佐倉綾音 78ねる

佐倉綾音さんことあやねるについて語るスレです。
次スレは>>970くらいで宣言してから立てて下さい。
スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。

●関連サイト
所属事務所アイムエンタープライズ公式
ttp://www.imenterprise.jp/data.php?id=86
佐倉綾音 wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3
佐倉綾音のイベント・ライブ情報一覧
ttp://www.eventernote.com/actors/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3/2650/events

●前スレ
佐倉綾音 77ねる
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1525917542/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

福山も杉田宮野とかいると薄い奴だな
おそ松も声優だけだと地味めだったんじゃねぇの
七つの大罪イベントのトラブルも一人リアクションが書かれてなかったり
性格の悪さ出せないと存在感ないP5が33万本売れたようだけど自分の功績と勘違いしそうだわ
あんたほとんどセリフ無いから貢献しているとは云い難いでーゲームスレ見てたら本当にル〇ーシュで起用したんじゃないの
‘中の人ネタ’って嫌いなんだけどな
それみんな知ってるわけじゃないのにネタ優先するから喋った時合ってねーってなるんだろクソが
小清水 ゆかな 能登 花澤にはお手付きしてそうもしくはお手付きしようとしたけど未遂で終わってそう
性格が嫌いすぎる。声も演技も見た目もトークも性格も数少ない信者も痛い演じるキャラも全部嫌い
クレジットで名前を見るのも嫌だ
名前だけでなくTVや本やネットで「潤」の字を見るだけでも不快な気分になる
こいつを優遇しまくるせいで社長の森川まで嫌になって来た

「俺昨日寝てないわw」って言うのがかっこいいと思ってる中学生みたいだし、
ナルシストだし、でしゃばりすぎでうざい。
しゃべりもつまらないし、映像だと画面に入りたがりでずっといてうざい。
声と演技は別に嫌いじゃないけど、あれを可愛いとか性格いいとか言うのが理解できない。
梶と別れて傷心だった花澤に付け込んで言い寄ったと聞いたことがある
ひと回り近く年下に手を出そうとするスケベなオッサン

>>531
酒の飲みすぎや

かやのんて誰やのん

茅野愛衣さんやで
モカさん役のひとや

2人で食事に行って身バレしたり、宝石では一緒にコラボアクセ買ったりと
姉妹のように仲が良いよな

>>522
かやのんがエッチに感じるのは、よく言われる「隙きがある」ってやつじゃないかね
対象的にあやねるは人見知りキャラとか格好つけの意識があるのか
ぱっと見すきがないんだろう。
仲良くなればすきだらけみたいだが

ただ、かやのんは「隙きがありそう」なだけで、
本当はメッチャ芯があってむしろコワいくらいな感じがするがw

結婚を発表し、めでたく人妻(笑)になった禿永糞さんのアンチスレです。結婚を発表しても腐媚び営業は相変わらずどころか、
周りを巻き込んでますます怪調!、未来のある後輩声優の可能性を個人的にそう思っただけで、ボイきらユーザーをディスって
いるつもりは無いですからね片っ端から潰し行くスタイルを確立しつつありますが、小柄で甘え上手でな小悪魔系美少年()っ
ていかにもおじさんがやりたがりそうなキャラだなwwwしかしおじさん担当のキャラに限らずどこかで見たような造形のキャラ
クターばかりで目が滑ったわ何十人もいるのに魅かれるキャラが一人もいなかったヒロインの前以外では悪態な腹黒だから
おじさんの黒さが暴かれてる感じで配役としては笑ってる当然ボイスは消音してるしデッキにも組み込んでないけど沢城の方
が売れてるのによく偉そうに出来るね恥ずかしい男w売れてる村瀬、オワコン代永白井に媚びてるのはなぜ?
増田なら分かるけどアイナナで担当キャラとユニットを組んでいるからじゃない(アイナナの余り者・要らない子トリオ)?
おじさんが下心無しに媚びたりつるんだりするはず無いしな無理に高音出そうとするから濁ってるんだよね
代永に綺麗な高音は無理G世代交代結構うまく行ってるのにね子供とかはアイチ知らないんじゃない?
漫画のヴァンガスレでアイチを主役に復活させろと吼えている連中は代永厨も兼ねてそうおじさんの分身(笑)でありアルティメットウ
ェポン(笑)だもんねーw結果が全てだよwペダル三期が始まったけど真波の出番は最小限でお願いしますラジオの方は森久保に
代わってMCを務めるので山下にパワハラやりそうだなイベ曲は回避できないから次の限定がおじさんの汚歌ときいて凹んでる
本人の加齢による声質・演技の劣化、若手の高音声優の台頭、代表作のシリーズ終了など、芳しくない状況を打破する為の結婚
発表でしたが、その効果はさっぱりな模様でレギュラーも激減。この調子で早く消えてくれるとイイね!と願いつつ進行して行きましょう。
sage推奨です。糞厨はお引き取り下さいませ。

>>531
あやねると服のサイズ一緒なのに・・・
なお洲崎(ry

>>531
てめえ、殺すぞ!!!!

