつまんねーよ
笑えることの一つも言えないのかよ、てめえは
このゴミクズは業界から抹消するべきだと思う
全く笑えないセクハラ、パワハラを連発するキチガイ
芸人気取り声優のつまらなさ
あんな発言させて何が面白いと思ったんだろう
致命的に感覚がズレてるよね
アトモンで乱パのセッティングもやってるんじゃねえの

汚い方の関なら仕方ないという風潮がこの老害を更に調子付かせてる
こいつが居る限りセクハラパワハラが蔓延し続ける
こいつの下ネタはつまらんよな
外崎に言わせた「一発ヤらして下さい」だけど何処が笑えんの?
仲間内で下ネタ言い合ったりするけどこんな物言いしないしな
あ、アホの信者は別かでも、お前らキモオタガイジ共も働きもしないくせに
イベントとかで集まった時は騒ぎ立てて他人に迷惑かけてる社会の底辺の犯罪者やろ
実際豚じゃない第三者から見ても声豚板なんて
普通の声優ファンに無視された仕切りたがり自治害爺とシコ猿チンパンの馴れ合いでしかないってことは分かる
私やニキはまだ他のスポーツ関連板の片手間にしばいてるという名分が成り立ちますが
パシりやミスターあうあうは何したいの?ミスターガイジその生き方ださくない?

クズの仲間や手下作って馬鹿キャラ見せつけて満足だろうな関智よ
若い女性が大勢の人の前で「一発ヤらせて」なんて言われてどんな気持ちになるのか分からないのかね
恥ずかしいし気持ち悪いし屈辱的でしょ
ネタだから冗談だから、なんてことでは済まされないよ
人としての尊厳を踏みにじる侮辱だよ
関はその発言自体が悪いってことを理解してない
誰が言ったかなんて問題じゃない
職場のクズ野郎と同じだ
他人に言わせるやらせる
で問題になったら好い人ぶる

なにかのラジオで関が「自分はルパン三世役にほぼ決まっていたけど、次元大助の小林さんが続投になったのでルパンの栗田もそのままになったたため、やれなかった」と言っていた
本当かよ?
そろそろ関も生放送で若手女性襲うくらいのことしないと話題になれんのとちゃうか?こいつの所属事務所
原子猿とはよく言ったのもだ文春砲!文春砲!
こいつといい杉田といい鷲崎といいセクハラ野郎ばっかだもんな
まさに知的レベルが猿レベルの声優が集う事務所
なにかのラジオで関が「自分はルパン三世役にほぼ決まっていたけど、次元大助の小林さんが続投になったのでルパンの栗田もそのままになったたため、やれなかった」と言っていた
本当かよ?
>>36
並べるとクズの見本市だなww
こいつ共々消えてくれ 不快すぎる
>>37
関がルパンにならなくて良かった
どう考えてもイメージに合わないよ
キャスティングした製作陣はいい判断をしたね

この話題、信者は大役に決まるはずだった関智はすごいって言いたいのだろ?
使い物にならないから外されたんだよ
フォロワー数が戦闘力か何かだと勘違いしてるオタも多いからね
ツイやインスタでキャーキャーしてる層は良くも悪くも流行に敏感な若い子だから
そういう子たちは新しいイケメンが来たらすぐに流れていくもんだよ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

関がルパンにならなくて良かった
どう考えてもイメージに合わないよ
キャスティングした製作陣はいい判断をしたね
ブクオフに「声優に死す」があったからパラパラと立ち読みしたけど
なんだかなと思って古本ですら買う気が失せた
つうか床に叩きつけたくなった

自身が養成所出身で
気持ちのこめ方や
リアルでないアニメとしてのリアルティとか
養成所や声優界での立ち位置の確立なんか
結果論的なものを偉そうに語っていて
そこまでは百歩譲ってありとしても

後輩で凄いと思ったのが宮野と小野賢ってのはないわ
あんだけ養成所ネタかいて養成所出身でない奴あげるなよ
そもそも関自身、若い頃は子役上がり氏ねってバリバリほざいていただろ

