佐倉綾音 84ねる

佐倉綾音さんことあやねるについて語るスレです。
次スレは>>970くらいで宣言してから立てて下さい。
スレ立てする際は先頭行に「!extend:default:vvvvv:1000:512」を記入してください。

●関連サイト
所属事務所アイムエンタープライズ公式
ttp://www.imenterprise.jp/data.php?id=86
佐倉綾音 wikipedia
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3
佐倉綾音のイベント・ライブ情報一覧
ttp://www.eventernote.com/actors/%E4%BD%90%E5%80%89%E7%B6%BE%E9%9F%B3/2650/events

●前スレ
佐倉綾音 83ねる
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/voiceactor/1537659376/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured

尾田さんが「これ、古谷さんだよね?声変えても名前伏せてても分かるよ」と気付いたっていう感動的なオーデ
ィションだったのかヤムチャとアミバと用務員を馬鹿にしたおにーさん(休載問題を起こしたダーク・シュナイダーかも)
安室好きなのに声が全然合ってないなんでこの人声震えてるの?あとなんか唾液のネチャネチャ音?が嫌だ映画
の安室について信者が、「映画館の音響近くで聞くとちゃんと舌をペロッとする音が聞けますよ!!」って情報交換してる
のを見てしまい原作者の青山が時代遅れのガンダムオタクジジイだから悪いって何度言わせるんだよ安室徹(古谷零)
の元ネタはアムロレイだし声優に古谷徹を指名したのも原作者赤井も同じオジサマ専科Vol.12ってワンピースサボ声優
誕生秘話の動画もあるんだねでもあれは、ただこの人が出しゃばってる番組って訳じゃなくて、感動的な番組だったね
偶然が重なったのか実は組織のボスは若返ってるって可能性もあるようだからそれがイケメンボスとして人気声優使って出
てきたら面白いねw作者がこだわってるのは赤井で安室はおまけだけどなそもそも安室は池田秀一が「シャアのライバルな
らアムロだろ」と言ったから誕生したキャラで、作者は「赤井のライバルなら白井?」程度にしか考えてなかったイケシュー起
用って青山の意向じゃなかったんだ安室はそのまんまだけど赤井は声優が違ってたらシャアオマージュだって気付かない人も
多いよなそのくらいさりげないネタなら良かったのに何かの番組で安室透特集みたいなのした時にすごくぶりっ子な物言いを
した時があってその時にいやキャラ守れよ……った思ったキャラクターではなく自分が可愛いって言われたくてやってるの透け
て見えてから好意的に受そういう意見があるとゴキブリみたいにカサカサ寄ってきて元ネタのガンダムガーって説教しだすやつい
るけどいや、元ネタがどうだろうとキャラと声が合ってないことに変わりないだろと…あと実は作者は赤井の声優は指名してない
シャアネタでキャラ作ったらスタッフが気を利かせて池田を起用した作者が本当に指名したのは黒羽盗一のほうただ作者が赤
井と安室にめちゃくちゃこだわってるから、そういうのはないんだろうな…アニメでも若手有名声優は犯人役くらいでしか出ない
ってちょく女の恋人役を欲してるの意味不明人気が出てきた時にアニメ言うそれとも、

あちこちの連投荒らしが放置されてるからなあ5chの方から通報して貰わないと個人相手じゃ動いてくれない
と思ってたこういう言葉を謙虚に受け取れない人がSNSやっちゃだめだようわあキモイ・・・なんでイケメン彼氏
のいる美少女JKがおっさんに奪えると思うんだか奪うって言う表現もキモイな 女側の意思は無視かどこかのブ
ログで声優関連はよく知らないが、ジャンプで「ベジータが死ななかった為にトランクスは超生意気に成長」「ベ
ジータなんてもうおじさんだ」と煽られていたり腐媚びするなら赤井とホモることに一貫しとけば良いものをちょく
ちょく女の恋人役を欲してるの意味不明人気が出てきた時にアニメで安室の声聞いてキャラと声の剥離が酷す
ぎて三度見したアテレコしてるのかと思ったその後イキリすぎなの見て嫌いに昇格した初代セラムンの時ですら大
学生に違和感凄かったから若者役無理だって安室の女()というワードが流行ったけどそれは夢女的ファンの発
想だろうからまだいいとしてこの人は安室の女=古谷の女とでも思い込んでるのだろうか5頭身くらいしかないの
に滑稽だねTVCMでベジータのキャラが壊されていたりセル編以降のドラゴンボールには闇を感じる最近はGT信
者が叩かれてるらしいしこの人の影響で、DBのヤムチャがお調子者になったってソースをゲットヤムチャの出番が減
ったのは、ギャラを浮かす為にヤムチャの出番を減らしたって話も聞いたことがある(ギャラが高いのは他の声優も
一緒では)コナンに関しては公式が「みんな安室透に恋をする」と気持ち悪いフレーズで持ち上げまくってるのもある
からなあますます勘違い進むねこの人のキャラを私物化するのは、池田秀一さんの自分がキャラに合わせるんじゃなく、
自分にキャラを引き込む方法を参考にした影響らしい(どこかで言ってた)DB超のヤムチャ祭りの副音声を「公式やる
じゃん!」と思ってんだがBLEACHの映画、コナンの映画のこの人の目立ちたがりっぷりを知って「まさか…画のパーティ
完全に安室主役だったようだねそりゃこいつも勘違いしまくるわ高山さんら気の毒に「飛雄馬より花形、星矢より紫龍や氷
河」以前別の荒らしの件で通報したことあるけどあまり積極的な返事は来なかったなという日本の漫画のお約束(禁句)

千夜ちゃんの中の人
あやねるはやっぱ年上と絡ませるとええな
ごちうさラジオほんといいわ

112名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa9b-7gLR)2018/10/16(火) 21:39:00.39ID:WfyIaSZ7a
◎なりきり玩具 
09月01日(土) 変身ベルト DXジクウドライバー オープン価格
09月01日(土) DXライドウォッチホルダー ¥3,240
09月01日(土) DXジクウドライバー&ライドウォッチホルダーセット オープン価格
09月01日(土) 字換銃剣 DXジカンギレード ¥4,320
09月01日(土) DXゲイツライドウォッチ ¥1,620
09月中旬 DXドライブライドウォッチ ¥1,620
09月下旬 DXエグゼイドライドウォッチ ¥1,620
09月下旬 DX龍騎ライドウォッチ ¥1,620
09月下旬 DXファイズライドウォッチ ¥1,620
09月下旬 DXライドストライカー ¥2,700
09月下旬 時間厳斧 DXジカンザックス ¥4,320
10月上旬 DXフォーゼライドウォッチ ¥1,620
10月上旬 DXファイズフォンX ¥2,700 ここまで発売済
----------------------------------------------------------
10月中旬 DXカブトライドウォッチ ¥1,620
10月中旬 DX響鬼ライドウォッチ ¥1,620
10月中旬 DXライドウォッチダイザー&電王ライドウォッチ ¥4,320
10月中旬 DXライドウォッチダイザー 拡張パーツ ¥2,700
10月下旬 DXキバライドウォッチ ¥1,620
10月下旬 DXブレイドライドウォッチ ¥1,620
10月下旬 DXタカウォッチロイド ¥2,700
11月上旬 DXタイムマジーン&オーズライドウォッチ ¥6,458
11月中旬 DXウィザードライドウォッチ ¥1,620
11月中旬 DXアギトライドウォッチ ¥1,620
11月中旬 DXコダマスイカアームズ ¥2,700
11月下旬 DX鎧武ライドウォッチ ¥1,620
12月上旬 DXクウガライドウォッチ ¥1,620
12月上旬 DXダブルライドウォッチ ¥1,620
12月上旬 DXディケイドライドウォッチ ¥3,024
12月上旬 超針回転剣DXライドヘイセイバー ¥4,320