あーあ

乳無防備やぞ

あやねる遺伝子検査なんてどうでもいいよ
今の若い女の子ってそんな事もするのか?
正直言って怖いと思うし気持ち悪いと思う、演じてるキャラに合わないしイメージ壊すから止めてくれ

荒らしは福山潤アンチなの?

あやねる慢心はいかんよ
初心忘るべからずだ

549名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-GwbS)2018/06/23(土) 19:53:02.83ID:1kS2aw280
漫画ヴァン読んでて代永の声聞こえたことないわもう喋るアイチなんていないから安心するんだな代永おじさんも信者も
花江や村瀬に逆恨みするのはやめろよ、みっともないぞ後塵に席を取られる程度の人気と能力と制作側からの信頼しか
無かったんだから対立煽ってんのはいつもの人ではうっかりおじさん主役アニメを見てしまった……これはアイチファンを騙っ
たGネガ ただ体よく使えるもの使ってG編を貶したいだけ代永がどうこうなんてこれっぽっちも思ってないから触らないほうが
いいアイチ編の最初のクールの話は練られてただけあって良くまとまってたと思う
おじさんの演技はブレブレだったけどなんで代永のアンチスレなのに出演作品を貶めるかな代永を叩いてるのはG厨だと思われ
るよそうそう、おじさんの演技や態度が気持ち悪いせいでアイチまで苦手になったわ僕がヒロイン!とか僕の分身!とかとにかく厚
かましかった本スレがアンチスレ化してたのってアイチの出番が少ないとか言ってアイチ厨が暴れてたからだろそれを根拠にするの
は代永の出番が少ないからクソと言ってるようなものじゃんアイチがバスに閉じ込められて活躍できなかった時とかカムイのファンは喜んでたよ
ブシロードはおじさんと関わり無くないからアイチごと切っちゃったんじゃないのだんだん声が高くなっていくし気持ち悪くなっていくし
僕がヒロイン!とかラジオで言ってるの聴いてアイチまで苦手になってしまったリアタイで見てたがGがダメだとしても3期以降
本スレアンチスレ化してたアニメが良かったなんて言わせないからな女装役ノリノリでやってたキモww wヴァンガはクロノ編になって
からアニメが糞すぎてプレイヤーが凄く減ったんだけど代永アンチは叩くために嘘をついてると思われるからそういうのやめて欲しい
橘田は社長のお気に入りだから今も残ってるしさ橘田がお気に入りだったらラブライブとかでも入ってたでしょ ここで話すことでもないけど
たとえクロノ編があれだったとしてもアイチ編が良いってのは見る目なしだよアニメの問題もあったし単なるおじさん厨だけではないけどなぁ
ただアイチ編はアニメで2,3,4期と立て続けにやらかしたしクロノ編になってからは復調したのも事実どちらかと言うと脚本と構成がアレ

お前はあやねるの父親か?

551名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-GwbS)2018/06/23(土) 19:53:34.22ID:1kS2aw280
結婚を発表し、めでたく人妻(笑)になった禿永糞さんのアンチスレです。結婚を発表しても腐媚び営業は相変わらず
どころか、周りを巻き込んでますます怪調!、未来のある後輩声優の可能性を個人的にそう思っただけで、ボイきらユー
ザーをディスっているつもりは無いですからね片っ端から潰し行くスタイルを確立しつつありますが、小柄で甘え上手でな
小悪魔系美少年()っていかにもおじさんがやりたがりそうなキャラだなwwwしかしおじさん担当のキャラに限らずどこか
で見たような造形のキャラクターばかりで目が滑ったわ何十人もいるのに魅かれるキャラが一人もいなかったヒロインの前
以外では悪態な腹黒だからおじさんの黒さが暴かれてる感じで配役としては笑ってる当然ボイスは消音してるしデッキにも
組み込んでないけど沢城の方が売れてるのによく偉そうに出来るね恥ずかしい男w売れてる村瀬、オワコン代永白井に媚
びてるのはなぜ?増田なら分かるけどアイナナで担当キャラとユニットを組んでいるからじゃない(アイナナの余り者・要らない子トリオ)?
おじさんが下心無しに媚びたりつるんだりするはず無いしな無理に高音出そうとするから濁ってるんだよね代永に綺麗な高音は
無理G世代交代結構うまく行ってるのにね子供とかはアイチ知らないんじゃない?漫画のヴァンガスレでアイチを主役に復活させろ
と吼えている連中は代永厨も兼ねてそうおじさんの分身(笑)でありアルティメットウェポン(笑)だもんねーw結果が全てだよwペ
ダル三期が始まったけど真波の出番は最小限でお願いしますラジオの方は森久保に代わってMCを務めるので山下にパワハラや
りそうだなイベ曲は回避できないから次の限定がおじさんの汚歌ときいて凹んでる本人の加齢による声質・演技の劣化、若手の高
音声優の台頭、代表作のシリーズ終了など、芳しくない状況を打破する為の結婚発表でしたが、その効果はさっぱりな模様でレギュ
ラーも激減。この調子で早く消えてくれるとイイね!と願いつつ進行して行きましょう。

