【後乗りブリカマおじさん】蒼井翔太 アンチスレ28【汚い滝廉太郎】

2006年7月26日にSHOWTA.としてキングレコードからメジャーデビューし
2010年契約終了のため柳ヶ木昇としてニコ生やSNSにて歌手・声優を自称し活動再開
同年現在の事務所から2度目(名義数は3回目)のデビューを果たした蒼井翔太のアンチスレです

※このスレは蒼井翔太個人のアンチスレです※
・他声優(俳優)の名前を出すことは禁止
・共演や被害等、蒼井と直接関係のない話で他の人(NOT声優も含む)の名前を出すことも禁止
・出演が公式発表されていない作品に「来たらどうしよう」「来ないで」禁止、騒ぐのは来てからで十分
・蒼井翔太と比較していいのは蒼井翔太だけ
・信者の突撃はスルー
・被害状況はテンプレ参照
・次スレは>>980が立ててください&スレにワッチョイ導入をしているのでスレ立て時は要注意
ワッチョイの導入方法は>>1の本文一行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書くだけです
(※ワッチョイは他にも種類はあるので変更をする場合は追加前か後になるべく申請してください)

信者用スレ
蒼井翔太応援スレ【DAT落ち】
http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1457887020/
蒼.井翔太(SHOWTA.)その6 [転載禁止]©2ch.net
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1444730488/
関連スレ
蒼井信者アンチスレ
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1483548332/
※前スレ
【逆販促】蒼井翔太 アンチスレ27【作品後乗りクラッシャー】
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1521183336/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

今年もSTAGE FESに呼ばれてないの笑えるww
去年に引き続き今年もとか流石に故意だろ

カルライレポでゴッツいアラサーおっさんを
女子扱いしてるのマジキモい

この人っていつも写真光飛ばしまくってるよね

光どころか縦に伸ばして横幅縮めたりしてるよ
加工失敗してるのここに貼られたこともあるよね

ヒールはいてどう見ても180越えのおっさんが華奢とか小柄とか絶対ないから

レポでライブ衣装けも耳だったとか見ちゃったんだけどケモノ要素あったっけ
咄嗟にキモって言っちゃったわ

脳みそがケモノレベルとか?

838名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9af8-xZl3)2018/11/06(火) 17:56:57.09ID:yLng8Lqz0
YouTubeの広告で被弾した

839名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdba-L/uh)2018/11/06(火) 19:52:25.76ID:HotM/L3Bd
気持ち悪いレポあったので貼っとくけどほんと気持ち悪いから気をつけてね
オエー鳥になる

180 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2018/11/06(火) 00:20:17.54 ID:12FpxKPe
>>178
こういう流れだと

蒼井「着ているシャツ(衣装)がビックサイズになってまして〜ちょっと彼シャツ感みたいな?」

鈴木「だから俺ん家に泊まったって言ってるじゃん」

蒼井「あれ…?俺たつ兄の家泊まって、たつ兄のシャツ借りたのかな?」

鈴木「お前に似合いそうだと思ったから、そのシャツやるよ(キメ声」

蒼井「っ…なんでそんな恥ずかしいことをすぐ言えるんですかね?……照れるわ〜」

鈴木「本気でガチデレするのやめてくれない?(笑)」

蒼井「そりゃ照れるよ!」

mjk
声も気持ち悪いのに思考回路もお花畑とか
もしかしたらファンサのつもりかもしれないが
こんなネタぶっこまれたらドン引きですわ

蒼井が写真を細く加工するせいで一緒に写ってる人が痩せた?って言われるのウケる

>>839
自分で彼シャツとか言い出す奴が1番恥ずかしいよ

>>841
確かにこいつの写真って自分がスタイル良く見せることだけ考えた加工してるから他の人明らかにおかしくなってるな

キモイ翔太って呼ばれてるの笑った

>>844
wwwww

演歌歌手の山内恵介を気色悪くした感じ、と言ったら山内恵介に失礼になるだろうな

画像加工し過ぎて怖い
目と顎おかしいだろ…

>>846
とりあえず>>1を読んでおこうか

そもそも巨顔過ぎて周囲を小顔に見せる効果がある
蒼井と比較できる奴なんて思い当たらね

この人って主人公役の経験あるんだね
主人公役やれば大抵の人がそこそこ上達するもんだと思ってた

>>849
それは演技指導してくれるスタッフ、先輩がいたり、自分から積極的な態度で相手の技を吸収するのが前提。
社長が演技指導するなとスタッフに命令してるから成長する機会がないので無理。

ACTORSアニメ化と聞いて喜ぶより前にどうせこいつがまたヨイショされて出しゃばるご都合主義展開なんだろうなって思っちゃった

アニメ化するんだ
またこいつの新曲無駄に出るのかな…歌われるボカロPかわいそう

853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9392-FCvZ)2018/11/11(日) 13:39:22.25ID:V/yc5UOF0
コイツのキャラageストーリーも新曲でまた好きなボカロ曲カバーされるかもって怯えるの嫌だけど推しのデュエット枠をまたコイツに潰されるのも怖い

>>851
同じくそれ思ってしまった

女性声優とセットにされてた時期も滑ってるなと思ったけど
何と組み合わせようが公式サイドが扱いに困ってるの分かるから草
音楽絡みはこの先も回避不可になってくんだろうな

フルバが再アニメ化するけど旧アニメはキング(スタチャ)製作だった
今回もキング製作なら確実に紅葉(ショタ)・燈路(ショタ)・利津(男の娘)のいずれかにこの人をねじ込む可能性が高い