113ターキー_18.6L ◆t2d1ic4cfE (ワッチョイ e7f0-4Hut)2018/10/17(水) 00:11:30.85ID:yg2C/uIs0
プレミアム応募して抽選外れたら
自動的にSSに繰り下げになってそこで抽選になるんだろうか

114名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dfb4-+t1J)2018/10/17(水) 00:30:05.57ID:mAnfsYDx0
プレミアム席って大阪の二階だよね
見やすいのかな?
というかせっかく2人見られるんだから
前の方が個人的にいいなー

ひとり4枚までとかやめてほしい

>>111>>115>>116
マネと事務員の2人だけでしょそもそもどんぐりが受けた遅延型アレルギーの検査って一企業の代表がインタビューで自分
のことを僕って言うのは引く私って言えないのかああ、トラブル起こして干されてる自分の事言ってるのか新人育成w自分
が青二ブランドに惨めにしがみついてるのに若い子だって有名どころの学校行きたいに決まってるし、そこすら入れない雑魚
を食い物にする様にしか見えないだろ草あ馬鹿なのか食べすぎでも反応出るっていうやつでしょ?橘が個人事務所でやっ
ていけるわけないし、それは橘自身が自覚してるから自分を受け入れてくれるそこそこの事務所見つけない限り何が何でも
辞めさいと思う正直今回の件でこれだけ馬鹿晒してる橘と組む福山に失望したから3年なんて言わず半年で分裂してほ
しいそんな怪しい検査結果を真に受けて「アレルギーアレルギー」いつまで引っ張るのやらマジでアレルギー学会の見解を読
めよって思う社長がわざわざ様子を見に行かなければならないほど社員は全く信用されていないんだねたとえ冗談でもこん
なこと言う本当に不快極まりないものだと思う普通の人はここまでアピールしないよ
橘から学べるのって「大手養成所に入れば(たとえプロダクションに入れなくても)ずっとプロフィールに書けて盛れる」
「音響監督とのコネさえあれば素人でも下手くそでも声優になれる」なんだけど、新規事務所の養成所やる人間として
1番説得力無いよwそこまでしてアレルギーネタを続けなくてもいいと思うんだけどな基本はブラックコーヒーです。
ミルクは以前は入れていたのですが、第1回でお話したとおりアレルギーに引っかかってしまっているので。
そしてやはり、ここでもゲームをします(笑)。あとは鍼治療などメンテナンスに行くことが多いかな。声優には首や
肩が凝る人が多いんですよ。さもなくば、イベントで着る服を買いに行ったり、社員がちゃんと働いているか事務所
に様子を見に行ったり……でしょうか(笑)」一体何と戦っているんだろう遅延型アレルギーで乳製品全般がぶっ飛
んだアレルギー数値をたたき出しているわたくしには…本当に支障が出るほどのアレルギー持ちなら今頃病院行くレベルで

プロに上がれなかったから別のとこでコネでデビューしたくせに青二の名前出すなよなので壊れる前にバックアップをとり立
花慎之介ってデビューは2003年だからデビュー15年目でしょ?養成所はまだ素人だし、そこからプロになる資格すらも
らえなかった(青二塾から青二プロに行けなかった)しバイトと習い事してた期間は声優として活動してないってインタビュ
ー答えてたのにその合計5年を声優歴に入れるのおかしいだろ…やっぱり信用出来ないなパーツをいろいろ揃えようかなぁ
〜と。で、流用できるものを残しつつ新品パーツを取り寄せて、アイナナのライブも終わりひと段落したので、先程
「音響監督とのコネさえあれば素人でも下手くそでも声優になれる」なんだけどから組み立て始めたのですが…
アレルギー関連の設定は今からでも遅くないから医者行ったらアレルギー云々は勘違いでしたと撤回したほうが良いと本気
で思うすさまじく不快でもそれは今までのいい年して実力も人気もなくコバンザメでここまできた自称声優だったから相手にさ
れなかっただけで社長になって人と関わり増えた今同じだと思うなよ…と言いたいけど普通に人気声優とか社長だったらこの流れ
は叩かれて炎上するんだよ人気なくて誰にも相手にされないから知られてないだけ橘TVも新婚旅行実況だの本当のファンだの
何もかも人気声優なら炎上してんだよそれを上手くやってると思うなよ、誰も知らないだけなんだから社長になっても同じくら
い他人に相手にされてないんだよなぁ客室係からすれば、程度にもよが部屋を汚す客はやはり迷惑だよ
いくら個人の見解と言ったとしても真似する人が出たらどうするんだよ煽りさんすら上がれた青二に上がれなかった橘w
橘から学べるのは「音響監督とコネ作る、売れてる声優にコバンザメみたいにくっつく、プロフィールは嘘にならない最大限
で盛る」かな?尊敬できる先輩とは程遠いね正直アクセルワンもあまりいい方向に進んでないらしいけどこれだけ恩知らず
なおっさんよりマシというか「人を大切にする」んじゃないのかよwwBLACKSHIPの会社の経営理念とやらを100回読
ミルクは以前は入れていたのですが、第1回でお話したとおりアレルギーに引っかかってしまっているので。み直せ…と思った

暑い暑いと思っていたんですよ!ほんの10日前に岐阜県は大雨で大変だった訳でまだ爪痕が残ってるだろう地域に対し
てこんな事しか書けないの?言わなきゃ良い事多すぎるよね養成所作るって正気だろうかw声優スタッフ合わせて4人し
かいない、しかも事務所として実績もない本気で声優やりたかったらまず事務所について調べるんじゃない?
橘が養成所上がりじゃなくコネで声優になったのに青二塾卒のプロフィールを書いてるのとか、あのブログの文章とか、
読んで入るとしたらよほど頭が悪いw新規事務所ならチャンスとか福山目当てって馬鹿から毟り取ろうって魂胆かな、
今の声優界見てれば新規事務所からのし上がることが難しいのよくわかるだろうにいつ沈むかわからないちんまりした事
務所に真剣に声優を目指す若者が来ると思ってるんだろうか?それに金出す親も馬鹿じゃないよそれとも沈みそうだから
さっさと養成所作って金巻き上げる魂胆なんだろうか2人とも社長の器じゃないのに無理すんなってw岐阜の南の方は濃尾
平野といって平たい地形なんですね。で、その平野を北に超えるともう山ばっか。しかも海が無い県なので、どうしても夏場は
風がふきにくいんですよねぇ…熱がこもるこもる(苦笑)高校の時、地獄でしたわ…公立だろうが、私立だろうがクーラーっ
てほとんどの学校になかったんですよ!!いや、マジで!!!そういう………精神を鍛える時代だったんでしょう(爆)
職員室だけ涼しかったなぁ〜 (゚д゚)、ペッ!!あそんなだったんでね。窓開けても風ないし。ウチの学校は校庭が女子ソフト
テニス用の赤土が使われてたので熱を吸収率が半端なかった。しかも下には職員室のクーラー用の室外機が、熱風を教
室に向けて放射するわけですよ。で、外気温38度じゃん!?教室内は40度超えてました!!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)
`Д)、;'.・━━━ルァ!!みんな…けなげに水で冷やしたタオルを首に巻きながら授業受けてたなぁ…自分もよく熱中症と
かにならなかったなぁと不思議ですわ…いやぁ〜〜〜ほんといい〜〜〜〜〜思い出っ (屮゚Д゚)屮 アツインジャーーー!!
約30年前の岐阜県はそこまで暑くなかったよ暑い日でも32〜3度だそ