552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7fba-GwbS)2018/06/23(土) 19:54:11.38ID:1kS2aw280
結婚を発表し、めでたく人妻(笑)になった禿永糞さんのアンチスレです。結婚を発表しても腐媚び営業は相変わらず
どころか、周りを巻き込んでますます怪調!、未来のある後輩声優の可能性を個人的にそう思っただけで、ボイきらユー
ザーをディスっているつもりは無いですからね片っ端から潰し行くスタイルを確立しつつありますが、小柄で甘え上手でな
小悪魔系美少年()っていかにもおじさんがやりたがりそうなキャラだなwwwしかしおじさん担当のキャラに限らずどこか
で見たような造形のキャラクターばかりで目が滑ったわ何十人もいるのに魅かれるキャラが一人もいなかったヒロインの前
以外では悪態な腹黒だからおじさんの黒さが暴かれてる感じで配役としては笑ってる当然ボイスは消音してるしデッキにも
組み込んでないけど沢城の方が売れてるのによく偉そうに出来るね恥ずかしい男w売れてる村瀬、オワコン代永白井に媚
びてるのはなぜ?増田なら分かるけどアイナナで担当キャラとユニットを組んでいるからじゃない(アイナナの余り者・要らない子トリオ)?
おじさんが下心無しに媚びたりつるんだりするはず無いしな無理に高音出そうとするから濁ってるんだよね代永に綺麗な高音は
無理G世代交代結構うまく行ってるのにね子供とかはアイチ知らないんじゃない?漫画のヴァンガスレでアイチを主役に復活させろ
と吼えている連中は代永厨も兼ねてそうおじさんの分身(笑)でありアルティメットウェポン(笑)だもんねーw結果が全てだよwペ
ダル三期が始まったけど真波の出番は最小限でお願いしますラジオの方は森久保に代わってMCを務めるので山下にパワハラや
りそうだなイベ曲は回避できないから次の限定がおじさんの汚歌ときいて凹んでる本人の加齢による声質・演技の劣化、若手の高
音声優の台頭、代表作のシリーズ終了など、芳しくない状況を打破する為の結婚発表でしたが、その効果はさっぱりな模様でレギュ
ラーも激減。この調子で早く消えてくれるとイイね!と願いつつ進行して行きましょう。

文春砲による浪川大輔不倫疑惑まとめ

●先月既婚子持ちの浪川の不倫の噂が一部で広まる【ツイッター】
※Kiramune黄色=浪川
http://i.imgur.com/vnAqkMv.jpg
http://i.imgur.com/UvS949p.jpg
http://i.imgur.com/Or2f4sB.jpg
http://i.imgur.com/K9W95ne.jpg
http://i.imgur.com/LTn6WSJ.jpg
http://i.imgur.com/ibvCiT7.jpg

●浪川の不倫スキャンダルを文春が報じる【文春オンライン】
・結婚(2001年)して3年後、六本木のキャバクラで出会った当時10代のキャバ嬢と不倫関係に
・「夫婦関係は破綻している」と説明し女の家に頻繁に通った
・3年後別れるが、2014年独立した浪川が女に声をかけ個人事務所の契約社員(給料月20万円)にして不倫関係復活か
・女「少し前まで男女関係があったのは事実です」
・浪川「会社をやるようになってからは関係は絶対にない」

