佐倉綾音 79ねる

佐倉綾音さんことあやねるについて語るスレです。
次スレは>>970くらいで宣言してから立てて下さい。
スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。

●関連サイト
所属事務所アイムエンタープライズ公式
ttp://www.imenterprise.jp/data.php?id=86
佐倉綾音 wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3
佐倉綾音のイベント・ライブ情報一覧
ttp://www.eventernote.com/actors/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3/2650/events

●前スレ
佐倉綾音 78ねる
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1528104371/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

あやねるってねこてんに似てるよね
ねこてんがあやねるに似てるのか

この事件は公式的に幕を閉じてるまだ豚みく見つけられねえのかよ警察はえみつんがどれだけ風評被害に苦しんでると思
ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方面に起用されてます後の教育上に生かされていくよ
うな人生の失い方のほうが、そりゃ社会人としても正義の味方としても人生の大失敗をみんなに示せるだけ本望なリアル話
だわな。どの道、そういう生命原理や生命摂理など平然とぶち壊すようなゲリラテロリスト業界がどこまでも権力や権限なんて
持ってるようなら、いずれ地球や人類がそういう産むとか育てるとか生きるとかそういうプロセスごと子孫繁栄していくっていう
ナヨナヨしたBLの脇役演技わかるわ男の娘でもカマ声きっついのに少年設定でぶりっ子カマ声演技っておかしいだろ
カマ声のエラ今期このカマ声に被弾せず快適ホモアニメから出てくるなよ害悪5☆でホモマスにもっとチャリンチャリンしろ
ってお代わり要求したってマ?チャリンチャリンとかぬるい言い方じゃなく声優同士のLINEグループでファンのイラスト共有
公式発表で世間や恵海人に真実を伝えるとともに弁護士に相談と一部の悪意ある者に警告して販売継続中なのは、
本人ではないから販売停止する権利がないとも考えられるスカパー!で放送された以上、AV業者は契約書を持っている
ことになるので、本当に本人であるなら、本人の確認が可能なので販売を停止にできる筈だからね
この事件は公式的に幕を閉じてるまだ豚みく見つけられねえのかよ警察はえみつんがどれだけ風評被害に苦しんでると思
ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方面に起用されてますスカパーではえみつん特集番組
が放送されているし、イベント出演もあれば様々な番組にゲストとして呼ばれている長野県のイメージゆるキャラ、アルクマ応
援隊にも採用されているたかだか性欲都合や金銭都合ごときで隠してきた罪を指摘や言及されたくらいで言い訳などを垂れて
まくったりそういった業者側やかなりの報道メディア側もグルで暴挙に出たりのゲリラ手口からの危害や事故によるあまりにも真
面目に性交にも厳重に責任を重んじたり育児や家庭で暮らしたりしてる全ての母父や子どもたちにも報われなさすぎる人生ゲーム >>452 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミート
クソースと料理は続きます。もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。そして食事の最後の
お楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。肛門から噴出さプリンをご堪能頂きます。やはり糞の料理は鮮度が命。
鮮度が落ちぬうちに全てお召し上り最後に1つ注意事項が…。完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナル
ティが待っております。よくお考えの上、ご来店ください…。立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。貴方はこの阿鼻
叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?ケツアゴ出目金の浅沼晋太郎奇形ブサイクの寺島拓篤馬面
仲間の佐藤拓也むしろ結婚の噂が出だした頃から痩せてすっきりしてるやんいい嫁さんなんだね何故ホモがいるのかなと思ったけど
仕方ないな まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいも
の見ちゃったんだって!後輩のせいでいまいち話題取られてるのネコ飼ってた件で以前から同棲してたと予想されてるから今痩せてる
のが奥さんの手料理のおかげだろうよゴミみたいな仕事しか来ない川越シェフ羽多野ってなんであんなにブサイクになったんだろうBLA
CK HOLE 8 糞喰漢悪臭!!嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰ってきた!!あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へよ
うこそ…伸治編』インタビュー中に逃げ出そうとした伸治に、浣腸4本注入!!出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、
強制食糞!!そして男の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…『征矢編』白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず嘔吐!!
米と糞とゲロが混ざったモノを無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!吐いても吐いても、
次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あまりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。『糞尿レ
ストランへようこそ』目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来た>>453

ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方面に起用されてます後の教育上に生かされていくよ
うな人生の失い方のほうが、そりゃ社会人としても正義の味方としても人生の大失敗をみんなに示せるだけ本望なリアル話
だわな。どの道、そういう生命原理や生命摂理など平然とぶち壊すようなゲリラテロリスト業界がどこまでも権力や権限なんて
持ってるようなら、いずれ地球や人類がそういう産むとか育てるとか生きるとかそういうプロセスごと子孫繁栄していくっていう
ナヨナヨしたBLの脇役演技わかるわ男の娘でもカマ声きっついのに少年設定でぶりっ子カマ声演技っておかしいだろ
カマ声のエラ今期このカマ声に被弾せず快適ホモアニメから出てくるなよ害悪5☆でホモマスにもっとチャリンチャリンしろ
ってお代わり要求したってマ?チャリンチャリンとかぬるい言い方じゃなく声優同士のLINEグループでファンのイラスト共有
公式発表で世間や恵海人に真実を伝えるとともに弁護士に相談と一部の悪意ある者に警告して販売継続中なのは、
本人ではないから販売停止する権利がないとも考えられるスカパー!で放送された以上、AV業者は契約書を持っている
ことになるので、本当に本人であるなら、本人の確認が可能なので販売を停止にできる筈だからね
ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方面に起用されてますスカパーではえみつん特集番組
が放送されているし、イベント出演もあれば様々な番組にゲストとして呼ばれている長野県のイメージゆるキャラ、アルクマ応
援隊にも採用されているたかだか性欲都合や金銭都合ごときで隠してきた罪を指摘や言及されたくらいで言い訳などを垂れて
まくったりそういった業者側やかなりの報道メディア側もグルで暴挙に出たりのゲリラ手口からの危害や事故によるあまりにも真
面目に性交にも厳重に責任を重んじたり育児や家庭で暮らしたりしてる全ての母父や子どもたちにも報われなさすぎる人生ゲーム 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

最近セブンよりファミマが熱いよな
ファミマばっか行ってるわ

長野県のイメージゆるキャラ、アルクマ応援隊にも採用されているたかだか性欲都合や金銭都合ごときで隠してきた罪を
指摘や言及されたくらいで言い訳などを垂れてまくったりそういった業者側やかなりの報道メディア側もグルで暴挙に出たりのゲ
リラ手口からの危害や事故によるあまりにも真面目に性交にも厳重に責任を重んじたり育児や家庭で暮らしたりしてる全ての
母父や子どもたちにも報われなさすぎる人生ゲームオーバーに比べたら裁判とか審議とか全ての証拠や根拠の洗いざらいの調
べ上げや検証、そういうの踏まえて「あなたの人生はゲームオーバーですよ」と通告されたり、それがニュース報道でみんなにも観せ
しめのように伝わって 後の教育上に生かされていくような人生の失い方のほうが、そりゃ社会人としても正義の味方としても人生
の大失敗をみんなに示せるだけ本望なリアル話だわな。どの道、そういう生命原理や生命摂理など平然とぶち壊すようなゲリラテロ
リスト業界がどこまでも権力や権限なんて持ってるようなら、いずれ地球や人類がそういう産むとか育てるとか生きるとかそういうプ
ロセスごと子孫繁栄していくっていうナヨナヨしたBLの脇役演技わかるわ男の娘でもカマ声きっついのに少年設定でぶりっ子カマ声
演技っておかしいだろカマ声のエラ今期このカマ声に被弾せず快適ホモアニメから出てくるなよ害悪5☆でホモマスにもっとチャリンチ
ャリンしろってお代わり要求したってマ?チャリンチャリンとかぬるい言い方じゃなく声優同士のLINEグループでファンのイラスト共有
公式発表で世間や恵海人に真実を伝えるとともに弁護士に相談と一部の悪意ある者に警告して販売継続中なのは、本人ではな
いから販売停止する権利がないとも考えられるスカパー!で放送された以上、AV業者は契約書を持っていることになるので、本当
に本人であるなら、本人の確認が可能なので販売を停止にできる筈だからねこの事件は公式的に幕を閉じてるまだ豚みく見つけられ
ねえのかよ警察はえみつんがどれだけ風評被害に苦しんでると思ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方
>>457面に起用されてますスカパーではえみつん特集番組が放送されているし、イベント出演もあれば様々な番組にゲストとして呼ばれている