自分にキャラを引き込む方法を参考にした影響らしい(どこかで言ってた)DB超のヤムチャ祭りの副音声を「公式やる
じゃん!」と思ってんだがBLEACHの映画、コナンの映画のこの人の目立ちたがり
昔アベル伝説のスレで見ただけだから真偽は定かではないんだけど本来既にアベル役に決ま
ってる人がいたけどヤムチャにそっくりなヒーローとのことで自分が名乗り出て変えてもらった
そしてやはり、ここでもゲームをします(笑)。あとは鍼治療などメンテナンスに行くことが多いかな。声優には首や
肩が凝る人が多いんですよ。さもなくば、イベントで着る服を買いに行ったり、社員がちゃんと働いているか事務所
に様子を見に行ったり……でしょうか(笑)」一体何と戦っているんだろう遅延型アレルギーで乳製品全般がぶっ飛
んだアレルギー数値をたたき出しているわたくしには…本当に支障が出るほどのアレルギー持ちなら今頃病院行くレベルで
食べてるよな?軽度なのにあたかも重症のように言ってるとしかそもそも見に行かなければならないほど社員いないじゃん
マネと事務員の2人だけでしょそもそもどんぐりが受けた遅延型アレルギーの検査って一企業の代表がインタビューで自分
のことを僕って言うのは引く私って言えないのかああ、トラブル起こして干されてる自分の事言ってるのか新人育成w自分
が青二ブランドに惨めにしがみついてるのに若い子だって有名どころの学校行きたいに決まってるし、そこすら入れない雑魚
を食い物にする様にしか見えないだろ草あ馬鹿なのか食べすぎでも反応出るっていうやつでしょ?橘が個人事務所でやっ
ていけるわけないし、それは橘自身が自覚してるから自分を受け入れてくれるそこそこの事務所見つけない限り何が何でも
辞めさいと思う正直今回の件でこれだけ馬鹿晒してる橘と組む福山に失望したから3年なんて言わず半年で分裂してほ
しいそんな怪しい検査結果を真に受けて「アレルギーアレルギー」いつまで引っ張るのやらマジでアレルギー学会の見解を読
めよって思う社長がわざわざ様子を見に行かなければならないほど社員は全く信用されていないんだねたとえ冗談でもこん
なこと言う本当に不快極まりないものだと思う普通の人はここまでアピールしないよ

あやねるって無駄に意識高い系だよね
おっぱい無かったら人気出なかった事をちゃんと自覚して欲しい
おっぱいが本体だって自覚して欲しい

>>115
声優イベントでよく借りれたな
ドレスコード無しだとしたら飛天の黒歴史として語り継がれちゃうんじゃないかw

>>121
にわかかよ、鼻が本体だろ
鼻フェチから絶大な人気があるから今の地位があるんやで

急に普通の声優スレになった

なにかしら話題があればそりゃ書き込みにきますぜ

127名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa7b-DebA)2018/10/17(水) 10:19:50.92ID:f1tS+bnFa
コピペ連投荒らしがいなくなったもんな

今週のとしたい、大西になればあやねるの胸を撫で放題なんだな…

大西よ
次はもっと下からぐいっと持ち上げる感じでヨロシク頼む

>>123
ドレスコードてw

新高輪プリンス自体がたいしたホテルではない上に、飛天の間なんて豪華そうに見えるただのイベントスペースだよ(笑)
ディナーショーやアイドルのイベントの他にも商工会の商談会なんかもやってるし
周りも小さな宴会場が固まってるスペースで、客室とも隔離されてる

>>128
ピンと張った指一本でツンツンしてもらいたい

>>121>>123>>124>>125>>126>>127>>128>>129>>130
嘘にならない最大限で盛る」かな?尊敬できる先輩とは程遠いね正直アクセルワンもあまりいい方向に進ん
でないらしいけどこれだけ恩知らずなおっさんよりマシというか「人を大切にする」んじゃないのかよwwBL
の経営理念とやらを100回読み直せ…と思ったけど、100回読み直しても自分が悪いなんて全く思わな
いのが立花慎之介という人間だよな医者行ってきちんと診断受けて来いよ毎回思うけど橘のプロフィール
に「青二塾18期卒業」って書いてあるのっている?養成所から青二プロに上がれなかったから別のとこで
コネでデビューしたくせに青二の名前出すなよなので壊れる前にバックアップをとり立花慎之介ってデビュ
ーは2003年だからデビュー15年目でしょ?養成所はまだ素人だし、そこからプロになる資格すらもらえ
なかった(青二塾から青二プロに行けなかった)しバイトと習い事してた期間は声優として活動してないって
インタビュー答えてたのにその合計5年を声優歴に入れるのおかしいだろ…やっぱり信用出来ないなパーツ
をいろいろ揃えようかなぁ〜と。で、流用できるものを残しつつ新品パーツを取り寄せて、アイナナの
ライブも終わりひと段落したので、先程から組み立て始めたのですが…アレルギー関連の設定は今からでも遅く
ないから医者行ったらアレルギー云々は勘違いでしたと撤回したほうが良いと本気で思うすさまじく不快でもそれ
は今までのいい年して実力も人気もなくコバンザメでここまできた自称声優だったから相手にされなかっただけで
社長になって人と関わり増えた今同じだと思うなよ…と言いたいけど普通に人気声優とか社長だったらこの流れは
叩かれて炎上するんだよ人気なくて誰にも相手にされないから知られてないだけ橘TVも新婚旅行実況だの本当の
ファンだの何もかも人気声優なら炎上してんだよそれを上手くやってると思うなよ、誰も知らないだけなんだから社
長になっても同じくらい他人に相手にされてないんだよなぁ客室係からすれば、程度にもよ
るが部屋を汚す客はやはり迷惑だよ

ただでさえ低かった好感度もだだ下がりだね、今更言及したらおせーよってさらに好感度も下がるし豪雨で大変な地域
に本社がある企業なら営業かけても仕事もらえなかったりしてw考えが浅いから上っ面だけのお見舞いの言葉の後にど
んぐりが自分勝手で無能な人間ってことはわかってるから最初から期待も何もしていないけどこういう時ぐらいせめておとな
しくしてみんなの気持ち逆撫でしたり不快にさせるような言動は慎めよって思う嫁は嫁でクリームまみれのドリンク摂取して
アレルギー設定どうしたw暑すぎて軽くしねる!!!(屮゜Д゜)屮見てきた今までは災害があれば普通に書いてきたんだししか
もこれだけ毎日トップニュース扱いで報道されてるのに今回だけスルーしてるのはあまりにも不自然ここ読んでて意地でも書
かないって反発心だけがひしひしと伝わってきてほんと人としてクズ以下岡山のビジネスカレッジにもここ数年毎年行って講義し
てるくせにずぶ濡れになってもすぐに身体あたためられて呑気にアイス食べられていいね一言で言えば無神経大雨の被災地でド
ロドロになって救助活動している不便を強いられてる人達がいっぱいいるのにヒドすぎてどこから突っ込めばいいのかわからんw
この人前にホテルのチェックアウトについて「某ホテル支配人がメディアで『心置きなく滞在して下さったのだとわかるから、部屋
汚したままで良い』と言ってたから俺はあえて汚してく」てドヤッてたし、被災者に変に同情しないほうが彼らのためとか
をいろいろ揃えようかなぁ〜と。で、流用できるものを残しつつ新品パーツを取り寄せて、アイナナの
ライブも終わりひと段落したので、先程から組み立て始めたのですが…アレルギー関連の設定は今からでも遅く
ないから医者行ったらアレルギー云々は勘違いでしたと撤回したほうが良いと本気で思うすさまじく不快でもそれ
は今までのいい年して実力も人気もなくコバンザメでここまできた自称声優だったから相手にされなかっただけで
社長になって人と関わり増えた今同じだと思うなよ…と言いたいけど普通に人気声優とか社長だったらこの流れは
叩かれて炎上するんだよ人気なくて誰にも相手にされないから知られてないだけ橘TVも新婚旅行実況だの本当の
コネでデビューしたくせに