○浪川が謝罪コメント発表【「ステイラック」公式サイト】
「皆様方からの信頼回復に向けて、今後もより一層精進してまいります」

○不倫報道直後に不倫をネタ化【ニコ生「めいこいラヂオ 浪漫deナイト」】
「二兎追うものは一兎......あ駄目だ今の俺言っちゃ駄目なやつだwww」

●浪川と愛人のLINEのやりとりやキス画像、浪川への直撃動画追加【週刊文春デジタル】
「キスしたこともない」→「なんか証拠あるんですか?」→「(キスの)写真見せてくれ」(動揺)→以前不倫関係にあったことを認める

●さらに愛人に対するセクハラ、パワハラ疑惑が明らかになる【週刊文春 2017年7月27日号】
・元キャバの愛人に飲み会で接待させる
・「奥さんに全部バラす」と言った愛人を職場皆で1年半シカトして2017年4月解雇
・雇い止めの理由「(愛人が)仲間の輪に入れずコミュニケーションがとれなかったから」
・愛人は鬱状態で10キロ減、現在も自宅療養中

新田恵海さんがAVに出演した証拠なぜ疑問形wそれを衣装さんが作ってくれたゆうてましたやん
どうでもよいツッコミすると何故3人スカートなんだよとか小松は撮影時指輪を左右入れ替えたのかとか茅野のはダイヤはいってるのかとかだな
更に突っ込むと佐倉は話振られてる時にそういうことやってると見る人が見るとアレに関して分かるからね
ホントどうでもいいなwこの疑問にスマイリーは「確定事実を説明するって……。できないんですよね。
大体じゅんじゅんなんて呼ばれるガラじゃないペルソナ5主人公の必要性…
存在感ない浪川格好悪過ぎる…その日何をしてたかっていうのは、全く記憶にもないぐらい
あだ名もジョーカーが浸透してないし、どうでもいい、そっとしておこうみたいな主人公特有台詞も薄い
もっと進めれば何かあるのかね
声優の評判はマジで悪いw
こいつも少ししかしゃべらないけどルルーシュ狙いで決めましたって言われてもやっぱりなと思うほど配役糞
じゅんじゅんwwじゅんが二人居るみたいだわww
ユニットかよwwペルソナシリーズファンだから葛藤の末買ったよ
買ったけどさぁ、プレイする気になんねーんだよ…
秋アニメで楽しみにしていたタイガーマスクWにこいつが出ると知って萎え('A`;)
東映からは敬遠されていたんじゃなかったのかヨ
トッキュウジャーは森川コネ、ワートリはジャンプ・集英社コネ、今回はブシロードコネか何か?
レスラー役だから十中八九相撲コント演技になるわな社長のコネ経由で最近吹き替えに出張るようになってウンザリなんですけど
あんなドスコイ相撲声に吹き替えられる俳優さん達が可哀想なんですけど

八代拓こいつ何を演じても同じワンパターンな一本調子の演技
BLCDにゴリ押しで出演するのやめてくれこいつ本当にやる気ないよな
そんなにやりたくないなら帰れって言いたい八代拓のスレようやく出来たか
あいつ本当人によって態度コロコロ変わりすぎなんだよな
もしくは気分によってか どっちみち糞だな人の目とか気にして(2ちゃんとか)連む人選んでそう
少し押されてるからって勘違いしすぎツイで回ってきた仲村と内田は夜に浜辺を3時間歩いたけど
代表作もないくせに調子にのんなこいつのファンになるって余程の低脳だろ
こいつのゴミみたいな声質とゴミの素人演技で楽しみだったCD台無しにされて腹立つわ
八代は寝る準備万端だったなら来なかったってエピソード最高に不仲で笑う
SideM知らない人達からしたら八代って誰?状態だよ声優向いてないだろこいつ
無名のくせにいっちょまえにフリトで調子こいてたんもきしょくわるいわ不細工な顔面のくせして髪型で誤魔化しイケメン声優面

っかしーな、さっきの問いかけに女性声優から全く返信ないじゃないか。おっさんしか返信してこないじゃないか!麻里奈と結婚したの?常識のないデブ
@nakamuraFF11
勢い良くズボン脱いだらトランクスの社会の窓からチン子でてた。あるよね。
豚信者はどうした普通にAV女優をフォローしてるからね
その割に腐に媚びててキモイこんなこと平気でつぶやいちゃう俺かっけー みたいで引く
声だけは良いんだろうけど演技が上手いとは思った事無いんだよなぁ
っていう人結構多いと思うこいつってタコ糸で縛って調味だれの中にぶっ込んで漬けたらめっちゃうまいチャーシューになりそう
食用の豚の体脂肪率は14%〜18%
こいつの体脂肪率は低く見積もっても30%以上