実際はファンミを兼ねた定員200人の朗読会のチケットを完売出来なかったくせに
お願いですから「イナズマイレブン-アレスの天秤-」を降板して下さい
貴殿が演じたせいでイナGOの白竜が大嫌いになりました
大好きなシリーズなのでもう関わらないで下さいあれどうせルル声でやるんだ
身長170pとかサバ読むのもやめていただけませんかあれどうせルル声でやるんだ
本当は165pやそこらでしょ?P5主人公の名前福山推しとかギアスネタがクドいウザい
少ししか話さないからいざ喋ったら声合ってねーいつまでギアス引っ張るつもりなんだよ
このオッサン他に代表作無いの?あれどうせルル声でやるんだ
ギアスの頃は下に見ていた櫻井にはすっかり仕事量を逆転されてしまったな
さっさと完全に干されないかな「ユーリ!!オンアイス」を楽しみにしていたのにこいつが
出ると知って期待値が半減したわあれどうせルル声でやるんだ
最近エイベックス作品によく出ているから製作コネかもっとキャパあったし
公式サイトでのクレジットが下の方だから(でもトメ扱いとは違うと思われ)出番も
セリフも少ないと良いのだがもっとキャパあったしあれどうせルル声でやるんだ
主人公の幼馴染役なんだよなもっとキャパあったしあれどうせルル声でやるんだ
キャリア・年齢的にレギュラーキャラとはいえ微妙な立ち位置の役が増えて来たね
これが5年前なら勇利役かユーリ役だったよなあれどうせルル声でやるんだ
5年前の青エクも「なンでジュソジュソが燐役じゃないのよォー(`д´;)!!」と信者が
火病っていたな主演・トップクレジットじゃないと納得出来な >>457い空気だった
そろそろ在●なのをカミングアウトしませんか顔といい出身地といいどう考えてもアッチ系ですよ

古川慎とのラジオは聞いたことないから知らないけど小林は中島ヨシキのラジオにゲストに出た時にも話してたよ
梅原が自分のラジオで飲み会したのに盛り上がらなかったって言ってましたけどどうしてですかってメールへ答える形で
中島ヨシキがそこなりにォローしてたけど、かわいそうな小林を慰める会?とかいう名目で寄せ集めたって時点で盛り
上がるわけもないししつこいオジサン呼ばわりだけじゃなく悪趣味な動機で一席設けること自体がなんだか聞いてて不
快な話だったわ顔は良いけどスタイル悪くて性格も悪いファンの女を悪し様にディスるだけじゃなくて先輩声優の小林を本
復帰した時はモブやちょい役でお願いメインには来ないでよろしいガンダム人気キャラ1位のオルガ細谷は復帰してから凄い勢い
で仕事してるが、ユージン梅ちゃんはあかんかもしれんねかわいそうだけどもう声優界にもどってこないで普通に仕事して生きてください
復帰してからが正念場だね応援はしないけど少子化対策の為に女を壁に埋めて便所にしようと盛り上がる名古屋大学中退なのに
人もファンも嫌がってるのにおじさんと呼び続けたり共演してる声優を蝿呼ばわりラジオでも盛り上げようとしてくれてる先
輩声優に対して冷ややか態度で馬鹿にした扱いをする嘔吐Vが好きであだ名がxvideo先輩復帰時期も未定だし他
声優を叩きまくってるコイツの顔ファンは消えるだろうなミーハーはすぐ他の声優に乗り換えるから墓なんていらねえよ
死んだら山にでも捨てとけ!この人病気なったんだな病気になったこと自体は気の毒だねお大事に声優界には永遠
に戻らずに養生してください事務所があんなに仕事つめこむからじゃないの?ここ最近いろんな声優が仕事多くてつぶ
れてるか病気になってるあとラジオやイベントなどで共演者やファンメールに毒づいて「自分はいい人ではないので」と言い訳し
嫌な雰囲気になったのを>>453共演者たちに尻拭いさせるから共演者声優ファンたちは特に激おこですよただでさえ棒演技なのに梅
原を無理やり押し込んでくるから視聴者としても嫌だったなんでこの人ここまで嫌われてるの?イケメンだから嫉妬とかじゃないよな?
復帰した時はモブやちょい役でお願いメインには来ないでよろしいガンダム人気キャラ1位のオルガ細谷は復帰してから凄い勢い
で仕事してる