バナナフィッシュ2話目みるの躊躇ってたけどやっと見たあっさり出番無くなったみたいでよかった来週から安心して
見られるアレスの天秤はキッズにもシリーズのファンにも腐女子にもショタコン紳士にも全方位から不評だ
いくらヘタクソでもせめてキャラの性別ぐらいは判るような声で出来るなら許せるけどっていうか男声も出るな
らなぜ男役を女声でやってるのか?キャラに合ってる声かどうかすら判断出来ないのか?夏目でも出るらしい
し本当くっそ迷惑バナナも3話以降出ないっぽいし、数年前からずっと推してるアニメにも一切出なさそうなの
で安心して円盤買えます!ありがとう!!!おまえは代永のアンチスレでも作ってそっちで吠えてろよ安心してくれ
喜んでいるのは日野社長のみ代永って人知らないんだがそもそも俺はイナイレアレスの天秤のPV見て「こ
れはダメだなぁ」って思ったんだぞそれなのに代永厨ガーってわけわかんねぇよログ見たらここで代永の名
前出してんのいつもまったくアンチ書き込みじゃないのが先じゃん>>58とか>>824とか自己レスかな
んかだからその矛盾にも気づかなかったのか前はそこらじゅうで村瀬ageながら山本をよく叩いてたしね
普段表で自分がしてるからそういうのだと思うんだろうつか代永いなくてもグロ瀬が不細工なのは変わら
ないだろうが唯一無二の不細工チビなんだから安心しとけw他の声優関係なく、村瀬自身のせいで嫌わ
れてるっていつになったら解るんだろう?っていうか何か少しでも好かれる要素あるとでも思ってる?
信者でもグロ面だって思ってるのか本人じゃねって言われたら一週間黙っちゃったのに返ってきたのか
いくら信者でもあの面と一緒にされるのは堪えたんだね随分と正直なことでそうそう
イベントとか最悪ラジオやイベントとかの態度の悪さ批判が多くなった時期から他の声優での話そらし
も増えたあゆ()とか好きな作品スレとか読んでるといきなりアニメ化したら声優はグロ瀬がいいー!って
発言に連発で当たって吐きそうすごい楽しい気分の時にウ○コぶつけられた気分
ムヒョロジのスレが阿鼻叫喚になっとる嫌われてるな女性が演じる少年の方がまだちゃんと少年っぽい
村瀬は女声のまま少年役や男性役をやってるから違和感しかないし作品の邪魔にしかなってないから嫌い

基本からやり直せとしかショタな役をちゃんとショタっぽく演じられる人なら独占でもまだいいこいつはショタな役
をただのブリッ子女子みたいに演じるじゃんあーぶりっ子女子確かにだから余計オカマに聞こえるんだな
声変わりした男にやらせる風潮は何なんだろうなでもこいつの場合はおっさんじゃなくてオカマになるんだよな
一昔前のぶりっ子オカマとか誰も求めてないよ気持ち悪いでも合ってもないけど演技も下手じゃん浮いてるか
らチョイ役でも耳について鬱陶しい主役は論外カッコいいショタも可愛いショタも全てオカマにしてくれやがると
んだショタクラッシャーキャラ崩壊な上に気持ち悪いだけで嫌悪感しかない顔面は…生まれ直さないと無理かな
元の造形も酷いけど性格の悪さも溢れだしてるしな性癖もそうなんじゃないかとも思ってるむしろ梶がいるから村
瀬なんかをゴリ押し出来るんじゃ?と思ってる梶を使いたかったら別作品でもいいから村瀬も使えってムヒョ酷いね
他の声優もキャラに合ってないおっさんか!って言われてるけどグロ瀬はキャラ合ってない上に演技ド下手くそヒッヒ
も言えないとかふざけてんのか仕事が多けりゃ態度もデカくなるだろうし梶が入ったのが2013年の10月2014
年以降、村瀬の出演作数や主演数が不自然なほど急激に増えた何かくねくね
ニコ生のコメントには書けんわ俺は野次馬が大量に湧くほどネタとして面白くないやっぱぐちんぽは偉大だわ
野次馬キッズは女叩きの方が楽しいからな魔除けしなきゃならない武内くん可哀想〜だから荒れはしない
だろうね元々の武内ファンって指輪許容して応援してたんだし魔物から遠い存在だったのに指輪の話は
魔除け発言前からドン引きだったわここは武内(これはスレ的に当然)とついでに関係な
めら何とかさんと同じ病気を疑ってるボドゲのナレいるの?必要ないよなどのアニメスレでも釜いらねぇって言わ
れてるし本当にコイツ何で声優やってんだ多分だけど客観性が無いんだと思う自分のやった作品見てないのか
とも思うけど見ても聞いても何処が悪いのか気が付かないんだと思うそれと発声と滑舌も悪いし…

一昔前のぶりっ子オカマとか誰も求めてないよ気持ち悪いでも合ってもないけど演技も下手じゃん浮いてるか
らチョイ役でも耳について鬱陶しい主役は論外カッコいいショタも可愛いショタも全てオカマにしてくれやがると
んだショタクラッシャーキャラ崩壊な上に気持ち悪いだけで嫌悪感しかない顔面は…生まれ直さないと無理かな
元の造形も酷いけど性格の悪さも溢れだしてるしな性癖もそうなんじゃないかとも思ってるむしろ梶がいるから村
瀬なんかをゴリ押し出来るんじゃ?と思ってる梶を使いたかったら別作品でもいいから村瀬も使えってムヒョ酷いね
他の声優もキャラに合ってないおっさんか!って言われてるけどグロ瀬はキャラ合ってない上に演技ド下手くそヒッヒ
も言えないとかふざけてんのか仕事が多けりゃ態度もデカくなるだろうし梶が入ったのが2013年の10月2014
年以降、村瀬の出演作数や主演数が不自然なほど急激に増えた何かくねくねしてるしキレやすい
他の声優名でツイを検察した時なぜかこいつの事が書かれていてわりと自然にショタ声やってる男性声優いる
と信者が言うほどこいつの希少価値なんてないじゃんと思う縁あって年末辺りに舞台に出るみたいなんだけど
本当?お芝居なのかな?こいつ目当てにどれぐらいの人が行くんだろうね?コイツの顔見てもファンです!
って言える人の気持ちがさっぱり分からないからなあ不細工通り越してクリーチャー領域だしダウン症なんかね?
めら何とかさんと同じ病気を疑ってるボドゲのナレいるの?必要ないよなどのアニメスレでも釜いらねぇって言わ
れてるし本当にコイツ何で声優やってんだ多分だけど客観性が無いんだと思う自分のやった作品見てないのか
とも思うけど見ても聞いても何処が悪いのか気が付かないんだと思うそれと発声と滑舌も悪いし…
基本からやり直せとしかショタな役をちゃんとショタっぽく演じられる人なら独占でもまだいいこいつはショタな役
をただのブリッ子女子みたいに演じるじゃんあーぶりっ子女子確かにだから余計オカマに聞こえるんだなショタを
声変わりした男にやらせる風潮は何なんだろうなでもこいつの場合はおっさんじゃなくてオカマになるんだよな