さらに宮野と小野賢なんて子役上がりの中でも
ひときわ気持ちを声にこめられない奴らじゃないか

結局、自分は勝田さんや増岡さんに育ててもらったけど
自分では誰一人育てられないことの言い訳を
偉そうな自慢話とともにつらつらと語って
子役上がりなんかの大手にこびているだけじゃん
さいてー
この話題、信者は大役に決まるはずだった関智はすごいって言いたいのだろ?
使い物にならないから外されたんだよ
フォロワー数が戦闘力か何かだと勘違いしてるオタも多いからね
ツイやインスタでキャーキャーしてる層は良くも悪くも流行に敏感な若い子だから
そういう子たちは新しいイケメンが来たらすぐに流れていくもんだよ

昔からイキりながら言ってた事と全然違うのな
思想信念ブレッブレの糞セクハラ声優関智一
受けなければ冗談が通じないと馬鹿にされ受ければ相手に謝罪しなければいけないというのに
立場の弱い新人に無理矢理セクハラ発言強要して
自分が発案者だと謝ればこいつなら仕方ないと流されるのに未だ新人は叩かれ続け
1人の人間のキャリアを潰す過程を見せつけた男が声優業界ご意見番みたいな面してるの地獄だな
本人いわくチンポはすげーでかいらしいな(本当かどうかは怪しいが
とにかくチンポのでかさにしてもオナニーのやり方にしても
そういう事を平然とラジオやイベントで言うから低脳セクハラ声優なんだよこいつは
声優叩きって基本的にキチガイが捏造や思い込みで叩いててやらかし事案とやらも不確定か見つからないのばかりって印象だったけど
こいつにおいては何もかもガチなんだな今に始まったことでもないのにこのスレ立つまでアンチスレがなかったのは不思議だわ

平日の昼間から豚小屋スレで陰口叩くしか能がないキモブサ声豚根暗池沼アスペ社会不適合者の塵は
真面目に仕事か学業に取り組むかスポーツした方がいいよ
頑張る場すら与えられてないかもだがw
>>55
お前の方こそ現実の世界で頑張ることがあるんじゃないのかねえ
低能まるだしの文章かいてる馬鹿信者がよ色んな声優スレを独特の文体で荒らしてるキチガイだよ
小倉唯のほか、主にアイマス声優やラブライブ声優のスレに出没
「ニキ」やら「サガイジ」やら一人でキャラ作って自演してる底辺卒の無職
いつも一人で下品な書き込みを繰り返し、処女厨のふり→処女厨叩きの流れを作ってる
信者も昔から嫌いだったんだよな
関智のクソな言動を肯定し続けてきたゴミ共だからよ
勉強も運動もまるでダメ、顔もブサイク、性格は最悪
誰からも愛されず、誰からも必要とされず、そのくせプライドと承認欲求だけは過剰
ネットを荒らして他人を不快にさせることで自分の不満を共有させようとしてる
生まれてくる価値も、生きてる意味もない、正真正銘のゴミ。

31日のマガジンでまた表紙とグラビアだってさ

自閉症声豚ガイジキモいな
オマエガーオマエガーって知的障害かよ
そんな時間から豚小屋に入り浸って仕事は?学校は?
結局、関や外崎が羨ましいだけなんだな
形はどうあれ自分らの手の届かない意中の女声優に絡めたんだから
どっちも軽蔑してるけどつーかファンというか信者がしょーもない下ネタを受け入れて面白がるから調子にのる
裸の王様アニ豚声豚見たら犯罪者と思え
こんだけやらかしても干されない関はともかく外崎はもし代われと言われたら絶対嫌だろ
つーか声優て実力派の売れっ子でも多くが売れるまでに物凄く苦労してるから羨ましいと思ったことはほとんどないな
だからこそ関みたいな他の声優に危害加える奴には消えてほしい