というか豚村の豚信者が一番キモイ

https://dotup.org/uploda/dotup.org1566440.jpg
女性声優さんが汚いオッサンに股を開いてしまいました

少年ぽいのは役柄をイメージしてだろ

お股ガバガバやんけ

アンドロギュノスならおk

今日の見学会はまた男女比1:1くらいだったらしいな
女性優遇が駄目とは言わないが、そういうことするんだったらどっかに明記しておけよ
男性側から見たら半分詐欺だぞ

561名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 00:37:52.07ID:hLyCXKRf0
豚って認められてる(気のせい)、みんなが見てる(願望)とか思い込むのが好きだよな
月9でも見れてばいいのに

声優へのゴミリプだの、ブタサマの異常な長さの注意書きだの見てると今の声豚って幼稚園児より頭悪い奴多いんだなって思う
https://twitter.com/ikasohmen/status/875297109771079680?s=21

562名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 00:38:11.47ID:hLyCXKRf0
生駒里奈、「声優総選挙」での発言を土下座謝罪 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから
いや、別にこんな事で謝罪する必要ないだろ
むしろ声豚がそれぐらいで騒ぐことが異常

563名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 00:38:29.17ID:hLyCXKRf0
恋愛禁止のAKBが恋愛をして憤りを覚えるのは合点が行くにしても、恋愛禁止でも何でもない声優が恋愛をして発狂する声豚は異常だ
https://twitter.com/rs37855/status/609130397415313409?s=21

564名無しさん@お腹いっぱい。2018/06/24(日) 00:38:39.03ID:hLyCXKRf0
童貞声豚が言う「〇〇が結婚したら俺は祝福する」の嘘くささは異常
https://twitter.com/el_cabezon_/status/352361169585045505?s=21
AV女優の握手会行ってる連中と変わらんなこいつら

そりゃ不衛生な声豚だらけの中、当たった女が少なかったら可哀想だろ
そんくらいちょっと考えれば分かるわ

566名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fff0-kWD8)2018/06/24(日) 00:44:04.20ID:wOozZZYk0
お前らがこのスレを使い捨て続けるから>>564が消えないんだぞ

>>565
だから、女優遇するならちゃんと書いとけって話なんだよ
主導者があやねるかちゃんこかアイムのお偉いさんか知らねえけど狡いことしやがって

まあそんなん言ったら差別と批判されるけど
なんなら女性限定でやればいいのにな
それなら批判もされないわ。そんなイベントいくらでもあるし

569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ffaf-LVDZ)2018/06/24(日) 03:54:48.56ID:D0grafrK0
>>564
文春「花澤香菜! 茅原実里! 炎上しろ!」
声豚「ノーダメだわ」
文春「これはねぇ、祝砲です。文春は祝砲もやるんです」

はあ?1:1で何が優遇なんだよキモオタって劣等感だけで生きてんだな

食用の豚の体脂肪率は14%〜18%顔も豚にそっくりじゃねw
あとこいつがやってるクソ松の腐信者もクソ気持ち悪いから死んでほしい
こいつの体脂肪率は低く見積もっても30%以上熱々のちゃんこ鍋無理やり全部食わせて
全部食べられたら優しく後ろから抱きしめてあげたい顔の印象が河村たかし的なゲスさ
演技力は全く無いしどの役でも地声だけど声が腐女子の言うイケボ()なら
それだけで声優はやっていけるんだなw
こいつって同性から支持されてないんだな何やっても同じ声同じ演技だよなぁ
本当に声以外評価する所がどこにも無い体型も顔も豚にしか見えないんだが
あれにキャーキャー湧いてるの豚信者ってにくむらww
そうとうきもちわるい豚なのに崇める信者の
脳って本当にどうなってんの
肉村の信者ってマジでキモい豚顔の腐女しかいないんだな
平野さんが羽多野の事を褒めた途端、安元が羽多野をdisりだしていやむしろコンプレックスの塊だからこそここまで他人をdisるんだろう
誰かが他人を褒めると褒められた人を貶める発言をするって事は余裕なさすぎる
その後も平野さんが羽多野を褒める→安元が羽多野をdisるの繰り返し