後の教育上に生かされていくような人生の失い方のほうが、そりゃ社会人としても正義の味方としても人生の大失敗
をみんなに示せるだけ本望なリアル話だわな。どの道、そういう生命原理や生命摂理など平然とぶち壊すようなゲリラテロ
リスト業界がどこまでも権力や権限なんて持ってるようなら、いずれ地球や人類がそういう産むとか育てるとか生きるとかそう
いうプロセスごと子孫繁栄していくっていう
ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方面に起用されてます
スカパーではえみつん特集番組が放送されているし、イベント出演もあれば様々な番組にゲストとして呼ばれている
長野県のイメージゆるキャラ、アルクマ応援隊にも採用されているたかだか性欲都合や金銭都合ごときで隠してきた罪を
指摘や言及されたくらいで言い訳などを垂れてまくったりそういった業者側やかなりの報道メディア側もグルで暴挙に出たりのゲ
リラ手口からの危害や事故によるあまりにも真面目に性交にも厳重に責任を重んじたり育児や家庭で暮らしたりしてる全ての
母父や子どもたちにも報われなさすぎる人生ゲームオーバーに比べたら裁判とか審議とか全ての証拠や根拠の洗いざらいの調べ上げや検証、
そういうの踏まえて「あなたの人生はゲームオーバーですよ」と通告されたり、それがニュース報道でみんなにも観せしめのように伝わって >>434

コピペくん安価付けるのやめてくれない?正直ウザいわ

463名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 23:22:13.69ID:oVuLGUxv0
ネットでも居場所がなくなりつつあるのか、最近必死さ醜さが増していますね

464名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 23:22:28.54ID:oVuLGUxv0
何か事件が起こり、犯人がアニブタだったことがわかると「アニメは関係ない!偏見だ!」と他のアニオタさんたちが騒ぐんだけど、それがアニメじゃなくジャニーズやAKBとかのアイドルオタだったりEXILEとか他のオタだったらそのコンテンツをすごい勢いで叩くと思うんですよね

465名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 23:22:45.69ID:oVuLGUxv0
萌え豚声優が結婚したら、その方のCDを叩き割ったり写真集を包丁で刺したりするんですか?怖いですね。素直におめでとうも言えないんですね

466名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 23:23:06.55ID:e+k3xHqM0
散々嫌われる言動取っておいていざ嫌われると「偏見だ!」って逆ギレするよね

467名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 23:23:20.54ID:e+k3xHqM0
現実社会で居場所を見つけられない人たちがロリコン、ラノベアニメに逃げてくんだろうな

468名無しさん@お腹いっぱい。2018/07/18(水) 23:23:31.15ID:e+k3xHqM0
「アニメは世界に誇れる日本の文化!」←確かに十数年前までのアニメはそうだったかもしれないが、昨今のアニメは豚をブヒブヒ言わせる萌えアニメばかりで決して誇れるとは思えない

469名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-r/w8)2018/07/18(水) 23:26:08.36ID:Y9S3cGFEa
散々嫌われる言動取っておいていざ嫌われると「偏見だ!」って逆ギレするよね

470名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-r/w8)2018/07/18(水) 23:27:12.39ID:Y9S3cGFEa
謝れゆうとるのは極悪だけだろうが
俺は徹底的にやると言ってる

しかしあの基地外の事だ
俺の自演ぐらいはしかねない
その可能性はある
だから日笠の歯槽膿漏ババアは叩かざる得ない
基本的奴は自演といえども日笠の悪口は言えない
言うと核分裂反応起こしてメルトダウンする
そこは注意しとけ糞スレ住人ども

とにかく、このスレで神なのは佐警だけ
あとはカス

471名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウアー Sa2e-r/w8)2018/07/18(水) 23:32:17.46ID:Y9S3cGFEa
お前も自称日笠ファンの異常者見習って
365日朝から晩までアベマのコメント欄でお前の推しの名前連呼しながら嫌がらせ行為し続ければ
二年後くらいには望み通りお前の推しが日笠みたく馬鹿にされ続けるようになるぞ

おっぱい

あやねるぱいねる

ぱいぱいねるねる

475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f0-CMEI)2018/07/19(木) 01:48:39.11ID:2lqi1G+J0
>>472
>>473
>>474
どうでもいいこと書き込むなゴミ