あやねる「さっきビックリしたよ、ペ氏につば飛ばしちゃって謝ったら」
「大丈夫だよジュルジュルって」
洲崎綾「ちょっとーそこまでしてないよー」

あやねる「いやラジオだからわかりやすく」
しかしこの会話から想像するに
洲崎綾はあやねるのつば舐めたよな

小泉さんは話は全然面白くないけどあやねるの声がたくさん聞けるのはいいな
しかも雑に扱われるもっとも良いあやねるだし

http://itest.5ch.net/matsuri/test/read.cgi/voiceactor/1515460668

声優個人板に居着いてるコピペ連投キチガイ
特に松嵜麗スレが酷い
今日一日だけで70レス以上とか……

>>580
おーマガジンのあやねる推しがすごい
表紙三回目とは

松豚が佐倉スレに出張するも全然相手にされてなくて草
そらスフィア飯田早見牧野青木あれだけ喧嘩売りまくってりゃね…

傲慢豚は身の程を知れと

59 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/11/18(土) 23:37:52.18 ID:ScwFkI6d
三十代でもアイドル並みに可愛いるると麗ちゃま
三十代で完全にババア化したオワコンスフィアのトドと黒人
嫉妬でアイマス声優を叩くのも無理はない

188 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/11/20(月) 12:32:18.03 ID:l9v+LfSs
スフィアとかいうウンコはポイーで

225 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/11/20(月) 23:54:59.61 ID:6b/Q7CdK
飯田ってブスなのになんで王子とか呼ばれてるの?

617 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/19(火) 20:05:23.59 ID:a8xva12b
早見みたいなブスのファンなら麗ちゃまやるるみたいな美人声優を嫌うのも当然やね

81 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Saff-LGW/) sage 2017/12/21(木) 10:17:11.92 ID:TSjgJz1la
じゃあさっさと深夜アニメから消えてもらおうか
最近のアイム声優ってレベル低いからどうでもいいし
プロフィットの鬼頭石見とアイカツ3人組黒沢諸星富田に迎撃されて
アイム声優がごり押しアニメ以外から消える未来が見えるな

758 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/22(金) 09:12:17.34 ID:ExbhF/DG
富田美憂のスレに続いてこのスレも潰すのか
早見信者のにゃん虎魂!

30 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/12/28(木) 23:48:27.53 ID:GGM/SyEs
渕上とかいうエラ張りブスおばさんが好きなのかw

309 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sacb-mm8h) sage 2017/12/29(金) 12:12:06.30 ID:3+DjDStja
キチガイがこのスレ荒らす理由って、養成所時代のるるが早見沙織にラブラブアタックしたことが原因だったりしてな
周りからはドン引きされてたみたいだが

480 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/01/19(金) 22:04:20.80 ID:NgDcuMC3
モデル体型っていうのはゆいdみたいな小顔でスリムな体型のこと
青木はただのブスゴリラだろw

986 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/01/10(水) 00:34:34.41 ID:krTmBOQS
洲崎と牧野に長年のファンなんかおらんやろ
麗ちゃまの方が人気あるんやから擦り寄って来るのは当たり前や

大体黒木真一郎は早見佐倉内田信者ーって
これ、「にゃん虎魂自殺に追い込み系」とかいう激臭コテとパシりの私怨だからね
佐倉スレで2013年頃にちんもぐちんもぐ荒らしてたのは追い込み系(笑)ですよ
週漫板の君町や御島明日香スレ一時的にぶっ潰したのもこいつら自治荒らし

「もせ」に早見さんネタでこってんぱんにやられたパシりの妄言は
誰も真に受けてませーん(笑)

内田真礼 31たそ [無断転載禁止]©2ch.net
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1482138114/324

324 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2017/01/18(水) 09:26:56.69
小倉コピペを貼ってる名無しガイジは早見、佐倉、内田真信者です
他のスレでは自分に絡んだ奴を執拗に追っかけて荒らすのに
何故がこの3つのスレはあっさり引き上げる
コピペも貼らない

名無しガイジは早見、佐倉、内田真信者です

こちらは言葉尽くして指導してやってるんだから被害妄想自閉ループしてないで池沼なりに頭使えば?

華麗なスイングお手本スイング嫉妬スイングwwwこれ分からないアンチは野球未経験www
はて、じゃあシンプルに聞こう
松豚あうあうあーの濁った目には、巧打者ゆい豚はどこの球打ってるように見えてんの?