納得してない安元が小声でブツブツ言ってたって感じ褒められる要素もプライドの軸になりそうなものも見当たらないのに
なにを根拠にそんなに自分を重要人物だと思えるのかわからんこの豚マジで気持ち悪いから出てこないで
脂身みたいな声の眼鏡豚野郎じゃん自分が褒められるように演技の努力すればいいだけなのにな
来年は安元の仕事が一つでも少なくなりますように!
ゲストが自分以外を褒めるのも許せないらしいグラドルやキャバ嬢やバンギャルみたいないかにもな女が大好きなんだな
変に媚びた人格者気取りな発言やいい人ぶった言動がチープにしか思えなくなったそういや暴露ちゃん達にも「安元の前で誰か他の男を褒めたら、奴は全力で貶し始める」とかバラされてたなw
せこいポン引きみたいなおっさんやな他disりはいつもだよね偉そうにふんぞり返ってても喋るとすぐボロが出てる
イベントとかでも間の手とかヤジ入れるのは揚々とやってるけど生アフレコとかの企画でも1人だけ聞き取れないわ下手だったりで皆が実力見せてる中で空気化

自分に話振られたり出番がくると一切面白い事言えてない

2007.11 声優専門学校元学部長(37)♂  代々木アニメーション学院に通う少女とみだらな行為(合意)
2008.07 神奈川新聞アルバイト(21)♂   インターネット掲示板で"水樹奈々"に対する脅迫
2008.09 山形無職(19)♂              インターネット掲示板で"茅原実里"に対する脅迫
2009.07 岩手無職(27)♂              "池澤春菜"へのストーカー行為と名誉毀損
2009.09 福岡無職(25)♂              "門脇舞以"に脅迫文を送りつけ脅迫
2010.07 声優(56)♂                  "いまむらのりお"がブログでわいせつ図画陳列
2010.07 神奈川会社員(37)♀          "神奈延年"のブログに不正アクセス
2010.11 神奈川無職(46)♀            "速水奨"自宅に包丁を送りつけ威力業務妨害
2010.11 住所不定無職(27)♂          mixiで人材派遣を口実に"大阪府女性声優(50)"から現金を騙し取る
2011.06 北海道作業員(24)♂          インターネット掲示板で"平野綾"に対する脅迫、威力業務妨害
2011.06 未成年♂              "豊崎愛生"ライブでファンが悪質なオタ芸集団を殴り傷害
2011.08 声優(43)♀                  "遊魚静"が児童虐待
2011.08 北海道声優志望高校生(17)♂  両親と進路をめぐって対立、実家を放火
2013.01 声優(56) アメリカ         "チャーリー・ブラウンの声優"が脅迫やストーカーなど複数の容疑
2013.06 自称東京都足立区30代♂     TVアニメ「超次元ゲイム ネプテューヌ」先行上映イベントでナイフを持って舞台に乱入
2014.03 福井会社員(34)♂           "田村ゆかり"大阪コンサート中に威力業務妨害
2014.06 兵庫会社員(25)♂           "水樹奈々"コンサートチケット応募券付ポテトチップスを不法投棄
2015.07 大阪無職(39)♂             ツイッターで"佐藤聡美"に対する脅迫

まあ男と女で分けて当選率が平等じゃないのにそれが明記されてないのは詐欺かもな

勉強ダメ、仕事ダメ、人間関係ダメ、モテないブサ男が「オナニーをやればすべて上手く行くのではないか」と陥るカルト宗教
あるのは何とでも書けるネットの匿名の報告のみで、顔や氏名を晒しての「オナニーをして人生が好転した報告」は皆無である
やってることは「身体に大切な栄養素を抜きまくるという奇行」であり、複数の医師や大学教授、専門家によって「オナニーは身体に悪い」と断定されている
一方、「オナニーは身体に良い」と言っている医師は皆無。オナニー体験者から「ストレスで禿げる」「ストレスで鬱になる」
とオナ猿が主張する「オナニーの効果」とは真逆の報告が多数上がっている
「オナニーは心身に悪い」と判明しているが未だに非モテ非リア充のダメ人間はこのカルト宗教から離脱できていない
「オナ猿」が集うフォーラムでは「オナニーをマンセーしない大多数の男性」のことを「賢者」と呼び見下し、
少しでもオナニーに否定的なことを言われると相手を賢者認定しコピペをはったり連呼する狂人の姿が確認されており、
オナニー=精神的に悪影響を及ぼすという事実はオナ猿が身をもって証明している