>>124
俺はおっぱいも鼻も好きやで

としたいはメール読まずにずっとフリートークでいいんだけどな

>>136>>137
ダイミダラーの時はこいつの演技が絵に追い付いなくて表情と違ってたしいつになったら表情と合わせて喋れるんだ?
オリジナル物ならともかく原作ありきの漫画とかなら漫画買って予習できるような気がするのだが理解してない残念な
ガンガン修正かけまくったノブナガイジのイケメン()っぷりに惚れてるまんこどもはリアルノブナガイジのしわくちゃキン
タマフェイス見て舞花丸を見てたらコイツのキャラせっかくカッコいい幻滅しガラガラなないもんなん考えられるてwでも?
こいつ外画の吹き替えにたまにいるけど周りが上手いから余計にクソ演技してるつもりが目立つ試されてたりしてwでも
感情の表し方が全部一緒で平坦うわこいつ人気が落ちたからって今更自分で捨てたラブライブに媚売ってやがるよ
喜怒哀楽が一切表現できないのなどこへ媚びろうと怒りしか買わないと理解できないサイコパスな所に呆れるわ
ぜーんぶ一緒wFGOに媚びるのに必死で花陽の誕生日すら祝うことすらしなくなった奴がいまさら感が凄まじいよな
ネットでイナゴ扱いされて叩かれてるの知ってるからイナゴ扱いされたくがないためにまたラブライブに媚びたんだろうな
こいつ自分のことなかれ主義と言ってたけど実際はネットの目を意識しすぎてるから日をまたいで言い訳したり今回
そんな本人の薄っぺさが原因で演技も薄っぺらいんだよ演技だとことなかれ主義が悪い方に働いて心が動いてないかみたい
感情表情ができないんだと思う事なかれ主義ならわざわざ余計な事を言わないからサイコパス傾向があるんじゃないかな
気持ちはわかるがここは島崎のアンチスレだからなその割には演技ができないって致命的な所があるけどさこいつの気持
ち悪い媚びっぷりが、大久保瑠美の媚びっぷりにそっくり幼稚園の演劇以外だわよくそんなに恥知らずな事が出来るよな
今日発売のチャンピオンの刃牙のインタビュー記事で学生時代から大好きで今も毎週読んでるとか毎度お馴染みの
媚びっぷりに草生えたわ琥珀さんの誕生日を忘れるぐらい三田先生を煽るのが楽しかったんだと試されてたりし思うよ
ギャーギャーした演技でセリフ聞き取れなくなるの改善してくれないかな〜なしく今では立派なイキリ175天狗ですよ
他の声優のアンチスレで演技が信長よりましな程度ではと言われて草不可避演技の方向は間違ってないから

テレビ見てない、タレント知らないアピールうざいコミュニケーション取る気はなくてマウンティングしたいだけな
乱舞のアニメはこいつのキャラの出番多そうで鬱あの汚声聞かされるのは苦痛でしかないさあ試練を与
えますと言わんばかりのガルスタの表紙他のキャラはみんな好きなのにこいつのキャラだけ汚声のせいで好き
になれない酒呑みすぎじゃない。そして流行りも知らないいや街歩き自体はいい番組だけどさ
ゲームはさておきアニメの評価は割と良かったと聞いたが違ったのか?どうせ世界ネコ歩きも好きなんだろ?
印象があるいや、アニメ凄い頑張ったよ。正直あのゲームからあんなアニメが出来るとは思わなかった
というか声優って一応芸能人の端くれなのに、大手事務所の有名タレントを知らないアピールって頭悪
いとしか思えない。最近は芸能人の声優起用やアニメイベント出演も珍しくないし、共演嫌がられたら
とか考えないんだろうか。ひまわりが守ってくれるにしても、あんまり世話かけると事務所にも愛想尽か
されるだろうに。けど、アニメから入った人は大概の人はゲーム買うんじゃないかな数万円かけて六時
間のアニメと、数千円で数十時間楽しめるゲーム、ゲーム原作アニメはよほど奇跡入らないと難しい
ちなみに好きなテレビ番組は世界ふれあい街歩きらしい目下シチュCD出突っ張りでまたBLCDに出
るみたいだし完全に劇団の推しが別の若手に移ったなBLも絡みのシーンは他の出演者が気を使っ
てスタジオの外で待機するのにこの人はしっかり全部観るって言ってたの思い出したわ仕方ないこ
いつはなんにも理解してない残念な奴だからね。ガラガラな声なんとかならないの?初めて刀剣乱
舞花丸を見てたらコイツのキャラせっかくカッコいい見た目なのに声がガラガラすぎてビックリしたのと
同時に呆れた演技もヘボいし全然集中して見れなかった表紙だし、ブロッコリーと角川の関係を保つ
ためにもここは向き合うべきだろうすでに収録終わってるだろうけどねなかなか手厳しいお題をふられたな
ソフトの発売が近いから偶々だろうけど試されてたりしてwでも準備も打ち合わせも可能な立場にいるわ
けだしあえてという線も考えられるしうまくクリア出来ない方がちょっとどうかなってとこでは?

ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、
スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。自力で食べられないときはウェイターがそして流行りも食事のお
手伝いをしてくれます。そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをいや街歩き自体ご用意。肛
門から噴出さプリンをご堪能頂きます。やはり糞の料理は鮮度がアニメはこいつのキャラのそして流行りも出番命。
鮮度が落ちぬうちに全てお召し上り最後に1つ注意事項が…。完食出来なかった場合、途中退席
立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、うざいコミュ目を逸らさ
ずに最後まで観ることが出来るかうざいコミュ!?ケツアゴ出目金の浅沼晋太郎奇形ブサイクの寺島拓篤馬面
うざいコミュ仲間の佐藤拓也むしろ結婚の噂が出だした頃から痩せてすっきりしてるやんいい嫁さんなんだね
何故ホモがいるのかなと思ったけど仕方ないな まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、うざいコミュ
その子、実は山下智久君と同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!後輩のせい
でいまいちこいつのキャラの出番多そう話題取られてるのネコ飼ってた件で以前から同棲してたと予想されて
のが奥さんの手料理のおかげだろうよゴミみたいな仕事しか来ない川越シェフ羽多野ってなんであんなに
ブサイクになったんだろうBLACK HOLE 8 糞喰漢悪臭!!嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰っ
てきた!!あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へようこそ…伸治編』インタビュー中に逃げ出そ
うとした伸治に、浣腸4本注入!!出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!そして男
の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…『征矢編』白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず
嘔吐!!ノを無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!吐いて
も吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あまりの惨劇に遂に
白目を剥いて、失神寸前に…。『糞尿レストランへようこそ』目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理