>>475
キモいんじゃゴミ

477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57f0-CMEI)2018/07/19(木) 03:12:42.67ID:2lqi1G+J0
>>476
それはお前じゃ負け犬

後の教育上に生かされていくような人生の失い方のほうが、そりゃ社会人としても正義の味方としても人生の大失敗
をみんなに示せるだけ本望なリアル話だわな。どの道、そういう生命原理や生命摂理など平然とぶち壊すようなゲリラテロ
リスト業界がどこまでも権力や権限なんて持ってるようなら、いずれ地球や人類がそういう産むとか育てるとか生きるとかそう
ってんだえみつんは、ミュージカル、夏アニメ、映画主題歌などなど多方面に起用されてます
スカパーではえみつん特集番組が放送されているし、イベント出演もあれば様々な番組にゲストとして呼ばれている
母父や子どもたちにも報われなさすぎる人生ゲームオーバーに比べたら裁判とか審議とか全ての証拠や根拠の洗いざらいの調べ上げや検証、
そういうの踏まえて「あなたの人生はゲームオーバーですよ」と通告されたり、それがニュース報道でみんなにも観せしめのように伝わって>>462

そういうの踏まえて「あなたの人生はゲームオーバーですよ」と通告されたり、それがニュース報道でみんなにも観せしめのように伝わって>>475

そういうの踏まえて「あなたの人生はゲームオーバーですよ」と通告されたり、それがニュース報道でみんなにも観せしめのように伝わって>>477

>>477
長文コピペの負け犬のくせにwww

ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、スパゲッティ・ミート
クソースと料理は続きます。もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお手伝いをしてくれます。そして食事の最後の
お楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。肛門から噴出さプリンをご堪能頂きます。やはり糞の料理は鮮度が命。
鮮度が落ちぬうちに全てお召し上り最後に1つ注意事項が…。完食出来なかった場合、途中退席しようとした場合はペナル
ティが待っております。よくお考えの上、ご来店ください…。立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。貴方はこの阿鼻
叫喚の食糞地獄、目を逸らさずに最後まで観ることが出来るか!?ケツアゴ出目金の浅沼晋太郎奇形ブサイクの寺島拓篤馬面
仲間の佐藤拓也むしろ結婚の噂が出だした頃から痩せてすっきりしてるやんいい嫁さんなんだね何故ホモがいるのかなと思ったけど
仕方ないな まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、その子、実は山下智久君と同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいも
の見ちゃったんだって!後輩のせいでいまいち話題取られてるのネコ飼ってた件で以前から同棲してたと予想されてるから今痩せてる
のが奥さんの手料理のおかげだろうよゴミみたいな仕事しか来ない川越シェフ羽多野ってなんであんなにブサイクになったんだろうBLA
CK HOLE 8 糞喰漢悪臭!!嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰ってきた!!あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へよ
うこそ…伸治編』インタビュー中に逃げ出そうとした伸治に、浣腸4本注入!!出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、
強制食糞!!そして男の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…『征矢編』白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず嘔吐!!
米と糞とゲロが混ざったモノを無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!吐いても吐いても、
次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あ>>462まりの惨劇に遂に白目を剥いて、失神寸前に…。『糞尿レ
ストランへようこそ』目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として食べることが出来た

長野県のイメージゆるキャラ、アルクマ応援隊にも採用>>462>>481されているたかだか性欲都合や金銭都合ごときで隠してきた罪を
母父や子どもたちにも報われなさすぎる人生ゲームオーバーに比べたら裁判とか審議とか全ての証拠や根拠の洗いざらいの調べ>>462>>481

俺が久しぶりに来たよ
最近どう?

あやねるのファン、信者、アンチが共通して知っておくべき知識

「こうき事件」
当時非公表の男友達、内山こうき君の名前を口走り必死に誤魔化した出来事
5年後の双方主役での再会によりそのアニメのラジオで親しい関係であることを認める発言があった。
これとは別に、あやねるは自身を男性願望があり男性には女性的な人と接しやすい発言もある(内山こうき君も中性的な顔立ちで細すぎる体型)

これらを踏まえて、度々話題に出す「こうちゃん(♀)」は実は内山こうき君の話題を女性に変えて喋っていたのではないかという疑惑が出てきた。
後半に関してはおまけ程度の推測ですが、佐倉綾音を知るなら男性声優の内山こうき君を知っておかなければいけません。

>>484
俺は変わらずに元気だよ

そう

>>484
日高スレは相変わらず誰のスレか分からんな

489名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3f-IbZi)2018/07/19(木) 11:28:37.43ID:N0RO7mepd
17歳、女子高生です!