食用の豚の体脂肪率は14%〜18%顔も豚にそっくりじゃねw
あとこいつがやってるクソ松の腐信者もクソ気持ち悪いから死んでほしい
こいつの体脂肪率は低く見積もっても30%以上熱々のちゃんこ鍋無理やり全部食わせて
全部食べられたら優しく後ろから抱きしめてあげたい顔の印象が河村たかし的なゲスさ
演技力は全く無いしどの役でも地声だけど声が腐女子の言うイケボ()なら
それだけで声優はやっていけるんだなw
こいつって同性から支持されてないんだな何やっても同じ声同じ演技だよなぁ
本当に声以外評価する所がどこにも無い体型も顔も豚にしか見えないんだが
あれにキャーキャー湧いてるの豚信者ってにくむらww
そうとうきもちわるい豚なのに崇める信者の
脳って本当にどうなってんの
肉村の信者ってマジでキモい豚顔の腐女しかいないんだな
平野さんが羽多野の事を褒めた途端、安元が羽多野をdisりだしていやむしろコンプレックスの塊だからこそここまで他人をdisるんだろう
誰かが他人を褒めると褒められた人を貶める発言をするって事は余裕なさすぎる
その後も平野さんが羽多野を褒める→安元が羽多野をdisるの繰り返し

納得してない安元が小声でブツブツ言ってたって感じ褒められる要素もプライドの軸になりそうなものも見当たらないのに
なにを根拠にそんなに自分を重要人物だと思えるのかわからんこの豚マジで気持ち悪いから出てこないで
脂身みたいな声の眼鏡豚野郎じゃん自分が褒められるように演技の努力すればいいだけなのにな
来年は安元の仕事が一つでも少なくなりますように!
ゲストが自分以外を褒めるのも許せないらしいグラドルやキャバ嬢やバンギャルみたいないかにもな女が大好きなんだな
変に媚びた人格者気取りな発言やいい人ぶった言動がチープにしか思えなくなったそういや暴露ちゃん達にも「安元の前で誰か他の男を褒めたら、奴は全力で貶し始める」とかバラされてたなw
せこいポン引きみたいなおっさんやな他disりはいつもだよね偉そうにふんぞり返ってても喋るとすぐボロが出てる
イベントとかでも間の手とかヤジ入れるのは揚々とやってるけど生アフレコとかの企画でも1人だけ聞き取れないわ下手だったりで皆が実力見せてる中で空気化

>>546
話のついでにやってみようというぐらい
それだけDNA検査がポピュラーな技術になっただけという話

>>557
セカハピで初対面の有野もイメージと言動が違ういうてたな

ファンである自分からしたらいつものあやねるなんだが、
そこらへんがアンチやたまに現れる小姑くさいやつが言う
ナマイキだったりイキって見えるとこなのかもしれん

578名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sae3-1Ki3)2018/06/24(日) 06:10:44.32ID:amoZOiqpa
>>576
yahooからのメールで1万で出来るって来てたな
ちょっと悩むw

ハガキ応募は最初のやつといい明大のといい臭すぎるからもう申し込みすらしてないぞw
あたらんもんにかける金はない

明大葉書じゃなかったか
合同イベだったらんらんホール以降のはまともに抽選してるのか疑問

八代拓こいつ何を演じても同じワンパターンな一本調子の演技
BLCDにゴリ押しで出演するのやめてくれこいつ本当にやる気ないよな
そんなにやりたくないなら帰れって言いたい八代拓のスレようやく出来たか
あいつ本当人によって態度コロコロ変わりすぎなんだよな
もしくは気分によってか どっちみち糞だな人の目とか気にして(2ちゃんとか)連む人選んでそう
少し押されてるからって勘違いしすぎツイで回ってきた仲村と内田は夜に浜辺を3時間歩いたけど
代表作もないくせに調子にのんなこいつのファンになるって余程の低脳だろ
こいつのゴミみたいな声質とゴミの素人演技で楽しみだったCD台無しにされて腹立つわ
八代は寝る準備万端だったなら来なかったってエピソード最高に不仲で笑う
SideM知らない人達からしたら八代って誰?状態だよ声優向いてないだろこいつ
無名のくせにいっちょまえにフリトで調子こいてたんもきしょくわるいわ不細工な顔面のくせして髪型で誤魔化しイケメン声優面

っかしーな、さっきの問いかけに女性声優から全く返信ないじゃないか。おっさんしか返信してこないじゃないか!麻里奈と結婚したの?常識のないデブ
@nakamuraFF11
勢い良くズボン脱いだらトランクスの社会の窓からチン子でてた。あるよね。
豚信者はどうした普通にAV女優をフォローしてるからね
その割に腐に媚びててキモイこんなこと平気でつぶやいちゃう俺かっけー みたいで引く
声だけは良いんだろうけど演技が上手いとは思った事無いんだよなぁ
っていう人結構多いと思うこいつってタコ糸で縛って調味だれの中にぶっ込んで漬けたらめっちゃうまいチャーシューになりそう
食用の豚の体脂肪率は14%〜18%
こいつの体脂肪率は低く見積もっても30%以上