長文うざい

いやそもそも荒らし自体がうざい
あと安価も

>>141>>142
レス乞食豚もザラにおるから真面目に相手し過ぎるのは損しかないつまり役のどの年齢も無理ってこったなそして
コイツ、キャストのコメントでいつもすっとんきょうな発言してるけどウケてるとでも思ってるのかな?武将とかも合
わん信長の野望の配信とか見てて兼役みたいのからもたまに杉田っぽい声聞こえるとひどくて草生えるド田舎の
体育会系の「指導」やガチ引きこもりの絶望感にくらべたら媚び売りまくってコネ舞台で芝居やってるわけでもな
いしいい歳こいて相変わらず梶田とvtuberだの流行り物に飛びついて媚び売ったり微塵も腹筋使ってない
から声も通らないんだよな本人はただ通らない声だと思ってるようだが声の仕事してるくせにあの出っ張っ
た腹で人前に出るのが糞だらしない腹でプロ意識ないですって見せてるんだから恥知らずもいいところ
腹から声だせないからセリフがウンコ気張ってるようなモゴモゴした感じになるんだろうあのモゴモゴ喋りマイ
クなかったら聞き取れないんじゃないかほんと酷い気持ち悪い。通る通らないは色々説はあるけど結局の
ところ声を押し出す強さが大事だからなちゃんと腹式呼吸して強い腹で押し出せば通らないってことには
ならないつくることくらい楽なもんだろ。あいつ自身声優は声出れば誰でもできるって昔から公言してる
残ってんのは宝くじが当たったのと一緒。悪運が強いだけ。この禿は、コネ作りだけは才能あるね演技
の才能も実力も髪の毛も皆無だけど笑われてるんじゃなくて嗤われ10年くらい前の声優雑誌(声グラ
か声優アニメディアだったと思う)で言ってた。「声が出れば誰でもなれる」と。何万人もいる声優志望
の若いコのほとんどはバイトでこき使われてまともに考えたらオーディションで勝ち抜ける体力なんて残っ
てないでしょ。だとしたら「正攻法」だけで「食っていけてる声優」になれる?!人脈の築き方まで養成所
で教えてくれんのかなあてるんだよ事実と常識を浴びせかける。これが1番効果的20代とか駆け出
し声優が担当する役のが杉田には合ってるんじゃあないの声が糞なだけで逆に年相応の役が中村と
かに比べて酷いよなエスカノールなんて半分ふざけて演じてんの

信者の荒らし行為はスルーしてください。キモおっさん声、ウザいアドリブ、10年以上続く拙い演技、 素人並に
下手なアフレコ、口をすぼめてのウンコ気張り発声、ゲーヲタによるゲーム声参戦、そして男の子さんからの質問
手紙の中では「つき合ってる方はいらっしゃるんですか?」「秀○役T・Sさんとつき合っているのでしょうか?」の質
問がものすごかった・・・。ごめんね、それを期待(!?)してた?答えは 「ノー」です「NO」。私が将来結婚する
としても相手は絶対にこの人 ではないと言えます。ごめんなさいね、期待してた方々。今をもって尚、手紙やメー
ルを頂きます。 はい・・・。〇ぃ役のR・Tさん関係です。イベントの後には、それは尋常ではない数がきます。
この間のイベントで、久し振りにそれがありま した。あちらのファンから「素のキャラを引き出してくれて、とてもよ
かったです。」という感謝のものからとても表記できないような黒いものまで、様々 です。俺は男だから、どうし
ても遠慮しなきゃいけない部分があると思うが逆にそういう変な躊躇いが、対人関係における壁を作るのも事
実。いい機会だから言うが、夜叉龍先生の書いたイラストは、ずばり、あのお方のライブに行った 俺と菅沼
の思い出。そして、その絵は、素敵な衣装に身を包んだあ のお方が描かれていた。
俺は、迷った。さすが夜叉龍氏。その上手さに驚く。 しかし残月(ここ)になぜ、その絵があるの か。
向こうの業務的に、それは激しくマイナスになるのではないだろうか。散々事務局と喧嘩して、最終的には
載せない方向となった。若い子相手でも無理矢理古いゲームのネタぶっこんで滑るのやめてほしいどう考
えても通じないってわかるだろカメコのローアングラーをマナーが悪いってけなしてたけど女性が居るのに空
気を読まずに下ネタ言いまくったり逆らえない目下の女性声優に避妊具のあだ名をつけて本人いやがってる
のにしつこく呼ぶのはいいんだなつまらない計算や根回しが、どれだけ恥ずべき事か。・・・俺はいつも、敬意
と感謝をもって接しています。ファンに対して親身なところとか、素晴らしいところが沢山あります。主人公とヒ
ロインを共演したからといって必ず恋に落ちかと言うとそんなことないのです。

ジョジョでのシーザーが死んだ時のジョセフの叫びが全然悲しそうじゃなくて、むしろ怒ってるようにしか聴こえなくて
おまえ昨日ケンカした時の事をまだ根に持ってるんかと感じたシンフォギアのキチガイ博士は良かったのでCCさくらの
ームで知世のビデオ大作戦の話題を出してたけどPS用ゲームだというニワカ発言普通にアニメ好き、ゲーム好き
でただの趣味の一環ならいい。他の趣味がそれ関連以外であるんなら。でもそればかりに没頭して現実とごっち
ゃになって一般人をリア充と呼び、妬むようになったらおしまい。ネットで女叩きに必死になってロリコンを正当化
するようになったらもう目も当てられない。正解はドリキャス用社会で根本的に空気の読めない汚いw死んだ
方がいいだろw最近のシコブタ媚びしたアニメキャラの行動なんて、いい感じにハゲ田の恥晒しテンプレ揃っ
てきたな。他にもテンプレになりそうなやつあったら候補を挙げていこうぜ。パシフィック・リム2の吹き替えにこ
いつがいなくて心底嬉しい元々は1の主演俳優が2に出れなくなっての主役変更らしいけどそんなの関係なく
2ではこのド下手な糞禿野郎の汚い声が一秒も流れない事に感動しているいずれまとめwikiも作っていきた
いので。だってこんなおっさん声主役には向かないしかといってブライトさんみたいな大人の男演じられるほどの
技量もないしサンライズも何とか銀魂に閉じ込めておきたいんじゃない?リアルではキチガイか人格障害かコミ
ュ障でしかない。加えて当人もコミュ障だから、尚の事まともな人間と接する時間が削られていく更に負のスパ
イラルに陥っていくわけだコイツ不機嫌な態度あからさまにとるよな一般客入れたステージ上でもお構いなしそ
の作品に滅多に登場しない人気キャラがバックの映像で流れて歓声が上がったら酷い嫌味吐いてて驚いたそ
のキャラの役者さんは不在の場だったけどコイツより遥かに評価も高くてキャリアがある方なのに己の感情優
先で周囲がどう思うかってことが考えられないんだよな池沼かって事如実に表してるよね。普通の人間なら恥
ずかしいでも家畜おたくはそれを恥ずかしいことだと思わない杉「確かPSだったはず、ねえけどーいんさん?」
け「ええPSです」ケドウィンもニワカ主役じゃなくてキチガイメインでやって欲しい負けは目に見えてるのに

146名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3bba-Pr2h)2018/10/18(木) 05:37:35.01ID:GRltLaX00
夜中2時に、喰種のメンバーで、家に集まる
石川界人は酒を飲まない
佐倉さん、石川君に家まで車で送ってもらってるんだろうな
朝帰り裏山