490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9f92-Ysqd)2018/07/19(木) 11:32:09.53ID:EIGZJVn20

何コレ?自己紹介?

この声優にしてこのオタクありって感じでお似合いでいいじゃん>また、現在では某メジャーアニメの役を引き継ぎ、歌手活動にも勤しむNは、
収録と収録の合間に2時間空けば、すぐさま風俗に駆け込むそうで、仕事仲間が呆気に取られていますよ。>しかも彼は、同業者にも節操
く手を付けているから、昔関係を持った女性声優数人と同じ現場で顔を合わせて……なんてこともしょっちゅうあるみたいです」(同)
浪川がアニメやゲームに今後出演せず、もちろんナレーションテロもせず、どさまわりしてファンミだか女漁りだかだけすれば皆幸せになれるのに
ばぁにぃ(ザコましんがんだって。。。。ちょくげきさせれば。。。。)A子(まだよ。。。。あせらないで。。。。きた。。。。そこ うって!!!!)
ばぁにぃ(いくぞ。。。。あたれ〜〜〜〜!!!!)  パコッパコっパコッどっぴゅ!!!!ばぁにぃ(なに????そんな。。。。
ちょくげきだと!!!!)ちいいさなせいめいがうまれようとしていた。。。。浪川の仕事が何故か多い理由はコネとギャラの安さ
ある意味才能だよwばぁにぃ(ザコましんがんだって。。。。ちょくげきさせれば。。。。)A子(まだよ。。。。あせらないで。。。。
きた。。。。そこ うって!!!!)ばぁにぃ(いくぞ。。。。あたれ〜〜〜〜!!!!)  パコッパコっパコッどっぴゅ!!!!
ばぁにぃ(なに????そんな。。。。ちょくげきだと!!!!)ちいいさなせいめいがうまれようとしていた。。。。
愛人は浪川の会社のために接待を引き受けたらしいね2015年秋に関係悪化、浪川の仕事が減ったのもその後ぐらい
偶然だろうけど!漢字が読めない設定ってガチなの?浪川が読めない漢字ビンゴみてたら訓読みとかで読めてるから実は
読めてるんじゃないかと思ってるんだけど。小野寺が声優なんてみんな食いまくりでしょって言ってたの本当だったんだねー
深夜に番宣のCM見たけどHEAVENSの新曲聴いたけどおじさん歌へったくそだなあ1人だけ浮いてるw小柄で甘え
上手でな小悪魔系美少年()っていかにもおじさんがやりたがりそうなキャラだなwwwしかしおじさん担当のキャラに
限らずどこかで見たような造形のキャラクターばかりで目が滑ったわ何十人もいるのに魅かれるキャラが一人もいな>>484

Free!ラジオでの島崎パワハラとセクハラ
※男でも妊娠できるという話題から
代永「それじゃあ信長くん試してきてよ」
島崎「えっ?僕が?」
代永「Freeの収録の時だんだんお腹大きくなってきたら、
あれどうしたの信長それ誰の子供?ってなるから」
島崎「誰の子供なんですか」
代永「そしたら達の子供って言ってあげて」
島崎「言ってあげてっていうのは言うだけじゃないですか、
実際誰の子供にするんですかそれ」
代永「産めばいいじゃん 達の子供ですって達さん責任取って下さいって」
島崎「DNA鑑定したらそういうのわかっちゃう」
代永「信長くん誰だったらいいの?」
島崎「ええ?」
代永「信長くんこのFreeのメンバーの誰の子供だったら欲しい?
誰の子供後世に残していきたい?」
島崎「後世に残していきたい子供!?だったらあれですよ」
代永「津田さん!?」
島崎「いや津田さんもなんですけどやっぱり僕このFreeのメンバーって
凄い素晴らしい素敵な人達だと思うんですよ」
代永「うん」
島崎「皆のを残すべきだと思うんですよ後世に」
代永「!!!!!!」
島崎「全員産みます」
代永「wwwwwwwwwwwwww」