某エログロCD屋しかお仕事ないんだね干されるような事してないし単純に仕事が取れないのか
それも必死にしがみついてる感じ仕事減ってきてあまり見なくなってきたからここも過疎ってきたね
今期だとヒロアカとアイナナくらい?防衛部始まったときのほうがまだ仕事あった気がする
今はもう防衛部のニコ生でもたまに目の敵にしていた梅原に抜かされたね
https://dotup.org/uploda/dotup.org1436023.png.html
気合いを 込めて 放つ一撃 未来を拓け 茂○○○郎
汚声も大成するかな

アイナナは不人気キャラだしいよいよ声優としてはオワコンになりつつあるね固定ファンは付いてたけどこれといったヒットはない
本人のスキルも上がらないラジオやらせてもいまいち
歌も上手いってほどでもないルックスも劣化して安定しない
まあ後から出てきた人達に抜かれつつあるなという印象

え……安元って何歳なん?不惑なんてとっくに過ぎてんじゃないの?
詳しくありがとう見た目オッサンだけどまだそこまでじゃない

羽多野くんが平野さんに褒められていい空気なのにdis繰り返してたらそらあかんわ…
自分も褒めてくださいよーみたいに笑いをとる方向に持っていけば角も立たないのに
仕事なのになんでそこでそういう行動をとってしまうのかわからない
dis系のお笑いに慣れすぎて感覚麻痺していじってるつもりなのかもしれないけど普通にただ不快だよね
平野さんに笑いとして受け止めてもらえなくて当然だから窘められても仕方ない
同世代か下の世代とばかり馴れ合ってる人が世代の違う人相手にも同じノリで接して粗相してしまった時の症状に似てる気もする
それが普通にオンエアされるって…スタッフにも嫌われてそう。
もう嫌われてるでしょw 
演者なんて使われる立場なんだし、40過ぎたら仕事無くなると思うよ
普通カットされるよね?
相当嫌われてるんだろうなぁ
放送事故に近いビックリなシーンは他にもあったよ
ゲストが誰か分からない状態で料理してて、ゲストが登場した時に
羽多野はビックリしすぎて間があったけど席を立って最敬礼でお迎え
吉野も羽多野につられてって感じだけど続いて席を立って最敬礼
安元は入り口に一番近い席にいるのにエスコートもせず座ったままで
最後に仕方なく席を立って少し頭を下げる程度
普段、常識人な俺アピールが凄いけど、こういう所に育ちが出るよね

ムラーノグラス
2017/12/02 23:20
ヴェネチアで購入したヴェネチアングラスがようやく到着しました!!

2ヶ月かかったな…(笑)

向こうでは『ヴェネツィアングラス』と『ムラーノグラス』という呼び名があるようで

僕が購入したのは『ムラーノグラス』

どうやらムラーノ島で生産されたガラス製品のみ、現地ではムラーノグラスと呼んでいるそうな。

で、そんなムラーノガラスなんですが
人気なのは金細工が施されているものらしく。
工房のショールームでもまずそのエリアに案内されました。

でもね…
欲しかったのはこの写真のような『レースグラス』なんです!!
レースが編まれているかのような繊細な模様が特徴のガラスで、これは非常に手間暇がかかる作り方をしているので、多くの数を作りづらいのです。
しかも…
このレースグラスを作れる職人さんは、世界でたったの四人だけになってしまったようです。
これを聞くと、いかに貴重なガラス製品なのかが分かります。

見えますかね?

白い線が螺旋のようにいくつも見えると思います。
この細かい白い線、一本一本がガラスなんです。
後から模様として上から書いているわけではないんです!!

白いガラス、透明なガラス、白いガラス…と交互に並べてそれをひとつにまとめて熱してくっつけます。
それを捻ると、このレース模様の部分だけが出来るわけです。
で、次はこの捻ったレース部分のガラスの横に赤いガラスを置いて、その隣にレースガラスを置いて…と繰り返して、輪っか状にすることによって、初めてひとつのグラスが完成するわけです。

そう考えると…
一番最初の白い線になるガラスは……いったい何本作るんだい???
みたいな事になるんですよ!!

ということで、非常に複雑な作りをしているのがこのレースグラスなんです!!
そりゃぁ…なかなか後継者が出来ないわけだわ… (´;ω;`)

あとね!
面白かったのが、ガラスで赤色を出すのが非常に難しいらしく、赤を出すには金を混ぜて焼かないと駄目だといってました。

新着レスの表示
レスを投稿する