答えも考えられずに思考停止
ゆい豚の神スイングwww馬鹿の一つ覚え繰り返すようならお前が荒らしですよ
知ったかで野球語るくらいなら麗ちゃまのえっろい脚www貼ってた方がまだマシ

水着ないのは想像通りだろう
ぶっちゃけセクシーショットそのものが無さそうだがそれでも発売前増産だしな
若手声優界のセックスシンボルといっても過言ではない

俺は水着やセクシーショットがなくて安心するまであるわ
上にあるサンプル写真?見る限り今回の写真集はまあ大丈夫だろう

29日に備えてTENGAでも買おうと思ってるんだけどおすすめ教えて

596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0bf0-brai)2018/01/22(月) 02:12:40.85ID:F9bdl1Gf0
>>595
黙ってろゴキブリ

写真集は水着あった方が売れるよな

大貫に火を付けるには充分な一言だった。歯を食いしばり、両腕両足を丸め全力の肛門締め付け態勢に入る。

大貫「ここまでだ梅原!今降参すれば格ゲーできる腕のまま解放してやるぞ!」

梅原の右腕は無数の血管が浮かび上がり、真っ赤に変色している。
日々のジムトレーニングが無ければ、とっくにねじ切れていた事だろう。
――だが。

大貫「……!???! う、梅原、何やってんだマーーーージ!!!?」

なんと梅原は、空いていた左腕を大貫の肛門に差し込んだのだ。
今や梅原は、両腕を拘束され満足に身動きが取れない状態になっている。

大貫「な……なーるほどね。俺と我慢大会を」
梅原「波動拳!」
大貫「おっっぷううぅううっううう!!!???」

大貫の肛内で弾ける波動拳。20年打ち続けてきた、世界で一番重い波動拳だ。
とても肛門内で受けとめきれる衝撃ではない。

大貫「は……は……は……」
梅原「波動拳!」
大貫「うっっっっぐぅううううううううう!!!!!」
梅原「波動拳!波動拳!」
大貫「はぁああああああああ!!!ガァあああ!!!もっと来いやぁ梅原ぁ!!!!!」
梅原「…灼熱っ!」
大貫「あっっはぁあああああああ」

突如放たれる灼熱、文字通りグツマンと化す大貫の肛門。しかし、梅原の攻めはまだ終わらなかった。

梅原「滅っ!!!!」
大貫「あっ」
梅原「波動ぉ〜〜〜!!!」
大貫「うわーーーーーーーーーーーーー!!!!」

ぬっぽろりん

梅原「その程度か?大貫」
大貫「くっ……」

這いつくばり横たわる大貫、立ち上がり見下ろす梅原、勝者と敗者の姿が、そこにはあった。

櫻井孝宏語録 @

【本能と煩悩】
いやー本能も濁れば煩悩となります。 これは私の友人の格言でございます。
うまいこと言うなと思いながら…なんかやっぱりこういう仕事をしてるとある程度
自分という、櫻井孝宏というブランドなわけなんですよ。
なので、まあいやらしい話、売り方だったり戦略的なもの?
んーある種の経営努力だったり、そういうものが必要になってくるんですよ。
で、えーわりと去年まではマネージャーとのディスカッションの中で
あーした方がいいんじゃないかな、こうした方がいいんじゃないかなみたいなことを
計算とまでは言わないんだけど、マネージャーの方針、事務所側の方針、
俺の考えてることの間とってたりとか色々したんだけど
これからはね、わがままに本能で決めちゃおうかなみたいな
んー別にこれはやらないとかじゃなくてね。スケジュール的なものとかもあるし。
いろいろな要因があって、いろんなお仕事もらって、どういう訳がもらえるか、
どういうお仕事が自分にめぐってくるか 運だったり縁だったり、
いろいろなものが作用してくるものなので
んーその中から全部受けることは事実上不可能なので、本能のままにわがままに、
もう煩悩丸出しでできたらいいなー。ま、わがままにってことなんだけどね。
んーもうちょっと素直にしちゃってもいいかなーて思って
そうしていかなきゃいけない気がする。いつまでも甘んじて受身でいちゃいけないなと。
だってそしたら例えばさ、失敗したとして自分のけつは自分でまくればふけばいいわけだから。
それを反省するんであれば、次に失敗しないようにすればいいと。
そういうふうに建設的に考えていったところ、すこんと…
あのー本能と煩悩という、いまいち綺麗な色味ではないんだけど、
そういうふうに建設的に考えていったところ、すこんと…
あのー本能と煩悩という、いまいち綺麗な色味ではないんだけど、
そういうところに降り立ったわけでゃあるんですが。ま、諸刃の剣なので、
ある程度の慎重さと緊張感を持っていかなきゃいけないんだけど思うんですけど。