自分で振っておきながら、島崎をあざけ笑う糞おじさんてマジで糞おじさんですね
>>486

松岡信者&一部の茅野信者がオナる為に作った「リトマス試験紙」

◎茅野愛衣 神メモの頃から松岡くんの介護を務める女神
◎島崎信長 松岡くんとより長く一緒にいるために近所に引っ越してくるほど仲良し
◎柿原徹也 松岡くんが抱かれたい抱きたいと公言している
◎内田真礼 互いに無名だった頃から尊敬する先輩として松岡くんを挙げる
◎ゆいかおり 「ゆいかおり 水着」と松岡くんが検索しようとしてTwitterで誤爆

○日笠陽子 たまにいじりがキツイが松岡くんがフランクに話せる希少な女
○安元洋貴 イベントで松岡くんが空気を凍らせるたびにフォローした
○戸松遥   炎上後の松岡くんの言い訳文で名指しされて以降優しくなった
○高垣彩陽  炎上後の松岡くんの言い訳文で名指し されて以降優しくなった

△鈴木達央  一時期下の名前で呼んで親しくしていたがいつの間にか苗字呼びに戻る
△杉田智和  一時期よく飲み会に誘っていたが釘宮の件以来距離を置く

×沢城みゆき 28歳の時に初対面の松岡くんに「39歳だと思ってました」と言われ、以降冷たい態度を取る
×木村良平  どもりしゃべりをした後で「松岡くんの物真似です」と発言
×松風雅也  イベントでブログ炎上に触れて笑い話にした
×釘宮理恵  厳しく叱られてばかりで辛いと松岡くんが愚痴り杉田に「先輩の指摘は有難いと思わないと」と諭される
×花江夏樹  松岡くんが通販で服を買っていることをバラす 遊びに誘ったら新作ゲームをやるからと断った
>>491

バンダイビジュアルの回答文

前提
・著作権というバンダイビジュアルのの財産にも関係する問題であることの指摘。
・スポンサーを務める番組が自ら著作権を軽んじる声優を
 起用していることに対する見解の要求。
この二点をメインに凸メールした。

で、返ってきたのが、

今回の件に関しましては○○様のご指摘にもありますように、
著作権運用をビジネスの根幹としております当社としましても
非常に残念な案件であると理解しております。 しかしながら、櫻井氏および所属事務所もそれぞれのホームページ等で
著作権意識の低さや無断使用につきましても謝罪しております。
もちろん、これらをもって直ちにすべてが許されることになるとは思いませんが、
今回、無断使用された三谷氏側もそれらの謝罪を受け容れておれらます。
番組も今回の事案が発覚した時点で収録が開始されており、
また決まっている放送日を視野に入れて収録日を設定しておりますことから、
あらためて声優を探し、収録することが物理的に難しい事情もありますし、
作品としましても非常に完成度の高いものになっていると考えます。
これらを総合的に勘案し、当社がスポンサードを継続するに至っております。
しかし、著作権保護の考えは当社も一貫して持っておりますので、
事案によってはその考えに沿った対応を過去採って参りましたし、
将来においても採らせていただく事を申し添えさせて戴きます。
また、今回の事案を肝に銘じ、当社だけでなく、関係者にも
著作権に対する認識と保護思想をより強く求めて行きたいと考えております。

挨拶文をのぞくとこんな感じ。
joyや81の謝罪文ほどじゃないけど、なんか釈然としないのは
アンチの視点でしか読めないからなのかな >>488

>>494
松岡君のゆいかおり誤爆事件マジ?クソ笑ったんだけど

497名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr4b-CMEI)2018/07/19(木) 16:38:37.45ID:NScP+OR8r
>>496
レスするなゴミ