バコねるになっちゃったの?(>_<)

ヤリマンやで

まぁ、界人君なら許すわ

>>146>>147>>148>>149
普通の人間なら恥ずかしいでも家畜おたくはそれを恥ずかしいことだと思わない杉「確かPSだったはず
け「ええPSです」ケドウィンもニワカ主役じゃなくてキチガイメインでやって欲しい負けは目に見えてるのに
ジョジョでのシーザーが死んだ時のジョセフの叫びが全然悲しそうじゃなくて、むしろ怒ってるようにしか聴こえなくて
おまえ昨日ケンカした時の事をまだ根に持ってるんかと感じたシンフォギアのキチガイ博士は良かったのでCCさくらの
ームで知世のビデオ大作戦の話題を出してたけどPS用ゲームだというニワカ発言普通にアニメ好き、ゲーム好き
でただの趣味の一環ならいい。他の趣味がそれ関連以外であるんなら。でもそればかりに没頭して現実とごっち
ゃになって一般人をリア充と呼び、妬むようになったらおしまい。ネットで女叩きに必死になってロリコンを正当化
するようになったらもう目も当てられない。正解はドリキャス用社会で根本的に空気の読めない汚いw死んだ
方がいいだろw最近のシコブタ媚びしたアニメキャラの行動なんて、いい感じにハゲ田の恥晒しテンプレ揃っ
てきたな。他にもテンプレになりそうなやつあったら候補を挙げていこうぜ。パシフィック・リム2の吹き替えにこ
いつがいなくて心底嬉しい元々は1の主演俳優が2に出れなくなっての主役変更らしいけどそんなの関係なく
2ではこのド下手な糞禿野郎の汚い声が一秒も流れない事に感動しているいずれまとめwikiも作っていきた
いので。だってこんなおっさん声主役には向かないしかといってブライトさんみたいな大人の男演じられるほどの
技量もないしサンライズも何とか銀魂に閉じ込めておきたいんじゃない?リアルではキチガイか人格障害かコミ
ュ障でしかない。加えて当人もコミュ障だから、尚の事まともな人間と接する時間が削られていく更に負のスパ
イラルに陥っていくわけだコイツ不機嫌な態度あからさまにとるよな一般客入れたステージ上でもお構いなしそ
の作品に滅多に登場しない人気キャラがバックの映像で流れて歓声が上がったら酷い嫌味吐いてて驚いたそ
のキャラの役者さんは不在の場だったけどコイツより遥かに評価も高くてキャリアがある方なのに己の感情優
先で周囲がどう思うかってことが考えられないんだよな池沼かって事如実に表してるよね。

空気を読まずに下ネタ言いまくったり逆らえない目下の女性声優に避妊具のあだ名をつけて本人いやがってる
のにしつこく呼ぶのはいいんだなつまらない計算や根回しが、どれだけ恥ずべき事か。・・・俺はいつも、敬意
と感謝をもって接しています。ファンに対して親身なところとか、素晴らしいところが沢山あります。主人公とヒ
ロインを共演したからといって必ず恋に落ちかと言うとそんなことないのです。
信者の荒らし行為はスルーしてください。キモおっさん声、ウザいアドリブ、10年以上続く拙い演技、 素人並に
下手なアフレコ、口をすぼめてのウンコ気張り発声、ゲーヲタによるゲーム声参戦、そして男の子さんからの質問
手紙の中では「つき合ってる方はいらっしゃるんですか?」「秀○役T・Sさんとつき合っているのでしょうか?」の質
問がものすごかった・・・。ごめんね、それを期待(!?)してた?答えは 「ノー」です「NO」。私が将来結婚する
としても相手は絶対にこの人 ではないと言えます。ごめんなさいね、期待してた方々。今をもって尚、手紙やメー
ルを頂きます。 はい・・・。〇ぃ役のR・Tさん関係です。イベントの後には、それは尋常ではない数がきます。
この間のイベントで、久し振りにそれがありま した。あちらのファンから「素のキャラを引き出してくれて、とてもよ
かったです。」という感謝のものからとても表記できないような黒いものまで、様々 です。俺は男だから、どうし
ても遠慮しなきゃいけない部分があると思うが逆にそういう変な躊躇いが、対人関係における壁を作るのも事
実。いい機会だから言うが、夜叉龍先生の書いたイラストは、ずばり、あのお方のライブに行った 俺と菅沼
の思い出。そして、その絵は、素敵な衣装に身を包んだあ のお方が描かれていた。
俺は、迷った。さすが夜叉龍氏。その上手さに驚く。 しかし残月(ここ)になぜ、その絵があるの か。
向こうの業務的に、それは激しくマイナスになるのではないだろうか。散々事務局と喧嘩して、最終的には
載せない方向となった。若い子相手でも無理矢理古いゲームのネタぶっこんで滑るのやめてほしいどう考
えても通じないってわかるだろカメコのローアングラーをマナーが悪いってけなしてたけど女性が居る

レス乞食豚もザラにおるから真面目に相手し過ぎるのは損しかな信者の荒らし行為はスルーしてくださいい
つまり役のどの年齢も無理ってこったなそして技量もないしサンライズも何とか銀魂に閉じ込めておきたい
コイツ、キャストのコメントでいつもすっとんきょうな発言してるけどウケてるとでも思ってるのかな?武将とかも合
わん信長の野望の配信とか見てて兼役みたいのからもたまに杉田っぽい声聞こえるとひどくて草生えるド田舎の
体育会系の「指導」やガチ引きこもりの絶望感にくらべたら媚び売りまくってコネ舞台で芝居やってるわけでもな
いしいい歳こいて相変わらず梶田とvtuberだの流行り物に飛びついて媚び売ったり微塵も腹筋使ってない
から声も通らないんだよな本人はただ通らない声だと思ってるようだが声の仕事してるくせにあの出っ張っ
た腹で人前に出るのが糞だらしない腹でプロ意識ないですって見せてるんだから恥知らずもいいところ
腹から声だせないからセリフがウンコ気張ってるようなモゴモゴした感じになるんだろうあのモゴモゴ喋りマイ
クなかったら聞き取れないんじゃないかほんと酷い気持ち悪い。通る通らないは色々説はあるけど結局の
ところ声を押し出す強さが大事だからなちゃんと腹式呼吸して強い腹で押し出せば通らないってことには
ならないつくることくらい楽なもんだろ。あいつ自身声優は声出れば誰でもできるって昔から公言してる
残ってんのは宝くじが当たったのと一緒。悪運が強いだけ。この禿は、コネ作りだけは才能あるね演技
の才能も実力も髪の毛も皆無だけど笑われてるんじゃなくて嗤われ10年くらい前の声優雑誌(声グラ
か声優アニメディアだったと思う)で言ってた。「声が出れば誰でもなれる」と。何万人もいる声優志望
の若いコのほとんどはバイトでこき使われてまともに考えたらオーディションで勝ち抜ける体力なんて残っ
てないでしょ。だとしたら「正攻法」だけで「食っていけてる声優」になれる?!人脈の築き方まで養成所
で教えてくれんのかなあてるんだよ事実と常識を浴びせかける。これが1番効果的20代とか駆け出
し声優が担当する役のが杉田には合ってるんじゃあないの声が糞なだけで逆に年相応の役が中村と
かに比べて酷いよなエスカノールなんて半分ふざけて演じてんの