劇団崩れの大根演技宮野真守
勘違いナルシスト全開のブログのグロ写真、
オカマのように粘りがあり聞き取りづらい声、
中田氏ケコーンという計画性のなさ、
とてもイケメンで売っているとは思えないほどの
亀田のようなゴリラ顔と笑い事ではないアゴ、
TPOと計算によってくるくる態度を変える性格の曲がり様、
痛い厨の存在・・・・
数え切れないほどの欠点をもちながらも、
事務所のゴリ押しと単価の安さで醜く生き残る
大人気イケメン声優(笑)「宮野真守」のアンチスレです。
大いに語ってください。
また、厨が痛いのは分かっていますが、特攻などという
暇で愚図な行為はしないように棲み分け願います。

また見えない敵と戦ってるのか……

この写真集マジであやねる人気だけで売ろうとしてるよな
サンプルも全然ないし
水着もないし

29日は初めての写真集の発売日でもあるがあやねるの誕生日でもあるということを忘れないようにしないとな

生まれたままの姿のあやねるが見たい

>>602
水着も無いし、大したプロモーションもしてないし、オタが結束して販促活動しているわけでもなく、
本人もオタに媚び売る芸風とは真逆でやってきて、それでも結構売れちゃいそうな「ただただ強い感」すこ

数年前
あやねる「こうき君!」
ガチ恋勢「誰やねん(笑」

数年後
内山昂輝登場!!
うちやま"こうき"

ガチ恋勢「あっ(察し」

あやねる&こうき「5年前から仲良しだよ!」

ガチ恋勢「」

ビキニ頼むわ

安心するって何やねんw

>>608
もう親目線まである

大学時代は体育会所属!興味本位で半年前に発展場で5MEOを初体験した。
二十歳そこそこのマッチョな若造に「ケツあげろや」とブチ殴られ、ケツ上げ
させられて浣腸され、よがりまくった後、ブリブリブリと便所で糞垂らして、
「情けない奴」と笑われながらチェックを受けた。恥ずかしかったがまらは
ビンビンだった。いよいよ5MEOだ。じきに体が熱くなった。いつも俺はタチだが
5MEOやりたくて受け志願だから興奮しまくり!気持ちよくなった頃に正座させ
られウッス連呼でセンズリしながら顔中痰や唾吐きかけられた。「ウッスウッ
スウッスウッス」「もったいないだろが!一滴もこぼすな」「ウッスウッスウ
ッス」ビンタくらいながらかかった唾を舐めさせられた。十分に若造のでかく
なった18センチもあるまらを尺八させられた。「うぐっ」「もういいだろう、
種つけるぜ」床の上でよつん這いになってケツ高く掲げて、若造にアヌス曝し
て、「おらっ」とでかいケツを蹴り上げられ、「ウッス!ちんぽ欲しいっす」
と泣かされてやっとまらを入れてもらえた。「気持ちいいならケツふれよ」と
命令されて夢中で振ったが、やがて薬の効き目で体が自由にならなくなり腰抱
えられながら掘られまくった。「もっともっと」と泣きつきながら、久しぶり
に受けをやった。「ほら!孕めや!」「ウッス」怒号にも似た口調で若造に掘
られまくった。やがて若造と同時に発射したが、その時あまりの快感にでかい
声で「あああ」と叫び、若造にキスされて口をふさがれた。そのあとは、ベッ
ドに戻り、若造に寄り添いながらマッチョな胸板に甘える俺がいた。体育会野
郎が完全に女にされた夜だった。「捨てないで」と寄り添った。それからアヌ
ス疼いてたまんねえ!今じゃ発展場でケツワレでケツ振る淫乱自衛官っす!
俺にメール下さい!!失礼しました!押忍!

薔薇じゃなくて百合だろうに(適当

新着レスの表示
レスを投稿する