人気無いのに宮●や神●に便乗して人気声優面をするのはやめていただけませんか
実際はファンミを兼ねた定員200人の朗読会のチケットを完売出来なかったくせに
お願いですから「イナズマイレブン-アレスの天秤-」を降板して下さい
大好きなシリーズなのでもう関わらないで下さいあれどうせルル声でやるんだ
身長170pとかサバ読むのもやめていただけませんかあれどうせルル声でやるんだ
本当は165pやそこらでしょ?P5主人公の名前福山推しとかギアスネタがクドいウザい
少ししか話さないからいざ喋ったら声合ってねーいつまでギアス引っ張るつもりなんだよ
ギアスの頃は下に見ていた櫻井にはすっかり仕事量を逆転されてしまったな
さっさと完全に干されないかな「ユーリ!!オンアイス」を楽しみにしていたのにこいつが
最近エイベックス作品によく出ているから製作コネかもっとキャパあったし
公式サイトでのクレジットが下の方だから(でもトメ扱いとは違うと思われ)出番も
セリフも少ないと良いのだがもっとキャパあったしあれどうせルル声でやるんだ
主人公の幼馴染役なんだよなもっとキャパあったしあれどうせルル声でやるんだ
キャリア・年齢的にレギュラーキャラとはいえ微妙な立ち位置の役が増えて来たね
これが5年前なら勇利役かユーリ役だったよなあれどうせルル声でやるんだ
5年前の青エクも「なンでジュソジュソが燐役じゃないのよォー(`д´;)!!」と信者が
火病っていたな主演・トップクレジットじゃないと納得出来ない空気だった
そろそろ在●なのをカミングアウトしませんか顔といい出身地といいどう考えてもアッチ系ですよ >>496

>>497
人気無いのに宮●や神●に便乗して人気声優面をするのはやめていただけませんか
火病っていたな主演・トップクレジットじゃないと納得出来ない空気だった
そろそろ在●なのをカミングアウトしませんか顔といい出身地といいどう考えてもアッチ系ですよ

デレマスのP以外知らんわニコ生だっけ萌え豚じゃないから男はいらないとは思わないけど武内だけは無理
皆、詐欺はいけないからストレートな気持ちを伝えてあげなきゃねまぁコメントが荒れたら他のファンに迷惑だからな
アイマスアニメでPって大事な存在だと思うよだからこそ作品背負う責任を考慮できない武内はふざけてると思う
ニコ生なら面白がって来た視聴者に『魔除けwww』コメくらい書かれそうだけど『魔』がNGにされる可能性は高いな
でもNG抜けしてまで執拗に荒らすほど熱意ある奴はいないだろうし平和に終わるだろうね
デレマス追いかけてないからよくわからないけどアニメも出てないのになにするの?デレ声優と交際宣言したら面白いのに
まあ騒動の時デレアイコンの人とか擁護してたイメージしかないからふわっと終わりそうだけど大した役もやってないのに態度
でけぇと言われても出るのはjackだけじゃないしなぁニコ生のコメントには書けんわ俺はjackがNGにされたらおもしろいな
キャラ忘れてイキリまくったらメールするが普通にやるならとりあえず静観する何で急にキレて彼女アピしてんの?アニメのP呼
ぶくらいならアニプレの人とかでもいいじゃん来週デレラジ出演来週は今やってる全キャラ巻き込んだ人気投票の中間発表をやる
アイドル役にさせるのはマズイと踏んだかプロデューサー呼んだのは英断だったがジャックではな受け付けなくなったデレPはご愁傷様だな
みたいなアイマスに男という汚物は要らない消えろ今日のツイートのセンスからしてダサい 昭和のおっさんかよファンの中でも
結構金落としてくれてた人もこの間あったイベントでもう愛想つかしたみたいだしいい意味で興味ある人ってもういないんじゃ
こいつ真面目かと思ってたけどこんなに痛かったんだ(ドン引き)って反応の人が大半だったな

金はある
乳もある
それなりに教養もあるし
仕事も堅調で貯金もしてる
キモオタなんかに媚びる必要もなければ
眼中にすらないだろ

あやねるのファン、信者、アンチが共通して知っておくべき知識

「こうき事件」
当時非公表の男友達、内山こうき君の名前を口走り必死に誤魔化した出来事
5年後の双方主役での再会によりそのアニメのラジオで親しい関係であることを認める発言があった。
これとは別に、あやねるは自身を男性願望があり男性には女性的な人と接しやすい発言もある(内山こうき君も中性的な顔立ちで細すぎる体型)

これらを踏まえて、度々話題に出す「こうちゃん(♀)」は実は内山こうき君の話題を女性に変えて喋っていたのではないかという疑惑が出てきた。
後半に関してはおまけ程度の推測ですが、佐倉綾音を知るなら男性声優の内山こうき君を知っておかなければいけません。

内山君の前だとメスになるあやねるかわいい

新着レスの表示
レスを投稿する