嘔吐!!ノを無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!吐いて長文うざい
も吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あまりの惨劇に遂に長文うざい
白目を剥いて、失神寸前に…。『糞尿レストランへようこそ』目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理 長文うざい
ウェルカム・ドリンクのションベンから始まり、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、長文うざい
スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。自力で食べられないときはウェイターがそして流行りも食事のお長文うざい
手伝いをしてくれます。そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをいや街歩き自体ご用意。長文うざい肛
門から噴出さプリンをご堪能頂きます。やはり糞の料理は鮮度がアニメはこいつのキャラのそして流行りも出番命。いやそも
そも荒らし自体がうざい鮮度が落ちぬうちに全てお召し上り最後に1つ注意事項が…。完食出来なかった場合、途中退席
立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、うざいコミュ目を逸らさ自体がうざい
ずに最後まで観ることが出来るかうざいコミュ!?ケツアゴ出目金の浅沼晋太郎奇形ブサイクの寺島拓篤馬面いやそもそも荒らし
うざいコミュ仲間の佐藤拓也むしろ結婚の噂が出だした頃から痩せてすっきりしてるやんいい嫁さんなんだねいやそもそも荒らし自
何故ホモがいるのかなと思ったけど仕方ないな まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、うざいコミュいやそもそも荒らし自体が
その子、実は山下智久君と同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!後輩のせい自体がうざい
でいまいちこいつのキャラの出番多そう話題取られてるのネコ飼ってた件で以前から同棲してたと予想されて自体がうざい
のが奥さんの手料理のおかげだろうよゴミみたいな仕事しか来ない川越シェフ羽多野ってなんであんなに自体がうざい
ブサイクになったんだろうBLACK HOLE 8 糞喰漢悪臭!!嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰っ自体がうざい
てきた!!あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へようこそ…伸治編』インタビュー中に逃げ出そ自体がうざい

結婚へのカウントダウン

155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eab4-qGGH)2018/10/18(木) 09:23:20.59ID:/K0N958C0
まあ以前にも車で送ってもらってるみたいなこと言ってたしな
石川くんもあやねるの家行ったことあるのかね
そういえばこの前のメガネにマスクしてる写真がその時のかな?

マジか結婚おめでとぅー

>>154>>155>>156
テレビ見てない、タレント知らないアピールうざいコミュニケーション取る気はなくてマウンティングしたいだけな
乱舞のアニメはこいつのキャラの出番多そうで鬱あの汚声聞かされるのは苦痛でしかないさあ試練を与
えますと言わんばかりのガルスタの表紙他のキャラはみんな好きなのにこいつのキャラだけ汚声のせいで好き
になれない酒呑みすぎじゃない。そして流行りも知らないいや街歩き自体はいい番組だけどさ
ゲームはさておきアニメの評価は割と良かったと聞いたが違ったのか?どうせ世界ネコ歩きも好きなんだろ?
印象があるいや、アニメ凄い頑張ったよ。正直あのゲームからあんなアニメが出来るとは思わなかった
というか声優って一応芸能人の端くれなのに、大手事務所の有名タレントを知らないアピールって頭悪
いとしか思えない。最近は芸能人の声優起用やアニメイベント出演も珍しくないし、共演嫌がられたら
とか考えないんだろうか。ひまわりが守ってくれるにしても、あんまり世話かけると事務所にも愛想尽か
されるだろうに。けど、アニメから入った人は大概の人はゲーム買うんじゃないかな数万円かけて六時
間のアニメと、数千円で数十時間楽しめるゲーム、ゲーム原作アニメはよほど奇跡入らないと難しい
ちなみに好きなテレビ番組は世界ふれあい街歩きらしい目下シチュCD出突っ張りでまたBLCDに出
るみたいだし完全に劇団の推しが別の若手に移ったなBLも絡みのシーンは他の出演者が気を使っ
てスタジオの外で待機するのにこの人はしっかり全部観るって言ってたの思い出したわ仕方ないこ
いつはなんにも理解してない残念な奴だからね。ガラガラな声なんとかならないの?初めて刀剣乱
舞花丸を見てたらコイツのキャラせっかくカッコいい見た目なのに声がガラガラすぎてビックリしたのと
同時に呆れた演技もヘボいし全然集中して見れなかった表紙だし、ブロッコリーと角川の関係を保つ
ためにもここは向き合うべきだろうすでに収録終わってるだろうけどねなかなか手厳しいお題をふられたな
ソフトの発売が近いから偶々だろうけど試されてたりしてwでも準備も打ち合わせも可能な立場にいるわ
けだしあえてという線も考えられるしうまくクリア出来ない方がちょっとどうかなってとこでは?

立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇、前菜の野菜スティック・クソース添え、糞100%の糞バーグ、
スパゲッティ・ミートクソースと料理は続きます。もしも自力で食べられないときはウェイターが食事のお
手伝いをしてくれます。そして食事の最後のお楽しみ、デザートにはクレームブリュ・ッレをご用意。肛門
鮮度が落ちぬうちに全てお召し上り最後に1つ注意事項が…。完食出来なかった場合、途中退席
しようとした場合はペナルティが待っております。よくお考えの上、ご来店ください…ケツアゴ出目金。
立ち込める悪臭、目の前で繰り広げられる惨劇…。貴方はこの阿鼻叫喚の食糞地獄、目を逸らさ
ずに最後まで観ることが出来るか!?ケツアゴ出目金の浅沼晋太郎奇形ブサイクの寺島拓篤馬面
仲間の佐藤拓也むしろ結婚の噂が出だした頃から痩せてすっきりしてるやんいい嫁さんなんだね
何故ホモがいるのかなと思ったけど仕方ないな まえに男の子の友達からきいた話なんだけど、ケツアゴ出目金
その子、実は山下智久君と同じ堀越高校とれーとなんだけどすっごーいもの見ちゃったんだって!後輩のせい
でいまいち話題取られてるのネコ飼ってた件で以前から同棲してたと予想されてるからケツアゴ出目金今痩せてる
のが奥さんの手料理のおかげだろうよゴミみたいな仕事しか来ない川越シェフ羽多野ってなんであんなに
ブサイクになったんだろうBLACK HOLE 8 糞喰漢悪臭!!嗚咽!! 嘔吐!! あの戦慄の食糞映像が帰っ
てきた!!あまりの惨劇に精神崩壊寸前!! 戦慄の食糞地獄へようこそ…伸治編』インタビュー中に逃げ出そ
うとした伸治に、浣腸4本注入!!出した下痢糞を体中に塗りたくられ、口に突っ込まれ、強制食糞!!そして男
の糞を体で、口で受け止め次第に糞に魅せられてゆく…『征矢編』白米に脱糞!! 一口、口に含むと堪らず
嘔吐!!ノを無理矢理食わせる!!さらに巨大水槽内で3人の糞を代わる代わる浴びせ、食わせる!!吐いて
も吐いても、次から次へと口に捻じ込まれる男糞。 その臭いと感触に征矢発狂寸前!!あまりの惨劇に遂に
白目を剥いて、失神寸前に…。『糞尿レストランへようこそ』目の前で糞をしてくれて、しかもそれを料理として
最後まで観ることが出来るかうざいコミュ仲間食べることが出来たら…

けだしあえてという線も考えられるしうまくクリア出来ない方がちょっとどうかなってとこでは?7月の刀剣

新着レスの表示
レスを投稿する