くわばらくわばら〜

>>856
そういうのダメって>>1に書いてある
言ってると本当に来そうだからやめてくれ

ツイでこいつの名前ミュートにしてるのにcvこいつを前面に押し出したゲームの広告が合間合間に挟まってきてうざいんだけど

これから配信するアイドルゲーの広告かな?
RTキャンペーンみたいなのやってるけどこいつの色紙とか要らないわ

名前忘れたけどアイドルゲームっぽいアプリの広告
広告の画像に名前が入っててツイート本文には入ってないからミュートできてないっぽい
広告に名前なくてちょっと気になって調べてみたらこいついたパターンもあるしそろそろ真剣に声優引退考えてほしい

広告なら興味ないって報告できるよ

862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93cc-KoRq)2018/11/14(水) 12:37:14.40ID:54ALC7jy0
actors好きな声優いるからアニメ見たいのに蒼井のせいで見れない
曲はアルバムじゃなくて曲単品で好きな声優のDLしたけどアニメじゃ避けられないからなあ

>>862
自分が書いたかと思った

ナルっぽいけどかっこよさげだなーと思ってたら未加工写真はヤバイね
顔でかいし、寸胴体型、短足
詐欺すぎる
あと、本当に声優?下手過ぎない?

加工しててもやばいだろ
気持ち悪い

ダイヤ重大発表て2年生編のアニメくるのかな
東条地味に出番あるんだよなー

この人今が気になってるの顎なんじゃないかなと思ってる
そのうちお直しするのかな

言葉おかしかった
「この人今が〜」ではなく「この人が今〜」でした

>>866
あり得ると思う
イベントは最速先行が露骨に金使わせるやり方だったから好きな作品だけどコイツ来るから応募数多いみたいに思われたくない(そうは思ってない事を願いたいけど)から応募もしなかったし、一般も買ってないし推し居るけどほぼ行かないと思う
来週半ばになって急病で欠席しますとかなら考えなくもないし、正直悪天候で中止になれって思ってる
後者はそうなったとしたらこいつのせいに出来るし

ダイヤは最大の被害作
交代ってありえないだろ

>>870
原作から好きだったけどコイツ起用してからキャスティングもハズレだと感じる割合増えたというか合ってない人無理矢理付けたり、
円盤の売り方も露骨になったかな
前回のイベントもプレミアムシートは事前に6巻分の円盤を一括で買わせる方式だったはずだし

そもそも元の人、兼ね役とはいえそこそこ喋ってた別のキャラは全然下手じゃ無かったし、合ってたかは分からないけど変える必要も無かったはずなんだけどね

オールスターゲームはキャストが実際に野球やるんだけどコイツブリブリして真面目にやらなさそうだなって思ってる
というかもはや東条の演技や声とか全く覚えてないでしょ
言動見てもそう思うし、キャラソンなんてアンチまで行かない人にすら「東条じゃねぇ」ってボロクソに言われてたし

夜あそびに出るの嫌だな
不評だからって同作品キャストに直接接待させるのか

声優ネタやる度に毎回律儀に名前出して弄ってやってるのなんのノルマなんだと思いながら見てたけど
現物くるってなると話別だから木曜だけは初回から欠かさず見てたけど来週は見ない

よりにもよって自分の最推し声優の木曜日に来るとか最悪…
顔出しに耐えられる顔してないんだからメディアに出ないでほしい

自分もいつも謎のノルマだと思ってた
ギャグ要因にもならないし夜遊びポリスのやつも正直そこだけシラケた
毎週木曜は欠かさず見ていたのになんなでこいつ……

876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ caf8-EzGe)2018/11/17(土) 23:01:29.47ID:n5eIQAle0
アドリブの写真誤タップして見てしまった
出ないでくれ…

>>875
本人出てない場だけど、自称仲良し()の声優のイベントでビデオメッセージ流れた後にメインの人とそのゲストに綺麗だの美しいだの言わせてたし、
今年なんて流す前に話題にしたから金渡してメッセージ流す前フリとしてトーク内容指し合わせたんじゃないかってレベルに不愉快だったわ
毎回苦情入れてるし正直行くの辞めたいけど、自分はそのイベントメインの人が目当てで来てるのになんでゲストとして来てすらいない奴ごときで行く事を諦めないといけないのかと思うと本当にイライラするし胸糞悪いわ

愚痴ごめん

>>870
交代自体は夏の試合以降メインになるキャラは何人か変えられてたよ、それでも端役に適当にあてたからって声優引退する訳でもなかったのにホイホイ声優変えるのもどうかと思うけど今思うとコイツ起用のために巻き添え食らったんだなと思う
そして何より東条は特にメインになるっての差し引いても謎のゴリ推し縦続いたのもあって顰蹙買ったんだよな
キャストからも遠回しに煙たがられてるし

でも蒼井は東条がナベや松原みたいにもっとルックス良いキャラだったらなぁと思ってそう
松原は他校キャラだから出番は少ないけど、中学で交通事故に遭い選手生命を絶たれた幸薄い美少年だからな

東条も決して不細工では無いけど三白眼で目が点だから
デカ目信仰の強い日本人の価値観だとイケメン扱いされにくい
デカ目と言えば蒼井自身も黒コンやカラコンを入れている?

発表時のイベントでキャラの名前も覚えてなくて顰蹙買ってなかったっけ
蒼井としてはおいしくないキャラだからやる気湧かないだろうね
175オタが騒ぐようなキャラじゃないお陰でいつものランキング操作の不自然さが露骨になってたし
あの時期は女向けばかりって言われる事への反発の為か肩書き用のねじ込み多かったから
少年漫画原作アニメで野球少年役をやりましたってプロフィールが欲しかっただけだよ
それを通してしまう周りにも問題あるけど

ダイヤってキャスティングうまかったというか割りと批判少ない方だったと思うんだけど唯一にして最大の汚点のせいで全て台無し

新着レスの表示
レスを投稿する